22/11/07(月)14:55:10 おやつ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/11/07(月)14:55:10 No.990835966
おやつ食べて寝ますぅ
1 22/11/07(月)14:56:11 No.990836172
スレッドを立てた人によって削除されました >ハレ>ルヤ
2 22/11/07(月)14:56:27 No.990836239
パプル…
3 22/11/07(月)14:57:43 No.990836506
新レクイエム威力から判定持続からCTから何から何まで下方されてて駄目だった なそ にん
4 22/11/07(月)14:58:35 No.990836658
ボマー倒せないねえ
5 22/11/07(月)14:58:59 No.990836742
デブ差別か?
6 22/11/07(月)15:00:39 No.990837059
誰も倒せなかった旧レクイエムを思い出せ
7 22/11/07(月)15:01:09 No.990837179
イベ告知は明日か
8 22/11/07(月)15:01:43 No.990837299
持続一瞬になったということは手裏剣とかでも避けれるか
9 22/11/07(月)15:01:54 No.990837335
・攻撃1回あたりのダメージ量を80→50に減らしました。 ・攻撃の当たり判定が一定時間持続していたものを、発生した瞬間のみ当たるように変更しました。 ・チャージ時間を45秒→50秒に長くしました。 ・当たり判定の大きさを、半径4.5ブロック分→4ブロック分に小さくしました。 やりすぎぃ!
10 22/11/07(月)15:02:00 No.990837368
レクイエムに何の恨みがあるんだ
11 22/11/07(月)15:02:20 No.990837437
判定持続は若干詐欺っぽかったからいいけどそれ以外は別に下げる必要ないのでは… 強いけどそこまで無法スキルってわけでもなかったし
12 22/11/07(月)15:03:13 No.990837624
まあナーフしすぎたと判断されたらまたバフ入るだろう…
13 22/11/07(月)15:03:42 No.990837738
レクイエムは何回も修正し続けて大佐にはノータッチなのどうして… 初期のレクイエムはもはや思い出せない
14 22/11/07(月)15:04:34 No.990837938
実際確かめるまではわからんけどハンディキャップ緩和嬉しい ハンディで負けてゲージ減るの結構辛かったんだよな
15 22/11/07(月)15:04:40 No.990837957
アサギなら全部抜けられる恐れがあるのんか
16 22/11/07(月)15:05:14 No.990838087
大佐は大型のテコ入れがそのうち入るから… テッカと一緒で新スキル調整になるのかな
17 22/11/07(月)15:05:24 No.990838119
あまりにも壊れてたしナーフ確定なのは知ってた 誰がここまでやれって
18 22/11/07(月)15:05:33 No.990838148
大佐5発はいじれないからなあ 4発30とかなら使いやすいんだが…
19 22/11/07(月)15:06:21 No.990838306
ジャッジレクイエム固定でもそこそこ戦えるレベルはちょっとヤバかったからな… ネック突破してもレクイエムでベース追い出されてネック戦再開!は群馬でもキツそうだった
20 22/11/07(月)15:06:35 No.990838357
確かにレクイエム強かったけど真っ先に弱体されるほどか?
21 22/11/07(月)15:07:24 No.990838546
戻ろうジャッジケルベロスの時代に
22 22/11/07(月)15:07:42 No.990838625
大佐は上手い人をたまに見かけるけどそれでもしんどそうなのがね… 上手い人は玉と敵の体力管理が凄かった
23 22/11/07(月)15:08:11 No.990838711
いやまあレクイエム明らかに強かったからナーフは納得 でも威力と判定はどっちかでよかったんじゃないかな!?
24 22/11/07(月)15:08:37 No.990838792
ここまで急に弱くすることないだろ
25 22/11/07(月)15:08:55 No.990838842
運営はパプルの調整大好きすぎだろ! ゲート判定レクイエム修正ケルベロス中の反転調整とあとなんかやったっけか
26 22/11/07(月)15:09:28 No.990838966
あんましパプル使ってなかったから個人的には嬉しい調整
27 22/11/07(月)15:09:43 No.990839018
威力判定据え置きでCT60秒とかでも良かった気がする
28 22/11/07(月)15:10:54 No.990839289
ベースの真ん中で使っても端っこ当たらなくなったりすんの?
29 22/11/07(月)15:11:11 No.990839364
きっちり管理してラスアタ勝負になるGAでは最強かもしれないが 下じゃ正直溜めてる間にベースボコられて今更レクイエム出そうが手遅れだよぉだったのに
30 22/11/07(月)15:11:14 No.990839381
代わりに他のスキル強化とか入らないのか…
31 22/11/07(月)15:11:46 No.990839506
ナーフはまぁそうだよなって感じだけどこのレベルならクールタイム延長はなくてもよかったんじゃないかな
32 22/11/07(月)15:13:25 No.990839889
>代わりに他のスキル強化とか入らないのか… 必要ある?
33 22/11/07(月)15:13:38 No.990839931
新キャラまだ?
34 22/11/07(月)15:13:43 No.990839956
やっとレクイエムががまともと言えるレベルになったのにな よっぽどお便り攻撃来たんだな
35 22/11/07(月)15:14:15 No.990840068
アクトファイアーとかもう少し範囲大きくしてベース内焼けるようにして
36 22/11/07(月)15:14:50 No.990840200
アクトファイヤーやスクランブルが微妙に感じる位にはレクイエム強かったし… 中央の時間稼ぎやラスアタ潰し強すぎた
37 22/11/07(月)15:15:13 No.990840271
パプっちゃんの時代が来たと思っていたらもう終わった
38 22/11/07(月)15:15:19 No.990840291
漫画まだか?
39 22/11/07(月)15:16:16 No.990840520
一発でも回避したらアタッカーすら死なないじゃん
40 22/11/07(月)15:17:13 No.990840727
スレッドを立てた人によって削除されました ここのマスAにすらなれてないやつらがゴチャゴチャ言ってるの笑える
41 22/11/07(月)15:19:41 No.990841234
メロンちゃん♥はやく見たいよメロンちゃん♥