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    22/11/07(月)10:15:13 No.990779801

    見た目ネタスキルなのになかなか悪さするスキル

    1 22/11/07(月)10:15:57 No.990779894

    悪さしてるのこいつじゃなくてミラクルランじゃねーか

    2 22/11/07(月)10:17:25 No.990780104

    発動する位置がね…

    3 22/11/07(月)10:18:36 No.990780285

    スレッドを立てた人によって削除されました >おす>めす

    4 22/11/07(月)10:18:50 No.990780316

    どうでもいいが上位スキル名はスーパー付くんだろうか

    5 22/11/07(月)10:19:00 No.990780338

    >悪さしてるのこいつじゃなくてミラクルランじゃねーか けどスリセがないとミラクルランの効果は激減するし…

    6 22/11/07(月)10:19:09 No.990780375

    ウルトラだろ

    7 22/11/07(月)10:19:54 No.990780483

    最重要スキルを自前で持ってやがる

    8 22/11/07(月)10:20:57 No.990780631

    クリオグリ以外には関係ない話だろ

    9 22/11/07(月)10:23:17 No.990780997

    スレッドを立てた人によって削除されました クリオグリ叩きスレ?

    10 22/11/07(月)10:24:18 No.990781143

    別にこれが理想位置でなくても十分仕事するからな 相手も理想位置で加速なんてできる時の方が少ないし

    11 22/11/07(月)10:25:01 No.990781266

    スレッドを立てた人によって削除されました クリオグリアンチスレのほうが伸びるのに

    12 22/11/07(月)10:25:46 No.990781386

    ラッキーセブンは7枠で50%で発動は条件厳しすぎる

    13 22/11/07(月)10:26:07 No.990781440

    みんなよく毎月クリオグリばっか育ててあきねーなと思う 俺は飽きたから別の子育ててる

    14 22/11/07(月)10:31:45 No.990782306

    スレッドを立てた人によって削除されました どういうスレ?

    15 22/11/07(月)10:32:09 No.990782376

    >ラッキーセブンは7枠で50%で発動は条件厳しすぎる 確定でいいよなあと思う

    16 22/11/07(月)10:33:13 No.990782564

    単純に無駄にならないタイミングで発動する条件なしの回復なので強い

    17 22/11/07(月)10:38:12 No.990783336

    クリオグリ以外なら育てて楽しいってこともないから強い方育てるわ

    18 22/11/07(月)10:40:10 No.990783658

    毎回同じような先行育成なら飽きるけどここ2回は追込改造した方が強くて育成自体は楽しいよ

    19 22/11/07(月)10:40:33 No.990783724

    >クリオグリ以外なら育てて楽しいってこともないから強い方育てるわ 義務感でゲームやってそう

    20 22/11/07(月)10:42:29 No.990784011

    チャンミくそつまんねえけど石のために義務感でやってるわ

    21 22/11/07(月)10:43:05 No.990784102

    育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… 他の子育てるとマジでそう思う

    22 22/11/07(月)10:43:53 No.990784233

    今の環境のチャンミ楽しめてるのなかなか凄いと思うよ

    23 22/11/07(月)10:45:07 No.990784420

    >みんなよく毎月クリオグリばっか育ててあきねーなと思う >俺は飽きたから育成しなくなった

    24 22/11/07(月)10:45:16 No.990784435

    他の子でクリオグリに勝てる程度の育成を要求されるのハードル高すぎ

    25 22/11/07(月)10:45:46 No.990784505

    ミラクルラン無かった時も回復スキルは不発なことが多々ある中こいつだけ発動確定ってトコで注目されてた

    26 22/11/07(月)10:46:55 No.990784687

    回復複数積むのがメリットになるのがまず強すぎる

    27 22/11/07(月)10:47:06 No.990784715

    一番大事なスピ補正がちゃんとある 目標レースに欠陥がほとんど無い 変なマイナスイベントも無い

    28 22/11/07(月)10:47:21 No.990784768

    レースプランナー配布で先行クリオグリの育成クソ楽になった上に体力補強までされてもう完全に隙がない

    29 22/11/07(月)10:47:25 No.990784780

    いや不発も普通にあるだろスリーセブン 発動しないレースが存在するってことか?それにしても直線回復とアイビス以外発動するコーナー回復あるけど

    30 22/11/07(月)10:48:37 No.990784975

    >いや不発も普通にあるだろスリーセブン スキル不発のことならスリーセブンに限った話じゃないからいちいち言及してないだけだ

    31 22/11/07(月)10:49:52 No.990785194

    スレッドを立てた人によって削除されました >>いや不発も普通にあるだろスリーセブン >スキル不発のことならスリーセブンに限った話じゃないからいちいち言及してないだけだ なら発動確定はこいつだけじゃないじゃん

    32 22/11/07(月)10:49:55 No.990785206

    地味に大食いイベントでほぼ勝利するのも強い

    33 22/11/07(月)10:57:46 No.990786460

    単純に回復スキルとして捉えると長距離では使えずマイルでは回復要らないのでほぼ中距離専用スキル

    34 22/11/07(月)11:04:04 No.990787479

    スレッドを立てた人によって削除されました >なら発動確定はこいつだけじゃないじゃん 文脈関係なさ過ぎてすげえよ

    35 22/11/07(月)11:10:57 No.990788709

    スレッドを立てた人によって削除されました > 文脈関係なさ過ぎてすげえよ お前がな

    36 22/11/07(月)11:17:00 No.990789632

    水マブもこれを起点に固有使ったりしてたので 今後回復スキルトリガーの固有が出てくるたびに注目される

    37 22/11/07(月)11:21:05 No.990790281

    説明テキストはあいまいなくせになんで発動条件はキッチリしてるんだ…

    38 22/11/07(月)11:23:11 No.990790651

    固有の説明文はふわっふわなのにね

    39 22/11/07(月)11:34:22 No.990792565

    デバフで距離誤認識させるの出して欲しい

    40 22/11/07(月)11:37:20 No.990793086

    ぶっちゃけクリオグリ以外にも回復トリガーいるしクリオグリ前はそっちがスリセで遊んでたから 正直に言えばクリオグリ出る前から暴れ散らかしてたしなぁ…

    41 22/11/07(月)11:37:49 No.990793172

    >育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >他の子育てるとマジでそう思う 自前金回復無しはまじきつい サポ構成歪みやすいし

    42 22/11/07(月)11:38:23 No.990793285

    >ぶっちゃけクリオグリ以外にも回復トリガーいるしクリオグリ前はそっちがスリセで遊んでたから >正直に言えばクリオグリ出る前から暴れ散らかしてたしなぁ… まあそれはそう 今更ではあるね……逃げ2が最強の時代は水マルがきっちり発動してたし

    43 22/11/07(月)11:39:23 No.990793483

    クリオグリや水マブ前から評価されてたよねこいつ

    44 22/11/07(月)11:40:00 No.990793599

    >育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >他の子育てるとマジでそう思う 一番強い差しにしようとすると一気に辛くならない?

    45 22/11/07(月)11:40:02 No.990793607

    特定位置を絞れてしまうのが悪いのはある 777以降だったら別に良かったんだが

    46 22/11/07(月)11:40:17 No.990793653

    トリガー重ねならマエストロの弱体化だろうなあ あれがトリガーとして優秀すぎるから スリセまで繋げれるわけだし

    47 22/11/07(月)11:40:52 No.990793741

    >>育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >>他の子育てるとマジでそう思う >一番強い差しにしようとすると一気に辛くならない? スキル盛らないならまあ簡単 そもそも差しのスキルほっとんど弱いし…… スコア目的ならそれ以外の汎用スキル固めりゃいいから…

    48 22/11/07(月)11:42:33 No.990794010

    差しは沢山金スキルを付けれるように見えて全部つけた所でそこまで強くないしな…

    49 22/11/07(月)11:43:52 No.990794263

    差しは強いスキルほど制限ガチガチすぎてな

    50 22/11/07(月)11:45:34 No.990794579

    >差しは強いスキルほど制限ガチガチすぎてな 結局それ付けるならそれこそ継承固有とか汎用スキルと距離スキルでいいよねで終わっちゃう… 運営もわかって沢山差しの金スキルくれるのはわかるが本当にそこじゃないとしか言えない とか言ってたら先行は強いスキル大量に配るんだが TS後期からなんかスキル運営ちょっと分かってきてる感じする

    51 22/11/07(月)11:49:05 No.990795230

    まあ差しは強いスキルもそこまでないのに種類だけ豊富な上に それらが主力として使える練習のやつが居ないことが問題だからね ぶっちゃけ練習性能コンパチでスキルだけちゃんとした脚質のやつ作るだけでも売れると思うんだけどな今回のオグリの例でもそうだが

    52 22/11/07(月)11:49:40 No.990795342

    たぶんみんなが求めてる差しスキルは控えなくていいスキルなんだよな…

    53 22/11/07(月)11:50:09 No.990795444

    残り777mじゃなくてスタートから777mにすべきだった

    54 22/11/07(月)11:50:42 No.990795547

    >たぶんみんなが求めてる差しスキルは控えなくていいスキルなんだよな… 発動条件がぐっちゃぐちゃだからね… 位置不問でぶっ飛んでくれるスキルがひとつあればそれでいいんだけど

    55 22/11/07(月)11:52:27 No.990795857

    乗り換えは7位以下なら確定で終盤最速発動とかになったら使うか少し迷うぐらいになる

    56 22/11/07(月)11:52:42 No.990795903

    俺はフクキタルを育てるときにはスーパーラッキーセブンとスリーセブンは必ず習得するとる決めてるんだ

    57 22/11/07(月)11:53:30 No.990796047

    体力消費が1番低くてスパートの補正が追込みと同じの差しがどこでもすっ飛んでく加速貰っちゃうのはなぁ

    58 22/11/07(月)11:54:12 No.990796168

    道中で全然差が付かないから差しは結局追込の下位互換なのが…

    59 22/11/07(月)11:54:15 No.990796180

    差しの勝率現状ものすごく低いし何とかして欲しいとこはあるが まあ差しを強くするとアナボリックで大体のとこ好き放題やってきそうだからダメなのかな 本音をいうともう少しいい強さの差し1人くらいいてもいいのだが

    60 22/11/07(月)11:54:48 No.990796271

    何度も言われるけど電光石火が差し限定なら良バランスだった

    61 22/11/07(月)11:56:07 No.990796484

    >何度も言われるけど電光石火が差し限定なら良バランスだった それはそう なんならノンストも差し限定でも良かったと思う このふたつさえあれば大抵の所で差し使って吹っ飛ばして勝てると思う

    62 22/11/07(月)11:57:25 No.990796706

    777m以下のレースが来れば腐るな

    63 22/11/07(月)11:59:31 No.990797045

    勝てないってより 他の固有がもう少し発動位置をきちんとしてれば選択肢があるわけで それこそ1レースに何名か強いのを用意しておくようにすればバランスが良くなるわけなのよ look at currenとか特に惜しい固有すぎる

    64 22/11/07(月)12:00:55 No.990797324

    他の固有が輝く場所があっても全部雑にミラクルランが駆逐してるのが現状じゃん 今回ユキノなんかクリオグリいなかったらトップエースも取れてるはずなのに

    65 22/11/07(月)12:02:11 No.990797539

    後方脚質の勝ち筋が前目につけて補正でぶち抜くになってるのがおかしいのよ

    66 22/11/07(月)12:02:33 No.990797606

    結局無意味な固有がまだまだ多いのが問題だと思うよ ヒシアマゾンとか何とかならんのか

    67 22/11/07(月)12:04:29 No.990797925

    >結局無意味な固有がまだまだ多いのが問題だと思うよ >ヒシアマゾンとか何とかならんのか まあそっちだと思う 加速速度固有も位置指定発動していいんじゃない感はあるかな まあスリセをナーフすれば解決するけどそっちも見てみたさはある

    68 22/11/07(月)12:05:54 No.990798199

    まあコーナー巧者が位置指定から自由発動になったしスリセも777以降とかランダムにされれば綺羅星と変わらん感じになると思うけどね

    69 22/11/07(月)12:08:08 No.990798646

    つか何で直線に比べてコーナー回復系が異常に優遇されてんだよサービス開始時から 開発にコーナー信者でもいんのか

    70 22/11/07(月)12:08:20 No.990798691

    GLがクリオグリのために存在しすぎてる

    71 22/11/07(月)12:08:55 No.990798828

    いまだにやってんのはアスペガイジ信者だけのオワコンクソゲー

    72 22/11/07(月)12:09:52 No.990799051

    >つか何で直線に比べてコーナー回復系が異常に優遇されてんだよサービス開始時から >開発にコーナー信者でもいんのか まあ実際勝負展開が起きやすいのってコーナーだから… というのはさておきこれは開発が悪いというよりはこのゲームの…というよりレース自体が割り振りするとそうなりやすいのがあるかな リアルのレースと剥離して作る訳にもならんから仕方ないとこはある アイビスサマーダッシュとか意図的に出来ないこともないけど

    73 22/11/07(月)12:12:03 No.990799562

    終盤回復スキルとかいうガチのゴミ作るのやめろ クリオグリの小休憩と振り絞りが使いにくくてしょうがねぇんだよ

    74 22/11/07(月)12:12:27 No.990799660

    迅速果断が50%以下で乗り換え上手も50%以下なのを何かおかしいと思わなかったのか…って思ってしまう

    75 22/11/07(月)12:15:38 No.990800425

    とりあえず迅速果断持ちでスピードか賢さの強いサポカくれ…

    76 22/11/07(月)12:17:26 No.990800863

    結局これをランダムにするだけで終わる話な気がする

    77 22/11/07(月)12:17:41 No.990800955

    ピタゴラスイッチというかドミノみたいにちゃんと差しのスキルが位置条件をキレイに繋げてなってれば強いんだけど(または同じとこで2個発動したり) 現状差しは本当に全部のスキルの位置が同じなせいでぐちゃぐちゃだからな…

    78 22/11/07(月)12:19:17 No.990801359

    上位はジャックポットとかになるのかな

    79 22/11/07(月)12:19:21 No.990801373

    返金嫌だから弱体化しない感じだけどそのせいでやめたりまともにしなくなるユーザーの方が増えそう

    80 22/11/07(月)12:20:24 No.990801656

    しかしGLで明らかに先行環境にしてきたのは差しよりも先行の方が弱いって思われてたんだろうか

    81 22/11/07(月)12:21:33 No.990801977

    ぶっっっちゃけ本音をいうと一強の方が勝率安定するからというのは内緒 実際バランス良かったマイルの時どうなったってめっちゃ運ゲーだったし それはそれとして長い期間一強なのは調整欲しいけど

    82 22/11/07(月)12:23:23 No.990802512

    競技ゲームだったらある程度強いのが決まってる方がやりやすいけどウマ娘別にそこまでガチガチの競技ゲームじゃないから色んな子がそれなりに戦える方がいいんじゃねぇかなぁ…

    83 22/11/07(月)12:24:09 No.990802726

    キャラゲーなんだから色んな子が勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう

    84 22/11/07(月)12:26:47 No.990803458

    >しかしGLで明らかに先行環境にしてきたのは差しよりも先行の方が弱いって思われてたんだろうか システム上の本当の強さは知らんけどクライマックスの頃はクリオグリ以外で先行やるのは勝つ気ないだろって扱いだったよ

    85 22/11/07(月)12:26:58 No.990803519

    >キャラゲーなんだから色んな子が勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう まあそこは人によるよね…とは思う 勝ちたい奴はやっぱ一強の方が楽なんだよなチャンミをひとつの大会として見るなら特に 石が欲しいしガチャチケもちゃんと欲しいからやっぱりチャンミのグレードリーグとかABリーグなんてものがあるのが悪いんじゃないかなぁ… ただカジュアルにやれる対戦ゲームならフリーランスみたいにちゃんと同格とマッチできるようにした方がいいと思うわ 昔からこれはチャンミ出る度要望出してるけど

    86 22/11/07(月)12:28:17 No.990803894

    ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな

    87 22/11/07(月)12:28:53 No.990804051

    今回クリオグリいなかったら勝率はかなりバラけそうなチャンミになるんだよな まぁ先行が脚質としては1番強いだろうけど

    88 22/11/07(月)12:29:26 No.990804199

    フリーランスは本当に欲しい それこそ1着正義じゃなくて着順で報酬貰えるやつがあればなお良い 推しを勝たせるというか皆でいいとこ行けたよねでおわりたいんだよなぁ…そっちの方が沢山の子を勝たせてあげたとも言えるし

    89 22/11/07(月)12:30:23 No.990804454

    >ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな さすがに言いすぎだろ もとから大して面白くねぇよ

    90 22/11/07(月)12:30:29 No.990804476

    最初はフクキタルの専用ネタスキルに見せかけた意外と便利なスキル枠だったのに…

    91 22/11/07(月)12:30:31 No.990804488

    軽課金だから完全に負ける姿を見て報酬貰うイベントだわチャンミ そろそろ全スキップくれないかな

    92 22/11/07(月)12:30:41 No.990804526

    もっとスキルの調整頻度増やしてもいいんじゃないか?ついでにチャンミ使用率と勝率も公表しよう

    93 22/11/07(月)12:31:00 No.990804618

    >>ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな >さすがに言いすぎだろ >もとから大して面白くねぇよ 割なんだから元の面白さ関係ねえだろ

    94 22/11/07(月)12:31:53 No.990804863

    重課金した人のためのご褒美ステージではあろうから強すぎる奴がいるのは別にいいんだけどマジでもうちょい面白さ欲しいよね

    95 22/11/07(月)12:32:24 No.990804990

    >キャラゲーなんだから色んなサポカで勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう

    96 22/11/07(月)12:32:28 No.990805015

    全員が持ってるキャラまだギリギリいいけどそうじゃないしな

    97 22/11/07(月)12:32:36 No.990805060

    環境自体はかなり固定化されてる訳なんだ そもそも例えばこれがクリオグリとか素オグリじゃなかったとしても個性なんてものはなくて基本的に強いのってデッキとかも変わらない あと補正も最終的に至るの前提だから成功率の差でしかない だからこそ自分の身にあった人と対戦した方が楽しいんだけどね 中々そうなるチャンミは少ないもんだから

    98 22/11/07(月)12:33:08 No.990805207

    プレイヤー間で対立生む原因なのも悪い

    99 22/11/07(月)12:33:23 No.990805270

    性能はもとよりおっぱいが大きければキャラガチャは回るからな

    100 22/11/07(月)12:33:31 No.990805311

    クリオグリ前から水マブなりチョコボンなりが暴れてたじゃん

    101 22/11/07(月)12:33:46 No.990805381

    >性能はもとよりおっぱいが大きければキャラガチャは回るからな おっぱいのサイズと売上わりと反比例してるような

    102 22/11/07(月)12:34:02 No.990805454

    重課金した上で結構な時間育成に割かないといけないからそこまでしてやるメリット何?ってなる なんで俺はチャンミ育成やってるんだ…?

    103 22/11/07(月)12:34:04 No.990805460

    一発勝負じゃない対人もくれ

    104 22/11/07(月)12:34:08 No.990805487

    バレボンはクリオグリより後じゃない

    105 22/11/07(月)12:34:18 No.990805533

    >プレイヤー間で対立生む原因なのも悪い これは本当にそう チャンミの結果で煽るとか不毛すぎるからやめて欲しい俺は前回勝ったけど

    106 22/11/07(月)12:34:51 No.990805696

    >一発勝負じゃない対人もくれ まあこれは本当に上の人が言ってる通りフリーランスルールが欲しいかな… ちゃんと同格とぶつかって着順合計で決まるチャンミなら推しをいい位置に持ってけるってだけで楽しいもんなんだが

    107 22/11/07(月)12:35:11 No.990805771

    >重課金した上で結構な時間育成に割かないといけないからそこまでしてやるメリット何?ってなる >なんで俺はチャンミ育成やってるんだ…? 自分の好きなウマで勝つため… だけどオグリとか言うクソのせいでつまんねぇ

    108 22/11/07(月)12:35:12 No.990805778

    6位 7位 8位 9位

    109 22/11/07(月)12:35:14 No.990805790

    先日のイベントでキャラ強化するくらいはあってもよかった

    110 22/11/07(月)12:35:15 No.990805794

    >俺は前回勝ったけど なんだァ……テメェ…………

    111 22/11/07(月)12:35:29 No.990805854

    麻雀サイトみたいにレーティング方式で頼む

    112 22/11/07(月)12:36:22 No.990806111

    >麻雀サイトみたいにレーティング方式で頼む なんか内部レートはあるっぽいけどそういうのじゃないよね感 ある程度ステータスとかスキルで運営側が査定値は用意できるんだからそれでレート分けして欲しいよぉ……

    113 22/11/07(月)12:37:57 No.990806542

    推しの子で参加してボロ負けしても次は頑張ろうな…!って思える精神性が欲しい 俺には無理だ…

    114 22/11/07(月)12:38:03 No.990806569

    阪神以外のマイル以下ばっかりやれば?

    115 22/11/07(月)12:38:56 No.990806818

    3万石くれたらナーフしてもいいよ 564も

    116 22/11/07(月)12:39:15 No.990806894

    東京2400が1番バランスが良いというか雑多環境ではある いやまぁスタミナ持たせるのキツイけど

    117 22/11/07(月)12:39:21 No.990806922

    発動を777mから666m間でランダムしとけばここまで猛威でもなかったな

    118 22/11/07(月)12:39:29 No.990806954

    >阪神以外のマイル以下ばっかりやれば? それよな 結局それでやったチャンミで何言われてたか覚えてるから一強でもこっちはかまわんぞ感 それでやって阿鼻叫喚してるトレーナー多いんだから 運ゲーでいいならまあ確かにそっちの方が良いのかもなぁとは

    119 22/11/07(月)12:39:35 No.990806983

    564のせいで余計にスタミナ必要になってるのもシナジーある

    120 22/11/07(月)12:39:38 No.990806996

    G1レース縛りである必要なくない?

    121 22/11/07(月)12:39:52 No.990807076

    クリオグリもそうだけど水着ゴルシも害悪すぎる

    122 22/11/07(月)12:40:25 No.990807225

    スタミナ管理が大変すぎてクリオグリに逃げた気持ちはわかるよ

    123 22/11/07(月)12:40:46 No.990807320

    >阪神以外のマイル以下ばっかりやれば? それはそれで椅子取り運ゲーになるしな

    124 22/11/07(月)12:41:12 No.990807444

    ゴルシ固有のせいでスタミナ要求無駄に上がってるの本当に面白くない

    125 22/11/07(月)12:41:15 No.990807451

    やるか…短距離直線1000

    126 22/11/07(月)12:41:26 No.990807504

    チムレ用の子の親は水着ゴルシで固定されちゃってるからな現状

    127 22/11/07(月)12:41:56 No.990807637

    >やるか…短距離直線1000 嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお…

    128 22/11/07(月)12:42:56 No.990807915

    >>やるか…短距離直線1000 >嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお… オグリじゃなきゃいいよと感じる

    129 22/11/07(月)12:42:57 No.990807921

    そもそもプレイヤー間の対立煽るのは意図的にやってるでしょ 対人はそっちのが燃えるし

    130 22/11/07(月)12:43:12 No.990807987

    何使っても勝てるっていうのは何使っても負けるってことだぞ 俺はそれがいいとは思わないかな

    131 22/11/07(月)12:43:15 No.990808000

    >>やるか…短距離直線1000 >嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお… しかもコーナー系や最終直線系スキルが出ないから使える子がかつてないほど限定される

    132 22/11/07(月)12:44:19 No.990808338

    1000直マンは本当に雰囲気だけで言ってるんだなって感じ

    133 22/11/07(月)12:44:51 No.990808487

    強いのがクリオグリ固定になってるコースが何個かあるのが問題なんで…

    134 22/11/07(月)12:45:06 No.990808564

    >何使っても勝てるっていうのは何使っても負けるってことだぞ >俺はそれがいいとは思わないかな 強い奴は強いが連発するのはな 攻略法がちゃんと有ればアリなんだけど

    135 22/11/07(月)12:45:35 No.990808708

    1000直は単なる冗談だろ多分

    136 22/11/07(月)12:46:23 No.990808938

    そろそろスレ画の金スキルくれ

    137 22/11/07(月)12:46:23 No.990808941

    最強登山家バトルだった高松宮記念はかつてないほどカオスで地獄だったぞ

    138 22/11/07(月)12:46:37 No.990809007

    もっとクラス分けしっかりしてくれたら今の環境でもいいよ

    139 22/11/07(月)12:46:52 No.990809073

    >やるか…モンゴルダービー

    140 22/11/07(月)12:47:35 No.990809273

    レジェンドレースでなら1000直あってもいいけど伝説でもなんでもないよな…

    141 22/11/07(月)12:47:55 No.990809355

    いまだと高松宮記念で強いの誰なんだろ

    142 22/11/07(月)12:48:20 No.990809473

    1600直ならタイキがレジェンドではある

    143 22/11/07(月)12:48:21 No.990809479

    常にクリオグリ一強みたいなのが嫌だってだけだろ話すり替えんなよ

    144 22/11/07(月)12:48:40 No.990809552

    キャラ分けしてどのレースにもそれぞれ1強2強はいてもいいかなとは 短距離でスピードsが勝つの見たからそういう風に作ってくれれば満足

    145 22/11/07(月)12:48:42 No.990809556

    >いまだと高松宮記念で強いの誰なんだろ マーチャン辺りじゃないの?