虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/07(月)16:43:31 サイパ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1667807011769.jpg 22/11/07(月)16:43:31 No.990857994

サイパンREDで敢えて路上生活しつつ襲い来るチンピラを返り討ちにして金の足しにしたりしたい!って思ってたけど メドテクの項見てたらそんな奴がいたら寝てる間に薬盛ってそのまま解体出来るな…ってなってサツバツ!って気持ちになってる

1 22/11/07(月)16:44:17 No.990858162

路上生活って案外ハードル高いよね…

2 22/11/07(月)16:45:09 No.990858345

ザイバツ!って気持ちになりたい

3 22/11/07(月)16:45:37 No.990858446

サタスペでもPCじゃない路上生活者はかなりやべーと思う

4 22/11/07(月)16:47:01 No.990858708

サイパンの場合は判定に成功しないとその日の判定にマイナス修正つくし記述的に遭遇系イベント振らせても問題ないような感じだからスリリングだ

5 22/11/07(月)16:51:07 No.990859503

サイパンとだけ言われるとサイパンがサイバーパンク全般の話なのかREDの話なのか2020の話なのかわからん!!

6 22/11/07(月)16:52:18 No.990859730

ストリートの最下層住民が犠牲になるシナリオいいよね PCの知り合いとか入れとくとなおよし

7 22/11/07(月)16:59:34 No.990861123

>ストリートの最下層住民が犠牲になるシナリオいいよね ダブルクロスで新宿を舞台に中央公園や新宿御苑あるいはビル街に棲むAオーヴァードとホームレスを絡めたちょい社会派シナリオを考えたことあったな ホームレスや都心に棲む野生動物が不自然に消えていく現象の影には「大きなスポーツ大会に向けた都心清浄化計画」の名のもとに活動するFHのカヴァー組織があって……みたいな話

8 22/11/07(月)17:00:28 No.990861287

>サイパンの場合は判定に成功しないとその日の判定にマイナス修正つくし記述的に遭遇系イベント振らせても問題ないような感じだからスリリングだ 意思は拷問耐性だとか色々持てるから体格をボーグウェアとかで補うなら高く振っても損はしないと思うし寝ず食わずで生き延びられる忍耐はオススメ出来ると思ってました… ブラックレースやブルーグラス盛られて解体されてもおかしくない

9 22/11/07(月)17:00:46 No.990861333

N◎VAの公式は企業や悪い組織がスナック感覚でストリートを実験場にしてくれるから好き

10 22/11/07(月)17:04:17 No.990861965

市街専用向けの個人戦闘用義体で〈社会:ストリート〉の達成値あがるのはなんか好きだったな カブト・チャクラ・カタナ専用装備だからボディガードでもソロで仕事するタフガイでもストリートファイターでもいける義体

11 22/11/07(月)17:04:29 No.990862001

TRPGに出てくる都会は大体治安が悪い 池袋とかオオサカとか…

12 22/11/07(月)17:06:02 No.990862290

治安はいいよ表と裏やゾーンニングがあるだけで 治安良すぎるだけあと話のタネにならんしな

13 22/11/07(月)17:06:15 No.990862334

>意思は拷問耐性だとか色々持てるから体格をボーグウェアとかで補うなら高く振っても損はしないと思うし寝ず食わずで生き延びられる忍耐はオススメ出来ると思ってました… >ブラックレースやブルーグラス盛られて解体されてもおかしくない 意志高めてるなら薬物耐性もあげろや!? …でもまぁGM次第で寝てるなら難易度上昇させますとかやりかねないしなぁ

14 22/11/07(月)17:06:57 No.990862472

そんな都会って訳でも無さそうなのに治安が悪いN市…

15 22/11/07(月)17:08:24 No.990862730

>そんな都会って訳でも無さそうなのに治安が悪いN市… ウチのN市はジャームから市民を守ってるはずのPC1に投石が飛ぶぜ もちろん家も燃やされるぜ

16 22/11/07(月)17:08:57 No.990862853

書き込みをした人によって削除されました

17 22/11/07(月)17:10:18 No.990863161

>>そんな都会って訳でも無さそうなのに治安が悪いN市… >ウチのN市はジャームから市民を守ってるはずのPC1に投石が飛ぶぜ >もちろん家も燃やされるぜ それはもう治安としては崩壊してるんよ

18 22/11/07(月)17:10:32 No.990863209

>ウチのN市はジャームから市民を守ってるはずのPC1に投石が飛ぶぜ 怪物扱いとかは避けられないのも仕方ないのかもしれない… >もちろん家も燃やされるぜ それ最早民衆がジャーム化してない?

19 22/11/07(月)17:12:04 No.990863503

化け物扱いで石投げられるとかの表現はあるけどキレてこっちくるかもしれない相手にそんなこと出来るか…?と思う時はある クマみたいな危険生物が市街地に出たらまず逃げるだろうし

20 22/11/07(月)17:13:00 No.990863708

メガテンTRPGの東京なんてその内核落ちちゃうぜ!

21 22/11/07(月)17:14:46 No.990864103

>メガテンTRPGの東京なんてその内核落ちちゃうぜ! 落ちなかったら落ちなかったで受胎とかするじゃねーか!

22 22/11/07(月)17:14:49 No.990864111

>メガテンTRPGの東京なんてその内核落ちちゃうぜ! それがなくても受胎して球体になっちゃうし…

23 22/11/07(月)17:16:36 No.990864479

ペルソナルートいってもちょくちょく世界の危機にはなるしな…

24 22/11/07(月)17:17:44 No.990864715

>ペルソナルートいってもちょくちょく世界の危機にはなるしな… 危機がなきゃゲームにならないのはCRPGもTRPGも一緒だな…

25 22/11/07(月)17:18:15 No.990864836

>>メガテンTRPGの東京なんてその内核落ちちゃうぜ! >落ちなかったら落ちなかったで受胎とかするじゃねーか! 公式でこうなるマップあるのいいよね…比叡山炎上の誰がニャルかとかも好き

26 22/11/07(月)17:18:59 No.990864989

デビサバな同人サプリとか同人ゲーあるのかな

27 22/11/07(月)17:22:54 No.990865836

いいよね登場NPCの行動方針と裏の設定とタイムラインと全体の進行が書いてある大型サプリとかキャンペーン

28 22/11/07(月)17:23:17 No.990865907

むしろPC1が石投げられてるのってレネゲイド露見してるから不味いのでは…

29 22/11/07(月)17:23:31 No.990865953

書き込みをした人によって削除されました

30 22/11/07(月)17:31:05 No.990867673

治安悪くないと事件起きないからな……

31 22/11/07(月)17:32:13 No.990867926

>ダブルクロスで新宿を舞台に中央公園や新宿御苑あるいはビル街に棲むAオーヴァードとホームレスを絡めたちょい社会派シナリオを考えたことあったな >ホームレスや都心に棲む野生動物が不自然に消えていく現象の影には「大きなスポーツ大会に向けた都心清浄化計画」の名のもとに活動するFHのカヴァー組織があって……みたいな話 龍が如くとかで見た気がする!

32 22/11/07(月)17:32:21 No.990867954

書き込みをした人によって削除されました

33 22/11/07(月)17:32:23 No.990867963

>治安悪くないと事件起きないからな…… いいよね ホワイトエリアで貧民層が怒りのテロ事件とかサイバーサイコが富裕層を辻斬り

34 22/11/07(月)17:32:57 No.990868086

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/990855060.htm 同時に二つ立ってない?

35 22/11/07(月)17:33:29 No.990868200

>クマみたいな危険生物が市街地に出たらまず逃げるだろうし クマは人間じゃないし人の言語と意思疎通を介さないしとりあえず人の形はしてないからな

36 22/11/07(月)17:35:21 No.990868637

>TRPGに出てくる都会は大体治安が悪い >池袋とかオオサカとか… 治安が良くて司法が正しく機能しているので滅多に事件なんて起きないし万が一起きても素人は決して触らず全て警察に任せてくださいと言われても困るし…

37 22/11/07(月)17:35:23 No.990868641

>>ダブルクロスで新宿を舞台に中央公園や新宿御苑あるいはビル街に棲むAオーヴァードとホームレスを絡めたちょい社会派シナリオを考えたことあったな >>ホームレスや都心に棲む野生動物が不自然に消えていく現象の影には「大きなスポーツ大会に向けた都心清浄化計画」の名のもとに活動するFHのカヴァー組織があって……みたいな話 >龍が如くとかで見た気がする! なるほどヤクザや水商売ワークスのPC想定で歓楽街への過剰な圧力を調査する導入のHOあっても良さそうだな

38 22/11/07(月)17:37:02 No.990869026

>治安が良くて司法が正しく機能しているので滅多に事件なんて起きないし万が一起きても素人は決して触らず全て警察に任せてくださいと言われても困るし… ハレンチ!ハレンチ!ハレンチ警察だ!!

39 22/11/07(月)17:37:53 No.990869228

昨日のイージーモード卓どうだった?

40 22/11/07(月)17:38:26 No.990869381

見学しそこねたからログとかあったら見たいぞ! あとまよキンのやつも気になる

41 22/11/07(月)17:39:40 No.990869690

CoCにも路上生活者は超低確率で死ぬみたいなルールがあったような無かったような

42 22/11/07(月)17:39:56 No.990869758

俺が池袋の警察PCやるときは異能を締め付けすぎず適度に緩くしておけばやらかした魔物を他の半魔が勝手に処理してくれるって設定にした

43 22/11/07(月)17:42:15 No.990870290

>>治安が良くて司法が正しく機能しているので滅多に事件なんて起きないし万が一起きても素人は決して触らず全て警察に任せてくださいと言われても困るし… >ハレンチ!ハレンチ!ハレンチ警察だ!! なんだ気持ち悪い!ぶっ殺せ!

44 22/11/07(月)17:43:08 No.990870494

>>ハレンチ!ハレンチ!ハレンチ警察だ!! >なんだ気持ち悪い!ぶっ殺せ! ハレンチ警察は囮だぜ

45 22/11/07(月)17:43:15 No.990870526

>見学しそこねたからログとかあったら見たいぞ! >あとまよキンのやつも気になる まよキンはちょくちょく報告のあるキャンペーン卓も気になる…!

46 22/11/07(月)17:43:51 No.990870668

上で出てるクマの例で言うと石を投げるかどうかは時代や舞台の背景に大きく影響される気がする 現代日本で市街地に出たならまず逃げて通報すればその内然るべき機関が対応してくれるから怯えながらそれを待つだけで良いけど三毛別羆事件とかデンデラみたいに他に頼れる相手のいない集落に出たなら怖かろうが命の危険があろうが自分で排除する他ないし

47 22/11/07(月)17:44:40 No.990870842

>あとまよキンのやつも気になる Lv3スタートキャンペーンは今夜!

48 22/11/07(月)17:45:07 No.990870951

村に唯一繋がる吊り橋が落ちた!

49 22/11/07(月)17:45:46 No.990871093

>あとまよキンのやつも気になる 円卓会議終了!準備フェイズ終了!出発!道中表!国王だけ死にかけて残りHP1! 次回冒険フェイズ開始で遭遇のある部屋…ご期待ください

50 22/11/07(月)17:45:59 No.990871167

>村に唯一繋がる吊り橋が落ちた! ハメ技じゃないか…

51 22/11/07(月)17:46:49 No.990871375

>円卓会議終了!準備フェイズ終了!出発!道中表!国王だけ死にかけて残りHP1! なんで…?

52 22/11/07(月)17:47:23 No.990871514

気になる卓は見学にいけばいいのよー 入室時に挨拶はしてくれ!無言は怖い… 入室直後に自分が挨拶するまえに挨拶されるのも怖い!

53 22/11/07(月)17:47:27 No.990871530

>>円卓会議終了!準備フェイズ終了!出発!道中表!国王だけ死にかけて残りHP1! >なんで…? 道中表は敵だからだ

54 22/11/07(月)17:47:32 No.990871549

まよキン最大の敵は道中表だからな…

55 22/11/07(月)17:48:09 No.990871693

>道中表は敵だからだ 道中表は乗りこなせれば味方だし…気力も素材もゲットだし…

56 22/11/07(月)17:48:33 No.990871802

まよキンやったことないけど近所の洞窟に魔物退治しに行って帰ってきたら祖国が滅んでたことがあるって聞いてロックだなと思った

57 22/11/07(月)17:49:34 No.990872083

>俺が池袋の警察PCやるときは異能を締め付けすぎず適度に緩くしておけばやらかした魔物を他の半魔が勝手に処理してくれるって設定にした 若干汚職っぽいけど現場の実情をかなり把握したうえで清濁併せ呑んでるタイプのラージナンバーだ!

58 22/11/07(月)17:49:48 No.990872133

>気になる卓は見学にいけばいいのよー >入室時に挨拶はしてくれ!無言は怖い… うn >入室直後に自分が挨拶するまえに挨拶されるのも怖い! そこはよくない?

59 22/11/07(月)17:50:22 No.990872289

>>入室直後に自分が挨拶するまえに挨拶されるのも怖い! >そこはよくない? 怖い!

60 22/11/07(月)17:50:45 No.990872381

異能力者をクマ扱いというとナシケミア・ストラグルを思い出すんや ワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

61 22/11/07(月)17:50:57 No.990872435

>>>入室直後に自分が挨拶するまえに挨拶されるのも怖い! >>そこはよくない? >怖い! なんでTRPGやれてんだお前!

62 22/11/07(月)17:51:04 No.990872462

冒険企画局のシステムは気軽にダイス表に惨劇を仕込んできやがる どちらかというと発想がボードゲーム的だよね

63 22/11/07(月)17:51:27 No.990872564

道中表も特殊遭遇表も王国変動表もその後表も余暇表も敵じゃねえ!!この世にお前の敵なんていないんだ!! 災厄王の遺物以外で振る王国災厄表は敵

64 22/11/07(月)17:51:44 No.990872639

むしろ雑談タブとかがはっきりする分先に挨拶してくれたほうが挨拶しやすいよね…

65 22/11/07(月)17:52:59 No.990872956

>どちらかというと発想がボードゲーム的だよね 冒険企画局のボードゲームライクなTRPGは面白って…ってなるからその延長でボードゲームやカードゲームも買うんだけどそっちはなんか打率イマイチな気がするんだ不思議と

66 22/11/07(月)17:53:34 No.990873120

雑談タブの名前が雑談タブじゃないことあるものね メインとキャラクター作成と情報とシステム隔離タブしかないけどメインで挨拶しちゃっていいの…?と思ってたらキャラクター作成タブが名前そのまま雑談タブとして再利用されてたり

67 22/11/07(月)17:53:51 No.990873192

お前が怖かろうが何だろうが挨拶は礼儀なのでさせてもらう 邪魔するぜラオウ!

68 22/11/07(月)17:55:14 No.990873557

無言見学は怖い

69 22/11/07(月)17:56:35 No.990873891

>お前が怖かろうが何だろうが挨拶は礼儀なのでさせてもらう >わはーむすーちょいあー!

70 22/11/07(月)17:57:38 No.990874170

>邪魔するぜラオウ! おはようございます!趙子竜です!

71 22/11/07(月)18:00:33 No.990874879

>昨日のイージーモード卓どうだった? デカパイフィクサーをデカパイローマンとソロとテクで助けてサイバーサイコと戦いになったけどマックスタックが到着する前にサイバーサイコを倒すことに成功してみんな無事に生きて帰ったよ

72 22/11/07(月)18:00:48 No.990874947

>まよキンやったことないけど近所の洞窟に魔物退治しに行って帰ってきたら祖国が滅んでたことがあるって聞いてロックだなと思った 現行版だとそうなる事故はかなり減ったよ まよキン一式70%セールは今週金曜日まで!バイナウ!!

73 22/11/07(月)18:01:47 No.990875215

>マックスタック 対サイバーサイコ用部隊きたな…君たちの前歴サイバーサイコだったりしない?大丈夫?

74 22/11/07(月)18:02:02 No.990875290

ボードゲームライクって言うけどドイツゲームらしくはないな

75 22/11/07(月)18:02:50 No.990875504

>ボードゲームライクって言うけどドイツゲームらしくはないな ライナー・クニツィア先生を煽ればボドゲライクなTRPGを作ってもらえるかもみたいなそんな不謹慎なこと…

76 22/11/07(月)18:04:29 No.990875927

治安いいところに正装して武装制限して乗り込む話とか好き

77 22/11/07(月)18:05:42 No.990876231

王国変動表は上手いこといくと施設レベルがどんどんあがっていくからいいね 1回のセッションで砦が2レベルあがった…レベル上がるたびに振り直してたらレベル上がった…

78 22/11/07(月)18:06:08 No.990876354

>治安いいところに正装して武装制限して乗り込む話とか好き いいよね跳ねっ返りの強気な娘が見違えるような綺麗なドレスの下に普段どおりの隠し武器仕込んでるの

79 22/11/07(月)18:07:02 No.990876575

>>治安いいところに正装して武装制限して乗り込む話とか好き >いいよね跳ねっ返りの強気な娘が見違えるような綺麗なドレスの下に普段どおりの隠し武器仕込んでるの (脳内だとこの全員集合でフルカラーの一枚絵)

80 22/11/07(月)18:07:10 No.990876612

多くのTRPGではロールプレイの結果をダイスに委ねる 冒険企画局ではダイスの結果をロールプレイする

81 22/11/07(月)18:07:35 No.990876713

>多くのTRPGではロールプレイの結果をダイスに委ねる いいや!RPしてから振るね!!

82 22/11/07(月)18:09:30 No.990877189

ドイツゲームなんてドミニオンくらいしかしらねえ

83 22/11/07(月)18:11:01 No.990877543

身体に武器仕込まれてたり自分の身体を変形させられるメンバーで一斉にスーツとかドレスを破いて武器が飛び出してくるのいいよね

84 22/11/07(月)18:11:03 No.990877551

>ドイツゲームなんてドミニオンくらいしかしらねえ カタンは?

85 22/11/07(月)18:11:44 No.990877726

>身体に武器仕込まれてたり自分の身体を変形させられるメンバーで一斉にスーツとかドレスを破いて武器が飛び出してくるのいいよね 血界戦線でみた!

86 22/11/07(月)18:11:49 No.990877742

入室して直前の話の流れをちょっと読んで名前を見学者とかに替えてから挨拶したら自然と元から部屋にいる人の方が早く挨拶することにならない?

87 22/11/07(月)18:15:03 No.990878656

>入室して直前の話の流れをちょっと読んで名前を見学者とかに替えてから挨拶したら自然と元から部屋にいる人の方が早く挨拶することにならない? 元から部屋にいる人は見学で入ってきた人がなにか挨拶するのを待つことが多い気がする 勿論先に挨拶したって全然良いんだけども

88 22/11/07(月)18:15:59 ID:dclXaHFE dclXaHFE No.990878897

スレッドを立てた人によって削除されました >にお>にお

89 22/11/07(月)18:16:10 No.990878945

挨拶なんて早いもの勝ちだぜ!

90 22/11/07(月)18:17:27 No.990879322

>元から部屋にいる人は見学で入ってきた人がなにか挨拶するのを待つことが多い気がする 入ってきた理由がわからんからな…間違って入ったとかもあり得るし

91 22/11/07(月)18:17:43 No.990879404

ここだと基本完全テキセが殆どだけどよそだとやっぱり完全ボイセが多いんだろうか? やりたいシステムのコミュニティを覗いてみた限りはボイセメインみたいだった 身内とやる時でさえ通話繋げつつもセッション自体はテキセでやるからボイセはやりづらいな…

92 22/11/07(月)18:18:49 No.990879708

>身内とやる時でさえ通話繋げつつもセッション自体はテキセでやるからボイセはやりづらいな… テキストで見返せるようにしてもいいけど説明とか解説は声が圧倒的に楽だな

93 22/11/07(月)18:18:59 No.990879746

ドーモ「」=サン 見学者です

94 22/11/07(月)18:19:34 No.990879910

ボイス補助テキストメインのボイセくらいが一番やりやすいボイセだなあ RPも情報もボイスな卓は凄くやり辛い…恥ずかしさとかではなく記憶力がついてかない

95 22/11/07(月)18:19:48 No.990879992

身内だと早いからボイセするけどあとからログ見返すの好きだからその点ではテキセのが好き 俺の思考を高速で文字にしてくれ最新技術!

96 22/11/07(月)18:20:54 No.990880296

俺は身内ですら説明とセリフがかち合う男!そのうち慣れるんだろうか

97 22/11/07(月)18:20:57 No.990880309

>TRPGに出てくる都会は大体治安が悪い >池袋とかオオサカとか… 特にオオサカとシアトルは何故悪いのかまで事細かに設定があってこれは…どうしようもない…

98 22/11/07(月)18:21:31 No.990880470

>俺は身内ですら説明とセリフがかち合う男!そのうち慣れるんだろうか 入力中のオンオフ機能おくれー!

99 22/11/07(月)18:21:51 No.990880571

タイピング速度は寿司打で鍛えるんだ! 最近タイピング練習ゲームの話題って聞かないな… 20年くらい前はかなり一般的な概念だったと思うんだけど

100 22/11/07(月)18:22:22 No.990880711

発言終わりに@とかのマーク入れると捗るぞ

101 22/11/07(月)18:22:40 No.990880802

なあに治安のいい街も舞台になった時点で悪くなるさ CoC世界なんかどの街にもカルトと狂人が潜んでるレベルだろアレ

102 22/11/07(月)18:24:23 No.990881296

>発言終わりに@とかのマーク入れると捗るぞ それ大体次第に無くなってくんだよな…

103 22/11/07(月)18:24:30 No.990881338

早く電脳化とニューロ直結ができるようになって欲しいぜ… 物理タイプ速度が遅すぎて困る

104 22/11/07(月)18:25:09 No.990881547

>タイピング速度は寿司打で鍛えるんだ! >最近タイピング練習ゲームの話題って聞かないな… >20年くらい前はかなり一般的な概念だったと思うんだけど 寿司打で損しか出ないのに発言しすぎるのセーブしてる俺が何も考えずに台詞打ってるみたいじゃん!

105 22/11/07(月)18:26:03 No.990881803

>>発言終わりに@とかのマーク入れると捗るぞ >それ大体次第に無くなってくんだよな… すごい便利なシステムなんだけどシステムにつれてくると俺たちがついていけてねえ…!ってなる

106 22/11/07(月)18:26:03 No.990881805

>早く電脳化とニューロ直結ができるようになって欲しいぜ… >物理タイプ速度が遅すぎて困る 今度はニューロ直結タイプ速度の差ができて結局解決にならないやつ

107 22/11/07(月)18:26:18 No.990881875

CoCは治安が悪い前提で当然探索者達もなにか異常があればまず自分達で調べるし違法な手段も使うし武装もしてるよねって作りになってるから治安が良い場所を舞台にすると逆に狂信者有利で探索者側の難易度が上がる

108 22/11/07(月)18:27:19 No.990882146

現実舞台のTRPGだとPC・NPCはそこに暮らしている人間な訳でそうするとどうしても治安が悪くなるが ファンタジー系だと必ずしも都市の治安を悪くしなくてもいいし悪くしてもいいから治安の良い悪いは都市や国によって違う感じになるな

109 22/11/07(月)18:27:48 No.990882269

損!

110 22/11/07(月)18:28:47 No.990882545

>発言終わりに@とかのマーク入れると捗るぞ ココフォリアだと立ち絵切り替えの機能とかち合うのでこうしないといけなかったりする@ @悩み

111 22/11/07(月)18:28:49 No.990882558

>現実舞台のTRPGだとPC・NPCはそこに暮らしている人間な訳でそうするとどうしても治安が悪くなるが そうかな…そうかな… 事件起こす奴が超能力者系だと闇から闇へ葬られるからセーフじゃない?

112 22/11/07(月)18:28:52 No.990882575

>>早く電脳化とニューロ直結ができるようになって欲しいぜ… >>物理タイプ速度が遅すぎて困る >今度はニューロ直結タイプ速度の差ができて結局解決にならないやつ FPS系ゲームで回線弱いやつは来るな!って言われてるあれがTRPGでも起こるのか…やだな…

113 22/11/07(月)18:29:02 No.990882632

>>発言終わりに@とかのマーク入れると捗るぞ >ココフォリアだと立ち絵切り替えの機能とかち合うのでこうしないといけなかったりする@ @悩み /だ/を使え

114 22/11/07(月)18:29:16 No.990882703

むう…フィギュアを集めすぎて住居がゴミ屋敷になっている男が居て近隣住民が迷惑しているがクソ強いので誰も文句が言えない… そして亜侠達に依頼してきたのは他ならぬその男の息子だった… 「お父さんは病気なんです…心の…」

115 22/11/07(月)18:29:37 No.990882803

ニンジャ級運動神経があればタイピングでも可能!

116 22/11/07(月)18:29:44 No.990882835

>\だ\を使え

117 22/11/07(月)18:30:34 No.990883067

>むう…フィギュアを集めすぎて住居がゴミ屋敷になっている男が居て近隣住民が迷惑しているがクソ強いので誰も文句が言えない… >そして亜侠達に依頼してきたのは他ならぬその男の息子だった… >「お父さんは病気なんです…心の…」 メンタルへ!するシナリオかメンタルを連れてくるシナリオか…

118 22/11/07(月)18:30:45 No.990883121

>>\だ\を使え 円!

119 22/11/07(月)18:31:09 No.990883227

>なんで…? 道中表で武勇で判定に成功しないと1d6ダメージを受けるやつが出た 国王は才覚魅力型だった失敗した 1d6!6!ぐえー! 国王の最大HPは7なので残り1!

120 22/11/07(月)18:31:23 No.990883303

>>>\だ\を使え >円! 語尾で常にお金の話してくる守銭奴キャラか…

121 22/11/07(月)18:32:10 No.990883518

もう各自好きな記号付けようぜ☆ システム上問題ない範囲でさ☆

122 22/11/07(月)18:32:30 No.990883611

>語尾で常にお金の話してくる守銭奴キャラか… 守銭奴じゃないえん 節約家だえん

123 22/11/07(月)18:33:29 No.990883884

>もう各自好きな記号付けようぜ☆ >システム上問題ない範囲でさ☆ そろそろ狩るか…♠(先制判定1ゾロで失敗)

124 22/11/07(月)18:34:10 No.990884081

やばたにえん

125 22/11/07(月)18:34:41 No.990884247

その昔IRCでオンセ時代に発言終わりは//だったような記憶が

126 22/11/07(月)18:34:57 No.990884332

円なんてよわよわ通貨だドル もっとグローバルなエコノミクスにトゥギャザーするのだユーロ

127 22/11/07(月)18:37:13 No.990884994

>円なんてよわよわ通貨だドル >もっとグローバルなエコノミクスにトゥギャザーするのだユーロ 今の時代は現物だゴールド!

128 22/11/07(月)18:37:57 No.990885206

私の戦闘力は530000ジンバブエドル

129 22/11/07(月)18:39:53 No.990885788

ベネズエーラベネズエーラベネズエーラ!

130 22/11/07(月)18:42:01 No.990886386

まよキンはなんだかんだ3-4くらいのちょっとできること増えつつコンボ完成しきらないくらいが一番楽しい気がする 10まで行くと1ターンキルするかしないかみたいになるからな…他のゲームでも似たようなもんだけど

131 22/11/07(月)18:43:34 No.990886842

>私の戦闘力は530000ジンバブエドル インフレしてる……

132 22/11/07(月)18:45:49 No.990887463

>ベネズエーラベネズエーラベネズエーラ! 呪い来たな

↑Top