22/11/10(木)06:18:28 バンカ... のスレッド詳細
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22/11/10(木)06:18:28 No.991722356
バンカラで好きなステージある?
1 22/11/10(木)06:20:49 No.991722462
マサバが色々と潔くて好き
2 22/11/10(木)06:22:27 No.991722538
エリアマヒマヒ! ヤグラマヒマヒは落ちる!
3 22/11/10(木)06:25:58 No.991722706
答えは沈黙
4 22/11/10(木)06:29:35 No.991722877
ナメロウエリア…いいよね
5 22/11/10(木)06:37:50 No.991723308
勝てるステージはいいステージ 負けるステージは…
6 22/11/10(木)06:43:00 No.991723652
嫌いなステージならいくらでもある
7 22/11/10(木)06:47:53 No.991723929
ヤグラマヒマヒは常に緊張感があって好き!
8 22/11/10(木)06:48:49 No.991723974
スメーシーは大体好き
9 22/11/10(木)06:52:19 No.991724201
ヤガラ市場とゴンズイ地区
10 22/11/10(木)07:05:04 No.991725101
ガチアサリ奥が深そうな気がするけど全然わからないマン
11 22/11/10(木)07:06:44 No.991725235
2のステージ全般
12 22/11/10(木)07:36:04 No.991727952
キンメエリア ヤガラエリア
13 22/11/10(木)08:02:53 No.991731075
評判悪いだろうけどナメロウのそこらへんの倉庫でやってるよって雰囲気は好き
14 22/11/10(木)09:31:19 No.991744867
ゴンズイのデザインがすき
15 22/11/10(木)09:32:49 No.991745096
ゴンズイガチホコは楽しい だがエリアマテガイ あれはゴミ以下のクソだ
16 22/11/10(木)09:36:30 No.991745659
>ガチアサリ奥が深そうな気がするけど全然わからないマン 奥が深そうでめちゃくちゃ浅い
17 22/11/10(木)09:37:34 No.991745858
ガチアサリは他のルール以上に味方ガチャに左右されるよね
18 22/11/10(木)09:39:41 No.991746210
>ナメロウエリア…いいよね シールドで封鎖するの楽しい
19 22/11/10(木)09:42:58 No.991746730
マサバ海峡大橋以外は全部好き マサバは敵陣侵入ルートが真正面の坂しかないからあまり上手くいった思い出がない 同じ一本道でも海女美みたいにサイドから入れるなら難易度全然違うんだけど
20 22/11/10(木)09:44:18 No.991746937
ガチアサリでしか勝てない 俺は弱い
21 22/11/10(木)09:44:28 No.991746962
アサリは長射程使ってると裏取りルート警戒しながら塗ろし合いするシンプルなルール
22 22/11/10(木)09:45:31 No.991747150
ゴンズイが苦手だけどただの●んぽ不足
23 22/11/10(木)09:46:24 No.991747287
どのルールだろうと俺は海女美が入ってたらやらん
24 22/11/10(木)09:46:59 No.991747381
なぜか知らないけどアサリが一番勝率高い どうも盤面見ながらやること変えるのが得意らしい
25 22/11/10(木)09:47:31 No.991747473
アサリは良くも悪くもルール認知度が低いからルール関与してるだけでそこそこ勝てる
26 22/11/10(木)09:48:04 No.991747576
ナメロウエリアのステージ構成考えた奴クビにしろ
27 22/11/10(木)09:49:08 No.991747749
マヒマヒとスメーシーが苦手だけどあとは別にどれも一緒
28 22/11/10(木)09:49:15 No.991747776
ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね
29 22/11/10(木)09:50:02 No.991747935
>ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね (あいつ何してんだよ防衛しろよ!!)
30 22/11/10(木)09:50:08 No.991747948
ガチアサリ持ったまま飛べることを知らないのが味方に居る試合で負けると しばらくしゅんとしちゃう
31 22/11/10(木)09:50:54 No.991748082
>ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね 味方がそれ決めると思わずナイスしちゃう 敵にやられると舌打ちしちゃう
32 22/11/10(木)09:52:06 No.991748315
ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで?
33 22/11/10(木)09:53:05 No.991748508
新ルール無いのが結構かなしい いや多分考え尽くした上でこうなってるんだろうけど
34 22/11/10(木)09:53:51 No.991748660
マヒマヒはクソといいつつ短期決戦になって楽しい
35 22/11/10(木)09:54:17 No.991748741
マテガイマサバゴンズイはなんか勝率5割切ってるンミ それ以外はマヒマヒでも勝率5割以上ンミ
36 22/11/10(木)09:55:00 No.991748885
あんまりたくさんのこと考えられないから裏どりルートが少ないマップが好き
37 22/11/10(木)09:55:50 No.991749047
新ルールとか要らないしヤグラとエリアだけでいいよ
38 22/11/10(木)09:56:33 No.991749168
マヒマヒは長い射程が有利と思わせつつゴリゴリの短射程でも速攻決められやすいからすきンミ
39 22/11/10(木)09:58:56 No.991749603
まあ1年くらいしたら新ルールくるでしょう
40 22/11/10(木)10:04:44 No.991750581
>ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで? 細かいのちまちま投げるより大きくすることの重要性高めたんでしょ いい調整だと思うけど
41 22/11/10(木)10:05:03 No.991750632
マヒマヒエリアは疲れる
42 22/11/10(木)10:08:26 No.991751251
マヒマヒだけゲームスピード違うよね
43 22/11/10(木)10:09:54 No.991751519
>ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで? 9個保持して膠着しやすいからとかなんとか推測だったかもしれん まぁ…7個保持になるんやがなぶへへへ
44 22/11/10(木)10:13:40 No.991752217
チョウザメなんで続投したのかってくらい嫌い