22/11/07(月)18:40:56 空飛ぶ棺桶 のスレッド詳細
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22/11/07(月)18:40:56 No.990886075
空飛ぶ棺桶
1 22/11/07(月)18:41:53 No.990886350
バイトでは頼りになる
2 22/11/07(月)18:42:17 No.990886456
リッターが悪い
3 22/11/07(月)18:42:42 No.990886595
バイトでも着地狩りされる
4 22/11/07(月)18:42:50 No.990886637
なんか浮いてるやん撃ったろみたいな感じで死んでいく
5 22/11/07(月)18:43:36 No.990886860
>バイトでも着地狩りされる いいよね着地先に待ち構えてるテッパン
6 22/11/07(月)18:43:53 No.990886941
強くなると困るから今のままでいいぞ
7 22/11/07(月)18:43:54 No.990886943
>バイトでも着地狩りされる ナイスダマよりはマシ
8 22/11/07(月)18:44:00 No.990886970
>リッターが悪い いや…何に対しても無防備だな…
9 22/11/07(月)18:44:27 No.990887095
ナワバリだとマジで見たことがない
10 22/11/07(月)18:44:48 No.990887188
2から何が弱体化されたのだろうと思って気づく 今作塗れない高台がないわ
11 22/11/07(月)18:45:01 No.990887245
クーゲルが持ってる 持ってるけどメインが最強なのでサブと同様使われない
12 22/11/07(月)18:45:17 No.990887321
これに関してはリッターに限った話じゃない でもリッターだとより安全に殺せる
13 22/11/07(月)18:45:58 No.990887501
バイチョ誰か晒して
14 22/11/07(月)18:46:08 No.990887542
2と同じ仕様ならこの先どのブキに付けられてもクーゲルのジェッパが最強になるんだよな
15 22/11/07(月)18:46:31 No.990887690
射程ギリギリくらいで牽制に使うと多少使える チャーに落とされる
16 22/11/07(月)18:46:38 No.990887721
うおお上空から救助救助カタパ当たんのかよ!?
17 22/11/07(月)18:46:59 No.990887816
ナワバリならスペ0でも怒られないスペシャル
18 22/11/07(月)18:47:28 No.990887947
ヒッセンがたまに使って撃墜されてるのをみる
19 22/11/07(月)18:48:07 No.990888155
>ヒッセンがたまに使って撃墜されてるのをみる 俺の悪口やめろよ
20 22/11/07(月)18:48:19 No.990888229
地形使って上下に動きまくるの強かったけど3は平原すぎて無理
21 22/11/07(月)18:49:09 No.990888499
スペ強20くらい積んでようやく2くらいの爆風になる感じ こちらの当たり判定は変わらず大きく低いから狙われたら死ぬ
22 22/11/07(月)18:49:21 No.990888570
爆減で軽減できなくなったから50爆風の範囲狭くするのはまあわかるけどもうほぼないレベルになってんじゃねーか
23 22/11/07(月)18:49:55 No.990888742
ローラーの横に仕留められる高さ
24 22/11/07(月)18:50:05 No.990888782
下にローラーいるとマジで棺桶
25 22/11/07(月)18:50:29 No.990888894
>爆減で軽減できなくなったから50爆風の範囲狭くするのはまあわかるけどもうほぼないレベルになってんじゃねーか そのくせマルミの方は据え置きなのがね…
26 22/11/07(月)18:50:39 No.990888953
懲罰SPの一つ
27 22/11/07(月)18:51:19 No.990889106
バイトでも脱出したつもりがオオモノに引っかかって普通に死ぬ
28 22/11/07(月)18:51:20 No.990889111
ちょっとアウェイ塗る!
29 22/11/07(月)18:51:33 No.990889178
もうちょっと機敏ならね…ふわふわしすぎる
30 22/11/07(月)18:51:39 No.990889206
そこのカタパ!今すぐ蓋を開けろ!!
31 22/11/07(月)18:51:47 No.990889244
ヒカリバエのときは最強
32 22/11/07(月)18:51:53 No.990889271
というか浮かなくていいから地上で水平打ちさせて
33 22/11/07(月)18:52:13 No.990889394
相手が使えば大空の覇者
34 22/11/07(月)18:52:26 No.990889460
Bボタンの上昇こんなにショボかったっけ?
35 22/11/07(月)18:52:30 No.990889480
パブロ使ってるからこいつ普通に強く感じる
36 22/11/07(月)18:53:03 No.990889644
こいつを使うと対面にリッターいた時のスピナーに気持ちを味わえる
37 22/11/07(月)18:53:09 No.990889673
>そこのカタパ!今すぐ蓋を開けろ!! (時間切れ)
38 22/11/07(月)18:53:13 No.990889689
そもそも噛み合ってない武器にしか渡されてなくて地形も噛み合ってなくて…
39 22/11/07(月)18:53:47 No.990889870
遮蔽物のあるマップで上手い人が使うとまあまあつよいよ 他のスペの方がつよいよ
40 22/11/07(月)18:54:28 No.990890061
ダムの金網の上で使っちゃって地獄を見た
41 22/11/07(月)18:54:34 No.990890098
バトルでは打開能力ゼロの押し込み特化だしバイトでも計画的に切らないと棺桶化する押せ押せSP
42 22/11/07(月)18:54:35 No.990890103
そのランチャーだけ使わせろ
43 22/11/07(月)18:54:42 No.990890136
なんで見ないかと言ったら搭載武器が少なすぎる
44 22/11/07(月)18:55:06 No.990890257
ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった?
45 22/11/07(月)18:55:13 No.990890314
ヒッセンはスペシャル使わなくて ええ!
46 22/11/07(月)18:55:42 No.990890472
なんか当たったと思ったのにそのまま相手が素通りしてる時が多い
47 22/11/07(月)18:55:44 No.990890481
>ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった? こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね…
48 22/11/07(月)18:55:47 No.990890496
浮いてるところオーバーフロッシャーに倒されたのは悲しかったです
49 22/11/07(月)18:56:00 No.990890560
ナベブタブロックの裏にタワーいた時はこいつで打開できて助かった バトルでは見たことないな…
50 22/11/07(月)18:56:08 No.990890598
元々短射程殺しのスペシャルだからリッターとか長射程に弱いのはしょうがない ホコとかだと強いからもっとホコ向きのブキに付いてくれれば今の性能でも見かける頻度は増えると思う
51 22/11/07(月)18:56:10 No.990890611
ゴミスペってどんな気持ちでコード書いてるんだろ
52 22/11/07(月)18:56:21 No.990890671
クーゲルでこれ使って的当てされるくらいなら物陰からメイン撃ってた方がなんぼかマシ ヒッセンはエイム苦手でもなんとかなるのが強みなのにエイムシビアなこいつ渡されても困る
53 22/11/07(月)18:56:22 No.990890680
ヒト速てんこ盛りで金網歩きながら爆撃するの楽しかったな
54 22/11/07(月)18:56:30 No.990890714
飛行高度を今の倍にして移動速度は1.5倍にして欲しい
55 22/11/07(月)18:56:33 No.990890738
これ使うとTF2のノーススターを思い出す フライトコアは威力あるだけマシだけど
56 22/11/07(月)18:56:54 No.990890846
みんな薄々気づいているけどスレ画使う場面がない 使ってもチャーに抜かれて終わる
57 22/11/07(月)18:57:10 No.990890931
後から修正できるバグが多いだけならまだしも こういう基本的なゲームデザインで失敗してるのは本当に悲しい
58 22/11/07(月)18:57:11 No.990890939
>>ウルショに完全置き換えでよかったのに残す意味あった? >こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… クーゲルシュライバー タンサン ウルトラショット ちょっと無法ですね?
59 22/11/07(月)18:57:16 No.990890962
イカ研の人スプラやった事ないだろ
60 22/11/07(月)18:57:47 No.990891110
飛び上がるところをドスコイにはたき落とされてンミイイイ!ってなる
61 22/11/07(月)18:57:54 No.990891155
2の初期環境みたいなクソは二度と味わいたくないから上手い人が使えば強い程度でいいよ
62 22/11/07(月)18:57:54 No.990891156
高低差でがくんと高度下がるから酔うんだよこれ
63 22/11/07(月)18:58:32 No.990891392
>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… やっぱり懲罰スペシャルってこと…?
64 22/11/07(月)18:58:41 No.990891437
2の初期と比べて爆発範囲がしょぼ過ぎる…
65 22/11/07(月)18:58:54 No.990891506
>>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… >やっぱり懲罰スペシャルってこと…? 現状はね?
66 22/11/07(月)18:59:01 No.990891546
>イカ研の人スプラやった事ないだろ 開発工数減らされてやる時間がねぇんだ
67 22/11/07(月)18:59:27 No.990891675
バイトではこの上なく頼れる 俺が発動した瞬間に肩パットが黙り込む
68 <a href="mailto:ヒッセン">22/11/07(月)18:59:27</a> [ヒッセン] No.990891679
クイボとグレートバリアください!
69 22/11/07(月)18:59:39 No.990891743
バグ修正が終わらないのでバランス調整できねぇんだろうなぁとは思っている
70 22/11/07(月)18:59:47 No.990891774
何で海の上で浮けないの…カタパは浮いてるのに…
71 22/11/07(月)18:59:56 No.990891824
ウンコも怒涛の修正で普通…普通?まで来たし こっちも変わるってまあ見てな
72 22/11/07(月)19:00:11 No.990891913
ウルショヒッセン使いたすぎる…
73 22/11/07(月)19:00:26 No.990891993
敵居たら怖いから安全なとこで発動して相手陣地をちびちび塗る
74 22/11/07(月)19:00:28 No.990892005
なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの…
75 22/11/07(月)19:00:49 No.990892110
昨日のバイトで空中でモグラに食われてビビった
76 22/11/07(月)19:00:56 No.990892143
>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… すいませんスクスロのサブスペなんですけど
77 22/11/07(月)19:01:02 No.990892173
>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… サメライドもそうだそうだと言っています
78 22/11/07(月)19:01:11 No.990892232
ウンコキタ ウンコ死んだから ウンコキタ あーウンコ死んだ までは修正されたから
79 22/11/07(月)19:01:35 No.990892367
>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… ショクワンダーもそうだといっています
80 22/11/07(月)19:01:40 No.990892403
>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… 動けるから…
81 22/11/07(月)19:01:45 No.990892439
空中の機動力上がらないかな…遅すぎて的でしかない
82 22/11/07(月)19:01:52 No.990892483
うおおおお!!ウルトラハンコ発動!みんなついて来
83 22/11/07(月)19:02:07 No.990892572
>うおお上空から救助救助ヘビ当たんのかよ!?
84 22/11/07(月)19:02:15 No.990892619
>>リッターが悪い >いや…何に対しても無防備だな… 馬鹿丁寧に前にしか出ないならそうだね
85 22/11/07(月)19:02:18 No.990892640
>うおおおお!!ウル
86 22/11/07(月)19:02:19 No.990892647
高さとスピードと射程をくれ
87 22/11/07(月)19:02:27 No.990892692
ウンコはクーゲル使ってると相変わらず正面から塗ろせるからあんまり変わった気がしない
88 22/11/07(月)19:02:47 No.990892807
短射程いじめ得意です! 長射程からは的です! どうしろってんだ
89 22/11/07(月)19:02:54 No.990892852
でもウンコには威圧感があるから…
90 22/11/07(月)19:03:09 No.990892940
空飛んでるはずなのにボム近爆喰らうのなんで?
91 22/11/07(月)19:03:11 No.990892950
>>バイトでも着地狩りされる >ナイスダマよりはマシ 流石にナイスダマでジェッパより狩られるのは下手すぎる二度とバイトするな
92 22/11/07(月)19:03:27 No.990893030
>短射程いじめ得意です! >長射程からは的です! >どうしろってんだ ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない?
93 22/11/07(月)19:03:37 No.990893090
強いヒッセンがSP一切使ってないことが割とある
94 22/11/07(月)19:03:39 No.990893102
ヘビこっち来るな
95 22/11/07(月)19:03:41 No.990893123
>空飛んでるはずなのにボム近爆喰らうのなんで? 当たり判定クソデカい
96 22/11/07(月)19:04:00 No.990893220
クーネルヒューはビーコンバリアでお願いします!
97 22/11/07(月)19:04:09 No.990893283
>なんでナイスダマにアーマーがあってこっちには無いの… あったらぶっ壊れだわ
98 22/11/07(月)19:04:15 No.990893317
ヒッセンもクーゲルもペナアップ付けていいよくらいには
99 22/11/07(月)19:04:26 No.990893384
わかばでも発見即キルされなきゃ普通に返り討ちにできる
100 22/11/07(月)19:04:49 No.990893524
>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 下から短射程に撃たれる位置でなんで使ってるの? 近づかれるなら離れろよ
101 22/11/07(月)19:04:49 No.990893528
>バイトでも着地狩りされる 浮いてても蛇にやられる
102 22/11/07(月)19:04:51 No.990893535
節目の調整で他の弱SPと一緒に強化されるといいな…
103 22/11/07(月)19:04:54 No.990893561
調整する暇ねーから万が一暴れたら嫌だからとりあえず雑に爆風狭くしとくかみたいなアレを感じる
104 22/11/07(月)19:04:58 No.990893592
空浮いてるのに地面にいるローラーの横にぶっ殺されるのはギャグでしかないから修正しろ
105 22/11/07(月)19:05:02 No.990893621
>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 短射程が下に潜り込んでくるような立ち回りするのがいけない 基本的に優勢時に吐くSPだよこれ
106 22/11/07(月)19:05:09 No.990893663
爆発が弱いから直撃させたいんだがこの弾速では無理だ…
107 22/11/07(月)19:05:32 No.990893794
>バイトでも着地狩りされる 着地地点に出待ちするやめろ!!!11
108 22/11/07(月)19:05:35 No.990893812
>ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 甘えたやつはまあ塗ろせるよね
109 22/11/07(月)19:06:30 No.990894110
まず見ないので下からやれるかどうかわからん…
110 22/11/07(月)19:06:33 No.990894131
>うおおおお!!サメ
111 22/11/07(月)19:06:36 No.990894146
爆発狭くするならもっと高度と機動力と弾速をくれ
112 22/11/07(月)19:06:49 No.990894237
ナイスダマくらいとは言わないけどもう少し耐久は欲しい… ナイスダマが硬すぎるってのもあるけど…
113 22/11/07(月)19:06:49 No.990894241
そんな悲しいSPになってるのかこれ…
114 22/11/07(月)19:06:51 No.990894251
チャーに狙われる心配が無くて近くに敵がいないところで発動しよう
115 22/11/07(月)19:06:56 No.990894275
リッターの射程長すぎて使える場面が無いって話はよくわかる 短射程に負けるのはアホなだけ
116 22/11/07(月)19:07:07 No.990894346
優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… 使わないのでは…?
117 22/11/07(月)19:07:15 No.990894391
>うお
118 22/11/07(月)19:07:37 No.990894515
>
119 22/11/07(月)19:07:50 No.990894581
>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… そういうやつにはトルネードでも渡しとけばいい
120 22/11/07(月)19:08:24 No.990894752
せっかくのジェットなのに水上いくと沈むのやめよう マヒマヒで悲しい気持ちになる
121 22/11/07(月)19:08:25 No.990894754
定期的に上方修正されて暴れるみたいなのを繰り返してたから調整めんどくさくて後回しにされそう バイトのためなんだろうが何で続投したんだ
122 22/11/07(月)19:08:30 No.990894783
これ封印したら明らかにデス減ったからそうしてる 正直クーゲルはSP無くても強いと思う
123 22/11/07(月)19:08:39 No.990894822
浮いてるのになんで水没するんですか!
124 22/11/07(月)19:08:41 No.990894838
もっと射程くれ そしたら誰にも撃たれない場所で浮くから
125 22/11/07(月)19:08:47 No.990894872
僕ただのヒッセン使いだけど謙虚にここは2にあったインクアーマーでいいよ
126 22/11/07(月)19:08:53 No.990894901
>>こいつを渡されてる奴にウルショを持たせるとバランスがね… >そういうやつにはトルネードでも渡しとけばいい 正直トルネードのほうがインク回復できてうれしいまである
127 22/11/07(月)19:09:00 No.990894943
うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! …さらばだ!
128 22/11/07(月)19:09:07 No.990894975
バイトでもせめてヘビより高く飛んで…
129 22/11/07(月)19:09:10 No.990894993
リッター4Kにやられた!
130 22/11/07(月)19:09:19 No.990895053
トルネードはヤグラの防衛とかに使えるし…
131 22/11/07(月)19:09:25 No.990895092
懲罰SPと比較するとつくづくナイス玉の性能がおかしい
132 22/11/07(月)19:09:30 No.990895123
この前バイトで使ったときずっと下の敵がこっち見てたのに時間切れになったら戻りきる前からすでに着地地点向かってて笑った
133 22/11/07(月)19:09:34 No.990895145
>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! >…さら
134 22/11/07(月)19:09:34 No.990895148
クーゲルシュライバー使い始めたけど スレ画が上手く使えなくてつらい ほぼナワバリしかやってないけど思うように動かせないなんで高度下がるん…
135 22/11/07(月)19:09:39 No.990895172
>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! >…さらばだ! うおおいきなり飛んできた! …なんか帰った!
136 22/11/07(月)19:09:43 No.990895203
贅沢言わないから射程無限にしてほしい
137 22/11/07(月)19:09:47 No.990895227
>バイトのためなんだろうが何で続投したんだ チャクチをヒロモ専用SPにしたみたいにバイト専用SPとして続投させればよかったのに
138 22/11/07(月)19:10:01 No.990895313
ラインマーカージェットパック ブキ作ろ
139 22/11/07(月)19:10:06 No.990895351
トルネードはインク回復するキューバンボムと割り切れ
140 22/11/07(月)19:10:40 No.990895531
一度高度下がるとふわっと浮いても届かない高さに戻れないクソさ
141 22/11/07(月)19:10:48 No.990895572
>ラインマーカージェットパック ブキ作ろ ラインマーカーで相手の位置を把握してジェットパックで追撃するでし
142 22/11/07(月)19:10:51 No.990895590
>うおおおお!!ショクワンダー発動!待てー! (スッと消える帰還ポイントマーク)
143 22/11/07(月)19:11:18 No.990895736
>懲罰SPと比較するとつくづくナイス玉の性能がおかしい 多少のアーマーならわかる 一人じゃまず割れないような強度で出すのはバカ
144 22/11/07(月)19:11:40 No.990895870
高台の高さから高度落としたときの二度と登れない感じたまんないよね
145 22/11/07(月)19:11:51 No.990895929
(ところでなんでリッターはリッター4Kと4Kスコープですでに派生が…?あ、別物ですかはい…)
146 22/11/07(月)19:12:11 No.990896044
クゲについてるのはどういう考えなんだろ 短射程に寄られたら使えってことなのか? そもそもメインの近距離でやれない?
147 22/11/07(月)19:12:26 No.990896145
>優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… >使わないのでは…? 段差越えられるからそれ利用してベース攻めるのが強い ただ引き際弁えないと有利自分で捨てる事になる
148 22/11/07(月)19:12:29 No.990896164
ハイドラントフルでも間に合わないんだっけナイスダマ ナイスダマ持ってるのが本人だった…
149 22/11/07(月)19:12:32 No.990896182
>>短射程いじめ得意です! >>長射程からは的です! >>どうしろってんだ >ぶっちゃけ下から短射程にも塗ろされない? 3だと短射程側の射程や射撃精度上がってるのにジェッパは高度2から変わってないし何なら爆風ナーフされてるからね
150 22/11/07(月)19:12:42 No.990896239
>優位時に吐くSPならSP使わなくても優位になれているから… >使わないのでは…? ちがうのだ!
151 22/11/07(月)19:12:49 No.990896274
まさか11月ブキ調整しないとかないよね?
152 22/11/07(月)19:13:12 No.990896396
>クゲについてるのはどういう考えなんだろ 懲罰
153 22/11/07(月)19:13:34 No.990896523
>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? もうスペシャル調整したでしょう文句あるかね ある
154 22/11/07(月)19:13:35 No.990896529
低い…遅い…
155 22/11/07(月)19:14:04 No.990896696
12月頭に調整は確定じゃないの?
156 22/11/07(月)19:14:06 No.990896706
まあヒッセンのメインは間違いなく最強クラスだからゴミ渡されても仕方ないね
157 22/11/07(月)19:14:07 No.990896720
>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? それどころか次シーズン頭にされるかも怪しい
158 22/11/07(月)19:14:08 No.990896727
クーゲルもヒッセンも前科者だからな…
159 22/11/07(月)19:14:08 No.990896730
ジャンプ撃ちで十分狙える高さに水平撃ちする程度の高度だからマジ狙いやすい
160 22/11/07(月)19:14:09 No.990896731
実際クゲは対応間違えるとぶっ壊れるから慎重なのは分か
161 22/11/07(月)19:14:15 No.990896776
>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? はい! シーズン終盤である11月末に調整予定ですよ!
162 22/11/07(月)19:14:17 No.990896786
>クゲについてるのはどういう考えなんだろ >短射程に寄られたら使えってことなのか? >そもそもメインの近距離でやれない? さらに スペシャルのジェットパックも組み合わせれば、相手のナワバリを荒らし放題でし!
163 22/11/07(月)19:14:24 No.990896828
>まさか11月ブキ調整しないとかないよね? バグ修正で手一杯で調整出来ませんでしたはまぁまぁありそう
164 22/11/07(月)19:14:45 No.990896953
クーゲルは2の時のポイズンジェッパみたいなシナジーもないメインサブSPの組み合わせだしマジで懲罰なんだろうなって
165 22/11/07(月)19:15:08 No.990897085
ほぼ全てのSPに狩られるSP… それってほぼ全てのブキに狩られるって事では?
166 22/11/07(月)19:15:17 No.990897135
ヒッセンはスペシャルを捨ててゾンビ戦法で生きていけるよ
167 22/11/07(月)19:15:20 No.990897157
インク回復に使えるサメすら渡されず無駄にメイン撃てない時間延ばされるジェッパになったのはヒューの罪を償ってるとしか言いようがない ショクワンダーなら地味に使いこなせたりしたんだろうか
168 22/11/07(月)19:15:25 No.990897189
>ほぼ全てのSPに狩られるSP… >それってほぼ全てのブキに狩られるって事では? ありがたいですよね
169 22/11/07(月)19:15:29 No.990897205
>まあヒッセンのメインは間違いなく最強クラスだからゴミ渡されても仕方ないね そうかな…? いや使ってないからあんまり強く言えないんだけどさ
170 22/11/07(月)19:15:48 No.990897308
キューインキといいトルネードといいSPなのに移動やらメインに制限かかるのは早々になんとかして欲しい
171 22/11/07(月)19:16:18 No.990897474
クゲにかんしてはもうブキ本体が完成形だからまぁ多少はねタンサンなだけでも強いしでもジェッパじゃなくてあのバリアがいいなーって思いますよ
172 22/11/07(月)19:16:34 No.990897554
なかなかジェッパ撃ち落とせない… まだまだ鍛錬が必要だ…
173 22/11/07(月)19:16:41 No.990897597
カウンターメガホン横移動で避けられないのバカだと思う
174 22/11/07(月)19:16:57 No.990897684
クゲもヒッセンも全科持ちだしクゲは三犯くらいしてない?
175 22/11/07(月)19:17:05 No.990897726
クーゲルヒューはこの際ウンコとかサメとかでもいいからビーコン返して
176 22/11/07(月)19:17:12 No.990897763
謙虚だからクゲヒューはポイセンバリア辺りで我慢する
177 22/11/07(月)19:17:13 No.990897769
クゲヒッセンはたまに見るけどジェッパは全然見ない 使われないのか見る前に誰かが撃墜してるのか
178 22/11/07(月)19:17:15 No.990897787
撃ち切りのSPと操作が必要なSP比較してもしょうがないでしょ
179 22/11/07(月)19:17:45 No.990897980
>クゲヒッセンはたまに見るけどジェッパは全然見ない >使われないのか見る前に誰かが撃墜してるのか 10-4-0
180 22/11/07(月)19:18:07 No.990898126
クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない?
181 22/11/07(月)19:18:20 No.990898209
おかしいなウルトラハンコは移動しない打ち切りのSPではないのか
182 22/11/07(月)19:18:53 No.990898410
>クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない? 無いよりまし選択肢にはなる まだ
183 22/11/07(月)19:18:55 No.990898432
>クゲにタンサンはラインマーカーみたいな論外除けば一二を争うほど付かなくていいサブじゃない? まあ投げとくかって場面も無くはないけどメイン撃ってた方がいい事は多い
184 22/11/07(月)19:19:05 No.990898479
本来スレ画の見せ場である抑えの場面ですら弱いから使う理由がない正直ホコでも微妙寄り
185 22/11/07(月)19:19:36 No.990898645
ヒッセンはメインだけで語るとむしろ下だと思う
186 22/11/07(月)19:19:47 No.990898723
まともな素ハイドラはやっと実装されたけどクーゲルは今後もメイン強すぎてとりあえず様子見しとこでヒューゲル無印のままなんだろうなって…
187 22/11/07(月)19:20:12 No.990898853
前面を覆う盾持たせてほしい 下は今まで通り無防備でいいから
188 22/11/07(月)19:20:22 No.990898917
ルールにもよるけどヒッセン使っててこいつを使いたいって局面がほぼないし…
189 22/11/07(月)19:20:51 No.990899077
キューインキはせっかく遠くまで狙えるのに 状況が拮抗してるとゆっくり落とす場所選べないのがね
190 22/11/07(月)19:20:56 No.990899115
SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある
191 22/11/07(月)19:21:32 No.990899341
もはや相手の射線をずらして対面に勝つ用のSPになってる 初段外したら死ぬし対面勝った後の時間も持て余す
192 22/11/07(月)19:21:44 No.990899413
>SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある アメフラシいいよねもっとアメフラシ増やしてほしい
193 22/11/07(月)19:21:50 No.990899439
炭酸だけで完結してるから無いよりはマシくらいには使えんだよな プライムとジェッスイは泣いてるぞ
194 22/11/07(月)19:22:06 No.990899552
バイトだと神懸かった万能SPと化す
195 22/11/07(月)19:22:08 No.990899566
ガトリングガンをうたせろンミ
196 22/11/07(月)19:22:27 No.990899682
>SPに拘束されるぐらいなら即投げアメフラシでインク回復する方が嬉しいのはよくある フロはメインの性能が強いのは勿論だけどこれができるのが強い
197 22/11/07(月)19:22:30 No.990899696
3のジェッパ使っててマジで楽しくないんだもん…
198 22/11/07(月)19:22:33 No.990899721
アメフラシとメガホンはどんなブキについても嬉しいよな 即時発動で勝手に動いて遠くの相手にちょっかい出してくれるの偉い
199 22/11/07(月)19:22:41 No.990899768
まあヒッセン担ぐくらいならバケスロでいいかな…
200 22/11/07(月)19:23:17 No.990899989
メガホンずるいの相手照準つくのズルいよね
201 22/11/07(月)19:23:19 No.990899998
アメバリアソナー辺りはSPが別に機能しなくてもインク回復手段としてだけでも強い
202 22/11/07(月)19:23:30 No.990900040
後衛武器ならソナーとアメフラシが強いね
203 22/11/07(月)19:23:55 No.990900198
4確爆風の時点でゴミなのにラグなのかバグなのか単純に判定ゴミなのかわからない謎に6回撃っても死なない時とかあるからな…
204 22/11/07(月)19:24:12 No.990900292
アメフラシとソナーはSP使うタイミングのスキが少ないのもいい
205 22/11/07(月)19:25:04 No.990900570
これ使って言うほど対面勝てるか?
206 22/11/07(月)19:25:07 No.990900588
インク回復がてら即使える上にそれ自体も強いマルミサくん
207 22/11/07(月)19:25:16 No.990900647
>4確爆風の時点でゴミなのにラグなのかバグなのか単純に判定ゴミなのかわからない謎に6回撃っても死なない時とかあるからな… 直撃さえ出来れば! 出来ねぇ
208 22/11/07(月)19:25:24 No.990900700
>3のジェッパ使っててマジで楽しくないんだもん… なんかエフェクトが安っぽいんだよな 3の武器って良くも悪くも玩具感がすごい 射撃音とか
209 22/11/07(月)19:25:34 No.990900760
ソナーは追いこんだデュアルがいきなりおもむろに目の前に投げて盾にしてきて見事にやられた
210 22/11/07(月)19:25:42 No.990900808
最初は他のSPに比べてパワー足んねーと思ってたけどステージ狭くなった関係でアメフラシの地位自体は上がってんなってなる それでもなんか地味なんだけど
211 22/11/07(月)19:25:43 No.990900817
>これ使って言うほど対面勝てるか? これで相手と対峙するな
212 22/11/07(月)19:26:08 No.990900981
良いか悪いかはわからないがバリアもなんか設置早くね?
213 22/11/07(月)19:26:22 No.990901059
>これ使って言うほど対面勝てるか? 初段当てれば勝てる メインのほうがよっぽど当たるけど
214 22/11/07(月)19:26:35 No.990901138
アメフラシは忘れた頃にどこかでイカを焼き殺してる
215 22/11/07(月)19:26:42 No.990901185
使ってる時にスプラッシュボムで死ぬと???ってなる
216 22/11/07(月)19:26:58 No.990901281
一番納得できないのは2時点で最強SPだったミサイルが3になってさらに強化されたのにかたや使うタイミング選ぶけど決まったら強いよねくらいの立ち位置だったスレ画が弱体化食らってること
217 22/11/07(月)19:27:36 No.990901513
アメフラシのほぉーらお前ら逃げまどえってなるの好き
218 22/11/07(月)19:27:47 No.990901569
3にハイプレあったら縦長ステージのせいで酷いことになってただろうな…
219 22/11/07(月)19:28:18 No.990901734
仲間のアメフラシに数秒ズラしてアメフラシを重ねる
220 22/11/07(月)19:28:25 No.990901765
高度と速さと弾足を上げるだけでいいんだ 頼む
221 22/11/07(月)19:28:47 No.990901885
調整のたびにおもんな試合連発の抑えクソSPと空飛ぶ棺桶を行き来しすぎてイカ研も何で続投しちゃったかなとか思ってそう
222 22/11/07(月)19:29:26 No.990902108
3から始めたから知らなかったボールペンやらかしてた枠だったんだ… 今までプロモデラー使ってて使い始めたけど楽しい
223 22/11/07(月)19:29:29 No.990902126
2続投スペシャル組は開発の後期に慌てて突っ込んだんじゃってぐらいのアレ揃い 新規スペはバランスいいの多いしダメなやつもどうしてそんなに警戒しちゃったのかは分かるし
224 22/11/07(月)19:29:55 No.990902275
>イカ研も何で続投しちゃったかなとか思ってそう そんな感性ないだろ
225 22/11/07(月)19:30:04 No.990902334
52懲罰無しなのが謎すぎる
226 22/11/07(月)19:30:09 No.990902358
隙少ないの偉いよねアメフラシ ダメ下がったのは残念だけど
227 22/11/07(月)19:30:23 No.990902450
消えた奴らはまあ消えて良いハイプレボムピバブルと弱すぎたチャクチだからわかるんだ でもここまでチャー環境ならアーマーは居てよかったかな
228 22/11/07(月)19:30:27 No.990902469
オクタリアンには空中でスライドするやついるんだからジェッパもしたらええ…!
229 22/11/07(月)19:30:51 No.990902598
クーゲルは実装からただただナーフされ続けただけのブキだからすごいよ
230 22/11/07(月)19:31:17 No.990902749
>ダメ下がったのは残念だけど あやっぱり下がってたんだ なんかやられる事無くなったなーって感じてた
231 22/11/07(月)19:32:01 No.990902995
クーゲルは3では希少な調整で強化されたブキだぞ バグだったらしいけど
232 22/11/07(月)19:32:14 No.990903050
>52懲罰無しなのが謎すぎる 3ではスシシャプマわかばより一段落ちる気がする
233 22/11/07(月)19:32:51 No.990903273
52はナイスダマじゃなくなったしスシはミサイルじゃなくなったぞ
234 22/11/07(月)19:33:29 No.990903474
>消えた奴らはまあ消えて良いハイプレボムピバブルと弱すぎたチャクチだからわかるんだ ボムピバブルチャクチが消えた結果エリア泥棒出来なくなってエリアが塩試合連発するようになったのはどうなのよ 元から塩だけどさ
235 22/11/07(月)19:34:19 No.990903768
52はメガホンとめっちゃ相性よくて弱くなった感じしねえよ
236 22/11/07(月)19:34:29 No.990903828
人速の乗りとダメージとインク切れた時のチャージ時間と長射程モードの塗りと空中ブレと弾速と射程さらにチャージ中と短射程モードの人速がナーフされてるぞ 逆にいうと追加された当初はこれらが全部今より強かったぞ それでいて今でもメインだけなら最強格扱いだぞ
237 22/11/07(月)19:34:33 No.990903854
クーゲル全盛期は近距離モードがあのrpmでほぼ2確だったからな…
238 22/11/07(月)19:34:55 No.990903980
エリアが塩になりがちなのはマップの方に責任があるんじゃねぇかなぁ…
239 22/11/07(月)19:35:12 No.990904074
いや普通にヒッセンはスレ画使いたいときはいくらでもあるよ まあ初弾で長射程ぶち殺さないといまいちな時点で強スペシャルではないが役割はある サブも弱いけど役割はある アプデ次第では普通に強くなるよ まあスレ画はともかくポイズンは強くならないだろうけど…
240 22/11/07(月)19:36:13 No.990904432
ゴンズイエリアはこのゲーム屈指の塩だと思う
241 22/11/07(月)19:36:17 No.990904468
>クーゲルは3では希少な調整で強化されたブキだぞ >バグだったらしいけど 間接的とはいえ最近またナーフされたんだから凄いよね…
242 22/11/07(月)19:36:18 No.990904475
fu1621505.mp4 強化
243 22/11/07(月)19:36:37 No.990904617
52はサブシールドっていうのがどうにも3のゲーム性と合ってない感がある メガホンも使いやすいけど打開では微妙だし
244 22/11/07(月)19:36:53 No.990904712
運営さん息抜きにもっとスプラで遊んで欲しい
245 22/11/07(月)19:37:06 No.990904779
ジェッパうまく使ってる人の動画とかないかなあ
246 22/11/07(月)19:37:15 No.990904827
>fu1621505.mp4 >強化 ………??
247 22/11/07(月)19:37:35 No.990904946
受け身術「俺を使え!」
248 22/11/07(月)19:37:45 No.990905009
弾が手前に引っ込んで届かない方がよほど問題だからまあ強化でいいだろう
249 22/11/07(月)19:37:53 No.990905054
ポイズンは長射程に投げつけとくだけで仕事できるので
250 22/11/07(月)19:37:53 No.990905056
とりあえずリッターハイドラの裏に簡単に回れるようなルートを全ステージにくれ
251 22/11/07(月)19:38:18 No.990905194
>ジェッパうまく使ってる人の動画とかないかなあ クーゲル使いでガチマ配信してる人のジェッパはマジで上手い 真似はできない
252 22/11/07(月)19:38:34 No.990905272
ポイズンはロック要らねえんじゃねえかな…
253 22/11/07(月)19:38:43 No.990905326
始めてしばらくは3に続投されてる事に気づいてなかった
254 22/11/07(月)19:38:53 No.990905385
ともかく初段を当てることとヘイトを集めることが役割のSPといえばわかりやすいんだが… 死ぬ…
255 22/11/07(月)19:38:53 No.990905387
ポイズンはキューバンと同じように強ポジを抑えるのに使える キューバンのがいい?そうだね…
256 22/11/07(月)19:39:00 No.990905425
>とりあえずリッターナイスダママルミサを削除してくれ
257 22/11/07(月)19:39:03 No.990905445
エリアならマテガイの方が…
258 22/11/07(月)19:39:16 No.990905506
>受け身術「俺を使え!」 接地して発動じゃなくて空中で発動出来るようにしてくれ 空中スライドが許されてるんだからいいだろ
259 22/11/07(月)19:39:18 No.990905518
長射程に投げつけるのはあまり仕事にならんぞ 喰らうと分かるけど全然インク減らないからなあれ むしろ前衛が通りそうなルートを封鎖した方がいい イカニン環境とも一応噛みあってるし上級者のスニーキングも牽制できる インク消費に見合ってるかというと微妙だが
260 22/11/07(月)19:39:18 No.990905519
>………?? 曲射の着弾位置のブレが露骨に少なくなってる
261 22/11/07(月)19:39:42 No.990905649
>>fu1621505.mp4 >>強化 >………?? アハ体験?
262 22/11/07(月)19:40:01 No.990905755
>曲射の着弾位置のブレが露骨に少なくなってる 本当だ!!!
263 22/11/07(月)19:40:06 No.990905782
長射程にポイズン当たる場所にいる時点でもうただの的なんよ
264 22/11/07(月)19:40:24 No.990905877
1の初期ポイズンに戻してくれないかな もしくはマニューバには効果2倍くらいで
265 22/11/07(月)19:40:32 No.990905923
>52はメガホンとめっちゃ相性よくて弱くなった感じしねえよ メガホン何に対しても相性良くない?
266 22/11/07(月)19:40:59 No.990906053
3のポイズンは現状ラピエリが一番うまく使えてる感はある まあシールドのほうが欲しいんだけど
267 22/11/07(月)19:41:25 No.990906214
>………?? スピナーは弾速に揺らぎがあるんだ だから着弾位置が前後する
268 22/11/07(月)19:42:05 No.990906439
キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい
269 22/11/07(月)19:42:18 No.990906507
弱いのは分かってるけど高い所からバシバシ撃てるのは楽しい
270 22/11/07(月)19:42:24 No.990906548
短距離長距離撃ち分けられるのに長距離のブレがめちゃ少ないのズルくない?
271 22/11/07(月)19:43:01 No.990906770
昔はジャンプ撃ちもブレなかったんだぜ
272 22/11/07(月)19:43:10 No.990906815
スレ画はちょっとした段差も登れないくらい水流が低くなった
273 22/11/07(月)19:43:12 No.990906821
弱いかというとそこまで弱くないからちょうどいいくらいだと思う あと使える武器自体が少ない
274 22/11/07(月)19:43:13 No.990906827
キューインキは吸引可能量撤廃した上で地面の敵インクも吸えるようにしよう たぶんそれでも壊れない
275 22/11/07(月)19:43:51 No.990907042
誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い
276 22/11/07(月)19:43:53 No.990907058
マサバでは輝く チャーに抜かれなければ
277 22/11/07(月)19:43:58 No.990907098
>キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい スレ画に比べたらガチでなら比較的使い所あるんだしナワバリでイマイチなことぐらい我慢しなさい
278 22/11/07(月)19:44:04 No.990907125
普段低くていいからBボタン押したときはもっと勢いよく上昇してくれ
279 22/11/07(月)19:44:13 No.990907182
>3ではスシシャプマわかばより一段落ちる気がする シールドの一発芸が強いけどやっぱりメガホンが足引っ張ってる感じする ひっくり返す力ないというか
280 22/11/07(月)19:44:26 No.990907248
>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い 着地地点で待ってる敵
281 22/11/07(月)19:44:27 No.990907254
マテガイの右から高台に侵入するのバレてきたわ
282 22/11/07(月)19:45:02 No.990907454
マサバがマップ選出されててチャーが居ない確率ってどんなもんだろうな…
283 22/11/07(月)19:45:18 No.990907538
>弱いかというとそこまで弱くないからちょうどいいくらいだと思う >あと使える武器自体が少ない なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね 全部強SPにしろよ
284 22/11/07(月)19:45:43 No.990907678
メガホン貰って文句言うのは贅沢が過ぎますぜ!!
285 22/11/07(月)19:45:45 No.990907688
>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い ウルショでも同じだからそれは!
286 22/11/07(月)19:46:13 No.990907825
現状でもダメージ出せるしデコイ性能に関してはショクワンダーよりありそうなのが悲しくなる
287 22/11/07(月)19:46:26 No.990907892
>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね 強いと使われた時の俺が困る
288 22/11/07(月)19:46:36 No.990907945
>キューインキナワバリで使えなさすぎてヤバい コンセプト上どれだけ強化されたとしてもナワバリではキツいと思う バリアですらナワバリだとあんま強くないし
289 22/11/07(月)19:46:51 No.990908037
>全部強SPにしろよ それは…そうなんですが…
290 22/11/07(月)19:46:53 No.990908050
ただこいつで敵陣荒らしが成功するような情勢って成功すれば本当に一気にカウントが進むからホコだと普通に強いっていうか収支は取れてる
291 22/11/07(月)19:46:55 No.990908056
カニは皆慣れてきてやっぱり強いって評価になってきてるね 対面拒否ゲーになるのかな?
292 22/11/07(月)19:46:57 No.990908075
>メガホン貰って文句言うのは贅沢が過ぎますぜ!! とはいえ中の上くらいだと思うメガホン 上の方と比べると一段劣る
293 22/11/07(月)19:47:18 No.990908197
続投したマルミサが強いのにジェッパは弱くなったのが意外
294 22/11/07(月)19:47:25 No.990908227
>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い ヘイト買って生還できてたら仕事できたと思おう
295 22/11/07(月)19:47:35 No.990908285
サメですらバリアメタとして機能してるからな…
296 22/11/07(月)19:47:44 No.990908333
カニに合わせてキューインキ使われてムッキーってなったよ
297 22/11/07(月)19:47:58 No.990908422
そんなジェッパでも上下移動を知らずにフラフラ浮いてる敵のジェッパなら当てやすいぞ!
298 22/11/07(月)19:48:01 No.990908432
>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >全部強SPにしろよ 死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの?
299 22/11/07(月)19:48:11 No.990908489
>カニに合わせてキューインキ使われてムッキーってなったよ それはショット撃ち続けるといいよ そのまま塗ろせるから
300 22/11/07(月)19:48:24 No.990908579
マルミサみたいに最初クソ弱いと今みたいな強化されるから謙虚でいてくれ
301 22/11/07(月)19:48:31 No.990908633
ジェッパはマテガイなら強い マジで縦長ステージとペナアップリッターがなんもかんも悪い 最近はスクスロ減った代わりにバレルハイドラも増えてきて環境がミスマッチすぎる
302 22/11/07(月)19:48:52 No.990908760
こいつよりジムワイパーの方が使いこなせる気がしない どっちもバイトだと強い
303 22/11/07(月)19:48:59 No.990908799
>>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >>全部強SPにしろよ >死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの? 考えてないからつよつよSPが跋扈しているんですね
304 22/11/07(月)19:49:04 No.990908827
>>なんでつよつよSPが跋扈してるのにそこまで弱くないくらいが丁度いいのかわかんね >>全部強SPにしろよ >死んだらSP減るゲームでSPがバカみたいに強かったらどうなるか考えないの? どうなるの?
305 22/11/07(月)19:49:05 No.990908837
イカ研は毒+ジェッパに浪漫を感じているのかもしれません なお2で同じ構成だったシャプマはマトモになるまで数年かかりました… クーゲルは…もうどうして……
306 22/11/07(月)19:49:16 No.990908893
でもメガホン今以上に強くなったらそれこそプレッサーから何も学んでねえのかよってなるしアレくらいがベストだと思う メガホン以上の強SPがナーフされた方がいい
307 22/11/07(月)19:49:30 No.990908968
>ただこいつで敵陣荒らしが成功するような情勢って成功すれば本当に一気にカウントが進むからホコだと普通に強いっていうか収支は取れてる というか新規激増したせいでジェッパの使い方知らずに弱い弱い言ってるのが大半だと思う シューターについてないから大半の人は使ったことすらないだろう
308 22/11/07(月)19:49:42 No.990909041
あとジェッパは編成事故に強くて野良最強格のシャプマによるカニがめちゃくちゃキツいのもよくない あれアーマー付きハイドラだし
309 22/11/07(月)19:49:48 No.990909079
>カニは皆慣れてきてやっぱり強いって評価になってきてるね >対面拒否ゲーになるのかな? 対面ゲーって言われてた当初からそうなるまで環境回ったら面白いな スレ画の価値も上がるかもしれん
310 22/11/07(月)19:49:55 No.990909114
今の環境ウルショバリアカニナイスダママルミサ以外は正直影薄いね
311 22/11/07(月)19:50:04 No.990909175
負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは
312 22/11/07(月)19:51:01 No.990909521
見ててくださいよ このトリプルトルネードが強化されまくってマルミサナイスダマより強くなりますから
313 22/11/07(月)19:51:11 No.990909582
シャプマってずっと優遇されてね?
314 22/11/07(月)19:51:17 No.990909614
>負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは し…してる…!
315 22/11/07(月)19:51:35 No.990909704
スペシャルはSランクナイスダママルミサとするとAランクにメガホンは入って来ると思う程度にはメガホン強いと思う
316 22/11/07(月)19:51:45 No.990909759
ジェッパが出た当初は「これからのスプラトゥーンは空中戦かー…」ってなるくらいみんな飛んでた記憶
317 22/11/07(月)19:51:51 No.990909803
>>誰も殺せない自分も死なないでジェッパタイムが終わると虚無感が凄い >着地地点で待ってるボム
318 22/11/07(月)19:51:52 No.990909810
ウルショ当たんない…
319 22/11/07(月)19:51:56 No.990909846
>対面ゲーって言われてた当初からそうなるまで環境回ったら面白いな >スレ画の価値も上がるかもしれん ただシャプマというかクイボが強いってのはあると思う
320 22/11/07(月)19:51:57 No.990909852
>というか新規激増したせいでジェッパの使い方知らずに弱い弱い言ってるのが大半だと思う 「」でもウルショが弱いとか謎なこと言う人いるんで 実力差あると強さが大きく変わるスペシャルの評価ってどのレベルのプレイヤーか前提出さないと駄目なんだよね
321 22/11/07(月)19:52:18 No.990909973
>シャプマってずっと優遇されてね? あの威力射程連射速度のシューターにクイボ付いてたらなんだって強い
322 22/11/07(月)19:52:24 No.990910011
射程内にサメが突っ込んできた時にこれ撃って退場してもらう 別にこれじゃなくても良いんだけどなんか気持ちいい それ以外ではあまり使わないかな…
323 22/11/07(月)19:52:35 No.990910069
>イカ研は毒+ジェッパに浪漫を感じているのかもしれません >なお2で同じ構成だったシャプマはマトモになるまで数年かかりました… 言うてジェッパ特化シャプマは環境に片足突っ込めてたろ
324 22/11/07(月)19:52:48 No.990910156
ここだとエナドリが最強格のスペシャル扱いされてたし当てにならん
325 22/11/07(月)19:53:09 No.990910287
普段マッチングする相手のウルショは全然当たらないけど連勝してると相手のウルショの精度が露骨に上がってくる
326 22/11/07(月)19:53:11 No.990910305
>今の環境ウルショバリアカニナイスダママルミサ以外は正直影薄いね その中だとウルショは一段落ちるかな… 小回り効きにくい上に明確な使い所が少ない
327 22/11/07(月)19:53:19 No.990910353
トリプルトルネードだけは未だにやられた!と思ったことがない
328 22/11/07(月)19:53:30 No.990910415
>スペシャルはSランクナイスダママルミサとするとAランクにメガホンは入って来ると思う程度にはメガホン強いと思う とてもわかる
329 22/11/07(月)19:53:35 No.990910447
ガバガバエイムでも当たられるヒッセンにジェッパつけるの事故ってる気がしないでもない
330 22/11/07(月)19:53:45 No.990910509
>あの威力射程連射速度のシューターにクイボ付いてたらなんだって強い あの…初代スシは…
331 22/11/07(月)19:54:08 No.990910639
マニュコラに付いたらジェッパ使い復帰するからそれまでに2の性能に戻しといてくれ
332 22/11/07(月)19:54:13 No.990910679
>トリプルトルネードだけは未だにやられた!と思ったことがない ハッキリ言ってナイスダマの完全下位互換だと思ってる
333 22/11/07(月)19:54:15 No.990910691
シャプマずっと弱かっただのクーゲル弱いだのなんかあんまり強くなさそうな人がレスしてんだなという気はする
334 22/11/07(月)19:54:29 No.990910781
>負けてる時にSPゲージが上昇するようにすれば良いだけでは ヤグラも早急にこの仕様にしなきゃダメだと思う 延々バリア連打でカウント奪われるの虚無過ぎる
335 22/11/07(月)19:54:35 No.990910820
上位で暴れすぎないように抑えながら強化するのは難しそう
336 22/11/07(月)19:54:51 No.990910920
ヤグラバリアは無法だと思ってたけどなんか別のSPで敵陣荒らしても同じくらいカウント進むんじゃねって感じもしてきた 雑に撃ってけば味方の動きコントロールできるってのは間違いなく強いんだけど
337 22/11/07(月)19:54:55 No.990910948
(登場直後のクーゲルに比べて)クーゲルは弱い
338 22/11/07(月)19:55:20 No.990911089
>その中だとウルショは一段落ちるかな… うn >明確な使い所が少ない いやむしろめっちゃ分かりやすくない? リッター退かしたい時とか
339 22/11/07(月)19:55:24 No.990911112
クゲ登場からずっとなーされてる!って主張する「」見かけるけど 当たり前だろ…初期クゲなんてスプラの全歴史見てもぶっちぎり最強だったんだから…
340 22/11/07(月)19:55:53 No.990911305
ぶっちゃけ対戦バランスを語れるほど完成してないよねスプラ3 これ強くね?→バグでした これ弱くね?→バグでした ステージ少なくね?ブキ少なくね?→アプデで追加予定です