22/11/06(日)22:14:47 本編が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1667740487941.jpg 22/11/06(日)22:14:47 No.990656561
本編がそれどころじゃ無かったけど冷静に見るとやっぱコイツの闘い方クソ過ぎると思う!
1 22/11/06(日)22:15:32 No.990656928
機動力を活かして全力で逃げつつ弾き打ちして近づく奴はスタンさせるだけですが?
2 22/11/06(日)22:16:14 No.990657292
>機動力を活かして全力で逃げつつ弾き打ちして近づく奴はスタンさせるだけですが? あっ接近戦も織り交ぜて脚に隠したビームも撃ちます
3 22/11/06(日)22:16:16 No.990657307
実装して欲しくない機体暫定1位
4 22/11/06(日)22:17:27 No.990657948
いやらしい機体としか言いようがない…
5 22/11/06(日)22:17:50 No.990658123
どう調整してもエクバでクソ機体になりそ~~~!
6 22/11/06(日)22:18:26 No.990658464
ちゃんと近接こなせるのがほんとお前ってなる奴
7 22/11/06(日)22:19:10 No.990658796
普通に速いんだからそれでも十分だろうに
8 22/11/06(日)22:19:31 No.990658957
戦い方もクソだけど回数制限ある上に持久戦されるとパイロットが死にかけるのが本当にクソ
9 22/11/06(日)22:19:55 No.990659155
アクションゲーだと塩試合メーカーになってシミュレーションだと微妙に使いにくいユニットになりそうでゲーム化にあまりにも向いてない
10 22/11/06(日)22:21:10 No.990659717
ある意味ではプロジェクト・チュチュの理想系だなこいつ…
11 22/11/06(日)22:21:20 No.990659802
>どう調整してもエクバでクソ機体になりそ~~~! でも動かしたい気持ちはある 相手に使われるのは絶対に嫌
12 22/11/06(日)22:22:27 No.990660365
だってライフル壊されたって対処しなくちゃいけないのが実戦じゃないですか 当たり前でしょう
13 22/11/06(日)22:23:15 No.990660730
ペイル社の精神が形になったようなクソ機体
14 22/11/06(日)22:23:28 No.990660835
>あっ接近戦も織り交ぜて脚に隠したビームも撃ちます 全力でケツ向けながら逃げながらでも攻撃できるの本当にいやらしいと思う
15 22/11/06(日)22:23:31 No.990660865
アーマードコアなら引き撃ちは基本
16 22/11/06(日)22:23:53 No.990661094
ガン逃げしつつビットで常にスタンワナ貼りつつ引っかかったら近接仕掛けてくる
17 22/11/06(日)22:24:13 No.990661284
>だってライフル壊されたって対処しなくちゃいけないのが実戦じゃないですか >当たり前でしょう 脚ビーム見た時は「この野郎…」って声出たぞ
18 22/11/06(日)22:24:51 No.990661602
腕からビームサーベル出すのかっこ良かったよ…
19 22/11/06(日)22:25:23 No.990661889
武装全てが合理的でお前…ってなるやつ
20 22/11/06(日)22:25:49 No.990662149
ダリルバルデの脚アンカーは格好良かったけど脚ビームはちょっと…
21 22/11/06(日)22:26:23 No.990662491
エクバ系に来て落ちたらエラン君の口調変わらないかな
22 22/11/06(日)22:26:26 No.990662518
単に足が早い上にバックブースターが単なる引き撃ち用途だけじゃなくアクロバットにも応用利くのがひどい
23 22/11/06(日)22:26:40 No.990662645
ガンドアーム抜きに考えても量産されるタイプじゃないよね 引き撃ちスナイパー用に専用機種導入するわ!ってやること…ないよね?
24 22/11/06(日)22:27:18 No.990662985
>ダリルバルデの脚アンカーは格好良かったけど脚ビームはちょっと… 1G下でも飛ぶ機体だろうから両腕がライフルで埋まる以上めちゃめちゃ合理的な配置ではあるんだ 合理的すぎて相手したらマジで許さんからなお前ってなるやつ
25 22/11/06(日)22:27:30 No.990663099
フィールドはこちらの指定でお願いします
26 22/11/06(日)22:27:44 No.990663192
>ある意味ではプロジェクト・チュチュの理想系だなこいつ… 戦闘スタイルは似てるけどそれをする理由が違い過ぎる…
27 22/11/06(日)22:27:44 No.990663194
ビット性能が上位の相手ってすごく相性悪いんだよね よくエアリアルに喧嘩売ったな
28 22/11/06(日)22:27:51 No.990663276
>ある意味ではプロジェクト・チュチュの理想系だなこいつ… あれは金が無いからああするしかないだけで 金あったらブースターで距離詰めてすれ違いざまにぶん殴る機体になりそう
29 22/11/06(日)22:28:45 No.990663760
エアリアルちゃんたちの方がよっぽどチートでしたよ まあ4号くんは勝たせてあげたかったですが残念でした 5号くんに期待です
30 22/11/06(日)22:29:19 No.990664043
チュチュの乗りたい機体の理想系は多分ダリルバルデ プロジェクトチュチュのコンセプトの果てにあるのはファラクト
31 22/11/06(日)22:29:34 No.990664146
>ビット性能が上位の相手ってすごく相性悪いんだよね >よくエアリアルに喧嘩売ったな 謎パワー覚醒しなければ勝ってたんじゃないか?
32 22/11/06(日)22:29:38 No.990664176
真エランくんが乗れるようにするのがペイルの当面の目的なのかな
33 22/11/06(日)22:29:43 No.990664205
エクバに来たらベルティゴ+デュナメス+スタンかぁ…
34 22/11/06(日)22:30:19 No.990664484
近接戦闘も問題ないのがお前…お前…ってなる
35 22/11/06(日)22:30:20 No.990664489
>謎パワー覚醒しなければ勝ってたんじゃないか? 覚醒などではなく通常運用ですが?
36 22/11/06(日)22:30:22 No.990664510
空間戦闘で手足二対あったらそりゃ足にもビーム砲仕込むわな…
37 22/11/06(日)22:31:24 No.990665015
>覚醒などではなく通常運用ですが? 久しぶりによく聞こえたってのがスコア4相当の性能出したからだとしたらマジで通常運用なのひどい
38 22/11/06(日)22:31:35 No.990665097
>腕からビームサーベル出すのかっこ良かったよ… すごい角度で手首曲がっててさすがMSと思った
39 22/11/06(日)22:31:44 No.990665166
真面目なのだとターンX以来ビルド含めればダイバーズのブラストマスター以来かな脚ビーム
40 22/11/06(日)22:31:56 No.990665268
この機体で途中めっちゃ近接戦してなかった4号?
41 22/11/06(日)22:32:06 No.990665340
ペイル寮の機体からデータストーム検出されてるんですけおおおおお!!
42 22/11/06(日)22:32:26 No.990665514
エアリアルはビット戦だと強いけど追い付くためにはビットオンしなきゃいけないし 不意打ちでブースター壊したから脚ビームでアンテナ壊せば終わり…のはずだった
43 22/11/06(日)22:33:31 No.990666004
>ペイル寮の機体からデータストーム検出されてるんですけおおおおお!! エラン坊っちゃまのお体にデータストームの跡がございましたか…?
44 22/11/06(日)22:33:50 No.990666137
>ペイル寮の機体からデータストーム検出されてるんですけおおおおお!! そんなはずはありませんね 機体を調べてください…おや?機体がもう破壊されてますね?パイロットもほらこのとおり生きてますし
45 22/11/06(日)22:34:05 No.990666226
ダリルバルデと言いいまいち大活躍しないまま退場するのは後で強化形態とかあるのかな
46 22/11/06(日)22:34:07 No.990666237
本編がそれどころじゃないって言うかエアリアルがスレ画以上のクソ機体過ぎじゃない? 何あのフィールド…
47 22/11/06(日)22:34:45 No.990666548
パイロットは無事です!の言い訳にオリジナル使えるオチはちょっと想定外だった
48 22/11/06(日)22:35:04 No.990666674
あれがレイヤー33の力か…
49 22/11/06(日)22:35:26 No.990666821
当たっても復帰はしてたからスタン機能が言うほど止められないのは厄介だけど未完成の機体って感じはした
50 22/11/06(日)22:36:13 No.990667213
>本編がそれどころじゃないって言うかエアリアルがスレ画以上のクソ機体過ぎじゃない? >何あのフィールド… 今まで見たことある描写から察するとスコア4のパーメットジャックなのかねぇ
51 22/11/06(日)22:36:47 No.990667543
>本編がそれどころじゃないって言うかエアリアルがスレ画以上のクソ機体過ぎじゃない? >何あのフィールド… ブースター付けたら射撃以外全部同等以上になった上でアレとかクソゲーすぎる… しかもスレッタ余裕そうだったし
52 22/11/06(日)22:37:05 No.990667676
バックブーストがついてるのはパイロットの性格とかじゃなく本当に逃げて撃ち殺したい設計思想で感動する
53 22/11/06(日)22:37:16 No.990667786
>しかもスレッタ余裕そうだったし そりゃあエランも曇る
54 22/11/06(日)22:37:24 No.990667861
スタンさせるならいっそ普通にビーム撃ってくれ
55 22/11/06(日)22:38:16 No.990668304
なにもデメリットなくビット制御が上 随分と意地が悪いじゃないか…
56 22/11/06(日)22:38:44 No.990668532
スレッタ今回の闘い自体はそこまでピンチと認識してなさそうなのが本当に怖いよ…
57 22/11/06(日)22:39:13 No.990668762
>スタンさせるならいっそ普通にビーム撃ってくれ そもそもただの決闘で殺し合いが目的じゃないから安全の意味ではそっちの方がいいし…
58 22/11/06(日)22:39:20 No.990668820
というかあの謎フィールドをスレッタはどう認識してるんだろう 相手の動きが急に止まるって割と謎の現象だと思うんだけど
59 22/11/06(日)22:39:31 No.990668920
ガンドキャンセラーみたいのついてるしエアリアルはガンダムじゃ無いな…!!
60 22/11/06(日)22:40:04 No.990669212
謎フィールドもそうだけどいきなりガンビットに囲まれて変な笑い声聞こえてきたら頭おかしくなりそう
61 22/11/06(日)22:40:19 No.990669348
主人公がこんな機体に乗っていいんか!?ってなったのGセルフ以来だ
62 22/11/06(日)22:40:24 No.990669390
全身スタンまでは追い込まれたからダリルバルデ戦よりはピンチだったんだけど 何だあの謎オーラは
63 22/11/06(日)22:40:31 No.990669448
スレッタはスピードはやいな~~くらいの感じだったの本当にひどい
64 22/11/06(日)22:40:33 No.990669461
スタンで済ませてるせいなのか小型ビットなのにずっと張り付いてくる陰キャ戦法になるわけで 真っ向からガンビット戦したらそれこそエアリアルのが有利だろ
65 22/11/06(日)22:40:34 No.990669479
プレッシャー付きの主役機って久々?
66 22/11/06(日)22:40:55 No.990669650
>ガンドキャンセラーみたいのついてるしエアリアルはガンダムじゃ無いな…!! キャンセラーってよりはサイコミュジャックのが近い印象だな個人的に
67 22/11/06(日)22:41:43 No.990670079
ただのアンチドートじゃ済まなさそうだよなアレ
68 22/11/06(日)22:41:56 No.990670159
あのフィールドまんまプロローグで敵MSが使ったやつに似てるけどどう思う…エアリアルくん…?
69 22/11/06(日)22:42:02 No.990670208
エアリアルはママンが自信満々でお出しするだけある
70 22/11/06(日)22:42:04 No.990670220
>スレッタはスピードはやいな~~くらいの感じだったの本当にひどい 人間は「これが当たり前」とか「こういうもんでしょ」って感じたことをワザワザ疑問に思ったりしないもんだしな…
71 22/11/06(日)22:42:41 No.990670472
>プレッシャー付きの主役機って久々? スコード!
72 22/11/06(日)22:42:43 No.990670493
いざとなったらエアリアルくんが全力サポートします
73 22/11/06(日)22:42:56 No.990670588
今回といい前回といいスレッタの反応に危機感がまったく感じられないんだよな 今回もあくまでエラン個人の問題に心痛めてただけで戦闘そのものはふぃ~終わった終わったくらいのノリだったし 底が知れなさ過ぎて怖い
74 22/11/06(日)22:43:25 No.990670805
下手したらシールドの構成部品ひとつひとつにエリクトちゃんいるぽいからな…
75 22/11/06(日)22:43:36 No.990670894
>あのフィールドまんまプロローグで敵MSが使ったやつに似てるけどどう思う…エアリアルくん…? アンチドートならあの世界で珍しい技術じゃないから別に大した問題じゃない でも何か謎の幼女の笑い声が聞こえてくるのはおかしい
76 22/11/06(日)22:43:42 No.990670927
>主人公がこんな機体に乗っていいんか!?ってなったのGセルフ以来だ 主人公だから乗っていい機体と言うかさぁ…
77 22/11/06(日)22:43:44 No.990670947
スタンで死にかけたから対策はすることだろう
78 22/11/06(日)22:43:52 No.990671000
決闘するまでうじうじ悩んでて戦闘中もまだ話し合いがしたい感じだったから 最初から戦う決意きまってたらダリルバルデよりひどい目にあってそうなんだよな
79 22/11/06(日)22:44:06 No.990671104
>エアリアルはママンが自信満々でお出しするだけある フロートユニットくらい付けておいてよママン… ビットとか宇宙で最も真価発揮しそうなのになんかチグハグだよ…!!
80 22/11/06(日)22:44:09 No.990671124
>スレッタ今回の闘い自体はそこまでピンチと認識してなさそうなのが本当に怖いよ… いつも声聞こえてるみたいだし多分マジでやばかったらエアリアルが教えてくれる
81 22/11/06(日)22:44:09 No.990671129
>今回といい前回といいスレッタの反応に危機感がまったく感じられないんだよな 一歩間違えたら死ぬ水星と違って決闘で殺されることは無さそうだし
82 22/11/06(日)22:44:23 No.990671244
グエルよくあの機体で肉薄できたな
83 22/11/06(日)22:44:30 No.990671298
>エアリアルはママンが自信満々でお出しするだけある ところで地球寮がフライトユニット用意してくれなきゃそれ以前の問題だったんですがそれは
84 22/11/06(日)22:44:34 No.990671325
>ある意味ではプロジェクト・チュチュの理想系だなこいつ… 巡り巡ってチュチュがスレ画に乗りそう
85 22/11/06(日)22:44:36 No.990671345
>いざとなったらエアリアルくんが全力サポートします 今の時点で割と無茶苦茶な事やってんのに目が赤くなったら何しでかすんだすぎる…
86 22/11/06(日)22:45:11 No.990671594
>グエルよくあの機体で肉薄できたな 飾り立てられた1位じゃなかったワケよ
87 22/11/06(日)22:45:18 No.990671656
エアリアルが賭けの対象にされても自分が負けるって全く思ってなかったみたいだしなあ
88 22/11/06(日)22:45:27 No.990671731
エアリアルはまだ全然本領発揮してないっぽいんだよな… なんなのあの機体…
89 22/11/06(日)22:45:38 No.990671807
でもあのフライトユニットがなかったらもっと早い段階であの謎フィールドが発動してしまってただけなんじゃないか? だからママンはあんな自信満々だったんじゃ…
90 22/11/06(日)22:45:40 No.990671828
fu1619901.jpg 何度見ても子供の霊?がグルグル回ってるところからシームレスにこの構図に移行する場面が本当に恐ろしい ファラクトの回避行動開始がちょっと遅れるところまで含めて演出キレッキレだった…
91 22/11/06(日)22:46:09 No.990672030
グエルはフルスペックダリルバルデに乗せたいよね
92 22/11/06(日)22:46:11 No.990672047
スパロボの武装で再現しそうだなあのうふふあはは
93 22/11/06(日)22:46:17 No.990672096
周囲と交流を重ねていくうちにだんだん自分の生まれ育った環境の異常さに気づくスレッタって需要ありますかね?
94 22/11/06(日)22:46:18 No.990672109
エラン死にかけるレベルだったのに性能差が残酷すぎる
95 22/11/06(日)22:46:43 No.990672324
ママン的には機動力無くてもエアリアルの謎フィールドあればイケるくらいに思ってそう
96 22/11/06(日)22:46:44 No.990672330
>エアリアルはまだ全然本領発揮してないっぽいんだよな… >なんなのあの機体… 少なくとも赤目モードまだ残ってるからな 今回の発動でもスレッタになんか副作用出るとかいう感じでは全然ないしどんだけ厄ネタ積んでるんだこの機体
97 22/11/06(日)22:46:48 No.990672372
>周囲と交流を重ねていくうちにだんだん自分の生まれ育った環境の異常さに気づくスレッタって需要ありますかね? また私何かやっちゃいました?
98 22/11/06(日)22:46:49 No.990672382
グエグエは本当にエースパイロットだけど前回はファラクト本体のギミック使ってないから言葉通り試運転だよアレ
99 22/11/06(日)22:46:56 No.990672430
たぬきパパもエランもだけどパーメット4がデメリットしかねぇ
100 22/11/06(日)22:47:03 No.990672489
>アクションゲーだと塩試合メーカーになってシミュレーションだと微妙に使いにくいユニットになりそうでゲーム化にあまりにも向いてない スパロボで味方で使えるなら特殊効果MAP兵器で敵の移動力削るか行動不可化とかだろうから広範囲焼きMAP兵器持ちと組ませたらクソ強そう
101 22/11/06(日)22:47:07 No.990672524
マスクママいくらなんでも放任主義すぎるだろ
102 22/11/06(日)22:47:14 No.990672588
ダリルバルデと言いこの世界のMS見た目以上に色んなもの機体に仕込んでるな!ってなった足ビーム
103 22/11/06(日)22:47:23 No.990672656
ガンビット装着で楽々パーメットスコア4の全力に追いつけるしアンチドートもどきは自分はなぜかパーメット使えるしエアリアルはどうなってんの…?
104 22/11/06(日)22:47:32 No.990672725
純粋な機体の性能差もあってスレッタ自身のパイロットの腕も普通にグエル超えててこれは…
105 22/11/06(日)22:48:01 No.990672985
というか今のところスレッタの決闘も本人の行動も客観的に見たら学園でも上位の人間を手玉に取って狂わせてるから本当に魔女呼ばわりされていじめられそうというか
106 22/11/06(日)22:48:10 No.990673052
多分グエルくんはエアリアルくんに危機感を与えるまでじゃ無かったから真の力が発動しなかったんだろうな…
107 22/11/06(日)22:48:31 No.990673217
サーベルそこから抜くんだ…ってなったスレ画 というかフェダーインライフル壊されてたからエアリアルのツノ折りにいくにしてもけっこう手間だよねラストのシーン エアリアル側のガンビットは11機全員ピンピンしてるし
108 22/11/06(日)22:48:52 No.990673356
ペイル社のガンドフォーマットってルブリスの頃からあんま進歩してないっぽいしな ジェターク社のMSのほうが別系統の技術で逆に困ったりするかもしれん
109 22/11/06(日)22:49:06 No.990673470
エアリアルくんがまともなバーニア積んでたらわりと速攻で追い詰められてそう
110 22/11/06(日)22:49:08 No.990673488
>グエグエは本当にエースパイロットだけど前回はファラクト本体のギミック使ってないから言葉通り試運転だよアレ エースパイロットだったかーちゃんとスレッタが同等の腕前と目されてるからグエルはまだエースパイロットには劣ると思う
111 22/11/06(日)22:49:29 No.990673643
>ガンビット装着で楽々パーメットスコア4の全力に追いつけるしアンチドートもどきは自分はなぜかパーメット使えるしエアリアルはどうなってんの…? あれが本当にアンチドートならエアリアルはそもそもパーメットリンクを使用していないということになる ただそもそもあれがアンチドートなのかどうかすらまだ分かんない…
112 22/11/06(日)22:49:29 No.990673645
終わった後スレッタがふぃ~お疲れ様!くらいのノリだったけど 赤目モード中は無言だったしエアリアルちゃんに身体乗っ取られたりしてない…?
113 22/11/06(日)22:49:35 No.990673682
>グエグエは本当にエースパイロットだけど前回はファラクト本体のギミック使ってないから言葉通り試運転だよアレ クソゲーにクソゲーぶつけるような戦いにただのエースぶっこんだらそらそうなるすぎる
114 22/11/06(日)22:49:40 No.990673721
ビットオンで追い付くのはオプション込みでだから地球寮のアドリブのおかげだよ! それはそれとして追い付けなかったらもっとヤバい機能が開放されそうだけど
115 22/11/06(日)22:50:24 No.990674058
エランはどんなに強くてもデメリットがデカすぎる…
116 22/11/06(日)22:50:33 No.990674134
>エラン死にかけるレベルだったのに性能差が残酷すぎる 命懸けで機能引き出してもちょっとエアリアルがその気になったら簡単にあしらわれるの残酷よね…
117 22/11/06(日)22:50:33 No.990674146
>エアリアルくんがまともなバーニア積んでたらわりと速攻で追い詰められてそう あの急増ブースターもブースターでなんかおかしいっていうか 製造者であるニカ姉が変な反応してたからエアリアルがなんか制御面で介入してんじゃね?って…
118 22/11/06(日)22:50:43 No.990674224
>ダリルバルデと言いこの世界のMS見た目以上に色んなもの機体に仕込んでるな!ってなった足ビーム 前々から思ってたけど宇宙世紀はデカさに対して武器少なっ!ってとこあったよ ザクとか携行武装なくしたら肩タックルか踏み潰ししかできねえの大きさがもったいないよなと
119 22/11/06(日)22:50:45 No.990674248
なんでアンチドート?使えるんだよエアリアル… 使って問題ないってつまり各ガンビットが単品で自律して動けるということでつまり…
120 22/11/06(日)22:50:49 No.990674288
>エラン死にかけるレベルだったのに性能差が残酷すぎる かたや特攻レベルのパーメットスコア4 かたや通常運転
121 22/11/06(日)22:50:56 No.990674349
エアリアルちゃんはガンダムじゃなかったね…
122 22/11/06(日)22:51:15 No.990674511
>エアリアルちゃんはガンダムじゃなかったね… いいやガンダムだ 私が決めた
123 22/11/06(日)22:51:21 No.990674567
ビット盾にしたり守ったり忙しいなスレッタ・マーキュリー
124 22/11/06(日)22:51:54 No.990674810
パイロットが何この力…って怯えるんじゃなくていつもより声聞こえた!って嬉しそうなのがやばい
125 22/11/06(日)22:52:05 No.990674882
>>エアリアルくんがまともなバーニア積んでたらわりと速攻で追い詰められてそう >あの急増ブースターもブースターでなんかおかしいっていうか >製造者であるニカ姉が変な反応してたからエアリアルがなんか制御面で介入してんじゃね?って… あの微妙な反応は(私こんなの知らない…)みたいな感じだったのかな
126 22/11/06(日)22:52:16 No.990674987
誰でも動かせるダリルバルデは高級量産機として売れそうだけどスレ画はどっちかって言うと棺桶とか変態兵器の類だし売り物にはならなさそうだよね
127 22/11/06(日)22:52:23 No.990675034
ていうかオプション追加なかったら普通に機動性で負けてたっぽいけどママちょっと行き当たりばったり過ぎじゃない?
128 22/11/06(日)22:52:24 No.990675039
通常運転というか高スコアが通常運転って感じなんじゃねえかなエアリアルは スコアがどこまであるのか知らんけど
129 22/11/06(日)22:52:26 No.990675046
どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ…
130 22/11/06(日)22:52:41 No.990675156
>ダリルバルデと言いこの世界のMS見た目以上に色んなもの機体に仕込んでるな!ってなった足ビーム エアリアルのビットなんてターンX以上によくわからん装甲片にしか見えないのにビーム出てくるし 既存の概念が通用しない世界で怖い
131 22/11/06(日)22:52:52 No.990675259
>誰でも動かせるダリルバルデは高級量産機として売れそうだけどスレ画はどっちかって言うと棺桶とか変態兵器の類だし売り物にはならなさそうだよね そもそもただの実験機だし…パイロット込みで
132 22/11/06(日)22:53:16 No.990675465
>通常運転というか高スコアが通常運転って感じなんじゃねえかなエアリアルは >スコアがどこまであるのか知らんけど 普通は2でも大仕事なのにガンビット付け替えとか仕様レベルから3を前提にはしてるからな…
133 22/11/06(日)22:53:18 No.990675486
決闘とはいえ相手は命賭した全力なのにまだ底が見えないエアリアルがちょっと恐ろしいよ…
134 22/11/06(日)22:53:22 No.990675535
実験機に4人も命吸わせないで下さい…
135 22/11/06(日)22:53:24 No.990675561
この世界月光蝶で埋葬しないとダメだわ
136 22/11/06(日)22:53:26 No.990675575
>どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ… (俺が先に戦って情報を提供したおかげだな…)
137 22/11/06(日)22:53:33 No.990675620
アンチドート使えるってことはアンチドート使ってきそうなミカエリスはどうやって戦うんだろ 視聴者予想だとミカエリスに一度はスレッタ負ける予想が優勢だけどな
138 22/11/06(日)22:53:45 No.990675705
>ていうかオプション追加なかったら普通に機動性で負けてたっぽいけどママちょっと行き当たりばったり過ぎじゃない? うちの娘は負けないわ!
139 22/11/06(日)22:53:48 No.990675728
fu1619934.jpg 手首から肘にかけてガバっと開いてサーベル出てくるのめっちゃカッコいいよねこいつ 攻殻機動隊のサイボーグみてえだ
140 22/11/06(日)22:53:50 No.990675747
>あの微妙な反応は(私こんなの知らない…)みたいな感じだったのかな すげえぜニカ姉!
141 22/11/06(日)22:54:01 No.990675841
ファラクトは研究ついでにホルダー狙うマンであって売り物にならないのは承知の上だろう
142 22/11/06(日)22:54:07 No.990675890
>どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ… むしろあれで負けてたら自分の決闘で巻き込み事故くらったスレッタがエアリアルまで奪われて合わせる顔がないってレベルじゃなかっただろ
143 22/11/06(日)22:54:10 No.990675918
>>どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ… >(俺が先に戦って情報を提供したおかげだな…) この感じだと初見でもエランくんブチのめせた感ある…
144 22/11/06(日)22:54:19 No.990676000
>>ダリルバルデと言いこの世界のMS見た目以上に色んなもの機体に仕込んでるな!ってなった足ビーム >エアリアルのビットなんてターンX以上によくわからん装甲片にしか見えないのにビーム出てくるし >既存の概念が通用しない世界で怖い チュチュトレの頭部ビームバルカンとかも元機体に無かった武器を組み込んでるしこの世界の武器は相当小型化されてそう
145 22/11/06(日)22:54:30 No.990676083
>どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ… 最後は結構やばかったし… あの謎のフィールドがどの程度意識して発動できるのかによるけど
146 22/11/06(日)22:54:34 No.990676115
>アンチドート使えるってことはアンチドート使ってきそうなミカエリスはどうやって戦うんだろ >視聴者予想だとミカエリスに一度はスレッタ負ける予想が優勢だけどな もうおわかりでしょう 赤目モードですね
147 22/11/06(日)22:54:39 No.990676161
ミカエリスってベギルベウの系統だろうし赤目になるにはピッタリの相手なんだよな…
148 22/11/06(日)22:54:55 No.990676315
>ていうかオプション追加なかったら普通に機動性で負けてたっぽいけどママちょっと行き当たりばったり過ぎじゃない? いやピンチになったらエアリアルが周囲のパーメットリンク乗っ取るから負けることは無い
149 22/11/06(日)22:54:58 No.990676334
>グエグエは本当にエースパイロットだけど前回はファラクト本体のギミック使ってないから言葉通り試運転だよアレ 追跡中に足からビームの不意打ちは避けるの無理だろ タヌキ避けたけど
150 22/11/06(日)22:55:06 No.990676402
>>>どうするスレッタマーキュリーと後方彼氏面してたグエグエだけど割と余裕だったの地味に悲しいだろ… >>(俺が先に戦って情報を提供したおかげだな…) >この感じだと初見でもエランくんブチのめせた感ある… 流石に害悪ビットだけは事前に情報無いと厳しそう
151 22/11/06(日)22:55:53 No.990676804
アンチドートってあくまでフィールドに指向性を持たせるから自分には影響しないんであってあんな全方位に出せるのおかしいよ…
152 22/11/06(日)22:55:55 No.990676818
>流石に害悪ビットだけは事前に情報無いと厳しそう 結局ビットにやられて謎のアレ発動してるからむしろ決着が早まったんじゃないかな…
153 22/11/06(日)22:56:00 No.990676863
飛びながら全力で逃げると足の裏相手に見せることになるからあの足ビームって理に叶ってるな
154 22/11/06(日)22:56:20 No.990677028
ルブリス追い詰めたベギルベウのパイロット学園にいるはずだけどまともな戦いになるのか? たぬきがやめてみんなって言う中なぶり殺しにされる未来しか見えねえ
155 22/11/06(日)22:56:34 No.990677152
>ていうかオプション追加なかったら普通に機動性で負けてたっぽいけどママちょっと行き当たりばったり過ぎじゃない? 一応大企業の秘蔵機体だしなんもアドバンテージ無いとそれはそれでエラン君がしょっぱいすぎる
156 22/11/06(日)22:56:42 No.990677235
あの謎フィールド発生させるにしても距離詰めないと話にならんから先に情報があったのはやっぱでかいと思うよ
157 22/11/06(日)22:56:43 No.990677254
fu1619947.jpg セールスポイントにするだけの描写ちゃんとやってたね…
158 22/11/06(日)22:57:02 No.990677419
あれがもしアンチドートならエアリアル側のガンビットがぜんぶ平然と動き回ってるのがおかしいから ①エアリアル側のガンビットがパーメットリンクを使用しない未知の制御方式で飛び回っている ②あれはアンチドートではない の2択になる
159 22/11/06(日)22:57:25 No.990677621
追い詰められるとエアリアルが勝手に発動するのか それとも任意で発動できるのか いつもより声が聞こえたって台詞からすると前者なのかな
160 22/11/06(日)22:57:32 No.990677687
>いやピンチになったらエアリアルが周囲のパーメットリンク乗っ取るから負けることは無い そう考えるとまず負ける要素ないな 一般機のほうが事故ある可能性高そう
161 22/11/06(日)22:57:41 No.990677771
まああれはプロローグにあったメタ兵器への対抗措置なんだろうなって
162 22/11/06(日)22:58:24 No.990678174
機動性活かして距離取って遠距離からちまちま削るって謎フィールド発生させたところで意味がなさそうだしなあ
163 22/11/06(日)22:58:38 No.990678293
一番許せない相手って多分アンチドート使いのMSだろうからな…
164 22/11/06(日)22:58:52 No.990678449
>飛びながら全力で逃げると足の裏相手に見せることになるからあの足ビームって理に叶ってるな これで宙域戦闘指定までしやがる…
165 22/11/06(日)22:58:56 No.990678483
>の2択になる ③パーメットリンク使ってるけどアンチドートしても自律稼働できるもあり得るぞ 普段はスレッタ側の制御でリンク切れたらビットの中の子が頑張る感じで
166 22/11/06(日)22:59:03 No.990678541
ファラクトのブースターとバインダーはバックパックから接続してるタイプだしパイロットに応じて適切な兵装に換装できそうだよね 本物くんがビットを使いたがるとも思えんし通常兵装に付け替えてそう
167 22/11/06(日)22:59:19 No.990678658
ミカエリスでエアリアルに勝てるか? 頑張れシャディク
168 22/11/06(日)22:59:30 No.990678738
見えてた範囲のエアリアルへの対策はちゃんとやってたっていうかファラクト勝ちそうだったけど今回のは本当にどうしようも無さすぎる…
169 22/11/06(日)22:59:35 No.990678774
今回あっさり人死に出たし赤目解禁したら虐殺シーンが始まりそうで怖い
170 22/11/06(日)22:59:39 No.990678803
>一般機のほうが事故ある可能性高そう そう考えると一見割と普通の機体のミカエリスはワンチャンありそうではあるのか
171 22/11/06(日)23:00:09 No.990679057
>今回あっさり人死に出たし赤目解禁したら虐殺シーンが始まりそうで怖い プロローグの時点で大量に出てただろうが!
172 22/11/06(日)23:00:22 No.990679164
かっこいいMSなのにパイロットが死んだ…!! この後出番まだある…?
173 22/11/06(日)23:00:26 No.990679198
もしパーメット通信を殺すアンチドートの影響下でビット使えるようにするならどういう構造ならいい感じにできるんだろう…? 機体とビット間でパーメット通信以外の新規格の通信させるか ビットひとつひとつそれぞれに制御コンピュータとAI積んでるとかか?
174 22/11/06(日)23:00:27 No.990679213
超必殺も相手をガンビットで拘束してから四肢を削いでから確定ダウンになりそう
175 22/11/06(日)23:00:38 No.990679306
そういや食らったキャンセラー射程長いな 21年前はサーベル届くくらいまで寄って使ってたのに
176 22/11/06(日)23:00:38 No.990679315
>機動性活かして距離取って遠距離からちまちま削るって謎フィールド発生させたところで意味がなさそうだしなあ 遠距離狙撃も結局全部シールドで防がれてる上にビットの扱いはスレッタが上 むしろファラクトがどうやったら勝てたんだよってレベル
177 22/11/06(日)23:00:50 No.990679435
というか過去の虐殺から生き残った人他にもいたんだなって 案外ザルだなダブスタクソ親父…
178 22/11/06(日)23:01:10 No.990679581
そもそも本物くんはミオミオの花婿=グループトップの座が欲しいんであって 別にファラクトというかMSには乗りたくないと思う
179 22/11/06(日)23:01:12 No.990679596
今回のビットコックピットギリギリ掠めてて 次はミカエリスのコックピットぶち抜いちゃうんじゃなかろうか
180 22/11/06(日)23:01:14 No.990679613
>かっこいいMSなのにパイロットが死んだ…!! >この後出番まだある…? まあ少なくともエランの出番はあるな
181 22/11/06(日)23:01:29 No.990679724
操縦者に負担ないなら仮にガンダム認定でも問題ないですよね!倫理観…?
182 22/11/06(日)23:01:41 No.990679811
>そもそも本物くんはミオミオの花婿=グループトップの座が欲しいんであって >別にファラクトというかMSには乗りたくないと思う というかあからさまにやばい機体だから代わり立てたって感じだし…
183 22/11/06(日)23:01:45 No.990679842
>今回あっさり人死に出たし赤目解禁したら虐殺シーンが始まりそうで怖い 乗ってる機体がパパの敵に似てるしな… エアリアルブチギレするのでは?
184 22/11/06(日)23:01:59 No.990679938
バリアはあれエフェクト的に全周囲なのかと思ったら着弾箇所にビット集めてたな GNシールドビットみたいな感じなんだろうか
185 22/11/06(日)23:02:06 No.990679989
この作品MSが破壊される時に四肢を念入りにぶっ壊しすぎるせいで 大体壊れると再起不能になるの地味に大変だな…
186 22/11/06(日)23:02:13 No.990680049
>そういや食らったキャンセラー射程長いな >21年前はサーベル届くくらいまで寄って使ってたのに そもそもアンチドートじゃないと思うあの謎フィールド
187 22/11/06(日)23:02:49 No.990680384
>この作品MSが破壊される時に四肢を念入りにぶっ壊しすぎるせいで >大体壊れると再起不能になるの地味に大変だな… まあそのかわりどいつもバックがでかいから直せるのは直せるから…
188 22/11/06(日)23:03:11 No.990680589
>そもそもアンチドートじゃないと思うあの謎フィールド むしろアンチドート殺すマンだと思う
189 22/11/06(日)23:03:21 No.990680684
>そもそもアンチドートじゃないと思うあの謎フィールド ただのアンチドートでパーメットリンク切断するのならエアリアルのエアカッシャンだけ動いてるのおかしいからね…
190 22/11/06(日)23:03:35 No.990680831
エアリアル以外だとアウトレンジからガンビット照射で機体スタン後に狙撃し放題で 追撃しようにもブースターでガン逃げ+ガンビットスタン狙い継続中なの クソゲーにも程があるだろ
191 22/11/06(日)23:04:08 No.990681114
あのホラー空間を展開してもガンビット動いてたからな… 所でどうして子供を象った粒子が回転していくうちにガンビットになるんです?
192 22/11/06(日)23:04:13 No.990681161
というかメタ的にも作中外で既知の技術にああいう大仰な演出はしないと思う
193 22/11/06(日)23:04:20 No.990681218
>ただのアンチドートでパーメットリンク切断するのならエアリアルのエアカッシャンだけ動いてるのおかしいからね… 何か普通のビットと違ってエアリアル同様あからさまに中身があるみたいな感じだからなあ…
194 22/11/06(日)23:04:21 No.990681221
どいつもこいつも変なところに武器仕込みすぎだろ!
195 22/11/06(日)23:04:26 No.990681260
>エアリアル以外だとアウトレンジからガンビット照射で機体スタン後に狙撃し放題で >追撃しようにもブースターでガン逃げ+ガンビットスタン狙い継続中なの >クソゲーにも程があるだろ それこそビーム攪乱幕でも無いと無理だと思うわ
196 22/11/06(日)23:04:48 No.990681467
>機体とビット間でパーメット通信以外の新規格の通信させるか こっちはそもそもパーメットでパイロットの意思拾ってビットに伝えてるあたり途中で変換かますと上手くいかなさそうだから >ビットひとつひとつそれぞれに制御コンピュータとAI積んでるとかか? まだこっちのがありえるとはおもう というかダリルバルデちょっと改造したらそれ出来そうではある
197 22/11/06(日)23:04:52 No.990681511
バルバトスくんはちょっと操縦者に負担を強いて最終的に死なせてしまったのでエアリアルくんは安心安全がモットーです…!!
198 22/11/06(日)23:04:52 No.990681512
>エアリアル以外だとアウトレンジからガンビット照射で機体スタン後に狙撃し放題で >追撃しようにもブースターでガン逃げ+ガンビットスタン狙い継続中なの >クソゲーにも程があるだろ まあエアリアルもオプション無かったら距離取られて狙撃し放題だったんだが…
199 22/11/06(日)23:05:01 No.990681596
なにがエアリアルだよ軽くて爽やかな名前しやがって!クソ重じゃねーか!
200 22/11/06(日)23:05:09 No.990681650
射撃戦じゃ埒が明かないとなってやって来たのが追い付かれてから脚ビームでパック壊して拘束コンボだからね そしたらビット戦できる距離に入った時点で謎フィールドで勝ち確なのでクソ技の撃ち合いだ
201 22/11/06(日)23:05:31 No.990681832
オプション装備自体がなんかニカ姐が想定してた以上の性能発揮してたっぽいけどどうなんだろ
202 22/11/06(日)23:05:47 No.990681978
>むしろファラクトがどうやったら勝てたんだよってレベル スタンビット通すしかない…
203 22/11/06(日)23:05:58 No.990682069
エアリアル側はガンドとする証拠が何もないし… そもそも自分の延長にみんなと呼びかけるなんてことはないし…
204 22/11/06(日)23:06:00 No.990682084
バックブースターの引き撃ち…バックブースターの引き撃ち!?過ぎる
205 22/11/06(日)23:06:01 No.990682091
我が社が本格的に手掛ける美少女アニメです!でお出ししてきたのが舞HIMEだったサンライズだぜ ガンダム学園なんて死人が出ないわけないじゃん!
206 22/11/06(日)23:06:08 No.990682154
水星女コイツいつも四肢捥いでるな…こわ…って思われてそう
207 22/11/06(日)23:06:08 No.990682155
クソ機体にはクソ機体で対抗だー!
208 22/11/06(日)23:06:08 No.990682159
>オプション装備自体がなんかニカ姐が想定してた以上の性能発揮してたっぽいけどどうなんだろ ブースターに新しいお姉ちゃんが乗り移った…?
209 22/11/06(日)23:06:18 No.990682236
ミラソウルブースターがあるとはいえガンビットを付けると途端に追いつけるのって パメスコ4相当の挙動してない?
210 22/11/06(日)23:06:22 No.990682266
ジェターク社はルールに則った真面目なMSをモットーとしております!
211 22/11/06(日)23:06:24 No.990682282
>なにがエアリアルだよ軽くて爽やかな名前しやがって!クソ重じゃねーか! 元ネタとしては見えないけどそこに確実にある存在の名前だから 今回の演出は全くもってエアリアルだったと言える
212 22/11/06(日)23:06:24 No.990682286
>射撃戦じゃ埒が明かないとなってやって来たのが追い付かれてから脚ビームでパック壊して拘束コンボだからね >そしたらビット戦できる距離に入った時点で謎フィールドで勝ち確なのでクソ技の撃ち合いだ 真っ当に格闘機をしてくれるダリルバルデさんが癒しポイントだったとは
213 22/11/06(日)23:06:28 No.990682310
>>むしろファラクトがどうやったら勝てたんだよってレベル >スタンビット通すしかない… スタンビット通しました! 本編でどうでしたか…?
214 22/11/06(日)23:06:30 No.990682321
データストームも出てないしパーメットの入れ墨みたいなのも出ないし…
215 22/11/06(日)23:06:43 No.990682408
>我が社が本格的に手掛ける美少女アニメです!でお出ししてきたのがGマインだったサンライズだぜ
216 22/11/06(日)23:06:56 No.990682512
クソ技にクソ技を押し付けるのは格ゲーのバランス調整的なものを感じる
217 22/11/06(日)23:07:00 No.990682553
ガンダムとかバンダイが勝手に言ってるだけだし
218 22/11/06(日)23:07:01 No.990682556
>ミラソウルブースターがあるとはいえガンビットを付けると途端に追いつけるのって >パメスコ4相当の挙動してない? しかもスレッタは息一つあげてない
219 22/11/06(日)23:07:03 No.990682583
正直普通にビームで破壊されてる光景見たら一時的な拘束で済ませる方が余程安全に見える
220 22/11/06(日)23:07:07 No.990682622
モビルスーツの戦い方なんてなんぼ卑怯でもいいですからね
221 22/11/06(日)23:07:08 No.990682628
界王拳使ってようやく戦えてるようなもんだしな
222 22/11/06(日)23:07:18 No.990682708
>オプション装備自体がなんかニカ姐が想定してた以上の性能発揮してたっぽいけどどうなんだろ パーメットは推進剤にすら入ってて パパンのパーメットスコア4は推力を向上させてたから…
223 22/11/06(日)23:07:26 No.990682778
>何か普通のビットと違ってエアリアル同様あからさまに中身があるみたいな感じだからなあ… ただの高性能AIの演出か…?あれが…
224 22/11/06(日)23:07:30 No.990682810
>ミラソウルブースターがあるとはいえガンビットを付けると途端に追いつけるのって >パメスコ4相当の挙動してない? というか常に負担なく高スコアなんじゃないエアリアルは わざわざ段階的に上げなくても常に全開というか
225 22/11/06(日)23:07:50 No.990682983
エランくん4号にはエアリアルのビットの一つになってもらう
226 22/11/06(日)23:07:59 No.990683056
くるくる回る子供の霊がビットに重なるシーンからしてもう間違いなくエアリアルのガンビットはただの兵器ではない 制御方式がどうなってんのかはまだ全然分からんけどスレッタの「みんな!」って呼びかけ方からして明らかに自律意思がある
227 22/11/06(日)23:08:11 No.990683150
スタンさせてもビットがビット守るからスタンじゃなくてビーム積んだ方がいいな
228 22/11/06(日)23:08:27 No.990683293
宇宙ブースター付きでなんとかなったが ビットを腰につけたらある程度…というかかなり宇宙空間の移動なんとかなるっぽいからな
229 22/11/06(日)23:08:36 No.990683366
>エランくん4号にはエアリアルのビットの一つになってもらう 冗談抜きで満足しそうだからやめるんだ… だったからか…
230 22/11/06(日)23:08:45 No.990683449
冷静に考えるとスタンビームって実際の戦争だと微妙そうではある 初撃でビームで破壊したほうが確実だし…
231 22/11/06(日)23:08:53 No.990683516
>ガンダムとかバンダイが勝手に言ってるだけだし ツインカメラでツノが付いてりゃなんだってガンダムにしちまうからな
232 22/11/06(日)23:08:54 No.990683527
>スタンさせてもビットがビット守るからスタンじゃなくてビーム積んだ方がいいな そもそもこんな事を想定しなきゃいけない相手がエアリアル限定過ぎる…
233 22/11/06(日)23:08:56 No.990683554
あの世界の推進剤はどれもパーメット粒子混じってるから 地球寮のゴミを寄せ集めて作ったブースターでもエアリアルが背負ったらなんか変な挙動し始めたってのは十分あり得るんだよな
234 22/11/06(日)23:08:57 No.990683560
ビームにするとあんなに小型かつ大量に展開できないんじゃないか 少なくとも強化人士には
235 22/11/06(日)23:09:06 No.990683630
こんなクソ戦術のクソ期待に近接特化の旧機体で結構食い下がったあのキャンパーは立派だったよ…
236 22/11/06(日)23:09:13 No.990683679
>冷静に考えるとスタンビームって実際の戦争だと微妙そうではある >初撃でビームで破壊したほうが確実だし… 鎮圧用の兵器だよね多分
237 22/11/06(日)23:09:27 No.990683813
>冷静に考えるとスタンビームって実際の戦争だと微妙そうではある >初撃でビームで破壊したほうが確実だし… 装甲の厚みを無視できるのは明確な強みだと思う
238 22/11/06(日)23:09:32 No.990683861
>ガンダムとかバンダイが勝手に言ってるだけだし バンダイはダブスタクソ親父だった…?
239 22/11/06(日)23:09:57 No.990684084
>ミラソウルブースターがあるとはいえガンビットを付けると途端に追いつけるのって >パメスコ4相当の挙動してない? あのフルスクラッチブースターすごいな
240 <a href="mailto:バンダイ">22/11/06(日)23:10:03</a> [バンダイ] No.990684142
あれはガンダムだ 商品企画部がそう判断した
241 22/11/06(日)23:10:09 No.990684209
スタンさせてライフルで打つ想定だろうけどタイマン想定すぎないか
242 22/11/06(日)23:10:13 No.990684246
>鎮圧用の兵器だよね多分 鹵獲には便利そう 4BBAって非合法な鹵獲や拉致が好きそうだし
243 22/11/06(日)23:10:22 No.990684323
Gレコのルシファーにもガンダムってつけて スタッフが笑ってたしな
244 22/11/06(日)23:10:24 No.990684335
>こんなクソ戦術のクソ期待に近接特化の旧機体で結構食い下がったあのキャンパーは立派だったよ… 今週の感じを見るとグエルくん悲しいけどまったく本気も出されて居なかったと思う…
245 22/11/06(日)23:10:30 No.990684391
自分が文字通り命削ってようやく引き出してる力を平然とした顔で上回ってきたら狂うわ
246 22/11/06(日)23:10:43 No.990684502
エアリアルに勝ちたきゃとりあえず実弾兵器持って来い
247 22/11/06(日)23:10:43 No.990684509
あのビット2機を結んだ間にスタンビーム展開して飛ばしてくるやつ エクバでクソ長い判定がくるくる迫ってくる技になったら相当恨まれそう
248 22/11/06(日)23:11:16 No.990684758
>今週の感じを見るとグエルくん悲しいけどまったく本気も出されて居なかったと思う… 本人が言ってたように機体のテストしただけよね
249 22/11/06(日)23:11:20 No.990684798
>スタンさせてもビットがビット守るからスタンじゃなくてビーム積んだ方がいいな まぁできればやってるんですけどね(多分)
250 22/11/06(日)23:11:20 No.990684799
数はめっちゃ多い上にずっと照射してくるからメイン火力に使ってるエアリアルとは最初からコンセプト違うでしょ 本体が逃げながらとにかく引っ掛ければいいトラップ型だ
251 22/11/06(日)23:11:35 No.990684900
>エアリアルに勝ちたきゃとりあえず実弾兵器持って来い 普通に避けるか撃ち落とされる光景しかイメージできない
252 22/11/06(日)23:11:52 No.990685026
なんでエアリアルのガンビット意思を持ったようなあんな滑らかな制御ができるんです?
253 22/11/06(日)23:12:16 No.990685238
>>こんなクソ戦術のクソ期待に近接特化の旧機体で結構食い下がったあのキャンパーは立派だったよ… >今週の感じを見るとグエルくん悲しいけどまったく本気も出されて居なかったと思う… 悲しいって言うかあくまで人間の範囲でのチャンピオンが超人バトルに巻き込まれたら誰だってああなるわ
254 22/11/06(日)23:12:19 No.990685260
グエグエのことは俺もめちゃくちゃ応援してるけど それはそれとして前回のファラクト最初にちょっと銃撃戦に付き合った後はただぼーっと突っ立ってスタンビット飛ばしてただけだからな 今回みたいな色々かなぐり捨てた引き撃ちスタイルとかガン逃げとか隠しビームとか一切使ってない
255 22/11/06(日)23:12:44 No.990685458
まぁ一応学生達のお遊び決闘用ってテイがあるのに あれじゃ殺しきれないよねというのも難しい指摘だろう
256 22/11/06(日)23:13:07 No.990685624
>なんでエアリアルのガンビット意思を持ったようなあんな滑らかな制御ができるんです? (少女の笑い声)
257 22/11/06(日)23:13:11 No.990685656
逃げれば1つ進めば2つ 逃げる戦法を取ったのでエランくんは思い出が蘇ってそれで終わり…
258 22/11/06(日)23:13:40 No.990685882
>なんでエアリアルのガンビット意思を持ったようなあんな滑らかな制御ができるんです? 群れで泳ぐ魚みたいな挙動なんだよねアレ
259 22/11/06(日)23:14:20 No.990686189
ビットのシールド化が滑らかでズルいよね
260 22/11/06(日)23:14:52 No.990686439
>ビットのシールド化が滑らかでズルいよね ダリルバルデのシールドに驚いてたけどお前…ってなった