22/11/11(金)21:17:40 反動制... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1668169060122.jpg 22/11/11(金)21:17:40 No.992290455
反動制御で反動が抑えられると思っていた 反動安定性が反動を抑えて制御がリコイルの跳ね上がりからの戻りだった 制御外すね
1 22/11/11(金)21:22:44 No.992292620
しらそん
2 22/11/11(金)21:23:35 No.992292972
書き込みをした人によって削除されました
3 22/11/11(金)21:23:57 No.992293132
エイム時安定性も見た目だけだからリココンちゃんと出来るなら後回しでいいよ
4 22/11/11(金)21:26:12 No.992294018
今作ダッシュ後射撃可能になるのが遅い弾速も遅い まずそこを補って次に射程で…
5 22/11/11(金)21:37:56 No.992298820
全力疾走していきなり撃てるわけないんだ
6 22/11/11(金)21:38:49 No.992299182
>全力疾走していきなり撃てるわけないんだ そういうのはタルコフかその辺で考えてくれ これはシューティングゲームなんだ
7 22/11/11(金)21:39:01 No.992299265
反動制御がセンタリング性能だったなんてしらそん… 似たような名前が多すぎる
8 22/11/11(金)21:45:44 No.992301942
このゲーム横の制御は基本無理だからなんだかんだリコイルは抑えた方がいい 1発の差で普通に死ぬゲームだし