虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/07(月)11:06:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1667786797337.mp4 22/11/07(月)11:06:37 No.990787935

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/11/07(月)11:09:34 No.990788470

え…凄…

2 22/11/07(月)11:10:00 No.990788546

崩れたあとに動くな

3 22/11/07(月)11:15:10 No.990789347

こんな綺麗に狙った色を落とせるのか

4 22/11/07(月)11:15:42 No.990789431

りろんすらわからない

5 22/11/07(月)11:15:51 No.990789457

逆再生ってこと?

6 22/11/07(月)11:16:49 No.990789601

逆再生ならいけるかもしれない

7 22/11/07(月)11:20:49 No.990790227

確かに逆再生だな

8 22/11/07(月)11:22:07 No.990790459

これがCGってネタバラシがあってなーんだって思った 思ったけどCGのほうがすごくない…?ってなった

9 22/11/07(月)11:23:14 No.990790661

CGっていう確証はない むしろ逆再生だと思うよ

10 22/11/07(月)11:23:51 No.990790756

投射とか合成とかそんなんだろ

11 22/11/07(月)11:24:43 No.990790915

ボクはマリオだけど

12 22/11/07(月)11:25:55 No.990791108

CGと言われると床や壁の綺麗さがCGっぽくはあるな

13 22/11/07(月)11:26:50 No.990791267

すげえ聖帝十字陵だ! 違ったすげえ!

14 22/11/07(月)11:27:30 No.990791377

CGも別に万能じゃねーぞ 魔法だよ

15 22/11/07(月)11:33:32 No.990792417

魔女か?

16 22/11/07(月)11:34:33 No.990792596

作者がCGって言ってるしCGでしょ

17 22/11/07(月)11:36:21 No.990792913

いや魔女かもしれん

18 22/11/07(月)11:36:29 No.990792944

CGはCGで大変なのでは?ボブは訝しんだ

19 22/11/07(月)11:38:27 No.990793295

魔女やったんか…

20 22/11/07(月)11:40:16 No.990793651

CGに詳しい魔女め

21 22/11/07(月)11:41:09 No.990793781

書き込みをした人によって削除されました

22 22/11/07(月)11:43:39 No.990794226

CGじゃなくてGCだったりしない?

23 22/11/07(月)11:44:31 No.990794383

左下は何が起きてるの

24 22/11/07(月)11:45:03 No.990794495

CG狩りだーっ!

25 22/11/07(月)11:45:04 No.990794500

作者が勝手にCGとか主張してるだけだろ

26 22/11/07(月)11:46:14 No.990794729

部屋がめちゃくちゃ狭いしCGかな

27 22/11/07(月)11:47:05 No.990794877

物理演算だからズレてくのか…

28 22/11/07(月)11:47:59 No.990795044

ドミノタワー崩した後の位置に応じて色を付けてけばタワーのどこに何色のドミノ置けばいいか分かる

29 22/11/07(月)11:49:45 No.990795357

CGでドミノタワー作るのも大概苦行だな…

30 22/11/07(月)11:56:09 No.990796488

>CGでドミノタワー作るのも大概苦行だな… 苦行なのはそうだけどぬああああうううううんんんn!ってなったあと冷静にやり直しボタン押せばいいだけだから全然楽だと思う

31 22/11/07(月)11:56:20 No.990796521

たぶんAIだよ

32 22/11/07(月)11:56:25 No.990796536

>ドミノタワー崩した後の位置に応じて色を付けてけばタワーのどこに何色のドミノ置けばいいか分かる 1回セッティングができちゃえばリロードが簡単なのもデジタルの強みだからな 初回が怠いが

33 22/11/07(月)11:56:55 ID:S4TaSXdc S4TaSXdc No.990796622

削除依頼によって隔離されました >おす>おす すげぇな

34 22/11/07(月)11:57:47 No.990796768

物理計算は合ってるが摩擦抵抗が入ってないと聞いてなるほどと思った動画

35 22/11/07(月)11:59:25 No.990797029

前は気づかなかったけど壁の向こうにドミノが漏れてんだな

36 22/11/07(月)12:51:05 No.990810213

CGでも凄いな

37 22/11/07(月)13:01:33 No.990813032

ぬめーっと動くのは物理演算だからか…

38 22/11/07(月)13:05:16 No.990813923

>前は気づかなかったけど壁の向こうにドミノが漏れてんだな 壁じゃなくて鏡じゃない?

39 22/11/07(月)13:10:03 No.990815009

CGならスクリプトでドミノ積めるからイケるな それにしてもリアルですごいね…

40 22/11/07(月)13:13:52 No.990815861

>これがCGってネタバラシがあってなーんだって思った >思ったけどCGのほうがすごくない…?ってなった 下手すりゃレンダリングの時間のほうが摘むよりかかるやつ

↑Top