ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/06(日)06:28:32 No.990317777
スクラッチ券!スクラッチ券を出せメリ!
1 22/11/06(日)06:33:55 No.990318057
レアブ炊け
2 22/11/06(日)06:41:22 No.990318472
すごいレアブかかりそうなレス番メリ
3 22/11/06(日)06:45:52 No.990318824
俺は今回はアノカッケーヤツだけ貰えたら良い
4 22/11/06(日)07:05:53 No.990320199
>俺は今回はアノカッケーヤツだけ貰えたら良い 今回の迷彩はシッド系と丸鋸とシノノメ以外の需要はそんなにって感じだとは思う というかレリク迷彩はなんでアルマティでひと纏めに出来なかったんですかね…
5 22/11/06(日)07:09:48 No.990320519
CVとの兼ね合いでバラになったのかなレリク
6 22/11/06(日)07:14:43 No.990320919
レリクのシリーズではあるけど元々は関係無い武器たちだからとかなのかなぁ…わからん
7 22/11/06(日)07:15:38 No.990321004
レリク迷彩はスペスクと交換両方のラインナップ嵩増し目的くらいしか理由ないと思う…
8 22/11/06(日)07:20:51 No.990321417
嵩増ししてもいいけど券のドロップか迷彩の排出率くらい上げろ どっちも低いとかおかしいだろ
9 22/11/06(日)07:22:51 No.990321575
シッドもらったけど思ってたよりかっこよくなかったからもらわなくていいよこれ
10 22/11/06(日)07:25:26 No.990321776
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11 22/11/06(日)07:33:26 No.990322470
タヨウ系は通常SPスクラッチに来ないんだっけ?
12 22/11/06(日)07:49:30 No.990324156
fu1617449.jpg アムアイラレッグはポリニアンみたいな体型が似合うのでは? そう思いやってみた次第であります
13 22/11/06(日)07:52:28 No.990324521
むっ!
14 22/11/06(日)07:54:39 No.990324779
迷彩専用倉庫みたいなのがほしいなあ
15 22/11/06(日)07:55:34 No.990324881
リバイバルパーツ系は現行ボディとのケツラインのガタガタが気になって使えないんだよなぁ…
16 22/11/06(日)07:58:29 No.990325245
シッドとシノノメは旧仕様だっけ?
17 22/11/06(日)07:59:32 No.990325367
シッドは旧シッド迷彩の価値を一気に引き下げた
18 22/11/06(日)08:02:47 No.990325696
限定クエマップ見ると的密集してるように見えてあまり固まってないよね
19 22/11/06(日)08:03:40 No.990325801
>シッドは旧シッド迷彩の価値を一気に引き下げた 実装から今までずっと高嶺の花だったから助かる…
20 22/11/06(日)08:04:30 No.990325901
>限定クエマップ見ると的密集してるように見えてあまり固まってないよね だから1番いい湧きポイントを遠距離武器で回るのがいい 近接はなんできたお前ら
21 22/11/06(日)08:05:56 No.990326057
>近接はなんできたお前ら サブクラスのレベル上げ
22 22/11/06(日)08:06:22 No.990326101
>迷彩専用倉庫みたいなのがほしいなあ というか迷彩も登録制にしてほしい サブキャラ置いてる他の鯖でも使いてえよ
23 22/11/06(日)08:06:33 No.990326121
近接できた理由ロックベアにダメージ稼いでランクインするためだよ
24 22/11/06(日)08:07:39 No.990326243
ラッピーってポイント高いのかな
25 22/11/06(日)08:08:30 No.990326343
この常設ロックベア倒した数とか別に関係ないよな? 中間のトライアルクリアにチケットのドロップ判定があるだけで
26 22/11/06(日)08:10:13 No.990326541
>近接できた理由ロックベアにダメージ稼いでランクインするためだよ 何度も回しててわかってきたのはペダスの密集を如何に見逃さないかが結構重要だなと それはそれとしてサブFoロッドで近接のキューブ稼ぐんだが
27 22/11/06(日)08:10:34 No.990326579
>この常設ロックベア倒した数とか別に関係ないよな? >中間のトライアルクリアにチケットのドロップ判定があるだけで 直接何かあるわけじゃないけど金ボスだからレアドロ率高いしなるべく倒した方がいいんじゃない?
28 22/11/06(日)08:10:43 No.990326594
>この常設ロックベア倒した数とか別に関係ないよな? >中間のトライアルクリアにチケットのドロップ判定があるだけで ポイントは稼げるからランク入り目指すなら狙っていくんじゃないの
29 22/11/06(日)08:11:45 No.990326727
むしろ常設で金や銀じゃない雑魚敵に構う意味が無いんじゃねぇかな…
30 22/11/06(日)08:12:03 No.990326761
特別何かあるわけじゃないけど1位になるとちょっと嬉しいねマロン
31 22/11/06(日)08:12:32 No.990326839
ええ…そうマロね…
32 22/11/06(日)08:12:43 No.990326868
ペダス湧きどころに群がる乳がでっかくて可愛らしい服の蛮族
33 22/11/06(日)08:13:06 No.990326907
>むしろ常設で金や銀じゃない雑魚敵に構う意味が無いんじゃねぇかな… 特にガロンゴは無視だよね
34 22/11/06(日)08:13:51 No.990326998
Eトラ位置とイコライジングの位置が絶妙に離れてるからイコライジング処理した善人が間に合わないことがあるすげえいやらしいデスゲームみたいな敗因
35 22/11/06(日)08:14:17 No.990327044
今さらだけど常設の敵ってボスとペダス以外全部転がって突っ込んでくる敵なんだな
36 22/11/06(日)08:14:25 No.990327055
>>むしろ常設で金や銀じゃない雑魚敵に構う意味が無いんじゃねぇかな… >特にガロンゴは無視だよね 無視したいのにタゲ引っ張られてうぜぇ!ってなる
37 22/11/06(日)08:14:53 No.990327109
タリスよりゾンデのほうが使い勝手いい?
38 22/11/06(日)08:15:02 No.990327127
>今さらだけど常設の敵ってボスとペダス以外全部転がって突っ込んでくる敵なんだな ラッピーが飛鳥文化アタックを!?
39 22/11/06(日)08:15:26 No.990327174
>タリスよりゾンデのほうが使い勝手いい? そこそこ遮蔽物多いからゾンデのほうがよさそう
40 22/11/06(日)08:15:33 No.990327195
今回の常設で俺は初めてモバキャのステップがタックル攻撃だということを知った
41 22/11/06(日)08:16:40 No.990327347
ホーミングダートにそこそこ出番を作ったのはちょっとだけほめてやる
42 22/11/06(日)08:18:27 No.990327579
真面目な話いかにスプレッドフェザーで殲滅できないかに重きをおいたマップなんでこんなん作るくらい意識してるならナーフしてもいいんじゃねぇかなと思う
43 22/11/06(日)08:18:29 No.990327582
テクなら肩越しCフォイエがいい気がする
44 22/11/06(日)08:18:56 No.990327636
>タリスよりゾンデのほうが使い勝手いい? Cフォイエで熊焼き 範囲も結構取れる
45 22/11/06(日)08:20:46 No.990327837
武器構え買ったからはやくシッド迷彩当てたい! あとこれポーズ派生ないのね fu1617492.jpg
46 22/11/06(日)08:20:56 No.990327863
タリスナーフするくらいなら近接の攻撃力上げてくれ 近接で何しに来たの?とか言われない程度にはな
47 22/11/06(日)08:21:16 No.990327905
武器構えは差分ないのがまあイマイチだよな…
48 22/11/06(日)08:22:46 No.990328090
>あとこれポーズ派生ないのね 今持ってる武器種で勝手にそれぞれポーズ取るのかと思ったらそうでもないし幅狭いなって思でっか…
49 22/11/06(日)08:23:01 No.990328115
派生ないけど元のポーズがいいからね…
50 22/11/06(日)08:23:21 No.990328152
いうてもやっぱ3wayでドッツやおぺだす+αを焼いてるのが殲滅力あると思う
51 22/11/06(日)08:23:32 No.990328175
弓もっと強くして! 今でもかなり満足してるけど単体DPS高いPA用意して
52 22/11/06(日)08:24:24 No.990328272
こう言う系の種目だと近接めちゃくちゃ弱いと言うかHrの殲滅力に全て負けててうろうろしてるだけだった時代を思い出すな…
53 22/11/06(日)08:25:18 No.990328391
Hrはちょっと特異点すぎた
54 22/11/06(日)08:25:31 No.990328420
だから近接で首位取ってメスガキしてる時が最高に輝くんよ
55 22/11/06(日)08:25:33 No.990328421
近接はゴリラとペダス狩ってればいいからむしろ季節常設で初めて近接が輝ける内容じゃないか?
56 22/11/06(日)08:26:03 No.990328484
ダブセたすけて… 上方修正もなく12月にもテコ入れないダブセたすけて…
57 22/11/06(日)08:26:55 No.990328602
各武器の強みを分けるのが難しくなってきた感じある
58 22/11/06(日)08:27:05 No.990328629
常設は王冠になると自分がどっち向いてるか分からなくなる…
59 22/11/06(日)08:28:18 No.990328791
むしろゴリラとペダスとドッツ刈ってちゃんとカウンターとってたら1位普通にとれるぞ ゴリラのポイントがでかすぎるし
60 22/11/06(日)08:28:31 No.990328825
ダブセはFiの範囲用サイドアームって感じだから 基本的ナックルダガーが主力じゃない?
61 22/11/06(日)08:29:32 No.990328957
遠距離や近接なんかよりランチャー使ってるかとクリスティアにⅢでいいからOP積んで持ってきてるかかのほうが遥かに重要だからな 遠距離範囲の優位性そこまで無いよ
62 22/11/06(日)08:29:39 No.990328974
ならもうすこしこう…範囲を広く…
63 22/11/06(日)08:30:10 No.990329039
常設は気持ちよくボス殴るから雑魚任せたって感じ
64 22/11/06(日)08:31:05 No.990329196
そりゃ一本で何でもできるのはおかしいけどファイターだから3本も武器作れってのもおかしいだろ…
65 22/11/06(日)08:31:41 No.990329293
書き込みをした人によって削除されました
66 22/11/06(日)08:32:03 No.990329352
ダブセは初期に違法ジュリーがあったせいで多分シュンカで暴れすぎた後何年も性能不遇になった1000年前のカタナ枠になったんじゃねえかな
67 22/11/06(日)08:32:50 No.990329475
>ランチャーってなんかあったっけ? モバイルキャノンだね5分間のクエでモバイルキャノンが1:30あるからそこでチャージショットをどう使うかがかなりポイント分ける
68 22/11/06(日)08:32:51 No.990329479
>そりゃ一本で何でもできるのはおかしいけどファイターだから3本も武器作れってのもおかしいだろ… マルポンをどうにか活用して…強力な武器の入手性がなぁ…
69 22/11/06(日)08:33:06 No.990329520
>そりゃ一本で何でもできるのはおかしいけどファイターだから3本も武器作れってのもおかしいだろ… Huだから3本武器作ってるのはいいのか? 一つはマルポンで楽できるじゃん
70 22/11/06(日)08:33:50 No.990329638
>>ランチャーってなんかあったっけ? >モバイルキャノンだね5分間のクエでモバイルキャノンが1:30あるからそこでチャージショットをどう使うかがかなりポイント分ける ごめんランチャーって普通のランチャーかとおもったわ
71 22/11/06(日)08:34:44 No.990329775
モバイルキャノンをランチャーとは言わねえだろ…
72 22/11/06(日)08:34:53 No.990329795
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
73 22/11/06(日)08:35:04 No.990329826
ブーツやカタナは一本でだいたいできるからな…
74 22/11/06(日)08:35:28 No.990329901
>ブーツやカタナは一本でだいたいできるからな… そのクラスが一つしかメインとして持てない武器だから…
75 22/11/06(日)08:36:12 No.990330010
やはりトルネードダンス実装しかないな…
76 22/11/06(日)08:36:44 No.990330083
何ならたまにAIS出しますとか言うぞ
77 22/11/06(日)08:37:27 No.990330194
ASS出します!
78 22/11/06(日)08:38:37 No.990330386
けつ穴以外はほぼ露出してる服まあまああるな…
79 22/11/06(日)08:39:42 No.990330536
完全両盛りできるとまたマルチの組み合わせも変わってきそうではあるな BoはDBJBが現実的な強さになるし
80 22/11/06(日)08:39:59 No.990330580
ハイレグもいいけどローレグも増えてほしい
81 22/11/06(日)08:40:29 No.990330663
>完全両盛りできるとまたマルチの組み合わせも変わってきそうではあるな >BoはDBJBが現実的な強さになるし ダシャ系の構成をユニット側が押してるのがちょっと辛い部分あると思うの
82 22/11/06(日)08:41:02 No.990330741
DB使いこなせるならJBいらなくない?
83 22/11/06(日)08:41:43 No.990330843
>DB使いこなせるならJBいらなくない? 肉狩りにゾンデ使いたいからいる
84 22/11/06(日)08:41:43 No.990330845
>カタナ使いこなせるならユミいらなくない?
85 22/11/06(日)08:42:02 No.990330903
そういや三鯖にも乳首丸出しの奴いたから通報しといた ってSS貼ろうとしたが出勤中だから無理だったわ
86 22/11/06(日)08:42:28 No.990330968
2種3種上昇させるOPは増えてきたけどまだまだ倍率が足りない…
87 22/11/06(日)08:43:35 No.990331163
今カタナ持ちながら弓も用意するのは単なるマゾっていうか…
88 22/11/06(日)08:44:16 No.990331287
一応DFランク2(緊急で来ないやつ)倒すならユミは欲しいね
89 22/11/06(日)08:44:28 No.990331318
>今カタナ持ちながら弓も用意するのは単なるマゾっていうか… とにかくDFを殺したいのかもしれない
90 22/11/06(日)08:44:39 No.990331355
>DB使いこなせるならJBいらなくない? PPのやりくりとディグラインが大きく影響するかな DBJBは詰めの話だから動ける動けないだけならそりゃ 逆に1本で首が回らねえ武器はねえと思う
91 22/11/06(日)08:44:50 No.990331387
>今カタナ持ちながら弓も用意するのは単なるマゾっていうか… つっても全武器種とりあえずその時の最高レアリティで作るじゃん?
92 22/11/06(日)08:45:01 No.990331420
超デカいやつには強いからな弓…
93 22/11/06(日)08:45:37 No.990331512
DFとの戦闘考えるとTeも基本3本持ちになるからな
94 22/11/06(日)08:45:46 No.990331539
遠距離攻撃したくなる瞬間あるよね ワイヤーの武器アクの射程もっと増えないかな
95 22/11/06(日)08:45:52 No.990331564
とりあえずムービー中溜めて撃つ為に作るけど…
96 22/11/06(日)08:46:25 No.990331654
>今カタナ持ちながら弓も用意するのは単なるマゾっていうか… というかまあBrでさえ弓握るうま味あんまりないからRP以外で使う場面がね 次元斬の発生範囲おかしすぎる
97 22/11/06(日)08:46:58 No.990331738
次元斬が横にも縦にも範囲が広い…
98 22/11/06(日)08:47:23 No.990331815
弱点でかい奴に強い弓 あとでかくて弱点無い奴にも強い お前だよナグルス前半
99 22/11/06(日)08:49:01 No.990332081
マゾ呼ばわりした事オホォを謝って貰おうか!
100 22/11/06(日)08:49:58 No.990332233
見て!マゾ豚!!
101 22/11/06(日)08:50:12 No.990332285
弓は扱い簡単なんで初心者にも優しい まぁもっと雑に使って強い武器が同じクラスにあるんですがね…
102 22/11/06(日)08:50:17 No.990332295
カタナどうせ裏に候補がないなら弓つけたいよ12月に両盛り欲しい
103 22/11/06(日)08:50:25 No.990332320
>マゾ呼ばわりした事オホォを謝って貰おうか! 途中で嬉しくなっちゃってない?
104 22/11/06(日)08:50:32 No.990332339
次に来るイルードカウンターがパッシブ効果なら弓はずいぶん気楽な立ち回りになりそう ひたすらフレックスの生活は変わらないかもしれないが…
105 22/11/06(日)08:50:57 No.990332407
DBも謎の大技が実装される
106 22/11/06(日)08:51:29 No.990332494
>ひたすらフレックスの生活は変わらないかもしれないが… 俺はそれを望んでいる…
107 22/11/06(日)08:51:43 No.990332528
Huでワイヤーってあんまり出番ない気がするから作ってないな
108 22/11/06(日)08:53:19 No.990332814
弓くんが強くなりすぎると 今度はTマシの立場亡くなるし難しいな
109 22/11/06(日)08:53:46 No.990332885
>DBも謎の大技が実装される サイクルの早いゲージ技でPP回収できるなら結構有用だろうな
110 22/11/06(日)08:54:24 No.990333001
今はソード強化されたのとパリング緩和されたからワイヤーのメリットが薄くなったね
111 22/11/06(日)08:56:01 No.990333297
>今度はTマシの立場亡くなるし難しいな というかぶっちゃけTMGは今の時点で… サブで握るうま味皆無なのはマジでどうにか出来ないものか
112 22/11/06(日)08:56:19 No.990333364
チェインをメイン専用にしたんだからもうちょい強くしても大丈夫だと思う 昔暴れたのは全部サブGuだし
113 22/11/06(日)08:56:29 No.990333404
謎っていうかDBは蘇ったコネクトでしょ二段階になるか分からんけど
114 22/11/06(日)08:57:42 No.990333645
DFだけはGuと弓が一番楽にやれると感じる不思議
115 22/11/06(日)08:58:00 No.990333715
しかし俺はデカパイガンカタをしたいが為にTMGを握ってる…
116 22/11/06(日)08:58:24 No.990333811
対DFの弓は強いよね
117 22/11/06(日)08:58:33 No.990333835
チェインがマックスになる攻撃追加でどうなるかだな
118 22/11/06(日)08:58:54 No.990333886
TMGに関しては他の武器種以上に12月の動向見るまで何とも言えないな
119 22/11/06(日)08:59:07 No.990333928
弓もTMGもサブでうま味出すとRaちゃんが握りだして… そうするとライフル負けないようにして!ってなって…
120 22/11/06(日)08:59:09 No.990333936
Guの問題は全部チェインに集約されるけどチェイン無くしたら無味無臭みたいなクラスにしかならなさそうでな カカシ相手でもないと全段決まらないチェイン〆のコンボとかチェインブーストないと遅い挙動とかもうちょっと根本的なところから見直してほしい
121 22/11/06(日)09:00:11 No.990334147
メイン80%サブ60%ぐらいは盛れるからマルぐる用タリス運用には十分だね
122 22/11/06(日)09:00:44 No.990334252
まあTMGは1000年前の呪いだと思うしか無いな
123 22/11/06(日)09:01:03 No.990334302
もしかして武器種多すぎるのでは?
124 22/11/06(日)09:01:47 No.990334452
いいやもっと増やしてもらう…
125 22/11/06(日)09:01:57 No.990334485
>もしかして武器種多すぎるのでは? これでも過去シリーズから減らした方ではあるんだよね…
126 22/11/06(日)09:02:08 No.990334517
>もしかして武器種多すぎるのでは? 過去作の方が多かっただろ!
127 22/11/06(日)09:02:30 No.990334597
役割がダメージソースでしかないクラスは優劣ができるのは当たり前として実際弱いの? 使えないというわけではないわけだし
128 22/11/06(日)09:03:38 No.990334808
今回ユニット更新して打法70%くらいまで盛れた 武器の方はちょっと古い構成だからガチでやればもう少し漏れそう
129 22/11/06(日)09:04:05 No.990334905
>役割がダメージソースでしかないクラスは優劣ができるのは当たり前として実際弱いの? >使えないというわけではないわけだし 優劣だけだな…
130 22/11/06(日)09:04:33 No.990335018
今ダシャ盛って売りってあるかな
131 22/11/06(日)09:04:54 No.990335090
セントラルのBGM聴いててグラールに居た頃を思い出したけどあの頃はシールドがあったな…
132 22/11/06(日)09:05:39 No.990335261
>セントラルのBGM聴いててグラールに居た頃を思い出したけどあの頃はシールドがあったな… 片手剣とかハンドガンとかもあって組み合わせ出来たな
133 22/11/06(日)09:06:05 No.990335357
ボスと戦うだけの緊急ならそんなに悪くないと思うけどね まぁダウン中に叩き込めるかどうかは運も入ってくるけど
134 22/11/06(日)09:06:07 No.990335365
GuはサブRaでボムカウンターとスプレッドも使いこなせば強いんだけどムズい
135 22/11/06(日)09:07:25 No.990335642
>今ダシャ盛って売りってあるかな ソロ専のカタナックルRaとか DFのカタナ弓Brくらいしか… 近接職バースト対応ならダホウでタリス握るのがベネだし
136 22/11/06(日)09:07:29 No.990335655
Raの強化ってまさかランチャー通常テコ入れだけ? そんなわけ無いとは信じているけど
137 22/11/06(日)09:07:30 No.990335661
>GuはサブRaでボムカウンターとスプレッドも使いこなせば強いんだけどムズい ぶっちゃけそれするならWB使えるRaで良くね?感がな…
138 22/11/06(日)09:08:39 No.990335966
リトルウイングのマイルームBGMが何故あんなに秋のBGMとしてマッチしてんだろう…
139 22/11/06(日)09:08:57 No.990336032
現状タリスが強すぎて射撃職がチャージする間に敵がいなくなっちゃう… 図らずともあの発言は真実だったことが分かった
140 22/11/06(日)09:09:55 No.990336270
>優劣だけだな… そこの差を何%まで許容できるかとコンテンツによって優劣が変われば 実際TMGは回避性能でジオメでは結構使えたわけだし チェインの関係でジオメで苦労もしたのだが
141 22/11/06(日)09:10:04 No.990336317
>Raの強化ってまさかランチャー通常テコ入れだけ? あれどう使うんだろう DPS高くてダウン中リヴォルトやめて通常ドカドカタイムなのか ただのPP回収装置なのか
142 22/11/06(日)09:10:39 No.990336491
>現状タリスが強すぎて射撃職がチャージする間に敵がいなくなっちゃう… >図らずともあの発言は真実だったことが分かった というかまあ雑魚散らしはもうタリス一強だから他の武器使う場合中型の相手するくらいしかやることないのね
143 22/11/06(日)09:11:23 No.990336706
リトルウイングには神社があるからな…
144 22/11/06(日)09:11:31 No.990336737
タリス持ってる人が雑魚やってくれるなら素直に大型中型やればええのよ
145 22/11/06(日)09:11:47 No.990336806
>>Raの強化ってまさかランチャー通常テコ入れだけ? >あれどう使うんだろう >DPS高くてダウン中リヴォルトやめて通常ドカドカタイムなのか >ただのPP回収装置なのか ダウン中に使えと言わんばかりの性能のリヴォルトがこんなに早くお役御免になるとは思えん PP回収か広範囲攻撃になるかくらいしか思いつかん
146 22/11/06(日)09:12:10 No.990336899
本当に? 8人全員で囲んでタリスで叩いた方が早くない?
147 22/11/06(日)09:12:11 No.990336902
わしも昔はリトルウイングに所属しとったはずなんじゃがもうパンツくらいしか記憶になくてのう…
148 22/11/06(日)09:12:32 No.990336996
タリス雑魚に強すぎ問題だけどこの先使えなくなるのだけはやだな まるぐるで楽をしてえ…!
149 22/11/06(日)09:13:27 No.990337204
>本当に? >8人全員で囲んでタリスで叩いた方が早くない? たまに止まらないおぺだすに殴られてダウンすることあるから素直に中型はタゲ引きつつ即胸カバー外してくれる人いる方が助かる
150 22/11/06(日)09:13:39 No.990337256
>本当に? >8人全員で囲んでタリスで叩いた方が早くない? これがホントだから酷い 打撃はまだボス殴れるからいいとして射撃どうするのさ
151 22/11/06(日)09:14:07 No.990337373
ロリコンストーカーキャストがいたことは覚えてる
152 22/11/06(日)09:15:56 No.990337816
タリスの面制圧強すぎに対しては今回の常設クエが回答じゃないかな
153 22/11/06(日)09:16:31 No.990337951
現状ほぼ全ての射撃の強みがカタナとタリスに役割を持っていかれている気がする 12月で改善するよね?
154 22/11/06(日)09:16:40 No.990337990
どうせ防衛はサブFoなんだからタリス持てばいいじゃん 打射法全部フラットにしたいのか
155 22/11/06(日)09:17:25 No.990338181
こいつ怪しくね…?からの聖人だった!!になるポルナレフ良いよね…
156 22/11/06(日)09:17:29 No.990338191
>現状ほぼ全ての射撃の強みがカタナとタリスに役割を持っていかれている気がする >12月で改善するよね? ……
157 22/11/06(日)09:18:23 No.990338406
つっても常設みたいに斜線通らないシチュエーションだとタリス役に立たねえじゃん
158 22/11/06(日)09:18:24 No.990338408
>現状ほぼ全ての射撃の強みがカタナとタリスに役割を持っていかれている気がする >12月で改善するよね? 蓋開けなきゃ何もわからんSPも10増えるんだから追加スキルも他にあるだろうし
159 22/11/06(日)09:18:50 No.990338500
このままだとブレイバーがカタナ単独クラスになってしまう
160 22/11/06(日)09:19:39 No.990338694
つーか別に役割持って行かれてないしな ARとか範囲も対ダウンもカウンターもあるから明確にタリスと違うし
161 22/11/06(日)09:21:22 No.990339112
タリス単体でWB貼れないし…マルポン除外して
162 22/11/06(日)09:22:26 No.990339347
なんでだかわからないけどライフルとランチャーは爽快感に欠けるような気がする WBの維持ってそんなに爽快感損ねるのか?
163 22/11/06(日)09:22:54 No.990339449
スティア防衛はそれこそ地形的にタリスの有用性は下がる可能性あるしな
164 22/11/06(日)09:24:24 No.990339844
>たまに止まらないおぺだすに殴られてダウンすることあるから素直に中型はタゲ引きつつ即胸カバー外してくれる人いる方が助かる タリス一人か二人が中央で全方位出しておけばよくね?
165 22/11/06(日)09:24:58 No.990339966
スプレッドフェザーもCフォイエもゾンデも全部役割違うからちゃんと使い分けないと結局あまり意味がない
166 22/11/06(日)09:25:28 No.990340083
強いか弱いかは置いておいてバースト時のライフルとか忙しくておれは楽しいと思うよ
167 22/11/06(日)09:26:13 No.990340259
斜線通らない地形だとタリス優位は薄れるけど接敵時間がかかって結局ゾンデになるだけでは
168 22/11/06(日)09:26:49 No.990340405
まあサテカやエンドやディバ零決めた時の様な感覚が薄いのはわかる
169 22/11/06(日)09:26:53 No.990340425
>強いか弱いかは置いておいてバースト時のライフルとか忙しくておれは楽しいと思うよ スプレッドWBのリキャスト管理マジ大事
170 22/11/06(日)09:27:08 No.990340480
>WBの維持ってそんなに爽快感損ねるのか? やればわかるさ
171 22/11/06(日)09:27:32 No.990340561
15秒ごとにWBを弱点部位に張り直さないといけないんだぞ 紫に色変わった後も15秒数えてそれ以内に張らないと維持できないんだぞ 15秒の間に敵の攻撃避けたり適したPA撃つんだぞ 外して残弾切れたら10秒間ミスを晒され続けるんだぞ 好きな人は好きらしい
172 22/11/06(日)09:28:09 No.990340690
>スプレッドフェザーもCフォイエもゾンデも全部役割違うからちゃんと使い分けないと結局あまり意味がない まあどうせエルノザしか行かないんだけどな
173 22/11/06(日)09:28:40 No.990340799
WBはせっかく俺様が貼ってやってるんだぞ感謝しろよくらいの気持ちで撃てばいい
174 22/11/06(日)09:28:48 No.990340829
WB管理はそれ自体に快感を覚えるかどうかがRa適正分かれる
175 22/11/06(日)09:29:28 No.990340976
>15秒ごとにWBを弱点部位に張り直さないといけないんだぞ >紫に色変わった後も15秒数えてそれ以内に張らないと維持できないんだぞ >15秒の間に敵の攻撃避けたり適したPA撃つんだぞ >外して残弾切れたら10秒間ミスを晒され続けるんだぞ こうやって明文化されると確かに爽快感損ねてるな 運営は早急にPウィークバレットと3発払って持続時間3倍にするスキルを実装しろ
176 22/11/06(日)09:30:02 No.990341117
凄腕のRaだと部位破壊は直前に張り替えたりするしそこが楽しいと言ってるからな
177 22/11/06(日)09:30:03 No.990341123
WB周りは確かに大変だけどゲロビが気持ち良くてランチャー握っちゃってね…
178 22/11/06(日)09:30:07 No.990341140
>GuはサブRaでボムカウンターとスプレッドも使いこなせば強いんだけどムズい カウント稼ぎ中に入れてもロスが出るんでライフル側のカウンターはあんま使わん 基本的にはチェインフィニッシュの後のリキャスト時間に挟んで火力出しとPP回収する あとダウン中にも捩じ込む
179 22/11/06(日)09:30:50 No.990341292
WBは張り替え管理もそうなのだが残弾管理が
180 22/11/06(日)09:31:30 No.990341448
>>スプレッドフェザーもCフォイエもゾンデも全部役割違うからちゃんと使い分けないと結局あまり意味がない >まあどうせエルノザしか行かないんだけどな 今エルノザに用事なくない?普通にロスセンいくでしょ
181 22/11/06(日)09:31:40 No.990341480
今からでもWBの追加打ち込みは15秒にリセットじゃなくて持続時間+15秒にならないかな
182 22/11/06(日)09:32:21 No.990341644
適材適所って話してるのに脳死エルノザしか言わないいつもの子でしょ
183 22/11/06(日)09:33:34 No.990341941
>ダウン中に使えと言わんばかりの性能のリヴォルトがこんなに早くお役御免になるとは思えん >PP回収か広範囲攻撃になるかくらいしか思いつかん あれねーランチャー通常のモーション速度が2倍になると仮定するとちょうどリヴォルトがギリ勝てるDPSになるのよ
184 22/11/06(日)09:35:47 No.990342543
ショートチャージに振って?振らないで?
185 22/11/06(日)09:37:00 No.990342871
常時早くなるわけじゃなくてランチャー通常が高速化するアクティブスキルだよね? それなら普通にダメージ高いんじゃないだろうか
186 22/11/06(日)09:37:05 No.990342891
WB維持とダウン部位破壊での貼り替えでの弾数管理しながら 適切なPAを打ちつつ回避をステカンかトラップかグレか判断するあたまにやさしいクラスだよ 適正距離とか消滅すればいいのに
187 22/11/06(日)09:37:39 No.990343061
最近バーストすると頻繁に落ちる現象に悩まされてたけど電源ユニットがおかしかったみたいで交換したら快調になったけど3万近くの出費は痛い…
188 22/11/06(日)09:38:05 No.990343174
>ショートチャージに振って?振らないで? チャージ時間が短くなるわけじゃないしチャージ通常はモーション元々短いんで速度アップ中はノンチャ通常連打が強くなる
189 22/11/06(日)09:39:57 No.990343676
>最近バーストすると頻繁に落ちる現象に悩まされてたけど電源ユニットがおかしかったみたいで交換したら快調になったけど3万近くの出費は痛い… おかしいんじゃなくて最大稼働時のワット数足りてなかっただけでは
190 22/11/06(日)09:40:10 No.990343734
>最近バーストすると頻繁に落ちる現象に悩まされてたけど電源ユニットがおかしかったみたいで交換したら快調になったけど3万近くの出費は痛い… 3マノンの電源!?
191 22/11/06(日)09:40:43 No.990343875
装備更新は大事だPCも装備の一つだ
192 22/11/06(日)09:41:02 No.990343950
>3マノンの電源!? 口にコンセントを咥えるマノン…
193 22/11/06(日)09:42:04 No.990344218
>チャージ時間が短くなるわけじゃないしチャージ通常はモーション元々短いんで速度アップ中はノンチャ通常連打が強くなる じゃあショートチャージにスキル振ると効果低くなるスキルだな…
194 22/11/06(日)09:42:06 No.990344231
マノンはキャストで裏切り者!
195 22/11/06(日)09:42:54 No.990344441
>おかしいんじゃなくて最大稼働時のワット数足りてなかっただけでは ショップで購入したPCで1年以上は普通に稼働してたからさすがにそれはないと思う
196 22/11/06(日)09:43:56 No.990344695
タリスはちょっとやりすぎ感あるけど弱体化は不満出るからしなそうだよね ゾンデやザンの時点で強かったのでまさかザコ狩りがここまで強化されると思ってなかった
197 22/11/06(日)09:44:13 No.990344763
用途にもよるだろうけど電源なんて1万ちょいので基本足りるのに…
198 22/11/06(日)09:44:34 No.990344848
3万の電源はお高い 最近PCパーツはグラボしかり高いな CPUが新しいの出てもマザボがは?って値段だった
199 22/11/06(日)09:45:00 No.990344950
>3万の電源はお高い >最近PCパーツはグラボしかり高いな >CPUが新しいの出てもマザボがは?って値段だった 半導体不足と情勢不安でもう無理なところまで来てる
200 22/11/06(日)09:45:16 No.990345012
>タリスはちょっとやりすぎ感あるけど弱体化は不満出るからしなそうだよね コンセプト的にこんなもんじゃねぇかなって ひと手間かけて素撃ちより強く成らないなら使わねぇし
201 22/11/06(日)09:45:36 No.990345093
ずっと時期が悪い状態が続いてる…
202 22/11/06(日)09:45:47 No.990345142
交換前が850Wで念のために1000Wの買ったから一気に値段が跳ね上がったよ
203 22/11/06(日)09:46:50 No.990345356
>CPUが新しいの出てもマザボがは?って値段だった B660のは割と落ち着いてるじゃん Z790だとたけーってなるけど
204 22/11/06(日)09:47:47 No.990345609
>交換前が850Wで念のために1000Wの買ったから一気に値段が跳ね上がったよ 4090でも850W有れば大丈夫って言われる位なのにグラボ何枚刺すつもりなんだ
205 22/11/06(日)09:49:07 No.990345964
ロッドでテクを撃たずにブーツでスカートめくりながらテクニックを撃ったっていい 自由とはそういうことだ
206 22/11/06(日)09:49:17 No.990346004
タリスは範囲制圧力と命中性が高い分威力が低いからこれでいいんだよ ナーフされて困るのはアークス側なんだから要求出すなら打射に範囲系PAの追加だよ
207 22/11/06(日)09:50:10 No.990346234
>おかしいんじゃなくて最大稼働時のワット数足りてなかっただけでは 電源はヘタってくると表記通りの出力出なくなったりするからね
208 22/11/06(日)09:50:53 No.990346444
機械も消耗品なんですよ定期的に診てあげてください
209 22/11/06(日)09:51:06 No.990346496
空気が乾燥してきてちゃんとアース繋いでないPCだと静電気が溜まって動作不具合とかも有るかな?
210 22/11/06(日)09:51:25 No.990346565
電源は劣化すると出力が減るから余裕があった方がいい
211 22/11/06(日)09:51:34 No.990346601
ナックルに殴った敵が大爆発するスキルかpaでも追加しよう
212 22/11/06(日)09:51:39 No.990346613
>ロッドでテクを撃たずにブーツでスカートめくりながらテクニックを撃ったっていい >自由とはそういうことだ ケツめっちゃ見えていいよね…
213 22/11/06(日)09:51:42 No.990346629
100万マイナポイントくれたらPC新調するんですけお…
214 22/11/06(日)09:52:12 No.990346739
>ケツめっちゃ見えていいよね… あのBo子はわざわざスカートなのでわかってやってるんだな…