虹裏img歴史資料館

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22/11/08(火)21:11:49 使用後... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667909509077.png 22/11/08(火)21:11:49 No.991262510

使用後のタイミングで自分にバッドステータス付いたり使用アイテムが破壊・消費されたり非準備状態になるデータいいよね

1 22/11/08(火)21:14:08 No.991263527

武器を破壊して大ダメージはビジュアル面のアピールが最高

2 22/11/08(火)21:14:49 No.991263845

>武器を破壊して大ダメージはビジュアル面のアピールが最高 たまに素手でやりたくなる

3 22/11/08(火)21:15:14 No.991264011

>>武器を破壊して大ダメージはビジュアル面のアピールが最高 >たまに素手でやりたくなる アバヨ…俺の右拳…

4 22/11/08(火)21:16:35 No.991264612

>アバヨ…俺の右拳… 残った左がやけに熱いぜ

5 22/11/08(火)21:18:53 No.991265624

>使用後のタイミングで自分にバッドステータス付いたり使用アイテムが破壊・消費されたり つまりサタスペの麻薬だ! デメリット(代償)も重なるとメリット(ブースターカルマ)になるのが面白いな

6 22/11/08(火)21:21:24 No.991266711

>デメリット(代償)も重なるとメリット(ブースターカルマ)になるのが面白いな 似たような代償が並ぶのが困りものだ

7 22/11/08(火)21:23:14 No.991267507

現行版のルールで裁定これどうなるんだろう?って気になる部分があって 旧版と似たようなデータだし旧版のサイトの質疑応答に載ってるかなと見に行ったらシートとエラッタしかなかったぜ!!

8 22/11/08(火)21:24:02 No.991267829

>つまりサタスペの麻薬だ! クラックとLSDと酒くらいしか使われないのが悲しいところ あとは使われてるの見たことねぇ!

9 22/11/08(火)21:32:31 No.991271346

>クラックとLSDと酒くらいしか使われないのが悲しいところ >あとは使われてるの見たことねぇ! 上記以外だとウォッカあるトルエンあるコディンある大麻あるコカインあるシャブあるヘロインある自白剤ある青酸カリあるジャンクフードある ハルシオンとクロロホルムとエクスタシーはうろ覚えであったようななかったような

10 22/11/08(火)21:34:19 No.991272121

死んでしまったPCの親友枠をあまりにも可哀そうだったんで武器化して残してあげたことがある 使い過ぎると壊れる

11 22/11/08(火)21:35:01 No.991272405

>死んでしまったPCの親友枠をあまりにも可哀そうだったんで武器化して残してあげたことがある >使い過ぎると壊れる こいつ狂って…

12 22/11/08(火)21:35:22 No.991272553

>死んでしまったPCの親友枠をあまりにも可哀そうだったんで武器化して残してあげたことがある >使い過ぎると壊れる 人の心とかないんか?

13 22/11/08(火)21:36:00 No.991272834

キャンペーン開始直後ぐらいに投げたエラッタと質問の更新がキャンペーン終わってもないのいいよね

14 22/11/08(火)21:52:33 No.991280076

PathfinderにはないがD&D3.5eにはセレリティという呪文があった 割り込みで即座に標準アクションが取れる代物が行動後に幻惑状態になるデメリットがあった 勿論この軽すぎるデメリットが故に濫用されたまにドラゴンもこれで先手ブレスなどをしてきた ちなみにグレーター版では全ラウンド・アクションが取れちゃうぞ凄いね

15 22/11/08(火)21:56:21 No.991281771

>たまにドラゴンもこれで先手ブレスなどをしてきた たまにか

16 22/11/08(火)21:56:23 No.991281779

使用後にもらったバッドステータスを打ち消すその時最高に生を実感できるんだ

17 22/11/08(火)21:56:37 No.991281902

>>たまにドラゴンもこれで先手ブレスなどをしてきた >たまにか DMに人の心が残っていたからな

18 22/11/08(火)21:57:16 No.991282171

サンドバック化を防ぐためにもボスが先手を取れるスキルを必要

19 22/11/08(火)21:59:26 No.991283017

目標に乗ってるバッドステータスに応じてダメージが上がるデータ好き 自分に乗ってるバッドステータスに応じて自身のデータが強化されるのも好き

20 22/11/08(火)22:00:08 No.991283275

デメリットを踏み倒す構成もいいよね

21 22/11/08(火)22:02:07 No.991284018

バーニングエッジで能力値減るのいいよね

22 22/11/08(火)22:03:09 No.991284385

《ヴィークルチャージ》からの《ホットスクランブル》だ!したい

23 22/11/08(火)22:16:01 No.991289500

私バッドステータスをトリガーに発動するスキル好き!

24 22/11/08(火)22:19:49 No.991290915

代償があるから強い能力なのに その代償をキャンセルしたり踏み倒したりするPCが多いことよ バッドステータス受けた後に自動回復したりそもそも受けなかったり

25 22/11/08(火)22:22:25 No.991291996

>代償があるから強い能力なのに >その代償をキャンセルしたり踏み倒したりするPCが多いことよ >バッドステータス受けた後に自動回復したりそもそも受けなかったり コンボしてこその構築 TCG経験があるとそういう方向に行きがちな気がする

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