虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/07(月)14:55:10 おやつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/07(月)14:55:10 No.990835966

おやつ食べて寝ますぅ

1 22/11/07(月)14:56:11 No.990836172

スレッドを立てた人によって削除されました >ハレ>ルヤ

2 22/11/07(月)14:56:27 No.990836239

パプル…

3 22/11/07(月)14:57:43 No.990836506

新レクイエム威力から判定持続からCTから何から何まで下方されてて駄目だった なそ にん

4 22/11/07(月)14:58:35 No.990836658

ボマー倒せないねえ

5 22/11/07(月)14:58:59 No.990836742

デブ差別か?

6 22/11/07(月)15:00:39 No.990837059

誰も倒せなかった旧レクイエムを思い出せ

7 22/11/07(月)15:01:09 No.990837179

イベ告知は明日か

8 22/11/07(月)15:01:43 No.990837299

持続一瞬になったということは手裏剣とかでも避けれるか

9 22/11/07(月)15:01:54 No.990837335

・攻撃1回あたりのダメージ量を80→50に減らしました。 ・攻撃の当たり判定が一定時間持続していたものを、発生した瞬間のみ当たるように変更しました。 ・チャージ時間を45秒→50秒に長くしました。 ・当たり判定の大きさを、半径4.5ブロック分→4ブロック分に小さくしました。 やりすぎぃ!

10 22/11/07(月)15:02:00 No.990837368

レクイエムに何の恨みがあるんだ

11 22/11/07(月)15:02:20 No.990837437

判定持続は若干詐欺っぽかったからいいけどそれ以外は別に下げる必要ないのでは… 強いけどそこまで無法スキルってわけでもなかったし

12 22/11/07(月)15:03:13 No.990837624

まあナーフしすぎたと判断されたらまたバフ入るだろう…

13 22/11/07(月)15:03:42 No.990837738

レクイエムは何回も修正し続けて大佐にはノータッチなのどうして… 初期のレクイエムはもはや思い出せない

14 22/11/07(月)15:04:34 No.990837938

実際確かめるまではわからんけどハンディキャップ緩和嬉しい ハンディで負けてゲージ減るの結構辛かったんだよな

15 22/11/07(月)15:04:40 No.990837957

アサギなら全部抜けられる恐れがあるのんか

16 22/11/07(月)15:05:14 No.990838087

大佐は大型のテコ入れがそのうち入るから… テッカと一緒で新スキル調整になるのかな

17 22/11/07(月)15:05:24 No.990838119

あまりにも壊れてたしナーフ確定なのは知ってた 誰がここまでやれって

18 22/11/07(月)15:05:33 No.990838148

大佐5発はいじれないからなあ 4発30とかなら使いやすいんだが…

19 22/11/07(月)15:06:21 No.990838306

ジャッジレクイエム固定でもそこそこ戦えるレベルはちょっとヤバかったからな… ネック突破してもレクイエムでベース追い出されてネック戦再開!は群馬でもキツそうだった

20 22/11/07(月)15:06:35 No.990838357

確かにレクイエム強かったけど真っ先に弱体されるほどか?

21 22/11/07(月)15:07:24 No.990838546

戻ろうジャッジケルベロスの時代に

22 22/11/07(月)15:07:42 No.990838625

大佐は上手い人をたまに見かけるけどそれでもしんどそうなのがね… 上手い人は玉と敵の体力管理が凄かった

23 22/11/07(月)15:08:11 No.990838711

いやまあレクイエム明らかに強かったからナーフは納得 でも威力と判定はどっちかでよかったんじゃないかな!?

24 22/11/07(月)15:08:37 No.990838792

ここまで急に弱くすることないだろ

25 22/11/07(月)15:08:55 No.990838842

運営はパプルの調整大好きすぎだろ! ゲート判定レクイエム修正ケルベロス中の反転調整とあとなんかやったっけか

26 22/11/07(月)15:09:28 No.990838966

あんましパプル使ってなかったから個人的には嬉しい調整

27 22/11/07(月)15:09:43 No.990839018

威力判定据え置きでCT60秒とかでも良かった気がする

28 22/11/07(月)15:10:54 No.990839289

ベースの真ん中で使っても端っこ当たらなくなったりすんの?

29 22/11/07(月)15:11:11 No.990839364

きっちり管理してラスアタ勝負になるGAでは最強かもしれないが 下じゃ正直溜めてる間にベースボコられて今更レクイエム出そうが手遅れだよぉだったのに

30 22/11/07(月)15:11:14 No.990839381

代わりに他のスキル強化とか入らないのか…

31 22/11/07(月)15:11:46 No.990839506

ナーフはまぁそうだよなって感じだけどこのレベルならクールタイム延長はなくてもよかったんじゃないかな

32 22/11/07(月)15:13:25 No.990839889

>代わりに他のスキル強化とか入らないのか… 必要ある?

33 22/11/07(月)15:13:38 No.990839931

新キャラまだ?

34 22/11/07(月)15:13:43 No.990839956

やっとレクイエムががまともと言えるレベルになったのにな よっぽどお便り攻撃来たんだな

35 22/11/07(月)15:14:15 No.990840068

アクトファイアーとかもう少し範囲大きくしてベース内焼けるようにして

36 22/11/07(月)15:14:50 No.990840200

アクトファイヤーやスクランブルが微妙に感じる位にはレクイエム強かったし… 中央の時間稼ぎやラスアタ潰し強すぎた

37 22/11/07(月)15:15:13 No.990840271

パプっちゃんの時代が来たと思っていたらもう終わった

38 22/11/07(月)15:15:19 No.990840291

漫画まだか?

39 22/11/07(月)15:16:16 No.990840520

一発でも回避したらアタッカーすら死なないじゃん

40 22/11/07(月)15:17:13 No.990840727

スレッドを立てた人によって削除されました ここのマスAにすらなれてないやつらがゴチャゴチャ言ってるの笑える

41 22/11/07(月)15:19:41 No.990841234

メロンちゃん♥はやく見たいよメロンちゃん♥

↑Top