虹裏img歴史資料館

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22/11/06(日)09:22:24 シャイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667694144374.jpg 22/11/06(日)09:22:24 No.990339331

シャイロ君よええな…から流れるように鍛冶し始めて駄目だった

1 22/11/06(日)09:33:54 No.990342031

武器強化で強くなるのはLOMの基本だからな…

2 22/11/06(日)09:36:53 No.990342840

弱くても戦いようはあるけど待ちジョルトなんて描けないしな…

3 22/11/06(日)09:39:51 No.990343643

武具改造は結局よくわからないままやってたな…

4 22/11/06(日)09:40:01 No.990343686

鍛冶も牧場もゴーレムもよく分からないままクリアした

5 22/11/06(日)09:40:39 No.990343864

実際シナリオで別に強い!とかないしお話は流されてみてるだけのイメージしかないしな主人公

6 22/11/06(日)09:43:09 No.990344511

ザコ倒して自分鍛えてある程度強くなったら武器持ち替えてまた鍛えてタックルハメとかジョルトするシャイロ別にアニメで見たくないもんな…

7 22/11/06(日)09:44:29 No.990344827

漫画版みたいなNPCとは一線を画する強さも見てみたかった気もする

8 22/11/06(日)09:44:42 No.990344882

女主人公ちゃんのお尻がエッチ

9 22/11/06(日)09:47:25 No.990345505

次回は幸せの四つ葉かな

10 22/11/06(日)10:31:38 No.990356568

ペンギンの話とかはやるんですかね…?

11 22/11/06(日)10:42:26 No.990359118

最初は選んだ武器によって専用グラフィックの主人公がそれぞれいて、後から武器の変更も不可ってシステムだったが「それ、ゲームの自由度低くてつまらなくね?」となり今のシステムに落ち着いたがじゃあこの大量の主人公ズどうしようってなったが片手剣と槍の主人公デザインだけがシャイロとセラフィナになりそれ以外は全員没で闇に葬られた

12 22/11/06(日)10:51:58 No.990361362

>武具改造は結局よくわからないままやってたな… 武具での効果に関する数値が全部隠しパラメータだからな…

13 22/11/06(日)11:00:15 No.990363365

初心者なのでこうして時々強い2Pが助けてくれる

14 22/11/06(日)11:03:15 No.990364127

今のボロンボロのスクエニ並によええな ドラクエの神通力が無くなったらゴミの集団だば

15 22/11/06(日)11:07:19 No.990365247

>武具改造は結局よくわからないままやってたな… あれ独力で理解できるのは天才だと思うよ

16 22/11/06(日)11:09:48 No.990365879

システム複雑にし過ぎた結果開発が想定した攻撃力の理論値より高い攻撃力の武器生み出す変態が出たりしたからな…

17 22/11/06(日)11:11:27 No.990366331

なんかカードのエフェクト付いた! …別に強くなってなくね?ってなった記憶

18 22/11/06(日)11:11:59 No.990366459

トト君は滅茶苦茶強かったのに

19 22/11/06(日)11:12:22 No.990366558

システムまわりはアルティマニアがないとわからん!ってなる部分は多かったな

20 22/11/06(日)11:15:42 No.990367512

アルティマニアがあればすぐ分かるというものでもなくきちんと読み込んでマナパワーの付与とシークレットパワー予約を学習し 素材と武器ごとに異なる強化ルートを自分で構築する必要はある

21 22/11/06(日)11:21:38 No.990369076

武器制作はアルティマニア読んでも読んだ友人集めても結局分からんかったなあ

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