22/11/04(金)12:59:23 折角作... のスレッド詳細
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22/11/04(金)12:59:23 No.989641552
折角作った設備を壊されるのが怖くてピースフル以上に手を出す気になれない…
1 22/11/04(金)13:01:48 No.989642200
防衛線を作るんだ 進撃の巨人ごっこだ
2 22/11/04(金)13:03:26 No.989642637
あと汚染とかによる進化とかで詰みそうでな…
3 22/11/04(金)13:04:56 No.989642985
ある程度慣れてくると 襲撃・進化と技術革新は ちょうどいいバランスになってくるんだけどね
4 22/11/04(金)13:07:50 No.989643620
建築系は外敵も欲しくなってくる 鬱陶しいのは確かなんだけどね…
5 22/11/04(金)13:10:06 No.989644130
一回何かミスって食い破られると復旧がめんどくさい…
6 22/11/04(金)13:12:18 No.989644675
定期的なリアクションが無いと延々と雑な配置しちゃうから なんだかんだ襲撃イベみたいなのは必要だなと感じる
7 22/11/04(金)13:24:00 No.989647482
バイターになんか旨味があればな
8 22/11/04(金)13:27:42 No.989648365
昔はバイター倒すとアイテム落としたんだけどね ゲームのコンセプトと合わなくてなくなった
9 22/11/04(金)13:47:01 No.989652867
勇気を出して襲撃ありで始めて見たんだがまずは近場の巣の方向に防衛線敷く感じでいいのよね?
10 22/11/04(金)13:54:37 No.989654724
やってた頃はタレットで工場囲むようにして襲われたところを厚くしてくってやってた今は知らん
11 22/11/04(金)13:56:36 No.989655211
場当たり的な壁だと余裕で迂回されるから 結局タレット持って突っ込むのが一番早くね?ってなりがち
12 22/11/04(金)14:05:40 No.989657348
火炎放射器がつおい
13 22/11/04(金)14:08:09 No.989657943
エイリアンアーティファクトなくなったのも随分前か…
14 22/11/04(金)14:24:12 No.989661844
汚染かかるエリアより少し遠いところまで巣を潰して回れば 襲われない
15 22/11/04(金)14:32:39 No.989663985
ロケランぶっ放すのは楽しいぞい
16 22/11/04(金)14:46:53 No.989667590
自分が楽しめてるんなら良いじゃないですか