虹裏img歴史資料館

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22/11/09(水)08:12:45 これや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667949165423.jpg 22/11/09(水)08:12:45 No.991384616

これやったけどつま…

1 22/11/09(水)08:16:00 No.991385181

つまるつまらないの域に達してないだろ

2 22/11/09(水)08:16:03 No.991385188

みんな知ってるよ!

3 22/11/09(水)08:18:12 No.991385578

5と6は問題ありながらも楽しめたけどこれはOPステージもうしんどいわ…

4 22/11/09(水)08:23:01 No.991386380

サブタンク充填が楽で無限リトライでなければ諦めていたかもしれない

5 22/11/09(水)08:24:09 No.991386554

言い切れ 誰も怒らないから

6 22/11/09(水)08:24:40 ID:gqWMfUaE gqWMfUaE No.991386644

つまらない!!!!!!

7 22/11/09(水)08:25:31 No.991386800

チュートリアルの時点でダメなのがわかってつらい

8 22/11/09(水)08:25:38 No.991386821

OP曲はいいよね!

9 22/11/09(水)08:26:57 No.991387047

基本はゼロの竜巻剣とホーミング剣 だいたいこれで何とかなる

10 22/11/09(水)08:27:46 No.991387183

6もだけど強化大体終わってから普通に遊べるぐらい

11 22/11/09(水)08:29:25 No.991387467

面白いつまらない以前に未完成品だよこれ

12 22/11/09(水)08:29:28 No.991387473

7とばして8やってもいい? アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい?

13 22/11/09(水)08:30:04 No.991387581

あんまり使われない2D~3Dの切り替え演出お前なんなんだよ!

14 22/11/09(水)08:30:59 No.991387730

>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? そもそもなんかありそうなキャラとして出したのにまだそこまで語られてないから調べるほどでも

15 22/11/09(水)08:31:04 No.991387747

>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? どうせ8でも明らかにならないのでいいよ

16 22/11/09(水)08:31:06 No.991387755

ゲームのコンセプトとしてやりたい事は伝わるのが余計に虚しい

17 22/11/09(水)08:31:08 No.991387763

>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? X7の話してる時にエアプのまま混ざろうとするんじゃなければ好きにして

18 22/11/09(水)08:31:26 No.991387805

スピード感死んでるのはお前そのシリーズで1番やっちゃ駄目だろってなる

19 22/11/09(水)08:31:55 No.991387866

正直X7はエアプで語っても許すよ…

20 22/11/09(水)08:31:55 No.991387867

2D/3D切り替えがあるステージがOPにしかないなんてそんなわけ…

21 22/11/09(水)08:31:58 No.991387872

8のキャッチコピーがこれは面白い!なんだからこれはつまらないんだ

22 22/11/09(水)08:32:15 No.991387912

おかしいな PS時代に結構良い出来の3Dロックマンがあったんだけど

23 22/11/09(水)08:32:43 No.991387987

X8は期待しすぎるとガッカリするけどまあ悪くはないよ

24 22/11/09(水)08:34:09 No.991388174

8は8でキャラデザが慣れないなエックス角ばってない? モデリングも硬いし

25 22/11/09(水)08:34:09 No.991388175

X8も(相対評価で)これは面白い!くらいの期待の仕方が良いと思う

26 22/11/09(水)08:34:21 No.991388192

アクセルのキャラクターは好きだよ なんでエックス急に鬱病になってんの… なんかゼロのアクション全く気持ちよくない…

27 22/11/09(水)08:34:38 No.991388217

>>7とばして8やってもいい? >>アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? >X7の話してる時にエアプのまま混ざろうとするんじゃなければ好きにして X7でスレ立つの…?

28 22/11/09(水)08:34:40 No.991388226

アニコレでナンバリング順にやると8はすごい良く見える ごめん途中からやっぱこれはこれで駄目なんじゃ...ってなる

29 22/11/09(水)08:35:16 No.991388323

コレクション2は曲者揃い過ぎる…

30 22/11/09(水)08:35:18 No.991388327

>X7でスレ立つの…? このスレ画を何だと…

31 22/11/09(水)08:35:27 No.991388353

ロングヘアーエイリアを生み出したのは良いけど8はキャラデザの個性死んでてなんとも...

32 22/11/09(水)08:36:26 No.991388513

8もアクセルの秘密を匂わせといて何も明かさず終わってがっかりだよ

33 22/11/09(水)08:36:55 No.991388589

>コレクション2は曲者揃い過ぎる… 当時のスレ見てたけど「7はやんなくていいぞ」って話から最終的に「いや全部やんなくていいぞ」って訂正されてて駄目だった

34 22/11/09(水)08:37:16 No.991388650

コレクション出た事でX5X6の評価はちょっと上がってX8は過大評価だったねって言われるようになり始めた これはゴミ

35 22/11/09(水)08:37:20 No.991388660

ダッシュ壁蹴りしただけで駄目だなってなる他に類を見ない酷さ

36 22/11/09(水)08:37:53 No.991388751

無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う

37 22/11/09(水)08:39:05 No.991388934

>コレクション出た事でX5X6の評価はちょっと上がってX8は過大評価だったねって言われるようになり始めた >これはゴミ 5と6はフォーマットが4だから最低でも並くらいの評価からスタートすると思う そこから最終的にどう加点減点されるかは人次第だが

38 22/11/09(水)08:39:55 No.991389052

>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? だめだ苦しめ

39 22/11/09(水)08:40:01 No.991389072

>無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う XDiVEは詳しい人が関わってるからこそあんなに細かいネタ入れられるんだと思う ゲームバランス?そうだね

40 22/11/09(水)08:41:34 No.991389302

>>無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う >XDiVEは詳しい人が関わってるからこそあんなに細かいネタ入れられるんだと思う >ゲームバランス?そうだね 詳しそうに見えるけどロクゼロに関してはちょっと口汚い文句が出そうになるくらいには酷いぞあそこ

41 22/11/09(水)08:42:05 No.991389372

コレクションでX7とX8をしれっとリマスターしてくれるなら ついでにX5やX6のテキストも もっとかんじをつかったパターンをえらべるようにしてほしかった…

42 22/11/09(水)08:42:16 No.991389399

言っておくがX8のアクションはマジで楽しいんだからな 3Dでちょっと敵弾見にくいことがあるけどレスポンスいいし敵も硬すぎないしスピード感も抜群 まあそれを楽しめるステージが三つぐらいしかないんだが…

43 22/11/09(水)08:42:26 No.991389420

7飛ばしたら8がつらく感じるだけのような気もする

44 22/11/09(水)08:42:41 No.991389456

バイクステージはRTAですらノロノロ運転を強いられる仕様なのが凄い

45 22/11/09(水)08:43:50 No.991389627

X7はコレクションのルーキーモードでやればそれなりに楽しめた 落ちる度毎回やり直しになったらキレてたと思う

46 22/11/09(水)08:44:22 No.991389703

X5はエイリアスキップ入れてくれたらよかったのに…

47 22/11/09(水)08:48:52 No.991390421

アリクイックとかデボニオンのネーミングやデザインは好きだよ ステージセレクトのBGMはシリーズで一番好きかも

48 22/11/09(水)08:49:39 No.991390547

移植にリソース割かれてるせいだと思うけどコレクション系は新人チームが担当してんのかってくらい異色以外の要素が雑に作られがちなのが気になる

49 22/11/09(水)08:51:16 No.991390832

X7単純に動かしてて気持ちよくないんだよ

50 22/11/09(水)08:51:47 No.991390938

新作を作れるスタッフがもう居ないと思われる中で それでも供給をくれる上で出来る限りのサービスはしてくれている感はある

51 22/11/09(水)08:56:05 No.991391677

無印10やX6やX8みたいに賛否ある作品じゃねえもん ゼロ2やエグゼ4や流星2みたいな難易度不安定でもないもん ゲームが根本からおかしいんだよX7

52 22/11/09(水)08:56:36 No.991391793

>移植にリソース割かれてるせいだと思うけどコレクション系は新人チームが担当してんのかってくらい異色以外の要素が雑に作られがちなのが気になる コレクションならではの新規要素が納期足りない中なんとか入れた感はある エグゼは通信対戦要素追加だけでもだいぶマシな気はするがそれ以上の物はなさそう

53 22/11/09(水)09:02:11 No.991392805

アクセルは好きだけどX7はどうしようもないクソ

54 22/11/09(水)09:03:25 No.991392990

レッドの声はかっこいい でも戦うとレッドのボス部屋が糞の極み過ぎて嫌いになるよ

55 22/11/09(水)09:05:12 No.991393282

レッドはあれ考える暇なかったんだと思う

56 22/11/09(水)09:09:44 No.991393964

3D移動モードがダルい…

57 22/11/09(水)09:09:51 No.991393988

>なんでエックス急に鬱病になってんの… 時系列並べるとはイレギュラーになってないのすごいな…ってぐらいレプリロイド殺しまくってるから ライト博士のセーフティチェックが優秀だったせいかなぁ…

58 22/11/09(水)09:11:29 No.991394276

>言っておくがX8のアクションはマジで楽しいんだからな >3Dでちょっと敵弾見にくいことがあるけどレスポンスいいし敵も硬すぎないしスピード感も抜群 >まあそれを楽しめるステージが三つぐらいしかないんだが… 棘の即死無くしたらちょうどいいバランスだと思う 3Dで当たり判定わかりにくくてちょっと理不尽なんだよ8の棘

59 22/11/09(水)09:13:20 No.991394570

最終ステージのトゲ祭りのおかげで初見クリア諦めたよX8 攻略サイトで進み方調べた

60 22/11/09(水)09:13:32 No.991394600

12347しかやってないや

61 22/11/09(水)09:15:31 No.991394934

>12347しかやってないや 5678の中で言えば7はある意味簡単だしな…

62 22/11/09(水)09:16:54 No.991395147

プロローグでやられるちょい役が黒幕に見えるOP

63 22/11/09(水)09:16:56 No.991395155

Aトランスというかアクセルの貯め打ちでとどめさすのがまず苦行 敵の耐久力高すぎるやついるし

64 22/11/09(水)09:18:01 No.991395328

考察では5か6でダッシュやらに分岐してるんだっけ?

65 22/11/09(水)09:19:13 No.991395520

>Aトランスというかアクセルの貯め打ちでとどめさすのがまず苦行 まあごく一部のレスキューで必須なだけで基本は必要ないし…

66 22/11/09(水)09:20:07 No.991395669

1番の死因は3Dモードで壁蹴り失敗しだったわ

67 22/11/09(水)09:21:19 No.991395860

>1番の死因は3Dモードで壁蹴り失敗しだったわ 2段ジャンプである程度リカバリーできるゼロ以外の選択肢が俺には無かった…

68 22/11/09(水)09:23:22 No.991396196

ストレス耐久テストゲー榛名

69 22/11/09(水)09:25:37 No.991396570

本家は全部安定してるから作品順でコレクション出しても問題ないけどこっちはさ… とはいえコレクション1にナンバリング飛ばして7入ってたら毒を希釈するなって言われてただろうけど

70 22/11/09(水)09:25:49 No.991396604

>ストレス耐久テストゲー榛名 x6の悪口やめろ

71 22/11/09(水)09:25:51 No.991396607

ロックマンXシリーズからスピード感と壁蹴りのアクション性を捨てて3Dで楽しめるゲームにしました! ゼロの武器が選べるのは楽しいと思います! エックスは適当に滑空します!

72 22/11/09(水)09:28:30 No.991397061

x8もスピード感あるかって言われるとステージギミックのせいでほとんどなかったしな

73 22/11/09(水)09:29:54 No.991397301

疲れから余裕無くなってるエックスの代わりにアクセルの身の上話めっちゃ聞いてあげてるゼロとか好き

74 22/11/09(水)09:30:41 No.991397440

X8のトゲは従来と違って横から触るならセーフってのを知ってるかでかなり変わる

75 22/11/09(水)09:33:19 No.991397820

6は最初からアーマー着てる関係で自機の耐久力は高いし 実質残機無限なのもあって死にゲーだけど何だかんだで進められる感じはある

76 22/11/09(水)09:34:42 No.991398036

X5はエイリアとかはまあいいんだけどボス戦がつらすぎる

77 22/11/09(水)09:36:40 No.991398307

スルメですらないんだよな…

78 22/11/09(水)09:38:09 No.991398550

5はアーマーが強いし… ボスラッシュもガイアアーマーで連射しまくればすぐ済むけど 普通に戦えば弱ボスだったはずのネクロバットが途端に面倒になる

79 22/11/09(水)09:39:15 No.991398737

俺はめっちゃ好きだからこういうスレはいただけない ハイエナードはクソ

80 22/11/09(水)09:39:21 No.991398756

X6は敵の配置とパーツと強化アイテムの取得場所を全て覚えてハンターランクを最高まで上げれば楽しくなるよ

81 22/11/09(水)09:40:07 No.991398864

3までやって終わりでいい

82 22/11/09(水)09:40:53 No.991398975

x2のスピード感じゃないとロックマンじゃないよな

83 22/11/09(水)09:41:36 No.991399093

シャドーアーマーあるからX6はめちゃくちゃ楽しい

84 22/11/09(水)09:41:52 No.991399140

>俺はめっちゃ好きだからこういうスレはいただけない 俺は発売当時に久々の供給を喜んで何周か遊んだしわりと好きだけど 第三者的な評価はそれはそれで理解できる…

85 22/11/09(水)09:43:12 No.991399384

5は強化チップ集めたいならわざと死にまくって残り8だか9時間まで削らないといけないのがダルい

86 22/11/09(水)09:45:27 No.991399749

ぼくハイエナード嫌い!

87 22/11/09(水)09:46:54 No.991399983

シャドーアーマーもゲイトステージで通れない場所出てくるし 何とかして通ってもゲイト戦で弾壊しすぎて跳ね返すのが難しくなるしで万能ではないからな… 特殊武器も強いから使いこなせると楽しい

88 22/11/09(水)09:51:11 No.991400748

ブレードアーマーって名前なのにシャドーの方がよっぽどブレードしてることとチャージもブレードもカスみたいな強さなのを除けば 特殊武器とマッハダッシュの機動力でステージ攻略もボスも楽しいのがブレードアーマーだからな

89 22/11/09(水)09:51:32 No.991400806

おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか

90 22/11/09(水)09:52:21 No.991400962

はっしゃ!!

91 22/11/09(水)09:52:59 No.991401067

>おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか その喋り方だとお前が買ったのはX5かX6じゃないのか

92 22/11/09(水)09:53:00 No.991401075

ブレードアーマーはチャージセイバーにX字の衝撃波が出るの好き この衝撃波のおかげでちょっとだけリーチ長くてハイマックスのバリア無視できるの知ってもっと好きになった

93 22/11/09(水)09:54:22 No.991401340

>>おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか >その喋り方だとお前が買ったのはX5かX6じゃないのか クセなんだすまない ダいさんゴロクではなすのが

94 22/11/09(水)09:54:27 No.991401361

>ID:gqWMfUaE 流れ的には可哀想だけどスレ「」じゃないので同情しきれない

95 22/11/09(水)09:54:36 No.991401403

6はただただ辛くてやめた

96 22/11/09(水)09:55:39 No.991401594

アクセルはいいキャラだったと思うんですな

97 22/11/09(水)09:55:56 No.991401640

漢字減らしすぎたら第三じゃなくてエグゼっぽくなっちゃうから注意だ

98 22/11/09(水)09:56:58 No.991401818

OPステージで投げたゲーム

99 22/11/09(水)09:58:19 No.991402037

>アクセルはいいキャラだったと思うんですな エックスとゼロのアクションがマンネリ化してたし 失敗したけど世代交代と考えるといいタイミングだったよね

100 22/11/09(水)09:59:05 No.991402175

コレクションで初めて触ったけどつまるつまらない以前にプレイに耐えられないのが驚きだった

101 22/11/09(水)09:59:08 No.991402187

ほぼ身内との戦いになるから戦闘前の会話が砕けてたアクセルと8ボスの会話は好き

102 22/11/09(水)09:59:19 No.991402219

アクセルも8の最後に思わせぶりな展開したのにその後何もないからな…

103 22/11/09(水)09:59:47 No.991402296

>>アクセルはいいキャラだったと思うんですな >エックスとゼロのアクションがマンネリ化してたし >失敗したけど世代交代と考えるといいタイミングだったよね 2丁拳銃が豆鉄砲過ぎる…

104 22/11/09(水)10:00:19 No.991402381

OPばかり言われるけどボス戦のBGMも変化球気味なのにカッコよくて好きだよ

105 22/11/09(水)10:00:24 No.991402394

アクション部分以外はそんな悪くない

106 22/11/09(水)10:01:11 No.991402531

三角キーッ

107 22/11/09(水)10:01:24 No.991402570

壁蹴りしたら徐々に下に下がっていくゲームはこれが初めてだった

108 22/11/09(水)10:01:39 No.991402624

7のOPステージは例のハイウェイを出すファンサービスもしてたのに…

109 22/11/09(水)10:02:44 No.991402807

>7のOPステージは例のハイウェイを出すファンサービスもしてたのに… 曲が全然違うから同じステージっぽさが無いという…

110 22/11/09(水)10:03:05 No.991402886

ストーリーは割と面白いしキャラも立ってるんだけど なにぶん一番メインのアクションが明らかに作りなれてない

111 22/11/09(水)10:03:23 No.991402934

この反省を活かして8は割と遊べるゲームになってた

112 22/11/09(水)10:03:41 No.991402995

シグマ戦は全シグマの中で1番好きだった

113 22/11/09(水)10:03:46 No.991403010

https://youtu.be/mZdF3d6R8NY 流しっぱなしにするのにちょうどいい曲

114 22/11/09(水)10:04:12 No.991403087

>この反省を活かして8は割と遊べるゲームになってた しかし3Dアクション要素は捨ててしまった

115 22/11/09(水)10:04:21 No.991403113

3Dになるとゼロの動きがほんとに変で… ぶっちゃけ8でも大してよくなってない

116 22/11/09(水)10:04:41 No.991403183

>ぶっちゃけ8でも大してよくなってない ダッシュのダサさがすごい

117 22/11/09(水)10:05:34 No.991403343

誰も望んで無いと思うのにライドチェイサーの強制スクロールステージを作るのはなぜなんだ…

118 22/11/09(水)10:06:24 No.991403504

隠し要素のないXシリーズってこれだけじゃないのかな…

119 22/11/09(水)10:06:31 No.991403521

画面下に向かって進む強制スクロールてやばいんだな

120 22/11/09(水)10:07:57 No.991403827

OP曲は素敵

121 22/11/09(水)10:08:16 No.991403908

スピード感が皆無なのシリーズに中指立てすぎだろ

122 22/11/09(水)10:08:31 No.991403964

カラスティングってネーミング素敵

123 22/11/09(水)10:09:11 No.991404088

ハイウェイステージは歩くぐらいのはやさでチェイサー進ませればいいからクソ楽 つうかあれ操作すんの無理だろ

124 22/11/09(水)10:09:17 No.991404102

グライドアーマーのデザインは好き

125 22/11/09(水)10:10:05 No.991404244

>ハイウェイステージは歩くぐらいのはやさでチェイサー進ませればいいからクソ楽 >つうかあれ操作すんの無理だろ 操作感度が凄まじ過ぎる

126 22/11/09(水)10:10:53 No.991404396

剣いちいち背中にしまうの3Dじゃ難しいのかなと思ったけど ダンテとかいつもやってるな…

127 22/11/09(水)10:11:00 No.991404418

まあドクラーゲンよりはマシだよハイウェイ ドクラーゲンが酷すぎるだけとも言う

128 22/11/09(水)10:11:11 No.991404457

8のアーマーはシンプル過ぎてちょっと物足りない

129 22/11/09(水)10:12:09 No.991404636

ラストステージ始まっていきなり中ボスに延々追っかけられるところからってつくり僕はどうかと思いました マッコイーンステージとかああいうの好きなんですかね

130 22/11/09(水)10:12:55 No.991404807

復活8ボス部屋のセンスはあると思うね

131 22/11/09(水)10:16:51 No.991405584

3Dになってからゼロの操作が全然気持ち良くない

132 22/11/09(水)10:18:16 No.991405840

最近ドラクエビルダーズやってても思ったけど近接主体のキャラがいる3Dで接触ダメージはダメだと思う

133 22/11/09(水)10:19:01 No.991405979

やりたかったことはわかるんだ… 技術力が足りなすぎた感

134 22/11/09(水)10:19:29 No.991406059

当時8評判良くてやったけどロックマンじゃないステージが二つも三つもあってすごく嫌だった思い出

135 22/11/09(水)10:20:39 No.991406292

つまらないけど6よりはイライラしなかった

136 22/11/09(水)10:21:53 No.991406520

RTAですらもたもた動かざるを得ないライドチェイサーで笑った

137 22/11/09(水)10:23:26 No.991406789

まともにやったXシリーズはスレ画が最初だったからへーこういう感じなんだロックマン…って感じで楽しかったよ ラスボス戦は足場とかの距離感分かりにくてコナクソッてなったけども

138 22/11/09(水)10:24:44 No.991407044

8は名作と聞くがそもそも売ってるところを見たことがなかった

139 22/11/09(水)10:26:15 No.991407336

何で電気+イカモチーフが二機もいて名前も被ってんだよ

140 22/11/09(水)10:27:22 No.991407520

くらげは…イカ…?

141 22/11/09(水)10:27:59 No.991407628

8の高評価は7よりは面白いって評価が品薄で実際遊んだ人が少ないことで盛られただけな気がする

142 22/11/09(水)10:28:57 No.991407804

5以降だと…イレギュラーハンターXはちゃんと面白かったよ

143 22/11/09(水)10:29:33 No.991407909

コレクションでやった時ほんとつまらなかったけど回避がクソ強かったから即死!即死!即死!のX6に比べるとマシだと思った つまらないけど

144 22/11/09(水)10:32:40 No.991408483

7経験した上で8買う連中だ面構えが違う案件ではあるだろうけど7よりマップがクソって事は無いだろなんでライドチェイサー面2個もあるんだ ダチョウのとこより気持ちよく乗れる面が無いってか縛りプレイでしか無いのはチェイサーそのものが失敗なんじゃ

145 22/11/09(水)10:34:55 No.991408903

ライドチェイサーがね もうね

146 22/11/09(水)10:35:21 No.991408975

死ぬべくして死んだとしか言いようがない

147 22/11/09(水)10:36:08 No.991409129

初めてやった思い出補正が強いから悪く言えない けどハイエナードとアリクイックのステージ何考えて作ったんだ

148 22/11/09(水)10:37:01 No.991409328

俺別にライドチェイサーは気にならなかったわ 走らせなきゃいいだけじゃん

149 22/11/09(水)10:37:43 No.991409444

困ったことにX3の記憶が一番色濃い

150 22/11/09(水)10:37:50 No.991409465

チェイサーはX5とX8のが苦手 長いし1ミスで死ぬし

151 22/11/09(水)10:40:10 No.991409939

>死ぬべくして死んだとしか言いようがない ソシャゲの方もそろそろ死にそう

152 22/11/09(水)10:40:29 No.991409989

アリクイックの反転ステージは慣れればどこ行けば分かるようになるけど敵をコピーして障壁抜けないと救助できんやついるのは理不尽

153 22/11/09(水)10:41:52 No.991410243

diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな

154 22/11/09(水)10:42:08 No.991410304

X6は攻略見ながらくらいで丁度いい

155 22/11/09(水)10:43:07 No.991410471

なんで8ではラスボスシグマにしなかったんだろう

156 22/11/09(水)10:43:13 No.991410492

プラモ展開は嬉しい ナイトメアゼロは誰が望んでましたかな..

157 22/11/09(水)10:45:23 No.991410936

8も割とクソだから安心して遊んで欲しいぞ 7よりはゲームになってるだけで

158 22/11/09(水)10:45:48 No.991411026

>これやったけどつま… 公式資料集でスタッフからの露骨な失敗作コメが載ってる作品だ 格が違うぞ

159 22/11/09(水)10:46:23 No.991411155

公式が失敗作っていうのは悲しいだろ

160 22/11/09(水)10:47:07 No.991411296

今からでもせめてダッシュ壁蹴りだけでも仕様変わらないかなってなるくらいには当時プレイしてて一番しんどい部分だった

161 22/11/09(水)10:48:55 No.991411652

壁蹴りの挙動てかちょっと即死の判定が床から近すぎる

162 22/11/09(水)10:57:05 No.991413258

>diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな もう黒幕ヴィアってやってるんですが… ハゲはきれいな頃のハゲとして出て来てアイコに嘘つかれて殺されかけた

163 22/11/09(水)10:58:24 No.991413519

7のチャージバスターがアームパーツとってないのに強すぎる…

164 22/11/09(水)10:58:41 No.991413581

8はステージがクソすぎるアクションゲームさせろなに考えて作ってんだよこれ

165 22/11/09(水)10:59:33 No.991413737

>diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな 散々ヴィアが怪しい動きしてたのになんでシグマがラスボス枠になると思ったの?

166 22/11/09(水)11:02:10 No.991414247

昨日までのハロウィンイベント3回目できれいなタイチョウがボスのいつものタイチョウ倒したりもしたよね …このストーリーならいつものタイチョウハロウィンの関係とはいえもう少しシリアスな攻撃出来なかったんですか?箒とか埃飛ばしとかカボチャ弾とかされても…

167 22/11/09(水)11:02:52 No.991414389

>8はステージがクソすぎるアクションゲームさせろなに考えて作ってんだよこれ ライドチェイサーステージ多すぎてX6が神に見えてくる

168 22/11/09(水)11:04:00 No.991414615

>ライドチェイサーステージ多すぎてX6が神に見えてくる X5のライドチェイサーステージのアイテムあつめやホタル弾イライラ棒無いしな…

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