22/11/04(金)08:25:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/11/04(金)08:25:04 No.989584519
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/11/04(金)08:27:38 No.989584912
ハンコ強くなったし代わりにサメ入れよう
2 22/11/04(金)08:28:47 No.989585083
強くなったと言うか使えなくはないにランク上がった程度のような…
3 22/11/04(金)08:33:26 No.989585860
ゴミから弱いSPに昇格したからな
4 22/11/04(金)08:34:59 No.989586159
ハンコ除外して三つ巴だな
5 22/11/04(金)08:35:42 No.989586304
>ハンコ強くなったし代わりにサメ入れよう サメは弱くないし…ちょっと弱点が多いだけだし…
6 22/11/04(金)08:37:33 No.989586652
キューインキは正直この中だとトップクラスに厄介な奴だと思う ただガチマッチのエリアとヤグラとかオブジェクト型に刺さるというか
7 22/11/04(金)08:37:37 No.989586670
>サメは弱くないし…ちょっと弱点が多いだけだし… キューインキもそれくらいにはなるよ ショクワンとトリトルがあまりに酷い
8 22/11/04(金)08:38:19 No.989586776
ジェットパック(あれ?もしかして俺評価されてる!?)
9 22/11/04(金)08:38:50 No.989586853
>ジェットパック(あれ?もしかして俺評価されてる!?) 弱いSPだから…
10 22/11/04(金)08:39:21 No.989586938
ショクワンはなぁ…コンセプト自体がまともに成立したらヘイト買うタイプだから
11 22/11/04(金)08:39:40 No.989586984
キューインキは吸ってる時間何も出来ないのもったいなくない?
12 22/11/04(金)08:40:44 No.989587198
キューインキはピンポイントでこれしかできない仕事がある分1段上だよね
13 22/11/04(金)08:40:47 No.989587202
>キューインキは吸ってる時間何も出来ないのもったいなくない? じゃあサブ使えるようにする?
14 22/11/04(金)08:41:37 No.989587325
右上は範囲とかそのままでいいから発動中イカ移動させてくれるだけでいいんだ…
15 22/11/04(金)08:42:12 No.989587425
ショクワンは効果時間延びるだけでいいというか移動するだけでインク消費して残り時間減るのやめろ
16 22/11/04(金)08:42:13 No.989587427
>右上は範囲とかそのままでいいから もうちょい強欲に生きても怒られないぞ
17 22/11/04(金)08:46:36 No.989588165
キューインキは吸引終了から発射が即になるだけで絶対に変わるからそうして おそらく狙いを定めるための時間なんだろうけどそれまでずっと相手を向いてるんだから大体は即で問題ないんだ
18 22/11/04(金)08:46:46 No.989588191
トルネードはカタパとかハシラを楽に倒せるから
19 22/11/04(金)08:47:27 No.989588315
元気玉で良いじゃんのハードルを乗り越えられるスペシャルは少ない
20 22/11/04(金)08:48:28 No.989588473
>キューインキは吸ってる時間何も出来ないのもったいなくない? じゃあ向いてる方向ずっと吸いっぱなしでメインもサブも使えるのが来て欲しいと?
21 22/11/04(金)08:48:57 No.989588554
ハンコはまず正規の仕様に戻ったが正解なんだよね
22 22/11/04(金)08:48:57 No.989588556
>キューインキは吸引終了から発射が即になるだけで絶対に変わるからそうして >おそらく狙いを定めるための時間なんだろうけどそれまでずっと相手を向いてるんだから大体は即で問題ないんだ それか吸った分だけでもアーマー付与して欲しい
23 22/11/04(金)08:49:07 No.989588587
>ショクワンは効果時間延びるだけでいいというか移動するだけでインク消費して残り時間減るのやめろ 敵陣に奇襲かけても2、3発撃ったらインク切れになるのやめて
24 22/11/04(金)08:52:24 No.989589126
キューインキはナイスダマ着弾前なら吸えるのと着弾してもキューインキ使用中は爆風無効化する特性がヤグラとガッチリ噛み合う
25 22/11/04(金)08:53:28 No.989589307
>ハンコはまず正規の仕様に戻ったが正解なんだよね なんでこんなナーフしたんだ…? →全部バグでしたは頭おかしくなりそう
26 22/11/04(金)08:55:05 No.989589580
>キューインキはナイスダマ着弾前なら吸えるのと着弾してもキューインキ使用中は爆風無効化する特性がヤグラとガッチリ噛み合う >着弾してもキューインキ使用中は爆風無効化する しらそん
27 22/11/04(金)08:55:08 No.989589588
ハンコ使いはバグ直って使いやすくなった感じある?
28 22/11/04(金)08:55:18 No.989589614
トルネードは潜伏できないし半端なダメージだし4つの中ではなんとなく格上感がある
29 22/11/04(金)08:55:35 No.989589657
格下じゃなくて格上!?
30 22/11/04(金)08:56:00 No.989589716
チャージャーじゃないけど以前と比べて迫るハンマーを正面から叩き潰せなくなったと感じるスピナーです
31 22/11/04(金)08:56:16 No.989589751
トルネもナイスダマ割りだけ仕事があるらしいな
32 22/11/04(金)08:56:39 No.989589806
>トルネもナイスダマ割りだけ仕事があるらしいな 現実的に可能なのか…?
33 22/11/04(金)08:57:07 No.989589870
右上は発動するだけで死ぬ可能性あるの最悪すぎる
34 22/11/04(金)08:57:34 No.989589930
>格下じゃなくて格上!? 最弱決定戦だからかな…
35 22/11/04(金)08:57:47 No.989589972
マルチミサイルがぶっ壊れ感はある…いやトルネードのダメージが低いというか…
36 22/11/04(金)08:58:10 No.989590033
トルネードは見た目だけはなんか派手で強そうなんだけどな…
37 22/11/04(金)08:58:15 No.989590044
右上潜伏できないのもバグだったりしない?
38 22/11/04(金)08:59:04 No.989590162
トルネードが潜れないのにウルショは潜れるのがほんと意味わからん
39 22/11/04(金)08:59:18 No.989590199
ショクワンは直撃当たれば弱いことはないって友達が言ってた
40 22/11/04(金)08:59:47 No.989590279
ハンコは正面からに強くなったはずなのにチャーで真正面から抜けちゃったから困惑してる
41 22/11/04(金)08:59:49 No.989590281
マルミサも初出の2初期では潜伏できなかったしとりあえず潜伏できなくする節がある
42 22/11/04(金)09:00:50 No.989590447
1のトルネードそのまま3に来ても良いと思う
43 22/11/04(金)09:01:46 No.989590584
トルネードとジェッパはバイトですごい頼れるから嫌いになれない
44 22/11/04(金)09:01:54 No.989590602
こいつらとかに比べるとウルショの使いやすさ凄いね
45 22/11/04(金)09:03:06 No.989590805
>ハンコとショクワンはデカい発動音するのにウルショは音が小さいのがほんと意味わからん
46 22/11/04(金)09:03:08 No.989590813
一気にアップデートのが開発の負担減るのかもしれないけど3ヶ月は長いね…
47 22/11/04(金)09:04:04 No.989590947
トルネはイカ移動さえさせてくれたら文句ないよ
48 22/11/04(金)09:04:19 No.989590980
ショクワンはインク回復のためのスペシャル
49 22/11/04(金)09:05:01 No.989591096
ナイスダマ割れるったって発動見てからトルネード使って敵の足下に投げて爆発するまでに少なくとも投げ終えはすると思うんだが
50 22/11/04(金)09:05:28 No.989591168
ショクワンカーボンは上手く決まれば強いのかもしれない ただただ時間が短い
51 22/11/04(金)09:06:02 No.989591256
>トルネはイカ移動さえさせてくれたら文句ないよ ほんとに? イカ移動できるようになれば満足できる?
52 22/11/04(金)09:06:09 No.989591273
>ハンコ使いはバグ直って使いやすくなった感じある? スタンプで動きやすくなったのは間違いないよスタンプの出番は少ないけど
53 22/11/04(金)09:06:15 No.989591289
>ショクワンカーボンは上手く決まれば強いのかもしれない >ただただ時間が短い 上手く決まれば強いなんて全部のスペシャルに言えるぞ ショクワンは上手く行くのハードルが高すぎる
54 22/11/04(金)09:06:23 No.989591308
サメは発動もっと早くなっていいと思う
55 22/11/04(金)09:06:48 No.989591355
トルネードはなんかボム投げとも感覚違うからダメ 咄嗟に置きたい位置に置けない
56 22/11/04(金)09:07:07 No.989591397
というか上手く決まっても強くなかったら話にならないから…
57 22/11/04(金)09:07:31 No.989591490
>キューインキ使用中は爆風無効化する特性がヤグラとガッチリ噛み合う 嘘をつくな
58 22/11/04(金)09:07:48 No.989591546
>ハンコ使いはバグ直って使いやすくなった感じある? 割とバンバン!って進んでキル取りやすくなったのとバンバンやってる奴をキルしにくくなった感じはある フェスとかで自陣に一気に攻める輩増えそう
59 22/11/04(金)09:07:57 No.989591578
>ナイスダマ割れるったって発動見てからトルネード使って敵の足下に投げて爆発するまでに少なくとも投げ終えはすると思うんだが wikiによるとトリネ2個投げるとキルは取れるけど発射は止められないらしい
60 22/11/04(金)09:08:08 No.989591611
>というか上手く決まっても強くなかったら話にならないから… スレ画達上手くいっても強いかと言われると…キューインで吸えるのは強いか
61 22/11/04(金)09:08:11 No.989591618
潜れないのは論外としても潜れたところで別に強くは無いよねトルネード
62 22/11/04(金)09:08:32 No.989591692
トルネードは投げるとき角度調節して3発同時着弾させると派手で楽しいよ 楽しいだけだけど
63 22/11/04(金)09:09:04 No.989591781
サメは開幕か終了に無敵時間増やして欲しい
64 22/11/04(金)09:09:07 No.989591789
飛距離あるから潜らないといけない位置で使うことがあまり無いしなトルネード
65 22/11/04(金)09:09:22 No.989591815
ショクワンはリスク負ってる割にリターンもそんなに大きいわけじゃないんだよな… 直撃+爆風で100出ていいよあれめちゃくちゃむずいし
66 22/11/04(金)09:09:25 No.989591825
いや合ってはいるか 確かにキューインキは「爆風」は爆心の方向を向いていれば範囲内にいても防げる
67 22/11/04(金)09:09:38 No.989591863
ショクワン上手くいってる動画見るってかっこいいー!とは思うけどこれだけやって1キルか…ともなる
68 22/11/04(金)09:09:55 No.989591908
キューインキにしかない強みは確かにあるけど大半の場面でバリアの方がよくね?ってなるのが…
69 22/11/04(金)09:10:13 No.989591961
この間ショクワンで高台のチャージャーに詰め寄って 逃げるところを背後からキルして 助けが来たところで効果時間切れて撤退、っていう理想的な流れが出来た 試合には負けた
70 22/11/04(金)09:10:24 No.989591981
>キューインキにしかない強みは確かにあるけど大半の場面でバリアの方がよくね?ってなるのが… 守るならバリアでいいし攻めるならウルショでいいよなって
71 22/11/04(金)09:10:32 No.989592011
>>キューインキは吸ってる時間何も出来ないのもったいなくない? >じゃあサブ使えるようにする? ラインマーカー!ピュンピュン!
72 22/11/04(金)09:10:37 No.989592023
バイトで使ってもいまいち使いにくさがカタパタワーハシラ処理できることより目立つんだよなトルネード…
73 22/11/04(金)09:11:06 No.989592109
>ショクワン上手くいってる動画見るってかっこいいー!とは思うけどこれだけやって1キルか…ともなる マルチミサイルなんて何も考えなくても2キル以上起きるからなあ…
74 22/11/04(金)09:11:10 No.989592120
>>>キューインキは吸ってる時間何も出来ないのもったいなくない? >>じゃあサブ使えるようにする? >ラインマーカー!ピュンピュン! ビーコンピコピコ!
75 22/11/04(金)09:11:16 No.989592138
強くするよりまず使いやすくするのが大事だと思う個人的に
76 22/11/04(金)09:12:04 No.989592250
ショクワンはメインの燃費悪いと1回で移動ビシッと決めれなきゃ何もできなくなるのがな…
77 22/11/04(金)09:12:12 No.989592278
>バイトで使ってもいまいち使いにくさがカタパタワーハシラ処理できることより目立つんだよなトルネード… カタパタワー狙うならメガホンの方がいい場合も多いしな…
78 22/11/04(金)09:12:14 No.989592283
キューインキかつサブが攻撃的なのはスプラチャージャー系統だけだ
79 22/11/04(金)09:12:18 No.989592296
>バイトで使ってもいまいち使いにくさがカタパタワーハシラ処理できることより目立つんだよなトルネード… イカになれないからモグラ近づいてたりカタパやタワーにタゲられてると死が見えるのがね
80 22/11/04(金)09:12:20 No.989592300
>バイトで使ってもいまいち使いにくさがカタパタワーハシラ処理できることより目立つんだよなトルネード… カタパ処理しようと思って海岸に投げたら三発とも水ポチャしました
81 22/11/04(金)09:12:23 No.989592307
トルネード潜らせろはボムと同じ感覚で立ち位置調節しながら投げようとすると出てくる意見 そもそもボムと挙動が違うから使い方を間違ってる まあ正しく使って遠くに投げると着弾遅すぎてゴミなんだけど
82 22/11/04(金)09:12:24 No.989592312
基本的にシンプルな効果の方が強いよね
83 22/11/04(金)09:12:36 No.989592346
トルネードは一応ボム消し出来るけどやっぱりその用途でも範囲が…
84 22/11/04(金)09:13:00 No.989592407
>助けが来たところで効果時間切れて撤退、っていう理想的な流れが出来た ショクワンやってる間は自軍前線から一人消えるわけだから出張してる間に前線崩壊して塗り負けるってのがわりとあるよね…
85 22/11/04(金)09:13:37 No.989592513
ウルショは気づいた時にはもう撃たれてる
86 22/11/04(金)09:13:50 No.989592551
ショクワンって何で敵陣突っ込んでいくのにアーマーないんだろう
87 22/11/04(金)09:14:10 No.989592603
ショクワンは溜まってすぐぶっ放しても強く使えないから
88 22/11/04(金)09:14:14 No.989592613
>ショクワンって何で敵陣突っ込んでいくのにアーマーないんだろう NINJAだから
89 22/11/04(金)09:14:26 No.989592649
>ショクワンって何で敵陣突っ込んでいくのにアーマーないんだろう さしたる問題ではない
90 22/11/04(金)09:14:28 No.989592653
トルネードは威力と塗りの強化してイカ移動可能になれば悪くはなさそう
91 22/11/04(金)09:14:33 No.989592666
ウルショのガキュッって起動音がトラウマで味方が使ってもちょっとそっち向いちゃう
92 22/11/04(金)09:14:50 No.989592715
たまにショクワンを移動中に撃ち落としてくるチャージャーがいる
93 22/11/04(金)09:15:10 No.989592774
>ショクワンって何で敵陣突っ込んでいくのにアーマーないんだろう 一応腕伸ばし切って移動中はアーマーがあるけどラグのせいであんまり機能してない
94 22/11/04(金)09:15:38 No.989592836
トルネードは塗りの弱さがね
95 22/11/04(金)09:15:50 No.989592869
移動中にアーマーついてもそのタイミングではなかなか撃たれなくない…?
96 22/11/04(金)09:15:51 No.989592873
>トルネードは威力と塗りの強化してイカ移動可能になれば悪くはなさそう そんなキューインキは床のインクも吸えてアーマー付けたら強いみたいなこと言われても
97 22/11/04(金)09:15:59 No.989592894
>>ショクワンって何で敵陣突っ込んでいくのにアーマーないんだろう >NINJAだから お前のような発光や音で目立つ忍者があるか
98 22/11/04(金)09:16:07 No.989592926
トルネードはガチエリアだと割と使えるからダメ
99 22/11/04(金)09:16:31 No.989592994
>お前のような発光や音で目立つ忍者があるか 忍どころか!
100 22/11/04(金)09:16:54 No.989593053
>トルネードは威力と塗りの強化してイカ移動可能になれば悪くはなさそう フルヒットしなくても多段の7割とか当たればキルできても良いと思うんだよな
101 22/11/04(金)09:17:03 No.989593071
>キューインキかつサブが攻撃的なのはスプラチャージャー系統だけだ 攻撃を防ぎながら攻められるキャンプに攻撃を受けるのが前提のキューイン持たせるのがわかんねぇ 味方やオブジェクトを守る運用だって普段キャンプがやってることだし
102 22/11/04(金)09:17:26 No.989593144
ショクワンは効果時間を秒数で固定にして その間インク使い放題にしてほしい
103 22/11/04(金)09:17:45 No.989593197
トルネードの端っこ弱すぎ ナイスの端っこ強すぎ
104 22/11/04(金)09:17:45 No.989593199
トルネードはファイナルクリスタルダストやっても結果発表で塗り範囲ショボ…っていつも思う
105 22/11/04(金)09:18:31 No.989593307
>移動中にアーマーついてもそのタイミングではなかなか撃たれなくない…? よくわからんがなんか移動中を抜いてくるチャーが最近多くなってきたような気がする ラグかもしれんが
106 22/11/04(金)09:18:34 No.989593314
>ショクワンは効果時間を秒数で固定にして >その間インク使い放題にしてほしい あの燃費制は要らなかった…
107 22/11/04(金)09:19:30 No.989593450
ショクワン使用中はインク無限にしても誰も文句言わないよな…
108 22/11/04(金)09:19:32 No.989593463
直撃100ダメってボムより弱いじゃんトルネード…
109 22/11/04(金)09:19:39 No.989593485
強い武器に弱いスペシャル、あるいはその逆ってバランスの取り方もあるので 全スペシャルを対等な性能にしてくれとまでは言わない
110 22/11/04(金)09:20:20 No.989593572
>ハンコ使いはバグ直って使いやすくなった感じある? ローラーに正面衝突して負け無くなった
111 22/11/04(金)09:20:23 No.989593577
ハンコの代わりにエナスタ入れていいよ
112 22/11/04(金)09:20:42 No.989593642
>トルネードはガチエリアだと割と使えるからダメ エリアの形が縦長あるいは横長で狭めだと塗り奪う力割と強いよね
113 22/11/04(金)09:21:10 No.989593734
>>ハンコ使いはバグ直って使いやすくなった感じある? >ローラーに正面衝突して負け無くなった 前は負けてたんだ…
114 22/11/04(金)09:21:27 No.989593779
>直撃100ダメってボムより弱いじゃんトルネード… 最大275ダメージらしいけど
115 22/11/04(金)09:21:28 No.989593780
トルネードは塗りに隙間開くのがイライラする
116 22/11/04(金)09:21:57 No.989593852
>直撃100ダメってボムより弱いじゃんトルネード… ボムは一瞬で死ぬけどトルネードは当たっても逃げる時間あたえてくれるからな…
117 22/11/04(金)09:21:59 No.989593861
>>直撃100ダメってボムより弱いじゃんトルネード… >最大275ダメージらしいけど それバイト用の違法トルネじゃない?
118 22/11/04(金)09:22:12 No.989593900
>強い武器に弱いスペシャル、あるいはその逆ってバランスの取り方もあるので >全スペシャルを対等な性能にしてくれとまでは言わない いやSP必要量で調整できるからスペシャルの強さは均一でいいんだよ
119 22/11/04(金)09:22:21 No.989593929
>>ローラーに正面衝突して負け無くなった >前は負けてたんだ… 一方的に殺されるのがわりとあった
120 22/11/04(金)09:22:25 No.989593942
ショクワンダーは上手い人が使うと既にだいぶ強く感じるから 強化されたら今でも強い薩摩ワイパー達が猛威を振るう気がする
121 22/11/04(金)09:23:21 No.989594089
トルネよりスプボムラッシュの方が強くない?
122 22/11/04(金)09:23:34 No.989594135
今ワイパー使ってる人なんか上澄みの変態ばかり残ってる気がする…
123 22/11/04(金)09:23:45 No.989594174
>強い武器に弱いスペシャル、あるいはその逆ってバランスの取り方もあるので >全スペシャルを対等な性能にしてくれとまでは言わない それはそうだけど現状強い武器に強いSPついてたりしてそのバランスも取れてないからな…
124 22/11/04(金)09:23:55 No.989594224
>トルネよりスプボムラッシュの方が強くない? 強すぎて回線も壊しちゃうからな
125 22/11/04(金)09:24:42 No.989594344
>それバイト用の違法トルネじゃない? わからん、wikiにはそう書いてあるから ロビーの壊れないオブジェクトに対しても100しか入らないならそうなんじゃない
126 22/11/04(金)09:24:42 No.989594345
インク切れたらサヨナラ!で何も出来ずに終わる俺のショクワン
127 22/11/04(金)09:24:45 No.989594359
>ショクワンダーは上手い人が使うと既にだいぶ強く感じるから うわぁ!ショクワン発動で光ながら普通に戦ってる!! ってのはよく見る
128 22/11/04(金)09:24:51 No.989594379
トルネードはマップ画面で地点指定して爆撃にしよう
129 22/11/04(金)09:24:59 No.989594409
>今ワイパー使ってる人なんか上澄みの変態ばかり残ってる気がする… 普通はなんだコレってなるからな 一撃必殺に取り憑かれたイカはヤバい
130 22/11/04(金)09:25:50 No.989594563
>今ワイパー使ってる人なんか上澄みの変態ばかり残ってる気がする… それもあるし単純に対策取らなかったりナメてかかるやつが多すぎる ウンコとかもそうだけど油断するとあっさり3枚とか持っていけるポテンシャルはあるからねあれ一応
131 22/11/04(金)09:25:55 No.989594571
>トルネードはマップ画面で地点指定して爆撃にしよう ついでに強いの1個にしようぜ
132 22/11/04(金)09:27:32 No.989594849
ハンコは弱いって言われすぎてナメられてるのは感じる 修正前でもなんやかんや連続キルもちゃんと取れる奴だよあいつは
133 22/11/04(金)09:27:47 No.989594898
ワイパーは文字通り斬るからか独自の快感あるよあれ 辻斬りで連キルとってwipeout決めた時とか最高だ!
134 22/11/04(金)09:28:06 No.989594952
ハンコはサメと同じでちゃんと使えば強いし対策されてれば弱いだけだよ
135 22/11/04(金)09:28:37 No.989595040
ハマると複数抜き出来て気持ちいいよねウンコ ミスると高台のハイドラリッターに投げて処理しようとしてカス当たりで終わって返り討
136 22/11/04(金)09:29:15 No.989595167
いや流石にハンコはサメよりも圧倒的に強いだろ…
137 22/11/04(金)09:30:33 No.989595400
流石に適当なこと言い過ぎだな fu1610653.jpg
138 22/11/04(金)09:30:49 No.989595457
>いや流石にハンコはサメよりも圧倒的に強いだろ… 普通に撃ち殺せるしなぁ 逆にサメをバカにしすぎでは?
139 22/11/04(金)09:30:49 No.989595459
ショクワンは突っ込んでこられてもどうせすぐ帰るんだろってなる
140 22/11/04(金)09:31:09 No.989595527
サメは前隙無くせとか無敵にしろとか贅沢言わないからせめて半分くらいレール伸びたら発進してくれないかな 後隙はなくせ
141 22/11/04(金)09:31:49 No.989595660
サメはレール見えなきゃいいと思う 現状見てから余裕でしたすぎる
142 22/11/04(金)09:32:22 No.989595750
書き込みをした人によって削除されました
143 22/11/04(金)09:32:24 No.989595757
ハンコとサメは隙がデカいけどちゃんと当てれば悪くないんだよな
144 22/11/04(金)09:32:26 No.989595763
バンカラマッチで詰めに使われるとどうやって戦えばいいんだ!ってなるのがキューインキ ホコ防衛するとき相手に使われたりヤグラで関門突破に使われたり…
145 22/11/04(金)09:32:38 No.989595789
通信の改善前にブラスターが残像に爆風当ててたようにナイスダマのふちも受けてる側の視点とダメージ判定違う気がする
146 22/11/04(金)09:32:48 No.989595825
>ハマると複数抜き出来て気持ちいいよねウンコ >ミスると高台のハイドラリッターに投げて処理しようとしてカス当たりで終わって返り討 近場のやつをスタンプで倒した後時間切れ間際の投げで高台落としてwipe!とか投げハンコ1発で2~3キルまとめてできた時は最高に気持ちいいんだよな 9割そんな上手くいかないんだけど
147 22/11/04(金)09:32:51 No.989595831
サメはボム消しは付けてあげてくれ
148 22/11/04(金)09:32:53 No.989595842
>1体持っていく能力高いのがサメで複数持っていける可能性あるのがサメだと思ってる サメ最強!サメ最強!!
149 22/11/04(金)09:32:54 No.989595847
>>いや流石にハンコはサメよりも圧倒的に強いだろ… >普通に撃ち殺せるしなぁ >逆にサメをバカにしすぎでは? サメも盛大に予告するから普通に撃ち殺されるし傘で防がれるし少しの段差でノーダメになる 欠陥スペに片足突っ込んでない?
150 22/11/04(金)09:33:01 No.989595861
不意打ちで使ってもバレバレだからなサメ… ウルショとか視界外から飛んできたら絶対死ぬのに
151 22/11/04(金)09:33:41 No.989595983
トルネード以外は強い場面が思いつくけどトルネードは思い浮かばない…
152 22/11/04(金)09:33:54 No.989596021
>サメも盛大に予告するから普通に撃ち殺されるし傘で防がれるし少しの段差でノーダメになる >欠陥スペに片足突っ込んでない? お前が下手なのでは…
153 22/11/04(金)09:34:01 No.989596036
ショクワンを時間長くするとナワバリはラストショクワンで敵陣地暴れたら勝てるゲームになるから… そもそもコンセプトがおかしいのはそう
154 22/11/04(金)09:34:04 No.989596044
サメは狭いとこでコンパクトに使うとなかなか良いんだけど前隙がそうさせてくれない
155 22/11/04(金)09:34:09 No.989596067
サメのガイドレールは無くても使う側には問題ない気がする…
156 22/11/04(金)09:34:11 No.989596070
>お前が下手なのでは… まぁそれはそう
157 22/11/04(金)09:34:19 No.989596094
>バンカラマッチで詰めに使われるとどうやって戦えばいいんだ!ってなるのがキューインキ >ホコ防衛するとき相手に使われたりヤグラで関門突破に使われたり… 守りのSP扱いされるけど押し込んでる時のダメ押しで強いやつだからなあ 防衛でも機能する玉の方が良くないって言うのはわからなくはないけど
158 22/11/04(金)09:35:16 No.989596249
実際にサメに殺されることほぼないから使うのが下手って言われてもなって感じ
159 22/11/04(金)09:35:31 No.989596292
ナイスダマ引き合いに出すと全部それで良くなるからやめよう
160 22/11/04(金)09:36:01 No.989596379
チャーよりもハイドラの方がきついよハンコ 真正面からでも99%抜かれるから
161 22/11/04(金)09:36:04 No.989596386
サメは追い詰めた敵に使うと強い スペシャルは敵を追い詰めるために使いたいものなんだけどね
162 22/11/04(金)09:36:15 No.989596418
>実際にサメに殺されることほぼないから使うのが下手って言われてもなって感じ 俺もハンコでやられることはそう無いからサメより強いとか言ってても
163 22/11/04(金)09:36:35 No.989596495
実際サメはレール見てからスッと引いて後隙で殺すとか撃ってたらなんか前隙で死んだとか相手してても割とあるのが可哀想になる
164 22/11/04(金)09:36:42 No.989596516
キューインキは敵イカに対するポイズン効果範囲を広げてくれた強そう
165 22/11/04(金)09:37:09 No.989596591
>サメは追い詰めた敵に使うと強い >スペシャルは敵を追い詰めるために使いたいものなんだけどね 追い詰めたならそのまま倒しゃいい話だもんな…
166 22/11/04(金)09:37:24 No.989596634
>俺もハンコでやられることはそう無いからサメより強いとか言ってても 俺はその二つをどっちも弱いと思ってるから俺に言われても困る
167 22/11/04(金)09:37:39 No.989596682
ワイパー使ってるとキューインキは巻藁や青竹に見えてくるんだけど他のブキ持つとヤバいどうしよう!?ってなる
168 22/11/04(金)09:37:47 No.989596703
サメ強くなってペナアップナースされたらクアッドがマジやばい
169 22/11/04(金)09:38:18 No.989596792
ウンコは前方に対しての突破力凄いから ちゃんと脇をカバーしてくれる味方がいると強いし敵陣一気に崩せるんだよね 特定ルールの防衛でしか使えないキューインよりは汎用性高いと思う
170 22/11/04(金)09:38:23 No.989596804
・ウルトラハンコが、 ・ウルトラハンコが、 ・ウルトラハンコの ・ウルトラハンコの ・ウルトラハンコの ・ウルトラハンコの ・ウルトラハンコの ・ウルトラハンコを ・ウルトラハンコの
171 22/11/04(金)09:38:36 No.989596835
キューインキあれ一応背中撃てば通るんだよね?
172 22/11/04(金)09:38:50 No.989596876
サメにやられたことないは警戒ちゃんとしてるなあと思うけど ハンコにやられたことないはそもそもハンコ持ちとマッチするくらい遊んでなさそう感がある
173 22/11/04(金)09:39:15 No.989596951
バイトのトルネも強いけど潜れなくて圧殺される場面があるからやっぱ潜れないのがおかしい ウルショマルミサは潜れるのになんでこれだけ
174 22/11/04(金)09:39:33 No.989597013
ハンマーはあれ持ったまま潜伏できるのが強い ウルショに次ぐ殺意だと思う
175 22/11/04(金)09:39:42 No.989597036
クアッドとスパイのサメはなんか割と引っかかる モデラーのは…
176 22/11/04(金)09:39:46 No.989597052
わりと今作は縦長で細長いところ多いからハンコ刺さる場面多そうな気もする
177 22/11/04(金)09:40:01 No.989597093
>キューインキあれ一応背中撃てば通るんだよね? 背中は確実に通るし横っ腹も通せたはず
178 22/11/04(金)09:40:22 No.989597145
>キューインキあれ一応背中撃てば通るんだよね? そうだよ キューインキの装置に当たると横からでも吸われるからちゃんと体狙わないと
179 22/11/04(金)09:40:22 No.989597148
玉でよくないはスレ画全部に当てはまっちゃうからな
180 22/11/04(金)09:40:29 No.989597174
潜伏ハンコは死ぬほどビビる
181 22/11/04(金)09:40:37 No.989597192
トリトルの何がすごいって他の面子は敵としてマトモに食らうと強いって思う瞬間はあるのにトリトルはマトモに食らってもよえぇってなるのが凄いよね
182 22/11/04(金)09:40:56 No.989597241
上に上がるとナイスダマ撃たれてけおる場面も味方が死んでる場面もそう見なくなるから強いとは思ってもそこまで理不尽とはならん 高所裏取りしたのにアーマー回避されたりヤグラやエリアの勝ち確撃ちだけは寒いけど
183 22/11/04(金)09:41:14 No.989597304
サメは出をもっと早くトリトルは間に他のことできるようにしてくれ バイトのために
184 22/11/04(金)09:41:17 No.989597311
ナイスダマが投げ終わって動けるようになるまでずっとアーマー付いてるの見ると本当にサメがかわいそうになる
185 22/11/04(金)09:41:53 No.989597425
>わりと今作は縦長で細長いところ多いからハンコ刺さる場面多そうな気もする 障害物少ないから相手が陣取る高台にも投げやすいしマサバみたいな細くて横逃げしにくい通路もあるからスタンプも多少は通しやすい
186 22/11/04(金)09:41:57 No.989597440
トリプルトルネードはバイトだとハシラタワーカタパッドを同時処理できるって言う有能ポイントあるから
187 22/11/04(金)09:42:19 No.989597507
サメはサブのシールドに止められた時目を疑ったな…
188 22/11/04(金)09:42:30 No.989597542
>トリプルトルネードはバイトだとハシラタワーカタパッドを同時処理できるって言う有能ポイントあるから じゃあバイトから出てくるなよ
189 22/11/04(金)09:42:33 No.989597554
ナイスとバリアが双璧でミサイルがライン越えてる感
190 22/11/04(金)09:42:45 No.989597590
>キューインキあれ一応背中撃てば通るんだよね? そりゃ裏に回れるような状況で使ってくれたらいいけど 基本優位な時に押し込みのダメ押しとして使うから相手側が人数有利だったりする
191 22/11/04(金)09:42:51 No.989597598
この前ヤグラでこっちがキル勝ちしてるのに ラクトとソイがひたすら撃ってくるマルミサがうざすぎて負けたから やっぱあのSPは飛び抜けて強いと思った
192 22/11/04(金)09:42:55 No.989597610
>トリプルトルネードはバイトだとハシラタワーカタパッドを同時処理できるって言う有能ポイントあるから 理論値高くても使いにくいなら意味ないんですよ
193 22/11/04(金)09:43:02 No.989597626
と言うかトリトルは使える武器が少ない&微妙で評価の仕様がない
194 22/11/04(金)09:43:11 No.989597658
>サメはサブのシールドに止められた時目を疑ったな… あれブチ抜けるぐらいでいいと思うのにな…
195 22/11/04(金)09:43:11 No.989597661
>サメにやられたことないは警戒ちゃんとしてるなあと思うけど >ハンコにやられたことないはそもそもハンコ持ちとマッチするくらい遊んでなさそう感がある ホコ遊ばないとかだとまあそこまで見ないかもしれん 実際使う機会他のルールだとちょっと少ない
196 22/11/04(金)09:43:29 No.989597717
バイトのトリトルそこまで強くねえ…
197 22/11/04(金)09:43:36 No.989597739
そういやバイトってなんでウルショないんだろ
198 22/11/04(金)09:43:43 No.989597754
>ナイスとバリアが双璧でミサイルがライン越えてる感 マルミサはラクトがライン超えてるからなぁ 10回以上撃てるとか他のSPじゃねえよ
199 22/11/04(金)09:43:43 No.989597757
サメはエリアだとなかなか悪くない仕事してくれる
200 22/11/04(金)09:43:45 No.989597763
スパイ使いとしてはサメ強化してほしいけどクアッドが暴れたら嫌だから半々くらいの気持ちでしてほしくない
201 22/11/04(金)09:43:55 No.989597788
バイトにハンコほしくない?
202 22/11/04(金)09:44:09 No.989597818
トルネブキはバケツラピブラが洗濯機に食われていて傘が死んでるからな…
203 22/11/04(金)09:44:14 No.989597838
>サメはサブのシールドに止められた時目を疑ったな… パージされたキャンプに負けてるサメの動画を見た時はたまげたよ
204 22/11/04(金)09:44:15 No.989597840
だいたい普通のマッチとバイトでSP使い回さなくていいんだよな バイト専用SPとか作ろうよ
205 22/11/04(金)09:44:30 No.989597883
サメの発動直後はローラーに轢かれるぞ 轢かれた
206 22/11/04(金)09:44:35 No.989597896
ショクワンダーサメライドウルハンキューインキがついてる強い武器はある トリプルトルネードがついてる武器ってまず微妙
207 22/11/04(金)09:44:41 No.989597914
>スパイ使いとしてはサメ強化してほしいけどクアッドが暴れたら嫌だから半々くらいの気持ちでしてほしくない トラップ強化して欲しいけどそれやると今度はリッターが喜ぶ悲しみも背負ってる
208 22/11/04(金)09:44:45 No.989597922
マルミサはヴァリアブルとカタパごと弱体化してほしい
209 22/11/04(金)09:45:01 No.989597968
ハンコは音デカすぎて普通に馬鹿正直にブンブン振ってるだけだとヘイト買うだけ買ってあっさり処理されて終わるから潜伏くるりん大事だなっておもう
210 22/11/04(金)09:45:01 No.989597969
正直ショクワンとトルネードはこの中でもさらに一段階序列が落ちると思う
211 22/11/04(金)09:45:02 No.989597974
>だいたい普通のマッチとバイトでSP使い回さなくていいんだよな >バイト専用SPとか作ろうよ やはりチャクチ…
212 22/11/04(金)09:45:02 No.989597976
トルネモデラーとかできたら相手したくないな…ってなりそう
213 22/11/04(金)09:45:07 No.989597987
>あれブチ抜けるぐらいでいいと思うのにな… 数枚あったら完全に止められるけど一枚だけならぶち抜けるよ
214 22/11/04(金)09:45:12 No.989598015
トルネードとマルミサは作ってて何かおかしいと思わなかったのか
215 22/11/04(金)09:45:15 No.989598031
でけえ音してガイドライン引いて潰しやすいサメ 目を離してたら投げられるまで気付かなくて発動即アーマー付いてクソ硬い玉
216 22/11/04(金)09:45:20 No.989598049
>バイト専用SPとか作ろうよ バイトだけハイプレ復活で良くね?って思う チャクチはヒロモで続投なんだし
217 22/11/04(金)09:45:40 No.989598132
>>あれブチ抜けるぐらいでいいと思うのにな… >数枚あったら完全に止められるけど一枚だけならぶち抜けるよ 抜けたっけ? 普通に前で止まっちゃった記憶があるんだけどあれ
218 22/11/04(金)09:45:44 No.989598155
滅相もない…わたしは相手に縄跳び3回させるだけのSPです…
219 22/11/04(金)09:46:18 No.989598253
まぁ開発明らかに間に合ってなくてバランス調整もフェスも出来てないのにバイト専用SPまでは手が回らんだろうな
220 22/11/04(金)09:46:20 No.989598263
>滅相もない…わたしは相手に縄跳び3回させるだけのSPです… お前はほんとに優等生な仕事してるよバトルでもバイトでも
221 22/11/04(金)09:46:23 No.989598276
>普通に前で止まっちゃった記憶があるんだけどあれ 一瞬止まるけどぶち抜ける キャンプも一枚だけなら…
222 22/11/04(金)09:46:30 No.989598295
バケツでボム投げてからトルネ発動してまたボム投げる疑似ボムラッシュするのは好き
223 22/11/04(金)09:46:32 No.989598299
>上に上がるとナイスダマ撃たれてけおる場面も味方が死んでる場面もそう見なくなるから強いとは思ってもそこまで理不尽とはならん だからってスレ画の子達の弱さは変わらないのでは?
224 22/11/04(金)09:46:47 No.989598352
つうかバイト専用マルミサでいいだろこっちも
225 22/11/04(金)09:47:07 No.989598415
>バイトにハンコほしくない? 一振り80だから魔改造してくれないとなんとも… あと賭けてもいいけど水没する味方にキレる自信がある
226 22/11/04(金)09:47:09 No.989598425
>滅相もない…わたしは相手に縄跳び3回させるだけのSPです… お前適度に強いから嫌らしいんだよ!なんであんな軽そうな見た目と動作してるのに45ダメの波出せるんだよ…
227 22/11/04(金)09:47:15 No.989598444
>滅相もない…わたしは相手に縄跳び3回させるだけのSPです… お前いい塩梅だと思うけどリッターが持ってんのはムカつく!
228 22/11/04(金)09:47:19 No.989598450
>チャーよりもハイドラの方がきついよハンコ >真正面からでも99%抜かれるから なるほど大変だな…と思ったけどナイスダマ持ってるんだからハンコぐらい食らえって思い直した
229 22/11/04(金)09:47:20 No.989598454
チョウザメでイキイキしてるサメライドなんか面白くて好きだよ
230 22/11/04(金)09:47:21 No.989598458
割と狂った性能してるメガホンがあんまり言われない現状のSP間のバランスがヤバい
231 22/11/04(金)09:47:22 No.989598461
>まぁ開発明らかに間に合ってなくてバランス調整もフェスも出来てないのにバイト専用SPまでは手が回らんだろうな 前作のバイトSPをそのまま持ってきてくれるだけでいいんだ …それでもなんかしらのバグ産まれそうだな…
232 22/11/04(金)09:47:22 No.989598462
>バイトにハンコほしくない? 雑魚掃除はともかくスタンプが効くオオモノがほとんどいない気がする…
233 22/11/04(金)09:48:19 No.989598648
>バイトにハンコほしくない? まずドスコイ即死できるレベルまで火力が上がれば欲しい
234 22/11/04(金)09:48:20 No.989598650
>>バイトにハンコほしくない? >雑魚掃除はともかくスタンプが効くオオモノがほとんどいない気がする… テッパンを文字通り薄いテッパンにしてやろうぜ!
235 22/11/04(金)09:48:27 No.989598678
バイトのトリトルは有能側なんだけど火力とイカになれないのがね… あとイカになれない影響で投擲スキル求められるの面倒
236 22/11/04(金)09:48:36 No.989598719
リッターは自分はソナー即潰せるのも腹立つんだよな
237 22/11/04(金)09:48:38 No.989598726
>割と狂った性能してるメガホンがあんまり言われない現状のSP間のバランスがヤバい 地味にメガホンが二つあるだけで前線武器しんどい マルミサと同じで潜伏場所から強制的に移動させられるしね
238 22/11/04(金)09:48:57 No.989598808
>割と狂った性能してるメガホンがあんまり言われない現状のSP間のバランスがヤバい 雑にぶっぱ出来るの便利すぎる
239 22/11/04(金)09:49:04 No.989598829
>上に上がるとナイスダマ撃たれてけおる場面も味方が死んでる場面もそう見なくなるから強いとは思ってもそこまで理不尽とはならん >高所裏取りしたのにアーマー回避されたりヤグラやエリアの勝ち確撃ちだけは寒いけど そもそも固さと最速撃ち以外は2と変わらないもの 勝ち確撃ちだってそれこそ1の時からメガホンとかあるしそういうSPだからとしか言えないし基本的に距離取って対処が安定行動なのも一緒だからな
240 22/11/04(金)09:49:17 No.989598872
>>バイトにハンコほしくない? >雑魚掃除はともかくスタンプが効くオオモノがほとんどいない気がする… コウモリとバクダン轢き潰せたら嬉しい
241 22/11/04(金)09:49:38 No.989598933
クイボ欲しいなぁとは思うけどでかいクイボはいらん
242 22/11/04(金)09:50:14 No.989599038
鬱陶しいスパッタリーを巣ごと破壊できるソナー
243 22/11/04(金)09:50:17 No.989599042
トルネは爆発前に事前のエフェクト入る割りに威力も範囲もしょぼくて ナイスダマと仕様を取り替えるべきだろとは思う
244 22/11/04(金)09:50:18 No.989599045
アメは2でナーフ入った状態で出荷されてきてるけど 3で他SPに合わせてアッパーされるのかなぁ?
245 22/11/04(金)09:50:27 No.989599071
>バイトのトリトルそこまで強くねえ… これは雑魚
246 22/11/04(金)09:50:35 No.989599090
メガホンは隙皆無だしショクワンがよく言われるインク回復という目的でも拘束時間無いから正しく出し得
247 22/11/04(金)09:50:44 No.989599117
ヒーローモードで延々チャクチ使わせるステージあったのはなんか笑ってしまった
248 22/11/04(金)09:50:47 No.989599127
ハンコはクイボと言われることもあるが別にクイックでもないから別の何かだ
249 22/11/04(金)09:50:55 No.989599143
>>割と狂った性能してるメガホンがあんまり言われない現状のSP間のバランスがヤバい >雑にぶっぱ出来るの便利すぎる 切ったらすぐメインもサブも使えて普通に戦闘できるの強い シールドからメガホンと繋いでくる52とかズルだろ!
250 22/11/04(金)09:51:30 No.989599261
>これは雑魚 きっしょ
251 22/11/04(金)09:51:34 No.989599275
52がクソみたいな性能してるのはまあ今更って言うか…
252 22/11/04(金)09:51:43 No.989599297
バイトのトリプル弱いって言ってるやつテッキュウに海岸に誘き寄せられてそこで落ちてそう
253 22/11/04(金)09:51:56 No.989599341
スレ画とサメは必要SP10%下げてもバチ当たらんと思う
254 22/11/04(金)09:52:02 No.989599365
>ハンコはクイボと言われることもあるが別にクイックでもないから別の何かだ 即爆発は紛れもなくクイボだろ
255 22/11/04(金)09:52:06 No.989599380
52やっぱ強いよな… 他シューターで対面してるとマジでキッツイ…ってなるわ
256 22/11/04(金)09:52:12 No.989599403
トルネはなんか体感狙ったとこのちょっと上に飛ぶんだよな… あと背負いものとエフェクトが普通に邪魔で狙いにくい
257 22/11/04(金)09:52:20 No.989599430
>アメは2でナーフ入った状態で出荷されてきてるけど 現状でも弱くないから強化もあんま入らない気がする
258 22/11/04(金)09:52:28 No.989599452
>スレ画とサメは必要SP10%下げてもバチ当たらんと思う エナスタもなんかアッパーくれ
259 22/11/04(金)09:52:39 No.989599478
バイトのトルネードはカタパタワーを遠くから処理できるんだから普通につええよ 当たらないのはちゃんと狙って投げろとしか言えない
260 22/11/04(金)09:52:53 No.989599531
>リッターは自分はソナー即潰せるのも腹立つんだよな 相手のソナーの範囲外で戦う癖に自分はソナー投げて相手動かすの普通に不愉快だよ…
261 22/11/04(金)09:52:56 No.989599541
投げモーションが若干もっさりしてるからそこまでクイックではない
262 22/11/04(金)09:53:17 No.989599609
>>スレ画とサメは必要SP10%下げてもバチ当たらんと思う >エナスタもなんかアッパーくれ 潜伏時にエフェクト出なくなればそれだけで良さそう
263 22/11/04(金)09:53:18 No.989599611
>>スレ画とサメは必要SP10%下げてもバチ当たらんと思う >エナスタもなんかアッパーくれ ペナップ無効にしてくれ
264 22/11/04(金)09:53:28 No.989599636
まるでリッターそのものが不快の塊みたいじゃん!
265 22/11/04(金)09:53:39 No.989599670
>エナスタもなんかアッパーくれ 敵も飲めるようにして敵が飲んだら死ぬようにしよう
266 22/11/04(金)09:53:40 No.989599673
>まるでリッターそのものが不快の塊みたいじゃん! そうだが?
267 22/11/04(金)09:53:43 No.989599683
ホクサイショクワンはキルするにも塗るにも足りなくてSP発動0がまあまあある
268 22/11/04(金)09:53:46 No.989599692
>まるでリッターそのものが不快の塊みたいじゃん! そうだが?
269 22/11/04(金)09:53:48 No.989599700
エナスタはあんだけぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに…
270 22/11/04(金)09:54:15 No.989599786
>エナスタもなんかアッパーくれ せめてペナアップギアを上書きしてほしい…
271 22/11/04(金)09:54:35 No.989599850
>エナスタはあんだけぶっ壊れぶっ壊れ言われてたのに… 実際に試射環境だとその評価であってるから…
272 22/11/04(金)09:54:43 No.989599877
ショクワンじゃなかったらホクサイ使ってたんだけどな ショクワン勢の中では噛み合ってるほうだとも思うけど
273 22/11/04(金)09:54:45 No.989599880
>ホクサイショクワンはキルするにも塗るにも足りなくてSP発動0がまあまあある カローラだといい感じにキルされることもあるんだけどホクサイはあんまキル速早くない上にインク結構使うから相性が…
274 22/11/04(金)09:54:45 No.989599884
トルネがイカ移動出来ないの不具合疑うレベルだから強化とかの次元じゃないんだよな
275 22/11/04(金)09:55:16 No.989599985
ミサイルは塗り強い武器に渡されてるのもダメ ラクトは言うに及ばずだけど一生縦振りしてるヴァもなかなかクソ度が高い ソイもまあ…チャーの中ではかなり塗れる方だから
276 22/11/04(金)09:55:50 No.989600087
>トルネがイカ移動出来ないの不具合疑うレベルだから強化とかの次元じゃないんだよな 全部ブキチが悪い
277 22/11/04(金)09:55:54 No.989600096
トリプルトルネードは意外とかなり遠くまで飛ぶから遠くからヤグラ狙うとかエリア狙うとかできそうだと思うんだけどまずトリプルトルネードのメインがそんな強くないから…
278 22/11/04(金)09:56:06 No.989600126
ジムワイパーとホクサイについてるのはまだ理解できるがノヴァブラになぜこれ付けたんだ
279 22/11/04(金)09:56:20 No.989600180
ハンコは使ってる身からするとクイボ並みに発生上がりません?とは思うよ そこ弄られることはまずないだろうなとも思うけど 投げも踏みつけも微妙に遅いというかそれで死ぬのが多分色々言われてた一因だからなあれ
280 22/11/04(金)09:56:31 No.989600217
>ジムワイパーとホクサイについてるのはまだ理解できるがノヴァブラになぜこれ付けたんだ ノヴァの方が理解できるだろ 直撃させたら確定1発だし
281 22/11/04(金)09:56:35 No.989600227
トルネは縦方向に突き抜けるからマテガイの高台真下で一生相手長射程に嫌がらせするのはダメなんか?
282 22/11/04(金)09:56:39 No.989600238
試射会の時はブキもSPも限定されてたしね
283 22/11/04(金)09:56:52 No.989600280
ただでさえ一方的に攻撃できる上にソナートラップペナアップ対物ついでにマップ構造おまけにラグで全方位接待され尽くしてるリッターさんが不快だなんてそんな…
284 22/11/04(金)09:57:12 No.989600351
ふと思ったけどケケみたいな射程長い武器にショクワンダーつけて裏どり…時間がない!
285 22/11/04(金)09:57:24 No.989600379
>試射会の時はブキもSPも限定されてたしね フェスルールだったからイカニン無かったしな
286 22/11/04(金)09:57:30 No.989600398
スタンプ始めるまでの硬直長いよね…
287 22/11/04(金)09:57:43 No.989600430
>ただでさえ一方的に攻撃できる上にソナートラップペナアップ対物ついでにマップ構造おまけにラグで全方位接待され尽くしてるリッターさんが不快だなんてそんな… 滅びろバーカ!
288 22/11/04(金)09:57:49 No.989600449
>>スレ画とサメは必要SP10%下げてもバチ当たらんと思う >エナスタもなんかアッパーくれ ペナアップ無効、敵からエフェクト見えなくなるとか?
289 22/11/04(金)09:57:49 No.989600453
ソイはトピミサなんて持たされてるからもう下手に弄れなさそう 魔改造の果てが今の性能だからどうしようもないって言われたらそれまでではあるけど
290 22/11/04(金)09:57:51 No.989600460
>トリプルトルネードは意外とかなり遠くまで飛ぶから遠くからヤグラ狙うとかエリア狙うとかできそうだと思うんだけどまずトリプルトルネードのメインがそんな強くないから… 後単純に持ってるブキと噛み合わないのもある ラピブラが持っててもメインの役割と微妙に被るし弱いとこのフォローになってない…
291 22/11/04(金)09:57:54 No.989600468
リッターに関してはどこも認識が共通なのかまぁ冷めた意見多くても仕方ないと思う
292 22/11/04(金)09:58:10 No.989600517
エナスタはステージ狭いせいで裏取りできなくて姿丸見えの状態でリッターに抜かれるし リッターに抜かれたら8割くらいの確率でペナアップ押し付けられて効果無効化されるし とにかく環境が悪いのとペナアップとリッターとブキチが悪い
293 22/11/04(金)09:58:11 No.989600518
>実際に試射環境だとその評価であってるから… イカ忍者なかったのも大きい
294 22/11/04(金)09:58:35 No.989600591
まだスプラチャージャーならそこまで不快じゃないんだけどな…
295 22/11/04(金)09:58:47 No.989600617
サメは無防備な時間が長い 基本無防備な相手に突っ込むスペだからかもしれん
296 22/11/04(金)09:58:51 No.989600629
>ソイはトピミサなんて持たされてるからもう下手に弄れなさそう >魔改造の果てが今の性能だからどうしようもないって言われたらそれまでではあるけど ソイは弄らなくて良いから他からキープ取り上げろと思う
297 22/11/04(金)09:59:17 No.989600707
リッターが不快という意見には異を唱えたい マップが不快だと思う!
298 22/11/04(金)09:59:18 No.989600711
>リッターに関してはどこも認識が共通なのかまぁ冷めた意見多くても仕方ないと思う なんかもうそういうゲームだからなって評価になりそう 相手インクの上で遅くなるのおかしいだろ!ってキレてもしょうがないみたいな
299 22/11/04(金)09:59:22 No.989600721
>試射会の時はブキもSPも限定されてたしね ミサイル飛んでこない環境誠に快適であった…
300 22/11/04(金)09:59:42 No.989600778
エナスタはあれ弱いとは口が裂けても言えないよ ただただ環境が悪いとしか言えん
301 22/11/04(金)09:59:44 No.989600782
>ソイはトピミサなんて持たされてるからもう下手に弄れなさそう >魔改造の果てが今の性能だからどうしようもないって言われたらそれまでではあるけど 派生がどうなるんだろね?サブスペ変更での上がり目ある?
302 22/11/04(金)09:59:46 No.989600784
トリプルトルネードの武器で一番強いのってラピッドブラスター? うーn…
303 22/11/04(金)09:59:49 No.989600793
この調整を3ヶ月のスローペースでやるの厳しいよなあ
304 22/11/04(金)10:00:18 No.989600880
>なんかもうそういうゲームだからなって評価になりそう >相手インクの上で遅くなるのおかしいだろ!ってキレてもしょうがないみたいな そうやってると金玉しょーもなみたいなことになるんだ…
305 22/11/04(金)10:00:19 No.989600881
>リッターが不快という意見には異を唱えたい >マップが不快だと思う! 両方不快!
306 22/11/04(金)10:00:25 No.989600913
今回はリッターが居座る場所の壁わざわざ塗れなくしてあるからな…
307 22/11/04(金)10:00:36 No.989600943
>リッターが不快という意見には異を唱えたい >マップが不快だと思う! 狭いし裏どりルート少ないの辛い
308 22/11/04(金)10:00:46 No.989600983
なんか売れちゃってんな~って感じに鳴ってる
309 22/11/04(金)10:00:50 No.989600997
>>なんかもうそういうゲームだからなって評価になりそう >>相手インクの上で遅くなるのおかしいだろ!ってキレてもしょうがないみたいな >そうやってると金玉しょーもなみたいなことになるんだ… (巻き添えを食らう銀モデ)
310 22/11/04(金)10:00:54 No.989601011
>エナスタはあれ弱いとは口が裂けても言えないよ >ただただ環境が悪いとしか言えん 環境というかステージも悪いよ マサバとか打開で何すりゃいいんだよこのSPってなるもん そもそもマサバは打開何すりゃいいんだよってなるSPばっかなのはそうなんですが…
311 22/11/04(金)10:01:06 No.989601046
>まだスプラチャージャーならそこまで不快じゃないんだけどな… いや?
312 22/11/04(金)10:01:14 No.989601070
>この調整を3ヶ月のスローペースでやるの厳しいよなあ バグ修正に追われたとはいえ一月半待って微調整のみは流石にガッカリした
313 22/11/04(金)10:01:24 No.989601096
>今回はリッターが居座る場所の壁わざわざ塗れなくしてあるからな… 酒飲んでマップ設計したのか?
314 22/11/04(金)10:01:31 No.989601118
リッターが仮にいないと矢印見えちゃうぐらいでちょうどいいと思うよエナスタ ドリンク飲んだやつがニンジャで来るのはなかなかクソ度高そうだ まあリッター居るからどうしようもないんだけど
315 22/11/04(金)10:01:33 No.989601121
>この調整を3ヶ月のスローペースでやるの厳しいよなあ 発売初期のバグ修正ラッシュが終わって次シーズンは内容に手を入れていくようになると思うけどね
316 22/11/04(金)10:01:35 No.989601126
>ただでさえ一方的に攻撃できる上にソナートラップペナアップ対物ついでにマップ構造おまけにラグで全方位接待され尽くしてるリッターさんが不快だなんてそんな… よくリッターは大変なんです練習必要なんですって言われてるけど実際これだからな…
317 22/11/04(金)10:01:42 No.989601147
銀モデラーくんは戦闘外での当たり判定デカ過ぎない?
318 22/11/04(金)10:01:43 No.989601151
ラグが酷い以上リッターが不快です…
319 22/11/04(金)10:02:02 No.989601195
>派生がどうなるんだろね?サブスペ変更での上がり目ある? サブはクイボトラップ辺りあれば雑に便利だと思う SPはエナスタナイスダマとかかな… 何にしても鶏油突っ込んだラーメンみたいな構成しか浮かばない
320 22/11/04(金)10:02:09 No.989601211
>今回はリッターが居座る場所の壁わざわざ塗れなくしてあるからな… タチウオってなんだかんだで高台行く手段沢山あったからなぁ ナメロウとかキンメとかユノハナとか何で相手陣地行く手段限られてんだ
321 22/11/04(金)10:02:22 No.989601250
スプチャはリッターの影でけっこうやってる
322 22/11/04(金)10:02:45 No.989601314
スプチャはサブスペがまだ許せる範囲内にある気はする
323 22/11/04(金)10:02:49 No.989601324
位置がばれても全然余裕なスナイパーいいよね
324 22/11/04(金)10:03:11 No.989601387
今のダイナモ酷すぎと逆ベクトルでリッターは酷い
325 22/11/04(金)10:03:21 No.989601420
>まあリッター居るからどうしようもないんだけど リッターっていうかハイドラもきつい とにかく姿丸見えになるからどっしり構えた長射程相手に全く近づけない うらどり出来ないから正面から突っ込むしかないけどそれやると普通にやられるだけだしね
326 22/11/04(金)10:03:26 No.989601433
塗って移動するがコンセプトのゲームで塗れない場所を多くするんじゃねぇ
327 22/11/04(金)10:03:29 No.989601443
>位置がばれても全然余裕なスナイパーいいよね 対抗手段無いときは本当に何もできないの酷い
328 22/11/04(金)10:03:39 No.989601468
>スプチャはリッターの影でけっこうやってる 追い詰めた時に返り討ちにされてけおりがちなのはこっちだからな… ボム置いて逃げるね…
329 22/11/04(金)10:03:50 No.989601505
派生で言うとクイボとかポップソナーとかその辺持たされた近距離特化ラクトが欲しい
330 22/11/04(金)10:03:53 No.989601517
大会のブキ傾向なんかは洗濯機が勝てなくなって シャープというかカニ万能だな!感が出てきたりと 流行りの移り変わりはあるね
331 22/11/04(金)10:04:15 No.989601582
タンサンいじったら銀モデ激減しちゃったからな…歴史が繰り返されている
332 22/11/04(金)10:04:23 No.989601599
>対抗手段無いときは本当に何もできないの酷い こっちが高台に触らない編成とSPだと後はもう味方のウルショが殺してくれるのを祈るしかない
333 22/11/04(金)10:04:29 No.989601616
この手のシューターにスナイパーは付き物ではあるが ヘッショも無いバランスで遠距離即着弾ほとんどは一確な武器はかなりやらかしてないか
334 22/11/04(金)10:04:43 No.989601659
トルネードの着弾予告が目立つのはいいけどマーカー投げの音デカすぎ 射程長いのに攻撃開始まで遅すぎるからチャージャーどかす以上の仕事出来ない
335 22/11/04(金)10:04:48 No.989601672
高台に奇襲しやすくするなり 高台に狙撃不可の死角作るなりなんらかしらの調整ないと正直困る
336 22/11/04(金)10:04:49 No.989601675
ハイドラはキープ出来ないしボムに弱すぎるから許されているところあると思う
337 22/11/04(金)10:05:14 No.989601738
リッターはエクスみたいに懐に潜られたら大人しく死んでくれ ソナーやトラップや半チャで反撃してくんじゃねぇ
338 22/11/04(金)10:05:15 No.989601745
裏取れない時のカニはかなりやってる感あるよ リッターとウルショには弱いけど逆に言うとそれが無いとゲロ吐く あとどうでもいいけどウンコで踏んでもあいつ死なねえ!
339 22/11/04(金)10:05:17 No.989601754
>ハイドラはキープ出来ないしボムに弱すぎるから許されているところあると思う そうかな…
340 22/11/04(金)10:05:18 No.989601755
イカ研はショクワンで奇襲を仕掛けろと仰せだ
341 22/11/04(金)10:05:23 No.989601771
>タンサンいじったら銀モデ激減しちゃったからな…歴史が繰り返されている 銀モデって時代に翻弄される不遇の武器すぎないか? いい加減金モデがやらかした時の懲罰からは解放してあげなよ
342 22/11/04(金)10:05:30 No.989601788
ボムが面白くないわ
343 22/11/04(金)10:05:47 No.989601827
何のスレ画で話しても結局リッターはクソって話題になるんだよな基本
344 22/11/04(金)10:05:48 No.989601833
>こっちが高台に触らない編成とSPだと後はもう味方のウルショが殺してくれるのを祈るしかない まぁウルショよりリッターのほうが射程長いせいでそれすら難しいんやけどなブヘヘ
345 22/11/04(金)10:05:54 No.989601849
>いい加減金モデがやらかした時の懲罰からは解放してあげなよ 分かりました… スクスロがやらかしたんでその分の懲罰を与えます…
346 22/11/04(金)10:06:02 No.989601874
>ヘッショも無いバランスで遠距離即着弾ほとんどは一確な武器はかなりやらかしてないか 2の初期は普通にチャー死んでたから このゲームにおいて問題点はそこじゃないと思うよ
347 22/11/04(金)10:06:05 No.989601890
>イカ研はショクワンで奇襲を仕掛けろと仰せだ じゃあもうちょい動けるようにしてくれ!
348 22/11/04(金)10:06:09 No.989601902
>この手のシューターにスナイパーは付き物ではあるが >ヘッショも無いバランスで遠距離即着弾ほとんどは一確な武器はかなりやらかしてないか でもこのゲームの世界観でヘッドショットは実装して欲しくない気持ちもある
349 22/11/04(金)10:06:12 No.989601915
>イカ研はショクワンで奇襲を仕掛けろと仰せだ ショクワンダーが強いステージで使わないユーザーが悪いからな…
350 22/11/04(金)10:06:15 No.989601921
>そうかな… こういった短所を潰すとリッターになるぞ
351 22/11/04(金)10:06:36 No.989601988
>ボムが面白くないわ (わかばに負けたんだな…)
352 22/11/04(金)10:06:45 No.989602008
銀モデはせっかくタンサンもらったのにスクスロの巻き添えで潰されるし唯一の売りの塗り力もラクトに負けてる上にサメだから雑にSP吐けないしでこれは…
353 22/11/04(金)10:06:51 No.989602033
>何のスレ画で話しても結局リッターはクソって話題になるんだよな基本 ステージとペナアップとマルミサがクソってのも一貫してるぞ! この辺の擁護はマジで見ない
354 22/11/04(金)10:06:53 No.989602039
しかしこいつらの話なんて「弱いね…」「そうだね…」しかないぞ
355 22/11/04(金)10:06:55 No.989602046
チャージャー種削除して遠距離枠はトラストでいいだろ
356 22/11/04(金)10:07:03 No.989602065
チャージャーはキューインキでダメージ受ける感じでチャージ中に敵弾引き寄せちゃうようにすれば良いよ ヤミヤミの実みたいでキッズも納得するでしょ
357 22/11/04(金)10:07:18 No.989602113
ところで本格的なバランス調整はいつ入るんです…? あと新ブキ…
358 22/11/04(金)10:07:24 No.989602132
SPで対処しろとかいうけどSPの被害に逢うのって前線面子ばっかだよな マルミサとか後方にいる状態ならまず当たらないし
359 22/11/04(金)10:07:24 No.989602134
>しかしこいつらの話なんて「弱いね…」「そうだね…」しかないぞ もう少しここがこうなれば…とかあったろ!
360 22/11/04(金)10:08:04 No.989602251
>銀モデはせっかくタンサンもらったのにスクスロの巻き添えで潰されるし唯一の売りの塗り力もラクトに負けてる上にサメだから雑にSP吐けないしでこれは… 塗り性能とSP回収力高い銀モデについてるのがトルネードだったら同じ強くないでも嫌がらせ特化になって個性は立ってた気がする