虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/05(土)09:49:48 ダイマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1667609388340.jpg 22/11/05(土)09:49:48 No.989955247

ダイマックスっていいシステムだったよね

1 22/11/05(土)09:51:46 No.989955724

専用アイテムなしってだけでかなり戦術が広がった

2 22/11/05(土)09:53:56 No.989956247

必中なのがありがたかった

3 22/11/05(土)09:58:28 No.989957295

フェラスタルは果たしてどうなるか

4 22/11/05(土)09:59:35 No.989957553

SMのメガシンカみたいにクリア後の要素としてSVでも使えないかな…

5 22/11/05(土)09:59:57 No.989957638

絵的にも映えるしね

6 22/11/05(土)10:00:22 No.989957733

ターン制限があるからどこで仕掛けるかってテンポのシステムが生まれて良かったんだよな テラスタルは永続だからそこが心配

7 22/11/05(土)10:02:35 No.989958231

補助技ダイウォール化はかなり良調整だったと思う

8 22/11/05(土)10:04:22 No.989958592

ダイマと比べるとテラス一致させる技は後から変えられない違いはある

9 22/11/05(土)10:05:25 No.989958808

本来耐えられないような攻撃を無理矢理耐えて反撃するのも戦略次第感あってよかった ただ高攻速紙耐久組は攻めるにも耐えるにもダイマックスはそんなにだったからテラスタルはそれはそれで楽しみ

10 22/11/05(土)10:05:59 No.989958920

技必中・ひるみ一撃必殺みちづれ無効あたりで誤魔化してた戦法どうなるんだ

11 22/11/05(土)10:08:31 No.989959432

ダイジェットがな…

12 22/11/05(土)10:10:50 No.989959955

ダイジェットも明らかな強行動ではあるけど対処不可能って訳ではなかったからな

13 22/11/05(土)10:13:57 No.989960628

内定してるやつ見てたらハピラキヌオゴーリドヒドガア SVも楽しいポケモンが出来そうだ

14 22/11/05(土)10:15:23 No.989960940

えっちだったと思う

15 22/11/05(土)10:15:39 No.989960995

飛行弱点には大分肩身の狭い環境ではあったけどそれをものともせずに存在感放ってた連中がこの環境から解き放たれたらどうなるのか結構気になる

16 22/11/05(土)10:29:05 No.989963929

メガと違ってどんなポケモンでもエースになれるのは良かったけど 正直ダイマ技の格差が酷くてそんなに好きじゃなかった ダイジェットは言わずもがなだけどダイマしたら火力下がるナックルとアシッドは酷いよ

17 22/11/05(土)10:29:32 No.989964034

エースバーンがいなければいいシステムだったと思えた

18 22/11/05(土)10:30:33 No.989964280

演出が長いってくらいしか欠点らしい欠点は無い?

19 22/11/05(土)10:33:42 No.989965000

専用ダイマックスもらったけどダイドラグーンでいいからな…ってされるジュラルドンはちょっと可哀相だった

20 22/11/05(土)10:34:06 No.989965080

ダイマ関連のアニメはテンポよかったと思うけどな 比較対象によるか

21 22/11/05(土)10:34:42 No.989965239

下手なキョダイマックスより通常のダイマックス技のが強いのは悲しいけどそれはそれで格差が生まれなくていいよなってなる

22 22/11/05(土)10:43:16 No.989967353

ダイジェット以外は良かった

23 22/11/05(土)10:45:15 No.989967841

キョダイマックスはぶっちゃけ微妙だった

24 22/11/05(土)10:46:42 No.989968223

死に技だったターンを稼ぐ技が価値を見出して上手いなと思った

25 22/11/05(土)10:48:06 No.989968598

>キョダイマックスはぶっちゃけ微妙だった 実際ムダに感じたからかテラスタルはこういうのもう無さげだ

26 22/11/05(土)10:48:38 No.989968750

キョダイガラル御三家のカメラアングルはカッコ良かったから許した

27 22/11/05(土)10:49:33 No.989969000

あんま言われてないけど、試合がサッカーの観戦みたいなスタイルとダイマックスの相性最高だった

28 22/11/05(土)10:50:47 No.989969294

ネギガナイト好きだったけど毎回ダイジェットで蹂躙されてて悲しかった

29 22/11/05(土)10:51:27 No.989969477

ダイホロウとダイアークの効果逆だろと思ったけどまあいいか

30 22/11/05(土)10:52:08 No.989969631

ダイジェットは強すぎた 本当に強すぎた

31 22/11/05(土)10:52:41 No.989969780

映像的にも映えるよね

32 22/11/05(土)10:53:43 No.989970055

あんまりキョダイマックスが強すぎても不公平感あったと思うからちょうど良かったと思う

33 22/11/05(土)10:54:27 No.989970230

映像的には結局巨大化は負けフラグだってアニメ見て思った

34 22/11/05(土)10:55:02 No.989970373

キョダイセンリツはふざけんなってなる

35 22/11/05(土)10:57:45 No.989971057

センリツも一回案外大したことねーなってなったんだがな 姉上来て復権どころか初期より輝いてたのは面白いなって

36 22/11/05(土)10:58:32 No.989971239

ダイマックスさせる時の俺可愛いかった

37 22/11/05(土)11:00:35 No.989971776

ゲームでダンテと戦った時はBGMにキョダイマックスと相まって正にチャンピオンタイム!って感じだった なんか他のトレーナーより強いしリザードンがダイソウゲンしてくるんですけど!?

38 22/11/05(土)11:02:42 No.989972327

姉上がクソッタレ過ぎるのはダイマックスとか関係ないからな…

39 22/11/05(土)11:03:28 No.989972509

もう毎回飛行が新システムで悪さしてる気がする

40 22/11/05(土)11:04:46 No.989972863

テクニとか頑丈顎とかで特定の技を強化する戦術が好きだから適応外にされるわ強引に耐えられるわで地獄みたいなシステムだった 消えてくれてせいせいしてる

41 22/11/05(土)11:04:58 No.989972914

ダイマックスいいシステムだし好きだけど 戦闘における重要度があまりにも高すぎた感もある HP2倍化が強すぎる

42 22/11/05(土)11:05:42 No.989973095

メガ進化の反省をだいぶ活かしてたとは思う

43 22/11/05(土)11:05:45 No.989973105

テラスタルは選出勝ちだと思っても残念でした喰らいそうな点はちょっとどうなんだって思う 面白いシステムだとは思うけど

44 22/11/05(土)11:05:46 No.989973112

重量参照技が死ぬのはダメ ダイジェットは他のタイプならな…無効にできればな…

45 22/11/05(土)11:06:56 No.989973428

ゲームとしては音楽含めてかなり盛り上がって良かった アニメとしてはまあ

46 22/11/05(土)11:07:36 No.989973593

でも飛行技覚えるだけでどんなポケモンでも抜きエースの芽が出るのはほんのちょっぴり楽しかったよ

47 22/11/05(土)11:08:01 No.989973690

CGならともかくアニメで動かすのはしんどいんだろうな…というのは伝わってきた

48 22/11/05(土)11:08:06 No.989973701

そこがホントに致命的な負け筋にならなきゃこっちの後出しで捲れるとは思うよテラスタル先に切られて実質読み負けになるのは

49 22/11/05(土)11:08:14 No.989973734

単純にステータス倍化だから強いポケモンがもっと強くなるだけだわこれって感じではあった

50 22/11/05(土)11:08:25 No.989973779

キョダイマックス自体は良いんだけどキョダイ持ち種族の通常ダイマックス個体が普通にプレイしてるだけだとハズレにしか思えなかったから全部キョダイにして欲しかった もしくはトレーナー側で選択したかった

51 22/11/05(土)11:08:38 No.989973837

10年くらい飛行弱点虐げられすぎだろ

52 22/11/05(土)11:08:52 No.989973897

>単純にステータス倍化だから強いポケモンがもっと強くなるだけだわこれって感じではあった 強かったねHP二倍バンギラス

53 22/11/05(土)11:09:05 No.989973954

テラスタルはとうとう専用デザインすら無くなってしまった… メガシンカとか潔く捨ててて勿体なかったからその方がいいんだろうけども

54 22/11/05(土)11:09:14 No.989973996

テラスタル+こだわりハチマキとか大丈夫かよと思うけど ダイジェットの時点で大概だしまぁ何とかなるだろう

55 22/11/05(土)11:09:22 No.989974028

>テラスタルは選出勝ちだと思っても残念でした喰らいそうな点はちょっとどうなんだって思う >面白いシステムだとは思うけど むしろシングルは選出がほぼ全てで逆転要素が少なすぎるから後から破壊できる可能性があるのはいいと思う ダブルはもう考えること多すぎてよくわからんな!

56 22/11/05(土)11:09:56 No.989974175

ダブルだと隣のポケモンのバフとしても使えたり戦術の幅が広くてとても良かった

57 22/11/05(土)11:10:23 No.989974282

適応力こだわりテラスタルは何倍なんだ?

58 22/11/05(土)11:10:30 No.989974307

伝説のポケモンがダイマックスすると映画サイズになるのは好き うおおディアルガ最強

59 22/11/05(土)11:10:40 No.989974346

>テラスタルはとうとう専用デザインすら無くなってしまった… >メガシンカとか潔く捨ててて勿体なかったからその方がいいんだろうけども とは言ってもメガとかZとかみたいにポケモンによって格差がありすぎるのもアレだからな… 対戦のこと考えないならいいんだけど

60 22/11/05(土)11:10:57 No.989974401

結局ヨの青いダイマックスは一体何だったのか何も説明されないまま終わった…

61 22/11/05(土)11:11:11 No.989974459

>ダブルだと隣のポケモンのバフとしても使えたり戦術の幅が広くてとても良かった 素早さ計算がリアルタイムになったりダイマに猫通らなかったり考える事が多い...!!

62 22/11/05(土)11:11:28 No.989974529

テラスタルはZ技と同じ嫌な感じがあるんだよな 役割破壊で読み合い拒否全抜きとか容易そう

63 22/11/05(土)11:11:33 No.989974550

剣盾はダイマックスとかスタジアムでのバトルとかジムチャレンジとか興行としてのポケモンバトルを見せてくれたのが新鮮だった

64 <a href="mailto:じゃくてんほけん">22/11/05(土)11:12:26</a> [じゃくてんほけん] No.989974811

私ダイマックス好き!

65 22/11/05(土)11:12:32 No.989974835

>テラスタルはZ技と同じ嫌な感じがあるんだよな >役割破壊で読み合い拒否全抜きとか容易そう テラバーストいらなかったんじゃねえかなって言われる未来が見える

66 22/11/05(土)11:12:56 No.989974946

でもダイマ切った相手を一撃で消し飛ばす時の爽快感は凄い

67 22/11/05(土)11:13:06 No.989974992

7割くらいダイマが勝敗分けるから正直試合に及ぼす影響デカすぎだと思う メガとか可愛いもんだった

68 22/11/05(土)11:13:11 No.989975010

>適応力こだわりテラスタルは何倍なんだ? こだわりは単純に1.5倍するだけだからいいけど適応力テラスタルは確かに気になるな…

69 22/11/05(土)11:13:25 No.989975075

>あんまりキョダイマックスが強すぎても不公平感あったと思うからちょうど良かったと思う 専用形態をデザインしておいてそんなに強くないってのもかなり考え物だが

70 22/11/05(土)11:13:51 No.989975200

初手ダイマだけクソだと思うことは割とあった ダイジェットは常にクソだった

71 22/11/05(土)11:14:16 No.989975292

切り札の演出として出来がいいんだよね テラスタルはなんか見た目がいまいち

72 22/11/05(土)11:14:16 No.989975293

適正の差はあれどメガと違ってあらゆるポケモンがエースになれるのは楽しかった

73 22/11/05(土)11:14:29 No.989975339

ダイマ使わずに戦うジムリーダー も出してくるのが割といいバランス感覚だったと思う

74 22/11/05(土)11:14:36 No.989975367

テラスタルはまた受け型戦術が強くなりそうでマジで萎えてる ラッキーに格闘対面してほいインファと思ったらゴーストになってちいさくなる積まされてそのまま糞試合とかマジつまんねえ

75 22/11/05(土)11:14:42 No.989975390

>剣盾はダイマックスとかスタジアムでのバトルとかジムチャレンジとか興行としてのポケモンバトルを見せてくれたのが新鮮だった 四天王(相応のトーナメント)で一戦ごとにインターバルで回復させてくれるのは良かった

76 22/11/05(土)11:15:01 No.989975490

>7割くらいダイマが勝敗分けるから正直試合に及ぼす影響デカすぎだと思う >メガとか可愛いもんだった はあ…そうですか

77 22/11/05(土)11:15:02 No.989975495

キョダイ技は強くないだけならともかく通常より露骨に弱いのがあるのはどうかと思った キョダイシュウキとかなんなんだよあれ

78 22/11/05(土)11:15:03 No.989975496

>CGならともかくアニメで動かすのはしんどいんだろうな…というのは伝わってきた そもそも巨大化って敵側が使う奴だし 味方やスピード戦法扱う奴が使うには持て余すシステムなのはわかりきってた

79 22/11/05(土)11:15:08 No.989975523

>>テラスタルはZ技と同じ嫌な感じがあるんだよな >>役割破壊で読み合い拒否全抜きとか容易そう >テラバーストいらなかったんじゃねえかなって言われる未来が見える テラバーストは物理特殊高い方に合わせて80だからある程度便利枠で収まりそうな気がする

80 22/11/05(土)11:15:18 No.989975565

リベロとか変幻自在の時点で発狂しそうなくらい嫌だったから新作は出来ないかもしれない

81 22/11/05(土)11:15:22 No.989975585

多分テラスタルは攻撃に使う方が強いと思う

82 22/11/05(土)11:15:24 No.989975594

>初手ダイマだけクソだと思うことは割とあった 何がクソ?戦術の一つだろ

83 22/11/05(土)11:15:24 No.989975596

キョダイゲンスイ…

84 22/11/05(土)11:15:25 No.989975598

ストーリークリアしてある程度厳選したらなんかやる気なくなって対戦はしない系のトレーナーだけどビジュアルはメガシンカの方が好き

85 22/11/05(土)11:15:37 No.989975644

テラバースト打つのに持ち物必須でテラ切るだけならアイテム要らないんだっけ?

86 22/11/05(土)11:15:53 No.989975719

今後もダイマックスあるならキョダイゲンスイは強化してくれ キョダイジュラルドンはカッコいいのにうちのジュラルドンは通常個体のままなんだ

87 22/11/05(土)11:15:57 No.989975731

メガ進化は好きなポケモンに与えられなくて悲しかったからダイマの方が個人的に好き でもダイジェットはウンチ

88 22/11/05(土)11:16:04 No.989975754

今見るとメガは持ち物固定特定ポケモンのみが少し強くなるくらいだからな ガチガチに縛ってる

89 22/11/05(土)11:16:08 No.989975777

テラスタルは頭に生えるやつがダサすぎる

90 22/11/05(土)11:16:26 No.989975858

>今後もダイマックスあるならキョダイゲンスイは強化してくれ >キョダイジュラルドンはカッコいいのにうちのジュラルドンは通常個体のままなんだ メガシンカがあっさり投げ捨てられたのでダイマも多分もう…

91 22/11/05(土)11:16:32 No.989975880

アシッドナックルは威力低下するのはわかるけどどうしてダストダスカイリキーのキョダイ技も威力低下するんですか!

92 22/11/05(土)11:16:37 No.989975898

>キョダイゲンスイ… あれはジュラルドンが鋼ドラゴンって危険な組み合わせだったのもあると思う

93 22/11/05(土)11:16:41 No.989975912

大体ダイジェットがクソなのは意見一致してるのが笑える

94 22/11/05(土)11:17:08 No.989976041

>テラバースト打つのに持ち物必須でテラ切るだけならアイテム要らないんだっけ? どっちもいらないと思うよ ただテラバーストはテラスタルしないとノーマルだろうから技枠1つほぼ無駄にするのがリスク

95 22/11/05(土)11:18:03 No.989976271

キョダイガンジン(水タイプ・ステロ撒き)は未だに許してないぞ

96 22/11/05(土)11:18:08 No.989976288

結局ダイマもダイマで専用の追加デザイン貰ってる奴居て格差を感じるんだが

97 22/11/05(土)11:18:19 No.989976329

メガ進化した側でも格差が酷いのは調整した側の問題だからなとくせい同じにするのは何考えてるんだ

98 22/11/05(土)11:18:23 No.989976340

全部盛りのトリプルバトルやりたい

99 22/11/05(土)11:18:23 No.989976341

>テラバースト打つのに持ち物必須でテラ切るだけならアイテム要らないんだっけ? らしいね テラスタルはそのポケモン各々で既に決まっててテラバーストのタイプ変更にアイテム持たせるとかなんとか だから素のタイプとテラスタイプとテラバーストのタイプで全部違うのも普通にあり得る

100 22/11/05(土)11:18:28 No.989976367

>>初手ダイマだけクソだと思うことは割とあった >何がクソ?戦術の一つだろ 単純にあんまり好きじゃないタイプの戦術だったってだけ シングルだと1撃で試合が壊れることが多かった

101 22/11/05(土)11:18:38 No.989976398

8世代やってから6世代やった身としてはメガは一部がぶっ壊れてて残りは正直メガ枠消費+アイテム消費が重いというか何というか

102 22/11/05(土)11:18:49 No.989976460

>>CGならともかくアニメで動かすのはしんどいんだろうな…というのは伝わってきた >そもそも巨大化って敵側が使う奴だし >味方やスピード戦法扱う奴が使うには持て余すシステムなのはわかりきってた ダイマックス同士の戦いならともかくダイマックスしたポケモンがしてないポケモンを倒すと絵面がね…

103 22/11/05(土)11:19:02 No.989976523

>全部盛りのトリプルバトルやりたい え!?メガシンカZ技ダイマックスを全部!?

104 22/11/05(土)11:19:14 No.989976579

>>テラバースト打つのに持ち物必須でテラ切るだけならアイテム要らないんだっけ? >らしいね >テラスタルはそのポケモン各々で既に決まっててテラバーストのタイプ変更にアイテム持たせるとかなんとか >だから素のタイプとテラスタイプとテラバーストのタイプで全部違うのも普通にあり得る レイドでレアなタイプのテラスタルとかやってるから個体依存だと思うぞテラスタル

105 22/11/05(土)11:19:38 No.989976672

>>全部盛りのトリプルバトルやりたい >え!?メガシンカZ技ダイマックスを全部!? テラスタルもだ

106 22/11/05(土)11:19:39 No.989976681

メガはリザードン以外は割と好き

107 22/11/05(土)11:19:45 No.989976704

>>全部盛りのトリプルバトルやりたい >え!?メガシンカZ技ダイマックスを全部!? もちろんテラスタルもだ

108 22/11/05(土)11:19:52 No.989976737

>え!?メガシンカZ技ダイマックスを全部!? メガは割と歓迎するけどZは別に…

109 22/11/05(土)11:19:58 No.989976768

>結局ダイマもダイマで専用の追加デザイン貰ってる奴居て格差を感じるんだが なんでメガシンカ→Z技で一旦廃止した要素をまた復活させてまた廃止させてんだろうね

110 22/11/05(土)11:20:14 No.989976826

テラスタルで受けポケモンが弱点補完したテラスタルしてくるだろうからそれを読んだテラスタルを仕込まないのが悪いって感じになるのだろうか 混乱するな!

111 22/11/05(土)11:20:38 No.989976924

>単純にあんまり好きじゃないタイプの戦術だったってだけ >シングルだと1撃で試合が壊れることが多かった 個人の感想を総意みたいに言うな

112 22/11/05(土)11:20:54 No.989976984

Z技は補助技のタイプに意味が出た所は好きよ

113 22/11/05(土)11:21:00 No.989977018

テラスタルを同じタイプにすると一致技にさらに上乗せされるから大体のポケモンはそれになりそう

114 22/11/05(土)11:21:03 No.989977036

>8世代やってから6世代やった身としてはメガは一部がぶっ壊れてて残りは正直メガ枠消費+アイテム消費が重いというか何というか つってもバシャバンギハッサムあたりの使用感変わらず耐久が伸びる系も大きな選択肢の一つではあったからなあ 元が微妙だからメガの伸び幅じゃ対応し切れず微妙みたいなやつ以外は割と使われてたと思うぞ

115 22/11/05(土)11:21:09 No.989977057

対戦やらない組だけど側から見てるだけでもテラスタルで対戦環境ゴッチャゴチャになりそうで大変そ~

116 22/11/05(土)11:21:13 No.989977079

俺がポケモンバトルにハマった入り口がレベル1のコラッタがレベル100のミュウツーに勝てるって知った所からだから 個人的な意見で少数派なのも分かるけど強いポケモンが持ち前の強さで蹂躙して無双するタイプのポケモンバトルはあんまり好きじゃない

117 22/11/05(土)11:21:30 No.989977143

シングルはバランス割と放棄してる節あるから... ダブルはダブルでゴリラとエレキ追加されたが

118 22/11/05(土)11:21:31 No.989977148

>個人の感想を総意みたいに言うな 元々個人の感想言っただけじゃん!?

119 22/11/05(土)11:21:57 No.989977249

ようはジュエルとかZみたいなもんだと認識してる 受けより攻めで使うと予想

120 22/11/05(土)11:22:10 No.989977316

そういえばハッサムが剣舞球はがねテラスタルでバレパンしたら半減程度ならねじふせられたりするのか?

121 22/11/05(土)11:22:25 No.989977378

永続的にタイプ変わるのはメリットよりデメリットの方が大きい気がするんだよな 所詮単タイプだし

122 22/11/05(土)11:22:35 No.989977418

育成が剣盾よりめんどくさそうなんだよね テラスタルとわざマシンマシンのせいで

123 22/11/05(土)11:22:36 No.989977419

ノーマル以外のジュエル…お前はどこで戦ってる

124 22/11/05(土)11:22:37 No.989977427

>メガシンカがあっさり投げ捨てられたのでダイマも多分もう… メガはポケモン自体のパワーアップなんで派生作品で気軽に使えるけどキョダイは作品の固有システムも絡むから扱いづらいってのはある 実際GOとかメガいるけどじゃあキョダイも出せるかと言われると難しくね?ってなるし

125 22/11/05(土)11:22:57 No.989977499

サンダーランドはもうええ

126 22/11/05(土)11:23:05 No.989977526

いきなり総意とか言い出すのは明らかに頭がおかしい人だから…

127 22/11/05(土)11:23:10 No.989977550

>そういえばハッサムが剣舞球はがねテラスタルでバレパンしたら半減程度ならねじふせられたりするのか? ソウブレイズがほのおの先制技持ってるの確定してる

128 22/11/05(土)11:23:15 No.989977567

テラスタル厳選ってやっぱしないと行けないのかね

129 22/11/05(土)11:23:22 No.989977603

でも一度はやってみたいよなぁポリゴンZのノーマルテラスタル

130 22/11/05(土)11:23:46 No.989977713

適応力持ちのテラスタルは怖そうだよね

131 22/11/05(土)11:23:59 No.989977761

多分もなんもSVにダイマはないの決まってんじゃないの?

132 22/11/05(土)11:24:09 No.989977805

レイドはマシになるんだろうけど育成は別の部分が退化してない事を祈りたい

133 22/11/05(土)11:24:10 No.989977810

>永続的にタイプ変わるのはメリットよりデメリットの方が大きい気がするんだよな >所詮単タイプだし 元の一致補正は失わないらしいから攻撃面はメリットしかないと言っていいと思う 防御面は良し悪しだが

134 22/11/05(土)11:24:14 No.989977825

>でも一度はやってみたいよなぁポリゴンZのノーマルテラスタル >適応力持ちのテラスタルは怖そうだよね 2倍で終わりだと思うよ…

135 22/11/05(土)11:24:14 No.989977826

エキスパンションの最期のほうでテラスタル選べるハーブくらいはくれる気がする

136 22/11/05(土)11:24:34 No.989977914

テラスタルは面白そうと頭おかしくなりそうの気持ちが半分ずつある

137 22/11/05(土)11:24:51 No.989977985

>2倍で終わりだと思うよ… 球やメガネ忘れてない?

138 22/11/05(土)11:24:53 No.989977996

>2倍で終わりだと思うよ… 力持ちはタイプ一致に乗算して技威力倍だから4倍になるのでは?

139 22/11/05(土)11:25:02 No.989978030

>レイドはマシになるんだろうけど育成は別の部分が退化してない事を祈りたい まあわざマシンが使い捨てになったよ

140 22/11/05(土)11:25:08 No.989978054

対戦人口よりストーリークリアしたら終わる派の方が多い現状だと 対戦におけるバランスで見てるか単純にビジュアルで見てるかでも話変わりそうだ

141 22/11/05(土)11:25:32 No.989978153

>2倍で終わりだと思うよ… 2倍で終わるわけないだろ 2.5倍には最低でなるだろ

↑Top