虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/05(土)12:42:58 フィフ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1667619778712.jpg 22/11/05(土)12:42:58 No.990000087

フィフスエディションRPGだけでも参加可能なD&D単発卓募集です https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/78 5レベル作成で小さなダンジョンを攻略します 明日日曜13時から! サンプルキャラもあるのでご安心です

1 22/11/05(土)12:45:06 No.990000801

https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.08/ 準備部屋を立てていますので興味があれば覗いてください

2 22/11/05(土)12:47:01 No.990001391

以下布教したいシステムとか雑談

3 22/11/05(土)12:49:30 No.990002194

dungeondraftはいい…いくらでもマップを作り込める

4 22/11/05(土)12:52:17 No.990003088

サンプルとしてソーサラーとクレリックとモンクを作っているけど他にも必要なら作成するぞ

5 22/11/05(土)12:52:19 No.990003101

パラブラが電子化されて大流行しねーかなー!って思ってる

6 22/11/05(土)12:55:14 No.990004020

流行は起こさなければこない

7 22/11/05(土)12:58:38 No.990005167

ビーストバインドトリニティ!やろうぜ!!!!

8 22/11/05(土)12:58:49 No.990005235

>サタスペが電子化されて大流行しねーかなー!って思ってる

9 22/11/05(土)12:59:15 No.990005352

サイボーグと妖怪とガチ天使が肩並べて戦うシステムかビーストバインド…

10 22/11/05(土)12:59:16 No.990005364

地道に布教していくのみだ

11 22/11/05(土)12:59:44 No.990005510

>サイボーグと妖怪とガチ天使が肩並べて戦うシステムかビーストバインド… ドラゴンもいるし宇宙的恐怖もいるしこゃーんもいるぞ!!!!

12 22/11/05(土)12:59:50 No.990005543

>ビーストバインドトリニティ!やろうぜ!!!! セールに乗じてルルブとサプリ買った! 技術型ってとりあえずワイヤー握った方がいいのかな

13 22/11/05(土)13:00:21 No.990005701

>サタスペが電子化されて大流行しねーかなー!って思ってる 電子化難しくないかなあ!?

14 22/11/05(土)13:01:02 No.990005913

>ビーストバインドトリニティ!やろうぜ!!!! アタッカーってやっぱり範囲攻撃持ってた方がいいのかな それとも単体特化でも大丈夫?

15 22/11/05(土)13:02:00 No.990006186

>セールに乗じてルルブとサプリ買った! >技術型ってとりあえずワイヤー握った方がいいのかな プライマリセカンダリにもよる!

16 22/11/05(土)13:02:41 No.990006404

>サンプルとしてソーサラーとクレリックとモンクを作っているけど他にも必要なら作成するぞ いっそ全クラス作ろうぜ いい感じに全種族も網羅するようにしてさ

17 22/11/05(土)13:03:00 No.990006508

>アタッカーってやっぱり範囲攻撃持ってた方がいいのかな >それとも単体特化でも大丈夫? 範囲は一人いればまあなんとかなる! 単体特化なら火力高めだとボスキラーやれるぞ!

18 22/11/05(土)13:03:15 No.990006589

>プライマリセカンダリにもよる! ブラックジャケット/サイボーグ!

19 22/11/05(土)13:05:16 No.990007279

サイバーパンクREDをイージーモードで遊ぶ卓も募集中です https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/77

20 22/11/05(土)13:05:42 No.990007408

>>サンプルとしてソーサラーとクレリックとモンクを作っているけど他にも必要なら作成するぞ >いっそ全クラス作ろうぜ >いい感じに全種族も網羅するようにしてさ きがるにいってくれるなあ フィフスエディションRPGの範囲でも350通りくらいあるぞ

21 22/11/05(土)13:06:09 No.990007550

一回サタスペを電子化するとして規制ラインに引っかかるところ全部黒塗りにしたバージョン見てみたい

22 22/11/05(土)13:07:00 No.990007853

>一回サタスペを電子化するとして規制ラインに引っかかるところ全部黒塗りにしたバージョン見てみたい 小道具:麻薬がお酒と自白剤と青酸カリ以外使えなくなっちまうーっ!

23 22/11/05(土)13:07:37 No.990008045

BBT買ったけどデータ多くて楽しそうでいいね ところで池袋の治安悪すぎません?

24 22/11/05(土)13:08:20 No.990008278

リヴァルチャーでAIフィアンセやりたいぃぃぃ

25 22/11/05(土)13:08:22 No.990008300

>きがるにいってくれるなあ >フィフスエディションRPGの範囲でも350通りくらいあるぞ ヒューマンファイターとドラゴンボーンパラディンとハーフオークバーバリアン!みたいに全クラスにバランスよく種族を配置しようってことだろ!?

26 22/11/05(土)13:09:03 No.990008524

電子版まよキンのバカには見えない服って真っ白なんだけど修正箇所?

27 22/11/05(土)13:09:16 No.990008601

>フィフスエディションRPGの範囲でも350通りくらいあるぞ 全クラスのサンプルの中で全種族を散らして使うようにするんじゃなくて?

28 22/11/05(土)13:09:28 No.990008675

BBTはディフェンダーはアーツ枠カツカツでサポーターは純支援だったりサブアタッカーだったり幅広いからアタッカーが範囲攻撃持ってると周りに合わせやすくはある 他に範囲アタッカーいたらアーツ差し替えちゃう組み方しておいてもいいし

29 22/11/05(土)13:10:06 No.990008875

>BBT買ったけどデータ多くて楽しそうでいいね >ところで池袋の治安悪すぎません? 主要な元ネタのひとつがIWGPだし

30 22/11/05(土)13:10:20 No.990008956

週末の「」に聞きたいんだけど「」って何曜日の何時ごろに暇な人多いかな? 聞きたい事がたくさんあるけど親切に教えてくれる人はあまりいないので…

31 22/11/05(土)13:10:44 No.990009088

ユドナで初心者用サマリーを共有メモに作ったら壁みたいなサイズになってしまった 共有メモじゃなくダイスコマとかにノート項目で作ってカーソル合わせた時だけ読めるようにしたほうが良いかな?

32 22/11/05(土)13:11:02 No.990009192

>週末の「」に聞きたいんだけど「」って何曜日の何時ごろに暇な人多いかな? >聞きたい事がたくさんあるけど親切に教えてくれる人はあまりいないので… 人に依る部分が多すぎるので一概には言えない…! ただ一つ言えるのは平日の昼だけはやめておけということだ

33 22/11/05(土)13:11:07 No.990009216

>電子版まよキンのバカには見えない服って真っ白なんだけど修正箇所? 見えないんだな

34 22/11/05(土)13:11:58 No.990009479

>ユドナで初心者用サマリーを共有メモに作ったら壁みたいなサイズになってしまった >共有メモじゃなくダイスコマとかにノート項目で作ってカーソル合わせた時だけ読めるようにしたほうが良いかな? あまりにもデカいならその方がいい あとはチャット欄にそれ専用のタブを作ってそこに発言するのもありかも

35 22/11/05(土)13:12:06 No.990009530

>ユドナで初心者用サマリーを共有メモに作ったら壁みたいなサイズになってしまった >共有メモじゃなくダイスコマとかにノート項目で作ってカーソル合わせた時だけ読めるようにしたほうが良いかな? ユドナリウム内じゃなくpdfとかで渡せば?

36 22/11/05(土)13:12:44 No.990009704

休日の夜とかは割と人が多い ただキャンペ-ンもそのタイミングでやってたりするからやっぱり >人に依る部分が多すぎるので一概には言えない…!

37 22/11/05(土)13:13:02 No.990009796

僕は金曜日!だけど他の「」は金曜日にキャンペーン参加してることも多いだろう 人によるとしか

38 22/11/05(土)13:13:03 No.990009801

Discordに抵抗ないならDiscordで聞けばその時暇な「」が答えてくれるよ

39 22/11/05(土)13:13:11 No.990009858

>週末の「」に聞きたいんだけど「」って何曜日の何時ごろに暇な人多いかな? >聞きたい事がたくさんあるけど親切に教えてくれる人はあまりいないので… 卓を立てたいという意味なら基本は時間帯は夜21時か休日の13時スタートが多い 単純にスレに人が多い時間帯は日によるけど平日の18時~19時くらいが多い印象 それ以外でなにかスレで書ききれないほど質問が多いなら上にも貼られてるユドナに質問部屋でも立ててみたら暇な「」がチャットで答えにいくかもよ

40 22/11/05(土)13:16:30 No.990010950

何度か休日午前卓を募集したが成立はしなかったな

41 22/11/05(土)13:16:46 No.990011034

>何度か休日午前卓を募集したが成立はしなかったな ニチアサは激戦区だからな…

42 22/11/05(土)13:17:45 No.990011347

>単純にスレに人が多い時間帯は日によるけど平日の18時~19時くらいが多い印象 いや…これは平日昼間だな…

43 22/11/05(土)13:18:36 No.990011600

前に募集した休日午前卓は成立した上でPLが寝坊ちゃった そういう意味でも午後卓の方が無難かな

44 22/11/05(土)13:18:57 No.990011722

聞きたいことあるなら今聞けよと思うのですが

45 22/11/05(土)13:19:51 No.990012007

午前と言っても何時からかによるしねぇ…8時からだとさすがに早いけど9時からだと12時までで3時間しかないからショートシナリオじゃないと回しきれないし

46 22/11/05(土)13:21:07 No.990012405

平日昼間のスレは妙に伸びる

47 22/11/05(土)13:23:05 No.990012978

平日昼にスレ覗ける奴は常駐できるくらいヒマだから…

48 22/11/05(土)13:23:21 No.990013056

21~24時の平日夜卓を休日午前中に持ってきたと思えばそこまで無茶なセッティングではないと思う

49 22/11/05(土)13:23:34 No.990013128

サボりながら見るスレは楽しいからな…

50 22/11/05(土)13:25:19 No.990013661

平日夜卓って基本1回で終了じゃなくて分割が前提じゃない? まぁ休日朝も分割にすりゃいいという話ではあるけど

51 22/11/05(土)13:26:25 No.990013981

>あとはチャット欄にそれ専用のタブを作ってそこに発言するのもありかも >ユドナリウム内じゃなくpdfとかで渡せば? ありがとうとりあえず専用タブ作るのが見やすそうなのでそれでやってみる 専用タブですら長過ぎる感じになったら別ファイル用意してみるよ

52 22/11/05(土)13:27:52 No.990014421

休日朝は寝過ごすやつが絶対出てきそうなんだよなあ…

53 22/11/05(土)13:27:59 No.990014450

>聞きたいことあるなら今聞けよと思うのですが リレーキャンペーンでGMのターンが回ってきたのにシナリオが出来ない!

54 22/11/05(土)13:28:20 No.990014559

ここで一番流行ってた時期のサタスペとかD&Dは3時間単発の卓が立つことが結構多かった印象 サタスペなんかは21時開始のダイスDD単発卓を20時30分とかに募集開始してそのまま成立してたりしたな…

55 22/11/05(土)13:28:53 No.990014717

>>聞きたいことあるなら今聞けよと思うのですが >リレーキャンペーンでGMのターンが回ってきたのにシナリオが出来ない! システムは!

56 22/11/05(土)13:29:10 No.990014789

>>聞きたいことあるなら今聞けよと思うのですが >リレーキャンペーンでGMのターンが回ってきたのにシナリオが出来ない! サンプルシナリオの情報項目とエネミーとNPCをとっかえよう!

57 22/11/05(土)13:29:15 No.990014812

>リレーキャンペーンでGMのターンが回ってきたのにシナリオが出来ない! >そういうことなら卓内で聞けよと思うのですが

58 22/11/05(土)13:29:55 No.990015004

今ならセールしてるから適当なゲームのシナリオ集買ってきてコンバートしろよ

59 22/11/05(土)13:31:05 No.990015337

>ここで一番流行ってた時期のサタスペとかD&Dは3時間単発の卓が立つことが結構多かった印象 >サタスペなんかは21時開始のダイスDD単発卓を20時30分とかに募集開始してそのまま成立してたりしたな… とふが生きていた頃は凄かったな 人気あり過ぎて「成長3回までならOK」みたいに縛り入れないと募集が溢れるくらいだった

60 22/11/05(土)13:31:50 No.990015547

流行ってる世界のときは本当にすごかったな

61 22/11/05(土)13:32:19 No.990015711

成長不問で朝サタスペリレーは成立してた

62 22/11/05(土)13:32:27 No.990015750

>>サタスペなんかは21時開始のダイスDD単発卓を20時30分とかに募集開始してそのまま成立してたりしたな… >とふが生きていた頃は凄かったな >人気あり過ぎて「成長3回までならOK」みたいに縛り入れないと募集が溢れるくらいだった 募集開始!数分後に埋まるどころか溢れた!これ2卓いけるんじゃね?2卓成立したわ!を複数回見た憶えがある

63 22/11/05(土)13:33:35 No.990016121

いつDDしてもいいように誰でも回せるシナリオが生み出されたりした…

64 22/11/05(土)13:36:32 No.990017040

今ならいい感じのシナリオできたらboothで売って…とかできるのかなって思ったけど エモクロアとCoC以外であんま見ないな

65 22/11/05(土)13:38:14 No.990017558

シナリオ集買うときってシナリオというか公式が広げる新しい世界観に金出してるから野良のシナリオで金出すほどのシナリオって何…?って気持ちになる

66 22/11/05(土)13:38:49 No.990017750

>今ならいい感じのシナリオできたらboothで売って…とかできるのかなって思ったけど >エモクロアとCoC以外であんま見ないな boothはあまり見てないけど同人シナリオってくくりならシノビガミもそれなりに見かける ただ結局もともと日本のTRPG人口自体が少ない上にその比率もCoCが圧倒的に多いからほかのシステムはよほどのネームバリューがないと有料では売れないんだ

67 22/11/05(土)13:40:34 No.990018282

ファンタジー系だとマップ作ってエネミーデータと画像用意すればダンジョン攻略のシナリオで来た!になるからあんまり考えないな…

68 22/11/05(土)13:40:37 No.990018302

pdfに整形するまでやるなら無料のファイル置き場としてそこそこ優秀なんだけどなbooth テキストと画像だけでいいならtaltoで十分

69 22/11/05(土)13:43:41 No.990019179

もともと知り合いで自作シナリオのクオリティも高いことを知ってる相手が出したやつを半分ご祝儀で買ったり使用用途不問のNPC画像等々のおまけがついてるシナリオ集をおまけメインで買ったりしたことはある 全く見ず知らずの相手の純粋なシナリオだけを目的に買うのは相当勇気がいるな…

70 22/11/05(土)13:44:23 No.990019387

BBTは躊躇いなくあのアレ!みたいなパロディが飛んでくる所が好き でもクライシス星人はあれアーバンホラーのジャンルでお出しするネタかなぁ!?爬虫類型クライシス星人のほうの元ネタが分からんからそっちがホラーっぽいのかもしれないけど

71 22/11/05(土)13:46:53 No.990020182

taltoにサイバーパンクREDのタグが追加されないかなぁ ルールブックのやつよりもう少し詳しく書かれたシナリオの例とかを見てみたい

72 22/11/05(土)13:48:23 No.990020619

>taltoにサイバーパンクREDのタグが追加されないかなぁ >ルールブックのやつよりもう少し詳しく書かれたシナリオの例とかを見てみたい それについてはイージーモードを見るべき ルルブよりはるかに詳しくシナリオ例が載ってる

73 22/11/05(土)13:48:53 No.990020774

CoCは公式がシナリオコンテストやってるね 参加する「」もいるのかな

74 22/11/05(土)13:49:47 No.990021029

REDがジャンルに追加されてないのは多分権利表記が固まってないせいだと思うよ 同じ理由でオクトラもかなり初期から希望出てるけどまだ追加されてない

75 22/11/05(土)13:50:37 No.990021263

CoCの無料シナリオでSPCMの参考になるやつあるかな…

76 22/11/05(土)13:50:42 No.990021301

fu1614378.png 流行ってほしいシステムの紹介コラ晴音

77 22/11/05(土)13:52:52 No.990021983

キャラ作成が楽しいよねサンサーラバラッド 職業選んでけばそれっぽい感じでできる

78 22/11/05(土)13:54:19 No.990022426

>シナリオ集買うときってシナリオというか公式が広げる新しい世界観に金出してるから野良のシナリオで金出すほどのシナリオって何…?って気持ちになる テキスト打ち込み代かな…

79 22/11/05(土)13:54:22 No.990022446

サンサーラバラッドはハチャメチャにデータ量の多いゲームなのになぜか実プレイは1シナリオ3時間とかで終わるのが魔法じみている

80 22/11/05(土)13:54:44 No.990022544

>CoCの無料シナリオでSPCMの参考になるやつあるかな… 悪霊の家 コービットのデータを自作するか手頃な脅威度の敵をリフレーバーすれば良い

81 22/11/05(土)13:54:45 No.990022551

ソードワールド2.5 ビルディングboxキャンペーンの参加者を募集中です https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/76

82 22/11/05(土)13:55:37 No.990022836

>サンサーラバラッドはハチャメチャにデータ量の多いゲームなのになぜか実プレイは1シナリオ3時間とかで終わるのが魔法じみている 職業とか選択性のスキルとかは膨大だからデータ量多いけど実際にセッション中参照するルールは少ないとかそんな感じ?

83 22/11/05(土)13:55:41 No.990022857

>CoCの無料シナリオでSPCMの参考になるやつあるかな… どっちもクトゥルフなんだから違いはないだろう

84 22/11/05(土)13:58:35 No.990023714

>CoCの無料シナリオでSPCMの参考になるやつあるかな… SPCMの本国公式が無料シナリオいっぱい配布してるぞ だいたい地味だ

85 22/11/05(土)13:59:05 No.990023866

>>CoCの無料シナリオでSPCMの参考になるやつあるかな… >どっちもクトゥルフなんだから違いはないだろう CoCは1920年代アメリカ基準でSPCMはざっくり中世ファンタジー基準だから結構違いは出るぞ CoCの方だと基本は幽霊も化け物もいるわけないって前提でスタートするけどSPCMは幽霊も化け物もいて当たり前だけど思ってたよりやばい化け物が出てきたなって感じだから

86 22/11/05(土)14:01:40 No.990024598

まぁクトゥルフって世界観設定を楽しむゲームとして見るなら地味なホラーシナリオなのが王道だよね 間違っても邪神と戦うもんじゃないし

87 22/11/05(土)14:03:57 No.990025256

SPCMの公開シナリオは地味なのは全然良いんだけどせっかくクトゥルフやるんだからもっと調査パートの尺を長く取って欲しかった ただそこでじゃあ自作するかとなった時にD&Dの呪文が便利すぎて困る

88 22/11/05(土)14:04:48 No.990025530

>まぁクトゥルフって世界観設定を楽しむゲームとして見るなら地味なホラーシナリオなのが王道だよね >間違っても邪神と戦うもんじゃないし 本家CoCからして邪神と戦う前提のシナリオ自体は結構あることだけは伝えておきたい

89 22/11/05(土)14:04:55 No.990025577

>CoCは公式がシナリオコンテストやってるね いま知ったので公式見てきた 「シナリオ執筆ガイドライン」のこのNPCがいきなり濃いな >【例】----------------------------- >ベティ・スロックモートン(18歳)、操られるフラッパー 中略 >呪文:支配、手足の萎縮、ナーク=ティトの障壁

90 22/11/05(土)14:04:57 No.990025587

>>サンサーラバラッドはハチャメチャにデータ量の多いゲームなのになぜか実プレイは1シナリオ3時間とかで終わるのが魔法じみている >職業とか選択性のスキルとかは膨大だからデータ量多いけど実際にセッション中参照するルールは少ないとかそんな感じ? 左ンサーラ・バラッド PC共通で確実に使う判定とチートの部分がシンプルに作られているというのもあるかな

91 22/11/05(土)14:05:04 No.990025624

>まぁクトゥルフって世界観設定を楽しむゲームとして見るなら地味なホラーシナリオなのが王道だよね >間違っても邪神と戦うもんじゃないし でもホラーも怪談もそこそこ怪異と戦うじゃないですか!

92 22/11/05(土)14:05:09 No.990025653

>職業とか選択性のスキルとかは膨大だからデータ量多いけど実際にセッション中参照するルールは少ないとかそんな感じ? HPと攻撃力を伸ばすルートが色々あるのでバリエーションあるように見えるけど極論全員アタッカーでいいというバランスになってる あとミドルの構造がものすごくシステマチックで進行が早い

93 22/11/05(土)14:06:45 No.990026120

SPCMなら間違って邪神と戦って勝つ!のが王道じゃないのか

94 22/11/05(土)14:07:18 No.990026284

>でもホラーも怪談もそこそこ怪異と戦うじゃないですか! 大体ギミック戦闘じゃない? たまーに暴でカタをつけるのもあるけどあれはホラーなのかな…?

95 22/11/05(土)14:08:14 No.990026546

>ソードワールド2.5 ビルディングboxキャンペーンの参加者を募集中です >https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/76 これはあと一人来ないと流れちゃう感じ? なら参加しようかな

96 22/11/05(土)14:08:14 No.990026552

世界各地を巡って各地で信仰される様々な形態のニャルラトテップの化身を主に銃で倒していく公式キャンペーンニャルラトテップの仮面をよろしく!

97 22/11/05(土)14:08:51 No.990026737

>fu1614378.png 40%て……国交省は異世界守護の立役者だったのか…

98 22/11/05(土)14:09:29 No.990026907

SPCMは邪神のデータが充実したけど あれと戦って勝とうと思ったら結局20レベルにならんといかん

99 22/11/05(土)14:10:48 No.990027306

「よーしじゃあ俺トラックに転生するわ!」ってウケ狙いすると公式の運送屋エルフいすゞちゃんがもういるって言われるのいいよね

100 22/11/05(土)14:10:50 No.990027323

あの神話的生物に襲われてアレコレ調べてなんとか撃退!みたいなざっくりしたSPCMのシナリオ考えてて よくよくデータ見ると最初に襲われた時にPCが頑張れば普通に倒せるな?ってなった

101 22/11/05(土)14:10:51 No.990027326

そもそも原作のクトゥルフの呼び声からして武装快速船でクトゥルフに体当たりして一度は倒せたぞ!たぶん未来また復活してくるけど!って話だ

102 22/11/05(土)14:11:47 No.990027568

サイパンRED買ってキャラメイクしてるけどインプラントのせいで飯食えなさそう 路上生活者だし寝込み襲ってきた奴潰してその肉食えば良くね?って考えたけどどう考えても人間性喪失するよな…って悩んでる…

103 22/11/05(土)14:12:57 No.990027922

「」イバーサイコ初めて見た

104 22/11/05(土)14:13:01 No.990027949

>「よーしじゃあ俺トラックに転生するわ!」ってウケ狙いすると公式の運送屋エルフいすゞちゃんがもういるって言われるのいいよね エラッタでトラックの付喪神に転生するのも結構やりやすくなったのいいよね……

105 22/11/05(土)14:13:09 No.990027989

>様々な形態のニャルラトテップの化身を主に銃で倒していく公式キャンペーンニャルラトテップの仮面 記憶がおぼろだけど膨れ女はまじで戦って解決が本筋だった気がする デザイナーの中ではあれは倒せるいきものに分類されてる

106 22/11/05(土)14:14:13 No.990028284

>サイパンRED買ってキャラメイクしてるけどインプラントのせいで飯食えなさそう >路上生活者だし寝込み襲ってきた奴潰してその肉食えば良くね?って考えたけどどう考えても人間性喪失するよな…って悩んでる… ゾンビ主食のマインクラフトみてえなことになるな

107 22/11/05(土)14:17:09 No.990029041

下手をするとSPCMで冒険者が邪神倒そうとするよりCoCで探索者が邪神倒す方がよっぽど簡単だったりするからな… 主に銃が悪いんだが

108 22/11/05(土)14:17:34 No.990029154

せめて外で狩猟しろや! …って思ったけどサイパン世界じゃ外も野生の獣より野生のノーマッドの方が多いかな…

109 22/11/05(土)14:18:20 No.990029383

>下手をするとSPCMで冒険者が邪神倒そうとするよりCoCで探索者が邪神倒す方がよっぽど簡単だったりするからな… >主に銃が悪いんだが 毒も強いぞ! 神話生物ならまだしも神にも通用するのはなんなんだ…

110 22/11/05(土)14:19:36 No.990029714

>>下手をするとSPCMで冒険者が邪神倒そうとするよりCoCで探索者が邪神倒す方がよっぽど簡単だったりするからな… >>主に銃が悪いんだが >毒も強いぞ! >神話生物ならまだしも神にも通用するのはなんなんだ… 効かないと書いてないから悪い 流石に最強格のヨグソトースなんかは魔法以外全部効かないよみたいな雑な耐性持ってるし なぜかピンポイントで毒耐性持ってる黒い仔山羊とかもいるけど

111 22/11/05(土)14:19:37 No.990029718

>せめて外で狩猟しろや! >…って思ったけどサイパン世界じゃ外も野生の獣より野生のノーマッドの方が多いかな… 野生の獣とかもうサイバーパンクREDの時代にいないよ

112 22/11/05(土)14:19:55 No.990029802

>>せめて外で狩猟しろや! >>…って思ったけどサイパン世界じゃ外も野生の獣より野生のノーマッドの方が多いかな… >野生の獣とかもうサイバーパンクREDの時代にいないよ いるぞ

↑Top