虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/12(土)11:13:22 しかし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1668219202004.jpg 22/11/12(土)11:13:22 No.992461145

しかしビットやファンネルを最初から使うような感じで 今後戦闘面白くし続けられたら大したもんだみたいなこと1話あたりから言われてたけど まさかこんな形でエスカッシャン使うたびに目が離せなくなるとは思いもしませんでしたね…

1 22/11/12(土)11:15:34 No.992461677

ビット自体にキャラクター性や重要な要素を持たせるのはなるほどなー

2 22/11/12(土)11:17:06 No.992462052

一気に厄いガンダムランキング上位に登り始めてしまった いや詳細まるで分かってないから厄いではなくまだ厄そうの範囲なんだろうけど

3 22/11/12(土)11:18:32 No.992462368

一体何が入っているんだ…

4 22/11/12(土)11:19:26 No.992462585

総集編自体はアレだけど見返すにはちょうどいいタイミングかなって6話で思った ビットの軌道が有機的とは最初から言われてたけどコマ送りでもなきゃ気づかない伏線が多すぎる…

5 22/11/12(土)11:20:42 No.992462884

やられそうな一個をわざわざみんなで守るのいいよね

6 22/11/12(土)11:20:58 No.992462947

>一気に厄いガンダムランキング上位に登り始めてしまった >いや詳細まるで分かってないから厄いではなくまだ厄そうの範囲なんだろうけど まぁあの世界のガンダムの出自からして厄いのはほぼ確定でいいんじゃないかな…

7 22/11/12(土)11:26:02 No.992464083

カタ受精

8 22/11/12(土)11:40:03 No.992467459

ビットの形がなんでもいいなら無駄に長いのやめろって気になる

9 22/11/12(土)11:48:14 No.992469555

>ビットの形がなんでもいいなら無駄に長いのやめろって気になる 盾になったりもするわけだし…

10 22/11/12(土)11:48:56 No.992469740

そんなこと言い始めたらモビルスーツの形だとか銃持つことだとかも不合理だって言い始めるだけだからやめたら

11 22/11/12(土)11:52:02 No.992470520

>ビットの形がなんでもいいなら無駄に長いのやめろって気になる ファンファンネルの悪口は許さんぞ

12 22/11/12(土)12:46:21 No.992486729

意思拡張で廃人にならないのはエアリアル自体のAIとビット一つ一つにAIが入ってて負担がないとかなのかな

13 22/11/12(土)12:48:18 No.992487351

>ビットの形がなんでもいいなら無駄に長いのやめろって気になる この長いやつ腰につけたらスラスターになるやつだし…

14 22/11/12(土)12:49:34 No.992487811

強い弱いじゃなくておぞましい機体は久しぶり

15 22/11/12(土)12:50:00 No.992487957

>やられそうな一個をわざわざみんなで守るのいいよね あれ高度な制御出来てるって描写と解釈してすげーって思ってたんだ俺…

16 22/11/12(土)12:51:53 No.992488591

グネグネ有機的に動くのはまだしもクルクル回転してるのとかビットに超個性あるよね…

17 22/11/12(土)12:54:27 No.992489415

>強い弱いじゃなくておぞましい機体は久しぶり バルバトスも大概だがあれは阿頼耶識自体は非倫理的だけどまあ世界観的にしゃーない感あるしバルバトスそのものは忠犬だったからなぁ

18 22/11/12(土)12:54:28 No.992489428

カタ受精図

19 22/11/12(土)12:56:27 No.992490122

>あれ高度な制御出来てるって描写と解釈してすげーって思ってたんだ俺… 高度な制御できる理由…

↑Top