22/11/08(火)14:38:44 リーパ... のスレッド詳細
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22/11/08(火)14:38:44 No.991144827
リーパーとソルジャーは結構使えるようになってきたんだけどダメージってあと何使えるようになったらいい?
1 22/11/08(火)14:39:22 No.991144971
メイちゃん
2 22/11/08(火)14:39:39 No.991145031
ゲンジ
3 22/11/08(火)14:40:47 No.991145295
ゲンジトレーサーソンブラのどれか
4 22/11/08(火)14:41:20 No.991145404
ソルジャーやめてソジョーン使おう
5 22/11/08(火)14:41:49 No.991145516
僕のおすすめはジャンクラです
6 22/11/08(火)14:42:22 No.991145646
ゲンジも練習してるんだけど使っていてわかった 次のナーフがあまりにも痛すぎる
7 22/11/08(火)14:42:52 No.991145780
>リーパーとソルジャーは結構使えるようになってきたんだけどダメージってあと何使えるようになったらいい? ソルジャー使えればだいたいの状況は対応できるからあとは趣味でいいよ
8 22/11/08(火)14:42:53 No.991145782
ソンブラもかなり痛いナーフになる
9 22/11/08(火)14:43:34 No.991145934
ソンブラは今いるヒーローで一番理不尽に感じるからいいかなって…
10 22/11/08(火)14:44:28 No.991146143
ソルジャーは壁越えて奇襲とかできないからなんらかの移動能力に長けるフランカー系DPSも是非習得してほしい
11 22/11/08(火)14:45:13 No.991146287
>ゲンジも練習してるんだけど使っていてわかった >次のナーフがあまりにも痛すぎる CC無くなってるのに弾多すぎ風切りそのままで総火力えげつないことになってたから当然の措置 むしろトレーサーはメインちょっと落ちてるのに何でゲンジはOW1からいじられなかったのかってくらい
12 22/11/08(火)14:45:24 No.991146315
これ相手ファラ対応できる奴いなくね?って場面結構あるからファラもいいよ
13 22/11/08(火)14:45:50 No.991146420
ソジョーンOTPでいいよ
14 22/11/08(火)14:46:26 No.991146548
>ソルジャーは壁越えて奇襲とかできないからなんらかの移動能力に長けるフランカー系DPSも是非習得してほしい やはりソジョーン…
15 22/11/08(火)14:46:34 No.991146582
タンクだけどD.Vaのナーフはそんなに痛くないように見えるけど実際どうなんだろう
16 22/11/08(火)14:46:45 No.991146626
ゲンジは使用率だか勝率下がりすぎてた時に今の弾数に増やされたやつだから ナーフでまた絶滅危惧種みたいになったらそれはそれで良くないと思う
17 22/11/08(火)14:46:50 No.991146641
>僕のおすすめはジャンクラです 上手いジャンクラはファラみてえに飛んでる…
18 22/11/08(火)14:47:36 No.991146800
ンジョーソは大ジャンプに簡易CCグレにヒットスキャン大ダメージとなんだお前
19 22/11/08(火)14:47:51 No.991146859
>これ相手ファラ対応できる奴いなくね?って場面結構あるからファラもいいよ 俺がファラ使う時だけ即アッシュウィドウキャスディが出てくる!!!!
20 22/11/08(火)14:48:03 No.991146897
ゲンジは開発が6vs6から火力面調整してなかったけどベータで使われなかったからそのまま実装してもいいだろ!ってやった結果ダメだった最悪の理由で強いから...
21 22/11/08(火)14:48:11 No.991146928
ソジョーンは絶対懲罰ナーフ来そうだから今のうち使っておくかナーフ見越して使わない方針にするかの二択
22 22/11/08(火)14:48:28 No.991147001
ソルジャーリーパーでカバーできる範囲広くない?
23 22/11/08(火)14:49:04 No.991147149
ラマットラがバトルパスの遥か向こうかつ1ユーザーへの解禁とか特にないからめっちゃ珍しいヒーローになりそう
24 22/11/08(火)14:49:08 No.991147174
バスディオンかわいいから使おうぜ
25 22/11/08(火)14:49:22 No.991147221
ソルジャーだと瞬間火力が不安になるのでアッシュキャスディもおすすめ
26 22/11/08(火)14:49:28 No.991147238
>ラマットラがバトルパスの遥か向こうかつ1ユーザーへの解禁とか特にないからめっちゃ珍しいヒーローになりそう バトルパス55ってあまりにも解禁遠いだろ…
27 22/11/08(火)14:49:29 No.991147243
>ソルジャーリーパーでカバーできる範囲広くない? それはそう
28 22/11/08(火)14:50:01 No.991147361
>>ラマットラがバトルパスの遥か向こうかつ1ユーザーへの解禁とか特にないからめっちゃ珍しいヒーローになりそう >バトルパス55ってあまりにも解禁遠いだろ… キリコも同じじゃん
29 22/11/08(火)14:50:07 No.991147389
俺のソルジャーはファラに弾が当たらないぜ
30 22/11/08(火)14:50:15 No.991147419
>ソルジャーだと瞬間火力が不安になるのでアッシュキャスディもおすすめ マクリーかなり難しくね…
31 22/11/08(火)14:50:29 No.991147476
ラマットラってキリコみたいにバトルパス買ったらすぐ解放じゃないの?
32 22/11/08(火)14:50:33 No.991147490
トップクラス機動力のスライド 200族頭一発のレールガン 派手に痛いディスラプター これがソジョーンだ
33 22/11/08(火)14:50:35 No.991147500
初心者だけどボブ!!何とかしな!!で何とかなる場面多すぎる ボブは何者なの
34 22/11/08(火)14:50:56 No.991147582
マクリー200族ワンコンが出来るから相手にいるとゲンナリする
35 22/11/08(火)14:51:06 No.991147624
>ゲンジは開発が6vs6から火力面調整してなかったけどベータで使われなかったからそのまま実装してもいいだろ!ってやった結果ダメだった最悪の理由で強いから... 何年このゲームの開発やってんだすぎる…
36 22/11/08(火)14:51:06 No.991147626
キャスディは意外と雑にフリックしても当たると思う なんか弾がでかい気がする
37 22/11/08(火)14:51:08 No.991147631
>ボブは何者なの オムニックの戦闘マシーン
38 22/11/08(火)14:51:10 No.991147641
55は遠いんだけどなんかやってたらパス自体はレベルすぐ上がるというか バトルパス80とかシーズン2までに絶対無理だと思ってたのに気づいたらもう120だから意外となんとかなるなって
39 22/11/08(火)14:51:22 No.991147682
ベルゼボブ!
40 22/11/08(火)14:51:23 No.991147688
ここであえてタレ爺かシンメトラに手を出してみるとか 特にシンメトラは相手がtiltしてると面白いぐらいタレットに引っかかって死んでくれたりテレポーターでチームを高台に上げたりとか楽しいぞ
41 22/11/08(火)14:51:29 No.991147715
アッシュはクセあるけどホント強いねコーチガンで位置取り出来るのインチキでしょ
42 22/11/08(火)14:51:52 No.991147818
>ボブは何者なの 6人目のチームメイト
43 <a href="mailto:開発">22/11/08(火)14:52:02</a> [開発] No.991147853
ザリアが最弱タンクだと思ってました笑
44 22/11/08(火)14:52:26 No.991147924
ソジョーンのメインが許されてオリーサのメインにどうして威力減衰があるのか…
45 22/11/08(火)14:52:32 No.991147953
>ラマットラってキリコみたいにバトルパス買ったらすぐ解放じゃないの? すぐ解放 だけど金払わずにすぐ使わせろ的な運動があるらしい バトルパスはスキンとかアメニティだけにしろ派
46 22/11/08(火)14:52:41 No.991147976
>アッシュはクセあるけどホント強いねコーチガンで位置取り出来るのインチキでしょ 良いですよねコーチガンで位置取りした直後にフランカーとかタンクが飛んでくるの...コーチガン二発くだち!
47 22/11/08(火)14:52:49 No.991148001
メイちゃん今いないけどあいつだけなんか違うゲームしてるように感じた
48 22/11/08(火)14:52:53 No.991148015
>俺がファラ使う時だけ即アッシュウィドウキャスディが出てくる!!!! お前の対処をするために相手がキャラ変更を余儀なくされてる時点で一個嫌がらせ出来てるからいいんだ あとはファラが刺さらなくなったときこっちもヒーロー変えれるかだ
49 22/11/08(火)14:52:53 No.991148019
ザリアはコンセプトからして1タンク張るにはクソ強いかクソ弱いかにしかならないと思ってる
50 22/11/08(火)14:53:09 No.991148080
>アッシュはクセあるけどホント強いねコーチガンで位置取り出来るのインチキでしょ リロードにクセがあるせいでよく敵前で弾切れになる…
51 22/11/08(火)14:53:11 No.991148088
メトラはなんか対面でテレポート使うとか脳の別の場所使ってそうな感じが無理
52 22/11/08(火)14:53:13 No.991148093
>ソジョーンのメインが許されてオリーサのメインにどうして威力減衰があるのか… ソジョーンはDPSでオリーサはタンクだからですかね
53 22/11/08(火)14:53:24 No.991148144
>ザリアが最弱タンクだと思ってました笑 ザリアは実際ベータだとアレでローンチ時にバフされた結果が今の強さじゃん
54 22/11/08(火)14:53:39 No.991148210
ゲンジは手裏剣のダメージ2落ちて6発減るんだっけ この調子でラッシュとダイブ構成全体的に弱体化してほしい
55 22/11/08(火)14:54:04 No.991148317
キリコのバトルパス55は新キャラでビジュアルもいいし新規寄せるにはそんなもんか…って思ってた やってるとすぐ解放されるし
56 22/11/08(火)14:54:55 No.991148489
>この調子でラッシュとダイブ構成全体的に弱体化してほしい 1タンクでバンカー構成を!?
57 22/11/08(火)14:55:02 No.991148510
>メトラはなんか対面でテレポート使うとか脳の別の場所使ってそうな感じが無理 オリーサのULTに合わせて設置して敵陣のど真ん中にオリーサをぶち込むとかできるぞ
58 22/11/08(火)14:55:08 No.991148528
ダメージ専とかだとバトルパスキツイのかな?割りと55まですぐだった記憶
59 22/11/08(火)14:55:22 No.991148575
ゲンジなんて使う人はどうせ使うんだから適当にナーフしとけばええねん
60 22/11/08(火)14:55:50 No.991148683
>>メトラはなんか対面でテレポート使うとか脳の別の場所使ってそうな感じが無理 >オリーサのULTに合わせて設置して敵陣のど真ん中にオリーサをぶち込むとかできるぞ Dvaの自爆もワープ出来るらしいな
61 22/11/08(火)14:56:10 No.991148775
タンク挟んで睨み合ってチクチクするだけの戦闘面白くないからフランカーのナーフやめてほしいな マクリーとブリギッテからスタン返せばそれで十分なんだけど
62 22/11/08(火)14:56:23 No.991148824
オーバーウォッチリーグちょっとだけ見たけど吹っ飛ばされてからワープして戻るリーパーですげーってなった
63 22/11/08(火)14:56:45 No.991148911
リーパー強すぎ
64 22/11/08(火)14:56:55 No.991148950
キャスディのultの斜線上にタレットを飛ばしておくことで弾がタレットに当たって助かるとかも出来るらしい
65 22/11/08(火)14:57:05 No.991148985
リーパー硬すぎ
66 22/11/08(火)14:57:23 No.991149050
トレーサーのリコールって難しいけどめちゃめちゃ強くないか
67 22/11/08(火)14:57:23 No.991149052
デスブロッサム行けるぞ…
68 22/11/08(火)14:57:30 No.991149080
ゴリラ一強だからカウンターでリーパー出てきてるだけでリーパー自体が強いかと言われると別にという感覚
69 22/11/08(火)14:57:40 No.991149121
シンメトラのメイン射撃を甘く見て溶かされるDVAはよく見る
70 22/11/08(火)14:58:10 No.991149230
>何年このゲームの開発やってんだすぎる… ブリザードに今更それ期待するの?
71 22/11/08(火)14:58:18 No.991149255
>トレーサーのリコールって難しいけどめちゃめちゃ強くないか トレーサー殺すにはまずリコールを切らせる必要がある
72 22/11/08(火)14:58:23 No.991149271
>タンク挟んで睨み合ってチクチクするだけの戦闘面白くないからフランカーのナーフやめてほしいな >マクリーとブリギッテからスタン返せばそれで十分なんだけど 1タンクでそんな環境になりえるかな… 盾もないし1ピック狙い放題なのはずっと変わらなそう
73 22/11/08(火)14:58:34 No.991149319
>タンク挟んで睨み合ってチクチクするだけの戦闘面白くないからフランカーのナーフやめてほしいな >マクリーとブリギッテからスタン返せばそれで十分なんだけど ブリのスタンは返してほしいよね
74 22/11/08(火)14:59:00 No.991149415
CC多いとそれはそれで不快になるのはわかるからいい感じにして欲しい いい感じがどんな感じかはわからないです
75 22/11/08(火)14:59:01 No.991149416
自衛強いサポもっと実装して
76 22/11/08(火)14:59:05 No.991149434
>トレーサー殺すにはまずリコールを切らせる必要がある 5秒前ってのがどの立ち位置だったか使ってても分からないから結局死ぬのが俺だ
77 22/11/08(火)14:59:22 No.991149489
ラマットラのスキルに飛んでるやつ落とすのがあるからジャンプしてきたゴリラとか帰ろうとしてるゴリラを叩き落とせるんじゃないかと期待してる
78 22/11/08(火)14:59:28 No.991149509
>なんでもいいからサポもっと実装して
79 22/11/08(火)14:59:46 No.991149579
リーパーは近距離強いけど他で欠点が多いから理不尽なほどでもないのがいい塩梅だと思ってる むしろ今のところは理不尽な相手を追い返す役割
80 22/11/08(火)14:59:49 No.991149589
ブリのスタンもタンクには効かない仕様とかにして返せばいいのに
81 22/11/08(火)14:59:50 No.991149590
長く遊んでればなんとなーくリコール先が分かるようにはなる ほんとなんとなくだけど
82 22/11/08(火)14:59:55 No.991149614
一気にサポ4人くらい増えてくれ 選択肢が少ねえ
83 22/11/08(火)15:00:05 No.991149639
>キャスディのultの斜線上にタレットを飛ばしておくことで弾がタレットに当たって助かるとかも出来るらしい 味方ジャンクラがc4で敵マクリー空中に飛ばしてサポートするのいいよね(安置捲られて壊滅)
84 22/11/08(火)15:00:09 No.991149658
ハンゾーって頭らへんにお祈りで撃ってワンショットキルを狙うキャラなのかな
85 22/11/08(火)15:00:10 No.991149660
fu1623362.png すげー綺麗に死ね死ね止められてDMってそうやって使うんだ!ってなったやつ貼るね
86 22/11/08(火)15:00:13 No.991149674
>タンク挟んで睨み合ってチクチクするだけの戦闘面白くないからフランカーのナーフやめてほしいな >マクリーとブリギッテからスタン返せばそれで十分なんだけど フランカーをナーフしないとサポートが(真っ先に狙われて落ちるから倒されては行けないポジションとして)一番難しくて不人気ってなるのよ
87 22/11/08(火)15:00:23 No.991149721
>ゴリラ一強だからカウンターでリーパー出てきてるだけでリーパー自体が強いかと言われると別にという感覚 敵のゴリラは硬いけど自分がゴリラを使うと柔らかい現象はなんだろうな
88 22/11/08(火)15:00:27 No.991149743
ダイブしてくるタンクを殺すために後ろにいるリーパー
89 22/11/08(火)15:00:28 No.991149750
自衛力で言ったらヤッタ先生のキックは中々のもんですよ
90 22/11/08(火)15:00:31 No.991149759
今のトレーサー頭狙わないとダメージ出ないのがクソエイムマンにはつらい
91 22/11/08(火)15:01:12 No.991149907
相手のトレゲンがそんなにうまくないとモイラ出しとけば食える感じはあるからゲンジナーフ入ると餌にできそう
92 22/11/08(火)15:01:21 No.991149947
>自衛力で言ったらヤッタ先生のキックは中々のもんですよ 今聞いて思い出したわ…
93 22/11/08(火)15:01:29 No.991149975
糞エイムがトレーサー使うな
94 22/11/08(火)15:01:35 No.991149999
ゲンジ練習中だけど敵にモイラいる時点で変えたくなる
95 22/11/08(火)15:01:35 No.991150001
上手いゴリラは飛ぶ位置計算してるからね
96 22/11/08(火)15:01:37 No.991150011
>fu1623362.png そもそも当たってないような
97 22/11/08(火)15:01:50 No.991150061
>一気にサポ4人くらい増えてくれ >選択肢が少ねえ 一番マッチ率が高いのに人が少ないけどガンダム並みにテコ入れ入らないよな
98 22/11/08(火)15:01:54 No.991150073
クソエイムだからリーパーソルジャートールビョーン使ってるけど他どのキャラ使えればいいんだろ リーパーさえいければ割と大丈夫かなとも思ってるんだけど
99 22/11/08(火)15:02:09 No.991150130
>今のトレーサー頭狙わないとダメージ出ないのがクソエイムマンにはつらい 高台から落ちるようにして撃つとかどうだ 成功するとワンマガジン+殴り一発でゼニアナぐらいは溶けるぞ
100 22/11/08(火)15:02:31 No.991150222
サポートも使えるようになりたいけどソロでやるには辛すぎて辛いぜ
101 22/11/08(火)15:02:33 No.991150233
>クソエイムだからリーパーソルジャートールビョーン使ってるけど他どのキャラ使えればいいんだろ >リーパーさえいければ割と大丈夫かなとも思ってるんだけど リーパーで届かない範囲をゲンジがカバーできる それくらいかな…
102 22/11/08(火)15:02:55 No.991150323
エコーだとモイラが逃げ切る前にキル出来る事が多い
103 22/11/08(火)15:03:29 No.991150473
エコーのビームもっと長くして欲しい
104 22/11/08(火)15:03:53 No.991150578
ソンブラゲンジナーフでフランカーは横並びになりそうね
105 22/11/08(火)15:04:01 No.991150608
>クソエイムだからリーパーソルジャートールビョーン使ってるけど他どのキャラ使えればいいんだろ メトラ良いよメトラ メインがレーザーでタレット適当に相手の裏に貼ったりしながらレーザー育成してればどうにかなるし味方の強いやつを上にテレポさせて悪夢を相手に見せれる
106 22/11/08(火)15:04:16 No.991150676
トレーサーのウルトマクリーの爆弾の感覚でくっつくと思ってた
107 22/11/08(火)15:04:25 No.991150711
>>自衛力で言ったらヤッタ先生のキックは中々のもんですよ >今聞いて思い出したわ… 昨日Seagullって有名な配信者のゼニヤッタ見てたんだけど蹴り使いこなしてキル取りまくってて笑っちゃった
108 22/11/08(火)15:04:28 No.991150725
ゼニで対トレーサーは不和ヘッショで割と返せるけどリーパー落ちなくて辛い
109 22/11/08(火)15:04:32 No.991150736
マーシー現環境だとかなりきつい気がする
110 22/11/08(火)15:04:48 No.991150801
攻撃側で裏取ったり横取ってくれないゲンジに 裏取ってくれってチャットいうのはNG? 正面でピョンピョン手裏剣だけされても困るんだが…
111 22/11/08(火)15:04:54 No.991150830
シンメトラはパワーは感じるんだけど汎用性がきつそうに見えるんだよな 刺さるタイミングの見極めが難しそう
112 22/11/08(火)15:05:12 No.991150897
>昨日Seagullって有名な配信者のゼニヤッタ見てたんだけど蹴り使いこなしてキル取りまくってて笑っちゃった ゼニヤッタだけ蹴りパワー高くて50入るからな 他のヒーロー30なのに
113 22/11/08(火)15:05:13 No.991150902
>マーシー現環境だとかなりきつい気がする マーシーじゃないと困るってシチュエーションが思いつかないしむしろマーシーがいるときついまである
114 22/11/08(火)15:05:22 No.991150957
メトラはレーザー継続して当てるとダメージ増えるから結構強く感じる
115 22/11/08(火)15:05:34 No.991151015
修正入ったら今度はフランカーのかわりにゴリラとドゥームが飛び込んで来るからなぁ
116 22/11/08(火)15:05:47 No.991151070
>ゼニヤッタだけ蹴りパワー高くて50入るからな 当然50に更に不和乗るんだよね?
117 22/11/08(火)15:05:50 No.991151078
不和のダメージ増加って何%くらい増える?
118 22/11/08(火)15:06:02 No.991151129
>裏取ってくれってチャットいうのはNG? >正面でピョンピョン手裏剣だけされても困るんだが… 言っても別にいいけど多分全くわかってないから出来ないで終わるだけだと思うよ
119 22/11/08(火)15:06:10 No.991151155
ドゥーム飛んできた所で何も怖くねえ
120 22/11/08(火)15:06:12 No.991151162
>攻撃側で裏取ったり横取ってくれないゲンジに >裏取ってくれってチャットいうのはNG? ゲンジ刺さってないからアンチピックしてくれない?とは言う 聞かなかったら何も言わずに通報と回避入れる
121 22/11/08(火)15:06:12 No.991151164
次の環境ってもしかしてリーパー必須ですか?
122 22/11/08(火)15:06:13 No.991151172
ゼニのキックって45じゃね
123 22/11/08(火)15:06:27 No.991151231
サポートはいいぞドMにおすすめだ
124 22/11/08(火)15:06:28 No.991151234
マーシーはTFメディックの真似事やめさせて杖とピストル同時持ちしろ
125 22/11/08(火)15:06:38 No.991151287
>シンメトラはパワーは感じるんだけど汎用性がきつそうに見えるんだよな >刺さるタイミングの見極めが難しそう シンメトラよく使うけどペイロ攻撃とかだったらチェックポイント一つ目までとかで全部通しで使うことあんまり無い 刺さるマップとか相手にだけ使えばいいと思う
126 22/11/08(火)15:06:38 No.991151288
>次の環境ってもしかしてリーパー必須ですか? プロじゃ今の時点でリーパー必須だよ
127 22/11/08(火)15:06:50 No.991151341
ナイフ持ちJQも殴り40ダメで微妙に高いはず
128 22/11/08(火)15:06:52 No.991151347
>当然50に更に不和乗るんだよね? 乗るよ ゴリゴリに攻めるとキッツいのは変わらないけどワンチャン狙ってキックは結構刺さる
129 22/11/08(火)15:07:00 No.991151380
>ドゥーム飛んできた所で何も怖くねえ フルチャパンチ食らって壁に叩きつけられても死ななくて逆に驚いた
130 22/11/08(火)15:07:11 No.991151439
>プロじゃ今の時点でリーパー必須だよ ゴリラがマストピックだから対抗に出てるだけでOWL環境を基準に語ってはいけない…
131 22/11/08(火)15:07:19 No.991151469
>ナイフ持ちJQも殴り40ダメで微妙に高いはず 30と傷15じゃなかったっけ
132 22/11/08(火)15:08:02 No.991151662
ジャンカークイーンも大概怖くないよな
133 22/11/08(火)15:08:17 No.991151712
今のワンタンクだとタンクに不和つけられるゼニは結構ありなんじゃないかなって思ってたりする さくっところころされたりもする
134 22/11/08(火)15:08:30 No.991151785
上手いドゥームが試合を破壊してる動画は見たことあるから下手に強化するとヤバいんだろうなとは思う
135 22/11/08(火)15:08:50 No.991151870
>ジャンカークイーンも大概怖くないよな 一般ユーザーはナーフ後にプレイアブルになったからねぇ、プロリーグの被害者
136 22/11/08(火)15:08:57 No.991151898
この前に上級ドゥームに遭遇したけどタンクがひたすら下げられてスペース作られまくるし殺せると見るやサポ側に飛んできてメインで殺してパンチで帰っていくから非常に辛かった
137 22/11/08(火)15:09:18 No.991151991
>フルチャパンチ食らって壁に叩きつけられても死ななくて逆に驚いた ただのイシツブテだからなあいつ
138 22/11/08(火)15:09:39 No.991152077
>ジャンカークイーンも大概怖くないよな ベータの頃のままで来たらすげえ脅威だったけど今のは牙抜かれすぎ
139 22/11/08(火)15:09:43 No.991152093
>上手いドゥームが試合を破壊してる動画は見たことあるから下手に強化するとヤバいんだろうなとは思う パンチの性能を前作に近い感じにします!とかやったらサポが涙を流すハメになるぞ
140 22/11/08(火)15:10:23 No.991152252
俺はジョージ声のライジングアッパーカット!が聞きたいだけなんだ
141 22/11/08(火)15:10:40 No.991152341
左手でピチュピチュしながら左手パンチで敵を殺して右腕で帰っていく お前その右腕弱くねえ?
142 22/11/08(火)15:10:42 No.991152352
スタンなくなってるから体力増えたドゥームに飛び込まれたらサポはダート撃つしかねぇ
143 22/11/08(火)15:10:44 No.991152361
シルバー帯抜けれねぇダメージなんだけど トールビョンアホほど刺さるのでこれかぁ~ってなってる それはそれとしてシルバー帯抜けてぇ~ってなってる
144 22/11/08(火)15:10:52 No.991152405
ゴリラリーパーソジョーンキリコルシオの構成は多分野良だと上位層でもあんまうまく行かないと思う 連携力無いと無理でしょあれ
145 22/11/08(火)15:10:54 No.991152410
対ドゥームやっててアナで眠らせて瓶からのフォーカス以外対策分かんね…タンクとかどうするんだ
146 22/11/08(火)15:11:29 No.991152547
>タンクだけどD.Vaのナーフはそんなに痛くないように見えるけど実際どうなんだろう そこそこ痛い キル取れる距離がグッと下がる 雑なブーストでダメージも稼ぎづらくなるし ブースト主力だからちと考えないとな
147 22/11/08(火)15:11:29 No.991152552
ドゥームは「勝ち目など無い」とか「寝てろ」とかカッコいいセリフ多いのに今作は聞く機会が無くて…
148 22/11/08(火)15:12:07 No.991152696
餃子の大食いで私の右に出るものはいない
149 22/11/08(火)15:12:12 No.991152709
Dvaのブーストダメージ25から15になるの割とマジで痛い
150 22/11/08(火)15:12:15 No.991152723
新ヒーロータンクなんだしドゥームDPSにしても良くない?
151 22/11/08(火)15:12:33 No.991152803
>ゴリラリーパーソジョーンキリコルシオの構成は多分野良だと上位層でもあんまうまく行かないと思う >連携力無いと無理でしょあれ キリコルシオがヒール足りなさそうって印象
152 22/11/08(火)15:12:53 No.991152873
ナーフ後のDvaで1回のダイブでバックライン狩る時はミサイル溜まってないときつそうだな
153 22/11/08(火)15:12:56 No.991152896
タンクだとオリーサピックしてるけどこれ弱いって思うときが多い 射撃が弱すぎるから硬さに対して圧がなさすぎる
154 22/11/08(火)15:12:58 No.991152906
>対ドゥームやっててアナで眠らせて瓶からのフォーカス以外対策分かんね…タンクとかどうするんだ 豚で釣るかオリーサで受け止めるか槍で下げてやろう オリーサの本来の製造目的を思い出せ!
155 22/11/08(火)15:14:09 No.991153225
最近オーバーウォッチのストーリー調べたんだけどトレーサーゴリラの新世代のホープ感が良かった あと端から見たらOW関係者と思えないキャスディが結構古株の方だった
156 22/11/08(火)15:14:14 No.991153251
>タンクだとオリーサピックしてるけどこれ弱いって思うときが多い >射撃が弱すぎるから硬さに対して圧がなさすぎる 槍を投げるのだ
157 22/11/08(火)15:14:17 No.991153258
オリーサはなんか槍もグルグルアタックもノックバック付いててそこらへんが刺さる相手編成の時に輝くのかなって 具体的に何かはわからないです
158 22/11/08(火)15:14:31 No.991153314
守ったら負けるから攻めます
159 22/11/08(火)15:14:32 No.991153322
オリーサは200族はガトで削ったら槍投げや運送CCで殺すんだ
160 22/11/08(火)15:14:37 No.991153339
クイックで触ったけど俺のドゥームはウィドウすら殺せない雑魚だった パンチで壁ドンするのとそのあと射撃を頭にしっかり入れるの難しい
161 22/11/08(火)15:14:42 No.991153359
オリーサの減衰無けりゃ槍からキル出来る場面多くて歯痒いよね
162 22/11/08(火)15:15:05 No.991153448
>最近オーバーウォッチのストーリー調べたんだけどトレーサーゴリラの新世代のホープ感が良かった >あと端から見たらOW関係者と思えないキャスディが結構古株の方だった ハムスターは想像以上に害悪だったりする
163 22/11/08(火)15:15:06 No.991153450
オリーサはバスティオンには結構刺さる
164 22/11/08(火)15:15:30 No.991153559
オリーサつええって場面がとくにない 固えとは思う
165 22/11/08(火)15:15:30 No.991153560
>対ドゥームやっててアナで眠らせて瓶からのフォーカス以外対策分かんね…タンクとかどうするんだ 離脱時に豚で引っ張るかパンチチャージしてる所に槍投げて吹き飛ばすとか槍グルグルで壁に押し付けてフォーカスするのとか… 今のメジャーなハルザリゴリdvaだとどうしようもないから微妙に辛い
166 22/11/08(火)15:15:37 No.991153600
>ハムスターは想像以上に害悪だったりする ゴリラの月脱出の流れでお前…ってなった 悪意はないんだろうが
167 22/11/08(火)15:15:38 No.991153603
>オリーサはなんか槍もグルグルアタックもノックバック付いててそこらへんが刺さる相手編成の時に輝くのかなって >具体的に何かはわからないです ハルトのアンチピックとはきくが突進見てからEで絡めとるか槍で剥がすの難しすぎる
168 22/11/08(火)15:15:40 No.991153608
>ナーフ後のDvaで1回のダイブでバックライン狩る時はミサイル溜まってないときつそうだな 今まで雑に狩れてたのがキツくなりそう 正直野良ならゴリラより強かったが
169 22/11/08(火)15:16:20 No.991153767
運送で敵の隊列崩すの結構有用だから必要な時は突撃だ
170 22/11/08(火)15:16:58 No.991153957
ブラックウォッチだけど表の面々と交流ある変わった立ち位置だよねキャスディ
171 22/11/08(火)15:17:34 No.991154096
イモータリティフィールドって強いんだろうけどイモータリティフィールドで救われる場面って救ったところで…みたいなのが多い
172 22/11/08(火)15:17:39 No.991154117
オリーサは左右移動しながらその場で射撃ずっとしてる人よく見るけど槍回しながら相手タンク押し下げてスペース作りながら反撃しようとしてきたらさらに槍投げて距離取らせてとかやって上げるといいと思うよ フォーティファイは最後に切ろう
173 22/11/08(火)15:18:44 No.991154406
>イモータリティフィールドって強いんだろうけどイモータリティフィールドで救われる場面って救ったところで…みたいなのが多い 初心者帯だとあまりに脅威なRIPタイヤからDPSを救えたりするから助かってる
174 22/11/08(火)15:18:58 No.991154468
龍神の剣眠らせたからピン連打したのに近くにいるソジョーンが見向きもしないせいで死んだ…
175 22/11/08(火)15:19:05 No.991154504
>>オリーサはなんか槍もグルグルアタックもノックバック付いててそこらへんが刺さる相手編成の時に輝くのかなって >>具体的に何かはわからないです >ハルトのアンチピックとはきくが突進見てからEで絡めとるか槍で剥がすの難しすぎる 盾割強いしシャターに槍合わせるとシャター消えるし硬くなってもシャター止まるしで結構カウンターではあるでも盾で観念しなさいが防がれるからultが無いも同然になる…
176 22/11/08(火)15:19:13 No.991154538
>イモータリティフィールドって強いんだろうけどイモータリティフィールドで救われる場面って救ったところで…みたいなのが多い タイヤ自爆デッドアイあたりのワンパン系にはかなり強くない?
177 22/11/08(火)15:19:20 No.991154569
キャスディとキャスディって役割違うのかな
178 22/11/08(火)15:19:22 No.991154579
槍ぐるぐるで押し込まれるとハルトは辛いよ何も出来ないしオリーサ硬いから落ちないし
179 22/11/08(火)15:19:32 No.991154623
>キャスディとキャスディって役割違うのかな ごめんキャスディとアッシュ…
180 22/11/08(火)15:19:40 No.991154652
>オリーサは左右移動しながらその場で射撃ずっとしてる人よく見るけど槍回しながら相手タンク押し下げてスペース作りながら反撃しようとしてきたらさらに槍投げて距離取らせてとかやって上げるといいと思うよ >フォーティファイは最後に切ろう タンクと打ち合うフリしつつサポピック一回決めるとタンクの下げるのやりやすくなるよね
181 22/11/08(火)15:19:50 No.991154693
マクリーだよろしくな
182 22/11/08(火)15:20:12 No.991154788
TOP500ドゥーム専の動画見ると機動力がすげぇってなる 火力源の射撃もきっちり当ててるし実力ってすごいね…
183 22/11/08(火)15:20:32 No.991154875
タンクと打ち合ってるフリして後ろのサポとかを投げ槍で撃ち抜くムーブはわりと刺さるね
184 22/11/08(火)15:20:41 No.991154910
ストーリー追うとなんか…アメコミ映画みたい…ってなる
185 22/11/08(火)15:20:44 No.991154930
ハムスターは一度エリア取ると馬鹿みたいに固いからすんごいキツい なんだけどエリア取れてない状態でハムスターがチームに来るとガッカリする
186 22/11/08(火)15:21:14 No.991155065
>>キャスディとキャスディって役割違うのかな >ごめんキャスディとアッシュ… 今の所ほぼアッシュが上位互換だけどキャスディの方が使いやすい
187 22/11/08(火)15:21:28 No.991155126
>>キャスディとキャスディって役割違うのかな >ごめんキャスディとアッシュ… キャスディは近めの距離でメインで敵殺すのが役割だけどアッシュはボブ召喚士という違いがある
188 22/11/08(火)15:21:33 No.991155149
>ストーリー追うとなんか…アメコミ映画みたい…ってなる まあそのノリであるのは違いない
189 22/11/08(火)15:21:40 No.991155181
>>キャスディとキャスディって役割違うのかな >ごめんキャスディとアッシュ… 個人的は鬱陶しいフランカーがいるならマクリー出す ゲンジなら胴撃ちして爆弾くっ付けると大体帰っていくし
190 22/11/08(火)15:21:42 No.991155193
アッシュは近距離で弱いけどキャスディは近距離が強いので使い分けって気もする
191 22/11/08(火)15:22:10 No.991155307
>>キャスディとキャスディって役割違うのかな >ごめんキャスディとアッシュ… キャスディはトレーサーとかルシオあたりに爆弾投げてワンピック取れるのが強い あとでかいタンクが的になる なのでアッシュより近距離キャラ
192 22/11/08(火)15:22:22 No.991155358
タンクが従来のタンクじゃないから ボブがマジでわりとなんとかしてくる
193 22/11/08(火)15:22:24 No.991155367
>今の所ほぼアッシュが上位互換だけどキャスディの方が使いやすい エイムあるならキャスディULTよりボブの前線押上のほうが絶対強い
194 22/11/08(火)15:22:45 No.991155445
キャスディは200族との1on1は大体勝てる
195 22/11/08(火)15:22:49 No.991155460
俺は早いぜ … … … …
196 22/11/08(火)15:22:50 No.991155466
アッシュ近距離に寄られてもダイナマイトとコーチガンでダメ与えながら逃げれるからなぁ
197 22/11/08(火)15:23:24 No.991155605
アッシュって近距離弱いのか ショットガン持ちだからてっきり近距離タイプかと思ってた
198 22/11/08(火)15:23:26 No.991155613
>キャスディは200族との1on1は大体勝てる やたら追いかける吸着グレと1発当てれば死ぬの地味に強い
199 22/11/08(火)15:23:36 No.991155643
>イモータリティフィールドって強いんだろうけどイモータリティフィールドで救われる場面って救ったところで…みたいなのが多い 芋を敵が見てる間に回復するとかお互い多くダメージ貰ったところを芋で死なないことで体力勝ちするのが理想 厄介なのに誰も落としにいかない孤立DPSをバティが狩るときに自分用に使ったりもする
200 22/11/08(火)15:24:07 No.991155775
>アッシュって近距離弱いのか >ショットガン持ちだからてっきり近距離タイプかと思ってた コーチガンあるから離れられるけどキャスディよりは弱いかなって程度
201 22/11/08(火)15:24:19 No.991155820
マクリーもグレとファニングロールファニングで寄ってきた敵倒せるだろ! 俺はエイムないから無理だけど
202 22/11/08(火)15:24:30 No.991155859
>アッシュって近距離弱いのか >ショットガン持ちだからてっきり近距離タイプかと思ってた アッシュのあれをショットガン扱いする人初めて見た
203 22/11/08(火)15:24:34 No.991155873
キャスディのウルトは下手すりゃ使わんときもあるくらいだからな…
204 22/11/08(火)15:24:50 No.991155942
ファニングローリングファニングウルトキャンセルファニングでタンクを溶かそう!
205 22/11/08(火)15:24:59 No.991155976
パーティでやっててナノブに慣れると素のゲンジファラソルジャーウルトの火力が低く感じる
206 22/11/08(火)15:25:10 No.991156027
相手に上手いトレーサーがいるとDPSどれ出していいのか今作分からねぇ CC返してくだち!
207 22/11/08(火)15:25:36 No.991156126
キャスディのグレは吸着っていうか追尾
208 22/11/08(火)15:25:57 No.991156214
>相手に上手いトレーサーがいるとDPSどれ出していいのか今作分からねぇ >CC返してくだち! 強いて言うならタレットかな…
209 22/11/08(火)15:26:09 No.991156266
>相手に上手いトレーサーがいるとDPSどれ出していいのか今作分からねぇ >CC返してくだち! 俺はシンメトラ出してるかな あれ舐められてる感あるけど強いよ
210 22/11/08(火)15:26:18 No.991156298
>相手に上手いトレーサーがいるとDPSどれ出していいのか今作分からねぇ >CC返してくだち! ヒーラーの隣にお守りタレット置いとけば良いよ
211 22/11/08(火)15:26:35 No.991156384
シンメトラは使えれば強いんだろうなって感じはする
212 22/11/08(火)15:26:38 No.991156390
>ファニングローリングファニングウルトキャンセルファニングでタンクを溶かそう! ultゲージでリロードするなや! たまに動画とかでやってる人いるけどさ!
213 22/11/08(火)15:27:20 No.991156554
キャスディのウルトは刺さる事少なくて…
214 22/11/08(火)15:27:28 No.991156588
今のファニングかなりバラけるから使い辛い
215 22/11/08(火)15:27:46 No.991156663
トレーサーにタレットはマジで痛いからおすすめ 爺の方だった場合ゲンジだと餌
216 22/11/08(火)15:27:47 No.991156667
>シンメトラは使えれば強いんだろうなって感じはする タレット3つで溶けていくフランカーを見るとやみつきになるぜ
217 22/11/08(火)15:28:12 No.991156756
>相手に上手いトレーサーがいるとDPSどれ出していいのか今作分からねぇ >CC返してくだち! シンメトラとタレ爺で後ろにタレット置くだけで相当嫌がるよ
218 22/11/08(火)15:28:14 No.991156767
シンメトラはタレット処理と択られる状況にされたらうんちなんぬ~ってなる
219 22/11/08(火)15:28:30 No.991156830
もしかしてOW対島田一族ってまだメディア展開されてない…?
220 22/11/08(火)15:28:56 No.991156972
タレットをヘッドラインよりだいぶ上に置かれるとめちゃくちゃ鬱陶しくて困る 視界上げないと壊せないんですけど!
221 22/11/08(火)15:29:07 No.991157006
>爺の方だった場合ゲンジだと餌 いや…木の葉返しタレットに使わせられるの普通にキツいな…
222 22/11/08(火)15:29:41 No.991157144
>タレットをヘッドラインよりだいぶ上に置かれるとめちゃくちゃ鬱陶しくて困る >視界上げないと壊せないんですけど! 上や地面にタレット置くメトラは上手いなってすぐわかるよね
223 22/11/08(火)15:30:16 No.991157296
>上や地面にタレット置くメトラは上手いなってすぐわかるよね 花壇の中に隠してるの見て頭いいな…ってなった
224 22/11/08(火)15:30:18 No.991157311
>タレットをヘッドラインよりだいぶ上に置かれるとめちゃくちゃ鬱陶しくて困る >視界上げないと壊せないんですけど! ゴメンね…3方向バラバラにヘッドラインより上かつ進行方向からは破壊できない位置に置くね…
225 22/11/08(火)15:30:31 No.991157354
ストーリーは大体わかったんだけどなんでこの人達車運んだりロボット運んだりしてるの?
226 22/11/08(火)15:30:48 No.991157420
楽しいから
227 22/11/08(火)15:31:24 No.991157556
>ストーリーは大体わかったんだけどなんでこの人達車運んだりロボット運んだりしてるの? ペイロードについてはストーリー的な理由があるマップもある プッシュは…何これ?
228 22/11/08(火)15:31:34 No.991157596
正面にタレット置いても対ヒーロー優先しないといけないから放置せざるを得なくて鬱陶しい
229 22/11/08(火)15:31:40 No.991157615
アッシュのコーチガンはフルヒット90で貫通みたいな感じでカタログスペックは中々の性能だった気がする まあ密着レベルで近付かないとめちゃくちゃダメージ落ちるしリキャスト長いし自分と相手の吹き飛ばしのほうがメインの移動アビリティだからショットガン扱いしたことはないな…
230 22/11/08(火)15:32:24 No.991157780
>ストーリーは大体わかったんだけどなんでこの人達車運んだりロボット運んだりしてるの? ジャンクタウンとかはジャンカークイーンに献上するためにジャンクラとロードホッグが姿隠して向かってるみたいなアニメがある
231 22/11/08(火)15:33:17 No.991157983
現実の地名なのが結構混乱するよね
232 22/11/08(火)15:35:04 No.991158379
コーチガンで近づいてきた敵追い払うこと意識するといいよ
233 22/11/08(火)15:36:43 No.991158742
大体何とかしてくれるボブ
234 22/11/08(火)15:36:53 No.991158784
>ゴメンね…3方向バラバラにヘッドラインより上かつ進行方向からは破壊できない位置に置くね… ハリウッドは最初の橋に3箇所撒いたり花壇に撒いたりして焼けるから楽しい
235 22/11/08(火)15:37:35 No.991158987
>大体何とかしてくれるボブ 正直ナーフしてほしい
236 22/11/08(火)15:37:39 No.991159001
コーチガンでマイト爆破するのかっこよくて好きなんだけどアビリティ両方枯れて自爆しやすくて割と爆破失敗するから使わない
237 22/11/08(火)15:37:50 No.991159037
キングスロウはあの地域のオムニックの生命線の核融合発電所を吹き飛ばすためにEMP爆弾を運んでる
238 22/11/08(火)15:37:58 No.991159073
>ハルトのアンチピックとはきくが突進見てからEで絡めとるか槍で剥がすの難しすぎる 上手いオリーサちゃんは突進もultも槍で止められて敵ながら推薦押したくなった