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    22/11/05(土)13:36:52 No.990017135

    これ滅茶苦茶使いやすいね

    1 22/11/05(土)13:37:40 No.990017382

    メイン 優 サブ  優 スペ  優

    2 22/11/05(土)13:38:18 No.990017578

    編成事故を軽減できるのが野良では心強い

    3 22/11/05(土)13:39:11 No.990017863

    サブはスプボムにして欲しい

    4 22/11/05(土)13:39:22 No.990017916

    だが今はシャープの天下だ

    5 22/11/05(土)13:39:29 No.990017948

    ウルショの初撃避けるの無理じゃない?

    6 22/11/05(土)13:40:33 No.990018280

    スパショを避けるよりは可能性はある

    7 22/11/05(土)13:42:18 No.990018769

    リッターハイドラをサブで牽制+スペで撃破できるから好き 苦手なのは洗濯機かな…

    8 22/11/05(土)13:42:19 No.990018773

    3から始めた友達がシューター使ってみたいそうなんだけどスレ画とZAPのどっち薦めるかで悩んでる

    9 22/11/05(土)13:42:49 No.990018928

    >3から始めた友達がシューター使ってみたいそうなんだけどスレ画とZAPのどっち薦めるかで悩んでる 個人の好みがあるからどちらも試すのを勧めてみては?

    10 22/11/05(土)13:42:52 No.990018945

    >ウルショの初撃避けるの無理じゃない? 当てるのも結構難しいから許して

    11 22/11/05(土)13:43:08 No.990019026

    ウルショの起動音があるらしいけど全然聞き取れない

    12 22/11/05(土)13:43:14 No.990019051

    クラブラからこれに変えたんだけど信じられないくらい使いやすくてびっくりした

    13 22/11/05(土)13:43:44 No.990019202

    >クラブラからこれに変えたんだけど信じられないくらい使いやすくてびっくりした クラブラはメインがあまりに弱いからね…

    14 22/11/05(土)13:44:12 No.990019337

    ブレるの遅いのズルだろ

    15 22/11/05(土)13:45:36 No.990019773

    ガブリアスみたいな性能

    16 22/11/05(土)13:45:42 No.990019805

    >サブはスプボムにして欲しい スペがジェットパックになりそう

    17 22/11/05(土)13:46:07 No.990019950

    なんでも屋な優等生なので基本とても忙しい

    18 22/11/05(土)13:47:52 No.990020453

    たまに相手のリッターに手も足も出ないブキの味方を引いて お前のウルショだけが頼りだぞみたいな空気になる

    19 22/11/05(土)13:49:32 No.990020940

    ヤグラでスシスシわかばわかばになってこれ大丈夫か…?ってなった 全然大丈夫だった

    20 22/11/05(土)13:51:54 No.990021711

    相手する方だとウルショの発動音もうちょいデカくしてと言いたい

    21 22/11/05(土)13:52:00 No.990021745

    相手からしたらヤグラでバリア二枚は卑怯だろってなるやつじゃん

    22 22/11/05(土)13:53:20 No.990022124

    ギア悩んでるんだけどとりあえずイカ速付けとけばいいかな アクション強化って必須?

    23 22/11/05(土)13:54:07 No.990022363

    >ギア悩んでるんだけどとりあえずイカ速付けとけばいいかな >アクション強化って必須? ジャンプ撃ちするならあった方が良いけどメイン1個くらいじゃないかな

    24 22/11/05(土)13:55:36 No.990022833

    これのギアは本当に好みによるとしか言えない

    25 22/11/05(土)13:56:57 No.990023236

    困ったらメイン効率を積めばええ!

    26 22/11/05(土)13:57:04 No.990023265

    スペ増でウルショの回転率上げるのもいい

    27 22/11/05(土)13:57:46 No.990023467

    広いステージではカムバックかステジャンを付ける

    28 22/11/05(土)13:58:15 No.990023615

    トルネードは人状態に固定されるのにズルじゃない?

    29 22/11/05(土)13:58:23 No.990023653

    >たまに相手のリッターに手も足も出ないブキの味方を引いて >お前のウルショだけが頼りだぞみたいな空気になる ウルショもだけどボム投げて牽制しておいて欲しい

    30 22/11/05(土)13:58:24 No.990023661

    俺のスシはイカ速1.9イカニンステジャンの脳死編成にしてる

    31 22/11/05(土)13:58:53 No.990023808

    いいよね fu1614407.jpg

    32 22/11/05(土)13:59:16 No.990023909

    >ウルショもだけどボム投げて牽制しておいて欲しい 了解! カーリングボム!

    33 22/11/05(土)13:59:57 No.990024116

    俺はサブ性能は外したくない

    34 22/11/05(土)14:00:04 No.990024145

    >いいよね >fu1614407.jpg 誰が使うんだよ…

    35 22/11/05(土)14:00:28 No.990024253

    あたしはサブインク積んでボム2個投げ!

    36 22/11/05(土)14:00:39 No.990024300

    >いいよね >fu1614407.jpg ひどい

    37 22/11/05(土)14:01:50 No.990024650

    >いいよね >fu1614407.jpg 怒ってもええか?

    38 22/11/05(土)14:02:20 No.990024788

    マーカーコンボ結構強いと思うけどな

    39 22/11/05(土)14:02:40 No.990024879

    スシが強い環境は理不尽さが無いから俺は好き なあスクスロ

    40 22/11/05(土)14:03:38 No.990025146

    付けたいギアパワーが多くてようやくイカニン辞めたわ カムバサブ効率サブ性能アクション強化あとスパジャンとインク影響軽減もガッツリ付けたい…

    41 22/11/05(土)14:04:23 No.990025380

    大体全作強い真の優遇武器 あんまり好きじゃない

    42 22/11/05(土)14:04:32 No.990025430

    イカ忍は俺は外せねえ…

    43 22/11/05(土)14:05:17 No.990025687

    キッズ的にはイカニンはもう古いらしいぞ

    44 22/11/05(土)14:05:41 No.990025826

    カムバとステジャンとスパ短とスペ強とサブ強 残りはヒト速イカ速サブインク…枠が足りない!

    45 22/11/05(土)14:05:52 No.990025867

    >キッズ的にはイカニンはもう古いらしいぞ やはりペナアップか

    46 22/11/05(土)14:07:56 No.990026459

    イカニン減ったらエナドリも評価見直されるかな…

    47 22/11/05(土)14:08:03 No.990026494

    ウルトラショットは理不尽の塊だとは思ってる

    48 22/11/05(土)14:08:22 No.990026590

    ウルショはブン回した方が強いと思うからスペシャル系積むのが強いと思う イカ速と爆減スパジャン積んであとはスペシャル系積みたい

    49 22/11/05(土)14:08:53 No.990026745

    >イカニン減ったらエナドリも評価見直されるかな… ただ潜伏しててもバレるのはキツい

    50 22/11/05(土)14:09:09 No.990026811

    ウルショ持ちのアイコンが光ってたら とりあえず動き続けて的にならないようにはする

    51 22/11/05(土)14:13:08 No.990027986

    ペナアップが消えない限りエナドリの評価アップは無いのでは…

    52 22/11/05(土)14:14:35 No.990028391

    めちゃくちゃ強いけどスプボだったらもっと嬉しかった

    53 22/11/05(土)14:14:50 No.990028457

    >相手する方だとウルショの発動音もうちょいデカくしてと言いたい 結構ハッキリ聞こえてない…?

    54 22/11/05(土)14:15:37 No.990028656

    塗りも出せて偉い

    55 22/11/05(土)14:15:54 No.990028729

    イカニン外してイカ速マシマシにするとマジで早いから不意打ちを入れるか逃走率をあげるかはお好みか

    56 22/11/05(土)14:17:00 No.990029003

    書き込みをした人によって削除されました

    57 22/11/05(土)14:17:18 No.990029091

    ヘェイ!ってめっちゃ聞こえる気がする

    58 22/11/05(土)14:18:29 No.990029432

    >ヘェイ!ってめっちゃ聞こえる気がする ガチャンって音がするね それでも初弾が一番強いのは間違いない だからこそスぺ増とかでブン回していくのが強いと思う

    59 22/11/05(土)14:18:31 No.990029440

    イカニンも悩むけどステジャンは必須なんだろうか

    60 22/11/05(土)14:18:58 No.990029561

    >イカニンも悩むけどステジャンは必須なんだろうか ステジャンは要らないんじゃないか?

    61 22/11/05(土)14:23:53 No.990030844

    アクションをどれくらい積むか悩むなあ

    62 22/11/05(土)14:24:23 No.990030966

    ステジャンの方が要りそうだけどなあ

    63 22/11/05(土)14:24:50 No.990031069

    野良で役割とか考えてると一生勝てないからスシ担ぐしかなくなる

    64 22/11/05(土)14:27:21 No.990031707

    ブラスター→シューターだとまずエイムがガバだからジェッスイ持たせろ ジェッスイでキル取れるようになったらシャプマ持たせる シャプマで近接できるようになったらスシ持たせる 近接にハマったらボールド教徒だ

    65 22/11/05(土)14:27:53 No.990031866

    ジェッスイはサブが…

    66 22/11/05(土)14:28:35 No.990032078

    >イカニンも悩むけどステジャンは必須なんだろうか ジャンプで復帰する時にリッターやハイドラには狙われなくなる 歩いて復帰するならもちろんいらない

    67 22/11/05(土)14:29:54 No.990032479

    ステジャンって有利な時にダメ押しするためのギアだから別に無くてもよくね?って思い始めてる

    68 22/11/05(土)14:30:53 No.990032755

    ウルショはガシャコンみたいな発動音に慣れると対応しやすくはなる 超エイムで撃ち抜いてくるやつは知らん

    69 22/11/05(土)14:31:18 No.990032854

    ステジャンはバンカラ用だと思ってる

    70 22/11/05(土)14:31:52 No.990033024

    >ステジャンって有利な時にダメ押しするためのギアだから別に無くてもよくね?って思い始めてる 無くてもいい 自分はイカニンもステジャンも1回も使ってない でも刺さる場面は明確にあるから弱いとも思わない

    71 22/11/05(土)14:33:34 No.990033575

    リッター見たら物陰からしょんべんたらして視線を釘付けにしつつsp貯めるのクセになってんだ

    72 22/11/05(土)14:33:58 No.990033693

    縦長マップならステジャンないとやってられん

    73 22/11/05(土)14:34:53 No.990033959

    >ステジャンって有利な時にダメ押しするためのギアだから別に無くてもよくね?って思い始めてる 不利な時にジャンプ先の味方が100%安全な位置にいてくれるかは分からないので有利時しか意味ないとは言えないかも

    74 22/11/05(土)14:34:58 No.990033975

    マヒマヒとか狭いところならステジャン要らないと思うけどマサバみたいな無駄に長いところなら絶対いる

    75 22/11/05(土)14:35:11 No.990034044

    キューバンが思いの外飛んでいくので嫌がらせ性能がとても高い リッター牽制もできる

    76 22/11/05(土)14:35:56 No.990034250

    最前線に飛ぶ気は無いのでステジャンよりイカ速積む

    77 22/11/05(土)14:36:16 No.990034355

    リスポンしたら自陣塗ってウルショに繋げたいからステジャンは優先度低いなぁ

    78 22/11/05(土)14:36:54 No.990034524

    ヤグラはどうする

    79 22/11/05(土)14:38:06 No.990034884

    スぺ増いっぱいつけてウルショマンとかでもいいかな

    80 22/11/05(土)14:38:28 No.990034993

    >不利な時にジャンプ先の味方が100%安全な位置にいてくれるかは分からないので有利時しか意味ないとは言えないかも 何が言いたいのかよく分からない

    81 22/11/05(土)14:38:41 No.990035058

    キューバン2連投したい

    82 22/11/05(土)14:38:56 No.990035114

    ヒーローレプリカと性能は同じ?

    83 22/11/05(土)14:38:56 No.990035117

    塗りながら復帰するならカムバック一択でしょ あれスペ増も付くし

    84 22/11/05(土)14:39:32 No.990035281

    >ヒーローレプリカと性能は同じ? なんか音が違うみたいな話聞いたけどようわからん

    85 22/11/05(土)14:39:40 No.990035323

    >3から始めた友達がシューター使ってみたいそうなんだけどスレ画とZAPのどっち薦めるかで悩んでる ZAPはやめとけ マジで今作雑魚

    86 22/11/05(土)14:40:30 No.990035572

    とりあえず高台で固定砲台してる奴をウルショで殺せるのが爽快

    87 22/11/05(土)14:40:31 No.990035578

    昔からZAP大好きならともかく今更性能目的でZAPはない

    88 22/11/05(土)14:40:36 No.990035601

    現状コラボ系ないからヒロシュでもスプシュでも変わらない コラボ系出たらヒロシュだけすこーし不利になる

    89 22/11/05(土)14:40:55 No.990035705

    >ヒーローレプリカと性能は同じ? 発射音が違うだけ

    90 22/11/05(土)14:41:42 No.990035938

    >ヒーローレプリカと性能は同じ? 全く同じ ただレプリカの方がデカい

    91 22/11/05(土)14:41:49 No.990035962

    ガロンもだけど攻撃性能に振ってる癖に塗りも普通に良いのずるいと思う

    92 22/11/05(土)14:42:33 No.990036200

    >ただレプリカの方がカッコいい

    93 22/11/05(土)14:42:37 No.990036213

    ㌧ ヒーローレプリカの見た目好きだからコラボ出るまではそっち使おう…

    94 22/11/05(土)14:43:17 No.990036390

    別にコラボの方が強いとかないしセットが好みなら使い続けてもいいんだよ

    95 22/11/05(土)14:43:56 No.990036577

    >ガロンもだけど攻撃性能に振ってる癖に塗りも普通に良いのずるいと思う 攻撃特化で塗りが弱いポジションは96やプライムってことかと

    96 22/11/05(土)14:44:24 No.990036724

    ガロンが高台に対して完全に無力だから割と味方依存になるのがしんどい

    97 22/11/05(土)14:44:39 No.990036796

    そういやヒーローシューターレプリカも熟練度別でバッジも別なの?

    98 22/11/05(土)14:45:48 No.990037152

    >ガロンが高台に対して完全に無力だから割と味方依存になるのがしんどい まぁメガホンで多少退かせるんじゃないか? 高台に関してはZAPが1番雑魚だと思う キューバン投げてもキル取れねえ

    99 22/11/05(土)14:46:33 No.990037369

    >そういやヒーローシューターレプリカも熟練度別でバッジも別なの? 別

    100 22/11/05(土)14:46:36 No.990037380

    使いやすいまま見た目もかっこいいからかヒーローレプリカは結構見かける

    101 22/11/05(土)14:50:20 No.990038448

    ウルショ持ちがこいつ以外クセの塊しかいない

    102 22/11/05(土)14:51:06 No.990038680

    >ウルショ持ちがこいつ以外クセの塊しかいない ボトルガイザーはクセ少ないぞ! 連打で死ぬ

    103 22/11/05(土)14:51:18 No.990038743

    スシは割と今の構成が最良まであるからコラボで強くなる気があんまりしない

    104 22/11/05(土)14:51:48 No.990038915

    ボールドマーカー興味あるんだけど雷神ステップなんてできねえ…

    105 22/11/05(土)14:52:26 No.990039109

    平地や機動性はZAPの方が上だと思うんだけど 今作はウルショで遠距離へ威圧かけれる一点でZAPより上に行ってる感じ

    106 22/11/05(土)14:52:45 No.990039219

    >スシは割と今の構成が最良まであるからコラボで強くなる気があんまりしない クイボジェッパとかが来るんじゃないかなと思ってる

    107 22/11/05(土)14:53:17 No.990039391

    そもそもバリエーションいる?ってくらい恵まれている感

    108 22/11/05(土)14:53:34 No.990039474

    スプラトゥーンと言えば!ってイメージがあるから実際やってわかば渡された時は困惑した

    109 22/11/05(土)14:53:41 No.990039507

    >クイボマルミとかが来るんじゃないかなと思ってる

    110 22/11/05(土)14:53:58 No.990039600

    ここ数日ですごい見る回数が増えてる気がする

    111 22/11/05(土)14:54:13 No.990039677

    わかばからこれに行くかZAPか52かでずっと迷う…

    112 22/11/05(土)14:54:20 No.990039713

    ヒロシュの方がかっこいい

    113 22/11/05(土)14:54:54 No.990039869

    >わかばからこれに行くかZAPか52かでずっと迷う… プロモデラーが君を待ってるよ

    114 22/11/05(土)14:55:25 No.990040039

    >わかばからこれに行くかZAPか52かでずっと迷う… 迷ったらわかばのままでええ!

    115 22/11/05(土)14:55:36 No.990040096

    コラボはまんま2の時の構成できたらいいと思う

    116 22/11/05(土)14:55:42 No.990040121

    銀モデくんはその巻き込まれ体質をまずどうにかして

    117 22/11/05(土)14:55:55 No.990040192

    いっそポイズンミストとキューインキとか持たせて欲しい

    118 22/11/05(土)14:56:53 No.990040491

    俺はバレルスピナー スシがハイドラやリッターを倒してくれるととても嬉しい

    119 22/11/05(土)14:57:07 No.990040556

    マサバみたいな所だとスパジャン使わないとやってられないし ステジャンないとリッターいたら着地即死だしやっぱ必須じゃないか?

    120 22/11/05(土)14:57:24 No.990040637

    ボトルはタップ撃ちしながらエイム合わせるの無理だろ!ってなる

    121 22/11/05(土)14:58:10 No.990040857

    銀モデラーくんはサメとの相性悪いのも可哀想

    122 22/11/05(土)14:58:45 No.990041014

    ヤグラで自分はわかばを使うんだけど味方にスシが来たらすごい安心する 色々とちょうどいいんだよな

    123 22/11/05(土)14:58:47 No.990041025

    銀モデは比較対象がわかばなのが最大の不運だと思う

    124 22/11/05(土)14:58:57 No.990041065

    スマブラから入ったからこれが初期武器じゃないのに若干困惑した まぁわかばじゃ見栄えしないもんな…

    125 22/11/05(土)14:59:48 No.990041283

    >銀モデは比較対象がわかばなのが最大の不運だと思う シャプマもいるぞ!

    126 22/11/05(土)14:59:56 No.990041324

    相手のスペシャル溜まってる時だと緊張感ある ウルショ怖い

    127 22/11/05(土)14:59:58 No.990041332

    >俺はスシ >バレルスピナーがガロンやシャプマを倒してくれるととても嬉しい

    128 22/11/05(土)15:00:08 No.990041390

    射程差マッチじゃねぇか!みたいな事故要因を少しでも減らせるのがすごい良い

    129 22/11/05(土)15:00:39 No.990041528

    特化はしてないけどあらゆる分野でまんべんなく強い みたいなイメージ

    130 22/11/05(土)15:01:35 No.990041787

    パブロでコイツの絶対安全圏内に入ってキルすると超楽しい

    131 22/11/05(土)15:02:10 No.990041971

    ウルショで遠くに手を出せるからか最近やたらと見かける 使うといろいろ優等生だから自分のプレイヤースキルもろに出てつれえや

    132 22/11/05(土)15:02:34 No.990042090

    >いいよね >fu1614407.jpg ネタとは言えもうちょい魅力あるSPだったら騙されてたかもしれない

    133 22/11/05(土)15:02:35 No.990042093

    こんな見え見えで遅効性のボムで誰が殺せるんだって思ってるけど 投げたり投げられてみるとなんか急には…見えん…

    134 22/11/05(土)15:03:12 No.990042269

    ウルショ対策なのか昨日あたりからすごいキューインキを見る回数が増えた

    135 22/11/05(土)15:03:18 No.990042307

    >ウルショで遠くに手を出せるからか最近やたらと見かける >使うといろいろ優等生だから自分のプレイヤースキルもろに出てつれえや とりあえず何でもこなせるのが優秀なんだよね

    136 22/11/05(土)15:03:55 No.990042494

    >銀モデラーくんはサメとの相性悪いのも可哀想 サメ使った後即塗って離脱とか出来るから相性自体は悪くない

    137 22/11/05(土)15:04:26 No.990042641

    >こんな見え見えで遅効性のボムで誰が殺せるんだって思ってるけど >投げたり投げられてみるとなんか急には…見えん… 敵の背中にそっとおいておく優しさ

    138 22/11/05(土)15:04:35 No.990042682

    >こんな見え見えで遅効性のボムで誰が殺せるんだって思ってるけど >投げたり投げられてみるとなんか急には…見えん… 見え見えで遅いからこそ威圧をかけれる

    139 22/11/05(土)15:04:54 No.990042781

    キューバンとスプボどっちも使いてえってなる

    140 22/11/05(土)15:05:09 No.990042844

    ウルショ使いてえってなっても他のウルショ持ちが癖あるから結局スレ画になる

    141 22/11/05(土)15:05:11 No.990042855

    スマブライカちゃんはサブスプボでスペメガホンとかいうヤバ構成な上にスプボが5連投できてメインがスシ、バケスロ、パブロ、ホットブラスター、ローラーを瞬時に切り替えられる超人イカ…あと肘打ちが強い

    142 22/11/05(土)15:05:15 No.990042869

    ボールドマーカー高台に全然タッチ出来なくて辛い スペ増積んでハンコ即投げするしかないのか

    143 22/11/05(土)15:05:19 No.990042894

    キューバンは結構爆発範囲広いし

    144 22/11/05(土)15:05:27 No.990042929

    サブ性能を積むと相手の背後にボム置いてメインで挟み撃ちにするムーブがやりやすくて良いぞ

    145 22/11/05(土)15:05:55 No.990043077

    >俺はバレルスピナー >スシがハイドラやリッターを倒してくれるととても嬉しい >>俺はスシ >>バレルスピナーがガロンやシャプマを倒してくれるととても嬉しい 相互扶助…

    146 22/11/05(土)15:06:10 No.990043146

    ザップはペナアップ一つでSP無効化されるの痛すぎる あのギアなんなの

    147 22/11/05(土)15:06:25 No.990043220

    ボルシチ普通に強かったからボールドはやっぱりスプボムほしい

    148 22/11/05(土)15:06:49 No.990043329

    ZAPとはSP違いくらいの差で使い分けれるかと思ったけど 意外と感覚結構違うんだよな…

    149 22/11/05(土)15:06:55 No.990043368

    ウルショ絞りすぎだよね まあ暴れ具合わかんないから最初はスシだけにつけるって正しいかもしれんが

    150 22/11/05(土)15:07:08 No.990043433

    ボトルはエイムめちゃくちゃ必要だからキツい

    151 22/11/05(土)15:07:23 No.990043510

    エナドリのいいとこが現環境にほぼ全部噛み合わん…

    152 22/11/05(土)15:07:42 No.990043613

    >ウルショ対策なのか昨日あたりからすごいキューインキを見る回数が増えた ちなみに何のバトルやってる時にそれを感じたの?

    153 22/11/05(土)15:08:01 No.990043695

    >>銀モデラーくんはサメとの相性悪いのも可哀想 >サメ使った後即塗って離脱とか出来るから相性自体は悪くない 即離脱するにも後隙がね…

    154 22/11/05(土)15:08:10 No.990043746

    >ウルショ絞りすぎだよね >まあ暴れ具合わかんないから最初はスシだけにつけるって正しいかもしれんが >クラブラからこれに変えたんだけど信じられないくらい使いやすくてびっくりした

    155 22/11/05(土)15:08:27 No.990043832

    ペナアップリッター減ってイカニン以外の選択肢を前衛が取りやすくなったらエナドリゾンビが脅威視されそうという予感はする

    156 22/11/05(土)15:08:32 No.990043853

    黒ザップは確かにジュースは強いんだけどジュース取るまでまじで対面勝てないのが

    157 22/11/05(土)15:09:13 No.990044070

    ZAPは短射程並みに機動力高くて塗りブキ並みにキル速度遅いからスシガロンみたいに正面からガチンコするブキじゃない

    158 22/11/05(土)15:09:14 No.990044074

    俺はキューバンで死にまくる長射程マン 実際気付かない

    159 22/11/05(土)15:09:27 No.990044127

    削り多いスパイと変態機動できるクアッドのサメはいいけどモデラーはなんとも言えない…

    160 22/11/05(土)15:09:44 No.990044222

    サメは発動前か後にアーマーつけてほしい

    161 22/11/05(土)15:10:09 No.990044356

    熟練度MAXにしてもヒーローシューターでおかわりできる

    162 22/11/05(土)15:10:50 No.990044572

    味方との連携を第一にするスパガのサメは必然的に隙を味方に潰してもらう運用になるからハマればヤバい

    163 22/11/05(土)15:11:19 No.990044720

    サメはスパイなら発動後に傘起動できるから悪くない クアッドはスライドで暴れられそう そもそも発動後に十字砲火にあうのは使い方が間違ってる

    164 22/11/05(土)15:12:55 No.990045239

    >ちなみに何のバトルやってる時にそれを感じたの? エリアとホコだけど特にエリアかなぁ ナメロウエリアで発動されるとなにもできねぇ…

    165 22/11/05(土)15:13:36 No.990045446

    スシは従来のコラボみたいな構成が無印になってるから3のスシコラはクイボサメとかになりそう

    166 22/11/05(土)15:14:38 No.990045775

    >ペナアップリッター減ってイカニン以外の選択肢を前衛が取りやすくなったらエナドリゾンビが脅威視されそうという予感はする サブ相性よしスペ普通に強いメインはステージに基本愛されてる武器とそれに相性いいギアのセットがどうやったら減るんだよ?

    167 22/11/05(土)15:15:17 No.990045978

    >そもそも発動後に十字砲火にあうのは使い方が間違ってる まあそれはそうなんだが使い所が難しすぎてな…

    168 22/11/05(土)15:15:30 No.990046051

    >いいよね >fu1614407.jpg 笹寿司かよ

    169 22/11/05(土)15:15:34 No.990046074

    ヤグラはキューバンボムくっ付けたら大抵敵剥せるからありがたい

    170 22/11/05(土)15:16:11 No.990046265

    >エリアとホコだけど特にエリアかなぁ >ナメロウエリアで発動されるとなにもできねぇ… キューインキは押せ押せ行け行け!状態だと本当に強いからな…カウント進行発動中どんどん進められるからマジで強い

    171 22/11/05(土)15:16:33 No.990046370

    2のステージならもっとサメは活躍できたんだろうなとは思うわ

    172 22/11/05(土)15:16:47 No.990046441

    >>そもそも発動後に十字砲火にあうのは使い方が間違ってる >まあそれはそうなんだが使い所が難しすぎてな… 爆風だと確一のダメージ入らないからスパイならトラップ引っ掛けた相手に使うとかすればいい

    173 22/11/05(土)15:16:54 No.990046473

    キューバンの使い方が下手なんだよなぁ やっぱ床じゃなくて壁やオブジェに貼り付ける方がいいのかな

    174 22/11/05(土)15:17:26 No.990046653

    ホコのキューインはやらしい

    175 22/11/05(土)15:17:52 No.990046776

    当初は1と比較して色々言われてたけど2の横広遮蔽物多めってステージ構成全然悪くなかったな

    176 22/11/05(土)15:18:26 No.990046935

    キューインキのポイズン効果割と厄介