22/11/09(水)08:12:45 これや... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1667949165423.jpg 22/11/09(水)08:12:45 No.991384616
これやったけどつま…
1 22/11/09(水)08:16:00 No.991385181
つまるつまらないの域に達してないだろ
2 22/11/09(水)08:16:03 No.991385188
みんな知ってるよ!
3 22/11/09(水)08:18:12 No.991385578
5と6は問題ありながらも楽しめたけどこれはOPステージもうしんどいわ…
4 22/11/09(水)08:23:01 No.991386380
サブタンク充填が楽で無限リトライでなければ諦めていたかもしれない
5 22/11/09(水)08:24:09 No.991386554
言い切れ 誰も怒らないから
6 22/11/09(水)08:24:40 ID:gqWMfUaE gqWMfUaE No.991386644
つまらない!!!!!!
7 22/11/09(水)08:25:31 No.991386800
チュートリアルの時点でダメなのがわかってつらい
8 22/11/09(水)08:25:38 No.991386821
OP曲はいいよね!
9 22/11/09(水)08:26:57 No.991387047
基本はゼロの竜巻剣とホーミング剣 だいたいこれで何とかなる
10 22/11/09(水)08:27:46 No.991387183
6もだけど強化大体終わってから普通に遊べるぐらい
11 22/11/09(水)08:29:25 No.991387467
面白いつまらない以前に未完成品だよこれ
12 22/11/09(水)08:29:28 No.991387473
7とばして8やってもいい? アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい?
13 22/11/09(水)08:30:04 No.991387581
あんまり使われない2D~3Dの切り替え演出お前なんなんだよ!
14 22/11/09(水)08:30:59 No.991387730
>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? そもそもなんかありそうなキャラとして出したのにまだそこまで語られてないから調べるほどでも
15 22/11/09(水)08:31:04 No.991387747
>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? どうせ8でも明らかにならないのでいいよ
16 22/11/09(水)08:31:06 No.991387755
ゲームのコンセプトとしてやりたい事は伝わるのが余計に虚しい
17 22/11/09(水)08:31:08 No.991387763
>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? X7の話してる時にエアプのまま混ざろうとするんじゃなければ好きにして
18 22/11/09(水)08:31:26 No.991387805
スピード感死んでるのはお前そのシリーズで1番やっちゃ駄目だろってなる
19 22/11/09(水)08:31:55 No.991387866
正直X7はエアプで語っても許すよ…
20 22/11/09(水)08:31:55 No.991387867
2D/3D切り替えがあるステージがOPにしかないなんてそんなわけ…
21 22/11/09(水)08:31:58 No.991387872
8のキャッチコピーがこれは面白い!なんだからこれはつまらないんだ
22 22/11/09(水)08:32:15 No.991387912
おかしいな PS時代に結構良い出来の3Dロックマンがあったんだけど
23 22/11/09(水)08:32:43 No.991387987
X8は期待しすぎるとガッカリするけどまあ悪くはないよ
24 22/11/09(水)08:34:09 No.991388174
8は8でキャラデザが慣れないなエックス角ばってない? モデリングも硬いし
25 22/11/09(水)08:34:09 No.991388175
X8も(相対評価で)これは面白い!くらいの期待の仕方が良いと思う
26 22/11/09(水)08:34:21 No.991388192
アクセルのキャラクターは好きだよ なんでエックス急に鬱病になってんの… なんかゼロのアクション全く気持ちよくない…
27 22/11/09(水)08:34:38 No.991388217
>>7とばして8やってもいい? >>アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? >X7の話してる時にエアプのまま混ざろうとするんじゃなければ好きにして X7でスレ立つの…?
28 22/11/09(水)08:34:40 No.991388226
アニコレでナンバリング順にやると8はすごい良く見える ごめん途中からやっぱこれはこれで駄目なんじゃ...ってなる
29 22/11/09(水)08:35:16 No.991388323
コレクション2は曲者揃い過ぎる…
30 22/11/09(水)08:35:18 No.991388327
>X7でスレ立つの…? このスレ画を何だと…
31 22/11/09(水)08:35:27 No.991388353
ロングヘアーエイリアを生み出したのは良いけど8はキャラデザの個性死んでてなんとも...
32 22/11/09(水)08:36:26 No.991388513
8もアクセルの秘密を匂わせといて何も明かさず終わってがっかりだよ
33 22/11/09(水)08:36:55 No.991388589
>コレクション2は曲者揃い過ぎる… 当時のスレ見てたけど「7はやんなくていいぞ」って話から最終的に「いや全部やんなくていいぞ」って訂正されてて駄目だった
34 22/11/09(水)08:37:16 No.991388650
コレクション出た事でX5X6の評価はちょっと上がってX8は過大評価だったねって言われるようになり始めた これはゴミ
35 22/11/09(水)08:37:20 No.991388660
ダッシュ壁蹴りしただけで駄目だなってなる他に類を見ない酷さ
36 22/11/09(水)08:37:53 No.991388751
無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う
37 22/11/09(水)08:39:05 No.991388934
>コレクション出た事でX5X6の評価はちょっと上がってX8は過大評価だったねって言われるようになり始めた >これはゴミ 5と6はフォーマットが4だから最低でも並くらいの評価からスタートすると思う そこから最終的にどう加点減点されるかは人次第だが
38 22/11/09(水)08:39:55 No.991389052
>7とばして8やってもいい? >アクセルのキャラだけどっかで調べればそれでいい? だめだ苦しめ
39 22/11/09(水)08:40:01 No.991389072
>無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う XDiVEは詳しい人が関わってるからこそあんなに細かいネタ入れられるんだと思う ゲームバランス?そうだね
40 22/11/09(水)08:41:34 No.991389302
>>無印はともかく他シリーズはもう外部からロックマン詳しい人呼んでくるとかじゃないと話書けないだろうなと思う >XDiVEは詳しい人が関わってるからこそあんなに細かいネタ入れられるんだと思う >ゲームバランス?そうだね 詳しそうに見えるけどロクゼロに関してはちょっと口汚い文句が出そうになるくらいには酷いぞあそこ
41 22/11/09(水)08:42:05 No.991389372
コレクションでX7とX8をしれっとリマスターしてくれるなら ついでにX5やX6のテキストも もっとかんじをつかったパターンをえらべるようにしてほしかった…
42 22/11/09(水)08:42:16 No.991389399
言っておくがX8のアクションはマジで楽しいんだからな 3Dでちょっと敵弾見にくいことがあるけどレスポンスいいし敵も硬すぎないしスピード感も抜群 まあそれを楽しめるステージが三つぐらいしかないんだが…
43 22/11/09(水)08:42:26 No.991389420
7飛ばしたら8がつらく感じるだけのような気もする
44 22/11/09(水)08:42:41 No.991389456
バイクステージはRTAですらノロノロ運転を強いられる仕様なのが凄い
45 22/11/09(水)08:43:50 No.991389627
X7はコレクションのルーキーモードでやればそれなりに楽しめた 落ちる度毎回やり直しになったらキレてたと思う
46 22/11/09(水)08:44:22 No.991389703
X5はエイリアスキップ入れてくれたらよかったのに…
47 22/11/09(水)08:48:52 No.991390421
アリクイックとかデボニオンのネーミングやデザインは好きだよ ステージセレクトのBGMはシリーズで一番好きかも
48 22/11/09(水)08:49:39 No.991390547
移植にリソース割かれてるせいだと思うけどコレクション系は新人チームが担当してんのかってくらい異色以外の要素が雑に作られがちなのが気になる
49 22/11/09(水)08:51:16 No.991390832
X7単純に動かしてて気持ちよくないんだよ
50 22/11/09(水)08:51:47 No.991390938
新作を作れるスタッフがもう居ないと思われる中で それでも供給をくれる上で出来る限りのサービスはしてくれている感はある
51 22/11/09(水)08:56:05 No.991391677
無印10やX6やX8みたいに賛否ある作品じゃねえもん ゼロ2やエグゼ4や流星2みたいな難易度不安定でもないもん ゲームが根本からおかしいんだよX7
52 22/11/09(水)08:56:36 No.991391793
>移植にリソース割かれてるせいだと思うけどコレクション系は新人チームが担当してんのかってくらい異色以外の要素が雑に作られがちなのが気になる コレクションならではの新規要素が納期足りない中なんとか入れた感はある エグゼは通信対戦要素追加だけでもだいぶマシな気はするがそれ以上の物はなさそう
53 22/11/09(水)09:02:11 No.991392805
アクセルは好きだけどX7はどうしようもないクソ
54 22/11/09(水)09:03:25 No.991392990
レッドの声はかっこいい でも戦うとレッドのボス部屋が糞の極み過ぎて嫌いになるよ
55 22/11/09(水)09:05:12 No.991393282
レッドはあれ考える暇なかったんだと思う
56 22/11/09(水)09:09:44 No.991393964
3D移動モードがダルい…
57 22/11/09(水)09:09:51 No.991393988
>なんでエックス急に鬱病になってんの… 時系列並べるとはイレギュラーになってないのすごいな…ってぐらいレプリロイド殺しまくってるから ライト博士のセーフティチェックが優秀だったせいかなぁ…
58 22/11/09(水)09:11:29 No.991394276
>言っておくがX8のアクションはマジで楽しいんだからな >3Dでちょっと敵弾見にくいことがあるけどレスポンスいいし敵も硬すぎないしスピード感も抜群 >まあそれを楽しめるステージが三つぐらいしかないんだが… 棘の即死無くしたらちょうどいいバランスだと思う 3Dで当たり判定わかりにくくてちょっと理不尽なんだよ8の棘
59 22/11/09(水)09:13:20 No.991394570
最終ステージのトゲ祭りのおかげで初見クリア諦めたよX8 攻略サイトで進み方調べた
60 22/11/09(水)09:13:32 No.991394600
12347しかやってないや
61 22/11/09(水)09:15:31 No.991394934
>12347しかやってないや 5678の中で言えば7はある意味簡単だしな…
62 22/11/09(水)09:16:54 No.991395147
プロローグでやられるちょい役が黒幕に見えるOP
63 22/11/09(水)09:16:56 No.991395155
Aトランスというかアクセルの貯め打ちでとどめさすのがまず苦行 敵の耐久力高すぎるやついるし
64 22/11/09(水)09:18:01 No.991395328
考察では5か6でダッシュやらに分岐してるんだっけ?
65 22/11/09(水)09:19:13 No.991395520
>Aトランスというかアクセルの貯め打ちでとどめさすのがまず苦行 まあごく一部のレスキューで必須なだけで基本は必要ないし…
66 22/11/09(水)09:20:07 No.991395669
1番の死因は3Dモードで壁蹴り失敗しだったわ
67 22/11/09(水)09:21:19 No.991395860
>1番の死因は3Dモードで壁蹴り失敗しだったわ 2段ジャンプである程度リカバリーできるゼロ以外の選択肢が俺には無かった…
68 22/11/09(水)09:23:22 No.991396196
ストレス耐久テストゲー榛名
69 22/11/09(水)09:25:37 No.991396570
本家は全部安定してるから作品順でコレクション出しても問題ないけどこっちはさ… とはいえコレクション1にナンバリング飛ばして7入ってたら毒を希釈するなって言われてただろうけど
70 22/11/09(水)09:25:49 No.991396604
>ストレス耐久テストゲー榛名 x6の悪口やめろ
71 22/11/09(水)09:25:51 No.991396607
ロックマンXシリーズからスピード感と壁蹴りのアクション性を捨てて3Dで楽しめるゲームにしました! ゼロの武器が選べるのは楽しいと思います! エックスは適当に滑空します!
72 22/11/09(水)09:28:30 No.991397061
x8もスピード感あるかって言われるとステージギミックのせいでほとんどなかったしな
73 22/11/09(水)09:29:54 No.991397301
疲れから余裕無くなってるエックスの代わりにアクセルの身の上話めっちゃ聞いてあげてるゼロとか好き
74 22/11/09(水)09:30:41 No.991397440
X8のトゲは従来と違って横から触るならセーフってのを知ってるかでかなり変わる
75 22/11/09(水)09:33:19 No.991397820
6は最初からアーマー着てる関係で自機の耐久力は高いし 実質残機無限なのもあって死にゲーだけど何だかんだで進められる感じはある
76 22/11/09(水)09:34:42 No.991398036
X5はエイリアとかはまあいいんだけどボス戦がつらすぎる
77 22/11/09(水)09:36:40 No.991398307
スルメですらないんだよな…
78 22/11/09(水)09:38:09 No.991398550
5はアーマーが強いし… ボスラッシュもガイアアーマーで連射しまくればすぐ済むけど 普通に戦えば弱ボスだったはずのネクロバットが途端に面倒になる
79 22/11/09(水)09:39:15 No.991398737
俺はめっちゃ好きだからこういうスレはいただけない ハイエナードはクソ
80 22/11/09(水)09:39:21 No.991398756
X6は敵の配置とパーツと強化アイテムの取得場所を全て覚えてハンターランクを最高まで上げれば楽しくなるよ
81 22/11/09(水)09:40:07 No.991398864
3までやって終わりでいい
82 22/11/09(水)09:40:53 No.991398975
x2のスピード感じゃないとロックマンじゃないよな
83 22/11/09(水)09:41:36 No.991399093
シャドーアーマーあるからX6はめちゃくちゃ楽しい
84 22/11/09(水)09:41:52 No.991399140
>俺はめっちゃ好きだからこういうスレはいただけない 俺は発売当時に久々の供給を喜んで何周か遊んだしわりと好きだけど 第三者的な評価はそれはそれで理解できる…
85 22/11/09(水)09:43:12 No.991399384
5は強化チップ集めたいならわざと死にまくって残り8だか9時間まで削らないといけないのがダルい
86 22/11/09(水)09:45:27 No.991399749
ぼくハイエナード嫌い!
87 22/11/09(水)09:46:54 No.991399983
シャドーアーマーもゲイトステージで通れない場所出てくるし 何とかして通ってもゲイト戦で弾壊しすぎて跳ね返すのが難しくなるしで万能ではないからな… 特殊武器も強いから使いこなせると楽しい
88 22/11/09(水)09:51:11 No.991400748
ブレードアーマーって名前なのにシャドーの方がよっぽどブレードしてることとチャージもブレードもカスみたいな強さなのを除けば 特殊武器とマッハダッシュの機動力でステージ攻略もボスも楽しいのがブレードアーマーだからな
89 22/11/09(水)09:51:32 No.991400806
おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか
90 22/11/09(水)09:52:21 No.991400962
はっしゃ!!
91 22/11/09(水)09:52:59 No.991401067
>おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか その喋り方だとお前が買ったのはX5かX6じゃないのか
92 22/11/09(水)09:53:00 No.991401075
ブレードアーマーはチャージセイバーにX字の衝撃波が出るの好き この衝撃波のおかげでちょっとだけリーチ長くてハイマックスのバリア無視できるの知ってもっと好きになった
93 22/11/09(水)09:54:22 No.991401340
>>おトシダマで これを 買った オレの わるぐちは やめてくれるか >その喋り方だとお前が買ったのはX5かX6じゃないのか クセなんだすまない ダいさんゴロクではなすのが
94 22/11/09(水)09:54:27 No.991401361
>ID:gqWMfUaE 流れ的には可哀想だけどスレ「」じゃないので同情しきれない
95 22/11/09(水)09:54:36 No.991401403
6はただただ辛くてやめた
96 22/11/09(水)09:55:39 No.991401594
アクセルはいいキャラだったと思うんですな
97 22/11/09(水)09:55:56 No.991401640
漢字減らしすぎたら第三じゃなくてエグゼっぽくなっちゃうから注意だ
98 22/11/09(水)09:56:58 No.991401818
OPステージで投げたゲーム
99 22/11/09(水)09:58:19 No.991402037
>アクセルはいいキャラだったと思うんですな エックスとゼロのアクションがマンネリ化してたし 失敗したけど世代交代と考えるといいタイミングだったよね
100 22/11/09(水)09:59:05 No.991402175
コレクションで初めて触ったけどつまるつまらない以前にプレイに耐えられないのが驚きだった
101 22/11/09(水)09:59:08 No.991402187
ほぼ身内との戦いになるから戦闘前の会話が砕けてたアクセルと8ボスの会話は好き
102 22/11/09(水)09:59:19 No.991402219
アクセルも8の最後に思わせぶりな展開したのにその後何もないからな…
103 22/11/09(水)09:59:47 No.991402296
>>アクセルはいいキャラだったと思うんですな >エックスとゼロのアクションがマンネリ化してたし >失敗したけど世代交代と考えるといいタイミングだったよね 2丁拳銃が豆鉄砲過ぎる…
104 22/11/09(水)10:00:19 No.991402381
OPばかり言われるけどボス戦のBGMも変化球気味なのにカッコよくて好きだよ
105 22/11/09(水)10:00:24 No.991402394
アクション部分以外はそんな悪くない
106 22/11/09(水)10:01:11 No.991402531
三角キーッ
107 22/11/09(水)10:01:24 No.991402570
壁蹴りしたら徐々に下に下がっていくゲームはこれが初めてだった
108 22/11/09(水)10:01:39 No.991402624
7のOPステージは例のハイウェイを出すファンサービスもしてたのに…
109 22/11/09(水)10:02:44 No.991402807
>7のOPステージは例のハイウェイを出すファンサービスもしてたのに… 曲が全然違うから同じステージっぽさが無いという…
110 22/11/09(水)10:03:05 No.991402886
ストーリーは割と面白いしキャラも立ってるんだけど なにぶん一番メインのアクションが明らかに作りなれてない
111 22/11/09(水)10:03:23 No.991402934
この反省を活かして8は割と遊べるゲームになってた
112 22/11/09(水)10:03:41 No.991402995
シグマ戦は全シグマの中で1番好きだった
113 22/11/09(水)10:03:46 No.991403010
https://youtu.be/mZdF3d6R8NY 流しっぱなしにするのにちょうどいい曲
114 22/11/09(水)10:04:12 No.991403087
>この反省を活かして8は割と遊べるゲームになってた しかし3Dアクション要素は捨ててしまった
115 22/11/09(水)10:04:21 No.991403113
3Dになるとゼロの動きがほんとに変で… ぶっちゃけ8でも大してよくなってない
116 22/11/09(水)10:04:41 No.991403183
>ぶっちゃけ8でも大してよくなってない ダッシュのダサさがすごい
117 22/11/09(水)10:05:34 No.991403343
誰も望んで無いと思うのにライドチェイサーの強制スクロールステージを作るのはなぜなんだ…
118 22/11/09(水)10:06:24 No.991403504
隠し要素のないXシリーズってこれだけじゃないのかな…
119 22/11/09(水)10:06:31 No.991403521
画面下に向かって進む強制スクロールてやばいんだな
120 22/11/09(水)10:07:57 No.991403827
OP曲は素敵
121 22/11/09(水)10:08:16 No.991403908
スピード感が皆無なのシリーズに中指立てすぎだろ
122 22/11/09(水)10:08:31 No.991403964
カラスティングってネーミング素敵
123 22/11/09(水)10:09:11 No.991404088
ハイウェイステージは歩くぐらいのはやさでチェイサー進ませればいいからクソ楽 つうかあれ操作すんの無理だろ
124 22/11/09(水)10:09:17 No.991404102
グライドアーマーのデザインは好き
125 22/11/09(水)10:10:05 No.991404244
>ハイウェイステージは歩くぐらいのはやさでチェイサー進ませればいいからクソ楽 >つうかあれ操作すんの無理だろ 操作感度が凄まじ過ぎる
126 22/11/09(水)10:10:53 No.991404396
剣いちいち背中にしまうの3Dじゃ難しいのかなと思ったけど ダンテとかいつもやってるな…
127 22/11/09(水)10:11:00 No.991404418
まあドクラーゲンよりはマシだよハイウェイ ドクラーゲンが酷すぎるだけとも言う
128 22/11/09(水)10:11:11 No.991404457
8のアーマーはシンプル過ぎてちょっと物足りない
129 22/11/09(水)10:12:09 No.991404636
ラストステージ始まっていきなり中ボスに延々追っかけられるところからってつくり僕はどうかと思いました マッコイーンステージとかああいうの好きなんですかね
130 22/11/09(水)10:12:55 No.991404807
復活8ボス部屋のセンスはあると思うね
131 22/11/09(水)10:16:51 No.991405584
3Dになってからゼロの操作が全然気持ち良くない
132 22/11/09(水)10:18:16 No.991405840
最近ドラクエビルダーズやってても思ったけど近接主体のキャラがいる3Dで接触ダメージはダメだと思う
133 22/11/09(水)10:19:01 No.991405979
やりたかったことはわかるんだ… 技術力が足りなすぎた感
134 22/11/09(水)10:19:29 No.991406059
当時8評判良くてやったけどロックマンじゃないステージが二つも三つもあってすごく嫌だった思い出
135 22/11/09(水)10:20:39 No.991406292
つまらないけど6よりはイライラしなかった
136 22/11/09(水)10:21:53 No.991406520
RTAですらもたもた動かざるを得ないライドチェイサーで笑った
137 22/11/09(水)10:23:26 No.991406789
まともにやったXシリーズはスレ画が最初だったからへーこういう感じなんだロックマン…って感じで楽しかったよ ラスボス戦は足場とかの距離感分かりにくてコナクソッてなったけども
138 22/11/09(水)10:24:44 No.991407044
8は名作と聞くがそもそも売ってるところを見たことがなかった
139 22/11/09(水)10:26:15 No.991407336
何で電気+イカモチーフが二機もいて名前も被ってんだよ
140 22/11/09(水)10:27:22 No.991407520
くらげは…イカ…?
141 22/11/09(水)10:27:59 No.991407628
8の高評価は7よりは面白いって評価が品薄で実際遊んだ人が少ないことで盛られただけな気がする
142 22/11/09(水)10:28:57 No.991407804
5以降だと…イレギュラーハンターXはちゃんと面白かったよ
143 22/11/09(水)10:29:33 No.991407909
コレクションでやった時ほんとつまらなかったけど回避がクソ強かったから即死!即死!即死!のX6に比べるとマシだと思った つまらないけど
144 22/11/09(水)10:32:40 No.991408483
7経験した上で8買う連中だ面構えが違う案件ではあるだろうけど7よりマップがクソって事は無いだろなんでライドチェイサー面2個もあるんだ ダチョウのとこより気持ちよく乗れる面が無いってか縛りプレイでしか無いのはチェイサーそのものが失敗なんじゃ
145 22/11/09(水)10:34:55 No.991408903
ライドチェイサーがね もうね
146 22/11/09(水)10:35:21 No.991408975
死ぬべくして死んだとしか言いようがない
147 22/11/09(水)10:36:08 No.991409129
初めてやった思い出補正が強いから悪く言えない けどハイエナードとアリクイックのステージ何考えて作ったんだ
148 22/11/09(水)10:37:01 No.991409328
俺別にライドチェイサーは気にならなかったわ 走らせなきゃいいだけじゃん
149 22/11/09(水)10:37:43 No.991409444
困ったことにX3の記憶が一番色濃い
150 22/11/09(水)10:37:50 No.991409465
チェイサーはX5とX8のが苦手 長いし1ミスで死ぬし
151 22/11/09(水)10:40:10 No.991409939
>死ぬべくして死んだとしか言いようがない ソシャゲの方もそろそろ死にそう
152 22/11/09(水)10:40:29 No.991409989
アリクイックの反転ステージは慣れればどこ行けば分かるようになるけど敵をコピーして障壁抜けないと救助できんやついるのは理不尽
153 22/11/09(水)10:41:52 No.991410243
diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな
154 22/11/09(水)10:42:08 No.991410304
X6は攻略見ながらくらいで丁度いい
155 22/11/09(水)10:43:07 No.991410471
なんで8ではラスボスシグマにしなかったんだろう
156 22/11/09(水)10:43:13 No.991410492
プラモ展開は嬉しい ナイトメアゼロは誰が望んでましたかな..
157 22/11/09(水)10:45:23 No.991410936
8も割とクソだから安心して遊んで欲しいぞ 7よりはゲームになってるだけで
158 22/11/09(水)10:45:48 No.991411026
>これやったけどつま… 公式資料集でスタッフからの露骨な失敗作コメが載ってる作品だ 格が違うぞ
159 22/11/09(水)10:46:23 No.991411155
公式が失敗作っていうのは悲しいだろ
160 22/11/09(水)10:47:07 No.991411296
今からでもせめてダッシュ壁蹴りだけでも仕様変わらないかなってなるくらいには当時プレイしてて一番しんどい部分だった
161 22/11/09(水)10:48:55 No.991411652
壁蹴りの挙動てかちょっと即死の判定が床から近すぎる
162 22/11/09(水)10:57:05 No.991413258
>diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな もう黒幕ヴィアってやってるんですが… ハゲはきれいな頃のハゲとして出て来てアイコに嘘つかれて殺されかけた
163 22/11/09(水)10:58:24 No.991413519
7のチャージバスターがアームパーツとってないのに強すぎる…
164 22/11/09(水)10:58:41 No.991413581
8はステージがクソすぎるアクションゲームさせろなに考えて作ってんだよこれ
165 22/11/09(水)10:59:33 No.991413737
>diveはハゲぶちのめせばシナリオまとめれるからその分は気が楽だな 散々ヴィアが怪しい動きしてたのになんでシグマがラスボス枠になると思ったの?
166 22/11/09(水)11:02:10 No.991414247
昨日までのハロウィンイベント3回目できれいなタイチョウがボスのいつものタイチョウ倒したりもしたよね …このストーリーならいつものタイチョウハロウィンの関係とはいえもう少しシリアスな攻撃出来なかったんですか?箒とか埃飛ばしとかカボチャ弾とかされても…
167 22/11/09(水)11:02:52 No.991414389
>8はステージがクソすぎるアクションゲームさせろなに考えて作ってんだよこれ ライドチェイサーステージ多すぎてX6が神に見えてくる
168 22/11/09(水)11:04:00 No.991414615
>ライドチェイサーステージ多すぎてX6が神に見えてくる X5のライドチェイサーステージのアイテムあつめやホタル弾イライラ棒無いしな…