虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/08(火)21:03:10 CL500い... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/08(火)21:03:10 No.991258833

CL500いいじゃん

1 22/11/08(火)21:04:23 No.991259360

ただのレブルじゃん

2 22/11/08(火)21:04:50 No.991259539

レブルかと思ったけどレブルがベースなんだな

3 22/11/08(火)21:06:30 No.991260209

アップマフラーいいですね

4 22/11/08(火)21:07:48 No.991260747

500ccって日本で売れるんですか?

5 22/11/08(火)21:08:20 No.991260956

250も出るらしい

6 22/11/08(火)21:09:56 No.991261665

>500ccって日本で売れるんですか? 中免で乗れればなぁ…

7 22/11/08(火)21:10:41 No.991261992

>中免で乗れればなぁ… 大型取りゃいいやん…

8 22/11/08(火)21:10:42 No.991261997

タンクの色変えたい

9 22/11/08(火)21:10:55 No.991262100

なんかキモいなあと思ってたけどアップフェンダーのやつは良かった

10 22/11/08(火)21:11:06 No.991262191

マフラーだけじゃなくてシートもレブルとだいぶ違うのね

11 22/11/08(火)21:11:46 No.991262491

1100も販売してほしい

12 22/11/08(火)21:11:59 No.991262584

想像以上にレブルだな

13 22/11/08(火)21:12:29 No.991262802

レブルと違って色が変わるのタンクだけか

14 22/11/08(火)21:13:22 No.991263199

>>中免で乗れればなぁ… >大型取りゃいいやん… 大型取ったら500なんて選択肢入らんとおもう

15 22/11/08(火)21:13:58 No.991263459

>>大型取りゃいいやん… >大型取ったら500なんて選択肢入らんとおもう 最低でも600選ぶかなぁ

16 22/11/08(火)21:14:29 No.991263681

>250も出るらしい レブルと同じで250だけが売れるやつだ

17 22/11/08(火)21:14:31 No.991263694

おそらく発売後は 「このバイク知ってる!レブルだよね!」って言われることがあちこちでありそう

18 22/11/08(火)21:14:36 No.991263741

471ccって半端だな…

19 22/11/08(火)21:14:42 No.991263793

タイ感がすごい

20 22/11/08(火)21:14:52 No.991263866

レブルじゃねーか

21 22/11/08(火)21:14:55 No.991263888

要するにレブルのスクランブラーカスタムですよね!

22 22/11/08(火)21:15:08 No.991263961

ヤングマシンの予想CGのがカッコ良かったな まああれじゃまんまトライアンフすぎて駄目は駄目だったけど

23 22/11/08(火)21:15:37 No.991264173

なんでグリーンなんだろう

24 22/11/08(火)21:15:48 No.991264257

>471ccって半端だな… 500って名乗りながら400ccに毛が生えたくらいの排気量だからそれなら1100の方が…って思ってしまう

25 22/11/08(火)21:16:00 No.991264338

レブル悩んだ時も250か1100だったな…

26 22/11/08(火)21:16:24 No.991264537

なかなかいいじゃん 250は売れるな

27 22/11/08(火)21:16:29 No.991264575

650くらいの方がよくない???

28 22/11/08(火)21:16:35 No.991264610

ドゥカティスクランブラーもちょうど新型きたね

29 22/11/08(火)21:16:43 No.991264672

250は不用意に買ってしまえるからな…

30 22/11/08(火)21:17:00 No.991264791

不人気で安く買えるなら考えるけどほぼ値引きしないし じゃあ500は要らねえって

31 22/11/08(火)21:17:08 No.991264861

250、500ときたら次は750だな

32 22/11/08(火)21:17:23 No.991264973

CBRやホーネットみたいに250・600・900じゃダメなのかな…

33 22/11/08(火)21:17:39 No.991265092

やっぱ中免で買える400までは強いよ それに大型取ったんなら500とかよりでかいの買うだろうし…

34 22/11/08(火)21:18:42 No.991265542

オレンジとブルーいいね

35 22/11/08(火)21:19:06 No.991265731

75万くらいかなぁ

36 22/11/08(火)21:22:02 No.991266981

モタードとはまた違うんです?

37 22/11/08(火)21:23:22 No.991267564

モタードはオフロードバイクにオンロードタイヤ履かせたやつだから違う

38 22/11/08(火)21:25:28 No.991268441

ハーレーのXR750がある意味近いかも

39 22/11/08(火)21:29:15 No.991270080

これはあくまでオンロード用じゃね

40 22/11/08(火)21:30:00 No.991270357

元のレブルからして500はEUの免許制度に合わせた排気量だから日本は完全についで 普通自動二輪相当のA2ライセンスが35kwまでで34kwだし

41 22/11/08(火)21:37:36 No.991273466

エンジン自体が元々400と共用前提でA2内に収まるように作ったやつだからこれ以上は出力上げられないのがね

42 22/11/08(火)21:38:41 No.991273914

250は売れそう

43 22/11/08(火)21:43:50 No.991276197

いきなりブルーとグリーンの2色って尖ってる

44 22/11/08(火)21:44:07 No.991276322

日本は排気量基準だけど海外だと出力基準とかでどっちも変だよね

45 22/11/08(火)21:44:16 No.991276376

白かオレンジがいいな

46 22/11/08(火)21:44:57 No.991276714

レブルのエンジンはどの排気量も他の使い回して調整したやつだからな

47 22/11/08(火)21:45:16 No.991276844

ヤンマシの予想はコストがかかりすぎるか

48 22/11/08(火)21:45:19 No.991276869

ライトがちっちゃすぎる

49 22/11/08(火)21:45:50 No.991277075

>白かオレンジがいいな 日本だと250しか無いんですかどうして

50 22/11/08(火)21:45:56 No.991277119

すゔぁるとぴれんってやつとどっちがいいの

51 22/11/08(火)21:46:15 No.991277274

制限の無いアメリカは死亡率が日欧の倍だから今のままでいいんじゃないかな

52 22/11/08(火)21:47:01 No.991277580

モダンなスクランブラーってアイデアの提示としては面白いことしてるよね ホンダ的にはレブルもクルーザーではなくロードスポーツと言ってはいるけどそういうのベースにスクランブラーは結構冒険だ

53 22/11/08(火)21:47:13 No.991277667

>75万くらいかなぁ 400ccでそのぐらいが当たり前の時代なんだから100前後でしょ

54 22/11/08(火)21:47:31 No.991277812

カスタムパーツ屋さんの努力でさらに化けそう タンクってカスタム屋さん作れるの?

55 22/11/08(火)21:49:00 No.991278491

>カスタムパーツ屋さんの努力でさらに化けそう >タンクってカスタム屋さん作れるの? 昔FRPタンクとかあったな今もあるんだろうか

56 22/11/08(火)21:49:19 No.991278614

やってることはヤマハがボルトをダートトラッカー風にしたSCR950なんかに近いか いやダートラのハーレーとかべつに珍しいわけでもないけども…

57 22/11/08(火)21:50:26 No.991279078

>タンクってカスタム屋さん作れるの? アルミタンクとかカスタムで人気な車種だと何社も出してたりあるよ

58 22/11/08(火)21:51:16 No.991279457

80万半ばくらいと予想

59 22/11/08(火)21:51:45 No.991279682

500ってこれまたずいぶん中途半端だな

60 22/11/08(火)21:52:52 No.991280203

600ぐらいだったら明らかに400とは違うんだけど470は400にして売れやって思う

61 22/11/08(火)21:53:54 No.991280698

>411は400にして売れやって思う

62 22/11/08(火)21:54:34 No.991281014

>600ぐらいだったら明らかに400とは違うんだけど470は400にして売れやって思う レブルの使いまわしてるだけだから特に理由無いんだと思う

63 22/11/08(火)21:55:36 No.991281444

コスト面でしょうがないのかもしれないけどどっかで見たことあるパーツばっかなのがな…

64 22/11/08(火)21:56:39 No.991281911

仕向け地ごとの対応で腰下共通で400と500に作り分けできるエンジンだけど500でいく!を日本でも貫くレブルはだけよくわからん 名の通りの反逆者だからか…

65 22/11/08(火)21:58:39 No.991282648

>やってることはヤマハがボルトをダートトラッカー風にしたSCR950なんかに近いか 同じホンダのスティードとVRXロードスターもだな

66 22/11/08(火)22:03:08 No.991284371

セパハンとバーエンドミラーにしたい…

67 22/11/08(火)22:04:45 No.991284953

エンジンの下を通すアップマフラーって何を想定しているんだ

68 22/11/08(火)22:05:21 No.991285204

なんかカウルが欲しい感じ 全部に言ってるか

69 22/11/08(火)22:05:42 No.991285348

>エンジンの下を通すアップマフラーって何を想定しているんだ さすがにこれでオフロード走らんだろというホンダの見通し

70 22/11/08(火)22:06:03 No.991285493

尻超熱そうだなこれ

71 22/11/08(火)22:06:29 No.991285651

>エンジンの下を通すアップマフラーって何を想定しているんだ タイヤが洗いやすい

72 22/11/08(火)22:06:34 No.991285694

>エンジンの下を通すアップマフラーって何を想定しているんだ ギャキィ?

73 22/11/08(火)22:06:48 No.991285767

マフラー下通ると下の空間が狭くなるのか

74 22/11/08(火)22:07:20 No.991285990

サイレンサー周りだけレブルにする人とか居るんだろうな

75 22/11/08(火)22:07:54 No.991286247

エキパイから触媒までもレブルの使った結果…

76 22/11/08(火)22:08:01 No.991286288

これでマフラーの位置が下がるとジャンルは何になるの?

77 22/11/08(火)22:09:15 No.991286785

>これでマフラーの位置が下がるとジャンルは何になるの? アップじゃなくてもスクランブラーって言い張ればスクランブラーよ 実際今のモダンなスクランブラーでアップじゃないやついるしね

78 22/11/08(火)22:09:32 No.991286903

クロスオーバー?

79 22/11/08(火)22:10:08 No.991287160

>やってることはヤマハがボルトをダートトラッカー風にしたSCR950なんかに近いか あれ見た目を最初カッコいいと思ったけど スクランブラーとして考えると馬鹿みたいに重いしニーグリップ出来ねえじゃねえか!ってなって即座に興味なくした 画像のはCBR500Rにも載せてるしたぶん違うんだろう

80 22/11/08(火)22:12:18 No.991288119

なんにせよ新車買える人は羨ましい

↑Top