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22/11/07(月)10:15:13 見た目... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667783713006.jpg 22/11/07(月)10:15:13 No.990779801

見た目ネタスキルなのになかなか悪さするスキル

1 22/11/07(月)10:15:57 No.990779894

悪さしてるのこいつじゃなくてミラクルランじゃねーか

2 22/11/07(月)10:17:25 No.990780104

発動する位置がね…

3 22/11/07(月)10:18:36 No.990780285

スレッドを立てた人によって削除されました >おす>めす

4 22/11/07(月)10:18:50 No.990780316

どうでもいいが上位スキル名はスーパー付くんだろうか

5 22/11/07(月)10:19:00 No.990780338

>悪さしてるのこいつじゃなくてミラクルランじゃねーか けどスリセがないとミラクルランの効果は激減するし…

6 22/11/07(月)10:19:09 No.990780375

ウルトラだろ

7 22/11/07(月)10:19:54 No.990780483

最重要スキルを自前で持ってやがる

8 22/11/07(月)10:20:57 No.990780631

クリオグリ以外には関係ない話だろ

9 22/11/07(月)10:23:17 No.990780997

スレッドを立てた人によって削除されました クリオグリ叩きスレ?

10 22/11/07(月)10:24:18 No.990781143

別にこれが理想位置でなくても十分仕事するからな 相手も理想位置で加速なんてできる時の方が少ないし

11 22/11/07(月)10:25:01 No.990781266

スレッドを立てた人によって削除されました クリオグリアンチスレのほうが伸びるのに

12 22/11/07(月)10:25:46 No.990781386

ラッキーセブンは7枠で50%で発動は条件厳しすぎる

13 22/11/07(月)10:26:07 No.990781440

みんなよく毎月クリオグリばっか育ててあきねーなと思う 俺は飽きたから別の子育ててる

14 22/11/07(月)10:31:45 No.990782306

スレッドを立てた人によって削除されました どういうスレ?

15 22/11/07(月)10:32:09 No.990782376

>ラッキーセブンは7枠で50%で発動は条件厳しすぎる 確定でいいよなあと思う

16 22/11/07(月)10:33:13 No.990782564

単純に無駄にならないタイミングで発動する条件なしの回復なので強い

17 22/11/07(月)10:38:12 No.990783336

クリオグリ以外なら育てて楽しいってこともないから強い方育てるわ

18 22/11/07(月)10:40:10 No.990783658

毎回同じような先行育成なら飽きるけどここ2回は追込改造した方が強くて育成自体は楽しいよ

19 22/11/07(月)10:40:33 No.990783724

>クリオグリ以外なら育てて楽しいってこともないから強い方育てるわ 義務感でゲームやってそう

20 22/11/07(月)10:42:29 No.990784011

チャンミくそつまんねえけど石のために義務感でやってるわ

21 22/11/07(月)10:43:05 No.990784102

育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… 他の子育てるとマジでそう思う

22 22/11/07(月)10:43:53 No.990784233

今の環境のチャンミ楽しめてるのなかなか凄いと思うよ

23 22/11/07(月)10:45:07 No.990784420

>みんなよく毎月クリオグリばっか育ててあきねーなと思う >俺は飽きたから育成しなくなった

24 22/11/07(月)10:45:16 No.990784435

他の子でクリオグリに勝てる程度の育成を要求されるのハードル高すぎ

25 22/11/07(月)10:45:46 No.990784505

ミラクルラン無かった時も回復スキルは不発なことが多々ある中こいつだけ発動確定ってトコで注目されてた

26 22/11/07(月)10:46:55 No.990784687

回復複数積むのがメリットになるのがまず強すぎる

27 22/11/07(月)10:47:06 No.990784715

一番大事なスピ補正がちゃんとある 目標レースに欠陥がほとんど無い 変なマイナスイベントも無い

28 22/11/07(月)10:47:21 No.990784768

レースプランナー配布で先行クリオグリの育成クソ楽になった上に体力補強までされてもう完全に隙がない

29 22/11/07(月)10:47:25 No.990784780

いや不発も普通にあるだろスリーセブン 発動しないレースが存在するってことか?それにしても直線回復とアイビス以外発動するコーナー回復あるけど

30 22/11/07(月)10:48:37 No.990784975

>いや不発も普通にあるだろスリーセブン スキル不発のことならスリーセブンに限った話じゃないからいちいち言及してないだけだ

31 22/11/07(月)10:49:52 No.990785194

スレッドを立てた人によって削除されました >>いや不発も普通にあるだろスリーセブン >スキル不発のことならスリーセブンに限った話じゃないからいちいち言及してないだけだ なら発動確定はこいつだけじゃないじゃん

32 22/11/07(月)10:49:55 No.990785206

地味に大食いイベントでほぼ勝利するのも強い

33 22/11/07(月)10:57:46 No.990786460

単純に回復スキルとして捉えると長距離では使えずマイルでは回復要らないのでほぼ中距離専用スキル

34 22/11/07(月)11:04:04 No.990787479

スレッドを立てた人によって削除されました >なら発動確定はこいつだけじゃないじゃん 文脈関係なさ過ぎてすげえよ

35 22/11/07(月)11:10:57 No.990788709

スレッドを立てた人によって削除されました > 文脈関係なさ過ぎてすげえよ お前がな

36 22/11/07(月)11:17:00 No.990789632

水マブもこれを起点に固有使ったりしてたので 今後回復スキルトリガーの固有が出てくるたびに注目される

37 22/11/07(月)11:21:05 No.990790281

説明テキストはあいまいなくせになんで発動条件はキッチリしてるんだ…

38 22/11/07(月)11:23:11 No.990790651

固有の説明文はふわっふわなのにね

39 22/11/07(月)11:34:22 No.990792565

デバフで距離誤認識させるの出して欲しい

40 22/11/07(月)11:37:20 No.990793086

ぶっちゃけクリオグリ以外にも回復トリガーいるしクリオグリ前はそっちがスリセで遊んでたから 正直に言えばクリオグリ出る前から暴れ散らかしてたしなぁ…

41 22/11/07(月)11:37:49 No.990793172

>育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >他の子育てるとマジでそう思う 自前金回復無しはまじきつい サポ構成歪みやすいし

42 22/11/07(月)11:38:23 No.990793285

>ぶっちゃけクリオグリ以外にも回復トリガーいるしクリオグリ前はそっちがスリセで遊んでたから >正直に言えばクリオグリ出る前から暴れ散らかしてたしなぁ… まあそれはそう 今更ではあるね……逃げ2が最強の時代は水マルがきっちり発動してたし

43 22/11/07(月)11:39:23 No.990793483

クリオグリや水マブ前から評価されてたよねこいつ

44 22/11/07(月)11:40:00 No.990793599

>育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >他の子育てるとマジでそう思う 一番強い差しにしようとすると一気に辛くならない?

45 22/11/07(月)11:40:02 No.990793607

特定位置を絞れてしまうのが悪いのはある 777以降だったら別に良かったんだが

46 22/11/07(月)11:40:17 No.990793653

トリガー重ねならマエストロの弱体化だろうなあ あれがトリガーとして優秀すぎるから スリセまで繋げれるわけだし

47 22/11/07(月)11:40:52 No.990793741

>>育成難易度もめちゃくちゃ易しいからクリオグリ… >>他の子育てるとマジでそう思う >一番強い差しにしようとすると一気に辛くならない? スキル盛らないならまあ簡単 そもそも差しのスキルほっとんど弱いし…… スコア目的ならそれ以外の汎用スキル固めりゃいいから…

48 22/11/07(月)11:42:33 No.990794010

差しは沢山金スキルを付けれるように見えて全部つけた所でそこまで強くないしな…

49 22/11/07(月)11:43:52 No.990794263

差しは強いスキルほど制限ガチガチすぎてな

50 22/11/07(月)11:45:34 No.990794579

>差しは強いスキルほど制限ガチガチすぎてな 結局それ付けるならそれこそ継承固有とか汎用スキルと距離スキルでいいよねで終わっちゃう… 運営もわかって沢山差しの金スキルくれるのはわかるが本当にそこじゃないとしか言えない とか言ってたら先行は強いスキル大量に配るんだが TS後期からなんかスキル運営ちょっと分かってきてる感じする

51 22/11/07(月)11:49:05 No.990795230

まあ差しは強いスキルもそこまでないのに種類だけ豊富な上に それらが主力として使える練習のやつが居ないことが問題だからね ぶっちゃけ練習性能コンパチでスキルだけちゃんとした脚質のやつ作るだけでも売れると思うんだけどな今回のオグリの例でもそうだが

52 22/11/07(月)11:49:40 No.990795342

たぶんみんなが求めてる差しスキルは控えなくていいスキルなんだよな…

53 22/11/07(月)11:50:09 No.990795444

残り777mじゃなくてスタートから777mにすべきだった

54 22/11/07(月)11:50:42 No.990795547

>たぶんみんなが求めてる差しスキルは控えなくていいスキルなんだよな… 発動条件がぐっちゃぐちゃだからね… 位置不問でぶっ飛んでくれるスキルがひとつあればそれでいいんだけど

55 22/11/07(月)11:52:27 No.990795857

乗り換えは7位以下なら確定で終盤最速発動とかになったら使うか少し迷うぐらいになる

56 22/11/07(月)11:52:42 No.990795903

俺はフクキタルを育てるときにはスーパーラッキーセブンとスリーセブンは必ず習得するとる決めてるんだ

57 22/11/07(月)11:53:30 No.990796047

体力消費が1番低くてスパートの補正が追込みと同じの差しがどこでもすっ飛んでく加速貰っちゃうのはなぁ

58 22/11/07(月)11:54:12 No.990796168

道中で全然差が付かないから差しは結局追込の下位互換なのが…

59 22/11/07(月)11:54:15 No.990796180

差しの勝率現状ものすごく低いし何とかして欲しいとこはあるが まあ差しを強くするとアナボリックで大体のとこ好き放題やってきそうだからダメなのかな 本音をいうともう少しいい強さの差し1人くらいいてもいいのだが

60 22/11/07(月)11:54:48 No.990796271

何度も言われるけど電光石火が差し限定なら良バランスだった

61 22/11/07(月)11:56:07 No.990796484

>何度も言われるけど電光石火が差し限定なら良バランスだった それはそう なんならノンストも差し限定でも良かったと思う このふたつさえあれば大抵の所で差し使って吹っ飛ばして勝てると思う

62 22/11/07(月)11:57:25 No.990796706

777m以下のレースが来れば腐るな

63 22/11/07(月)11:59:31 No.990797045

勝てないってより 他の固有がもう少し発動位置をきちんとしてれば選択肢があるわけで それこそ1レースに何名か強いのを用意しておくようにすればバランスが良くなるわけなのよ look at currenとか特に惜しい固有すぎる

64 22/11/07(月)12:00:55 No.990797324

他の固有が輝く場所があっても全部雑にミラクルランが駆逐してるのが現状じゃん 今回ユキノなんかクリオグリいなかったらトップエースも取れてるはずなのに

65 22/11/07(月)12:02:11 No.990797539

後方脚質の勝ち筋が前目につけて補正でぶち抜くになってるのがおかしいのよ

66 22/11/07(月)12:02:33 No.990797606

結局無意味な固有がまだまだ多いのが問題だと思うよ ヒシアマゾンとか何とかならんのか

67 22/11/07(月)12:04:29 No.990797925

>結局無意味な固有がまだまだ多いのが問題だと思うよ >ヒシアマゾンとか何とかならんのか まあそっちだと思う 加速速度固有も位置指定発動していいんじゃない感はあるかな まあスリセをナーフすれば解決するけどそっちも見てみたさはある

68 22/11/07(月)12:05:54 No.990798199

まあコーナー巧者が位置指定から自由発動になったしスリセも777以降とかランダムにされれば綺羅星と変わらん感じになると思うけどね

69 22/11/07(月)12:08:08 No.990798646

つか何で直線に比べてコーナー回復系が異常に優遇されてんだよサービス開始時から 開発にコーナー信者でもいんのか

70 22/11/07(月)12:08:20 No.990798691

GLがクリオグリのために存在しすぎてる

71 22/11/07(月)12:08:55 No.990798828

いまだにやってんのはアスペガイジ信者だけのオワコンクソゲー

72 22/11/07(月)12:09:52 No.990799051

>つか何で直線に比べてコーナー回復系が異常に優遇されてんだよサービス開始時から >開発にコーナー信者でもいんのか まあ実際勝負展開が起きやすいのってコーナーだから… というのはさておきこれは開発が悪いというよりはこのゲームの…というよりレース自体が割り振りするとそうなりやすいのがあるかな リアルのレースと剥離して作る訳にもならんから仕方ないとこはある アイビスサマーダッシュとか意図的に出来ないこともないけど

73 22/11/07(月)12:12:03 No.990799562

終盤回復スキルとかいうガチのゴミ作るのやめろ クリオグリの小休憩と振り絞りが使いにくくてしょうがねぇんだよ

74 22/11/07(月)12:12:27 No.990799660

迅速果断が50%以下で乗り換え上手も50%以下なのを何かおかしいと思わなかったのか…って思ってしまう

75 22/11/07(月)12:15:38 No.990800425

とりあえず迅速果断持ちでスピードか賢さの強いサポカくれ…

76 22/11/07(月)12:17:26 No.990800863

結局これをランダムにするだけで終わる話な気がする

77 22/11/07(月)12:17:41 No.990800955

ピタゴラスイッチというかドミノみたいにちゃんと差しのスキルが位置条件をキレイに繋げてなってれば強いんだけど(または同じとこで2個発動したり) 現状差しは本当に全部のスキルの位置が同じなせいでぐちゃぐちゃだからな…

78 22/11/07(月)12:19:17 No.990801359

上位はジャックポットとかになるのかな

79 22/11/07(月)12:19:21 No.990801373

返金嫌だから弱体化しない感じだけどそのせいでやめたりまともにしなくなるユーザーの方が増えそう

80 22/11/07(月)12:20:24 No.990801656

しかしGLで明らかに先行環境にしてきたのは差しよりも先行の方が弱いって思われてたんだろうか

81 22/11/07(月)12:21:33 No.990801977

ぶっっっちゃけ本音をいうと一強の方が勝率安定するからというのは内緒 実際バランス良かったマイルの時どうなったってめっちゃ運ゲーだったし それはそれとして長い期間一強なのは調整欲しいけど

82 22/11/07(月)12:23:23 No.990802512

競技ゲームだったらある程度強いのが決まってる方がやりやすいけどウマ娘別にそこまでガチガチの競技ゲームじゃないから色んな子がそれなりに戦える方がいいんじゃねぇかなぁ…

83 22/11/07(月)12:24:09 No.990802726

キャラゲーなんだから色んな子が勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう

84 22/11/07(月)12:26:47 No.990803458

>しかしGLで明らかに先行環境にしてきたのは差しよりも先行の方が弱いって思われてたんだろうか システム上の本当の強さは知らんけどクライマックスの頃はクリオグリ以外で先行やるのは勝つ気ないだろって扱いだったよ

85 22/11/07(月)12:26:58 No.990803519

>キャラゲーなんだから色んな子が勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう まあそこは人によるよね…とは思う 勝ちたい奴はやっぱ一強の方が楽なんだよなチャンミをひとつの大会として見るなら特に 石が欲しいしガチャチケもちゃんと欲しいからやっぱりチャンミのグレードリーグとかABリーグなんてものがあるのが悪いんじゃないかなぁ… ただカジュアルにやれる対戦ゲームならフリーランスみたいにちゃんと同格とマッチできるようにした方がいいと思うわ 昔からこれはチャンミ出る度要望出してるけど

86 22/11/07(月)12:28:17 No.990803894

ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな

87 22/11/07(月)12:28:53 No.990804051

今回クリオグリいなかったら勝率はかなりバラけそうなチャンミになるんだよな まぁ先行が脚質としては1番強いだろうけど

88 22/11/07(月)12:29:26 No.990804199

フリーランスは本当に欲しい それこそ1着正義じゃなくて着順で報酬貰えるやつがあればなお良い 推しを勝たせるというか皆でいいとこ行けたよねでおわりたいんだよなぁ…そっちの方が沢山の子を勝たせてあげたとも言えるし

89 22/11/07(月)12:30:23 No.990804454

>ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな さすがに言いすぎだろ もとから大して面白くねぇよ

90 22/11/07(月)12:30:29 No.990804476

最初はフクキタルの専用ネタスキルに見せかけた意外と便利なスキル枠だったのに…

91 22/11/07(月)12:30:31 No.990804488

軽課金だから完全に負ける姿を見て報酬貰うイベントだわチャンミ そろそろ全スキップくれないかな

92 22/11/07(月)12:30:41 No.990804526

もっとスキルの調整頻度増やしてもいいんじゃないか?ついでにチャンミ使用率と勝率も公表しよう

93 22/11/07(月)12:31:00 No.990804618

>>ミラクルランでチャンミの面白さは八割ぐらい減ったからな >さすがに言いすぎだろ >もとから大して面白くねぇよ 割なんだから元の面白さ関係ねえだろ

94 22/11/07(月)12:31:53 No.990804863

重課金した人のためのご褒美ステージではあろうから強すぎる奴がいるのは別にいいんだけどマジでもうちょい面白さ欲しいよね

95 22/11/07(月)12:32:24 No.990804990

>キャラゲーなんだから色んなサポカで勝ち負けできた方がいいに決まってんだろう

96 22/11/07(月)12:32:28 No.990805015

全員が持ってるキャラまだギリギリいいけどそうじゃないしな

97 22/11/07(月)12:32:36 No.990805060

環境自体はかなり固定化されてる訳なんだ そもそも例えばこれがクリオグリとか素オグリじゃなかったとしても個性なんてものはなくて基本的に強いのってデッキとかも変わらない あと補正も最終的に至るの前提だから成功率の差でしかない だからこそ自分の身にあった人と対戦した方が楽しいんだけどね 中々そうなるチャンミは少ないもんだから

98 22/11/07(月)12:33:08 No.990805207

プレイヤー間で対立生む原因なのも悪い

99 22/11/07(月)12:33:23 No.990805270

性能はもとよりおっぱいが大きければキャラガチャは回るからな

100 22/11/07(月)12:33:31 No.990805311

クリオグリ前から水マブなりチョコボンなりが暴れてたじゃん

101 22/11/07(月)12:33:46 No.990805381

>性能はもとよりおっぱいが大きければキャラガチャは回るからな おっぱいのサイズと売上わりと反比例してるような

102 22/11/07(月)12:34:02 No.990805454

重課金した上で結構な時間育成に割かないといけないからそこまでしてやるメリット何?ってなる なんで俺はチャンミ育成やってるんだ…?

103 22/11/07(月)12:34:04 No.990805460

一発勝負じゃない対人もくれ

104 22/11/07(月)12:34:08 No.990805487

バレボンはクリオグリより後じゃない

105 22/11/07(月)12:34:18 No.990805533

>プレイヤー間で対立生む原因なのも悪い これは本当にそう チャンミの結果で煽るとか不毛すぎるからやめて欲しい俺は前回勝ったけど

106 22/11/07(月)12:34:51 No.990805696

>一発勝負じゃない対人もくれ まあこれは本当に上の人が言ってる通りフリーランスルールが欲しいかな… ちゃんと同格とぶつかって着順合計で決まるチャンミなら推しをいい位置に持ってけるってだけで楽しいもんなんだが

107 22/11/07(月)12:35:11 No.990805771

>重課金した上で結構な時間育成に割かないといけないからそこまでしてやるメリット何?ってなる >なんで俺はチャンミ育成やってるんだ…? 自分の好きなウマで勝つため… だけどオグリとか言うクソのせいでつまんねぇ

108 22/11/07(月)12:35:12 No.990805778

6位 7位 8位 9位

109 22/11/07(月)12:35:14 No.990805790

先日のイベントでキャラ強化するくらいはあってもよかった

110 22/11/07(月)12:35:15 No.990805794

>俺は前回勝ったけど なんだァ……テメェ…………

111 22/11/07(月)12:35:29 No.990805854

麻雀サイトみたいにレーティング方式で頼む

112 22/11/07(月)12:36:22 No.990806111

>麻雀サイトみたいにレーティング方式で頼む なんか内部レートはあるっぽいけどそういうのじゃないよね感 ある程度ステータスとかスキルで運営側が査定値は用意できるんだからそれでレート分けして欲しいよぉ……

113 22/11/07(月)12:37:57 No.990806542

推しの子で参加してボロ負けしても次は頑張ろうな…!って思える精神性が欲しい 俺には無理だ…

114 22/11/07(月)12:38:03 No.990806569

阪神以外のマイル以下ばっかりやれば?

115 22/11/07(月)12:38:56 No.990806818

3万石くれたらナーフしてもいいよ 564も

116 22/11/07(月)12:39:15 No.990806894

東京2400が1番バランスが良いというか雑多環境ではある いやまぁスタミナ持たせるのキツイけど

117 22/11/07(月)12:39:21 No.990806922

発動を777mから666m間でランダムしとけばここまで猛威でもなかったな

118 22/11/07(月)12:39:29 No.990806954

>阪神以外のマイル以下ばっかりやれば? それよな 結局それでやったチャンミで何言われてたか覚えてるから一強でもこっちはかまわんぞ感 それでやって阿鼻叫喚してるトレーナー多いんだから 運ゲーでいいならまあ確かにそっちの方が良いのかもなぁとは

119 22/11/07(月)12:39:35 No.990806983

564のせいで余計にスタミナ必要になってるのもシナジーある

120 22/11/07(月)12:39:38 No.990806996

G1レース縛りである必要なくない?

121 22/11/07(月)12:39:52 No.990807076

クリオグリもそうだけど水着ゴルシも害悪すぎる

122 22/11/07(月)12:40:25 No.990807225

スタミナ管理が大変すぎてクリオグリに逃げた気持ちはわかるよ

123 22/11/07(月)12:40:46 No.990807320

>阪神以外のマイル以下ばっかりやれば? それはそれで椅子取り運ゲーになるしな

124 22/11/07(月)12:41:12 No.990807444

ゴルシ固有のせいでスタミナ要求無駄に上がってるの本当に面白くない

125 22/11/07(月)12:41:15 No.990807451

やるか…短距離直線1000

126 22/11/07(月)12:41:26 No.990807504

チムレ用の子の親は水着ゴルシで固定されちゃってるからな現状

127 22/11/07(月)12:41:56 No.990807637

>やるか…短距離直線1000 嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお…

128 22/11/07(月)12:42:56 No.990807915

>>やるか…短距離直線1000 >嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお… オグリじゃなきゃいいよと感じる

129 22/11/07(月)12:42:57 No.990807921

そもそもプレイヤー間の対立煽るのは意図的にやってるでしょ 対人はそっちのが燃えるし

130 22/11/07(月)12:43:12 No.990807987

何使っても勝てるっていうのは何使っても負けるってことだぞ 俺はそれがいいとは思わないかな

131 22/11/07(月)12:43:15 No.990808000

>>やるか…短距離直線1000 >嫁カレンチャンがクリオグリ以上の一強なんですけお… しかもコーナー系や最終直線系スキルが出ないから使える子がかつてないほど限定される

132 22/11/07(月)12:44:19 No.990808338

1000直マンは本当に雰囲気だけで言ってるんだなって感じ

133 22/11/07(月)12:44:51 No.990808487

強いのがクリオグリ固定になってるコースが何個かあるのが問題なんで…

134 22/11/07(月)12:45:06 No.990808564

>何使っても勝てるっていうのは何使っても負けるってことだぞ >俺はそれがいいとは思わないかな 強い奴は強いが連発するのはな 攻略法がちゃんと有ればアリなんだけど

135 22/11/07(月)12:45:35 No.990808708

1000直は単なる冗談だろ多分

136 22/11/07(月)12:46:23 No.990808938

そろそろスレ画の金スキルくれ

137 22/11/07(月)12:46:23 No.990808941

最強登山家バトルだった高松宮記念はかつてないほどカオスで地獄だったぞ

138 22/11/07(月)12:46:37 No.990809007

もっとクラス分けしっかりしてくれたら今の環境でもいいよ

139 22/11/07(月)12:46:52 No.990809073

>やるか…モンゴルダービー

140 22/11/07(月)12:47:35 No.990809273

レジェンドレースでなら1000直あってもいいけど伝説でもなんでもないよな…

141 22/11/07(月)12:47:55 No.990809355

いまだと高松宮記念で強いの誰なんだろ

142 22/11/07(月)12:48:20 No.990809473

1600直ならタイキがレジェンドではある

143 22/11/07(月)12:48:21 No.990809479

常にクリオグリ一強みたいなのが嫌だってだけだろ話すり替えんなよ

144 22/11/07(月)12:48:40 No.990809552

キャラ分けしてどのレースにもそれぞれ1強2強はいてもいいかなとは 短距離でスピードsが勝つの見たからそういう風に作ってくれれば満足

145 22/11/07(月)12:48:42 No.990809556

>いまだと高松宮記念で強いの誰なんだろ マーチャン辺りじゃないの?

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