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22/11/10(木)06:18:28 バンカ... のスレッド詳細

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22/11/10(木)06:18:28 No.991722356

バンカラで好きなステージある?

1 22/11/10(木)06:20:49 No.991722462

マサバが色々と潔くて好き

2 22/11/10(木)06:22:27 No.991722538

エリアマヒマヒ! ヤグラマヒマヒは落ちる!

3 22/11/10(木)06:25:58 No.991722706

答えは沈黙

4 22/11/10(木)06:29:35 No.991722877

ナメロウエリア…いいよね

5 22/11/10(木)06:37:50 No.991723308

勝てるステージはいいステージ 負けるステージは…

6 22/11/10(木)06:43:00 No.991723652

嫌いなステージならいくらでもある

7 22/11/10(木)06:47:53 No.991723929

ヤグラマヒマヒは常に緊張感があって好き!

8 22/11/10(木)06:48:49 No.991723974

スメーシーは大体好き

9 22/11/10(木)06:52:19 No.991724201

ヤガラ市場とゴンズイ地区

10 22/11/10(木)07:05:04 No.991725101

ガチアサリ奥が深そうな気がするけど全然わからないマン

11 22/11/10(木)07:06:44 No.991725235

2のステージ全般

12 22/11/10(木)07:36:04 No.991727952

キンメエリア ヤガラエリア

13 22/11/10(木)08:02:53 No.991731075

評判悪いだろうけどナメロウのそこらへんの倉庫でやってるよって雰囲気は好き

14 22/11/10(木)09:31:19 No.991744867

ゴンズイのデザインがすき

15 22/11/10(木)09:32:49 No.991745096

ゴンズイガチホコは楽しい だがエリアマテガイ あれはゴミ以下のクソだ

16 22/11/10(木)09:36:30 No.991745659

>ガチアサリ奥が深そうな気がするけど全然わからないマン 奥が深そうでめちゃくちゃ浅い

17 22/11/10(木)09:37:34 No.991745858

ガチアサリは他のルール以上に味方ガチャに左右されるよね

18 22/11/10(木)09:39:41 No.991746210

>ナメロウエリア…いいよね シールドで封鎖するの楽しい

19 22/11/10(木)09:42:58 No.991746730

マサバ海峡大橋以外は全部好き マサバは敵陣侵入ルートが真正面の坂しかないからあまり上手くいった思い出がない 同じ一本道でも海女美みたいにサイドから入れるなら難易度全然違うんだけど

20 22/11/10(木)09:44:18 No.991746937

ガチアサリでしか勝てない 俺は弱い

21 22/11/10(木)09:44:28 No.991746962

アサリは長射程使ってると裏取りルート警戒しながら塗ろし合いするシンプルなルール

22 22/11/10(木)09:45:31 No.991747150

ゴンズイが苦手だけどただの●んぽ不足

23 22/11/10(木)09:46:24 No.991747287

どのルールだろうと俺は海女美が入ってたらやらん

24 22/11/10(木)09:46:59 No.991747381

なぜか知らないけどアサリが一番勝率高い どうも盤面見ながらやること変えるのが得意らしい

25 22/11/10(木)09:47:31 No.991747473

アサリは良くも悪くもルール認知度が低いからルール関与してるだけでそこそこ勝てる

26 22/11/10(木)09:48:04 No.991747576

ナメロウエリアのステージ構成考えた奴クビにしろ

27 22/11/10(木)09:49:08 No.991747749

マヒマヒとスメーシーが苦手だけどあとは別にどれも一緒

28 22/11/10(木)09:49:15 No.991747776

ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね

29 22/11/10(木)09:50:02 No.991747935

>ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね (あいつ何してんだよ防衛しろよ!!)

30 22/11/10(木)09:50:08 No.991747948

ガチアサリ持ったまま飛べることを知らないのが味方に居る試合で負けると しばらくしゅんとしちゃう

31 22/11/10(木)09:50:54 No.991748082

>ガチアサリは敵が攻勢にかかって押されてるときに単騎でバリア壊したりするとめっちゃ痛快なんだけどめったにできないよね 味方がそれ決めると思わずナイスしちゃう 敵にやられると舌打ちしちゃう

32 22/11/10(木)09:52:06 No.991748315

ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで?

33 22/11/10(木)09:53:05 No.991748508

新ルール無いのが結構かなしい いや多分考え尽くした上でこうなってるんだろうけど

34 22/11/10(木)09:53:51 No.991748660

マヒマヒはクソといいつつ短期決戦になって楽しい

35 22/11/10(木)09:54:17 No.991748741

マテガイマサバゴンズイはなんか勝率5割切ってるンミ それ以外はマヒマヒでも勝率5割以上ンミ

36 22/11/10(木)09:55:00 No.991748885

あんまりたくさんのこと考えられないから裏どりルートが少ないマップが好き

37 22/11/10(木)09:55:50 No.991749047

新ルールとか要らないしヤグラとエリアだけでいいよ

38 22/11/10(木)09:56:33 No.991749168

マヒマヒは長い射程が有利と思わせつつゴリゴリの短射程でも速攻決められやすいからすきンミ

39 22/11/10(木)09:58:56 No.991749603

まあ1年くらいしたら新ルールくるでしょう

40 22/11/10(木)10:04:44 No.991750581

>ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで? 細かいのちまちま投げるより大きくすることの重要性高めたんでしょ いい調整だと思うけど

41 22/11/10(木)10:05:03 No.991750632

マヒマヒエリアは疲れる

42 22/11/10(木)10:08:26 No.991751251

マヒマヒだけゲームスピード違うよね

43 22/11/10(木)10:09:54 No.991751519

>ガチアサリになる個数が10→8になったのはなんで? 9個保持して膠着しやすいからとかなんとか推測だったかもしれん まぁ…7個保持になるんやがなぶへへへ

44 22/11/10(木)10:13:40 No.991752217

チョウザメなんで続投したのかってくらい嫌い

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