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22/11/07(月)18:40:56 空飛ぶ棺桶 のスレッド詳細

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22/11/07(月)18:40:56 No.990886075

空飛ぶ棺桶

1 22/11/07(月)18:41:53 No.990886350

バイトでは頼りになる

2 22/11/07(月)18:42:17 No.990886456

リッターが悪い

3 22/11/07(月)18:42:42 No.990886595

バイトでも着地狩りされる

4 22/11/07(月)18:42:50 No.990886637

なんか浮いてるやん撃ったろみたいな感じで死んでいく

5 22/11/07(月)18:43:36 No.990886860

>バイトでも着地狩りされる いいよね着地先に待ち構えてるテッパン

6 22/11/07(月)18:43:53 No.990886941

強くなると困るから今のままでいいぞ

7 22/11/07(月)18:43:54 No.990886943

>バイトでも着地狩りされる ナイスダマよりはマシ

8 22/11/07(月)18:44:00 No.990886970

>リッターが悪い いや…何に対しても無防備だな…

9 22/11/07(月)18:44:27 No.990887095

ナワバリだとマジで見たことがない

10 22/11/07(月)18:44:48 No.990887188

2から何が弱体化されたのだろうと思って気づく 今作塗れない高台がないわ

11 22/11/07(月)18:45:01 No.990887245

クーゲルが持ってる 持ってるけどメインが最強なのでサブと同様使われない

12 22/11/07(月)18:45:17 No.990887321

これに関してはリッターに限った話じゃない でもリッターだとより安全に殺せる

13 22/11/07(月)18:45:58 No.990887501

バイチョ誰か晒して

14 22/11/07(月)18:46:08 No.990887542

2と同じ仕様ならこの先どのブキに付けられてもクーゲルのジェッパが最強になるんだよな

15 22/11/07(月)18:46:31 No.990887690

射程ギリギリくらいで牽制に使うと多少使える チャーに落とされる

16 22/11/07(月)18:46:38 No.990887721

うおお上空から救助救助カタパ当たんのかよ!?

17 22/11/07(月)18:46:59 No.990887816

ナワバリならスペ0でも怒られないスペシャル

18 22/11/07(月)18:47:28 No.990887947

ヒッセンがたまに使って撃墜されてるのをみる

19 22/11/07(月)18:48:07 No.990888155

>ヒッセンがたまに使って撃墜されてるのをみる 俺の悪口やめろよ

20 22/11/07(月)18:48:19 No.990888229

地形使って上下に動きまくるの強かったけど3は平原すぎて無理

21 22/11/07(月)18:49:09 No.990888499

スペ強20くらい積んでようやく2くらいの爆風になる感じ こちらの当たり判定は変わらず大きく低いから狙われたら死ぬ

22 22/11/07(月)18:49:21 No.990888570

爆減で軽減できなくなったから50爆風の範囲狭くするのはまあわかるけどもうほぼないレベルになってんじゃねーか

23 22/11/07(月)18:49:55 No.990888742

ローラーの横に仕留められる高さ

24 22/11/07(月)18:50:05 No.990888782

下にローラーいるとマジで棺桶

25 22/11/07(月)18:50:29 No.990888894

>爆減で軽減できなくなったから50爆風の範囲狭くするのはまあわかるけどもうほぼないレベルになってんじゃねーか そのくせマルミの方は据え置きなのがね…

26 22/11/07(月)18:50:39 No.990888953

懲罰SPの一つ

27 22/11/07(月)18:51:19 No.990889106

バイトでも脱出したつもりがオオモノに引っかかって普通に死ぬ

28 22/11/07(月)18:51:20 No.990889111

ちょっとアウェイ塗る!

29 22/11/07(月)18:51:33 No.990889178

もうちょっと機敏ならね…ふわふわしすぎる

30 22/11/07(月)18:51:39 No.990889206

そこのカタパ!今すぐ蓋を開けろ!!

31 22/11/07(月)18:51:47 No.990889244

ヒカリバエのときは最強

32 22/11/07(月)18:51:53 No.990889271

というか浮かなくていいから地上で水平打ちさせて

33 22/11/07(月)18:52:13 No.990889394

相手が使えば大空の覇者

34 22/11/07(月)18:52:26 No.990889460

Bボタンの上昇こんなにショボかったっけ?

35 22/11/07(月)18:52:30 No.990889480

パブロ使ってるからこいつ普通に強く感じる

36 22/11/07(月)18:53:03 No.990889644

こいつを使うと対面にリッターいた時のスピナーに気持ちを味わえる

37 22/11/07(月)18:53:09 No.990889673

>そこのカタパ!今すぐ蓋を開けろ!! (時間切れ)

38 22/11/07(月)18:53:13 No.990889689

そもそも噛み合ってない武器にしか渡されてなくて地形も噛み合ってなくて…

39 22/11/07(月)18:53:47 No.990889870

遮蔽物のあるマップで上手い人が使うとまあまあつよいよ 他のスペの方がつよいよ

40 22/11/07(月)18:54:28 No.990890061

ダムの金網の上で使っちゃって地獄を見た

41 22/11/07(月)18:54:34 No.990890098

バトルでは打開能力ゼロの押し込み特化だしバイトでも計画的に切らないと棺桶化する押せ押せSP

42 22/11/07(月)18:54:35 No.990890103

そのランチャーだけ使わせろ

43 22/11/07(月)18:54:42 No.990890136

なんで見ないかと言ったら搭載武器が少なすぎる

44 22/11/07(月)18:55:06 No.990890257

ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった?

45 22/11/07(月)18:55:13 No.990890314

ヒッセンはスペシャル使わなくて ええ!

46 22/11/07(月)18:55:42 No.990890472

なんか当たったと思ったのにそのまま相手が素通りしてる時が多い

47 22/11/07(月)18:55:44 No.990890481

>ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった? こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね…

48 22/11/07(月)18:55:47 No.990890496

浮いてるところオーバーフロッシャーに倒されたのは悲しかったです

49 22/11/07(月)18:56:00 No.990890560

ナベブタブロックの裏にタワーいた時はこいつで打開できて助かった バトルでは見たことないな…

50 22/11/07(月)18:56:08 No.990890598

元々短射程殺しのスペシャルだからリッターとか長射程に弱いのはしょうがない ホコとかだと強いからもっとホコ向きのブキに付いてくれれば今の性能でも見かける頻度は増えると思う

51 22/11/07(月)18:56:10 No.990890611

ゴミスペってどんな気持ちでコード書いてるんだろ

52 22/11/07(月)18:56:21 No.990890671

クーゲルでこれ使って的当てされるくらいなら物陰からメイン撃ってた方がなんぼかマシ ヒッセンはエイム苦手でもなんとかなるのが強みなのにエイムシビアなこいつ渡されても困る

53 22/11/07(月)18:56:22 No.990890680

ヒト速てんこ盛りで金網歩きながら爆撃するの楽しかったな

54 22/11/07(月)18:56:30 No.990890714

飛行高度を今の倍にして移動速度は1.5倍にして欲しい

55 22/11/07(月)18:56:33 No.990890738

これ使うとTF2のノーススターを思い出す フライトコアは威力あるだけマシだけど

56 22/11/07(月)18:56:54 No.990890846

みんな薄々気づいているけどスレ画使う場面がない 使ってもチャーに抜かれて終わる

57 22/11/07(月)18:57:10 No.990890931

後から修正できるバグが多いだけならまだしも こういう基本的なゲームデザインで失敗してるのは本当に悲しい

58 22/11/07(月)18:57:11 No.990890939

>>ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった? >こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… クーゲルシュライバー タンサン ウルトラショット ちょっと無法ですね?

59 22/11/07(月)18:57:16 No.990890962

イカ研の人スプラやった事ないだろ

60 22/11/07(月)18:57:47 No.990891110

飛び上がるところをドスコイにはたき落とされてンミイイイ!ってなる

61 22/11/07(月)18:57:54 No.990891155

2の初期環境みたいなクソは二度と味わいたくないから上手い人が使えば強い程度でいいよ

62 22/11/07(月)18:57:54 No.990891156

高低差でがくんと高度下がるから酔うんだよこれ

63 22/11/07(月)18:58:32 No.990891392

>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… やっぱり懲罰スペシャルってこと…?

64 22/11/07(月)18:58:41 No.990891437

2の初期と比べて爆発範囲がしょぼ過ぎる…

65 22/11/07(月)18:58:54 No.990891506

>>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… >やっぱり懲罰スペシャルってこと…? 現状はね?

66 22/11/07(月)18:59:01 No.990891546

>イカ研の人スプラやった事ないだろ 開発工数減らされてやる時間がねぇんだ

67 22/11/07(月)18:59:27 No.990891675

バイトではこの上なく頼れる 俺が発動した瞬間に肩パットが黙り込む

68 <a href="mailto:ヒッセン">22/11/07(月)18:59:27</a> [ヒッセン] No.990891679

クイボとグレートバリアください!

69 22/11/07(月)18:59:39 No.990891743

バグ修正が終わらないのでバランス調整できねぇんだろうなぁとは思っている

70 22/11/07(月)18:59:47 No.990891774

何で海の上で浮けないの…カタパは浮いてるのに…

71 22/11/07(月)18:59:56 No.990891824

ウンコも怒涛の修正で普通…普通?まで来たし こっちも変わるってまあ見てな

72 22/11/07(月)19:00:11 No.990891913

ウルショヒッセン使いたすぎる…

73 22/11/07(月)19:00:26 No.990891993

敵居たら怖いから安全なとこで発動して相手陣地をちびちび塗る

74 22/11/07(月)19:00:28 No.990892005

なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの…

75 22/11/07(月)19:00:49 No.990892110

昨日のバイトで空中でモグラに食われてビビった

76 22/11/07(月)19:00:56 No.990892143

>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… すいませんスクスロのサブスペなんですけど

77 22/11/07(月)19:01:02 No.990892173

>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… サメライドもそうだそうだと言っています

78 22/11/07(月)19:01:11 No.990892232

ウンコキタ ウンコ死んだから ウンコキタ あーウンコ死んだ までは修正されたから

79 22/11/07(月)19:01:35 No.990892367

>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… ショクワンダーもそうだといっています

80 22/11/07(月)19:01:40 No.990892403

>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… 動けるから…

81 22/11/07(月)19:01:45 No.990892439

空中の機動力上がらないかな…遅すぎて的でしかない

82 22/11/07(月)19:01:52 No.990892483

うおおおお!!ウルトラハンコ発動!みんなついて来

83 22/11/07(月)19:02:07 No.990892572

>うおお上空から救助救助ヘビ当たんのかよ!?

84 22/11/07(月)19:02:15 No.990892619

>>リッターが悪い >いや…何に対しても無防備だな… 馬鹿丁寧に前にしか出ないならそうだね

85 22/11/07(月)19:02:18 No.990892640

>うおおおお!!ウル

86 22/11/07(月)19:02:19 No.990892647

高さとスピードと射程をくれ

87 22/11/07(月)19:02:27 No.990892692

ウンコはクーゲル使ってると相変わらず正面から塗ろせるからあんまり変わった気がしない

88 22/11/07(月)19:02:47 No.990892807

短射程いじめ得意です! 長射程からは的です! どうしろってんだ

89 22/11/07(月)19:02:54 No.990892852

でもウンコには威圧感があるから…

90 22/11/07(月)19:03:09 No.990892940

空飛んでるはずなのにボム近爆喰らうのなんで?

91 22/11/07(月)19:03:11 No.990892950

>>バイトでも着地狩りされる >ナイスダマよりはマシ 流石にナイスダマでジェッパより狩られるのは下手すぎる二度とバイトするな

92 22/11/07(月)19:03:27 No.990893030

>短射程いじめ得意です! >長射程からは的です! >どうしろってんだ ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない?

93 22/11/07(月)19:03:37 No.990893090

強いヒッセンがSP一切使ってないことが割とある

94 22/11/07(月)19:03:39 No.990893102

ヘビこっち来るな

95 22/11/07(月)19:03:41 No.990893123

>空飛んでるはずなのにボム近爆喰らうのなんで? 当たり判定クソデカい

96 22/11/07(月)19:04:00 No.990893220

クーネルヒューはビーコンバリアでお願いします!

97 22/11/07(月)19:04:09 No.990893283

>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… あったらぶっ壊れだわ

98 22/11/07(月)19:04:15 No.990893317

ヒッセンもクーゲルもペナアップ付けていいよくらいには

99 22/11/07(月)19:04:26 No.990893384

わかばでも発見即キルされなきゃ普通に返り討ちにできる

100 22/11/07(月)19:04:49 No.990893524

>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 下から短射程に撃たれる位置でなんで使ってるの? 近づかれるなら離れろよ

101 22/11/07(月)19:04:49 No.990893528

>バイトでも着地狩りされる 浮いてても蛇にやられる

102 22/11/07(月)19:04:51 No.990893535

節目の調整で他の弱SPと一緒に強化されるといいな…

103 22/11/07(月)19:04:54 No.990893561

調整する暇ねーから万が一暴れたら嫌だからとりあえず雑に爆風狭くしとくかみたいなアレを感じる

104 22/11/07(月)19:04:58 No.990893592

空浮いてるのに地面にいるローラーの横にぶっ殺されるのはギャグでしかないから修正しろ

105 22/11/07(月)19:05:02 No.990893621

>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 短射程が下に潜り込んでくるような立ち回りするのがいけない 基本的に優勢時に吐くSPだよこれ

106 22/11/07(月)19:05:09 No.990893663

爆発が弱いから直撃させたいんだがこの弾速では無理だ…

107 22/11/07(月)19:05:32 No.990893794

>バイトでも着地狩りされる 着地地点に出待ちするやめろ!!!11

108 22/11/07(月)19:05:35 No.990893812

>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 甘えたやつはまあ塗ろせるよね

109 22/11/07(月)19:06:30 No.990894110

まず見ないので下からやれるかどうかわからん…

110 22/11/07(月)19:06:33 No.990894131

>うおおおお!!サメ

111 22/11/07(月)19:06:36 No.990894146

爆発狭くするならもっと高度と機動力と弾速をくれ

112 22/11/07(月)19:06:49 No.990894237

ナイスダマくらいとは言わないけどもう少し耐久は欲しい… ナイスダマが硬すぎるってのもあるけど…

113 22/11/07(月)19:06:49 No.990894241

そんな悲しいSPになってるのかこれ…

114 22/11/07(月)19:06:51 No.990894251

チャーに狙われる心配が無くて近くに敵がいないところで発動しよう

115 22/11/07(月)19:06:56 No.990894275

リッターの射程長すぎて使える場面が無いって話はよくわかる 短射程に負けるのはアホなだけ

116 22/11/07(月)19:07:07 No.990894346

優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… 使わないのでは…?

117 22/11/07(月)19:07:15 No.990894391

>うお

118 22/11/07(月)19:07:37 No.990894515

>

119 22/11/07(月)19:07:50 No.990894581

>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… そういうやつにはトルネードでも渡しとけばいい

120 22/11/07(月)19:08:24 No.990894752

せっかくのジェットなのに水上いくと沈むのやめよう マヒマヒで悲しい気持ちになる

121 22/11/07(月)19:08:25 No.990894754

定期的に上方修正されて暴れるみたいなのを繰り返してたから調整めんどくさくて後回しにされそう バイトのためなんだろうが何で続投したんだ

122 22/11/07(月)19:08:30 No.990894783

これ封印したら明らかにデス減ったからそうしてる 正直クーゲルはSP無くても強いと思う

123 22/11/07(月)19:08:39 No.990894822

浮いてるのになんで水没するんですか!

124 22/11/07(月)19:08:41 No.990894838

もっと射程くれ そしたら誰にも撃たれない場所で浮くから

125 22/11/07(月)19:08:47 No.990894872

僕ただのヒッセン使いだけど謙虚にここは2にあったインクアーマーでいいよ

126 22/11/07(月)19:08:53 No.990894901

>>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… >そういうやつにはトルネードでも渡しとけばいい 正直トルネードのほうがインク回復できてうれしいまである

127 22/11/07(月)19:09:00 No.990894943

うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! …さらばだ!

128 22/11/07(月)19:09:07 No.990894975

バイトでもせめてヘビより高く飛んで…

129 22/11/07(月)19:09:10 No.990894993

リッター4Kにやられた!

130 22/11/07(月)19:09:19 No.990895053

トルネードはヤグラの防衛とかに使えるし…

131 22/11/07(月)19:09:25 No.990895092

懲罰SPと比較するとつくづくナイス玉の性能がおかしい

132 22/11/07(月)19:09:30 No.990895123

この前バイトで使ったときずっと下の敵がこっち見てたのに時間切れになったら戻りきる前からすでに着地地点向かってて笑った

133 22/11/07(月)19:09:34 No.990895145

>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! >…さら

134 22/11/07(月)19:09:34 No.990895148

クーゲルシュライバー使い始めたけど スレ画が上手く使えなくてつらい ほぼナワバリしかやってないけど思うように動かせないなんで高度下がるん…

135 22/11/07(月)19:09:39 No.990895172

>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! >…さらばだ! うおおいきなり飛んできた! …なんか帰った!

136 22/11/07(月)19:09:43 No.990895203

贅沢言わないから射程無限にしてほしい

137 22/11/07(月)19:09:47 No.990895227

>バイトのためなんだろうが何で続投したんだ チャクチをヒロモ専用SPにしたみたいにバイト専用SPとして続投させればよかったのに

138 22/11/07(月)19:10:01 No.990895313

ラインマーカージェットパック ブキ作ろ

139 22/11/07(月)19:10:06 No.990895351

トルネードはインク回復するキューバンボムと割り切れ

140 22/11/07(月)19:10:40 No.990895531

一度高度下がるとふわっと浮いても届かない高さに戻れないクソさ

141 22/11/07(月)19:10:48 No.990895572

>ラインマーカージェットパック ブキ作ろ ラインマーカーで相手の位置を把握してジェットパックで追撃するでし

142 22/11/07(月)19:10:51 No.990895590

>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! (スッと消える帰還ポイントマーク)

143 22/11/07(月)19:11:18 No.990895736

>懲罰SPと比較するとつくづくナイス玉の性能がおかしい 多少のアーマーならわかる 一人じゃまず割れないような強度で出すのはバカ

144 22/11/07(月)19:11:40 No.990895870

高台の高さから高度落としたときの二度と登れない感じたまんないよね

145 22/11/07(月)19:11:51 No.990895929

(ところでなんでリッターはリッター4Kと4Kスコープですでに派生が…?あ、別物ですかはい…)

146 22/11/07(月)19:12:11 No.990896044

クゲについてるのはどういう考えなんだろ 短射程に寄られたら使えってことなのか? そもそもメインの近距離でやれない?

147 22/11/07(月)19:12:26 No.990896145

>優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… >使わないのでは…? 段差越えられるからそれ利用してベース攻めるのが強い ただ引き際弁えないと有利自分で捨てる事になる

148 22/11/07(月)19:12:29 No.990896164

ハイドラントフルでも間に合わないんだっけナイスダマ ナイスダマ持ってるのが本人だった…

149 22/11/07(月)19:12:32 No.990896182

>>短射程いじめ得意です! >>長射程からは的です! >>どうしろってんだ >ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 3だと短射程側の射程や射撃精度上がってるのにジェッパは高度2から変わってないし何なら爆風ナーフされてるからね

150 22/11/07(月)19:12:42 No.990896239

>優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… >使わないのでは…? ちがうのだ!

151 22/11/07(月)19:12:49 No.990896274

まさか11月ブキ調整しないとかないよね?

152 22/11/07(月)19:13:12 No.990896396

>クゲについてるのはどういう考えなんだろ 懲罰

153 22/11/07(月)19:13:34 No.990896523

>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? もうスペシャル調整したでしょう文句あるかね ある

154 22/11/07(月)19:13:35 No.990896529

低い…遅い…

155 22/11/07(月)19:14:04 No.990896696

12月頭に調整は確定じゃないの?

156 22/11/07(月)19:14:06 No.990896706

まあヒッセンのメインは間違いなく最強クラスだからゴミ渡されても仕方ないね

157 22/11/07(月)19:14:07 No.990896720

>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? それどころか次シーズン頭にされるかも怪しい

158 22/11/07(月)19:14:08 No.990896727

クーゲルもヒッセンも前科者だからな…

159 22/11/07(月)19:14:08 No.990896730

ジャンプ撃ちで十分狙える高さに水平撃ちする程度の高度だからマジ狙いやすい

160 22/11/07(月)19:14:09 No.990896731

実際クゲは対応間違えるとぶっ壊れるから慎重なのは分か

161 22/11/07(月)19:14:15 No.990896776

>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? はい! シーズン終盤である11月末に調整予定ですよ!

162 22/11/07(月)19:14:17 No.990896786

>クゲについてるのはどういう考えなんだろ >短射程に寄られたら使えってことなのか? >そもそもメインの近距離でやれない? さらに スペシャルのジェットパックも組み合わせれば、相手のナワバリを荒らし放題でし!

163 22/11/07(月)19:14:24 No.990896828

>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? バグ修正で手一杯で調整出来ませんでしたはまぁまぁありそう

164 22/11/07(月)19:14:45 No.990896953

クーゲルは2の時のポイズンジェッパみたいなシナジーもないメインサブSPの組み合わせだしマジで懲罰なんだろうなって

165 22/11/07(月)19:15:08 No.990897085

ほぼ全てのSPに狩られるSP… それってほぼ全てのブキに狩られるって事では?

166 22/11/07(月)19:15:17 No.990897135

ヒッセンはスペシャルを捨ててゾンビ戦法で生きていけるよ

167 22/11/07(月)19:15:20 No.990897157

インク回復に使えるサメすら渡されず無駄にメイン撃てない時間延ばされるジェッパになったのはヒューの罪を償ってるとしか言いようがない ショクワンダーなら地味に使いこなせたりしたんだろうか

168 22/11/07(月)19:15:25 No.990897189

>ほぼ全てのSPに狩られるSP… >それってほぼ全てのブキに狩られるって事では? ありがたいですよね

169 22/11/07(月)19:15:29 No.990897205

>まあヒッセンのメインは間違いなく最強クラスだからゴミ渡されても仕方ないね そうかな…? いや使ってないからあんまり強く言えないんだけどさ

170 22/11/07(月)19:15:48 No.990897308

キューインキといいトルネードといいSPなのに移動やらメインに制限かかるのは早々になんとかして欲しい

171 22/11/07(月)19:16:18 No.990897474

クゲにかんしてはもうブキ本体が完成形だからまぁ多少はねタンサンなだけでも強いしでもジェッパじゃなくてあのバリアがいいなーって思いますよ

172 22/11/07(月)19:16:34 No.990897554

なかなかジェッパ撃ち落とせない… まだまだ鍛錬が必要だ…

173 22/11/07(月)19:16:41 No.990897597

カウンターメガホン横移動で避けられないのバカだと思う

174 22/11/07(月)19:16:57 No.990897684

クゲもヒッセンも全科持ちだしクゲは三犯くらいしてない?

175 22/11/07(月)19:17:05 No.990897726

クーゲルヒューはこの際ウンコとかサメとかでもいいからビーコン返して

176 22/11/07(月)19:17:12 No.990897763

謙虚だからクゲヒューはポイセンバリア辺りで我慢する

177 22/11/07(月)19:17:13 No.990897769

クゲヒッセンはたまに見るけどジェッパは全然見ない 使われないのか見る前に誰かが撃墜してるのか

178 22/11/07(月)19:17:15 No.990897787

撃ち切りのSPと操作が必要なSP比較してもしょうがないでしょ

179 22/11/07(月)19:17:45 No.990897980

>クゲヒッセンはたまに見るけどジェッパは全然見ない >使われないのか見る前に誰かが撃墜してるのか 10-4-0

180 22/11/07(月)19:18:07 No.990898126

クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない?

181 22/11/07(月)19:18:20 No.990898209

おかしいなウルトラハンコは移動しない打ち切りのSPではないのか

182 22/11/07(月)19:18:53 No.990898410

>クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない? 無いよりまし選択肢にはなる まだ

183 22/11/07(月)19:18:55 No.990898432

>クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない? まあ投げとくかって場面も無くはないけどメイン撃ってた方がいい事は多い

184 22/11/07(月)19:19:05 No.990898479

本来スレ画の見せ場である抑えの場面ですら弱いから使う理由がない正直ホコでも微妙寄り

185 22/11/07(月)19:19:36 No.990898645

ヒッセンはメインだけで語るとむしろ下だと思う

186 22/11/07(月)19:19:47 No.990898723

まともな素ハイドラはやっと実装されたけどクーゲルは今後もメイン強すぎてとりあえず様子見しとこでヒューゲル無印のままなんだろうなって…

187 22/11/07(月)19:20:12 No.990898853

前面を覆う盾持たせてほしい 下は今まで通り無防備でいいから

188 22/11/07(月)19:20:22 No.990898917

ルールにもよるけどヒッセン使っててこいつを使いたいって局面がほぼないし…

189 22/11/07(月)19:20:51 No.990899077

キューインキはせっかく遠くまで狙えるのに 状況が拮抗してるとゆっくり落とす場所選べないのがね

190 22/11/07(月)19:20:56 No.990899115

SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある

191 22/11/07(月)19:21:32 No.990899341

もはや相手の射線をずらして対面に勝つ用のSPになってる 初段外したら死ぬし対面勝った後の時間も持て余す

192 22/11/07(月)19:21:44 No.990899413

>SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある アメフラシいいよねもっとアメフラシ増やしてほしい

193 22/11/07(月)19:21:50 No.990899439

炭酸だけで完結してるから無いよりはマシくらいには使えんだよな プライムとジェッスイは泣いてるぞ

194 22/11/07(月)19:22:06 No.990899552

バイトだと神懸かった万能SPと化す

195 22/11/07(月)19:22:08 No.990899566

ガトリングガンをうたせろンミ

196 22/11/07(月)19:22:27 No.990899682

>SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある フロはメインの性能が強いのは勿論だけどこれができるのが強い

197 22/11/07(月)19:22:30 No.990899696

3のジェッパ使っててマジで楽しくないんだもん…

198 22/11/07(月)19:22:33 No.990899721

アメフラシとメガホンはどんなブキについても嬉しいよな 即時発動で勝手に動いて遠くの相手にちょっかい出してくれるの偉い

199 22/11/07(月)19:22:41 No.990899768

まあヒッセン担ぐくらいならバケスロでいいかな…

200 22/11/07(月)19:23:17 No.990899989

メガホンずるいの相手照準つくのズルいよね

201 22/11/07(月)19:23:19 No.990899998

アメバリアソナー辺りはSPが別に機能しなくてもインク回復手段としてだけでも強い

202 22/11/07(月)19:23:30 No.990900040

後衛武器ならソナーとアメフラシが強いね

203 22/11/07(月)19:23:55 No.990900198

4確爆風の時点でゴミなのにラグなのかバグなのか単純に判定ゴミなのかわからない謎に6回撃っても死なない時とかあるからな…

204 22/11/07(月)19:24:12 No.990900292

アメフラシとソナーはSP使うタイミングのスキが少ないのもいい

205 22/11/07(月)19:25:04 No.990900570

これ使って言うほど対面勝てるか?

206 22/11/07(月)19:25:07 No.990900588

インク回復がてら即使える上にそれ自体も強いマルミサくん

207 22/11/07(月)19:25:16 No.990900647

>4確爆風の時点でゴミなのにラグなのかバグなのか単純に判定ゴミなのかわからない謎に6回撃っても死なない時とかあるからな… 直撃さえ出来れば! 出来ねぇ

208 22/11/07(月)19:25:24 No.990900700

>3のジェッパ使っててマジで楽しくないんだもん… なんかエフェクトが安っぽいんだよな 3の武器って良くも悪くも玩具感がすごい 射撃音とか

209 22/11/07(月)19:25:34 No.990900760

ソナーは追いこんだデュアルがいきなりおもむろに目の前に投げて盾にしてきて見事にやられた

210 22/11/07(月)19:25:42 No.990900808

最初は他のSPに比べてパワー足んねーと思ってたけどステージ狭くなった関係でアメフラシの地位自体は上がってんなってなる それでもなんか地味なんだけど

211 22/11/07(月)19:25:43 No.990900817

>これ使って言うほど対面勝てるか? これで相手と対峙するな

212 22/11/07(月)19:26:08 No.990900981

良いか悪いかはわからないがバリアもなんか設置早くね?

213 22/11/07(月)19:26:22 No.990901059

>これ使って言うほど対面勝てるか? 初段当てれば勝てる メインのほうがよっぽど当たるけど

214 22/11/07(月)19:26:35 No.990901138

アメフラシは忘れた頃にどこかでイカを焼き殺してる

215 22/11/07(月)19:26:42 No.990901185

使ってる時にスプラッシュボムで死ぬと???ってなる

216 22/11/07(月)19:26:58 No.990901281

一番納得できないのは2時点で最強SPだったミサイルが3になってさらに強化されたのにかたや使うタイミング選ぶけど決まったら強いよねくらいの立ち位置だったスレ画が弱体化食らってること

217 22/11/07(月)19:27:36 No.990901513

アメフラシのほぉーらお前ら逃げまどえってなるの好き

218 22/11/07(月)19:27:47 No.990901569

3にハイプレあったら縦長ステージのせいで酷いことになってただろうな…

219 22/11/07(月)19:28:18 No.990901734

仲間のアメフラシに数秒ズラしてアメフラシを重ねる

220 22/11/07(月)19:28:25 No.990901765

高度と速さと弾足を上げるだけでいいんだ 頼む

221 22/11/07(月)19:28:47 No.990901885

調整のたびにおもんな試合連発の抑えクソSPと空飛ぶ棺桶を行き来しすぎてイカ研も何で続投しちゃったかなとか思ってそう

222 22/11/07(月)19:29:26 No.990902108

3から始めたから知らなかったボールペンやらかしてた枠だったんだ… 今までプロモデラー使ってて使い始めたけど楽しい

223 22/11/07(月)19:29:29 No.990902126

2続投スペシャル組は開発の後期に慌てて突っ込んだんじゃってぐらいのアレ揃い 新規スペはバランスいいの多いしダメなやつもどうしてそんなに警戒しちゃったのかは分かるし

224 22/11/07(月)19:29:55 No.990902275

>イカ研も何で続投しちゃったかなとか思ってそう そんな感性ないだろ

225 22/11/07(月)19:30:04 No.990902334

52懲罰無しなのが謎すぎる

226 22/11/07(月)19:30:09 No.990902358

隙少ないの偉いよねアメフラシ ダメ下がったのは残念だけど

227 22/11/07(月)19:30:23 No.990902450

消えた奴らはまあ消えて良いハイプレボムピバブルと弱すぎたチャクチだからわかるんだ でもここまでチャー環境ならアーマーは居てよかったかな

228 22/11/07(月)19:30:27 No.990902469

オクタリアンには空中でスライドするやついるんだからジェッパもしたらええ…!

229 22/11/07(月)19:30:51 No.990902598

クーゲルは実装からただただナーフされ続けただけのブキだからすごいよ

230 22/11/07(月)19:31:17 No.990902749

>ダメ下がったのは残念だけど あやっぱり下がってたんだ なんかやられる事無くなったなーって感じてた

231 22/11/07(月)19:32:01 No.990902995

クーゲルは3では希少な調整で強化されたブキだぞ バグだったらしいけど

232 22/11/07(月)19:32:14 No.990903050

>52懲罰無しなのが謎すぎる 3ではスシシャプマわかばより一段落ちる気がする

233 22/11/07(月)19:32:51 No.990903273

52はナイスダマじゃなくなったしスシはミサイルじゃなくなったぞ

234 22/11/07(月)19:33:29 No.990903474

>消えた奴らはまあ消えて良いハイプレボムピバブルと弱すぎたチャクチだからわかるんだ ボムピバブルチャクチが消えた結果エリア泥棒出来なくなってエリアが塩試合連発するようになったのはどうなのよ 元から塩だけどさ

235 22/11/07(月)19:34:19 No.990903768

52はメガホンとめっちゃ相性よくて弱くなった感じしねえよ

236 22/11/07(月)19:34:29 No.990903828

人速の乗りとダメージとインク切れた時のチャージ時間と長射程モードの塗りと空中ブレと弾速と射程さらにチャージ中と短射程モードの人速がナーフされてるぞ 逆にいうと追加された当初はこれらが全部今より強かったぞ それでいて今でもメインだけなら最強格扱いだぞ

237 22/11/07(月)19:34:33 No.990903854

クーゲル全盛期は近距離モードがあのrpmでほぼ2確だったからな…

238 22/11/07(月)19:34:55 No.990903980

エリアが塩になりがちなのはマップの方に責任があるんじゃねぇかなぁ…

239 22/11/07(月)19:35:12 No.990904074

いや普通にヒッセンはスレ画使いたいときはいくらでもあるよ まあ初弾で長射程ぶち殺さないといまいちな時点で強スペシャルではないが役割はある サブも弱いけど役割はある アプデ次第では普通に強くなるよ まあスレ画はともかくポイズンは強くならないだろうけど…

240 22/11/07(月)19:36:13 No.990904432

ゴンズイエリアはこのゲーム屈指の塩だと思う

241 22/11/07(月)19:36:17 No.990904468

>クーゲルは3では希少な調整で強化されたブキだぞ >バグだったらしいけど 間接的とはいえ最近またナーフされたんだから凄いよね…

242 22/11/07(月)19:36:18 No.990904475

fu1621505.mp4 強化

243 22/11/07(月)19:36:37 No.990904617

52はサブシールドっていうのがどうにも3のゲーム性と合ってない感がある メガホンも使いやすいけど打開では微妙だし

244 22/11/07(月)19:36:53 No.990904712

運営さん息抜きにもっとスプラで遊んで欲しい

245 22/11/07(月)19:37:06 No.990904779

ジェッパうまく使ってる人の動画とかないかなあ

246 22/11/07(月)19:37:15 No.990904827

>fu1621505.mp4 >強化 ………??

247 22/11/07(月)19:37:35 No.990904946

受け身術「俺を使え!」

248 22/11/07(月)19:37:45 No.990905009

弾が手前に引っ込んで届かない方がよほど問題だからまあ強化でいいだろう

249 22/11/07(月)19:37:53 No.990905054

ポイズンは長射程に投げつけとくだけで仕事できるので

250 22/11/07(月)19:37:53 No.990905056

とりあえずリッターハイドラの裏に簡単に回れるようなルートを全ステージにくれ

251 22/11/07(月)19:38:18 No.990905194

>ジェッパうまく使ってる人の動画とかないかなあ クーゲル使いでガチマ配信してる人のジェッパはマジで上手い 真似はできない

252 22/11/07(月)19:38:34 No.990905272

ポイズンはロック要らねえんじゃねえかな…

253 22/11/07(月)19:38:43 No.990905326

始めてしばらくは3に続投されてる事に気づいてなかった

254 22/11/07(月)19:38:53 No.990905385

ともかく初段を当てることとヘイトを集めることが役割のSPといえばわかりやすいんだが… 死ぬ…

255 22/11/07(月)19:38:53 No.990905387

ポイズンはキューバンと同じように強ポジを抑えるのに使える キューバンのがいい?そうだね…

256 22/11/07(月)19:39:00 No.990905425

>とりあえずリッターナイスダママルミサを削除してくれ

257 22/11/07(月)19:39:03 No.990905445

エリアならマテガイの方が…

258 22/11/07(月)19:39:16 No.990905506

>受け身術「俺を使え!」 接地して発動じゃなくて空中で発動出来るようにしてくれ 空中スライドが許されてるんだからいいだろ

259 22/11/07(月)19:39:18 No.990905518

長射程に投げつけるのはあまり仕事にならんぞ 喰らうと分かるけど全然インク減らないからなあれ むしろ前衛が通りそうなルートを封鎖した方がいい イカニン環境とも一応噛みあってるし上級者のスニーキングも牽制できる インク消費に見合ってるかというと微妙だが

260 22/11/07(月)19:39:18 No.990905519

>………?? 曲射の着弾位置のブレが露骨に少なくなってる

261 22/11/07(月)19:39:42 No.990905649

>>fu1621505.mp4 >>強化 >………?? アハ体験?

262 22/11/07(月)19:40:01 No.990905755

>曲射の着弾位置のブレが露骨に少なくなってる 本当だ!!!

263 22/11/07(月)19:40:06 No.990905782

長射程にポイズン当たる場所にいる時点でもうただの的なんよ

264 22/11/07(月)19:40:24 No.990905877

1の初期ポイズンに戻してくれないかな もしくはマニューバには効果2倍くらいで

265 22/11/07(月)19:40:32 No.990905923

>52はメガホンとめっちゃ相性よくて弱くなった感じしねえよ メガホン何に対しても相性良くない?

266 22/11/07(月)19:40:59 No.990906053

3のポイズンは現状ラピエリが一番うまく使えてる感はある まあシールドのほうが欲しいんだけど

267 22/11/07(月)19:41:25 No.990906214

>………?? スピナーは弾速に揺らぎがあるんだ だから着弾位置が前後する

268 22/11/07(月)19:42:05 No.990906439

キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい

269 22/11/07(月)19:42:18 No.990906507

弱いのは分かってるけど高い所からバシバシ撃てるのは楽しい

270 22/11/07(月)19:42:24 No.990906548

短距離長距離撃ち分けられるのに長距離のブレがめちゃ少ないのズルくない?

271 22/11/07(月)19:43:01 No.990906770

昔はジャンプ撃ちもブレなかったんだぜ

272 22/11/07(月)19:43:10 No.990906815

スレ画はちょっとした段差も登れないくらい水流が低くなった

273 22/11/07(月)19:43:12 No.990906821

弱いかというとそこまで弱くないからちょうどいいくらいだと思う あと使える武器自体が少ない

274 22/11/07(月)19:43:13 No.990906827

キューインキは吸引可能量撤廃した上で地面の敵インクも吸えるようにしよう たぶんそれでも壊れない

275 22/11/07(月)19:43:51 No.990907042

誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い

276 22/11/07(月)19:43:53 No.990907058

マサバでは輝く チャーに抜かれなければ

277 22/11/07(月)19:43:58 No.990907098

>キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい スレ画に比べたらガチでなら比較的使い所あるんだしナワバリでイマイチなことぐらい我慢しなさい

278 22/11/07(月)19:44:04 No.990907125

普段低くていいからBボタン押したときはもっと勢いよく上昇してくれ

279 22/11/07(月)19:44:13 No.990907182

>3ではスシシャプマわかばより一段落ちる気がする シールドの一発芸が強いけどやっぱりメガホンが足引っ張ってる感じする ひっくり返す力ないというか

280 22/11/07(月)19:44:26 No.990907248

>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い 着地地点で待ってる敵

281 22/11/07(月)19:44:27 No.990907254

マテガイの右から高台に侵入するのバレてきたわ

282 22/11/07(月)19:45:02 No.990907454

マサバがマップ選出されててチャーが居ない確率ってどんなもんだろうな…

283 22/11/07(月)19:45:18 No.990907538

>弱いかというとそこまで弱くないからちょうどいいくらいだと思う >あと使える武器自体が少ない なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね 全部強SPにしろよ

284 22/11/07(月)19:45:43 No.990907678

メガホン貰って文句言うのは贅沢が過ぎますぜ!!

285 22/11/07(月)19:45:45 No.990907688

>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い ウルショでも同じだからそれは!

286 22/11/07(月)19:46:13 No.990907825

現状でもダメージ出せるしデコイ性能に関してはショクワンダーよりありそうなのが悲しくなる

287 22/11/07(月)19:46:26 No.990907892

>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね 強いと使われた時の俺が困る

288 22/11/07(月)19:46:36 No.990907945

>キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい コンセプト上どれだけ強化されたとしてもナワバリではキツいと思う バリアですらナワバリだとあんま強くないし

289 22/11/07(月)19:46:51 No.990908037

>全部強SPにしろよ それは…そうなんですが…

290 22/11/07(月)19:46:53 No.990908050

ただこいつで敵陣荒らしが成功するような情勢って成功すれば本当に一気にカウントが進むからホコだと普通に強いっていうか収支は取れてる

291 22/11/07(月)19:46:55 No.990908056

カニは皆慣れてきてやっぱり強いって評価になってきてるね 対面拒否ゲーになるのかな?

292 22/11/07(月)19:46:57 No.990908075

>メガホン貰って文句言うのは贅沢が過ぎますぜ!! とはいえ中の上くらいだと思うメガホン 上の方と比べると一段劣る

293 22/11/07(月)19:47:18 No.990908197

続投したマルミサが強いのにジェッパは弱くなったのが意外

294 22/11/07(月)19:47:25 No.990908227

>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い ヘイト買って生還できてたら仕事できたと思おう

295 22/11/07(月)19:47:35 No.990908285

サメですらバリアメタとして機能してるからな…

296 22/11/07(月)19:47:44 No.990908333

カニに合わせてキューインキ使われてムッキーってなったよ

297 22/11/07(月)19:47:58 No.990908422

そんなジェッパでも上下移動を知らずにフラフラ浮いてる敵のジェッパなら当てやすいぞ!

298 22/11/07(月)19:48:01 No.990908432

>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >全部強SPにしろよ 死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの?

299 22/11/07(月)19:48:11 No.990908489

>カニに合わせてキューインキ使われてムッキーってなったよ それはショット撃ち続けるといいよ そのまま塗ろせるから

300 22/11/07(月)19:48:24 No.990908579

マルミサみたいに最初クソ弱いと今みたいな強化されるから謙虚でいてくれ

301 22/11/07(月)19:48:31 No.990908633

ジェッパはマテガイなら強い マジで縦長ステージとペナアップリッターがなんもかんも悪い 最近はスクスロ減った代わりにバレルハイドラも増えてきて環境がミスマッチすぎる

302 22/11/07(月)19:48:52 No.990908760

こいつよりジムワイパーの方が使いこなせる気がしない どっちもバイトだと強い

303 22/11/07(月)19:48:59 No.990908799

>>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >>全部強SPにしろよ >死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの? 考えてないからつよつよSPが跋扈しているんですね

304 22/11/07(月)19:49:04 No.990908827

>>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >>全部強SPにしろよ >死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの? どうなるの?

305 22/11/07(月)19:49:05 No.990908837

イカ研は毒+ジェッパに浪漫を感じているのかもしれません なお2で同じ構成だったシャプマはマトモになるまで数年かかりました… クーゲルは…もうどうして……

306 22/11/07(月)19:49:16 No.990908893

でもメガホン今以上に強くなったらそれこそプレッサーから何も学んでねえのかよってなるしアレくらいがベストだと思う メガホン以上の強SPがナーフされた方がいい

307 22/11/07(月)19:49:30 No.990908968

>ただこいつで敵陣荒らしが成功するような情勢って成功すれば本当に一気にカウントが進むからホコだと普通に強いっていうか収支は取れてる というか新規激増したせいでジェッパの使い方知らずに弱い弱い言ってるのが大半だと思う シューターについてないから大半の人は使ったことすらないだろう

308 22/11/07(月)19:49:42 No.990909041

あとジェッパは編成事故に強くて野良最強格のシャプマによるカニがめちゃくちゃキツいのもよくない あれアーマー付きハイドラだし

309 22/11/07(月)19:49:48 No.990909079

>カニは皆慣れてきてやっぱり強いって評価になってきてるね >対面拒否ゲーになるのかな? 対面ゲーって言われてた当初からそうなるまで環境回ったら面白いな スレ画の価値も上がるかもしれん

310 22/11/07(月)19:49:55 No.990909114

今の環境ウルショバリアカニナイスダママルミサ以外は正直影薄いね

311 22/11/07(月)19:50:04 No.990909175

負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは

312 22/11/07(月)19:51:01 No.990909521

見ててくださいよ このトリプルトルネードが強化されまくってマルミサナイスダマより強くなりますから

313 22/11/07(月)19:51:11 No.990909582

シャプマってずっと優遇されてね?

314 22/11/07(月)19:51:17 No.990909614

>負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは し…してる…!

315 22/11/07(月)19:51:35 No.990909704

スペシャルはSランクナイスダママルミサとするとAランクにメガホンは入って来ると思う程度にはメガホン強いと思う

316 22/11/07(月)19:51:45 No.990909759

ジェッパが出た当初は「これからのスプラトゥーンは空中戦かー…」ってなるくらいみんな飛んでた記憶

317 22/11/07(月)19:51:51 No.990909803

>>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い >着地地点で待ってるボム

318 22/11/07(月)19:51:52 No.990909810

ウルショ当たんない…

319 22/11/07(月)19:51:56 No.990909846

>対面ゲーって言われてた当初からそうなるまで環境回ったら面白いな >スレ画の価値も上がるかもしれん ただシャプマというかクイボが強いってのはあると思う

320 22/11/07(月)19:51:57 No.990909852

>というか新規激増したせいでジェッパの使い方知らずに弱い弱い言ってるのが大半だと思う 「」でもウルショが弱いとか謎なこと言う人いるんで 実力差あると強さが大きく変わるスペシャルの評価ってどのレベルのプレイヤーか前提出さないと駄目なんだよね

321 22/11/07(月)19:52:18 No.990909973

>シャプマってずっと優遇されてね? あの威力射程連射速度のシューターにクイボ付いてたらなんだって強い

322 22/11/07(月)19:52:24 No.990910011

射程内にサメが突っ込んできた時にこれ撃って退場してもらう 別にこれじゃなくても良いんだけどなんか気持ちいい それ以外ではあまり使わないかな…

323 22/11/07(月)19:52:35 No.990910069

>イカ研は毒+ジェッパに浪漫を感じているのかもしれません >なお2で同じ構成だったシャプマはマトモになるまで数年かかりました… 言うてジェッパ特化シャプマは環境に片足突っ込めてたろ

324 22/11/07(月)19:52:48 No.990910156

ここだとエナドリが最強格のスペシャル扱いされてたし当てにならん

325 22/11/07(月)19:53:09 No.990910287

普段マッチングする相手のウルショは全然当たらないけど連勝してると相手のウルショの精度が露骨に上がってくる

326 22/11/07(月)19:53:11 No.990910305

>今の環境ウルショバリアカニナイスダママルミサ以外は正直影薄いね その中だとウルショは一段落ちるかな… 小回り効きにくい上に明確な使い所が少ない

327 22/11/07(月)19:53:19 No.990910353

トリプルトルネードだけは未だにやられた!と思ったことがない

328 22/11/07(月)19:53:30 No.990910415

>スペシャルはSランクナイスダママルミサとするとAランクにメガホンは入って来ると思う程度にはメガホン強いと思う とてもわかる

329 22/11/07(月)19:53:35 No.990910447

ガバガバエイムでも当たられるヒッセンにジェッパつけるの事故ってる気がしないでもない

330 22/11/07(月)19:53:45 No.990910509

>あの威力射程連射速度のシューターにクイボ付いてたらなんだって強い あの…初代スシは…

331 22/11/07(月)19:54:08 No.990910639

マニュコラに付いたらジェッパ使い復帰するからそれまでに2の性能に戻しといてくれ

332 22/11/07(月)19:54:13 No.990910679

>トリプルトルネードだけは未だにやられた!と思ったことがない ハッキリ言ってナイスダマの完全下位互換だと思ってる

333 22/11/07(月)19:54:15 No.990910691

シャプマずっと弱かっただのクーゲル弱いだのなんかあんまり強くなさそうな人がレスしてんだなという気はする

334 22/11/07(月)19:54:29 No.990910781

>負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは ヤグラも早急にこの仕様にしなきゃダメだと思う 延々バリア連打でカウント奪われるの虚無過ぎる

335 22/11/07(月)19:54:35 No.990910820

上位で暴れすぎないように抑えながら強化するのは難しそう

336 22/11/07(月)19:54:51 No.990910920

ヤグラバリアは無法だと思ってたけどなんか別のSPで敵陣荒らしても同じくらいカウント進むんじゃねって感じもしてきた 雑に撃ってけば味方の動きコントロールできるってのは間違いなく強いんだけど

337 22/11/07(月)19:54:55 No.990910948

(登場直後のクーゲルに比べて)クーゲルは弱い

338 22/11/07(月)19:55:20 No.990911089

>その中だとウルショは一段落ちるかな… うn >明確な使い所が少ない いやむしろめっちゃ分かりやすくない? リッター退かしたい時とか

339 22/11/07(月)19:55:24 No.990911112

クゲ登場からずっとなーされてる!って主張する「」見かけるけど 当たり前だろ…初期クゲなんてスプラの全歴史見てもぶっちぎり最強だったんだから…

340 22/11/07(月)19:55:53 No.990911305

ぶっちゃけ対戦バランスを語れるほど完成してないよねスプラ3 これ強くね?→バグでした これ弱くね?→バグでした ステージ少なくね?ブキ少なくね?→アプデで追加予定です

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