虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/06(日)02:19:23 リリー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1667668763046.jpg 22/11/06(日)02:19:23 No.990296912

リリースがギミックのテーマだけど壊れ具合が物足りないと思う

1 22/11/06(日)02:22:51 No.990297751

六花の壊獣とか欲しい

2 22/11/06(日)02:32:29 No.990299549

魔法・罠をリリースする真竜と相手モンスターをリリースする壊獣がおかしい

3 22/11/06(日)02:34:56 No.990299955

基本的にリリースするのが自分のカードで最上級のティアドロップが素材指定&消費+対象取ってようやくモンスター1枚だからだいぶおとなしい

4 22/11/06(日)02:36:39 No.990300232

>基本的にリリースするのが自分のカードで最上級のティアドロップが素材指定&消費+対象取ってようやくモンスター1枚だからだいぶおとなしい 選んでリリースじゃ駄目なのかと思う 取り除く素材2枚でいいから

5 22/11/06(日)02:38:00 No.990300429

>魔法・罠をリリースする真竜と相手モンスターをリリースする壊獣と相手カードをリリースするふわんがおかしい

6 22/11/06(日)02:38:37 No.990300519

>魔法・罠をリリースする真竜と相手モンスターをリリースする壊獣がおかしい ターン1もチェーンブロックも作らない未知の風とかいう意味不明のカード 厳密にはリリースじゃないけど

7 22/11/06(日)02:45:41 No.990301502

>>基本的にリリースするのが自分のカードで最上級のティアドロップが素材指定&消費+対象取ってようやくモンスター1枚だからだいぶおとなしい >選んでリリースじゃ駄目なのかと思う >取り除く素材2枚でいいから 現代なら消費無し選んでリリースでも許されそう

8 22/11/06(日)03:33:30 No.990306947

六花より植物GSあたりで使った方が強い

9 22/11/06(日)03:37:53 No.990307389

除去としてリリースが強いんじゃなくて壊獣の召喚条件で勝手に相手のモンスター処理する挙動が強いとよくわかる1枚

10 22/11/06(日)03:54:30 No.990308764

風花貼ってるとニビルも退かせる 覚えておくといい

11 22/11/06(日)04:31:49 No.990311509

六花版ディストピアの登場が待たれる

12 22/11/06(日)04:37:12 No.990311873

(1):フィールドの表側表示モンスターは植物族になる (2):1ターンに1度自分がカードの効果を発動するために自分フィールドのモンスターをリリースする場合自分フィールドのモンスター1体の代わりに相手フィールドの植物族モンスター1体をリリースできる (3):自分・相手のエンドフェイズに発動する このターンにこのカードが表側表示で存在する状態でリリースされたモンスターの数までターンプレイヤーのフィールドに「〇〇トークン」(植物族・闇・星2・攻/守800)を可能な限り守備表示で特殊召喚する フィールドより永続のほうがいいかな…

13 22/11/06(日)04:37:21 No.990311885

六花来々としらひめが凄く強い

14 22/11/06(日)06:27:39 No.990317742

しらひめがデッキに戻るの理解度高すぎておしっこ漏れそう

15 22/11/06(日)08:10:46 No.990326603

ひどい

↑Top