22/11/11(金)02:52:51 スキル... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1668102771388.png 22/11/11(金)02:52:51 No.992052695
スキルベースマッチで実況者とよく当たるようになったたのしい クランのPTと当たりやすくなったスキルベースやっぱ糞だわ
1 22/11/11(金)02:55:43 No.992052974
書き込みをした人によって削除されました
2 22/11/11(金)02:58:14 No.992053201
まだでてないからわからない バトルパスがWZとマルチでわかれるとかは聞いた
3 22/11/11(金)02:59:05 No.992053283
>バトルパスがWZとマルチでわかれるとかは聞いた 強制的にWZやらせようとしないで・・・
4 22/11/11(金)03:09:48 No.992054196
バトルライフルのスカーめちゃんこつおい 近距離HS一発だったおすすめ
5 22/11/11(金)03:12:54 No.992054424
MW(2019)はキャラの操作性が良すぎて上級者相手になると手も足も出なくて個人的に全く合わなかったけどスレ画はマジで狂いそうになるぐらい面白い 全体的に動作ゆっくりめになってリロキャンもなくなったからまぐれ勝ちできてプレイしててあまり萎えない
6 22/11/11(金)03:27:54 No.992055436
PUBG苦手だったからWZいいイメージがない
7 22/11/11(金)03:49:07 No.992056625
味方のデコイグレネードって味方にもデバフ与えてない? 銃声で振り返ったらデコイだったんだけど味方の…
8 22/11/11(金)03:49:25 No.992056641
>MW(2019)はキャラの操作性が良すぎて上級者相手になると手も足も出なくて個人的に全く合わなかったけどスレ画はマジで狂いそうになるぐらい面白い マジでふしぎなおどりされて照準迷ったり外して弾切れになってる間に撲殺されたり弄ばれてる感半端なかったな… 今作はレレレ歩きもそんな機敏にできんしスライディングやダイビングも攻撃不能時間あって自然と当てやすいの本当に良いわ
9 22/11/11(金)03:49:45 No.992056660
>味方のデコイグレネードって味方にもデバフ与えてない? 左様
10 22/11/11(金)03:51:06 No.992056739
投げ物の経験値はメイン武器に入るらしいのでさっさと武器を育てたい場合は敵が撃ち合いや集まってるとこに投げてくといいらしい
11 22/11/11(金)03:51:57 No.992056780
まぁ俺も変なところスモーク炊いたりしてるからおあいこだな!
12 22/11/11(金)03:52:17 No.992056800
キャラコンとエイムアシストのために背面ボタン付きパッド要求されていたから… ハードウェアで差が出るの良くないね!
13 22/11/11(金)03:54:45 No.992056905
話が逸れて申し訳ない 光でPCから速度測定しても関東までだいたいPing10~15程度なんだけどMW2でマッチすると40~60なんだ こんなもの?それとも経路かDNS相性かな
14 22/11/11(金)04:00:15 No.992057161
ドライバー古いと警告出るんだな…初めてみた
15 22/11/11(金)04:22:04 No.992058141
デコイグレで経験値とスコア稼げるの周知されたせいでやかましくてしょうがない
16 22/11/11(金)04:23:18 No.992058185
(走り続けるレーサー)
17 22/11/11(金)04:26:23 No.992058306
俺は使いもしないのにロードアウトドロップを召喚して遊ぶマン!
18 22/11/11(金)04:29:34 No.992058447
フリーフォーオールが気楽でいいと思ったけど上手い人には歯が立たないから適度にキルしたり貢献できるハードポイントやドミネーションが楽しくなってきた
19 22/11/11(金)04:37:42 No.992058769
インベージョンもNPC倒して武器経験値貯めれるから気楽な気がする 煮詰まると定点だらけになるけど…ゴースト必須すぎる
20 22/11/11(金)04:38:58 No.992058813
占領はとりあえず拠点絡んでくれると味方の動き見てどう立ち回るか上手い人判断してくれる(ときもある)から積極的に動いてくれる人はいて助かるよ
21 22/11/11(金)04:39:13 No.992058824
>俺は使いもしないのにロードアウトドロップを召喚して遊ぶマン! あれマジでロードアウト変更できるたけなの?
22 22/11/11(金)04:40:24 No.992058873
>インベージョンもNPC倒して武器経験値貯めれるから気楽な気がする >煮詰まると定点だらけになるけど…ゴースト必須すぎる 前線で戦おうとすると後ろから撃たれたりすることたまにあるけど砂で芋るならハイアラートの方が危険察知しやすいから俺はそうしてるな狙われてる方角も予測立てればなんとかできなくもないし
23 22/11/11(金)04:40:56 No.992058894
コンクエは何回死んでもいいから気楽だぞ デス晒されるのも最後の瞬間だけだし
24 22/11/11(金)04:42:18 No.992058952
コンクエじゃなくてGWってちゃんと言え
25 22/11/11(金)04:42:40 No.992058960
やっぱりバトロワより雑に突っ込んで雑に死ねるマルチの方が気楽でいい
26 22/11/11(金)04:44:35 No.992059049
グランドウォー初めてやるから全然セオリーわかんなかったな スナイパーに撃たれまくって帰りたくなった
27 22/11/11(金)04:46:32 No.992059132
コンクエって言われてもわからん…
28 22/11/11(金)04:46:39 No.992059136
>コンクエじゃなくてGWってちゃんと言え クイックマッチの方はコンクエでは…
29 22/11/11(金)04:47:30 No.992059169
>>コンクエじゃなくてGWってちゃんと言え >クイックマッチの方はコンクエでは… ごめんそうだったドミネーションだった… BFで育ったものでつい
30 22/11/11(金)04:53:54 No.992059456
スナイパー金迷彩解除するためにTDMやりまくって今作のマップ最初は全体的にあまり良いイメージなかったけど しっかり長距離でも射線通るし接近戦にも持ち込めるしめっちゃ考えられてるなって印象ガラリと変わった
31 22/11/11(金)04:56:49 No.992059594
ルールの違いで武器経験値の稼ぎって違いあんのかな… インベより占領の方がポイント入りそうな感じがしてTDMはやってないな…