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22/11/06(日)12:23:22 すいま... のスレッド詳細

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22/11/06(日)12:23:22 No.990386829

すいません私はフランスから来た傭兵ですが 今作でおすすめの武器とかありますか? 前作MW(2019)では主にサブマシンガンとAKを使っておりました

1 22/11/06(日)12:24:22 No.990387133

やかましいクリンコフが手軽に強いぞ

2 22/11/06(日)12:25:26 No.990387452

書き込みをした人によって削除されました

3 22/11/06(日)12:25:52 No.990387594

AKシリーズで一番最後に解除されるサブマシンガンおすすめ

4 22/11/06(日)12:26:43 No.990387862

全距離どこ当たっても3発で ノーアタッチメントでも瞬殺できるAK762だけで ええ!

5 22/11/06(日)12:33:57 No.990390046

俺も昨日買ってグランドウォーばっかやってるけど360度敵がいてゴミみたいな死に方してる

6 22/11/06(日)12:34:43 No.990390279

今作AKが強いのか

7 22/11/06(日)12:36:26 No.990390828

AKファミリーは74以外どれも強いよね 逆に74は74Uアンロックしたらもうお役御免みたいなとこはある…

8 22/11/06(日)12:37:48 No.990391255

ガンマニアじゃないからマイナーチェンジみたいなの大量に並んでもよくわからん

9 22/11/06(日)12:39:39 No.990391812

ゴーストはUAV飛んでる時に発砲したら赤点映るの罠すぎるだろ…

10 22/11/06(日)12:39:42 No.990391828

SMGは今回割とキツい気がするけどマップ自体は入り組んでるの多いんだよなぁ デッサゴーストハマれば美味しい思いできるんだろうか

11 22/11/06(日)12:40:14 No.990391977

気のせいかもしれないけどグロック17滅茶苦茶強くね…トリガーアタッチメント解放したら一気に化けてびびった 18は…どう使えばいいんだ

12 22/11/06(日)12:40:26 No.990392039

敵の位置が分かる…分からなくて…

13 22/11/06(日)12:40:40 No.990392105

>ガンマニアじゃないからマイナーチェンジみたいなの大量に並んでもよくわからん 形はどう見ても知ってる銃なのに名前が違うから混乱する

14 22/11/06(日)12:40:52 No.990392172

>ゴーストはUAV飛んでる時に発砲したら赤点映るの罠すぎるだろ… それ消えたらサプレッサーゴミすぎるじゃん…

15 22/11/06(日)12:41:03 No.990392223

7.62ミリの徹甲弾どこでアンロックできるんです?

16 22/11/06(日)12:42:06 No.990392501

7.62ミリの徹甲弾はバトルライフルかRPKか持ってたはず 7.62ミリの銃を全部使い込もう…ネ

17 22/11/06(日)12:42:14 No.990392539

ラ…ラマンチャ556

18 22/11/06(日)12:43:08 No.990392811

7.62mmも西と東で別れてたっけ… 俺は雰囲気でロシア製武器を扱っている

19 22/11/06(日)12:43:36 No.990392955

>>ゴーストはUAV飛んでる時に発砲したら赤点映るの罠すぎるだろ… >それ消えたらサプレッサーゴミすぎるじゃん… サプレッサー使っても映るけど… https://twitter.com/mw2codhub/status/1589020775377354753?s=46&t=A17vHJyAb5K0POMdLvPVaA

20 22/11/06(日)12:44:36 No.990393269

反動とマズルフラッシュ軽減で画面見やすくなるから全く無駄とまでは言わない

21 22/11/06(日)12:45:08 No.990393418

マップ入り組んではいるんだが 入り組んでるところから入り組んでるところに移るのに開けた場所を通らないといけない構造が多いから 結果としてSMGとかだとそこで一方的に狩られちゃう時がしばしば

22 22/11/06(日)12:45:16 No.990393448

みんなお金あるんコフね

23 22/11/06(日)12:45:38 No.990393566

MP5解禁まで長かった アサルトライフルは普通に戦えたけどバトルライフル辛すぎる

24 22/11/06(日)12:46:12 No.990393739

ハンドガンはもうリボルバーしか使ってないな こいつ無法すぎる

25 22/11/06(日)12:46:59 No.990393970

リスポンしてダッシュ1秒で敵に撃たれて死ぬ

26 22/11/06(日)12:47:35 No.990394167

「」がバトルライフルはグランドウォーいけって言ったから行ったらすぐだった 旗に絡むとえげつないくらいポイント貰える 絡まないとカスや

27 22/11/06(日)12:47:51 No.990394258

色々不評なのはわかるアタッチメント解除方法だけど食わず嫌いしてた武器に愛着湧いてきたり楽しくなったりでそんな嫌ではなくなってきた あとやる事あるとモチベ維持につながる

28 22/11/06(日)12:48:13 No.990394362

>みんなお金あるんコフね ソシャゲのガチャよりかは良心的だろ このゲーム昔はガチャあったけど

29 22/11/06(日)12:48:54 No.990394594

今までのたくさんあったチャレンジの代わりにはなるよね ところでこの武器調整ってどこまで意味あるんです?

30 22/11/06(日)12:51:15 No.990395280

シップメントはやくくだち!

31 22/11/06(日)12:51:22 No.990395322

ゴーサプでもUAV落とそうね

32 22/11/06(日)12:54:14 No.990396238

午前中やってたらめっちゃラグくなって時間巻き戻ったりした 次のマッチで今作1回目のクラッシュ

33 22/11/06(日)12:54:32 No.990396338

アタッチメント開放くらいなら楽しくやれるんだが 流石に武器開放がここまで煩雑なのはちょっと次からはやめてほしい

34 22/11/06(日)12:55:19 No.990396600

ガチャはもうWZに任せりゃええ!状態だからか 本編シリーズでそこまでエグいガチャ無くなったのいいよね

35 22/11/06(日)12:55:54 No.990396809

まずあの開発ツリーの表示がイマイチまともに動いてないよね…

36 22/11/06(日)12:56:30 No.990397023

そういやまだ色々実装されてないのはあるのか…シーズン1とかチャレンジとかゾンビとか まあかつてのライバルよりはマシだが…

37 22/11/06(日)12:57:24 No.990397330

ちょっと昔のCoDしか知らないんだけどシーズン制ってのは何がどうなるんです?

38 22/11/06(日)12:57:25 No.990397336

ショットガンいいよね

39 22/11/06(日)12:58:57 No.990397828

74Uは高レート3発キルなのが偉いと思ったけどSGで良くね?なキル距離じゃない? いやあのダブルバレルと比べちゃいけないのかもしれんけど

40 22/11/06(日)12:59:26 No.990397973

>ちょっと昔のCoDしか知らないんだけどシーズン制ってのは何がどうなるんです? シーズンパスでいろんなアイテムとかがもらえたりする 無料と有料がある

41 22/11/06(日)12:59:36 No.990398030

>ちょっと昔のCoDしか知らないんだけどシーズン制ってのは何がどうなるんです? シーズン中に遊ぶと経験値が溜まってレベルが上がってレベルに応じて色々貰える

42 22/11/06(日)12:59:57 No.990398118

唐突なクラッシュ早く治らないかな…

43 22/11/06(日)13:00:42 No.990398375

いいKIAを確認!

44 22/11/06(日)13:01:43 No.990398723

公式が紹介してたグラボのクイックフィックス適用したらクラッシュも一瞬画面が消えるのも治ったな

45 22/11/06(日)13:02:11 No.990398859

私ボルトアクション嫌い!!!! どうしてサイトカテゴリーのアンロックが一番目じゃないんですかどうして

46 22/11/06(日)13:03:14 No.990399228

>ガチャはもうWZに任せりゃええ!状態だからか >本編シリーズでそこまでエグいガチャ無くなったのいいよね Warzoneでガチャ…?

47 22/11/06(日)13:04:35 No.990399677

ファーム18はある程度わかってる同士だと中央をSGが徘徊して他はカチ合いたくなくて外回り お互い合わないけどどっちも踏み込まないみたいな試合が増えてきた…

48 22/11/06(日)13:04:38 No.990399702

ボルトアクションの覗き込み早い方はなーされる気がする あれちょっとぶっ飛んでない?ショットガンより確殺出来るってなんなんだお前

49 22/11/06(日)13:04:41 No.990399716

>そういやまだ色々実装されてないのはあるのか…シーズン1とかチャレンジとかゾンビとか >まあかつてのライバルよりはマシだが… 明確にプレシーズンでシーズン1開始日も予告されてるのにライバルよりマシとか対立煽り紛いされても…

50 22/11/06(日)13:05:05 No.990399846

>公式が紹介してたグラボのクイックフィックス適用したらクラッシュも一瞬画面が消えるのも治ったな まじか まじだ ありがとう

51 22/11/06(日)13:07:43 No.990400716

>74Uは高レート3発キルなのが偉いと思ったけどSGで良くね?なキル距離じゃない? >いやあのダブルバレルと比べちゃいけないのかもしれんけど クリンコフ強いけどぶっちぎってどの距離でも最強!って訳じゃないしきっちり当てればAKよりキルタイム早いARも普通にあるよ

52 22/11/06(日)13:09:26 No.990401253

ちょっとまてクリンコフも3発フレンズなのかよ… サブマシンガンに行けぇ!

53 22/11/06(日)13:09:32 No.990401291

そもそもそのライバルも今アプデで大分良い方に様変わりしてるから 下手なこと言ったところでエアプ晒すだけっていう

54 22/11/06(日)13:10:53 No.990401736

クリンコフはARなのにSMGの距離でSMGよりキルスピード速いってのがウリなので ARの距離になると途端に普通になるから距離が大事だな

55 22/11/06(日)13:11:32 No.990401974

マークスマンのレバーアクションが病み付きになってきた 馬鹿でかい銃声とワンキル範囲が最高だぜ

56 22/11/06(日)13:12:18 No.990402225

新規が増えたのか単純に変なのが多いのか武器の距離無視して弱い!強い!って言ってるのよく見る

57 22/11/06(日)13:13:08 No.990402477

死体撃ちされてもむかつかない貴重なFPS!

58 22/11/06(日)13:13:51 No.990402716

マークスマンは覗き込み早いから近距離でも強えけどな

59 22/11/06(日)13:14:31 No.990402933

MP5解放のためにバトルライフル使ってるが必ず最初の接敵で死ぬ

60 22/11/06(日)13:14:35 No.990402956

TPSモード面白いな ディビジョンばかりやってたからLMGで無双できる

61 22/11/06(日)13:15:13 No.990403166

>死体撃ちされてもむかつかない貴重なFPS! というか今回ダウン状態になって生き残るパークあるから撃っといた方がいいんだよね

62 22/11/06(日)13:16:04 No.990403463

ラストスタンドのパークはダウン状態になるまでに無敵時間あるよね?あれずるくない?

63 22/11/06(日)13:16:22 No.990403558

UI変えたけど正直使いにくいよね…

64 22/11/06(日)13:16:54 No.990403742

>ラストスタンドのパークはダウン状態になるまでに無敵時間あるよね?あれずるくない? 俺が使ってる時は生き残れない!

65 22/11/06(日)13:18:04 No.990404116

ようやくPerk自分でいじっても不便を感じないところまでレベルが上がった トラッカー地味に敵も味方も同じドクロ出すから混乱の元じゃないです?

66 22/11/06(日)13:18:08 No.990404147

後続の味方がサッと敵を倒してくれればそれなりに生き残れる

67 22/11/06(日)13:18:24 No.990404244

UIは過去最低の出来だよ

68 22/11/06(日)13:18:44 No.990404360

MP5出た!サプどこサプ!!! P90・・・?

69 22/11/06(日)13:19:15 No.990404522

>ラストスタンドのパークはダウン状態になるまでに無敵時間あるよね?あれずるくない? 完全無敵バグすらあるぞ

70 22/11/06(日)13:19:55 No.990404727

>というか今回ダウン状態になって生き残るパークあるから撃っといた方がいいんだよね サバイバーはキルした時の音や表示が明確に違うから取り合えず撃っとくよりそれ判断できるようになった方がいいよ

71 22/11/06(日)13:20:07 No.990404788

ラストスタンド1発で死なないからムカつく

72 22/11/06(日)13:20:08 No.990404792

ラスタは頭出ししてて寝かされたらもう一回できるから使い方だな 不慣れな砂とかやるときにいいかもしれん

73 22/11/06(日)13:20:32 No.990404932

P90とか互換性の無いアタッチメントが多い銃は最大レベルも高めでけっこう大変だがそういう奴らに共用出来る優秀なアタッチメントがあったりする

74 22/11/06(日)13:20:39 No.990404972

スモークドローンかなり使い勝手がいいな チーデスの民だけどショッガンとかSMGが好きだから定点狙撃してくる芋砂ポイントや撃ち合いになりやすい長い通路とかに撒けばあとはこっちのもんよ

75 22/11/06(日)13:20:55 No.990405070

>完全無敵バグすらあるぞ 一度無敵になってる敵いたけど相手も戸惑っててチートにしては変だなと思ったけどそれかもか…

76 22/11/06(日)13:21:38 No.990405346

>ラストスタンドのパークはダウン状態になるまでに無敵時間あるよね?あれずるくない? ダウン状態になるまでに当たり判定設けてたら多分キルした後余剰に発射された弾で死んで死にパークになるから…

77 22/11/06(日)13:21:57 No.990405455

>P90とか互換性の無いアタッチメントが多い銃は最大レベルも高めでけっこう大変だがそういう奴らに共用出来る優秀なアタッチメントがあったりする 育てるか… P90!

78 22/11/06(日)13:23:07 No.990405857

>ダウン状態になるまでに当たり判定設けてたら多分キルした後余剰に発射された弾で死んで死にパークになるから… 割と普通に多めに撃っちゃう…おじいちゃんだから判断が遅くて…

79 22/11/06(日)13:25:46 No.990406727

撃たずに殺しきれなくて返り討ちに遭うよりはええ!

80 22/11/06(日)13:25:57 No.990406793

最高のカスタムするには結局全武器開放が定めなのだ

81 22/11/06(日)13:26:49 No.990407085

もう武器のXPトークンだけ売ってくれ…!!

82 22/11/06(日)13:28:27 No.990407634

あースナイパーにやられたかーってAKかよ!? ってくらい瞬溶けするな

83 22/11/06(日)13:28:43 No.990407722

XP十倍まだかな…

84 22/11/06(日)13:30:20 No.990408271

デイリーのためにLMG使ったら意外と使いやすかった初期LMGがなかなか装弾数多くて良い RPKアンロックするために初期AK使ってるけどなんか使いづらい…

85 22/11/06(日)13:31:14 No.990408551

>>完全無敵バグすらあるぞ >一度無敵になってる敵いたけど相手も戸惑っててチートにしては変だなと思ったけどそれかもか… 無敵になっちゃって飛び降りたり溺死しようとするやつは許す 無敵になっちゃったけどいいや続けよしたやつは通報する

86 22/11/06(日)13:31:22 No.990408602

LMGの爆音ヤバ過ぎて戦場の反対側でもあっ今撃ってるなってわかるくらいなんだが

87 22/11/06(日)13:31:32 No.990408651

>RPKアンロックするために初期AK使ってるけどなんか使いづらい… 初期AKで弱いとか言ってると次のAKで泣く羽目になるぞ…

88 22/11/06(日)13:32:31 No.990408971

ボルトアクションのバトルライフルのやつおかしくない? なんだよあのADS速度であのワンキル距離…

89 22/11/06(日)13:32:33 No.990408987

>デイリーのためにLMG使ったら意外と使いやすかった初期LMGがなかなか装弾数多くて良い >RPKアンロックするために初期AK使ってるけどなんか使いづらい… 762は慣れちゃうとこれ一本でいいな…ってくらいお強い RPKは前作のPKMみたいにアタッチメントで好きな好戦距離に適して改造できる汎用性がある 545はまぁ…頭にコンスタントに当てられる人なら強いのかもしれない

90 22/11/06(日)13:34:27 No.990409664

>初期AKで弱いとか言ってると次のAKで泣く羽目になるぞ… 恐らく反動がつよいという意味かと思われるが このゲームは反動扱いやすい方なんだ …と言ってきたけど今時のFPSはもうあんまり銃の反動ないかもしれん…昔の感覚で物を言ってるおじいちゃんだわ…

91 22/11/06(日)13:34:36 No.990409719

>ボルトアクションのバトルライフルのやつおかしくない? >なんだよあのADS速度であのワンキル距離… しかもアイコンがショットガンに似てるせいで謂れのない罵倒がショットガンに飛ぶ

92 22/11/06(日)13:35:08 No.990409885

>LMGの爆音ヤバ過ぎて戦場の反対側でもあっ今撃ってるなってわかるくらいなんだが LMGは基本定点や置きエイムしてるから位置バレしてもまぁいいかなって…銃声で喜々として前に出てきてくれるならオヤツになる

93 22/11/06(日)13:35:14 No.990409919

545そんな強くないのか…74Uより好みだったんだけど気のせいだったか

94 22/11/06(日)13:35:23 No.990409972

なれると使いやすいんだAK デフォロードアウトでビゾンアンロックしたからその前の545?は使ったことないけど酷いんだな…

95 22/11/06(日)13:35:23 No.990409975

2つ目のAKはむしろ反動だけはいいよ 問題はそれ以外の何もかも足りてないのが…

96 22/11/06(日)13:35:33 No.990410029

しょうがないよすれ違いざまにワンショットキルで死んだらSGだ!って思うもん

97 22/11/06(日)13:35:40 No.990410061

ゲーム側の武器の名前が覚えにくいから元ネタの名前で呼んでる でもフレンドと遊んでるとゲーム側の名前でしか通じないことが多くて困る…

98 22/11/06(日)13:36:05 No.990410215

あのマークスマン兄弟はたぶんなーされると思う

99 22/11/06(日)13:36:33 No.990410386

盾持ちにセムテックスやドリルチャージくっつけても収納されるとノーダメ?

100 22/11/06(日)13:36:40 No.990410435

>デフォロードアウトでビゾンアンロックしたからその前の545?は使ったことないけど酷いんだな… 酷いというか強みらしい強みがない 強いて挙げれば大人しいくらいだけどそれならSCARでいいやってなる

101 22/11/06(日)13:37:10 No.990410605

>2つ目のAKはむしろ反動だけはいいよ >問題はそれ以外の何もかも足りてないのが… RPKも762も比較的反動はあるけどレートが高くないから制御しやすいから545はそこを利点にされても…って感じはある

102 22/11/06(日)13:37:10 No.990410606

>盾持ちにセムテックスやドリルチャージくっつけても収納されるとノーダメ? 付けたまま背中に背負うんじゃなかったか?

103 22/11/06(日)13:37:33 No.990410734

ゴーストサプ付けてもuav映るのか… ただでさえ開始から結構時間必要なのに GWじゃランチャーで狙う暇もなきゃ弾も足りんのだぞ

104 22/11/06(日)13:37:42 No.990410773

>盾持ちにセムテックスやドリルチャージくっつけても収納されるとノーダメ? くっつき虫の時点で耐爆パーク無いと死ぬ

105 22/11/06(日)13:37:51 No.990410829

>ゲーム側の武器の名前が覚えにくいから元ネタの名前で呼んでる >でもフレンドと遊んでるとゲーム側の名前でしか通じないことが多くて困る… 自分より銃器詳しくないフレンドに実銃名で話されてるフレンドのが困ってると思うぞ…詳しくない相手に合わせてあげなよ

106 22/11/06(日)13:38:31 No.990411063

>くっつき虫の時点で耐爆パーク無いと死ぬ 有ったら死なないのがおかしいわ… くっつき虫表示されても油断できねえ…

107 22/11/06(日)13:39:03 No.990411257

ドリルチャージくん掘った後にグレ吐き出してるんだなかわいい

108 22/11/06(日)13:39:11 No.990411294

>盾持ちにセムテックスやドリルチャージくっつけても収納されるとノーダメ? 盾は収納じゃなくて背中に背負うから盾にくっ付いたセムテが背中で爆発して死ぬ

109 22/11/06(日)13:39:35 No.990411434

シールドのど真ん中にドリルくっつけて殺った!と思ったら生きてた時の絶望感

110 22/11/06(日)13:39:37 No.990411443

ゴーストはちょっとMWで悪さしすぎた

111 22/11/06(日)13:39:51 No.990411532

盾持ち相手にこいつテルミットかドリルチャージ持ってるな…って警戒されてからの読み合いが楽しい…

112 22/11/06(日)13:39:52 No.990411536

>ドリルチャージくん掘った後にグレ吐き出してるんだなかわいい だから直撃だと相当スプラッターだと思われる

113 22/11/06(日)13:40:10 No.990411633

G3もどきだけはG3って言うよりラマンチェって言えば「」に伝わるのがひどい

114 22/11/06(日)13:41:09 No.990411971

vectorとかは名前代わってもvectorじゃんってなるけど M4とかは名前変えられると多分わからん

115 22/11/06(日)13:41:13 No.990411994

ラマンチャはラックマンが正しい読み方なのかな

116 22/11/06(日)13:41:23 No.990412054

今回はドリルとか足音静音化とか待ちに対する回答が多くて嬉しい

117 22/11/06(日)13:41:30 No.990412097

>ドリルチャージくん掘った後にグレ吐き出してるんだなかわいい 掘って爆発じゃなく掘ってそこからグレぽいしてるからシールドにドリチャ張り付けたのにタクティカルダッシュで大きく位置ずれるとグレが上手く当たらなくて確殺できないらしいな

118 22/11/06(日)13:41:38 No.990412150

ラマンチャの男だからな

119 22/11/06(日)13:42:11 No.990412358

動いてると足音聞こえんけど待ってると聞こえる

120 22/11/06(日)13:42:13 No.990412374

ドリルは想像以上に壁貫通するんで注意だ 大体2メートルは余裕で貫通する

121 22/11/06(日)13:42:18 No.990412401

いるな…って部屋の扉にドリルチャージ貼り付けてやると楽しいよね…

122 22/11/06(日)13:42:57 No.990412621

ラマンチャは762が意外と強くて好き

123 22/11/06(日)13:43:30 No.990412824

バトルハーデンあってもガッツリフラッシュ食らうのこれ付ける意味あんのか

124 22/11/06(日)13:43:41 No.990412887

>大体2メートルは余裕で貫通する 検証で3mも抜いてるけど材質か場所かしらんけど途中で止まったりしてる

125 22/11/06(日)13:44:28 No.990413157

>バトルハーデンあってもガッツリフラッシュ食らうのこれ付ける意味あんのか 無効化じゃなくて復帰が早くなるだけなので

126 22/11/06(日)13:44:35 No.990413202

ハーデンの弱体化は正直辛いけど全く効かなくなるのもちょっとやり過ぎ感あったし難しい調整だと思う

127 22/11/06(日)13:44:42 No.990413232

ドリルチャージかなりのSF武器だと思うけど本当にあるの?

128 22/11/06(日)13:45:20 No.990413448

>今回はドリルとか足音静音化とか待ちに対する回答が多くて嬉しい スモークドローンとかカメラとか現代戦らしいかつ実用的な装備多くて楽しいよね

129 22/11/06(日)13:45:24 No.990413462

>ゴーストはUAV飛んでる時に発砲したら赤点映るの罠すぎるだろ… 今作のゴーストパークって以前通り移動中じゃなきゃ発動しないタイプなのかな 個人的にはそれの方が便利すぎなくて好きなんだけど

130 22/11/06(日)13:46:16 No.990413738

ねえSCAR強くない!?

131 22/11/06(日)13:46:41 No.990413873

ラマンチャだのP890だの

132 22/11/06(日)13:47:32 No.990414167

サイドアーム使う時って何かオススメあるかな? 初期ハンドガン使ってるけどイマイチ活かしきれてない…

133 22/11/06(日)13:47:40 No.990414203

ドリルは渋滞ステージの車くらいは貫通してくれるから頼もしい リアウィンドウに刺したらフロントガラスから斜めに射出されたりするけど

134 22/11/06(日)13:48:46 No.990414628

初期ピストルは3発キル距離長いから強いかと思ったけど流石に弾速遅いな…普通にレートも速くはないし…

135 22/11/06(日)13:50:10 No.990415099

リロキャン出来なくなったからサブアーム抜く機会も多いし鍛えてるけど大変だな

136 22/11/06(日)13:50:12 No.990415107

>サイドアーム使う時って何かオススメあるかな? >初期ハンドガン使ってるけどイマイチ活かしきれてない… X12でオート解除するかマグナム

137 22/11/06(日)13:50:57 No.990415358

>今作のゴーストパークって以前通り移動中じゃなきゃ発動しないタイプなのかな >個人的にはそれの方が便利すぎなくて好きなんだけど じっとしてても発動する ただでさえアルティメットパーク化されて使いづらいのに足音爆音デッサ時間制の今作で移動中のみだと使い物にならなそう

138 22/11/06(日)13:52:52 No.990416007

ステルス系だとコールドブラッドがちょっと辛いかな…

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