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22/11/11(金)18:22:29 キュー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1668158549550.mp4 22/11/11(金)18:22:29 No.992220754

キューインキの知られざる効果…!

1 22/11/11(金)18:23:46 No.992221136

やっぱバレてないだけでこのSPぶっ壊れでは…?

2 22/11/11(金)18:25:09 No.992221622

必死に詰めたチャー対面でキューインキ吐かれてデスしてた相手前線がスパジャンしてくるの見ると絶望感凄い

3 22/11/11(金)18:27:16 No.992222349

>やっぱバレてないだけでこのSPぶっ壊れでは…? 吸い込み範囲にいる奴は守れるけど自分は守れないからな…

4 22/11/11(金)18:27:57 No.992222594

>やっぱバレてないだけでこのSPぶっ壊れでは…? そう思うなら使ってみるといいよ

5 22/11/11(金)18:28:28 No.992222782

オブジェクトとか明確に守るべき対象がいる時のキューインキは割りとバカにならない

6 22/11/11(金)18:28:30 No.992222802

ボイチャ連携で完璧にタイミング取れれば最強そう

7 22/11/11(金)18:28:41 No.992222861

ぶっちゃけ守れる範囲狭すぎて実戦じゃ使えん

8 22/11/11(金)18:29:36 No.992223179

ヤグラとかエリアはバリアで良くない?ってなる ホコ持ちの味方の後ろから守りながら前進すべきか

9 22/11/11(金)18:30:23 No.992223457

ヤグラの上では強い!とは言うが バリアもカニもホップソナーもヤグラに置けば強いじゃん!ってなる

10 22/11/11(金)18:31:40 No.992223878

SP使って味方守るだけ?

11 22/11/11(金)18:33:59 No.992224652

発想は面白いと思うんだよ

12 22/11/11(金)18:34:06 No.992224696

ルールによって刺さる時は刺さる バイト専用スペ扱いされるトリプルトルネードよりはマシくらい

13 22/11/11(金)18:37:34 No.992225857

>ヤグラとかエリアはバリアで良くない?ってなる >ホコ持ちの味方の後ろから守りながら前進すべきか ヤグラ上にバリアを2つ置いてもナイスダマやトルネードで終わりだがキューインキ2つでお互いに吸い合えばカウントは進むのだ

14 22/11/11(金)18:39:26 No.992226530

>SP使って味方守るだけ? ホコとかヤグラだとオブジェクトに絡む味方守るだけでも勝利が近づくぞ

15 22/11/11(金)18:41:34 No.992227252

ヤグラバリアはナイスダマ貫通してヤグラ上味方を守れず死ぬが 下からキューインキを向けると味方はナイスダマの爆風の中ピンピンしてカウントが進む まあ…割と限定的だが!

16 22/11/11(金)18:42:33 No.992227609

一部のシチュエーションでもの凄く刺さるけどそれ以外だと下手すりゃ出すだけ無駄まである だから各武器のバリエーションが無い今だと使いたいメインに付いてきて刺さらないとこに持ってかなきゃいけなくなるから邪魔

17 22/11/11(金)18:44:49 No.992228379

DVAのDMみたいなものかと思ったけどそれでウルトかぁ…

18 22/11/11(金)18:45:36 No.992228612

>だから各武器のバリエーションが無い今だと使いたいメインに付いてきて刺さらないとこに持ってかなきゃいけなくなるから邪魔 ジェッパあたりもそうだけどメイン強いブキにメイン使えなくなるスペシャルが付いてるの足枷感強くて嫌い

19 22/11/11(金)18:46:26 No.992228867

>一部のシチュエーションでもの凄く刺さるけどそれ以外だと下手すりゃ出すだけ無駄まである 裏を返せば一部のシチュエーションの為に温存してても惜しくない…ッて事!?

20 22/11/11(金)18:47:54 No.992229362

どのSPもあまりに綺麗に決められるとナーフしろナーフ!ってなる

21 22/11/11(金)18:48:32 No.992229565

キューインキでタマ自体を消せるって話じゃなかったのか…ゴミじゃん

22 22/11/11(金)18:49:22 No.992229871

書き込みをした人によって削除されました

23 22/11/11(金)18:50:03 No.992230115

>キューインキでタマ自体を消せるって話じゃなかったのか…ゴミじゃん 消せるぞ 動画では着弾後の爆風から味方守れるって裏技を示してる

24 22/11/11(金)18:51:59 No.992230847

キューインキでナイスダマ吸われるの知らないでキューインキにナイスダマ投げたらチュポン!って感じで吸われて笑っちゃったな

25 22/11/11(金)18:52:59 No.992231212

着地前のホップソナーとか投げハンコもシュッと吸えたはず

26 22/11/11(金)18:54:31 No.992231727

向かい合わせてダブルキューインキでお互い無敵?

27 22/11/11(金)18:55:24 No.992232027

>向かい合わせてダブルキューインキでお互い無敵? ローラーが敵にいる場合は二人仲良く轢かれる可能性が高い あとメガホンレーザーはどうしようもない

28 22/11/11(金)18:56:30 No.992232398

ミサイルも上向けば吸えるんだけど向こうの回転率の方が圧倒的に早い…

29 22/11/11(金)19:00:19 No.992233794

うーん…バリアでよくない?

30 22/11/11(金)19:01:28 No.992234238

>うーん…バリアでよくない? バリアじゃスレ画のマネはできねえ!

31 22/11/11(金)19:01:57 No.992234429

ナイス玉はバリアあるけどキューインキはないから余裕でゴリ押しでき…される

32 22/11/11(金)19:02:34 No.992234628

>うーん…バリアでよくない? バリアじゃナイスダマ防げないと言ってもバリア置いたら必ずナイスダマ飛んでくるわけではないしな…

33 22/11/11(金)19:04:41 No.992235453

>DVAのDMみたいなものかと思ったけどそれでウルトかぁ… DM自体はあのゲームでも上位クラスの強さではあるから…

34 22/11/11(金)19:04:44 No.992235467

使い所を考えれば使えないわけじゃないという至極当たり前の話である 考えなくても使える連中がなんかアホな性能なだけだよ

35 22/11/11(金)19:06:13 No.992236057

悪くない評価のSPってどんなルールでも強いし 特定ルールのみで有用ってだけで欠陥SPなんよ 悔しかったらナワバリ固定の公式大会で無双してみてくれ

36 22/11/11(金)19:06:26 No.992236132

バリアは貫通攻撃に弱いから一応使い分けはできるぞ

37 22/11/11(金)19:06:29 No.992236159

突進中のサメにも轢かれるはず

38 22/11/11(金)19:07:14 No.992236419

バリアくんは他のSPに対して結構弱いからな…

39 22/11/11(金)19:07:35 No.992236567

>使い所を考えれば使えないわけじゃないという至極当たり前の話である >考えなくても使える連中がなんかアホな性能なだけだよ つっても折角のSPなんだしもっと派手にぶちかましたいよね

40 22/11/11(金)19:08:24 No.992236882

まあメインに対して有効な方が汎用性は高いよね

41 22/11/11(金)19:08:53 No.992237101

アホSPの方に合わせて調整しろ 2初期みたいな妙にタイトな調整やめろ

42 22/11/11(金)19:09:36 No.992237415

ミサイルはもっと楽に吸えて欲しい

43 22/11/11(金)19:09:47 No.992237515

キューインキとかは腐っちゃう瞬間があるのが難しい… ナイスダマみたいにいつ使ってもドカーン!強い!みたいなのじゃないと俺は駄目だ

44 22/11/11(金)19:10:00 No.992237614

>アホSPの方に合わせて調整しろ >2初期みたいな妙にタイトな調整やめろ マルミサは流石に不快すぎるからナーフしてくれ

45 22/11/11(金)19:10:09 No.992237672

射程短めの武器が補うためにカニタンク使ってるのにリッターに抜かれたりボムで殺されたり挙句の果てには正面からローラーで殺されるのは調整不足では?

46 22/11/11(金)19:10:36 No.992237855

どこでも雑に使っても強いSPと 極一部のルールでやっと使用に耐えるSP

47 22/11/11(金)19:11:44 No.992238322

前に出るSPだとおもってたけど味方の後ろで吸ってれば良いのか 使わねえけど

48 22/11/11(金)19:12:36 No.992238653

気軽に切ってもある程度役立つSPと状況を選んで使わないと役に立たないSPってすごく大きな差だと思う

49 22/11/11(金)19:12:56 No.992238771

キューインキ使ってるやつを2人ぐらいで守れば強い キューインキ使わずに3人で攻めたらもっと強い

50 22/11/11(金)19:13:27 No.992238986

ヤグラで押し込まれるときは文句なしに厄介な相手だとは思う あとは野良だといきなり連携とるのきついよね

51 22/11/11(金)19:14:26 No.992239379

ここまで綺麗に合わせて使えるなら強いって言ってもいいよ 俺はできねぇ

52 22/11/11(金)19:15:37 No.992239903

2名で使えばって言うけど自分のチームの2名がインキだったら負けるわって思うわ

53 22/11/11(金)19:17:07 No.992240467

使ってて面白くないんだよな

54 22/11/11(金)19:17:13 No.992240511

ナイスダマ吸ってんのにダメージ入っててダメだった イカレSPがよ…

55 22/11/11(金)19:17:13 No.992240514

相手の攻撃にわざわざ正面から合わせないと効果発揮できない時点でクソなんだよね しかも合わせたところで大したことないっていう

56 22/11/11(金)19:18:36 No.992241060

吸いながら撃ち出せたら強くなると思うんだ

57 22/11/11(金)19:19:40 No.992241508

あらゆる防御的スペシャルをメタるレーザーいいよね

58 22/11/11(金)19:19:50 No.992241576

ハンコ振るね…

59 22/11/11(金)19:20:54 No.992241989

遠距離対策もできてカウンター的に発動できるナイスダマがやっぱおかしいよ…

60 22/11/11(金)19:21:16 No.992242120

キューインキが一人で突っ込んできたけど普通に打ち続けたら普通にそのまま倒せた

61 22/11/11(金)19:21:30 No.992242203

どのspも無敵への忌避感強いな… いやナイスダマだけその対象から外れてるな

62 22/11/11(金)19:21:45 No.992242291

>あとは野良だといきなり連携とるのきついよね カモン見てくれる人の少ないことよ ホコも敵もスルーして前行くな…

63 22/11/11(金)19:22:36 No.992242614

>キューインキが一人で突っ込んできたけど普通に打ち続けたら普通にそのまま倒せた 一人で撃っててもまず破壊出来ないナイスダマのアーマーとの格差がひどすぎる

64 22/11/11(金)19:23:06 No.992242799

でもキューインキ調整で強くなったら不愉快になるSPだと思う

65 22/11/11(金)19:23:19 No.992242880

ヤグラの上じゃなくて下でヤグラ上に向けて吸ってた方が強いんじゃない?

66 22/11/11(金)19:23:31 No.992242959

>相手の攻撃にわざわざ正面から合わせないと効果発揮できない時点でクソなんだよね キューイン後の攻撃も隙デカすぎるし吸ってる時点でクソ目立つから攻撃もらいやすくて撃つ前に殺されるのがダメ 数秒の正面無敵と引き換えにほぼ死が約束されてるんだよキューインキ バリアは耐久限界あるとはいえ全方向無敵をポンと出して自分はすぐに別の行動に移れるんだぞ

67 22/11/11(金)19:23:44 No.992243042

>キューインキが一人で突っ込んできたけど普通に打ち続けたら普通にそのまま倒せた 吸ってる間相手と接触するくらい目の前で終わるの待ってるの楽しいよね

68 22/11/11(金)19:24:09 No.992243209

>でもキューインキ調整で強くなったら不愉快になるSPだと思う 現状不愉快なミサイルが許されているように見えるが…

69 22/11/11(金)19:24:18 No.992243287

決して弱くはないが派手さに欠ける

70 22/11/11(金)19:24:44 No.992243448

>でもキューインキ調整で強くなったら不愉快になるSPだと思う ショクワンも現状ゴミだけど調整ミスったらクソゲー始まるよね

71 22/11/11(金)19:25:22 No.992243708

>>でもキューインキ調整で強くなったら不愉快になるSPだと思う >現状不愉快なミサイルが許されているように見えるが… ついてる武器がヴァリ以外パッとしないという一点で許されてる気になってるがまあそのうちポイント爆増するだろう

72 22/11/11(金)19:25:36 No.992243807

キューインキそのままでいいからキューインしながらメイン撃てるようにしてくれるだけでいいよ

73 22/11/11(金)19:25:37 No.992243813

>ヤグラの上じゃなくて下でヤグラ上に向けて吸ってた方が強いんじゃない? ヤグラの裏で射線から身を隠しつつヤグラ上のインク吸うのが良いんだろうな

74 22/11/11(金)19:26:30 No.992244142

良く最弱SP四天王みたいにまとめられるけど少なくともその中では一番使い道ある方だよねスレ画は

75 22/11/11(金)19:26:41 No.992244196

>>でもキューインキ調整で強くなったら不愉快になるSPだと思う >現状不愉快なミサイルが許されているように見えるが… ミサイルが不快なのはそうだけどキューインキはわかりやすく相手の行動制限するから強いとあまりよろしくない感じになるとは思う ミサイルが相手の行動を制限するし即死もあるし不快なのはそうだけど

76 22/11/11(金)19:26:52 No.992244264

さっきジムでキューインキと対面したがショクワンの触手を吸って移動を封じる効果を知らなくて俺は…死んだ

77 22/11/11(金)19:27:28 No.992244458

隠れてねぇ! その上で使いづれぇ!

78 22/11/11(金)19:28:48 No.992244960

キューインってそんな前側に伸びて吸ってるんだ… てっきりバリア1枚を前に出してるとかだと思ってた

79 22/11/11(金)19:29:36 No.992245267

チーム組んで連携を取れるならかなり厄介だと思う 野良だと無理

80 22/11/11(金)19:29:39 No.992245294

相手リッターの前で使って前線一気に押し上げるのに使うと交換大なんかな

81 22/11/11(金)19:29:40 No.992245297

まずキューインキついてるブキがキャンシェル以外全部射程長いブキなんだよな そういうブキは下手なスペシャル吐くより同じ時間メインでキル狙う方が強いこともままある 96ジェッスイスプチャラピエリなんて全部メイン押し付けるブキだぜ

82 22/11/11(金)19:29:53 No.992245392

ソナーみたいに設置型にして本体自由に動けるようになれば強いんだけど強すぎるか

83 22/11/11(金)19:30:25 No.992245596

隠れた機能ってその後なにやら射出できるらしい方でしょ

84 22/11/11(金)19:31:20 No.992245899

>良く最弱SP四天王みたいにまとめられるけど少なくともその中では一番使い道ある方だよねスレ画は というか最弱に並べられるほど弱くないよいくらなんでも

85 22/11/11(金)19:31:50 No.992246077

ワイパーの目の前で使うのやめろ!

86 22/11/11(金)19:32:10 No.992246185

>96ジェッスイスプチャラピエリなんて全部メイン押し付けるブキだぜ メイン押し付けるブキにメイン使えなくなるSPつけるのやめてほしい そのSPが弱くないならいいけどこの性能じゃほぼSP没収みたいなもんじゃん

87 22/11/11(金)19:32:15 No.992246210

>隠れた機能ってその後なにやら射出できるらしい方でしょ これが一番いらない…

88 22/11/11(金)19:32:18 No.992246231

使うとどうなる!?

89 22/11/11(金)19:32:45 No.992246410

ジェッスイはマルミサでよかったしヴァリアブルはキューインキでよかった

90 22/11/11(金)19:33:08 No.992246547

>相手リッターの前で使って前線一気に押し上げるのに使うと交換大なんかな 他の敵前線に囲んで殴られますね…

91 22/11/11(金)19:33:10 No.992246554

>というか最弱に並べられるほど弱くないよいくらなんでも 最弱ではないけど下から数えて4番目ぐらいってのは納得いく

92 22/11/11(金)19:33:42 No.992246792

書き込みをした人によって削除されました

93 22/11/11(金)19:34:01 No.992246930

>ジェッスイはマルミサでよかったし ラインマーカー考慮してもよくねぇよ!

94 22/11/11(金)19:34:05 No.992246956

>ジェッスイはマルミサでよかったし よくねえよ

95 22/11/11(金)19:34:20 No.992247055

ナイスダマどこ飛んでくるか分からんしキューインキ合わせるの難しそうだな

96 22/11/11(金)19:34:39 No.992247170

>ナイスダマどこ飛んでくるか分からんしキューインキ合わせるの難しそうだな 難しいどころか無理だよ

97 22/11/11(金)19:34:42 No.992247205

味方がタイマンしてるところに吸い込みを入れるとかオブジェクト周辺で吸いまくって味方にゴリ押しさせるとかで基本的に味方頼りになりがち でも強化して欲しいのは吸い込みの方よりも撃つ方だな

98 22/11/11(金)19:35:03 No.992247332

あれだけ強くなって未だ尚最弱クラスなハンコに悲しい現在

99 22/11/11(金)19:35:22 No.992247446

キューイン自体に攻撃判定あればいいのになあ

100 22/11/11(金)19:36:20 No.992247839

>キューイン自体に攻撃判定あればいいのになあ ポイズン効果があるぞ!

101 22/11/11(金)19:36:28 No.992247889

撃つ方の出が早ければなぁ

102 22/11/11(金)19:36:36 No.992247947

流石に発売から時間が経ったからかこいつ上手え!ってキューインキやトルネードの使い方をされることもちらほら増えた

103 22/11/11(金)19:36:57 No.992248080

ハンコは言うほど弱くないと思う

104 22/11/11(金)19:37:10 No.992248166

イカも吸って動きが遅くなる効果をつけるとか…

105 22/11/11(金)19:37:20 No.992248246

撃った弾がナイスダマみたいに壁貫通するなら結構強くなる

106 22/11/11(金)19:37:44 No.992248398

この性能で文句言ってる奴は下手くそ1確

107 22/11/11(金)19:37:48 No.992248416

>あれだけ強くなって未だ尚最弱クラスなハンコに悲しい現在 強くなったんじゃなくてバグを直しただけだからな…

108 22/11/11(金)19:37:55 No.992248478

>ナイスダマどこ飛んでくるか分からんしキューインキ合わせるの難しそうだな ・ナイスダマの発動をが察知できるか? ・ナイスダマがこっちを狙っているか?(狙っている側に自分が移動できるか?) ・キューインキ発動用のSPが溜まっているか? 3段階を経てやっとナイスダマが無効化できますよ!

109 22/11/11(金)19:38:38 No.992248762

>ハンコは言うほど弱くないと思う 即投げ出来るだけスレ画よりマシだよな

110 22/11/11(金)19:38:50 No.992248837

>この性能で文句言ってる奴は下手くそ1確 弱いSPを弱いって言ってるだけで文句言ってるわけじゃないけど?

111 22/11/11(金)19:39:08 No.992248954

ハンコもとっくに最弱抜けたけどいまだにグチグチ言ってる奴いるからなあ

112 22/11/11(金)19:39:22 No.992249046

正直言うと弾の爆発が貫通しないのはバクだと思ってる

113 22/11/11(金)19:39:32 No.992249119

ハンコはメタ対象が増えてきたら地位が上がりそうだが今のところは 具体的には傘系

114 22/11/11(金)19:39:36 No.992249152

>この性能で文句言ってる奴は下手くそ1確 下手くそ1確ってどういう意味?教えてくれると助かる

115 22/11/11(金)19:39:50 No.992249257

>ハンコもとっくに最弱抜けたけどいまだにグチグチ言ってる奴いるからなあ 最弱抜けて下から何番目になりましたか…

116 22/11/11(金)19:39:53 No.992249274

>あれだけ強くなって未だ尚最弱クラスなハンコに悲しい現在 バグのままの認識で狩りに行って死んでるイカはよく見る

117 22/11/11(金)19:39:54 No.992249280

ハンコ相手に勝てない雑魚SPじゃん

118 22/11/11(金)19:40:19 No.992249435

今一番パッとしないのはサメな印象

119 22/11/11(金)19:40:44 No.992249590

>今一番パッとしないのはサメな印象 キューインキ轢き殺せるよ

120 22/11/11(金)19:40:52 No.992249656

うるせえSPショクワンにすんぞ!

121 22/11/11(金)19:41:10 No.992249805

サメは使うとリッターに確殺されるからなあ

122 22/11/11(金)19:41:28 No.992249942

キューインキくんハンコに轢き殺されるサメに轢き殺されるローラーに轢き殺される

123 22/11/11(金)19:41:35 No.992249988

>うるせえSPショクワンにすんぞ! わりと喜ぶ武器は多い 具体的には長射程

124 22/11/11(金)19:42:04 No.992250169

ショクワンダーとキューインキのどっちがマシかは議論の余地があるな...

125 22/11/11(金)19:42:06 No.992250178

>うるせえSPショクワンにすんぞ! 96なんかはむしろ嬉しいんじょねぇかな

126 22/11/11(金)19:42:13 No.992250248

雑魚過ぎだろ

127 22/11/11(金)19:42:39 No.992250448

>わりと喜ぶ武器は多い >具体的には長射程 メイン2発撃つだけでインク切れるからなんも起きないと思うんだが スピナーだとチャージしてる間に時間切れるし

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