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22/11/08(火)00:24:14 ハンマ... のスレッド詳細

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22/11/08(火)00:24:14 No.991016274

ハンマー振り回すの楽しい!

1 22/11/08(火)00:27:37 No.991017468

ラインハルト使ってる?

2 22/11/08(火)00:28:49 ID:rYkbCzr2 rYkbCzr2 No.991017827

スレッドを立てた人によって削除されました >>おに

3 22/11/08(火)00:29:03 No.991017897

それ以外ハンマー振るやつ…じじいか

4 22/11/08(火)00:29:53 No.991018130

ブリギッテは…

5 22/11/08(火)00:31:37 No.991018670

https://mobile.twitter.com/GeezyClaps チャージ職人貼っておく

6 22/11/08(火)00:45:41 No.991022631

>ブリギッテは… あれをハンマー扱いするやつはまずいない

7 22/11/08(火)00:49:35 No.991023673

ブリのはフレイルだな 広義にはハンマーではあるかもしれない

8 22/11/08(火)01:00:16 No.991026169

ブリギッテは硬そうなのにちょっと立ち位置ミスるとすぐしぬ

9 22/11/08(火)01:04:25 No.991027004

>ブリギッテは硬そうなのにちょっと立ち位置ミスるとすぐしぬ ちゃんと障害物利用してヘルスと盾温存しないと近距離戦で性能発揮できなくなる 盾キャラなのに削りには弱いという

10 22/11/08(火)01:05:03 No.991027119

基本近接なのに当てなきゃ回復始まんないからな… 維持できると良いけどその維持がまぁまぁ都合よくできなかったりそもそも出来ても敵やら味方の構成と適してない状態だったら…

11 22/11/08(火)01:05:52 No.991027283

ランクやってて思ったんだけど勝率5割で最低ランクから全く上がらないってこのゲーム難易度高すぎない?

12 22/11/08(火)01:06:30 No.991027422

ブリはシネマティックトレーラーでやってたフレイルの火力を思い出してくれ

13 22/11/08(火)01:09:29 No.991028104

そもそもバッシュのスタンが悪質で持ち前のCCスキルで死ぬほど忌み嫌われてた奴なのでそれ奪われた時点で価値的に大分死んではいる… 刺されば強い!刺されば強い!

14 22/11/08(火)01:10:34 No.991028351

今日はnuroだとプレイ出来なかった 明日も夜は出来ないのかな…

15 22/11/08(火)01:11:28 No.991028540

アンチピックマジで大事だねファラがめちゃくちゃ刺さって脳汁出まくりだった

16 22/11/08(火)01:14:28 No.991029185

なんか今日はオリーサミラーがやたら起きた お互い全力介護されながら撃ち合うとマジで死なねえ

17 22/11/08(火)01:16:36 No.991029609

練度も若干の影響を見せるせいでたまになんか珍妙な刺さり方してない?って時もある それはそうと俺だけ分かりやすくグーにパーだして100%勝てるゲームしたいいいいいい!

18 22/11/08(火)01:18:01 No.991029899

盾構えながらなんかへんなの飛ばして近づいたらハンマー振るだけのお仕事

19 22/11/08(火)01:18:32 No.991030008

>なんか今日はオリーサミラーがやたら起きた >お互い全力介護されながら撃ち合うとマジで死なねえ 互いのサポタンしっかりしてて人数差が拮抗してたらスキル回しとか回復タイミングのミス待ちとかになりそうなイメージはあるなオリーサ…

20 22/11/08(火)01:18:48 No.991030058

アンチピックでキャラ変えたら編成ぐちゃぐちゃになって負け筋になることもあるからこのゲーム難しい…

21 22/11/08(火)01:21:52 No.991030677

構成が変になるのもよくあるしこいつのアンチだしたら既に出てる別の奴にかなり弱いけどどうしよう…みたいなのもよくある… そこをいやコイツが一番厄介だし活躍してるから無理を押して殺そうって考えたり判断する事が大事なんだろうけど

22 22/11/08(火)01:23:14 No.991030935

極端なカウンター性能は調整で無くしていきたいみたいな話はあるようだが 高水準に全部強い奴らはどうしたものか

23 22/11/08(火)01:24:36 No.991031224

相手に刺さってないならピックを変えるのは正しいけど それはそれとして変えた先の練度がダメダメならどの道変えても大した違いはないかも…

24 22/11/08(火)01:26:19 No.991031592

うーんどうしよう…ダメージないからモイラにするか

25 22/11/08(火)01:26:56 No.991031707

レイプされてるレベルだったら変えた方がいいだろ! そのぐらい押し込まれてる時点でほぼほぼ遅い?うn

26 22/11/08(火)01:28:44 No.991032070

>レイプされてるレベルだったら変えた方がいいだろ! >そのぐらい押し込まれてる時点でほぼほぼ遅い?うn まあ勝ち目0%から5%くらいになるかもしれないし…

27 22/11/08(火)01:31:27 No.991032552

サポートが戦況をどうにかしようとピックを変え始めると大体崩壊が始まる気がする

28 22/11/08(火)01:31:43 No.991032605

なんか相手のタンク死なねえしリーパーしよってキャラ替えはありなの

29 22/11/08(火)01:32:45 No.991032790

>なんか相手のタンク死なねえしリーパーしよってキャラ替えはありなの なくはない 相性あるから相手のタンクにもよるけど

30 22/11/08(火)01:33:29 No.991032924

一度アナ使ってたら味方が全員押し込まれ過ぎてリスキル状態だったのがゼニヤッタに変えたら打開できたことがあった アナでも攻撃できるけど回復と両立させると忙しくて… ゼニヤッタは調和つけたら射撃に集中すればいいし

31 22/11/08(火)01:33:44 No.991032958

>サポートが戦況をどうにかしようとピックを変え始めると大体崩壊が始まる気がする サポは2人同時に変えないと露骨に噛み合わなくなるからな… まあその前にDPSが変えないから仕方なくが殆だろうからどの道…ね…

32 22/11/08(火)01:35:37 No.991033284

やっぱりサポも火力必要なんだろうけど攻撃し続けて味方死ぬのは勘弁してほしい…

33 22/11/08(火)01:37:06 No.991033537

敵倒してくれないのが悪い

34 22/11/08(火)01:37:30 No.991033611

>やっぱりサポも火力必要なんだろうけど攻撃し続けて味方死ぬのは勘弁してほしい… 自衛で攻撃に回らざるをえない状況を作ってしまってるならDPSやタンクの問題でもあるし… 余裕あるのに攻撃ばっかりしててクリティカル表示出るまで回復しないサポも確かにいるけどね…

35 22/11/08(火)01:39:26 No.991033937

攻撃と回復どっちにも意識回せないからマーシーばっか使っちゃうな…

36 22/11/08(火)01:40:09 No.991034052

役割上の責任の比重とかはあるけど大抵リプレイで見直すと敵を倒せねえのもひとえにてめェらがチームとして弱いせいだが…ってのが結構ある

37 22/11/08(火)01:42:01 No.991034349

このゲームもしかしてサポタンがいくら頑張ってもDPSが敵倒してくれないとどうにもならない…?

38 22/11/08(火)01:42:28 No.991034415

マーシーはよくわかんね 回復だけなら楽だけどそれだけだとほぼ負け筋にしかならんし

39 22/11/08(火)01:44:40 No.991034788

まぁでもサポキャラなんでも使うつもりだったらとにかく自分の為にも味方を見回すマーシーが一番最初はいいよね… 別に最後尾ってほど引っ込まないのに後ろというか周り見ないのとかすげーいるし…

40 22/11/08(火)01:46:27 No.991035071

ちゃんと左腕生えてるモイラは頼りになるぜ

41 22/11/08(火)01:47:00 No.991035157

まあダメージが一番勝敗への関与度が高いとは思うけど タンクとサポがちゃんと動いてないからダメージが困ってる場合もあるし

42 22/11/08(火)01:47:37 No.991035262

モイラの攻撃楽しすぎてついやりすぎちゃう ヒールとダメージ同じくらいの最終結果になるのはやらかしてるんだろうか

43 22/11/08(火)01:48:00 No.991035327

低ランク帯だとモイラ抑えとくかすごい迷う 他のサポート使いたいんだけど他の人が使うモイラが ことごとくバトルモイラなのでソイツに回すくらいなら せめて自分で使って回復厚くしてたほうがマシ…

44 22/11/08(火)01:48:07 No.991035347

マーシーは他のキャラができる攻撃と回復の両立ができないからな… そのためにダメージ増加魔法があるんだろうけど

45 22/11/08(火)01:48:23 No.991035394

数字より実感として回復が回ってるかが全てだと思う 相方が死ぬほど頑張ってたから回ってた可能性もあるけど

46 22/11/08(火)01:48:48 No.991035462

ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす

47 22/11/08(火)01:50:00 No.991035641

マーシーは思いの外やること多くて忙しい

48 22/11/08(火)01:50:25 No.991035714

シンメトラサポートに戻してサポがゼニシンって地獄を再現しようぜ

49 22/11/08(火)01:51:12 No.991035832

モイラはダメージの半分が自己回復に回るから例えば ダメ5000回復5000で一見仕事が両立してるように見えるが 味方に回ってるヒールは2500ちょい これをヒーラーとして働けてると思うかどうかはチーム次第

50 22/11/08(火)01:51:20 No.991035855

DPSに張り付いてダメブかけて相手が溶けてる時は最高にサポートしてる気分にはなるんだけど 回復とこれをどれくらい両立させるべきなのかマジでわかんないよマーシー

51 22/11/08(火)01:51:41 No.991035906

死ぬほど難しいけど悪態付いても何やっても冷静にやれる事やる奴が強い お前このロールで来てんのにこんなのも出来ねえのかよとか文句言ってもちゃんとケツ拭いたり拭かれたりするのが大事 でも回復とかバリアとかによる遮蔽とかそのロールにしかほぼできないようなのは割と本気で怒られたら頑張ろう…

52 22/11/08(火)01:51:58 No.991035949

ルシオってあんまり話聞かないけど使ってもいいの? 戦ってるところの近場に入ればいいみたいでアナは難しいからモイラ取られた時使ってるけど

53 22/11/08(火)01:52:14 No.991035993

>ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす ランクだったら気が狂ってたぜ よかったな

54 22/11/08(火)01:52:47 No.991036098

ルシオはもうインフラレベルで常に居ていいものでは?

55 22/11/08(火)01:52:56 No.991036125

ルシオはめっちゃ強いよ

56 22/11/08(火)01:52:57 No.991036133

ルシオは初心者向けであり上級者向けのキャラだから使うといいよ ただ相方がモイラの時はちょっと考えような!構成によってはヒールが回らないぞ

57 22/11/08(火)01:54:27 No.991036361

ルシオはガチ初心者が使う分にはいいんだろうけど勝ちたくてピックするなら相当練度がいると思う

58 22/11/08(火)01:54:34 No.991036373

ルシオは昔から強いよ ゼニルシだと回復足りなくなりがちだけど

59 22/11/08(火)01:55:00 No.991036448

ルシオはただのヒール垂れ流してもあんまり意味ないから基本はスピブで 味方が削られてたらアンプヒールするのがまあ最初のうちはわかりやすい

60 22/11/08(火)01:55:20 No.991036488

あれ右手のビームって自分回復してたんだ… 初めて知った…

61 22/11/08(火)01:55:34 No.991036520

ルシオは1の頃からずっとプロリーグに居座ってるクソ強いヒーローだけど回復範囲がルシオ周辺で壁に塞がれるから回復する時は味方に合わせるのが大事

62 22/11/08(火)01:55:46 No.991036543

DPSが敵を倒せるように後ろからヒールでサポートするのがサポートの仕事だよ DPS同士がタイマンで戦ってたら回復付いてる方が勝つんだから

63 22/11/08(火)01:56:21 No.991036647

モイラビームは数字を盛って勘違いバトルモイラを発生させる罪深い武器だよ…

64 22/11/08(火)01:56:37 No.991036698

ルシオはOWLだといつもの奴になってるのでいうほどキャラ自体に引け目は感じなくていい 自分の周りをじわじわヒールする奴なのでもう片方はガンガン回復できる奴に出すのがいいけど それ以上の事はもう途端に高度になってくる奴でもあるから色んな凄い奴のを見たりした方が多分いい

65 22/11/08(火)01:57:30 No.991036834

モイラULTは味方を巻き込むように敵を撃つと最大効率なのにあれマスタースパークと勘違いして使って前出て死ぬ奴が結構多い

66 22/11/08(火)01:58:39 No.991037001

モイラの黒玉は使い所を理解するまでほぼ封印でいいよ 暇だからって遠くの敵に打ち込んでも敵ヒーラーのウルト貯めに 貢献する利敵行為にしかならないからよっぽどトドメ刺せると 確信したときだけにしか使えない

67 22/11/08(火)01:59:15 No.991037073

>モイラULTは味方を巻き込むように敵を撃つと これ教えてもらってから前に出たタンクが半分くらいまで減った瞬間に回復させつつって狙うけどアンランクでも俺のいるくらいの場所だとうまくいかない

68 22/11/08(火)02:00:01 No.991037176

それなり普通に動いてくれるゲンジなら調和付けるだけで無双してくれたりするから 味方にゲンジ見たらゼニ出しちゃう

69 22/11/08(火)02:00:05 No.991037186

サポートも攻撃に参加したほうが当然勝率は上がるから攻撃はするべきだよ ヒールだけが仕事ではない ただヒールをおろそかにしてもいけない ついでに自衛もしてくれ

70 22/11/08(火)02:00:25 No.991037238

2階の小部屋とかに壁走りで逃げてビーム当たんねえだろって余裕ぶっこいてる体力低いゲンジとかに当てればいいんだよね黒玉

71 22/11/08(火)02:00:28 No.991037248

死にかけで逃げたDPSのところに黒玉撃ち込むの楽しい

72 22/11/08(火)02:00:43 No.991037295

>ついでに自衛もしてくれ やること多くない?

73 22/11/08(火)02:01:22 No.991037394

>やること多くない? タンクとDPSがやること少ないかと言ったら別にそんなことも無いんだけどな

74 22/11/08(火)02:01:49 No.991037451

モイラのultは強いは強いけど何も考えてないと台無しなので敵味方両方当てれる位置取りがいい 何も考えないで適当なultとかしてると横っ面殴られてそっちの方振り向いて敵1体にしか当てれないわ味方に全然当たってないわでアホみたいなビームの無駄撃ちになったりするぞ!

75 22/11/08(火)02:03:42 No.991037716

やるべきことは全ロール多いんだけど強いて言えばDPSがより限定的な気はするな

76 22/11/08(火)02:04:58 No.991037911

DPSは敵を倒してくれマジで

77 22/11/08(火)02:05:05 No.991037926

ヒール量の半分くらいのダメージを目指せばいいのか

78 22/11/08(火)02:06:08 No.991038082

ランクで味方タンクが豚固定の時はもうサレンダーさせて欲しい 無理

79 22/11/08(火)02:06:27 No.991038140

サポートはまず思ったより別ゲーしてると思った方がいいと思う 目標も敵も大事だけど極端な話360度見回してまず味方とそのHP見るべきだし 視界内の情報しか基本入らんゲームだから立ち位置とかチームの動きで管理の量がひどい

80 22/11/08(火)02:06:28 No.991038145

DPSは敵を倒してくれ でも死なないようにもしてくれ ついでに回復もすぐ届く所にいてくれ

81 22/11/08(火)02:07:07 No.991038225

ルシオは覚えれば覚えるほど奥深いし思っているよりメインのボボボボが当たるから楽しいよ

82 22/11/08(火)02:07:33 No.991038287

書き込みをした人によって削除されました

83 22/11/08(火)02:08:41 No.991038474

上手いルシオは攻撃当たらんし的確にボボボボしてきて崖に突き落とされる…

84 22/11/08(火)02:09:04 No.991038526

タンクはタンクでエリアをどう維持して前線構築するかを必死こいて考えてるので サポとはまた違った視線での情報管理がいる

85 22/11/08(火)02:10:28 No.991038708

>DPSは敵を倒してくれ >でも死なないようにもしてくれ >ついでに回復もすぐ届く所にいてくれ 回復ほしければ戻ってきてくれ 戻ってこないならパック勝手に拾ってくれ

86 22/11/08(火)02:11:00 No.991038786

どれかのロールに偏った思考しちゃうのは全ロールやった方がいいと思う 個人での得意不得意や趣味嗜好はあると思うけど どのロールもしんどいし難しいでしょ

87 22/11/08(火)02:11:22 No.991038836

DPSはHPがサポートキャラと同じぐらいかそれ以下のカス揃いだからクリティカル表示でなくても余裕があったら回復してやるだけで結構頑張れるから気にかけてやってほしい というかクリティカル見てから回復はもうほぼ死ぬ タンクが常にすげーHP減っててDPSの世話できそうにない時は…うn…

88 22/11/08(火)02:12:11 No.991038943

>ただいまクイック18連敗中だけどキツいっす その18回の負け試合全てに関与してるやつがいたらそいつが犯人だぜ!

89 22/11/08(火)02:12:18 No.991038955

全部のロールやった結果分かったことはどの職でもOTPは悪

90 22/11/08(火)02:12:34 No.991038986

>タンクが常にすげーHP減っててDPSの世話できそうにない時は…うn… サポ2人居るんだからメインとサブで役割分けたらいいんだ タンクにサポ2人付いても回復足りない状況は多分タンクが喰らいすぎ

91 22/11/08(火)02:13:05 No.991039062

高ランクになるとワントリックも強いんだろうなと思うけど 俺の居るランクだとOTPはただ1キャラしか練習してない初心者な事が多い

92 22/11/08(火)02:13:15 No.991039080

we need healing!? https://twitter.com/NYExcelsior/status/1580692436191707137

93 22/11/08(火)02:13:35 No.991039121

遮蔽で受けると言う概念を知らないタンクがたまにいるからな… 全部アビリティと体で受けようとしてるからヒールが無限に吸われる

94 22/11/08(火)02:13:47 No.991039148

アンランクドですべてのロールにキュー入れてると大体サポ回されてて最低限のプレイはできるようになったと思うけどライバルプレイが解禁されてタンク回されること増えると経験不足がめちゃくちゃ響いてくる…

95 22/11/08(火)02:13:55 No.991039165

ウィンストンの味が1と変わらないが強い…

96 22/11/08(火)02:14:10 No.991039193

ワントロールピックじゃなくてワントリックがちゃんと出来るようになりたいね

97 22/11/08(火)02:14:22 No.991039218

>遮蔽で受けると言う概念を知らないタンクがたまにいるからな… >全部アビリティと体で受けようとしてるからヒールが無限に吸われる 相手のUltゲージももりもり貯まる

98 22/11/08(火)02:14:23 No.991039219

ホッグ1位のプレイヤーでも相手によってはDvaにするからな...

99 22/11/08(火)02:14:47 No.991039274

バスティオンのウルトって3つとも近くにした方がいい?

100 22/11/08(火)02:15:43 No.991039389

マーシーでいろんな人に寄生するの楽しい でもマーシー使ってると大体負けそうになるからキリコとかルシオ使わないといけなくなる

101 22/11/08(火)02:17:39 No.991039641

マーシーとモイラは使われると勝率下がるまであるんじゃないと思うくらいだからリワークするまでランク出禁にしてほしい

102 22/11/08(火)02:18:27 No.991039760

バスティオンの砲撃はキル取るというよりエリア取る用だと思う デッドアイとかメック自爆と同じでキル取れたらラッキー程度に思ってた方がいいんじゃない

103 22/11/08(火)02:18:40 No.991039791

連敗18で止まったぜ 3試合連続スポーンキャンプされた時は気が狂うかと思った

104 22/11/08(火)02:18:41 No.991039792

そもそも滅多に見ないしチームとして強かったとかあるだろうけどまぁコントロールで見た敵マーシーは蘇生が大分うざかったよ… 優勢かつ蘇生スキルがまた上がるまでにバタバタと死なないようなチームでの話って感じではあるが…

105 22/11/08(火)02:19:13 No.991039868

ランク6位の人がモイラ推してたから俺は6位の人を信じるぜ

106 22/11/08(火)02:19:42 No.991039941

>ウィンストンの味が1と変わらないが強い… 飛び込んだ直後にCC投げつけられることが少なくなったのはありがたい

107 22/11/08(火)02:19:59 No.991039972

プッシュはソルジャーで駆け回って相手の前後から揺さぶった方が良いなと思いました

108 22/11/08(火)02:20:14 No.991040012

いつの間にか増えてたゴリラの右クリはどこで使ったら良いのか未だによくわからない

109 22/11/08(火)02:20:14 No.991040013

マーシーはハンドガンでローの敵刈り取ってくれるかってところで差が出そうだなあ 一生ヒールしかしてないマーシーだとggだわ

110 22/11/08(火)02:20:29 No.991040045

初めてちゃんとキャラ性能読んだけどカレー粉って2秒持続するってどういうこと? 当て続けても早くならない?

111 22/11/08(火)02:20:30 No.991040048

知り合いに誘われて昨日から始めたんだけどたのちい! 今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている?

112 22/11/08(火)02:21:24 No.991040146

>マーシーはハンドガンでローの敵刈り取ってくれるかってところで差が出そうだなあ >一生ヒールしかしてないマーシーだとggだわ そういうことするならアナかバティストでよくない? 武器切り替えの時間もないし

113 22/11/08(火)02:22:20 No.991040254

俺が狙うより攻撃ブーストをかける 倒してくれる方推してくれるねグッドDPS

114 22/11/08(火)02:22:29 No.991040278

>今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? とりあえず全キャラ一回触って一番楽しかったキャラで遊ぼう その内に明らかに自分のキャラのアンチみたいなキャラが出てきたりするようになったらそのキャラを調べて・・・みたいなのが良いと思います

115 22/11/08(火)02:22:31 No.991040285

だから基本マーシーピックされると微妙な感じになるんよね マジで上手いマーシーならダメブもヒールも蘇生もキルも全部やるんだろうけど

116 22/11/08(火)02:22:51 No.991040320

>知り合いに誘われて昨日から始めたんだけどたのちい! >今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? タンクはドゥームフィスト DPSはトレーサー サポートはブリギッテ

117 22/11/08(火)02:23:10 No.991040354

>今は好きなキャラ使っときゃいいよって言われてるけど各ロール押さえといた方が良いキャラっている? 環境キャラで言うとタンクはザリアゴリラDPSはソジョーン サポは可能な範囲で全キャラ扱えたほうが良いと思う

118 22/11/08(火)02:23:59 No.991040474

マーシーで勝てる状況ってマーシーじゃなくても勝てると思ってる

119 22/11/08(火)02:24:26 No.991040542

強いモイラマジでつええ 倒せないし倒される…

120 22/11/08(火)02:24:36 No.991040568

おさえた方がいいとかそういうのになってくると多分1ロール毎に最低3キャラずつとかになってくるから好きなの使っとくのがいいと思う…

121 22/11/08(火)02:25:35 No.991040677

>環境キャラで言うとタンクはザリアゴリラDPSはソジョーン >サポは可能な範囲で全キャラ扱えたほうが良いと思う 下手だからまずこういう強いキャラを知りたかった!感謝! >サポートはブリギッテ アンロックされてなかったわ…

122 22/11/08(火)02:26:13 No.991040748

ハバナみたいな砂マップがプールに来たら砂専属のポケットマーシーとして輝くかもしれん

123 22/11/08(火)02:26:43 No.991040820

サポはとりあえずアナOTP気味で練習しよう 絶対後々役に立つから

124 22/11/08(火)02:26:58 No.991040848

スポーンキャンプされるってどんなレート帯なんだ

125 22/11/08(火)02:27:00 No.991040856

アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… クソマップだけどさあ!

126 22/11/08(火)02:27:02 No.991040865

なるべく少ないキャラで抑えたいならロール内でも役割は分けたほうがいい タンクなら盾系とダイブ系で1キャラずつとか DPSならヒットスキャンとフランカーで1キャラずつとか サポはマーシー以外は全部使おう

127 22/11/08(火)02:27:08 No.991040874

>タンクはドゥームフィスト >DPSはトレーサー >サポートはブリギッテ 邪悪すぎる…

128 22/11/08(火)02:27:15 No.991040885

好きなの触ってて楽しかったのがダメージだとリーパーソジョーンソルジャーで サポートはモイラとルシオだったからこのへんばっかり遊んでる

129 22/11/08(火)02:27:20 No.991040902

そういやハバナ今マッププールにないのか 3つ目で砂にボコボコにされる印象しかない

130 22/11/08(火)02:27:48 No.991040969

エイムがいい加減だからアナ全然使えないや…なんか適当でも当たるゼニたのしい!

131 22/11/08(火)02:27:51 No.991040975

リスキルは強くないぞ

132 22/11/08(火)02:28:01 No.991041000

>アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… ルールごと消えたからなこのふたつ…

133 22/11/08(火)02:28:08 No.991041014

>アヌビスとハナムラが好きだったのにどっちも出なくなって悲しい… >クソマップだけどさあ! そもそも2CPというルール自体削除されたので・・・

134 22/11/08(火)02:28:12 No.991041027

使ってて楽しいのが一番だ キャラ相性とか意識し始めたら調べればいいし

135 22/11/08(火)02:28:33 No.991041065

>スポーンキャンプされるってどんなレート帯なんだ クイックだよ

136 22/11/08(火)02:28:52 No.991041106

やってるうちに敵にムカついてきて自分でアンチピックとか調べるようになるからなこのゲーム

137 22/11/08(火)02:28:56 No.991041117

クイックならそんなこともあるさ…

138 22/11/08(火)02:28:58 No.991041122

クソマップでも見なくなるとまぁ寂しくなるというか稀にやりたくなるのはある… 多分一回やったらもう二度とくんじゃねーぞクソマップってなるけど

139 22/11/08(火)02:29:16 No.991041171

やってれば相手のあのキャラどうしたらいいんだよ!ってなる場面が必ず来るからね…

140 22/11/08(火)02:29:31 No.991041196

ハナムラはロケーションは好きだけど1個目も2個目も攻め側辛すぎる…

141 22/11/08(火)02:30:08 No.991041271

そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで

142 22/11/08(火)02:30:16 No.991041279

クイックですらスポーンキャンプ一回も見たことないぞ...

143 22/11/08(火)02:30:31 No.991041314

>そもそも2CPというルール自体削除されたので・・・ クイックでちまちま遊ぶくらいしかやってないから気づかなったけどそういやルール自体ないわ アレ遠足みたいで楽しかったけどクソルールだったんだ…

144 22/11/08(火)02:31:00 No.991041367

>クイックですらスポーンキャンプ一回も見たことないぞ... たまに見かける

145 22/11/08(火)02:31:04 No.991041380

ハナムラはリスクを負ってでも攻めないとどうなるかをいっぱい教えてくれた…

146 22/11/08(火)02:31:11 No.991041391

>そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで アンチで出したやつのアンチが敵にいて補完されてるととてもつらい

147 22/11/08(火)02:31:13 No.991041395

ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね ごめんなさい

148 22/11/08(火)02:31:25 No.991041412

>そしていざアンチピック選んだところで案外どうにもならないことに気づくのもセットで 俺程度の腕だとせいぜい2,3キャラに押さえて練度上げたほうがいいな…ってなるなった

149 22/11/08(火)02:31:33 No.991041429

>ハナムラはロケーションは好きだけど1個目も2個目も攻め側辛すぎる… どっちも事実上ルートが一個しかないのがクソ チョークポイントで花いちもんめしてる時間が長すぎる クイックだったらシンメでポータル使って全員で中に飛び込んで皆殺しとかしてたの思い出すわ

150 22/11/08(火)02:32:14 No.991041514

アンチピックと言っても相手の練度が高かったらアンチになり得ないし構成にもよるからな だからこそ上位によくわからんキャラのOTPがいる

151 22/11/08(火)02:32:31 No.991041545

>ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね >ごめんなさい ヒットスキャン出してるのに全然ファラ見ないよりはいいからそのまま頑張ってくれ

152 22/11/08(火)02:32:37 No.991041560

スポーンキャンプといえばイリオスですよね!

153 22/11/08(火)02:32:59 No.991041603

1人で対策してもあんまり変わらないからチーム全体でぶつかるしかないんだよね ファラが暴れてるならヒットスキャンのDPS1人に任せるんじゃなくて全員で落とす意識がないと

154 22/11/08(火)02:33:01 No.991041606

ファラマでファラの練度が高い相手だともうどうすりゃいいんだ・・・みたいな感じになる

155 22/11/08(火)02:33:11 No.991041624

ゲンジばっかやってると別の使ったときにこいつカベに逃げられねーやギャハハ!ってなるから気をつけてくれよな!

156 22/11/08(火)02:33:28 No.991041657

ファラをエコーで炙るの楽しい

157 22/11/08(火)02:33:30 No.991041662

旧ディフェンスキャラはハマると自分の実力以上に貢献できるから使い込む価値あるよね 大体ファラ出てきて終わるけど

158 22/11/08(火)02:33:44 No.991041679

ジジイ専門で6位の人いわく 練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった

159 22/11/08(火)02:33:57 No.991041701

宇宙のところとかなにげに好きだったから改善してまたやりたい

160 22/11/08(火)02:34:21 No.991041752

>ファラが楽しく飛び回ってるからソルジャーを選んで上向いてる間に死ぬのいいよね >ごめんなさい 同じヒットスキャンだからって見栄はって単発撃ち系の奴にしなくてえらい! いやマジで偉い

161 22/11/08(火)02:34:39 No.991041785

>ジジイ専門で6位の人いわく >練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった >ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった うん何の参考にもならないな

162 22/11/08(火)02:34:39 No.991041787

>ファラマでファラの練度が高い相手だともうどうすりゃいいんだ・・・みたいな感じになる ガンダムみたいにオートエイムのキャラ欲しいよね

163 22/11/08(火)02:35:05 No.991041833

ナノバイザー起動!

164 22/11/08(火)02:35:17 No.991041857

タレ爺出すしかないか…

165 22/11/08(火)02:35:19 No.991041860

>同じヒットスキャンだからって見栄はって単発撃ち系の奴にしなくてえらい! 当たらないんだもん単発…

166 22/11/08(火)02:35:23 No.991041866

>うん何の参考にもならないな だからまぁ高ランクに至るまでは自分である程度いろんなキャラ使えたほうが勝ちやすいなって思うわ

167 22/11/08(火)02:35:25 No.991041872

2CPマップは極端に守備側有利なやつが多かったからな 初心者殺しにも程がある 一方的に高台から撃ちおろすことができるルナコロニーとか進入路が一か所しかなくて敵が高台で待ち構えてるパリとか

168 22/11/08(火)02:36:03 No.991041924

ソルジャーでファラ落とすのは他のメンバーの協力もないと難しい気がする

169 22/11/08(火)02:36:12 No.991041946

DPSだったらソルジャーリーパー抑えておけばそんなに困ることは無いと思ってる 今は環境的にソルジャーよりソジョーンだろうけど次シーズンでどうせ弱くなるだろ

170 22/11/08(火)02:36:36 No.991041987

パリは嫌いだったけど2つ目のだだっ広いところでやりたい放題してる時だけちょっと楽しかった

171 22/11/08(火)02:36:40 No.991041997

まぁジジイのサブ射撃とか自己強化すると狂ってるレートと火力になるからOTPで6位になるぐらい距離感も分かっててエイムも強いであろう奴ならそうなるよな…ってだけの話だからな…

172 22/11/08(火)02:36:47 No.991042011

>ジジイ専門で6位の人いわく >練度の低いアンチピック出すくらいならジジイ使えとのことだった >ただし高ランク故に相方のDPSも上手くてファラなんて大抵すぐ落としてくれる前提の話だった 無茶苦茶言うじゃん…

173 22/11/08(火)02:37:03 No.991042040

単発はマクリー以外当たる気しないわ ウィドウもアッシュもスコープ除くとエイム遅くなるから

174 22/11/08(火)02:37:04 No.991042043

>ソルジャーでファラ落とすのは他のメンバーの協力もないと難しい気がする まぁでも体力減らして追い払うだけでもでかいからね 弾当てやすい=体力減らしやすいってだけでも対ファラでソルジャーの存在は結構でかい

175 22/11/08(火)02:37:22 No.991042069

味方のヒールのこと考えずに済むならファラマはアナが一番落としやすく感じる 俺のレートだけかもしれないが

176 22/11/08(火)02:37:52 No.991042130

タレ爺のタレットは6人目の仲間で誰よりもAIMが正確なんだ 頼る価値ありますぜ!

177 22/11/08(火)02:38:11 No.991042153

ファラとかエコーみたいなのは意識できる程度に目障りな時点でもう全員で取り掛かって殺すべきなのはそう

178 22/11/08(火)02:38:13 No.991042158

アナが1発でもファラに当ててくれるだけでDPSとしてはかなり落としやすくなるから助かるんだ…

179 22/11/08(火)02:38:29 No.991042197

弾が当たらない…才能の無さを感じる

180 22/11/08(火)02:38:29 No.991042198

アッシュは単発だけど当てやすいしボブも強いから結構オススメだけどな

181 22/11/08(火)02:38:40 No.991042210

さすがにタレ爺オンリーまで行くと尖りすぎだけど キャラとして普通に強いし使えて損は無いよねタレ爺

182 22/11/08(火)02:38:53 No.991042235

アッシュはリロード管理がね…

183 22/11/08(火)02:38:53 No.991042237

ハナムラとかが消えるのはわかるんだがハイブリッドのブリザードワールドは何かやらかしてデスマッチのマップに…?

184 22/11/08(火)02:38:58 No.991042243

ファラとマーシーがにゃんにゃんしてる時はモイラでタンクのあたりに金玉置いてマーシーにビーム狙ってるけど合ってるんだろうか

185 22/11/08(火)02:39:00 No.991042246

>弾が当たらない…才能の無さを感じる 行こう!ハバナエイムへ!

186 22/11/08(火)02:39:27 No.991042301

>ハナムラとかが消えるのはわかるんだがハイブリッドのブリザードワールドは何かやらかしてデスマッチのマップに…? あれはその内戻ってくる気がする

187 22/11/08(火)02:39:46 No.991042340

AIMゴミカス(こないだキャスディのメイン命中率3%を叩き出した)でタンクだけやっているけどゴールド4になれたのでこのゲームは良くできてる

188 22/11/08(火)02:40:00 No.991042372

1日15分ハバナエイムするだけでかなり違いを感じる

189 22/11/08(火)02:40:18 No.991042399

ハバナエイムは当たらなさすぎてイラつくのでZHTD8でエイム練習してるわ

190 22/11/08(火)02:40:24 No.991042407

ふと気になったけどお狐にタレット置いたら爆速連射タレットが誕生するんだろうか

191 22/11/08(火)02:40:45 No.991042445

タンクは比較的エイム要らずだからね… 平均ヒット率30%の俺でもザリアとか使うとガンガン殺せる

192 22/11/08(火)02:40:50 No.991042454

キャスディで3%ってすげえな!?

193 22/11/08(火)02:40:52 No.991042458

エイムは回線とかデバイスとかも関係すると思う

194 22/11/08(火)02:41:34 No.991042517

エイムが苦手なら私を使うといいモイよ

195 22/11/08(火)02:42:58 No.991042660

ハバナエイムは切り返しを追いエイムするのしんどくてたまに移動で合わせてるけどいいのかなこれ

196 22/11/08(火)02:43:08 No.991042680

>初めてちゃんとキャラ性能読んだけどカレー粉って2秒持続するってどういうこと? >当て続けても早くならない? 粉直撃中の早めの秒間回復+時間上書き方式のおまけ程度の微リジェネがモイラのカレー粉 当て続ければ粉直撃分だけ回復が早くなる 細かく粉を撒いたリジェネで味方を多少支えたり暇で粉惜しみたいときの回復にちょっとずつかけて節約したりもできる

197 22/11/08(火)02:44:12 No.991042785

>ハバナエイムは切り返しを追いエイムするのしんどくてたまに移動で合わせてるけどいいのかなこれ 当たればそれで正解さ たぶん置きエイムに近いことやってるんだろうけど置きエイムは上手い人も多用してるよ

198 22/11/08(火)02:44:45 No.991042829

エイムにデバイス関係あるかと思って60fpsから144fps出る環境に変えたけどほぼ違いは無かった apexの時はプラチナからマスター手前に行けるくらいの変化はあったのに

199 22/11/08(火)02:44:54 No.991042852

モイラのカレー粉は効率で言うなら噴射し続けるより 連射でプシュプシュとちょっとずつ掛けるほうがいいらしんえ

200 22/11/08(火)02:45:21 No.991042906

オイラはモイラー

201 22/11/08(火)02:47:34 No.991043127

モイラばかり言われるけどバトルヒーラーはどれもクソだよ

202 22/11/08(火)02:48:22 No.991043211

バトルしないとヒール回せないブリは許して

203 22/11/08(火)02:48:26 No.991043222

>粉直撃中の早めの秒間回復+時間上書き方式のおまけ程度の微リジェネがモイラのカレー粉 >当て続ければ粉直撃分だけ回復が早くなる >細かく粉を撒いたリジェネで味方を多少支えたり暇で粉惜しみたいときの回復にちょっとずつかけて節約したりもできる ありがとうありがとう 一瞬でも当てれば秒間70が2秒持つのかと思っちゃった でも少し凹んでる200のやつらなんかはちょっと当てるだけでもいい時ありそうだから意識してみよう

204 22/11/08(火)02:49:25 No.991043325

>バトルしないとヒール回せないブリは許して おらっフレイル全弾当てろ!

205 22/11/08(火)02:49:59 No.991043383

バトルモイラは数値だけ見て勘違いしやすいからね まぁそれで勝ててれば良いんだけど大抵は負けて自分は数値出してるのに味方が頼りないから~みたいな愚痴に繋がるし

206 22/11/08(火)02:50:56 No.991043471

モイラウルトは出し切ると粉6割くらい回復するから粉を使ってからのほうがちょっとお得だったりする

207 22/11/08(火)02:51:37 No.991043543

サポやってて思うんだけどヒールをしっかりするのは当然として適切に攻撃してキル取らないとランク上がらなくない? 回復するだけとかだと味方頼りの運ゲーになる気がする

208 22/11/08(火)02:51:46 No.991043551

モイラってあれサブ攻撃時の自分のヒールも含まれてるんだっけ?

209 22/11/08(火)02:52:37 No.991043638

>モイラってあれサブ攻撃時の自分のヒールも含まれてるんだっけ? ダメージの半分がヒールの数値に加算されるらしいね

210 22/11/08(火)02:52:51 No.991043658

サポも当然キルに絡んでないと負けるよ

211 22/11/08(火)02:54:29 No.991043812

ヒールを回した上でキルに関与するのは間違いなく大事なんだけどヒール回さないでこれをやるサポがいるのも事実

212 22/11/08(火)02:55:41 No.991043924

逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない

213 22/11/08(火)02:57:12 No.991044062

1の頃金メダリストモイラでイキってましたすみませんでした

214 22/11/08(火)02:57:53 No.991044123

韓国勢サポートプレイヤーを見てみろ!エロ同人かよっていうぐらい徹底的に媚売って手厚い奴隷サポートをしているぞ! まぁ代わりに絶対キャリーしろとも言うが…

215 22/11/08(火)02:58:22 No.991044175

理想を言うなら回復ちゃんとやってやるからキルちゃんと取れよ!キルちゃんと取ってやるから回復ちゃんとやれよ!の関係でいたいけどシステムがそれを許さない

216 22/11/08(火)02:58:23 No.991044179

>逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない 自ら溝を作ってるように見えるが

217 22/11/08(火)02:59:03 No.991044235

あちらの人は味方に暴言吐くと負けることを心得てるから むしろ味方を励ましたり徹底サポートに回って勝ちに行く人も多いと聞いた

218 22/11/08(火)02:59:39 No.991044291

>逆に被弾多くてキルも取れないくせにサポに回復足りないだの攻撃にも参加しろだの言い出すから結局溝は埋まらない ヒール当てない上にすぐ死んでDPSに文句言ってそう

219 22/11/08(火)03:00:24 No.991044346

頭を冷やして!

220 22/11/08(火)03:01:08 No.991044411

低ランクだと体力半分もないのに前方にジャンプして後ろのせいにしてくるタンクとかいるから…

221 22/11/08(火)03:01:16 No.991044422

こうやって結局サポにすべての責任がなすりつけられるから大変だよなぁ…

222 22/11/08(火)03:01:44 No.991044464

>こうやって結局サポにすべての責任がなすりつけられるから大変だよなぁ… 誰かのせいって思考をまずやめよう?

223 22/11/08(火)03:02:03 No.991044488

同じランクにいるDPSがキル取れなくて回復足りず被弾も多い状況ってタンクがまともに前線を維持出来てないか荒せてないかじゃないか

224 22/11/08(火)03:02:16 No.991044507

DPSの張り合いをタンクも見ながら回復でフォローしたりとかそういうのが基本的になってからのサポートなので逆にそこが出来てないでなんとなくDPSと同じような動きでFPSしてて視界内のを回復してるだけとかになったりして文句出ちゃうとうーnってなったりするのでまぁどっちも互いに歩み寄らないと負け確だ 今日は不調かな?おなかの調子が悪いのかな?とか思ってちゃんとお仕事はする気持ちが大事

225 22/11/08(火)03:02:18 No.991044510

勝ったら俺のおかげ負けたらチームメイトのせいくらいの認識でいいんだよ!楽しく遊べ

226 22/11/08(火)03:02:31 No.991044523

負けたらみんな悪いんだよみんなで反省しよう まぁ野良なんて負けたら解散はい次だけど

227 22/11/08(火)03:02:39 No.991044535

>誰かのせいって思考をまずやめよう? 発端がヒーラー批判の時点でその意見が遅すぎる…

228 22/11/08(火)03:03:14 No.991044578

本当にこれ同じランク?みたいな人と当たるから納得できない部分もある

229 22/11/08(火)03:03:28 No.991044595

サポの仕事多くね!?

230 22/11/08(火)03:03:53 No.991044620

まずい話がループし始めた いやいつものことか

231 22/11/08(火)03:04:12 No.991044649

サポは仕事多いくせにそこまで試合動かせるわけじゃないのが…

232 22/11/08(火)03:04:59 No.991044702

>サポの仕事多くね!? 単純に敵と味方のどっちも見ながらどっちにもエイム合わせる仕事だからな…

233 22/11/08(火)03:05:09 No.991044713

ちょっと前にスカーミッシュで散歩してたらメイちゃんが雪だるま作ってたから 雪だるまにSMG撃ちまくってたらメイちゃんに頭を冷やしてって言われてすぐ抜けられたのが今でも心に残っている

234 22/11/08(火)03:05:16 No.991044728

俺も人のせいにしがちだけど人のせいにするのは楽だけど変われるのは自分だから自分が何をするかを考えたほうが生産的だよ

235 22/11/08(火)03:05:45 No.991044761

暴言とか減らしたいが為とはいえランクかなり不透明になったのあんまりいい影響出てないよな…って気はする 1の1マッチでレート上げ下げは比べてしまえば確かにしんどかったけども2の仕様はこれはこれで変動なしとか下がった時の納得が少し難しくなるしキルレ信仰みたいなのが生まれるし良くねえ…

236 22/11/08(火)03:05:52 No.991044767

ゼニヤッタってヒール全然出来ないけどデバフ負けるから味方ヒールするより敵殺してサポートするのかな

237 22/11/08(火)03:05:52 No.991044768

>>誰かのせいって思考をまずやめよう? >発端がヒーラー批判の時点でその意見が遅すぎる… ヒーラー批判というかバトルモイラがどうって話じゃなかったっけ

238 22/11/08(火)03:06:38 No.991044827

サポは試合動かせないって言うけどアナとゼニあたりは割と試合コントロールできる気がする

239 22/11/08(火)03:07:10 No.991044864

ボロ負けに負けた試合でもリプレイでそれぞれの視点見ると それぞれの視野内でやれることやってるなってなるんだよね たぶん視野が足りなくて何かが噛み合わなくて結果としてボロ負けになってるんだけど

240 22/11/08(火)03:07:21 No.991044883

まぁロールの構造上誰が悪いの話しようとすると鶏が先か卵が先か的な感じにならざるを得ないからな…

241 22/11/08(火)03:07:40 No.991044901

>暴言とか減らしたいが為とはいえランクかなり不透明になったのあんまりいい影響出てないよな…って気はする >1の1マッチでレート上げ下げは比べてしまえば確かにしんどかったけども2の仕様はこれはこれで変動なしとか下がった時の納得が少し難しくなるしキルレ信仰みたいなのが生まれるし良くねえ… キルレ気にして勝つ余裕あるのすごくない?

242 22/11/08(火)03:07:52 No.991044915

戦犯見つけるのは簡単だよ 集団戦で最初に死んだやつ

243 22/11/08(火)03:07:54 No.991044922

ロール制は好きなんだけどロールが分かれてるがゆえに 他ロールにヘイトが向かいやすいのもあるよなって思う

244 22/11/08(火)03:08:23 No.991044956

>まぁロールの構造上誰が悪いの話しようとすると鶏が先か卵が先か的な感じにならざるを得ないからな… サポが仕事できないほどに前線が止められてないとか裏回られてるとかあるあるすぎる…

245 22/11/08(火)03:08:37 No.991044963

キルレシオを気にするというよりは死なないことを意識してるっていう方が正しい気がする

246 22/11/08(火)03:09:01 No.991044990

>キルレ気にして勝つ余裕あるのすごくない? 勝ってる時なんて勝手に伸びるし勝ててねえのが気にするんだよ! オーバタイム狙わねえのマジで終わってるよ…

247 22/11/08(火)03:09:20 No.991045008

場合によってはさっさと死んでリスポン合わせた方が戦略的には大事だったりするのが難しいよね

248 22/11/08(火)03:09:39 No.991045031

KDRはどうでもいいけど死なない意識は大事だね

249 22/11/08(火)03:09:53 No.991045053

>戦犯見つけるのは簡単だよ >集団戦で最初に死んだやつ 戻ってる間に味方がチームキルしてて俺必要ねえなってなるやつ

250 22/11/08(火)03:11:16 No.991045152

死なないようにサポは前を回復するし前がサポに攻撃飛ばないよう踏ん張るんだから どっちかが仕事できてないならそれはどっちも悪いはずなんだよな

251 22/11/08(火)03:11:47 No.991045191

全キャラにバックミラー欲しいわ

252 22/11/08(火)03:11:50 No.991045198

ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある

253 22/11/08(火)03:12:52 No.991045278

サポートのヒール量が対面を下回る構成だとやっぱりライン戦するよりゴリラとかで電撃戦しないといけないのかな

254 22/11/08(火)03:12:56 No.991045281

クソレールガンで死ぬのはマジで許してほしい…確殺圏内狂いすぎだろアイツ… おい…なんてソジョーンに調整が入らない…

255 22/11/08(火)03:13:03 No.991045287

逆に言えば先にワンピック取ったほうが勝てるから ワンピック取りやすいソジョーンとかが強いのよね…

256 22/11/08(火)03:13:15 No.991045300

ソジョーンのヘッショ本当に面白くないからどうにかしてほしい

257 22/11/08(火)03:13:27 No.991045316

>ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある まあそこまでやれるのマスターくらいからじゃね?

258 22/11/08(火)03:13:34 No.991045323

ハンゾーとウィドウもおもんない!

259 22/11/08(火)03:13:40 No.991045333

サポの体力を全員300くらいにしてもらうか…

260 22/11/08(火)03:13:55 No.991045355

>ハンゾーとウィドウもおもんない! ゴリラで殺せばいいじゃん

261 22/11/08(火)03:14:11 No.991045373

上手なソジョーンやウィドウで抜かれるのはしょうがないけどそれでやられ続けるなら圧かけないタンクやDPSの責任だ

262 22/11/08(火)03:14:21 No.991045383

>>ソジョーンがいる以上200帯は死ぬ運命にある >まあそこまでやれるのマスターくらいからじゃね? ダイヤ上がるくらいから意識しないと結構キツイよ

263 22/11/08(火)03:14:39 No.991045401

ソジョーンに不快な思いされる度にゲンジって納得されるぐらいには性能絶妙だったんだな…ってしみじみする まぁ弱くなるんだが…

264 22/11/08(火)03:14:52 No.991045420

ウィドウはともかくソジョーンは不可抗力じゃないか...?

265 22/11/08(火)03:15:12 No.991045447

ソジョーンのアンチピック教えてください!

266 22/11/08(火)03:15:40 No.991045481

>ソジョーンのアンチピック教えてください! ソジョーン

267 22/11/08(火)03:16:01 No.991045505

>ソジョーンのアンチピック教えてください! ソジョーンとウィドウ

268 22/11/08(火)03:16:05 No.991045510

ソジョーンはレールガンの調整で悩むから保留にするのはまあわからんでもないけどEは即ナーフでいいだろ… あんなの誰がどう使っても強いんだし

269 22/11/08(火)03:16:06 No.991045511

>ソジョーンのアンチピック教えてください! 先にソジョーンのゲージ貯めてヘッショ

270 22/11/08(火)03:16:34 No.991045541

つまりソジョーン上手い仲間を引いたほうが勝つゲーム…?

271 22/11/08(火)03:17:00 No.991045565

>ソジョーンはレールガンの調整で悩むから保留にするのはまあわからんでもないけどEは即ナーフでいいだろ… >あんなの誰がどう使っても強いんだし 最初食らった時想定してたより痛くてビックリしたわ もっとジワジワ減るのかと思ってた

272 22/11/08(火)03:17:27 No.991045596

>つまりソジョーン上手い仲間を引いたほうが勝つゲーム…? 上のランクならね 一般人レベルならそんなことないよ

273 22/11/08(火)03:17:49 No.991045622

レールガンからヘッショ取り上げるかヘッショ倍率落としてほしい そのままならEに自爆追加して威力と射程も下げてほしい

274 22/11/08(火)03:17:53 No.991045624

ソジョーン上手いとかただただ自分達より上手いってだけだからもう仕方ない

275 22/11/08(火)03:18:15 No.991045645

ウィドウのEがカスに思えてくる

276 22/11/08(火)03:18:39 No.991045662

おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない…

277 22/11/08(火)03:18:42 No.991045663

せめてヘッショワンパンはウルト中だけとかにして欲しい

278 22/11/08(火)03:18:50 No.991045674

ウィドウはウルトも有効な場面少ないしな…

279 22/11/08(火)03:18:56 No.991045679

足元にグレ撃ってスラで逃げるソジョーンはスミ吐いて逃げるタコかイカみたいで結構不愉快なんだよな… ものすごく追いづらいのも含めて

280 22/11/08(火)03:19:22 No.991045705

>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリヘッショじゃんじゃか狙える人の話だからね

281 22/11/08(火)03:19:45 No.991045733

>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリック当てないと大して火力のないEがウザいだけのキャラになるからな…

282 22/11/08(火)03:19:46 No.991045736

>おかしい…ソジョーンつよつよって聞いたから使ってみたのに俺が使うと大して強くない… 右クリックと左クリック逆にしたほうがいいと教えてもらった

283 22/11/08(火)03:20:10 No.991045772

ソジョーンはエイム強者じゃなきゃソルジャーの劣化版だよなぁ…

284 22/11/08(火)03:20:55 No.991045817

俺にはソジョーンアッシュウィドウみたいな単発高火力当てないとダメなキャラは扱えないことが段々分かってきた

285 22/11/08(火)03:21:31 No.991045862

発動しても通常時と同じようにスキルもメインも撃てるノーリスクultなのもシンプルにクソ

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