虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

平穏なi... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/05(土)18:53:14 No.990119201

平穏なimgに奴がやってきた

1 22/11/05(土)18:54:11 No.990119559

帰れ

2 22/11/05(土)18:54:32 No.990119688

>帰れ はい…

3 22/11/05(土)18:54:41 No.990119756

一体ならいい なんでお前ら三体出てくる

4 22/11/05(土)18:55:06 No.990119931

>>帰れ >はい… 帰るな

5 22/11/05(土)18:55:29 No.990120096

>>>帰れ >>はい… >帰るな はい…

6 22/11/05(土)18:55:43 No.990120177

よく見たら顔が…

7 22/11/05(土)18:56:10 No.990120385

fu1615297.mp4

8 22/11/05(土)18:56:24 No.990120483

1匹みたら10匹は出ると思え

9 22/11/05(土)18:57:38 No.990120986

>fu1615297.mp4 地獄か?

10 22/11/05(土)18:57:50 No.990121062

むしろテッキュウだけ出ろ

11 22/11/05(土)18:58:22 No.990121250

>よく見たら顔が… バクダンになれなかった方だからね

12 22/11/05(土)18:59:06 No.990121551

3のサーモンランがきついのはオオモノの種類が増えてバクダンの出る率が下がったからというのはあると思う

13 22/11/05(土)18:59:11 No.990121600

>fu1615297.mp4 これを見にきた

14 22/11/05(土)18:59:18 No.990121640

心優しい子です やさしくしてね

15 22/11/05(土)18:59:21 No.990121659

>fu1615297.mp4 (テッキュウ退治に行った奴なかなか倒してくれねえな…)

16 22/11/05(土)18:59:37 No.990121760

>fu1615297.mp4 なんで増えるんだよ

17 22/11/05(土)19:00:30 No.990122117

テッキュウはたまに異常な湧き方するからマジでバグってるんじゃないかと思ってる

18 22/11/05(土)19:00:32 No.990122125

>なんで増えるんだよ 消したら増える 当然だろ?

19 22/11/05(土)19:01:09 No.990122346

こいつが2匹湧いたらもう終わり

20 22/11/05(土)19:01:11 No.990122357

こういうのあるからDPS低いのがテッキュウ見に行くとヤバいのよね

21 22/11/05(土)19:01:20 No.990122412

>fu1615297.mp4 動画終わりのタイミングでサメ切っちゃうなぁこれは もうこれ以上相手にしてられないし3発飛ばすわけにいかない

22 22/11/05(土)19:01:20 No.990122413

>テッキュウはたまに異常な湧き方するからマジでバグってるんじゃないかと思ってる テッキュウとカタパとタワーは倒したのに即同じ場所に現れる現象なんなんだろうね…

23 22/11/05(土)19:01:20 No.990122416

こいつのせいで満潮が一番楽まである

24 22/11/05(土)19:01:32 No.990122479

大量湧きがテッキュウじゃなくてカタパだった場合を想像するとものすごい地獄が見えた

25 22/11/05(土)19:01:43 No.990122537

この湧きでなくてもヒッセンでテッキュウ処理はしたくねえなあ… 動画の編成なら射程と火力があるトラストがやってほしいやつ

26 22/11/05(土)19:01:57 No.990122599

なんでコイツ増えるんだろうな...湧き場所が固定だからそう感じるだけか

27 22/11/05(土)19:02:09 No.990122676

テッキュウは単純に同じ場所にしか湧かないから目立つのもある 他でもなんかダイバー多くね!?とかなる回はある

28 22/11/05(土)19:02:15 No.990122712

>fu1615297.mp4 流石に終わっただろと思ったら最後で駄目だった

29 22/11/05(土)19:02:32 No.990122798

>テッキュウはたまに異常な湧き方するからマジでバグってるんじゃないかと思ってる 定点湧きで反撃をしてこないボーナスキャラみたいなの欲しいね…代わりにHP盛るか

30 22/11/05(土)19:02:42 No.990122855

>こいつが2匹湧いたらもう終わり 2匹湧いたら全員固まって海岸に移動!早急に撤収!出来ないと終わり カゴ周りで死んでグダグダやり始めるとどうにもならない…

31 22/11/05(土)19:02:51 No.990122935

テッキュウは各waveで一回だけにしろ

32 22/11/05(土)19:02:54 No.990122944

場所は固定でもラスト29秒までは無限に湧く可能性があるのがひどすぎる

33 22/11/05(土)19:03:13 No.990123035

「」カサーンボクモドッテキタヨー! ドーン!

34 22/11/05(土)19:03:18 No.990123055

かと言って3人以上で初手以外のテッキュウ見に行っても大体終わり

35 22/11/05(土)19:03:30 No.990123122

>テッキュウは単純に同じ場所にしか湧かないから目立つのもある >他でもなんかダイバー多くね!?とかなる回はある 同じところにエリア飛ばしてくるからメチャクチャ楽だよね… ハシラがないときに限るが

36 22/11/05(土)19:03:32 No.990123134

こんだけテッキュウ倒してるのにノルマ増えてないの泣けてくるな…

37 22/11/05(土)19:04:03 No.990123326

地味に面倒なのは同時テッパンx3

38 22/11/05(土)19:04:13 No.990123388

>なんでコイツ増えるんだろうな...湧き場所が固定だからそう感じるだけか waveスタート時点で湧くオオモノの種類固定されてると思うんだよね その固定した中から最大3体まで湧くので処理してもどんどん湧くって感じなのかなって推測してる 逆に沸かないwaveはまじで湧かないし

39 22/11/05(土)19:04:16 No.990123402

かといってこいつを大勢で処理しに行くとだいたい金イクラサプライチェーンが崩壊するから辛い

40 22/11/05(土)19:04:20 No.990123421

やっぱ弱点ないのおかしいだろ

41 22/11/05(土)19:04:39 No.990123534

カタパは伝説満潮とかだと片パ放置って手があるけどこいつは放置しようが倒そうが同じなのが酷い

42 22/11/05(土)19:04:53 No.990123606

>地味に面倒なのは同時テッパンx3 コンテナ周りに集まったのをナイスダマできると気持ちいい

43 22/11/05(土)19:05:16 No.990123737

>なんでコイツ増えるんだろうな...湧き場所が固定だからそう感じるだけか 誰か処理できるやつがいれば出てきてすぐに処理できるからwave中に数体出ても増えたようには感じないしな 処理できるやつがいなければ終わり

44 22/11/05(土)19:05:18 No.990123754

海岸見に行って帰ってこない理由

45 22/11/05(土)19:05:21 No.990123777

>地味に面倒なのは同時テッパンx3 ファランクス組むのやめて欲しいよね

46 22/11/05(土)19:05:30 No.990123809

3ではハシラがあるから片パ放置はあまり美味しくない

47 22/11/05(土)19:05:31 No.990123823

爆鉄いいよね

48 22/11/05(土)19:06:02 No.990123994

テッキュウは湧いてから球飛ばすまでもう少し長くして?

49 22/11/05(土)19:06:13 No.990124055

>こんだけテッキュウ倒してるのにノルマ増えてないの泣けてくるな… テッキュウ処理に一人張り付いてるってことは中央は一人少ない人数で処理しなきゃいけなくなるからな…

50 22/11/05(土)19:06:15 No.990124064

ハシラが微妙に処理しにくいのに放置してると危険度高すぎるのが厄介

51 22/11/05(土)19:06:26 No.990124109

殺したテッキュウがすぐ湧くのやっぱりバグなんじゃねえかな…って思ってる

52 22/11/05(土)19:06:30 No.990124134

テッパン複数は貫通型スペ切ってまとめて処理しないと普通にやばいよね

53 22/11/05(土)19:06:36 No.990124170

単体だとカモだけど徒党を組むと面倒臭いのがヘビとテッパン

54 22/11/05(土)19:07:09 No.990124369

>単体だとカモだけど徒党を組むと面倒臭いのがバクダンとナベブタ

55 22/11/05(土)19:07:10 No.990124377

絶対砲台に残ったらいけないんだけど テッキュウ異常湧きフェーズだと砲台に残らないと絶対間に合わないのがマジ

56 22/11/05(土)19:07:16 No.990124428

>殺したテッキュウがすぐ湧くのやっぱりバグなんじゃねえかな…って思ってる まぁイカだってすぐ復活するしおあいこってことで

57 22/11/05(土)19:07:31 No.990124509

>ハシラが微妙に処理しにくいのに放置してると危険度高すぎるのが厄介 デーデッデッデーデーデッデッデー

58 22/11/05(土)19:08:02 No.990124697

ここまでテッキュウ沸いてたら向こうはそこまで地獄じゃないだろう…多分

59 22/11/05(土)19:08:02 No.990124698

こいつが湧きすぎるの多分バグだろうから修正されるだろうな… ↓ バグじゃなかったの!?

60 22/11/05(土)19:08:07 No.990124729

1匹殺ってもしばらくしたら2匹3匹とやってくる

61 22/11/05(土)19:08:12 No.990124750

>まぁイカだってすぐ復活するしおあいこってことで ヘルプ!

62 22/11/05(土)19:08:29 No.990124843

カタパ共々同時出現数の制限減らしてほしい倒してから次湧くまでクールタイムほしい

63 22/11/05(土)19:08:35 No.990124882

>fu1615297.mp4 コレが危険度MAXレベル…

64 22/11/05(土)19:08:53 No.990124977

ハイプレ返してくれ…ってなる

65 22/11/05(土)19:09:02 No.990125027

残った砲台は使えますよって言われてもおどれが湧かなきゃこんな端っこに金イクラぶちまけられなかったんだけどな!としか思わない

66 22/11/05(土)19:09:16 No.990125114

>他でもなんかダイバー多くね!?とかなる回はある ダイバーの塗り成功って思ったら被るようになる時ある

67 22/11/05(土)19:09:33 No.990125216

そんなことより俺の飛び込みの美しさ見てよ

68 22/11/05(土)19:09:37 No.990125256

モグラとハシラのペアがなかなか凶悪

69 22/11/05(土)19:09:41 No.990125277

>こんだけテッキュウ倒してるのにノルマ増えてないの泣けてくるな… 一人いないしオフロ入り編成だから苦手なオオモノ多くてカゴ周りが制圧されてる きっついけど50秒切ってる時点で帰らないといけない場面だ

70 22/11/05(土)19:09:56 No.990125362

>モグラとハシラのペアがなかなか凶悪 ハシラとダイバーもキツい

71 22/11/05(土)19:09:56 No.990125363

今回の編成はテッキュウ異常湧きでもクラブラ以外なら壁上から見れるし特にリッターは2発でつぶせるから楽でいい

72 22/11/05(土)19:10:03 No.990125418

>ハイプレ返してくれ…ってなる コレはダムの干潮時で強く感じる… 道狭いくせにヘビとか来たら通れねぇ…そのくせカタパッドとかいやがる

73 22/11/05(土)19:10:03 No.990125420

やっぱ初手に出る大物ってその頭よく出るよな?

74 22/11/05(土)19:10:04 No.990125423

>モグラとハシラのペアがなかなか凶悪 ダイバーとハシラじゃなくて?

75 22/11/05(土)19:10:05 No.990125426

>コレが危険度MAXレベル… 他のオオモノで妨害されてないってのもあるけどヒッセン一人で対応してるの上手…

76 22/11/05(土)19:10:11 No.990125464

バイトの時間だ

77 22/11/05(土)19:10:15 No.990125483

反対側に湧かれるよりは同じ場所の方がマシかもしれない いややっぱ許さん湧くな

78 22/11/05(土)19:10:21 No.990125517

>そんなことより俺の飛び込みの美しさ見てよ 楽だったのに無駄に強化されてるんじゃねえ!

79 22/11/05(土)19:10:28 No.990125573

>モグラとハシラのペアがなかなか凶悪 バカが!って柱の上に逃げたら柱の上までモグラが来た時はめちゃくちゃ怖かった

80 22/11/05(土)19:10:32 No.990125596

ハイプレ感覚でメガホン撃つと手前のどうでもいいオオモノにロックオンして届かない!

81 22/11/05(土)19:10:32 No.990125598

>>モグラとハシラのペアがなかなか凶悪 >ハシラとダイバーもキツい ハシラ登った直後にカタパのミサイルが飛んでくるのも辛い

82 22/11/05(土)19:10:41 No.990125642

通路を塞ぐと途端にウザくなるのがナベブタ

83 22/11/05(土)19:10:42 No.990125652

>3ではハシラがあるから片パ放置はあまり美味しくない どういうこと?

84 22/11/05(土)19:10:46 No.990125680

>fu1615297.mp4 何回見ても耐えられない 1匹倒したら3匹になって帰ってくるところでお腹痛くなる

85 22/11/05(土)19:11:04 No.990125802

最初に沸いたやつ大抵追加で沸くよな

86 22/11/05(土)19:11:55 No.990126129

やっぱりマルミサ1発直撃で即死するのよくないって ナーフしよう

87 22/11/05(土)19:12:00 No.990126162

決死隊覚悟でカタパにボム入れて帰ってきたのに コンテナに戻る頃にはミサイルロックオン復活してるの本当やめろ

88 22/11/05(土)19:12:27 No.990126304

>そんなことより俺の飛び込みの美しさ見てよ 醜いシャケがイルカになろうなんて烏滸がましいと思わんかね

89 22/11/05(土)19:12:49 No.990126419

テッキュウは攻撃の危険度と言うより処理の面倒くささがヤバいから 大量に湧くだけでイカの手が足りなくなる

90 22/11/05(土)19:13:03 No.990126496

カメラが一瞬テッキュウから目を離した瞬間に3匹に増えてるのが芸術点高すぎる

91 22/11/05(土)19:13:03 No.990126498

サーモンランってカモンとヘルプだけで意思疎通するのは難しすぎる

92 22/11/05(土)19:13:11 No.990126547

体力半分にしろ

93 22/11/05(土)19:13:19 No.990126588

カタパ倒したところからすぐカタパが沸くと貴様は死んだはずでは!?ってなる

94 22/11/05(土)19:13:22 No.990126607

ゴキブリみてーに湧いてくる

95 22/11/05(土)19:13:30 No.990126651

あんまり発生しないけどハシラの残した柱にバクダンの弱点が重なってここから打てねえ!ってなることある モグラも登ってくるしミサイルはあたるしタワーにも狙われるしで柱って残ってても全然こっちの助けにならないよね

96 22/11/05(土)19:13:46 No.990126745

>やっぱりマルミサ1発直撃で即死するのよくないって >ナーフしよう ナーフはいらん 消してくれ

97 22/11/05(土)19:13:46 No.990126747

>やっぱりマルミサ1発直撃で即死するのよくないって >ナーフしよう 1発でも死ぬのに5発くらい飛んでくるよなあれ…

98 22/11/05(土)19:13:50 No.990126767

>やっぱりマルミサ1発直撃で即死するのよくないって >ナーフしよう やたら塗れるのもよくないからそっちもナーフしよう

99 22/11/05(土)19:13:56 No.990126806

たまに柱に蛇が串刺しになって動けなくなったりしてる

100 22/11/05(土)19:14:00 No.990126840

沸き制限欲しい

101 22/11/05(土)19:14:10 No.990126905

>サーモンランってカモンとヘルプだけで意思疎通するのは難しすぎる やっぱりチンチンミとマンマンミいるよな

102 22/11/05(土)19:14:16 No.990126940

味方うまいしノルマのペースもいい感じだなあ…って時にこいつが複数湧きすると急に崩れて全滅とかあるからな…

103 22/11/05(土)19:14:22 No.990126984

ナベブタで高度上がるとミサイルに直当たりするのどうにかしてほしい

104 22/11/05(土)19:14:29 No.990127010

コウモリとハシラの移動阻害と他オオモノアシスト能力高いよね…

105 22/11/05(土)19:14:29 No.990127011

カタパは開いた瞬間に二人で即ボム入れてもミサイルはちゃんと出てくるのおかしいだろ

106 22/11/05(土)19:14:51 No.990127163

>>3ではハシラがあるから片パ放置はあまり美味しくない >どういうこと? 近くに片翼の片パがいたらハシラを倒せない武器種が出てくる 3のカタパは倒せるときに倒しておかないとハシラが残りがちになって危険

107 22/11/05(土)19:14:55 No.990127187

ミサイル全部カニタンクに置き換えようか

108 22/11/05(土)19:15:01 No.990127231

ナベブタ以外消えろ

109 22/11/05(土)19:15:04 No.990127259

様々な意味が含まれているカモン

110 22/11/05(土)19:15:08 No.990127281

そう言えば初めてワープ移動するナベブタ見てやはりあいつUFOなンミ…ってなった

111 22/11/05(土)19:15:17 No.990127339

カタパ無限湧きよりはましだが… タワーはいい感じに2体湧きすると終わり感ある

112 22/11/05(土)19:15:20 No.990127356

カタパ部分にボム触れた瞬間炸裂して消し飛んでくれねえかなあ… ついでにその勢いでイクラはカゴに入れてくれ

113 22/11/05(土)19:15:45 No.990127504

>様々な意味が含まれているカモン 了解!大砲で金イクラ送ります!

114 22/11/05(土)19:15:47 No.990127520

オオモノに手間取ってコウモリ放置してると足下ガバガバになってろくに動けず死ぬのほんときらい

115 22/11/05(土)19:15:57 No.990127582

>ナベブタ以外消えろ わかりました…無制限ナベブタで移動させないようにします…

116 22/11/05(土)19:16:29 No.990127766

カタパはせめて近くに来いよ…

117 22/11/05(土)19:16:34 No.990127797

>ミサイル全部カニタンクに置き換えようか カニタンクの塗りパワーそのままで連射されたらミサイルよりどうしようもなく死ぬと思う

118 22/11/05(土)19:16:36 No.990127808

仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで 片パ放置実はありでは?って気がしてきた

119 22/11/05(土)19:16:38 No.990127820

>タワーはいい感じに2体湧きすると終わり感ある 三本立ったら絶望感すごい

120 22/11/05(土)19:16:43 No.990127871

でもカタパッド操縦してるの少年兵だぜ

121 22/11/05(土)19:16:46 No.990127894

テッキュウは1か所からしかわかないから異常に湧くように思えるんだろうな

122 22/11/05(土)19:17:17 No.990128090

デスして無くてもヘルプ的なものが欲しい カモンではなくヘルプが

123 22/11/05(土)19:17:17 No.990128091

バイトの最適編成ってなんだろう 俺はボールドわかばノヴァリッターがいい

124 22/11/05(土)19:17:21 No.990128117

>タワーはいい感じに2体湧きすると終わり感ある タワーの処理に行ったらタワーに狙撃されるのいいよね 誰か殺しに行け!!!!!

125 22/11/05(土)19:17:38 No.990128200

>でもカタパッド操縦してるの少年兵だぜ あんなの操縦してたらろくな奴に育たないからさっさと殺そう

126 22/11/05(土)19:17:40 No.990128211

>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >片パ放置実はありでは?って気がしてきた 片翼でもうざいからなあ やっぱ倒しておきたい

127 22/11/05(土)19:17:53 No.990128293

>カタパ無限湧きよりはましだが… >タワーはいい感じに2体湧きすると終わり感ある クロスするのかっこいいよね

128 22/11/05(土)19:17:55 No.990128304

>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >片パ放置実はありでは?って気がしてきた 代わりにテッキュウタワー複数湧きするね…

129 22/11/05(土)19:17:56 No.990128311

タワーの1番遠い敵を撃つ性質が邪悪すぎる

130 22/11/05(土)19:18:08 No.990128383

タワーに十字砲火されるとマジで逃げるしかなくなるからなあ

131 22/11/05(土)19:18:17 No.990128459

>バイトの最適編成ってなんだろう >俺はボールドわかばノヴァリッターがいい エクスロほしくない?

132 22/11/05(土)19:18:26 No.990128506

タワーやカタパはコンテナ付近からタゲ外すこともできるけどこいつは強制的に情勢不安定にしてくるからな

133 22/11/05(土)19:18:29 No.990128529

>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >片パ放置実はありでは?って気がしてきた 実はってか伝説の100以上で満潮だとそうしないと無理 それ以下のランク帯だとやらない方がいい

134 22/11/05(土)19:18:31 No.990128544

オオモノは仕方ないとしてもシャケの沸く量もう少し減らして!

135 22/11/05(土)19:18:33 No.990128563

今の所キューインキやってくるオオモノシャケ採用しなかったのだけは褒めてやる…あんなの実装されたら本当に組み合わせ次第では地獄まっしぐらになる

136 22/11/05(土)19:18:48 No.990128650

干潮タワーは反対側に湧いて倒しにいったやつを個別撃破っていう最悪のパターンあるからな…

137 22/11/05(土)19:19:07 No.990128777

>オオモノは仕方ないとしてもシャケの沸く量もう少し減らして! 処理落ちするレベルで沸かせるんじゃねぇ

138 22/11/05(土)19:19:22 No.990128854

>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >片パ放置実はありでは?って気がしてきた 湧かないことを祈ってさっさと潰さないと結局対処できなくなって死ぬ事が多いかな… 片パ放置は完全放置よりマシってだけで良手ではないよ

139 22/11/05(土)19:19:27 No.990128880

>実はってか伝説の100以上で満潮だとそうしないと無理 別にそんなことないと思うけど…

140 22/11/05(土)19:19:44 No.990128972

>>バイトの最適編成ってなんだろう >>俺はボールドわかばノヴァリッターがいい >エクスロほしくない? それで気付いたけどタワーキツいな…バレル入れるかエクスロ入れてわかばをスシかなぁ

141 22/11/05(土)19:20:16 No.990129138

>>実はってか伝説の100以上で満潮だとそうしないと無理 >別にそんなことないと思うけど… いや普通に「」の伝説部屋入った時はそれ徹底してたよ あいつらゲームだけは上手いから信用できる

142 22/11/05(土)19:20:17 No.990129144

こいつは最大湧いた瞬間に大ピンチになるからすぐに分かるけどその時はもう手遅れ感ある

143 22/11/05(土)19:20:26 No.990129199

>処理落ちするレベルで沸かせるんじゃねぇ カウントが鯖依存なせいで処理落ちしても普通に進むのが更に酷さを上げてる

144 22/11/05(土)19:20:36 No.990129264

金ジャケは雑魚の処理ミスると処理落ちして詰むのどうにかならんか

145 22/11/05(土)19:20:38 No.990129279

>>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >>片パ放置実はありでは?って気がしてきた >実はってか伝説の100以上で満潮だとそうしないと無理 >それ以下のランク帯だとやらない方がいい 600くらいまで処理しても大丈夫じゃない? それ以上は片パにするというかボム2個入れてる余裕なくなるだけだけど

146 22/11/05(土)19:21:13 No.990129497

>いや普通に「」の伝説部屋入った時はそれ徹底してたよ >あいつらゲームだけは上手いから信用できる いやでんせつ100なんて別に野良でも普通に出来るしそんな一例だされても… 別に100越えたら一気に難しくなるわけじゃないし

147 22/11/05(土)19:21:17 No.990129515

バイトにおいてはモデラーがわかばの上位互換みたいなものじゃね?

148 22/11/05(土)19:21:22 No.990129550

俺は海岸マンこいつが出てきたら大砲周りに粘着して全ての大物を倒す デスはしない

149 22/11/05(土)19:21:35 No.990129638

>仕様なのか倒してもすぐ同種湧くせいで >片パ放置実はありでは?って気がしてきた 結局他にも色々湧いてくるし何より金イクラの納品もやらないと行けないから目の前にある金イクラになるものを放置するのであればできる時は倒して金イクラにしちまえ

150 22/11/05(土)19:21:47 No.990129710

最近はアメフラシが他のオオモノとのコンボで確殺決めてくるから有権的に処理してる

151 22/11/05(土)19:21:56 No.990129761

>俺は海岸マンこいつが出てきたら大砲周りに粘着して全ての大物を倒す >デスはしない のこり一人!

152 22/11/05(土)19:22:13 No.990129882

クマサンリニンサン!いつもイクラキャノン支給してくだち!

153 22/11/05(土)19:22:18 No.990129907

>>いや普通に「」の伝説部屋入った時はそれ徹底してたよ >>あいつらゲームだけは上手いから信用できる >いやでんせつ100なんて別に野良でも普通に出来るしそんな一例だされても… >別に100越えたら一気に難しくなるわけじゃないし まあ人によるってことか

154 22/11/05(土)19:22:36 No.990129997

湧いたそばからさっさと倒すと同じ奴が連続でもりもり湧いてくる気がする メガホンでカタパ出現即処理したら新しく2体湧いてきて状況悪化したりとかある

155 22/11/05(土)19:22:45 No.990130055

ぶっちゃけ同種が湧かなくなるだけで他のオオモノは時間経過でどんどん湧くし今作は雑魚も強くなってるから両翼つぶせるなら潰すべき

156 22/11/05(土)19:22:48 No.990130081

というか状況によるのにしないと無理だよとか1番信用ならん… 便利な言葉だけど臨機応変にやろう

157 22/11/05(土)19:22:51 No.990130106

クマサン武器は毎更新どれか1種類使えるようにしてほしい

158 22/11/05(土)19:22:59 No.990130161

>600くらいまで処理しても大丈夫じゃない? >それ以上は片パにするというかボム2個入れてる余裕なくなるだけだけど だいたい狙ってなるんじゃなくてどうしようもなくて片側カタパ誕生するよね 1個投げたらすぐ雑魚シャケ倒さないといけなくなる

159 22/11/05(土)19:23:39 No.990130399

片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない

160 22/11/05(土)19:23:52 No.990130467

>湧いたそばからさっさと倒すと同じ奴が連続でもりもり湧いてくる気がする >メガホンでカタパ出現即処理したら新しく2体湧いてきて状況悪化したりとかある まあその場合放置してたらカタパが上限の3湧いてただけだろうし放置してたらもっとヤバい

161 22/11/05(土)19:24:32 No.990130746

処理落ちはシャケの数だけが問題なんだろうか?

162 22/11/05(土)19:25:02 No.990130907

片パマン通報ブロック徹底してたら野良でも快適になったわ これちゃんと機能してるんだな

163 22/11/05(土)19:25:12 No.990130971

>片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない そんなんで通報して意味あると思ってるの?

164 22/11/05(土)19:25:23 No.990131049

>タワー放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない

165 22/11/05(土)19:25:47 No.990131198

>>片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない >そんなんで通報して意味あると思ってるの? あるが?やってみ

166 22/11/05(土)19:25:51 No.990131218

倒したから湧いてるのかそう見えるだけか

167 22/11/05(土)19:25:54 No.990131239

>処理落ちはシャケの数だけが問題なんだろうか? シャケ多い状態で発生するからそれが一番大きい要因なんじゃないかなあ 基本的に3Dゲーってオブジェクトが多いほど処理重くなるから

168 22/11/05(土)19:26:10 No.990131334

1発しか持ってないのに複数撃ってません?ズルか?

169 22/11/05(土)19:26:26 No.990131425

狙ってるんじゃなくて余裕がないからボム一個だけ投げる感じだからな…

170 22/11/05(土)19:26:32 No.990131464

そもそも「」にゲーム上手いイメージ無いわ 下手くそが集まってただけだろその部屋

171 22/11/05(土)19:26:42 No.990131520

タワーのクロスファイアでテッキュウカタパ処理しに行った奴を狙ってくるんじゃあない!

172 22/11/05(土)19:27:12 No.990131688

通報は今の所メモリープレイヤーで確認できる範囲でしかやってないな… めちゃくちゃラグくくてワープ移動するやつとラクトで自陣に篭り切りで敵のマルミサ撃たれたら塗り返すしかやらなかったやつ…

173 22/11/05(土)19:27:21 No.990131729

>>>片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない >>そんなんで通報して意味あると思ってるの? >あるが?やってみ こういう大人が実在するのがすごいなって純粋に思う

174 22/11/05(土)19:27:24 No.990131753

逆に状況わちゃわちゃなのに一匹のカタパに執着してるイカちゃんのほうがヤじゃない?俺みたいな

175 22/11/05(土)19:27:34 No.990131809

俺の死因1位はシャケだけど2位はタワーだわ あいつら安全圏から攻撃して恥ずかしくないんか

176 22/11/05(土)19:27:34 No.990131810

>1発しか持ってないのに複数撃ってません?ズルか? せめて1発着弾1衝撃波で勘弁して欲しい

177 22/11/05(土)19:27:34 No.990131812

>狙ってるんじゃなくて余裕がないからボム一個だけ投げる感じだからな… というかなんで倒すのにボム2個必要なやつがいるのにボム2連投できないんだろうね…

178 22/11/05(土)19:27:38 No.990131833

やっとの思いで倒したそばから同じの湧いてこられると今倒した意味…ってなる

179 22/11/05(土)19:27:40 No.990131850

>狙ってるんじゃなくて余裕がないからボム一個だけ投げる感じだからな… 危険度高いマンチョだと待機して2個投げる暇がないから取り合えずって感じだなあ 味方がもう片方入れてくれると感謝する

180 22/11/05(土)19:27:52 No.990131940

>>>>片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない >>>そんなんで通報して意味あると思ってるの? >>あるが?やってみ >こういう大人が実在するのがすごいなって純粋に思う いや子供だけど…

181 22/11/05(土)19:28:11 No.990132057

3は2までやってない「」も大勢いるからウデマエはピンキリだよ ぶっちゃけ天地の差がある

182 22/11/05(土)19:28:23 No.990132146

ポッドに入れてポロッと落ちる挙動なくなったけど物凄い弾き方でボムがすっ飛んでいくのはなんなの?

183 22/11/05(土)19:28:43 No.990132297

>ポッドに入れてポロッと落ちる挙動なくなったけど物凄い弾き方でボムがすっ飛んでいくのはなんなの? 簡単にクリアされたら

184 22/11/05(土)19:28:55 No.990132380

なんでそんな露骨なの延々と触ってるの… 1人かもしれんが

185 22/11/05(土)19:28:58 No.990132404

>タワーのクロスファイアでテッキュウカタパ処理しに行った奴を狙ってくるんじゃあない! タワー処理すればいいだけじゃん まあ気がついた時には遠征隊が十字砲火食らってるんだが

186 22/11/05(土)19:29:16 No.990132499

>いや子供だけど… こんなところにいちゃダメだ

187 22/11/05(土)19:29:17 No.990132503

>ポッドに入れてポロッと落ちる挙動なくなったけど物凄い弾き方でボムがすっ飛んでいくのはなんなの? えっ前者は仕様で後者を直したんじゃ無いの…?

188 22/11/05(土)19:29:29 No.990132577

>>>>>片パ放置してる奴は通報してるわ…悪でしかない >>>>そんなんで通報して意味あると思ってるの? >>>あるが?やってみ >>こういう大人が実在するのがすごいなって純粋に思う >いや子供だけど… こんなとこにいると「」になっちゃうぞ 早く出ていって二度と来ない方がいい

189 22/11/05(土)19:29:35 No.990132623

>簡単にクリアされたら イカ研の名折れじゃい!

190 22/11/05(土)19:29:43 No.990132677

肩パだ何だでウダウダ議論されても結論出ないんだから 自分が全部倒して納品しろよとしか言えんわ

191 22/11/05(土)19:29:54 No.990132755

英才教育やめろ

192 22/11/05(土)19:30:26 No.990132939

触んなdelしろ

193 22/11/05(土)19:30:31 No.990132973

>やっとの思いで倒したそばから同じの湧いてこられると今倒した意味…ってなる むしろすぐ対応出来るじゃんラッキーと思うんだ 移動時間短縮できたわけだからね

194 22/11/05(土)19:30:40 No.990133040

ナベブタでバリアーされたバクダンうざい

195 22/11/05(土)19:30:50 No.990133122

触れdelもしろ

196 22/11/05(土)19:31:20 No.990133316

>ナベブタでバリアーされたバクダンうざい あいつらのコンビ出現率高い気するんだけどたまたまなんだろうか…

197 22/11/05(土)19:31:28 No.990133370

さわるなといった時点で触っているというパラドクス

198 22/11/05(土)19:32:09 No.990133660

>ナベブタでバリアーされたバクダンうざい それはナベブタ落とせばバクダン死ぬからマシ チャージャーで狙ってるときにそれされるとキレたくなる気持ちはわかる

199 22/11/05(土)19:32:20 No.990133732

可能なら片パにしてねえよ ミサイル別のから飛んできた タワーの攻撃もきた 逃げるね…

200 22/11/05(土)19:32:20 No.990133737

直したらカタパに吸い込まれるようになったの好き

201 22/11/05(土)19:32:41 No.990133874

ナベブタいいやつって言われるけどあれ結構倒すの難しくない? あと2と比べるとバクダンが結構倒しにくい気がする… ザコ湧き方増えてるのもあるんだろうけど…なんだろうなこれ

202 22/11/05(土)19:32:59 No.990134009

ナベブタって時間経過でドスコイの出る割合増えたりする? 放置してたらドスコイ産みまくってやばかったんだけど

203 22/11/05(土)19:33:41 No.990134257

>ナベブタいいやつって言われるけどあれ結構倒すの難しくない? >あと2と比べるとバクダンが結構倒しにくい気がする… >ザコ湧き方増えてるのもあるんだろうけど…なんだろうなこれ バクダンは明らかに判定シビアになってるね あとよく言われるのはモグラだな…爆弾で殺しにくくなってるのにこっちは食われやすくなってて地味に辛い

204 22/11/05(土)19:33:53 No.990134337

何も考えてなさそうな顔してる

205 22/11/05(土)19:34:05 No.990134399

ナベブタバリアの向こう側に見えるヘルプする仲間たちいいよね

206 22/11/05(土)19:34:08 No.990134432

ナベブタはドスコイ湧む瞬間自分と重なってガードするの最高にズルい

207 22/11/05(土)19:34:11 No.990134454

>ナベブタって時間経過でドスコイの出る割合増えたりする? >放置してたらドスコイ産みまくってやばかったんだけど というか放置する意味がわからん あんなもんほっといたらお相撲さんぎゅうぎゅう祭りだ

208 22/11/05(土)19:34:12 No.990134466

>ナベブタいいやつって言われるけどあれ結構倒すの難しくない? ナベブタは倒さずに利用するんだよ そうでもしないとどうしようもない局面がたまにあるから(比較的)いいやつ

209 22/11/05(土)19:35:11 No.990134891

ナベブタは場所によっては悪いやつだけどガッツリ味方してくれることも多々あるから総合的にいいやつ

210 22/11/05(土)19:35:20 No.990134966

>さわるなといった時点で触っているというパラドクス でも俺もイカちゃんの精莢触って体内に注入したいし…

211 22/11/05(土)19:35:23 No.990134994

ナベブタ良い奴だと思ってるなら騙されてるよ お前がさっき処理したドスコイあいつが連れてきたやつだよ

212 22/11/05(土)19:35:26 No.990135014

少なくとも伝説帯でナベブタ倒さないのはやらない

213 22/11/05(土)19:35:34 No.990135068

ナベブタは利用しようと思って放置すると死ぬぞ 偶然利用できる状況になった時に頼るだけで

214 22/11/05(土)19:36:06 No.990135264

ナベブタを意図的に放置するのは簡易ドロシャケを放置してるような行為だからちゃんと倒してくれよな

215 22/11/05(土)19:36:09 No.990135279

ナベブタを利用して他のオオモノ倒すのはハシラの上にポップした金玉をタマヒロイに拾わせて倒して地上に落とすより現実性ないから無視していいよ できたらラッキー程度

216 22/11/05(土)19:36:28 No.990135412

いつ終わる!!いつ終わるんだよ!!って状況が結構あるテッキュウに限らないけど

217 22/11/05(土)19:36:28 No.990135413

ナベブタはコンテナ近くまで来て落とさずそのまま撃ち倒せるブキあるならマシな方

218 22/11/05(土)19:36:50 No.990135559

>ナベブタって時間経過でドスコイの出る割合増えたりする? >放置してたらドスコイ産みまくってやばかったんだけど ドスコイラッシュだったらドスコイしか出してこないのと実は海から出てくるザコには上限があるっぽいけどコイツにはその上限超える機能があったりするとか聞く

219 22/11/05(土)19:37:35 No.990135866

テッパンモグラダイバー以外は全員害悪

220 22/11/05(土)19:37:55 No.990135995

>全員害悪

221 22/11/05(土)19:38:05 No.990136068

チャージャー系はナベブタ処理しといて!って気軽に言われるけどあれ微妙に離れないと当たらないの難しいからシューター系がさっさと降ろして乗った方早いよね…

222 22/11/05(土)19:38:20 No.990136184

海岸でこいつ始末してるとアメフラシとかヘビとかカタパットが援護に現れて切れそうになる

223 22/11/05(土)19:38:25 No.990136223

納品足りない時にカゴ周りに沸くダイバーモグラは癒しだよ

224 22/11/05(土)19:38:26 No.990136230

野良のナベブタ放置マンはザコシャケを軽視してる故だから基本的な動きも悪くて…

225 22/11/05(土)19:38:45 No.990136369

落ちた鍋蓋イカ登りで本体貫通して上登れるからオススメ特に発電所ではそういう場面多い

226 22/11/05(土)19:38:47 No.990136377

テッパンだけは許す モグラダイバーもまあ比較的許す

↑Top