虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/05(土)10:28:16 スプラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/05(土)10:28:16 No.989963767

スプラ楽しく遊んでたんだけどふとなんでプレイヤー同士で戦ってるんだろう?と思ってしまった 対人ゲーに限らず競技スポーツとか趣味でやってる人って闘争好きすぎない?金貰えるならともかく…

1 22/11/05(土)10:29:01 No.989963918

人を負かせると気持ちいいいだろう

2 22/11/05(土)10:29:11 No.989963956

人間なんてそんなもんよ

3 22/11/05(土)10:30:36 No.989964291

負けると気分悪いじゃん

4 22/11/05(土)10:30:42 No.989964316

終わらないネ

5 22/11/05(土)10:31:07 No.989964406

動いてる人間を撃ちたいという衝動

6 22/11/05(土)10:31:48 No.989964553

もはやサーモンランの方が人気ある気がするからほどほどに闘争したいんだろう

7 22/11/05(土)10:32:37 No.989964753

俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ…

8 22/11/05(土)10:33:19 No.989964909

最近はただ勝つのも味気ねぇんだ…

9 22/11/05(土)10:33:56 No.989965055

ボクサーや格闘家にでもならない限り実現できないけど 戦ってさらに金が手に入るともっと楽しい

10 22/11/05(土)10:34:26 No.989965163

勝のは当然でいかに華麗に勝つのかが課題でしょうね…

11 22/11/05(土)10:34:58 No.989965311

たしか設定だとイカ達も戦争の代わりにナワバリバトルしてた気がする

12 22/11/05(土)10:35:10 No.989965354

関係ねぇ戦いてぇ 戦って勝ちてぇ CPU相手じゃ満足できねぇ

13 22/11/05(土)10:35:11 No.989965363

ゴリラコマネチ久しぶりに見た

14 22/11/05(土)10:35:47 No.989965505

そこになんで俺は好きでもないブキを使って…?となる俺はこのブキ得意なのか…?となってヤバいので バイトはシャケしばき倒すのが楽しいとか協力プレイが好きでないなら長時間やらない方がいい

15 22/11/05(土)10:36:33 No.989965694

>CPU相手じゃ満足できねぇ これほんと困る カードゲームなんかでソリティアだのなんだのするにしてもCPUじゃ足りないんだよな…

16 22/11/05(土)10:37:17 No.989965872

古代ローマのコロッセウムも闘い売りにしてたし人間のDNAには闘争好きが組み込まれているんだな

17 22/11/05(土)10:38:09 No.989966091

サーモンランは良く出来てると思う こういう四人で気軽に強力プレイできるゲームそうそうないし

18 22/11/05(土)10:39:11 No.989966337

ネトゲにハマった後一人用のゲームやると物足りなくなるのはある 些細な事でも喜び合う人がいない…配慮する必要もない‥

19 22/11/05(土)10:41:51 No.989966985

CPUに本気出されると勝てないしな

20 22/11/05(土)10:43:13 No.989967343

CPU特有の超速ガードいいよね…よくねぇよ殺すぞ‥‥殺せねぇ!

21 22/11/05(土)10:45:04 No.989967792

>俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ… 塗るのが好きなんだよォっ!

22 22/11/05(土)10:45:43 No.989967960

>>俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ… >塗るのが好きなんだよォっ! えらい

23 22/11/05(土)10:55:19 No.989970446

闘争に疲れた「」カ達にポケモンがスーッと効いて…まぁこっちも対人モードあるけど

24 22/11/05(土)10:59:03 No.989971388

対人が好きというよりCPUがつまんない。 本気出されると勝ち目ないから相手の匙加減だし。 明らかな接待プレイやらされてる感じに近い。

25 22/11/05(土)11:00:29 No.989971749

スプラやってから中に肉が入った相手ボコボコにしないと満足出来なくなった 上手くいった試合を相手視点で見て途中から仲間割れしてたりすると最高な気分になる

26 22/11/05(土)11:28:28 No.989978915

>たしか設定だとイカ達も戦争の代わりにナワバリバトルしてた気がする ナワバリバトルで闘争本能を満たさないとデカいクレーター何個もできるようなガチの戦争が起きちゃうからね…

27 22/11/05(土)11:40:04 No.989981952

ナワバリでもバイトでもなんだこのヘタクソ!二度と組むか!!って部屋一回抜けるともう名前覚えてないのはホント気楽

28 22/11/05(土)11:40:30 No.989982076

闘争を楽しみたいけど仲間と組みたくない

29 22/11/05(土)11:43:31 No.989982853

勝ちが積み重なってくると勝率7割ぐらいあっても満足できなくなる

30 22/11/05(土)11:45:28 No.989983356

エイペックスやってるとよくそうなる

31 22/11/05(土)11:46:51 No.989983713

楽に勝ちたいわけじゃない苦戦したり微妙なリードをずっと保ったまま勝ちたいんだ

32 22/11/05(土)11:54:25 No.989985718

チャレンジが3勝2敗で1つの負け越しなのにえらいへこむ

33 22/11/05(土)11:59:49 No.989987119

カウント進めるためだからって言って敵陣ひとりで潜り込んでリスキルしてる時とか ペナアップリッターで的当てしてるだけでエリアのカウント進んでる時とか あいつらよえぇー!俺つええ!ってすごく楽しくならない?

34 22/11/05(土)12:00:18 No.989987262

勝つ事が義務になると途端に辛くなる 別ゲームの話だけどシーズン終了までにこのランクに上がってあの褒賞手に入れなきゃ みたいな欲が出てしまうと対戦のたびにバクバクする

35 22/11/05(土)12:02:35 No.989987928

相手ボコボコにした時に あー売っちゃうスプラ売っちゃう!って相当気持ち悪い楽しみ方はしてる

36 22/11/05(土)12:03:54 No.989988292

対人しかできないわ コンピュータ相手のゲームずっとやってる人はよく続くなと思う

37 22/11/05(土)12:04:55 No.989988584

>対人が好きというよりCPUがつまんない。 いいですよね不快指数を増したバイト

38 22/11/05(土)12:05:07 No.989988634

はやくティアキンやらせてくれ

39 22/11/05(土)12:09:34 No.989989902

基本ゲームは勝ち負けだから

40 22/11/05(土)12:12:52 No.989990831

>金貰えるならともかく… 金がもらえるかどうかで全てが決まるならこの世には遊びなんてもんは存在しねぇんだ

41 22/11/05(土)12:13:01 No.989990870

戦略戦術で人間を出し抜く楽しさったらない

42 22/11/05(土)12:16:47 No.989992021

負けても楽しい!って人もいるけど俺はそう思えない 俺はフレイザードなのかもしれない

43 22/11/05(土)12:19:58 No.989992947

>負けても楽しい!って人もいるけど俺はそう思えない >俺はフレイザードなのかもしれない 「勝負は勝つから楽しいんだよぉ~!」

44 22/11/05(土)12:21:02 No.989993271

次がまだある勝負なら負けてもいいんだ 次がないとめちゃめちゃ腹立つし落ち込む…

↑Top