22/11/08(火)00:24:14 ハンマ... のスレッド詳細
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22/11/08(火)00:24:14 No.991016274
ハンマー振り回すの楽しい!
1 22/11/08(火)00:27:37 No.991017468
ラインハルト使ってる?
2 22/11/08(火)00:28:49 ID:rYkbCzr2 rYkbCzr2 No.991017827
スレッドを立てた人によって削除されました >>おに
3 22/11/08(火)00:29:03 No.991017897
それ以外ハンマー振るやつ…じじいか
4 22/11/08(火)00:29:53 No.991018130
ブリギッテは…
5 22/11/08(火)00:31:37 No.991018670
https://mobile.twitter.com/GeezyClaps チャージ職人貼っておく
6 22/11/08(火)00:45:41 No.991022631
>ブリギッテは… あれをハンマー扱いするやつはまずいない
7 22/11/08(火)00:49:35 No.991023673
ブリのはフレイルだな 広義にはハンマーではあるかもしれない
8 22/11/08(火)01:00:16 No.991026169
ブリギッテは硬そうなのにちょっと立ち位置ミスるとすぐしぬ
9 22/11/08(火)01:04:25 No.991027004
>ブリギッテは硬そうなのにちょっと立ち位置ミスるとすぐしぬ ちゃんと障害物利用してヘルスと盾温存しないと近距離戦で性能発揮できなくなる 盾キャラなのに削りには弱いという
10 22/11/08(火)01:05:03 No.991027119
基本近接なのに当てなきゃ回復始まんないからな… 維持できると良いけどその維持がまぁまぁ都合よくできなかったりそもそも出来ても敵やら味方の構成と適してない状態だったら…
11 22/11/08(火)01:05:52 No.991027283
ランクやってて思ったんだけど勝率5割で最低ランクから全く上がらないってこのゲーム難易度高すぎない?
12 22/11/08(火)01:06:30 No.991027422
ブリはシネマティックトレーラーでやってたフレイルの火力を思い出してくれ
13 22/11/08(火)01:09:29 No.991028104
そもそもバッシュのスタンが悪質で持ち前のCCスキルで死ぬほど忌み嫌われてた奴なのでそれ奪われた時点で価値的に大分死んではいる… 刺されば強い!刺されば強い!
14 22/11/08(火)01:10:34 No.991028351
今日はnuroだとプレイ出来なかった 明日も夜は出来ないのかな…
15 22/11/08(火)01:11:28 No.991028540
アンチピックマジで大事だねファラがめちゃくちゃ刺さって脳汁出まくりだった
16 22/11/08(火)01:14:28 No.991029185
なんか今日はオリーサミラーがやたら起きた お互い全力介護されながら撃ち合うとマジで死なねえ
17 22/11/08(火)01:16:36 No.991029609
練度も若干の影響を見せるせいでたまになんか珍妙な刺さり方してない?って時もある それはそうと俺だけ分かりやすくグーにパーだして100%勝てるゲームしたいいいいいい!
18 22/11/08(火)01:18:01 No.991029899
盾構えながらなんかへんなの飛ばして近づいたらハンマー振るだけのお仕事
19 22/11/08(火)01:18:32 No.991030008
>なんか今日はオリーサミラーがやたら起きた >お互い全力介護されながら撃ち合うとマジで死なねえ 互いのサポタンしっかりしてて人数差が拮抗してたらスキル回しとか回復タイミングのミス待ちとかになりそうなイメージはあるなオリーサ…
20 22/11/08(火)01:18:48 No.991030058
アンチピックでキャラ変えたら編成ぐちゃぐちゃになって負け筋になることもあるからこのゲーム難しい…
21 22/11/08(火)01:21:52 No.991030677
構成が変になるのもよくあるしこいつのアンチだしたら既に出てる別の奴にかなり弱いけどどうしよう…みたいなのもよくある… そこをいやコイツが一番厄介だし活躍してるから無理を押して殺そうって考えたり判断する事が大事なんだろうけど
22 22/11/08(火)01:23:14 No.991030935
極端なカウンター性能は調整で無くしていきたいみたいな話はあるようだが 高水準に全部強い奴らはどうしたものか
23 22/11/08(火)01:24:36 No.991031224
相手に刺さってないならピックを変えるのは正しいけど それはそれとして変えた先の練度がダメダメならどの道変えても大した違いはないかも…
24 22/11/08(火)01:26:19 No.991031592
うーんどうしよう…ダメージないからモイラにするか
25 22/11/08(火)01:26:56 No.991031707
レイプされてるレベルだったら変えた方がいいだろ! そのぐらい押し込まれてる時点でほぼほぼ遅い?うn
26 22/11/08(火)01:28:44 No.991032070
>レイプされてるレベルだったら変えた方がいいだろ! >そのぐらい押し込まれてる時点でほぼほぼ遅い?うn まあ勝ち目0%から5%くらいになるかもしれないし…
27 22/11/08(火)01:31:27 No.991032552
サポートが戦況をどうにかしようとピックを変え始めると大体崩壊が始まる気がする
28 22/11/08(火)01:31:43 No.991032605
なんか相手のタンク死なねえしリーパーしよってキャラ替えはありなの
29 22/11/08(火)01:32:45 No.991032790
>なんか相手のタンク死なねえしリーパーしよってキャラ替えはありなの なくはない 相性あるから相手のタンクにもよるけど
30 22/11/08(火)01:33:29 No.991032924
一度アナ使ってたら味方が全員押し込まれ過ぎてリスキル状態だったのがゼニヤッタに変えたら打開できたことがあった アナでも攻撃できるけど回復と両立させると忙しくて… ゼニヤッタは調和つけたら射撃に集中すればいいし
31 22/11/08(火)01:33:44 No.991032958
>サポートが戦況をどうにかしようとピックを変え始めると大体崩壊が始まる気がする サポは2人同時に変えないと露骨に噛み合わなくなるからな… まあその前にDPSが変えないから仕方なくが殆だろうからどの道…ね…
32 22/11/08(火)01:35:37 No.991033284
やっぱりサポも火力必要なんだろうけど攻撃し続けて味方死ぬのは勘弁してほしい…
33 22/11/08(火)01:37:06 No.991033537
敵倒してくれないのが悪い
34 22/11/08(火)01:37:30 No.991033611
>やっぱりサポも火力必要なんだろうけど攻撃し続けて味方死ぬのは勘弁してほしい… 自衛で攻撃に回らざるをえない状況を作ってしまってるならDPSやタンクの問題でもあるし… 余裕あるのに攻撃ばっかりしててクリティカル表示出るまで回復しないサポも確かにいるけどね…
35 22/11/08(火)01:39:26 No.991033937
攻撃と回復どっちにも意識回せないからマーシーばっか使っちゃうな…
36 22/11/08(火)01:40:09 No.991034052
役割上の責任の比重とかはあるけど大抵リプレイで見直すと敵を倒せねえのもひとえにてめェらがチームとして弱いせいだが…ってのが結構ある
37 22/11/08(火)01:42:01 No.991034349
このゲームもしかしてサポタンがいくら頑張ってもDPSが敵倒してくれないとどうにもならない…?
38 22/11/08(火)01:42:28 No.991034415
マーシーはよくわかんね 回復だけなら楽だけどそれだけだとほぼ負け筋にしかならんし
39 22/11/08(火)01:44:40 No.991034788
まぁでもサポキャラなんでも使うつもりだったらとにかく自分の為にも味方を見回すマーシーが一番最初はいいよね… 別に最後尾ってほど引っ込まないのに後ろというか周り見ないのとかすげーいるし…
40 22/11/08(火)01:46:27 No.991035071
ちゃんと左腕生えてるモイラは頼りになるぜ
41 22/11/08(火)01:47:00 No.991035157
まあダメージが一番勝敗への関与度が高いとは思うけど タンクとサポがちゃんと動いてないからダメージが困ってる場合もあるし
42 22/11/08(火)01:47:37 No.991035262
モイラの攻撃楽しすぎてついやりすぎちゃう ヒールとダメージ同じくらいの最終結果になるのはやらかしてるんだろうか
43 22/11/08(火)01:48:00 No.991035327
低ランク帯だとモイラ抑えとくかすごい迷う 他のサポート使いたいんだけど他の人が使うモイラが ことごとくバトルモイラなのでソイツに回すくらいなら せめて自分で使って回復厚くしてたほうがマシ…
44 22/11/08(火)01:48:07 No.991035347
マーシーは他のキャラができる攻撃と回復の両立ができないからな… そのためにダメージ増加魔法があるんだろうけど
45 22/11/08(火)01:48:23 No.991035394
数字より実感として回復が回ってるかが全てだと思う 相方が死ぬほど頑張ってたから回ってた可能性もあるけど
46 22/11/08(火)01:48:48 No.991035462
ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす
47 22/11/08(火)01:50:00 No.991035641
マーシーは思いの外やること多くて忙しい
48 22/11/08(火)01:50:25 No.991035714
シンメトラサポートに戻してサポがゼニシンって地獄を再現しようぜ
49 22/11/08(火)01:51:12 No.991035832
モイラはダメージの半分が自己回復に回るから例えば ダメ5000回復5000で一見仕事が両立してるように見えるが 味方に回ってるヒールは2500ちょい これをヒーラーとして働けてると思うかどうかはチーム次第
50 22/11/08(火)01:51:20 No.991035855
DPSに張り付いてダメブかけて相手が溶けてる時は最高にサポートしてる気分にはなるんだけど 回復とこれをどれくらい両立させるべきなのかマジでわかんないよマーシー
51 22/11/08(火)01:51:41 No.991035906
死ぬほど難しいけど悪態付いても何やっても冷静にやれる事やる奴が強い お前このロールで来てんのにこんなのも出来ねえのかよとか文句言ってもちゃんとケツ拭いたり拭かれたりするのが大事 でも回復とかバリアとかによる遮蔽とかそのロールにしかほぼできないようなのは割と本気で怒られたら頑張ろう…
52 22/11/08(火)01:51:58 No.991035949
ルシオってあんまり話聞かないけど使ってもいいの? 戦ってるところの近場に入ればいいみたいでアナは難しいからモイラ取られた時使ってるけど
53 22/11/08(火)01:52:14 No.991035993
>ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす ランクだったら気が狂ってたぜ よかったな
54 22/11/08(火)01:52:47 No.991036098
ルシオはもうインフラレベルで常に居ていいものでは?
55 22/11/08(火)01:52:56 No.991036125
ルシオはめっちゃ強いよ
56 22/11/08(火)01:52:57 No.991036133
ルシオは初心者向けであり上級者向けのキャラだから使うといいよ ただ相方がモイラの時はちょっと考えような!構成によってはヒールが回らないぞ
57 22/11/08(火)01:54:27 No.991036361
ルシオはガチ初心者が使う分にはいいんだろうけど勝ちたくてピックするなら相当練度がいると思う
58 22/11/08(火)01:54:34 No.991036373
ルシオは昔から強いよ ゼニルシだと回復足りなくなりがちだけど
59 22/11/08(火)01:55:00 No.991036448
ルシオはただのヒール垂れ流してもあんまり意味ないから基本はスピブで 味方が削られてたらアンプヒールするのがまあ最初のうちはわかりやすい
60 22/11/08(火)01:55:20 No.991036488
あれ右手のビームって自分回復してたんだ… 初めて知った…
61 22/11/08(火)01:55:34 No.991036520
ルシオは1の頃からずっとプロリーグに居座ってるクソ強いヒーローだけど回復範囲がルシオ周辺で壁に塞がれるから回復する時は味方に合わせるのが大事
62 22/11/08(火)01:55:46 No.991036543
DPSが敵を倒せるように後ろからヒールでサポートするのがサポートの仕事だよ DPS同士がタイマンで戦ってたら回復付いてる方が勝つんだから
63 22/11/08(火)01:56:21 No.991036647
モイラビームは数字を盛って勘違いバトルモイラを発生させる罪深い武器だよ…
64 22/11/08(火)01:56:37 No.991036698
ルシオはOWLだといつもの奴になってるのでいうほどキャラ自体に引け目は感じなくていい 自分の周りをじわじわヒールする奴なのでもう片方はガンガン回復できる奴に出すのがいいけど それ以上の事はもう途端に高度になってくる奴でもあるから色んな凄い奴のを見たりした方が多分いい
65 22/11/08(火)01:57:30 No.991036834
モイラULTは味方を巻き込むように敵を撃つと最大効率なのにあれマスタースパークと勘違いして使って前出て死ぬ奴が結構多い
66 22/11/08(火)01:58:39 No.991037001
モイラの黒玉は使い所を理解するまでほぼ封印でいいよ 暇だからって遠くの敵に打ち込んでも敵ヒーラーのウルト貯めに 貢献する利敵行為にしかならないからよっぽどトドメ刺せると 確信したときだけにしか使えない
67 22/11/08(火)01:59:15 No.991037073
>モイラULTは味方を巻き込むように敵を撃つと これ教えてもらってから前に出たタンクが半分くらいまで減った瞬間に回復させつつって狙うけどアンランクでも俺のいるくらいの場所だとうまくいかない
68 22/11/08(火)02:00:01 No.991037176
それなり普通に動いてくれるゲンジなら調和付けるだけで無双してくれたりするから 味方にゲンジ見たらゼニ出しちゃう
69 22/11/08(火)02:00:05 No.991037186
サポートも攻撃に参加したほうが当然勝率は上がるから攻撃はするべきだよ ヒールだけが仕事ではない ただヒールをおろそかにしてもいけない ついでに自衛もしてくれ
70 22/11/08(火)02:00:25 No.991037238
2階の小部屋とかに壁走りで逃げてビーム当たんねえだろって余裕ぶっこいてる体力低いゲンジとかに当てればいいんだよね黒玉
71 22/11/08(火)02:00:28 No.991037248
死にかけで逃げたDPSのところに黒玉撃ち込むの楽しい
72 22/11/08(火)02:00:43 No.991037295
>ついでに自衛もしてくれ やること多くない?
73 22/11/08(火)02:01:22 No.991037394
>やること多くない? タンクとDPSがやること少ないかと言ったら別にそんなことも無いんだけどな
74 22/11/08(火)02:01:49 No.991037451
モイラのultは強いは強いけど何も考えてないと台無しなので敵味方両方当てれる位置取りがいい 何も考えないで適当なultとかしてると横っ面殴られてそっちの方振り向いて敵1体にしか当てれないわ味方に全然当たってないわでアホみたいなビームの無駄撃ちになったりするぞ!
75 22/11/08(火)02:03:42 No.991037716
やるべきことは全ロール多いんだけど強いて言えばDPSがより限定的な気はするな
76 22/11/08(火)02:04:58 No.991037911
DPSは敵を倒してくれマジで
77 22/11/08(火)02:05:05 No.991037926
ヒール量の半分くらいのダメージを目指せばいいのか
78 22/11/08(火)02:06:08 No.991038082
ランクで味方タンクが豚固定の時はもうサレンダーさせて欲しい 無理
79 22/11/08(火)02:06:27 No.991038140
サポートはまず思ったより別ゲーしてると思った方がいいと思う 目標も敵も大事だけど極端な話360度見回してまず味方とそのHP見るべきだし 視界内の情報しか基本入らんゲームだから立ち位置とかチームの動きで管理の量がひどい
80 22/11/08(火)02:06:28 No.991038145
DPSは敵を倒してくれ でも死なないようにもしてくれ ついでに回復もすぐ届く所にいてくれ
81 22/11/08(火)02:07:07 No.991038225
ルシオは覚えれば覚えるほど奥深いし思っているよりメインのボボボボが当たるから楽しいよ
82 22/11/08(火)02:07:33 No.991038287
書き込みをした人によって削除されました
83 22/11/08(火)02:08:41 No.991038474
上手いルシオは攻撃当たらんし的確にボボボボしてきて崖に突き落とされる…
84 22/11/08(火)02:09:04 No.991038526
タンクはタンクでエリアをどう維持して前線構築するかを必死こいて考えてるので サポとはまた違った視線での情報管理がいる
85 22/11/08(火)02:10:28 No.991038708
>DPSは敵を倒してくれ >でも死なないようにもしてくれ >ついでに回復もすぐ届く所にいてくれ 回復ほしければ戻ってきてくれ 戻ってこないならパック勝手に拾ってくれ
86 22/11/08(火)02:11:00 No.991038786
どれかのロールに偏った思考しちゃうのは全ロールやった方がいいと思う 個人での得意不得意や趣味嗜好はあると思うけど どのロールもしんどいし難しいでしょ
87 22/11/08(火)02:11:22 No.991038836
DPSはHPがサポートキャラと同じぐらいかそれ以下のカス揃いだからクリティカル表示でなくても余裕があったら回復してやるだけで結構頑張れるから気にかけてやってほしい というかクリティカル見てから回復はもうほぼ死ぬ タンクが常にすげーHP減っててDPSの世話できそうにない時は…うn…
88 22/11/08(火)02:12:11 No.991038943
>ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす その18回の負け試合全てに関与してるやつがいたらそいつが犯人だぜ!
89 22/11/08(火)02:12:18 No.991038955
全部のロールやった結果分かったことはどの職でもOTPは悪
90 22/11/08(火)02:12:34 No.991038986
>タンクが常にすげーHP減っててDPSの世話できそうにない時は…うn… サポ2人居るんだからメインとサブで役割分けたらいいんだ タンクにサポ2人付いても回復足りない状況は多分タンクが喰らいすぎ
91 22/11/08(火)02:13:05 No.991039062
高ランクになるとワントリックも強いんだろうなと思うけど 俺の居るランクだとOTPはただ1キャラしか練習してない初心者な事が多い
92 22/11/08(火)02:13:15 No.991039080
we need healing!? https://twitter.com/NYExcelsior/status/1580692436191707137
93 22/11/08(火)02:13:35 No.991039121
遮蔽で受けると言う概念を知らないタンクがたまにいるからな… 全部アビリティと体で受けようとしてるからヒールが無限に吸われる
94 22/11/08(火)02:13:47 No.991039148
アンランクドですべてのロールにキュー入れてると大体サポ回されてて最低限のプレイはできるようになったと思うけどライバルプレイが解禁されてタンク回されること増えると経験不足がめちゃくちゃ響いてくる…
95 22/11/08(火)02:13:55 No.991039165
ウィンストンの味が1と変わらないが強い…
96 22/11/08(火)02:14:10 No.991039193
ワントロールピックじゃなくてワントリックがちゃんと出来るようになりたいね
97 22/11/08(火)02:14:22 No.991039218
>遮蔽で受けると言う概念を知らないタンクがたまにいるからな… >全部アビリティと体で受けようとしてるからヒールが無限に吸われる 相手のUltゲージももりもり貯まる
98 22/11/08(火)02:14:23 No.991039219
ホッグ1位のプレイヤーでも相手によってはDvaにするからな...
99 22/11/08(火)02:14:47 No.991039274
バスティオンのウルトって3つとも近くにした方がいい?
100 22/11/08(火)02:15:43 No.991039389
マーシーでいろんな人に寄生するの楽しい でもマーシー使ってると大体負けそうになるからキリコとかルシオ使わないといけなくなる
101 22/11/08(火)02:17:39 No.991039641
マーシーとモイラは使われると勝率下がるまであるんじゃないと思うくらいだからリワークするまでランク出禁にしてほしい
102 22/11/08(火)02:18:27 No.991039760
バスティオンの砲撃はキル取るというよりエリア取る用だと思う デッドアイとかメック自爆と同じでキル取れたらラッキー程度に思ってた方がいいんじゃない
103 22/11/08(火)02:18:40 No.991039791
連敗18で止まったぜ 3試合連続スポーンキャンプされた時は気が狂うかと思った
104 22/11/08(火)02:18:41 No.991039792
そもそも滅多に見ないしチームとして強かったとかあるだろうけどまぁコントロールで見た敵マーシーは蘇生が大分うざかったよ… 優勢かつ蘇生スキルがまた上がるまでにバタバタと死なないようなチームでの話って感じではあるが…
105 22/11/08(火)02:19:13 No.991039868
ランク6位の人がモイラ推してたから俺は6位の人を信じるぜ
106 22/11/08(火)02:19:42 No.991039941
>ウィンストンの味が1と変わらないが強い… 飛び込んだ直後にCC投げつけられることが少なくなったのはありがたい
107 22/11/08(火)02:19:59 No.991039972
プッシュはソルジャーで駆け回って相手の前後から揺さぶった方が良いなと思いました
108 22/11/08(火)02:20:14 No.991040012
いつの間にか増えてたゴリラの右クリはどこで使ったら良いのか未だによくわからない
109 22/11/08(火)02:20:14 No.991040013
マーシーはハンドガンでローの敵刈り取ってくれるかってところで差が出そうだなあ 一生ヒールしかしてないマーシーだとggだわ
110 22/11/08(火)02:20:29 No.991040045
初めてちゃんとキャラ性能読んだけどカレー粉って2秒持続するってどういうこと? 当て続けても早くならない?
111 22/11/08(火)02:20:30 No.991040048
知り合いに誘われて昨日から始めたんだけどたのちい! 今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている?
112 22/11/08(火)02:21:24 No.991040146
>マーシーはハンドガンでローの敵刈り取ってくれるかってところで差が出そうだなあ >一生ヒールしかしてないマーシーだとggだわ そういうことするならアナかバティストでよくない? 武器切り替えの時間もないし
113 22/11/08(火)02:22:20 No.991040254
俺が狙うより攻撃ブーストをかける 倒してくれる方推してくれるねグッドDPS
114 22/11/08(火)02:22:29 No.991040278
>今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? とりあえず全キャラ一回触って一番楽しかったキャラで遊ぼう その内に明らかに自分のキャラのアンチみたいなキャラが出てきたりするようになったらそのキャラを調べて・・・みたいなのが良いと思います
115 22/11/08(火)02:22:31 No.991040285
だから基本マーシーピックされると微妙な感じになるんよね マジで上手いマーシーならダメブもヒールも蘇生もキルも全部やるんだろうけど
116 22/11/08(火)02:22:51 No.991040320
>知り合いに誘われて昨日から始めたんだけどたのちい! >今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? タンクはドゥームフィスト DPSはトレーサー サポートはブリギッテ
117 22/11/08(火)02:23:10 No.991040354
>今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? 環境キャラで言うとタンクはザリアゴリラDPSはソジョーン サポは可能な範囲で全キャラ扱えたほうが良いと思う
118 22/11/08(火)02:23:59 No.991040474
マーシーで勝てる状況ってマーシーじゃなくても勝てると思ってる
119 22/11/08(火)02:24:26 No.991040542
強いモイラマジでつええ 倒せないし倒される…
120 22/11/08(火)02:24:36 No.991040568
おさえた方がいいとかそういうのになってくると多分1ロール毎に最低3キャラずつとかになってくるから好きなの使っとくのがいいと思う…
121 22/11/08(火)02:25:35 No.991040677
>環境キャラで言うとタンクはザリアゴリラDPSはソジョーン >サポは可能な範囲で全キャラ扱えたほうが良いと思う 下手だからまずこういう強いキャラを知りたかった!感謝! >サポートはブリギッテ アンロックされてなかったわ…
122 22/11/08(火)02:26:13 No.991040748
ハバナみたいな砂マップがプールに来たら砂専属のポケットマーシーとして輝くかもしれん
123 22/11/08(火)02:26:43 No.991040820
サポはとりあえずアナOTP気味で練習しよう 絶対後々役に立つから
124 22/11/08(火)02:26:58 No.991040848
スポーンキャンプされるってどんなレート帯なんだ
125 22/11/08(火)02:27:00 No.991040856
アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… クソマップだけどさあ!
126 22/11/08(火)02:27:02 No.991040865
なるべく少ないキャラで抑えたいならロール内でも役割は分けたほうがいい タンクなら盾系とダイブ系で1キャラずつとか DPSならヒットスキャンとフランカーで1キャラずつとか サポはマーシー以外は全部使おう
127 22/11/08(火)02:27:08 No.991040874
>タンクはドゥームフィスト >DPSはトレーサー >サポートはブリギッテ 邪悪すぎる…
128 22/11/08(火)02:27:15 No.991040885
好きなの触ってて楽しかったのがダメージだとリーパーソジョーンソルジャーで サポートはモイラとルシオだったからこのへんばっかり遊んでる
129 22/11/08(火)02:27:20 No.991040902
そういやハバナ今マッププールにないのか 3つ目で砂にボコボコにされる印象しかない
130 22/11/08(火)02:27:48 No.991040969
エイムがいい加減だからアナ全然使えないや…なんか適当でも当たるゼニたのしい!
131 22/11/08(火)02:27:51 No.991040975
リスキルは強くないぞ
132 22/11/08(火)02:28:01 No.991041000
>アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… ルールごと消えたからなこのふたつ…
133 22/11/08(火)02:28:08 No.991041014
>アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… >クソマップだけどさあ! そもそも2CPというルール自体削除されたので・・・
134 22/11/08(火)02:28:12 No.991041027
使ってて楽しいのが一番だ キャラ相性とか意識し始めたら調べればいいし
135 22/11/08(火)02:28:33 No.991041065
>スポーンキャンプされるってどんなレート帯なんだ クイックだよ
136 22/11/08(火)02:28:52 No.991041106
やってるうちに敵にムカついてきて自分でアンチピックとか調べるようになるからなこのゲーム
137 22/11/08(火)02:28:56 No.991041117
クイックならそんなこともあるさ…
138 22/11/08(火)02:28:58 No.991041122
クソマップでも見なくなるとまぁ寂しくなるというか稀にやりたくなるのはある… 多分一回やったらもう二度とくんじゃねーぞクソマップってなるけど
139 22/11/08(火)02:29:16 No.991041171
やってれば相手のあのキャラどうしたらいいんだよ!ってなる場面が必ず来るからね…
140 22/11/08(火)02:29:31 No.991041196
ハナムラはロケーションは好きだけど1個目も2個目も攻め側辛すぎる…
141 22/11/08(火)02:30:08 No.991041271
そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで
142 22/11/08(火)02:30:16 No.991041279
クイックですらスポーンキャンプ一回も見たことないぞ...
143 22/11/08(火)02:30:31 No.991041314
>そもそも2CPというルール自体削除されたので・・・ クイックでちまちま遊ぶくらいしかやってないから気づかなったけどそういやルール自体ないわ アレ遠足みたいで楽しかったけどクソルールだったんだ…
144 22/11/08(火)02:31:00 No.991041367
>クイックですらスポーンキャンプ一回も見たことないぞ... たまに見かける
145 22/11/08(火)02:31:04 No.991041380
ハナムラはリスクを負ってでも攻めないとどうなるかをいっぱい教えてくれた…
146 22/11/08(火)02:31:11 No.991041391
>そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで アンチで出したやつのアンチが敵にいて補完されてるととてもつらい
147 22/11/08(火)02:31:13 No.991041395
ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね ごめんなさい
148 22/11/08(火)02:31:25 No.991041412
>そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで 俺程度の腕だとせいぜい2,3キャラに押さえて練度上げたほうがいいな…ってなるなった
149 22/11/08(火)02:31:33 No.991041429
>ハナムラはロケーションは好きだけど1個目も2個目も攻め側辛すぎる… どっちも事実上ルートが一個しかないのがクソ チョークポイントで花いちもんめしてる時間が長すぎる クイックだったらシンメでポータル使って全員で中に飛び込んで皆殺しとかしてたの思い出すわ
150 22/11/08(火)02:32:14 No.991041514
アンチピックと言っても相手の練度が高かったらアンチになり得ないし構成にもよるからな だからこそ上位によくわからんキャラのOTPがいる
151 22/11/08(火)02:32:31 No.991041545
>ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね >ごめんなさい ヒットスキャン出してるのに全然ファラ見ないよりはいいからそのまま頑張ってくれ
152 22/11/08(火)02:32:37 No.991041560
スポーンキャンプといえばイリオスですよね!
153 22/11/08(火)02:32:59 No.991041603
1人で対策してもあんまり変わらないからチーム全体でぶつかるしかないんだよね ファラが暴れてるならヒットスキャンのDPS1人に任せるんじゃなくて全員で落とす意識がないと
154 22/11/08(火)02:33:01 No.991041606
ファラマでファラの練度が高い相手だともうどうすりゃいいんだ・・・みたいな感じになる
155 22/11/08(火)02:33:11 No.991041624
ゲンジばっかやってると別の使ったときにこいつカベに逃げられねーやギャハハ!ってなるから気をつけてくれよな!
156 22/11/08(火)02:33:28 No.991041657
ファラをエコーで炙るの楽しい
157 22/11/08(火)02:33:30 No.991041662
旧ディフェンスキャラはハマると自分の実力以上に貢献できるから使い込む価値あるよね 大体ファラ出てきて終わるけど
158 22/11/08(火)02:33:44 No.991041679
ジジイ専門で6位の人いわく 練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった
159 22/11/08(火)02:33:57 No.991041701
宇宙のところとかなにげに好きだったから改善してまたやりたい
160 22/11/08(火)02:34:21 No.991041752
>ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね >ごめんなさい 同じヒットスキャンだからって見栄はって単発撃ち系の奴にしなくてえらい! いやマジで偉い
161 22/11/08(火)02:34:39 No.991041785
>ジジイ専門で6位の人いわく >練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった >ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった うん何の参考にもならないな
162 22/11/08(火)02:34:39 No.991041787
>ファラマでファラの練度が高い相手だともうどうすりゃいいんだ・・・みたいな感じになる ガンダムみたいにオートエイムのキャラ欲しいよね
163 22/11/08(火)02:35:05 No.991041833
ナノバイザー起動!
164 22/11/08(火)02:35:17 No.991041857
タレ爺出すしかないか…
165 22/11/08(火)02:35:19 No.991041860
>同じヒットスキャンだからって見栄はって単発撃ち系の奴にしなくてえらい! 当たらないんだもん単発…
166 22/11/08(火)02:35:23 No.991041866
>うん何の参考にもならないな だからまぁ高ランクに至るまでは自分である程度いろんなキャラ使えたほうが勝ちやすいなって思うわ
167 22/11/08(火)02:35:25 No.991041872
2CPマップは極端に守備側有利なやつが多かったからな 初心者殺しにも程がある 一方的に高台から撃ちおろすことができるルナコロニーとか進入路が一か所しかなくて敵が高台で待ち構えてるパリとか
168 22/11/08(火)02:36:03 No.991041924
ソルジャーでファラ落とすのは他のメンバーの協力もないと難しい気がする
169 22/11/08(火)02:36:12 No.991041946
DPSだったらソルジャーリーパー抑えておけばそんなに困ることは無いと思ってる 今は環境的にソルジャーよりソジョーンだろうけど次シーズンでどうせ弱くなるだろ
170 22/11/08(火)02:36:36 No.991041987
パリは嫌いだったけど2つ目のだだっ広いところでやりたい放題してる時だけちょっと楽しかった
171 22/11/08(火)02:36:40 No.991041997
まぁジジイのサブ射撃とか自己強化すると狂ってるレートと火力になるからOTPで6位になるぐらい距離感も分かっててエイムも強いであろう奴ならそうなるよな…ってだけの話だからな…
172 22/11/08(火)02:36:47 No.991042011
>ジジイ専門で6位の人いわく >練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった >ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった 無茶苦茶言うじゃん…
173 22/11/08(火)02:37:03 No.991042040
単発はマクリー以外当たる気しないわ ウィドウもアッシュもスコープ除くとエイム遅くなるから
174 22/11/08(火)02:37:04 No.991042043
>ソルジャーでファラ落とすのは他のメンバーの協力もないと難しい気がする まぁでも体力減らして追い払うだけでもでかいからね 弾当てやすい=体力減らしやすいってだけでも対ファラでソルジャーの存在は結構でかい
175 22/11/08(火)02:37:22 No.991042069
味方のヒールのこと考えずに済むならファラマはアナが一番落としやすく感じる 俺のレートだけかもしれないが
176 22/11/08(火)02:37:52 No.991042130
タレ爺のタレットは6人目の仲間で誰よりもAIMが正確なんだ 頼る価値ありますぜ!
177 22/11/08(火)02:38:11 No.991042153
ファラとかエコーみたいなのは意識できる程度に目障りな時点でもう全員で取り掛かって殺すべきなのはそう
178 22/11/08(火)02:38:13 No.991042158
アナが1発でもファラに当ててくれるだけでDPSとしてはかなり落としやすくなるから助かるんだ…
179 22/11/08(火)02:38:29 No.991042197
弾が当たらない…才能の無さを感じる
180 22/11/08(火)02:38:29 No.991042198
アッシュは単発だけど当てやすいしボブも強いから結構オススメだけどな
181 22/11/08(火)02:38:40 No.991042210
さすがにタレ爺オンリーまで行くと尖りすぎだけど キャラとして普通に強いし使えて損は無いよねタレ爺
182 22/11/08(火)02:38:53 No.991042235
アッシュはリロード管理がね…
183 22/11/08(火)02:38:53 No.991042237
ハナムラとかが消えるのはわかるんだがハイブリッドのブリザードワールドは何かやらかしてデスマッチのマップに…?
184 22/11/08(火)02:38:58 No.991042243
ファラとマーシーがにゃんにゃんしてる時はモイラでタンクのあたりに金玉置いてマーシーにビーム狙ってるけど合ってるんだろうか
185 22/11/08(火)02:39:00 No.991042246
>弾が当たらない…才能の無さを感じる 行こう!ハバナエイムへ!
186 22/11/08(火)02:39:27 No.991042301
>ハナムラとかが消えるのはわかるんだがハイブリッドのブリザードワールドは何かやらかしてデスマッチのマップに…? あれはその内戻ってくる気がする
187 22/11/08(火)02:39:46 No.991042340
AIMゴミカス(こないだキャスディのメイン命中率3%を叩き出した)でタンクだけやっているけどゴールド4になれたのでこのゲームは良くできてる
188 22/11/08(火)02:40:00 No.991042372
1日15分ハバナエイムするだけでかなり違いを感じる
189 22/11/08(火)02:40:18 No.991042399
ハバナエイムは当たらなさすぎてイラつくのでZHTD8でエイム練習してるわ
190 22/11/08(火)02:40:24 No.991042407
ふと気になったけどお狐にタレット置いたら爆速連射タレットが誕生するんだろうか
191 22/11/08(火)02:40:45 No.991042445
タンクは比較的エイム要らずだからね… 平均ヒット率30%の俺でもザリアとか使うとガンガン殺せる
192 22/11/08(火)02:40:50 No.991042454
キャスディで3%ってすげえな!?
193 22/11/08(火)02:40:52 No.991042458
エイムは回線とかデバイスとかも関係すると思う
194 22/11/08(火)02:41:34 No.991042517
エイムが苦手なら私を使うといいモイよ
195 22/11/08(火)02:42:58 No.991042660
ハバナエイムは切り返しを追いエイムするのしんどくてたまに移動で合わせてるけどいいのかなこれ
196 22/11/08(火)02:43:08 No.991042680
>初めてちゃんとキャラ性能読んだけどカレー粉って2秒持続するってどういうこと? >当て続けても早くならない? 粉直撃中の早めの秒間回復+時間上書き方式のおまけ程度の微リジェネがモイラのカレー粉 当て続ければ粉直撃分だけ回復が早くなる 細かく粉を撒いたリジェネで味方を多少支えたり暇で粉惜しみたいときの回復にちょっとずつかけて節約したりもできる
197 22/11/08(火)02:44:12 No.991042785
>ハバナエイムは切り返しを追いエイムするのしんどくてたまに移動で合わせてるけどいいのかなこれ 当たればそれで正解さ たぶん置きエイムに近いことやってるんだろうけど置きエイムは上手い人も多用してるよ
198 22/11/08(火)02:44:45 No.991042829
エイムにデバイス関係あるかと思って60fpsから144fps出る環境に変えたけどほぼ違いは無かった apexの時はプラチナからマスター手前に行けるくらいの変化はあったのに
199 22/11/08(火)02:44:54 No.991042852
モイラのカレー粉は効率で言うなら噴射し続けるより 連射でプシュプシュとちょっとずつ掛けるほうがいいらしんえ
200 22/11/08(火)02:45:21 No.991042906
オイラはモイラー
201 22/11/08(火)02:47:34 No.991043127
モイラばかり言われるけどバトルヒーラーはどれもクソだよ
202 22/11/08(火)02:48:22 No.991043211
バトルしないとヒール回せないブリは許して
203 22/11/08(火)02:48:26 No.991043222
>粉直撃中の早めの秒間回復+時間上書き方式のおまけ程度の微リジェネがモイラのカレー粉 >当て続ければ粉直撃分だけ回復が早くなる >細かく粉を撒いたリジェネで味方を多少支えたり暇で粉惜しみたいときの回復にちょっとずつかけて節約したりもできる ありがとうありがとう 一瞬でも当てれば秒間70が2秒持つのかと思っちゃった でも少し凹んでる200のやつらなんかはちょっと当てるだけでもいい時ありそうだから意識してみよう
204 22/11/08(火)02:49:25 No.991043325
>バトルしないとヒール回せないブリは許して おらっフレイル全弾当てろ!
205 22/11/08(火)02:49:59 No.991043383
バトルモイラは数値だけ見て勘違いしやすいからね まぁそれで勝ててれば良いんだけど大抵は負けて自分は数値出してるのに味方が頼りないから~みたいな愚痴に繋がるし
206 22/11/08(火)02:50:56 No.991043471
モイラウルトは出し切ると粉6割くらい回復するから粉を使ってからのほうがちょっとお得だったりする
207 22/11/08(火)02:51:37 No.991043543
サポやってて思うんだけどヒールをしっかりするのは当然として適切に攻撃してキル取らないとランク上がらなくない? 回復するだけとかだと味方頼りの運ゲーになる気がする
208 22/11/08(火)02:51:46 No.991043551
モイラってあれサブ攻撃時の自分のヒールも含まれてるんだっけ?
209 22/11/08(火)02:52:37 No.991043638
>モイラってあれサブ攻撃時の自分のヒールも含まれてるんだっけ? ダメージの半分がヒールの数値に加算されるらしいね
210 22/11/08(火)02:52:51 No.991043658
サポも当然キルに絡んでないと負けるよ
211 22/11/08(火)02:54:29 No.991043812
ヒールを回した上でキルに関与するのは間違いなく大事なんだけどヒール回さないでこれをやるサポがいるのも事実
212 22/11/08(火)02:55:41 No.991043924
逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない
213 22/11/08(火)02:57:12 No.991044062
1の頃金メダリストモイラでイキってましたすみませんでした
214 22/11/08(火)02:57:53 No.991044123
韓国勢サポートプレイヤーを見てみろ!エロ同人かよっていうぐらい徹底的に媚売って手厚い奴隷サポートをしているぞ! まぁ代わりに絶対キャリーしろとも言うが…
215 22/11/08(火)02:58:22 No.991044175
理想を言うなら回復ちゃんとやってやるからキルちゃんと取れよ!キルちゃんと取ってやるから回復ちゃんとやれよ!の関係でいたいけどシステムがそれを許さない
216 22/11/08(火)02:58:23 No.991044179
>逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない 自ら溝を作ってるように見えるが
217 22/11/08(火)02:59:03 No.991044235
あちらの人は味方に暴言吐くと負けることを心得てるから むしろ味方を励ましたり徹底サポートに回って勝ちに行く人も多いと聞いた
218 22/11/08(火)02:59:39 No.991044291
>逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない ヒール当てない上にすぐ死んでDPSに文句言ってそう
219 22/11/08(火)03:00:24 No.991044346
頭を冷やして!
220 22/11/08(火)03:01:08 No.991044411
低ランクだと体力半分もないのに前方にジャンプして後ろのせいにしてくるタンクとかいるから…
221 22/11/08(火)03:01:16 No.991044422
こうやって結局サポにすべての責任がなすりつけられるから大変だよなぁ…
222 22/11/08(火)03:01:44 No.991044464
>こうやって結局サポにすべての責任がなすりつけられるから大変だよなぁ… 誰かのせいって思考をまずやめよう?
223 22/11/08(火)03:02:03 No.991044488
同じランクにいるDPSがキル取れなくて回復足りず被弾も多い状況ってタンクがまともに前線を維持出来てないか荒せてないかじゃないか
224 22/11/08(火)03:02:16 No.991044507
DPSの張り合いをタンクも見ながら回復でフォローしたりとかそういうのが基本的になってからのサポートなので逆にそこが出来てないでなんとなくDPSと同じような動きでFPSしてて視界内のを回復してるだけとかになったりして文句出ちゃうとうーnってなったりするのでまぁどっちも互いに歩み寄らないと負け確だ 今日は不調かな?おなかの調子が悪いのかな?とか思ってちゃんとお仕事はする気持ちが大事
225 22/11/08(火)03:02:18 No.991044510
勝ったら俺のおかげ負けたらチームメイトのせいくらいの認識でいいんだよ!楽しく遊べ
226 22/11/08(火)03:02:31 No.991044523
負けたらみんな悪いんだよみんなで反省しよう まぁ野良なんて負けたら解散はい次だけど
227 22/11/08(火)03:02:39 No.991044535
>誰かのせいって思考をまずやめよう? 発端がヒーラー批判の時点でその意見が遅すぎる…
228 22/11/08(火)03:03:14 No.991044578
本当にこれ同じランク?みたいな人と当たるから納得できない部分もある
229 22/11/08(火)03:03:28 No.991044595
サポの仕事多くね!?
230 22/11/08(火)03:03:53 No.991044620
まずい話がループし始めた いやいつものことか
231 22/11/08(火)03:04:12 No.991044649
サポは仕事多いくせにそこまで試合動かせるわけじゃないのが…
232 22/11/08(火)03:04:59 No.991044702
>サポの仕事多くね!? 単純に敵と味方のどっちも見ながらどっちにもエイム合わせる仕事だからな…
233 22/11/08(火)03:05:09 No.991044713
ちょっと前にスカーミッシュで散歩してたらメイちゃんが雪だるま作ってたから 雪だるまにSMG撃ちまくってたらメイちゃんに頭を冷やしてって言われてすぐ抜けられたのが今でも心に残っている
234 22/11/08(火)03:05:16 No.991044728
俺も人のせいにしがちだけど人のせいにするのは楽だけど変われるのは自分だから自分が何をするかを考えたほうが生産的だよ
235 22/11/08(火)03:05:45 No.991044761
暴言とか減らしたいが為とはいえランクかなり不透明になったのあんまりいい影響出てないよな…って気はする 1の1マッチでレート上げ下げは比べてしまえば確かにしんどかったけども2の仕様はこれはこれで変動なしとか下がった時の納得が少し難しくなるしキルレ信仰みたいなのが生まれるし良くねえ…
236 22/11/08(火)03:05:52 No.991044767
ゼニヤッタってヒール全然出来ないけどデバフ負けるから味方ヒールするより敵殺してサポートするのかな
237 22/11/08(火)03:05:52 No.991044768
>>誰かのせいって思考をまずやめよう? >発端がヒーラー批判の時点でその意見が遅すぎる… ヒーラー批判というかバトルモイラがどうって話じゃなかったっけ
238 22/11/08(火)03:06:38 No.991044827
サポは試合動かせないって言うけどアナとゼニあたりは割と試合コントロールできる気がする
239 22/11/08(火)03:07:10 No.991044864
ボロ負けに負けた試合でもリプレイでそれぞれの視点見ると それぞれの視野内でやれることやってるなってなるんだよね たぶん視野が足りなくて何かが噛み合わなくて結果としてボロ負けになってるんだけど
240 22/11/08(火)03:07:21 No.991044883
まぁロールの構造上誰が悪いの話しようとすると鶏が先か卵が先か的な感じにならざるを得ないからな…
241 22/11/08(火)03:07:40 No.991044901
>暴言とか減らしたいが為とはいえランクかなり不透明になったのあんまりいい影響出てないよな…って気はする >1の1マッチでレート上げ下げは比べてしまえば確かにしんどかったけども2の仕様はこれはこれで変動なしとか下がった時の納得が少し難しくなるしキルレ信仰みたいなのが生まれるし良くねえ… キルレ気にして勝つ余裕あるのすごくない?
242 22/11/08(火)03:07:52 No.991044915
戦犯見つけるのは簡単だよ 集団戦で最初に死んだやつ
243 22/11/08(火)03:07:54 No.991044922
ロール制は好きなんだけどロールが分かれてるがゆえに 他ロールにヘイトが向かいやすいのもあるよなって思う
244 22/11/08(火)03:08:23 No.991044956
>まぁロールの構造上誰が悪いの話しようとすると鶏が先か卵が先か的な感じにならざるを得ないからな… サポが仕事できないほどに前線が止められてないとか裏回られてるとかあるあるすぎる…
245 22/11/08(火)03:08:37 No.991044963
キルレシオを気にするというよりは死なないことを意識してるっていう方が正しい気がする
246 22/11/08(火)03:09:01 No.991044990
>キルレ気にして勝つ余裕あるのすごくない? 勝ってる時なんて勝手に伸びるし勝ててねえのが気にするんだよ! オーバタイム狙わねえのマジで終わってるよ…
247 22/11/08(火)03:09:20 No.991045008
場合によってはさっさと死んでリスポン合わせた方が戦略的には大事だったりするのが難しいよね
248 22/11/08(火)03:09:39 No.991045031
KDRはどうでもいいけど死なない意識は大事だね
249 22/11/08(火)03:09:53 No.991045053
>戦犯見つけるのは簡単だよ >集団戦で最初に死んだやつ 戻ってる間に味方がチームキルしてて俺必要ねえなってなるやつ
250 22/11/08(火)03:11:16 No.991045152
死なないようにサポは前を回復するし前がサポに攻撃飛ばないよう踏ん張るんだから どっちかが仕事できてないならそれはどっちも悪いはずなんだよな
251 22/11/08(火)03:11:47 No.991045191
全キャラにバックミラー欲しいわ
252 22/11/08(火)03:11:50 No.991045198
ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある
253 22/11/08(火)03:12:52 No.991045278
サポートのヒール量が対面を下回る構成だとやっぱりライン戦するよりゴリラとかで電撃戦しないといけないのかな
254 22/11/08(火)03:12:56 No.991045281
クソレールガンで死ぬのはマジで許してほしい…確殺圏内狂いすぎだろアイツ… おい…なんてソジョーンに調整が入らない…
255 22/11/08(火)03:13:03 No.991045287
逆に言えば先にワンピック取ったほうが勝てるから ワンピック取りやすいソジョーンとかが強いのよね…
256 22/11/08(火)03:13:15 No.991045300
ソジョーンのヘッショ本当に面白くないからどうにかしてほしい
257 22/11/08(火)03:13:27 No.991045316
>ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある まあそこまでやれるのマスターくらいからじゃね?
258 22/11/08(火)03:13:34 No.991045323
ハンゾーとウィドウもおもんない!
259 22/11/08(火)03:13:40 No.991045333
サポの体力を全員300くらいにしてもらうか…
260 22/11/08(火)03:13:55 No.991045355
>ハンゾーとウィドウもおもんない! ゴリラで殺せばいいじゃん
261 22/11/08(火)03:14:11 No.991045373
上手なソジョーンやウィドウで抜かれるのはしょうがないけどそれでやられ続けるなら圧かけないタンクやDPSの責任だ
262 22/11/08(火)03:14:21 No.991045383
>>ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある >まあそこまでやれるのマスターくらいからじゃね? ダイヤ上がるくらいから意識しないと結構キツイよ
263 22/11/08(火)03:14:39 No.991045401
ソジョーンに不快な思いされる度にゲンジって納得されるぐらいには性能絶妙だったんだな…ってしみじみする まぁ弱くなるんだが…
264 22/11/08(火)03:14:52 No.991045420
ウィドウはともかくソジョーンは不可抗力じゃないか...?
265 22/11/08(火)03:15:12 No.991045447
ソジョーンのアンチピック教えてください!
266 22/11/08(火)03:15:40 No.991045481
>ソジョーンのアンチピック教えてください! ソジョーン
267 22/11/08(火)03:16:01 No.991045505
>ソジョーンのアンチピック教えてください! ソジョーンとウィドウ
268 22/11/08(火)03:16:05 No.991045510
ソジョーンはレールガンの調整で悩むから保留にするのはまあわからんでもないけどEは即ナーフでいいだろ… あんなの誰がどう使っても強いんだし
269 22/11/08(火)03:16:06 No.991045511
>ソジョーンのアンチピック教えてください! 先にソジョーンのゲージ貯めてヘッショ
270 22/11/08(火)03:16:34 No.991045541
つまりソジョーン上手い仲間を引いたほうが勝つゲーム…?
271 22/11/08(火)03:17:00 No.991045565
>ソジョーンはレールガンの調整で悩むから保留にするのはまあわからんでもないけどEは即ナーフでいいだろ… >あんなの誰がどう使っても強いんだし 最初食らった時想定してたより痛くてビックリしたわ もっとジワジワ減るのかと思ってた
272 22/11/08(火)03:17:27 No.991045596
>つまりソジョーン上手い仲間を引いたほうが勝つゲーム…? 上のランクならね 一般人レベルならそんなことないよ
273 22/11/08(火)03:17:49 No.991045622
レールガンからヘッショ取り上げるかヘッショ倍率落としてほしい そのままならEに自爆追加して威力と射程も下げてほしい
274 22/11/08(火)03:17:53 No.991045624
ソジョーン上手いとかただただ自分達より上手いってだけだからもう仕方ない
275 22/11/08(火)03:18:15 No.991045645
ウィドウのEがカスに思えてくる
276 22/11/08(火)03:18:39 No.991045662
おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない…
277 22/11/08(火)03:18:42 No.991045663
せめてヘッショワンパンはウルト中だけとかにして欲しい
278 22/11/08(火)03:18:50 No.991045674
ウィドウはウルトも有効な場面少ないしな…
279 22/11/08(火)03:18:56 No.991045679
足元にグレ撃ってスラで逃げるソジョーンはスミ吐いて逃げるタコかイカみたいで結構不愉快なんだよな… ものすごく追いづらいのも含めて
280 22/11/08(火)03:19:22 No.991045705
>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリヘッショじゃんじゃか狙える人の話だからね
281 22/11/08(火)03:19:45 No.991045733
>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリック当てないと大して火力のないEがウザいだけのキャラになるからな…
282 22/11/08(火)03:19:46 No.991045736
>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリックと左クリック逆にしたほうがいいと教えてもらった
283 22/11/08(火)03:20:10 No.991045772
ソジョーンはエイム強者じゃなきゃソルジャーの劣化版だよなぁ…
284 22/11/08(火)03:20:55 No.991045817
俺にはソジョーンアッシュウィドウみたいな単発高火力当てないとダメなキャラは扱えないことが段々分かってきた
285 22/11/08(火)03:21:31 No.991045862
発動しても通常時と同じようにスキルもメインも撃てるノーリスクultなのもシンプルにクソ