22/11/06(日)09:22:24 シャイ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1667694144374.jpg 22/11/06(日)09:22:24 No.990339331
シャイロ君よええな…から流れるように鍛冶し始めて駄目だった
1 22/11/06(日)09:33:54 No.990342031
武器強化で強くなるのはLOMの基本だからな…
2 22/11/06(日)09:36:53 No.990342840
弱くても戦いようはあるけど待ちジョルトなんて描けないしな…
3 22/11/06(日)09:39:51 No.990343643
武具改造は結局よくわからないままやってたな…
4 22/11/06(日)09:40:01 No.990343686
鍛冶も牧場もゴーレムもよく分からないままクリアした
5 22/11/06(日)09:40:39 No.990343864
実際シナリオで別に強い!とかないしお話は流されてみてるだけのイメージしかないしな主人公
6 22/11/06(日)09:43:09 No.990344511
ザコ倒して自分鍛えてある程度強くなったら武器持ち替えてまた鍛えてタックルハメとかジョルトするシャイロ別にアニメで見たくないもんな…
7 22/11/06(日)09:44:29 No.990344827
漫画版みたいなNPCとは一線を画する強さも見てみたかった気もする
8 22/11/06(日)09:44:42 No.990344882
女主人公ちゃんのお尻がエッチ
9 22/11/06(日)09:47:25 No.990345505
次回は幸せの四つ葉かな
10 22/11/06(日)10:31:38 No.990356568
ペンギンの話とかはやるんですかね…?
11 22/11/06(日)10:42:26 No.990359118
最初は選んだ武器によって専用グラフィックの主人公がそれぞれいて、後から武器の変更も不可ってシステムだったが「それ、ゲームの自由度低くてつまらなくね?」となり今のシステムに落ち着いたがじゃあこの大量の主人公ズどうしようってなったが片手剣と槍の主人公デザインだけがシャイロとセラフィナになりそれ以外は全員没で闇に葬られた
12 22/11/06(日)10:51:58 No.990361362
>武具改造は結局よくわからないままやってたな… 武具での効果に関する数値が全部隠しパラメータだからな…
13 22/11/06(日)11:00:15 No.990363365
初心者なのでこうして時々強い2Pが助けてくれる
14 22/11/06(日)11:03:15 No.990364127
今のボロンボロのスクエニ並によええな ドラクエの神通力が無くなったらゴミの集団だば
15 22/11/06(日)11:07:19 No.990365247
>武具改造は結局よくわからないままやってたな… あれ独力で理解できるのは天才だと思うよ
16 22/11/06(日)11:09:48 No.990365879
システム複雑にし過ぎた結果開発が想定した攻撃力の理論値より高い攻撃力の武器生み出す変態が出たりしたからな…
17 22/11/06(日)11:11:27 No.990366331
なんかカードのエフェクト付いた! …別に強くなってなくね?ってなった記憶
18 22/11/06(日)11:11:59 No.990366459
トト君は滅茶苦茶強かったのに
19 22/11/06(日)11:12:22 No.990366558
システムまわりはアルティマニアがないとわからん!ってなる部分は多かったな
20 22/11/06(日)11:15:42 No.990367512
アルティマニアがあればすぐ分かるというものでもなくきちんと読み込んでマナパワーの付与とシークレットパワー予約を学習し 素材と武器ごとに異なる強化ルートを自分で構築する必要はある
21 22/11/06(日)11:21:38 No.990369076
武器制作はアルティマニア読んでも読んだ友人集めても結局分からんかったなあ