俺こそ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/11/10(木)21:13:50 No.991937319
俺こそがRV って感じの佇まいがいいよね
1 22/11/10(木)21:15:11 No.991937998
お前がそう思うんならそうなんだろう
2 22/11/10(木)21:15:52 No.991938341
子供が描く車!
3 22/11/10(木)21:16:59 No.991938844
ランクルよりお手頃かつ乗用車登録でパリダカで馬鹿売れってスンポーよ!
4 22/11/10(木)21:18:35 No.991939591
三菱のRVって椅子の高さ高いからすげぇ快適なんだよな ハイラックスからスレ画乗ったら驚いた
5 22/11/10(木)21:18:42 No.991939635
スキーブームに乗っかって売れた売れた
6 22/11/10(木)21:19:03 No.991939799
パジェロスポーツ買いましょう
7 22/11/10(木)21:20:49 No.991940607
空前のSUVブームにRVの筆頭が追いつけなかったのが悲しい…
8 22/11/10(木)21:21:27 No.991940909
カンガルーバーが一番似合う車だと思う 2番目はデリカスターワゴン
9 22/11/10(木)21:26:35 No.991943297
>空前のSUVブームにRVの筆頭が追いつけなかったのが悲しい… 海外ではとっくにトライトンベースのパジェロスポーツにリプレイス済み これがまあ売れる売れる
10 22/11/10(木)21:30:51 No.991945259
>三菱のRVって椅子の高さ高いからすげぇ快適なんだよな >ハイラックスからスレ画乗ったら驚いた ただMTだとシフトレバー位置が何か独特だったな ATだと全然気にならないけど
11 22/11/10(木)21:35:33 No.991947328
>三菱のRVって椅子の高さ高いからすげぇ快適なんだよな >ハイラックスからスレ画乗ったら驚いた ハイラックスみたいなピックアップ系は基本的に低いよ三菱でもトライトンは低めだった
12 22/11/10(木)21:38:56 No.991948938
ビッグホーン!
13 22/11/10(木)21:44:07 No.991951401
三菱は国内でもブランドを維持すべきだと思うよ アウトランダーはあくまでSUV
14 22/11/10(木)21:44:49 No.991951734
パジェロの敵はフルクラスのランクルじゃなくてプラドだよね?
15 22/11/10(木)21:45:36 No.991952112
>三菱のRVって椅子の高さ高いからすげぇ快適なんだよな ラダーフレームのせいかね トラック的な
16 22/11/10(木)21:48:06 No.991953259
>パジェロの敵はフルクラスのランクルじゃなくてプラドだよね? もう無い車だから敵ももう無い…
17 22/11/10(木)21:50:43 No.991954434
だから滅びた…
18 22/11/10(木)21:51:12 No.991954621
こいつこそGクラスを狙えたのにな
19 22/11/10(木)21:52:20 No.991955100
どんどんでっかく重くなってっちゃったのが残念
20 22/11/10(木)21:52:27 No.991955160
パジェロミニ還ってきて…
21 22/11/10(木)21:54:54 No.991956234
>パジェロミニ還ってきて… 走らないし四駆システムが変で乗りにくいクルマだったイメージしかない…
22 22/11/10(木)21:55:44 No.991956566
Gクラスも作りの割になんか変な売れ方してるなって思う
23 22/11/10(木)21:56:48 No.991957037
似たようなもんやろでジムニーが遊んでるような場所に持ち込まれたパジェロミニが サイドシルを潰した挙げ句袋になってて板金が面倒くさい高いで放置されたりしておった
24 22/11/10(木)21:57:20 No.991957259
パジェロミニはなんとなく帰って来そうな気もする デリカミニみたいにガワだけでいい またジムニー対抗しようとガチ目の設計すると回収出来ないだろうけど
25 22/11/10(木)21:58:07 No.991957530
>サイドシルを潰した挙げ句袋になってて板金が面倒くさい高いで放置されたりしておった あいつモノコックだしな…
26 22/11/10(木)21:59:28 No.991958096
もうPHV路線に舵切ってるから難しいんじゃないかな アウトランダーは新しいやつ結構評判良いけど
27 22/11/10(木)21:59:52 No.991958254
というかなんでプラドだけは売れてるんだろうな
28 22/11/10(木)22:03:10 No.991959623
>またジムニー対抗しようとガチ目の設計すると回収出来ないだろうけど 対抗するつもりだったんだな…アレで… エンジンはトラブル無かったし良いと思う 最近までずっと同じエンジン使われてて前に進まないとか ペダルになにか住んでるとか言われててなおだめだった
29 22/11/10(木)22:03:20 No.991959697
>似たようなもんやろでジムニーが遊んでるような場所に持ち込まれたパジェロミニが >サイドシルを潰した挙げ句袋になってて板金が面倒くさい高いで放置されたりしておった ラダーフレームとモノコックだから… パジェロが悪いんじゃなくてジムニーがおかしい
30 22/11/10(木)22:04:10 No.991960050
三菱のエンジンだけは強いから
31 22/11/10(木)22:04:40 No.991960256
せやけどパジェロもセミラダーフレームだし なんでミニはそんな中途半端な車にしたのか気になるじゃん
32 22/11/10(木)22:05:07 No.991960443
リジットサスじゃなきゃ登れない坂は実在するけど 普通の人はそんなとこ一生縁がないんだ
33 22/11/10(木)22:07:52 No.991961558
>Gクラスも作りの割になんか変な売れ方してるなって思う 高級SUV路線でずっと売ってたけど古い設計の上にデザインもそのままだからコアな人気しか無かったんだ SUVブームで前の型のディフェンダーがバカみたいな人気になって高級路線はそのままにレトロでディーラーも多いわかりやすいGクラスが人気になった 旧110ディフェンダーはちょっと欲しい
34 22/11/10(木)22:08:30 No.991961823
>というかなんでプラドだけは売れてるんだろうな 無難なパッケージを全力であそこに押し込んでる感あるし…
35 22/11/10(木)22:09:13 No.991962187
ディフェンダーはエアコンついてる? 未だにエアコンレスなイメージあって好き者の乗る車って思っちゃう
36 22/11/10(木)22:10:51 No.991962893
プラドは良い車だった 意外とコンパクトだし
37 22/11/10(木)22:11:07 No.991962990
>というかなんでプラドだけは売れてるんだろうな ランクルで乗りやすくて山とか行かない人にピッタリだからかな… いや走破性は高いんだけどね 町乗りするのに超便利だし雪国でも活躍するし子供居ても便利 独身はFJクルーザーとか買う
38 22/11/10(木)22:12:42 No.991963654
独身だし山遊びするけどプラド買ったよ…
39 22/11/10(木)22:13:05 No.991963828
>リジットサスじゃなきゃ登れない坂は実在するけど >普通の人はそんなとこ一生縁がないんだ そういうとこってアクセルワークミスると普通に転落するところなのでは
40 22/11/10(木)22:13:08 No.991963846
ロッククライミング機能使ってる?
41 22/11/10(木)22:18:31 No.991966101
90年代のRVにはロマンがある
42 22/11/10(木)22:19:07 No.991966335
>ディフェンダーはエアコンついてる? >未だにエアコンレスなイメージあって好き者の乗る車って思っちゃう 大体はあるよ 英国車は多少古くてもオプションでエアコンがあったから正規輸入の奴は基本的に付いてる 好き者の乗る車なのはそう マイチェンした後でもリアシートはカスだし内装はローバーミニを記憶から消したのか?ってくらい安っぽいし洗車機入れたら水漏れするし頭のおかしい英国SUV好きはレンジローバーに乗るし他の英国車と比べて部品が高い それを無視出来るくらい外見が良い
43 22/11/10(木)22:19:47 No.991966611
あいつ
44 22/11/10(木)22:20:56 No.991967075
85~95年くらいの無骨な車に乗りテェな…