虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/11(金)05:23:02 後部座... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1668111782449.webp 22/11/11(金)05:23:02 No.992060680

後部座席の改良を要求したい

1 22/11/11(金)05:24:31 No.992060751

>ドライバーシート以外全ての改良を要求したい

2 22/11/11(金)05:25:30 No.992060800

>クソアクセルペダルの改良を要求したい

3 22/11/11(金)05:26:14 No.992060830

>クソアクセルペダルの改良を要求したい [駄目です]

4 22/11/11(金)05:29:46 No.992060955

なんとか水産とかなんたら畜産とか描いてあるコイツは魔物だ

5 22/11/11(金)05:31:51 No.992061044

C1ランナーなのは認めるからホント煽らないでくだち

6 22/11/11(金)05:32:49 No.992061093

アクセルペダルクソなの…?

7 22/11/11(金)05:35:38 No.992061204

>アクセルペダルクソなの…? 純正だとヘンテコな折り方して全開にできないようにしてある だが営業は社外パーツ付けてガン踏みする

8 22/11/11(金)05:37:07 No.992061265

>なんとか水産とかなんたら畜産とか描いてあるコイツは魔物だ つーかこいつそのものが魔物だよ

9 22/11/11(金)05:38:07 No.992061308

>[駄目です] じゃペンチで加工するね

10 22/11/11(金)05:41:19 No.992061444

いやいやいやいや 逆に言うと後部座席とグニャグニャアクセル以外文句なくない?

11 22/11/11(金)05:42:17 No.992061487

>逆に言うと後部座席とグニャグニャアクセル以外文句なくない? CVT仕様はあかん!

12 22/11/11(金)05:43:32 No.992061545

後部座席に座る発想がなかったな 屋根ありの速い軽トラ感覚で乗ってた

13 22/11/11(金)05:46:02 No.992061645

首都高でコイツがポルポル君を煽り倒す姿は日常茶飯事である

14 22/11/11(金)05:48:08 No.992061732

>CVT仕様はあかん! これでMTでギア下げて引っ張って乗るのは乗り方間違ってる…

15 22/11/11(金)05:51:37 No.992061875

こいつの後部座席なんて人間より段ボール乗ってる割合のが高いだろ

16 22/11/11(金)05:55:55 No.992062085

たまに会社のお偉いさんを乗せると後部座席クソなんで 対処にとても困る

17 22/11/11(金)05:57:51 No.992062183

>2ℓペット搭載出来る様な改良を要求したい

18 22/11/11(金)06:02:17 No.992062403

>たまに会社のお偉いさんを乗せると後部座席クソなんで >対処にとても困る カローラフィールダーにしろよそこは

19 22/11/11(金)06:08:54 No.992062704

イイ車なんだけど中古たっけぇ…

20 22/11/11(金)06:17:14 No.992063130

寒い! >エアコンの改良を要求したい

21 22/11/11(金)06:35:42 No.992064174

お湯沸かせると嬉しいんで >100V相当電源の追加を要求したい

22 22/11/11(金)06:38:24 No.992064340

プロボはキャンピングカーじゃねぇよ!?

23 22/11/11(金)06:42:04 No.992064567

後部座席は荷物様の場所だぞ

24 22/11/11(金)06:49:58 No.992065103

寝れるなら自前で普段乗り用に買ってもいいかも fu1631319.webp

25 22/11/11(金)06:54:20 No.992065397

>プロボはキャンピングカーじゃねぇよ!? 改造してアウトドア系で売れてる

26 22/11/11(金)06:55:58 No.992065519

このお洒落さの欠片も無いようなデザインに逆に機能美を感じる

27 22/11/11(金)07:02:17 No.992066011

先代のクソデカTOYOTAロゴは今だと一周回ってオシャレに見えるよ

28 22/11/11(金)07:10:12 No.992066699

>このお洒落さの欠片も無いようなデザインに逆に機能美を感じる フロントマスクがメッシュだった頃にプロボックスワゴン買ったけど今考えてもカッコいいよ ずっと乗っていたかった…

29 22/11/11(金)07:10:33 No.992066725

こういうバンをちょっとお金をかけて改良して乗用にするのってアリかな

30 22/11/11(金)07:11:55 No.992066850

最初から乗用買えば…?

31 22/11/11(金)07:12:55 No.992066959

乗用は高いだろ?

32 22/11/11(金)07:13:05 No.992066969

>最初から乗用買えば…? 乗用ワゴンは何年か前に消えた 年一車検のバンしか残ってない

33 22/11/11(金)07:14:04 No.992067066

倒産した会社のバンを安く買い叩いて 断熱材とか貼りまくって快適にしたい

34 22/11/11(金)07:16:06 No.992067244

サクシードならもうちょいイケるのかなぁ?

35 22/11/11(金)07:16:12 No.992067255

乗用を貨物登録化は楽だけど逆はクソ面倒だから 大人しくバンのまま乗った方がいいと思う というか別に年一車検でもいいでしょ「」なんだから時間あるでしょ

36 22/11/11(金)07:21:55 No.992067865

>年一車検でもいいでしょ そこで出てくる純正クソアクセルペダル問題ですよ

37 22/11/11(金)07:27:54 No.992068492

>最初から乗用買えば…? 乗用だったらそれでこそフィールダーでいい

38 22/11/11(金)07:31:01 No.992068851

じゃあフィールダーでいいか

39 22/11/11(金)07:31:14 No.992068882

>乗用だったらそれでこそフィールダーでいい 2WDだから上り弱いのがなあ…あれ4WD+CVTなら文句なしなんだが

40 22/11/11(金)07:36:21 No.992069499

>あれ4WD+CVTなら文句なしなんだが じゃハイブリッドは諦めようよ! …正直カタログ見ててなんでこんな構成なのかよくわかんねえが

41 22/11/11(金)07:43:23 No.992070307

先代アウトランダーをローダウンするとこんな感じだったよ

42 22/11/11(金)07:54:35 No.992071819

白以外のみかけると大抵自家用で乗ってるやつ

43 22/11/11(金)07:59:10 No.992072482

アクセルペダルに不満なんて感じた事無いけどそんな悪かったっけ…

44 22/11/11(金)08:03:22 No.992073174

アクセル周りに改造キットがある商用車

45 22/11/11(金)08:13:39 No.992074827

なぜかTRDのリップスポイラーがある商用車

46 22/11/11(金)08:15:16 No.992075096

出張中の高速はかなり楽

47 22/11/11(金)08:22:33 No.992076295

>アクセルペダルに不満なんて感じた事無いけどそんな悪かったっけ… 踏み貫くくらい踏んでも9割くらいしか出ない(正しい) それじゃ間に合わないから社外アクセル換装で踏み貫く(誤り)

48 22/11/11(金)08:26:40 No.992076946

>アクセル周りに改造キットがある商用車 「プロボックス アクセルペダル 加工」でHitしまくる商用車…

49 22/11/11(金)08:28:16 No.992077214

>社外アクセル換装で踏み貫く(誤り) 湾岸ミッドナイトじゃねえか

50 22/11/11(金)08:45:30 No.992079859

プロボってほとんど見かけなくなったけど 田舎ではまだ走ってんのか

51 22/11/11(金)08:49:15 No.992080470

>プロボってほとんど見かけなくなったけど (外出てないんだな…)

52 22/11/11(金)08:51:52 No.992080877

社用車がプロボだと余裕ある会社 ADだとケチな会社

53 22/11/11(金)08:53:39 No.992081207

>社用車がプロボだと余裕ある会社 >ADだとケチな会社 実はADの方が高いのです

54 22/11/11(金)09:04:54 No.992083016

>>社用車がプロボだと余裕ある会社 >>ADだとケチな会社 >実はADの方が高いのです じゃあADの利点何?

55 22/11/11(金)09:06:10 No.992083242

会社が信じられないぐらいケチで鍵が全部独立してるやつだった

56 22/11/11(金)09:07:50 No.992083509

こないだ平日に東北道走って夜帰るときに追い抜く車これかハイエースしかいなかった

57 22/11/11(金)09:13:52 No.992084493

こいつハイブリッドのくせに燃費16k/lなのショボない?

58 22/11/11(金)09:15:39 No.992084786

>>アクセルペダルクソなの…? >純正だとヘンテコな折り方して全開にできないようにしてある >だが営業は社外パーツ付けてガン踏みする ベタ踏みしても何か思ったより加速しないのそのせい…?

59 22/11/11(金)09:18:26 No.992085288

>こいつハイブリッドのくせに燃費16k/lなのショボない? 荷物積みすぎなんじゃないの

60 22/11/11(金)09:33:30 No.992088236

>>プロボはキャンピングカーじゃねぇよ!? >改造してアウトドア系で売れてる 横からだけどマジで!?そういう車じゃなくね?たしかに運転席以外はおまけみたいなところあるけどさ…

61 22/11/11(金)09:33:59 No.992088312

アクセルペダルに規制が掛かってるの?

62 22/11/11(金)09:34:59 No.992088532

たまにちょっとハイマウントしてるヤツいるよね 前の型だったか今の型か忘れたけど

63 22/11/11(金)09:39:07 No.992089366

HV化して加速が弱くなったのもある

64 22/11/11(金)09:41:35 No.992089885

>HV化して加速が弱くなったのもある モーター入れたら強くなるんじゃないの?

65 22/11/11(金)09:42:33 No.992090095

>だが営業は社外パーツ付けてガン踏みする 燃費対策なのかね

66 22/11/11(金)09:43:00 No.992090179

プロボックスに86のエンジン積んでくれないかな

67 22/11/11(金)09:44:28 No.992090455

>モーター入れたら強くなるんじゃないの? トヨタのHVは燃費特化なので

↑Top