虹裏img歴史資料館

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22/11/04(金)00:37:42 今の映... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667489862583.jpg 22/11/04(金)00:37:42 No.989529995

今の映画面白かったね

1 22/11/04(金)00:38:31 No.989530358

なんか2部放映だったような…

2 22/11/04(金)00:38:36 No.989530397

名作の続編は名作

3 22/11/04(金)00:39:01 No.989530576

舞元がいい味を出してた いや全員出してた次は天魔機忍も呼んでくれ司

4 22/11/04(金)00:39:17 No.989530671

バカサングラス「2回目やってよかったー!」

5 22/11/04(金)00:39:50 No.989530877

fu1610089.png この二秒後にお亡くなりになるシロちゃん

6 22/11/04(金)00:40:03 No.989530949

1部も好きだったけどやっぱ人数少ないとグループある程度制限しないと大変なのかもね

7 22/11/04(金)00:40:07 No.989530970

馬の配信最後の裏の会話乗っちゃってたけどなんか凄い雰囲気良かったな 本当の意味での楽屋裏覗けた気分だ

8 22/11/04(金)00:40:29 No.989531132

>舞元がいい味を出してた >いや全員出してた次は天魔機忍も呼んでくれ司 ニーツちゃんがね…

9 22/11/04(金)00:40:34 No.989531187

平和の象徴のガキ

10 22/11/04(金)00:40:36 No.989531205

>fu1610089.png >この二秒後にお亡くなりになるシロちゃん 本当にすみっコに触れたんだな…

11 22/11/04(金)00:40:49 No.989531280

インパルス板倉のデスゲームを思い出した1回戦

12 22/11/04(金)00:40:56 No.989531327

>fu1610089.png >この二秒後にお亡くなりになるシロちゃん エリアには近づかないほうがいいな

13 22/11/04(金)00:41:10 No.989531430

りりむの音読って少しハラハラ感がある

14 22/11/04(金)00:41:14 No.989531449

前後編同時上映みたいだったな

15 22/11/04(金)00:41:23 No.989531513

1回目で今日はおしまいですってなってたら半年間があれかぁ…

16 22/11/04(金)00:41:38 No.989531631

強者同士がぶつかりそうな所で水差されて興が削がれるのはリアルだったんだな…

17 22/11/04(金)00:41:47 No.989531698

欠席者が出たときの使い勝手の良いリザーバー馬

18 22/11/04(金)00:41:54 No.989531765

>>この二秒後にお亡くなりになるシロちゃん >本当にすみっコに触れたんだな… システムの胸先三寸だしあんまりギリギリ攻めるもんじゃないな

19 22/11/04(金)00:41:58 No.989531790

>1回目で今日はおしまいですってなってたら半年間があれかぁ… 盛り上がってないわけではなかったけど主催者的には泣き崩れるだろうな

20 22/11/04(金)00:42:08 No.989531862

2無印と2リメイクのレビューの差がすごいと話題に

21 22/11/04(金)00:42:17 No.989531917

>fu1610089.png >この二秒後にお亡くなりになるシロちゃん 禁止エリアのアラート出てないんだな

22 22/11/04(金)00:42:21 No.989531948

銃を突きつけあって命乞いさせるみたいなある意味配信考えた茶番の中で前回の葛葉でびリオンが夜明け迎えるシーンみたいなドラマが生まれるのがいいんだよな…

23 22/11/04(金)00:42:26 No.989531990

>1部も好きだったけどやっぱ人数少ないとグループある程度制限しないと大変なのかもね グループを脅かす要因が自滅してっただけでデスゲームでグループで動くムーブが悪い訳ではないような…

24 22/11/04(金)00:42:27 No.989531997

主催者が泣きの二回目入れるデスゲーム初めて見た どっちも面白かった

25 22/11/04(金)00:42:34 No.989532022

TRPGでファンブル連続されてシナリオの半分もいってないのに全ロスされたGM

26 22/11/04(金)00:42:44 No.989532088

1回目も好きな部分はたくさんあるけどいかんせん皆滅茶苦茶スロースターターだったからな…

27 22/11/04(金)00:42:48 No.989532129

しょもつ読めないとかアニメキャラかな?

28 22/11/04(金)00:43:04 No.989532249

>名作の続編は名作 2の体験版が大批判浴びてめっちゃ作り直したら名作になったやつ

29 22/11/04(金)00:43:05 No.989532255

4時間は皆頑張ったなあ

30 22/11/04(金)00:43:08 No.989532284

デスゲームって主催者もいろいろ時間かけて準備してるんだなって気持ちにさせてくれた作品

31 22/11/04(金)00:43:12 No.989532311

走る馬が爆発して終わるオチ好き

32 22/11/04(金)00:43:22 No.989532378

1回目はキラー役候補がみんな自爆しちゃったからね…

33 22/11/04(金)00:43:26 No.989532404

エリア死は去年が馬だけだったからみんな舐めてた面もあるし運営も作ったシステムのタイミングを読み切れてなかったところはあると思う まあ次回は改善してくれるだろう

34 22/11/04(金)00:43:40 No.989532510

スラムのガキが1回目と2回目両方で最後にドラマを生み出してる

35 22/11/04(金)00:43:47 No.989532548

>グループを脅かす要因が自滅してっただけでデスゲームでグループで動くムーブが悪い訳ではないような… そもそもあのグループも知将めあたむがいなかったら何人死んでたか…

36 22/11/04(金)00:43:49 No.989532567

めちゃくちゃ熱い戦闘中に映り込む馬の亡霊

37 22/11/04(金)00:43:49 No.989532573

デスゲーム主催者あるあるに大喜利じゃなく参加できるの羨ましいな

38 22/11/04(金)00:43:55 No.989532609

>ニーツちゃんがね… 呼んでくれ司

39 22/11/04(金)00:44:01 No.989532644

第1回は初めてのことで参加人数多くしすぎて俺デスゲームの主催者がいっぱいモニター並べてる理由わかった!したから 第2回では人数絞ったのが功を奏して美味しいところの見逃しはほとんどなくて良かったね

40 22/11/04(金)00:44:10 No.989532706

前回は序盤は仕掛けない暗黙の了解が良い方向に働いてたけど 今回は逆に早めにしかけたのがよかったし デスゲームって大変だな…

41 22/11/04(金)00:44:11 No.989532714

泣きのリトライはおかげで大ボリュームで楽しめたので感謝しかない

42 22/11/04(金)00:44:19 No.989532770

シロちゃんはエリアの外回ろうって言って外周近づいた後エリア警告出てる中でしばらく歩いちゃってたし結構しょうがないところある

43 22/11/04(金)00:44:19 No.989532773

第三回はメンバー一新してやってみてほしい気持ちもあるけど主催の立場になるとあまり冒険もできないよな…ってなるよね

44 22/11/04(金)00:44:24 No.989532799

>1回目も好きな部分はたくさんあるけどいかんせん皆滅茶苦茶スロースターターだったからな… 戦闘始まる前に事故死は豆と叶くんのとこまでは笑えたそれ以降はオイオイオイとなったクライマックス舞元クーデターで熱くなったオチでダメだった

45 22/11/04(金)00:44:29 No.989532832

馬の亡霊のとこ当事者はどう思ったんだろ

46 <a href="mailto:めあ">22/11/04(金)00:45:04</a> [めあ] No.989533016

>今回は逆に早めにしかけたのがよかったし 舞元?

47 22/11/04(金)00:45:11 No.989533061

>馬の亡霊のとこ当事者はどう思ったんだろ よりによってあのタイミングあの場所に出てくるからダメだった

48 22/11/04(金)00:45:20 No.989533107

>第三回はメンバー一新してやってみてほしい気持ちもあるけど主催の立場になるとあまり冒険もできないよな…ってなるよね やっぱり出来上がった関係じゃないとやりにくいところありそうだもんな…

49 22/11/04(金)00:45:23 No.989533130

一回目も間違いなく面白かったよ爆笑しまくったし ただバトロワと言われて期待する展開ではなかったからちょっとハラハラしたが

50 22/11/04(金)00:45:56 No.989533340

即死ルールに全員引っかかる可能性はゼロではないというデスゲーム運営でしか味わえないスリルを知ってしまったな

51 22/11/04(金)00:45:59 No.989533362

豆舞元の取れ高意識おじさん達は3も続投させないと

52 22/11/04(金)00:46:02 No.989533383

>第1回は初めてのことで参加人数多くしすぎて俺デスゲームの主催者がいっぱいモニター並べてる理由わかった!したから >第2回では人数絞ったのが功を奏して美味しいところの見逃しはほとんどなくて良かったね でも元ネタ通り30人1クラスでやってるのも見たい思いはある

53 22/11/04(金)00:46:07 No.989533422

めあや兎鞠みたいな有能枠だけじゃなくてぽんぽこやたまきくんやあっくんみたいなポンコツ枠もドラマには必要なの塩梅が難しい

54 22/11/04(金)00:46:18 No.989533485

>>今回は逆に早めにしかけたのがよかったし >舞元? お前は第1回の数少ない良心で十分株を上げたよ…

55 22/11/04(金)00:46:19 No.989533488

>第三回はメンバー一新してやってみてほしい気持ちもあるけど主催の立場になるとあまり冒険もできないよな…ってなるよね それこそにじさんじからはバトロワ猛者勢もエモ演出勢も選り取りみどりだけどまぁあの面子にならざるを得ない感はある

56 22/11/04(金)00:46:26 No.989533526

リメイク前の脚本では主役だったのにリメイク後はいきなりサイコパスに殺されたあの白髪コンビ好きな人いる?

57 22/11/04(金)00:46:38 No.989533609

これで馬は3回やって1回も殺されてないのか

58 22/11/04(金)00:46:42 No.989533626

>めあや兎鞠みたいな有能枠だけじゃなくてぽんぽこやたまきくんやあっくんみたいなポンコツ枠もドラマには必要なの塩梅が難しい Vポンコツ枠多くないか?

59 22/11/04(金)00:46:42 No.989533627

グループで動くのは当然出し想定されてるだろうけど人数減った分より固まって動くのが強くはなるよね だからこそ裏切りムーブ出来るやつが輝く

60 22/11/04(金)00:46:45 No.989533642

誰でやっても面白いだろうけど古参Vで見れるの楽しい…あっくんもいたし

61 22/11/04(金)00:46:54 No.989533698

1回目はバトロワの運営側を題材にしたコメディ映画として見るなら滅茶苦茶完成度高いと思う

62 22/11/04(金)00:46:54 No.989533701

シリーズの出来ってのは完結編で決まるってNARUTOで見た! 1作目も好きだけどね

63 22/11/04(金)00:47:05 No.989533753

>禁止エリアのアラート出てないんだな まもなくこのエリアは禁止エリアに指定されますってのは出てたから禁止エリアに居る間にちょうど切り替わっちゃったんだと思う 画面上のゲージが切れてるのにエリア内に居たから

64 22/11/04(金)00:47:06 No.989533757

>これで馬は3回やって1回も殺されてないのか 馬は基本倒す意味もない存在なんだ

65 22/11/04(金)00:47:09 No.989533775

>第三回はメンバー一新してやってみてほしい気持ちもあるけど主催の立場になるとあまり冒険もできないよな…ってなるよね 凄く前に公募で大会開いたら上手くいかなかった苦い思い出あるしあとある程度どう動いてくれるか予想できない怖さもあるしそこはどうだろうね

66 22/11/04(金)00:47:16 No.989533838

あまみゃと約束しちゃったしはやく3回目やらんとなぁ

67 22/11/04(金)00:47:17 No.989533850

>Vポンコツ枠多くないか? 本当のポンコツ連れてきても違うし

68 22/11/04(金)00:47:28 No.989533936

カメラを止めるな

69 22/11/04(金)00:47:29 No.989533941

やっぱこの企画には馬が必要だよ

70 22/11/04(金)00:47:35 No.989533982

>これで馬は3回やって1回も殺されてないのか 何度も命狙われるんだけど靴の舐め方がV界隈随一だからな…

71 22/11/04(金)00:47:44 No.989534040

>>これで馬は3回やって1回も殺されてないのか >馬は基本倒す意味もない存在なんだ 絶対にどっかで勝手に死ぬって信頼があるからな

72 22/11/04(金)00:47:55 No.989534109

デスゲームの運営って大変なんだなって…

73 22/11/04(金)00:47:58 No.989534130

猫宮が爆死した場所を思い出したりしてたからループ物かもしれん

74 22/11/04(金)00:48:06 No.989534178

生存のための口はすごい勢いで回るからな馬

75 22/11/04(金)00:48:14 No.989534249

馬が減ることと弾が減ることが釣り合ってない

76 22/11/04(金)00:48:28 No.989534374

>デスゲームの運営って大変なんだなって… 皆さんこの後時間は大丈夫でしょうか…!

77 22/11/04(金)00:48:31 No.989534394

エリア外の事故死体見て誰もが攻撃で死んだと思っててダメだった

78 22/11/04(金)00:48:45 No.989534476

>生存のための口はすごい勢いで回るからな馬 あと逃げ足もすごく速い

79 22/11/04(金)00:48:47 No.989534488

>馬が減ることと弾が減ることが釣り合ってない ひどい

80 22/11/04(金)00:48:54 No.989534522

これマップとかシステムも自前主義なの?

81 22/11/04(金)00:48:58 No.989534537

いいよね本日の死亡者に流れるクロノワのログ

82 22/11/04(金)00:49:04 No.989534572

去年トップ勢だった人たちが今回微妙な戦績だったのはある意味バランス取れてる

83 22/11/04(金)00:49:17 No.989534639

>いいよね本日の死亡者に流れるクロノワのログ もしかして馬が…!?

84 22/11/04(金)00:49:20 No.989534655

エンタメを理解しつつ天然でやらかしてもほしい…! そこでこの第1回のでびりおん

85 22/11/04(金)00:49:23 No.989534672

麻雀の縁で千羽黒乃とか入れてみて欲しいけど本当に何も出来ないで終わりそうだな…

86 22/11/04(金)00:49:24 No.989534678

まもなくこのエリアは禁止エリアになります!って出てるのになんかやたらみんなギリギリまで居たな

87 22/11/04(金)00:49:24 No.989534680

>馬が減ることと弾が減ることが釣り合ってない シロちゃんですらそんな認識だからな…

88 22/11/04(金)00:49:32 No.989534739

>いいよね本日の死亡者に流れるクロノワのログ (相当の腕利きの仕業…!)

89 22/11/04(金)00:49:33 No.989534743

無印はデスゲームあるあるコメディとしてならめちゃくちゃ面白かったよ

90 22/11/04(金)00:49:59 No.989534889

てっぺん回ってるの気づかないくらいには楽しかった ガキはリリムとOW2でもしろ

91 22/11/04(金)00:50:23 No.989535040

スッとPC見つけたって嘘つけるの凄いなって思った

92 22/11/04(金)00:50:23 No.989535043

頻繁にできるもんじゃないのはわかってるけど 毎月やってほしいくらい面白い

93 22/11/04(金)00:50:32 No.989535127

ある程度マイクラ触れる人じゃないとな参加者 馬は触れてないけど

94 22/11/04(金)00:50:44 No.989535218

とりあえず次回も呼んで良い枠はクロノワ舞めあピーナッツ馬辺りだと思う 良い具合にプロレスしてくれる

95 22/11/04(金)00:50:44 No.989535225

>いいよね本日の死亡者に流れるクロノワのログ 2人でやり合って漁夫の利を掠め取ったやつがいる…?もしかして猫宮…?

96 22/11/04(金)00:50:52 No.989535293

叶「優しい人が報われる世界で良かった」 叶「人を○りたい気持ちが抑えられない」

97 22/11/04(金)00:50:58 No.989535342

>まもなくこのエリアは禁止エリアになります!って出てるのになんかやたらみんなギリギリまで居たな あぺとかの方式に慣れてるせいで舐めてる奴が多かった……

98 22/11/04(金)00:50:59 No.989535355

堅実な債務者だから絶対撮れ高作ってくれるって信頼してる相手しか呼ばないと思う 次回は神域で広がった人脈活かしてれいーどとか呼びそう

99 22/11/04(金)00:51:00 No.989535358

>ある程度マイクラ触れる人じゃないとな参加者 >馬は触れてないけど つまり枠は1つが限界

100 22/11/04(金)00:51:03 No.989535377

葛葉とガキ久しぶりにpubgしない?

101 22/11/04(金)00:51:08 No.989535412

マイクラ肝試しみたいに時間帯で参加者変えてやるのもいいぞ!司なら5万組くらいやれるさ!

102 22/11/04(金)00:51:16 No.989535457

無印の酷評はリメイクが名作過ぎたのが悪い

103 22/11/04(金)00:51:17 No.989535468

>葛葉とガキ久しぶりにpubgしない? ちょっと消した過去なので

104 22/11/04(金)00:51:17 No.989535473

ポンコツ枠は足りてるんだよな 引き金引ける担当をもっと見つけたい

105 22/11/04(金)00:51:21 No.989535496

馬と豆の三下ムーブはあの二人にしかできる気がしない

106 22/11/04(金)00:51:22 No.989535499

豆の視点見てたら1試合目の天界でクロノワと3人になった時めちゃくちゃ焦っててダメだった

107 22/11/04(金)00:51:23 No.989535507

馬の一回目はだいぶ各方面からヘイトを買ってたけど 二回目に速攻死んだのとその後のバグのインパクトがありすぎていつの間にかチャラにされた感があったな

108 22/11/04(金)00:51:23 No.989535510

第一回後半で舞元が離れた時に馬チームに行ったんじゃないかって危惧してたのこの世でシロちゃんだけだと思う

109 22/11/04(金)00:51:30 No.989535577

>そもそもあのグループも知将めあたむがいなかったら何人死んでたか… めあが常にエリア警告を出し続けてなかったら本当に危なかった

110 22/11/04(金)00:51:38 No.989535621

一戦目のめあしぃのラインってどのタイミングであんな完璧な裏切り連携が出来るほど強固に…?

111 22/11/04(金)00:51:51 No.989535735

司には悪いが嘆いてる姿を見てたら主催がお前で良かったよ

112 22/11/04(金)00:51:57 No.989535776

>去年トップ勢だった人たちが今回微妙な戦績だったのはある意味バランス取れてる クロノワの立ち回りの賜物だわ

113 22/11/04(金)00:52:02 No.989535803

馬はパルプンテすぎて本音を言うとあまり来て欲しくない

114 22/11/04(金)00:52:07 No.989535833

>これマップとかシステムも自前主義なの? マップのオマージュ要素(天気の子のビル上の神社)に初見のリアクションしてなかった?

115 22/11/04(金)00:52:10 No.989535854

パブジーやえぺの感覚でエリア移動してたプレイヤーはことごとく爆死した

116 22/11/04(金)00:52:16 No.989535883

>>禁止エリアのアラート出てないんだな >まもなくこのエリアは禁止エリアに指定されますってのは出てたから禁止エリアに居る間にちょうど切り替わっちゃったんだと思う >画面上のゲージが切れてるのにエリア内に居たから ここ見返してきたけど音のアラートがなる頃には字幕はそもそも表示されないっぽい 後大きい方の字幕はそれ以前にも消えてたからそれで自分が禁止エリアから遠ざかっていると勘違いしてたのかな?

117 22/11/04(金)00:52:16 No.989535885

所々漏れ出てるけど皆企画の盛り上がりとか成功を考えてのムーブが透けて見えるのがなんかいいよね… でも馬は自分で配信切れるようになろうね…

118 22/11/04(金)00:52:18 No.989535896

>とりあえず次回も呼んで良い枠はクロノワ舞めあピーナッツ馬辺りだと思う >良い具合にプロレスしてくれる 本当はムリな事だって分かってるけど…前回含めて全員呼んで欲しい~~~~!!!!

119 22/11/04(金)00:52:28 No.989535956

>馬の一回目はだいぶ各方面からヘイトを買ってたけど >二回目に速攻死んだのとその後のバグのインパクトがありすぎていつの間にかチャラにされた感があったな そこまで半分自爆しまくっててヘイト言われても困るし…

120 22/11/04(金)00:52:37 No.989536008

>一戦目のめあしぃのラインってどのタイミングであんな完璧な裏切り連携が出来るほど強固に…? めぇもとが攻撃してきた直後じゃなかったかな

121 22/11/04(金)00:52:38 No.989536011

バカサングラスはしばらく言われそうだな

122 22/11/04(金)00:52:42 No.989536038

>葛葉とガキ久しぶりにpubgしない? パロディウスにしておこう

123 22/11/04(金)00:52:56 No.989536122

>>そもそもあのグループも知将めあたむがいなかったら何人死んでたか… >めあが常にエリア警告を出し続けてなかったら本当に危なかった 突然軍隊とか言い出した時そういえばお前軍服メイドだったなってなった

124 22/11/04(金)00:52:59 No.989536145

マップがジャミングされた時畳になるの考えたやつに金一封を出したい

125 22/11/04(金)00:53:16 No.989536253

>所々漏れ出てるけど皆企画の盛り上がりとか成功を考えてのムーブが透けて見えるのがなんかいいよね… サイコパス舞元の初手めあ潰しはあいつにしかできない荒技で神業だった

126 22/11/04(金)00:53:18 No.989536264

>>これマップとかシステムも自前主義なの? >マップのオマージュ要素(天気の子のビル上の神社)に初見のリアクションしてなかった? マップ制作やシステムの発注したけど忙しすぎてあまり監修は出来なかった

127 22/11/04(金)00:53:18 No.989536273

>第一回後半で舞元が離れた時に馬チームに行ったんじゃないかって危惧してたのこの世でシロちゃんだけだと思う 前作のせいで誰よりも心が戦場だったから…

128 22/11/04(金)00:53:44 No.989536427

「突然ウマの亡霊が現れてその方が面白くなるような脚本ならば採用してはならない」

129 22/11/04(金)00:53:58 No.989536524

>一戦目のめあしぃのラインってどのタイミングであんな完璧な裏切り連携が出来るほど強固に…? めあが最初に首輪の解除本手に入れる 椎名から貰ったPCでめあがこっそり首輪解除 めあが椎名に罪悪感感じてこっそり「パソコン2つあるから私たちで生き残ろう」って提案 めあしぃでシロちゃんとあっくん撃破 って流れ 1試合目の見所だと思う

130 22/11/04(金)00:54:04 No.989536565

1戦目の5人チームは大体同時に(あれ…そろそろ仲間割れ始めないと撮れ高やばいか…?)ってなってた気がする

131 22/11/04(金)00:54:26 No.989536688

>「突然ウマの亡霊が現れてその方が面白くなるような脚本ならば採用してはならない」 例が卑怯すぎるからノーカンじゃねえかな!?

132 22/11/04(金)00:54:36 No.989536764

>1戦目の5人チームは大体同時に(あれ…そろそろ仲間割れ始めないと撮れ高やばいか…?)ってなってた気がする 5人はね…ほぼ半数がまとまってるとね…

133 22/11/04(金)00:54:36 No.989536765

>「突然ウマの亡霊が現れてその方が面白くなるような脚本ならば採用してはならない」 なのでウマの亡霊が現れたことで状況がリセットされることを脚本に活かす!

134 22/11/04(金)00:54:55 No.989536889

馬が変な操作したわけじゃないのに出てくるのはなんなんだよ!

135 22/11/04(金)00:54:56 No.989536895

2018年っていい年だったな…

136 22/11/04(金)00:54:57 No.989536909

俺登れない馬で大爆笑してたわ…

137 22/11/04(金)00:55:01 No.989536931

>1戦目の5人チームは大体同時に(あれ…そろそろ仲間割れ始めないと撮れ高やばいか…?)ってなってた気がする 徒党組んだだけで一度も戦ってないのに周りが勝手に死んでったからな…

138 22/11/04(金)00:55:03 No.989536945

>サイコパス舞元の初手めあ潰しはあいつにしかできない荒技で神業だった なんか2ループ目のifルート分岐点って感じがしたわ

139 22/11/04(金)00:55:05 No.989536960

>とりあえず次回も呼んで良い枠はクロノワ舞めあピーナッツ馬辺りだと思う >良い具合にプロレスしてくれる こないだのつかラジであまみゃにも出て欲しい言ってたからあまみゃも来るな

140 22/11/04(金)00:55:16 No.989537016

>めあが最初に首輪の解除本手に入れる >椎名から貰ったPCでめあがこっそり首輪解除 >めあが椎名に罪悪感感じてこっそり「パソコン2つあるから私たちで生き残ろう」って提案 >めあしぃでシロちゃんとあっくん撃破 >って流れ >1試合目の見所だと思う シロちゃんめあの事は最後まで疑ってたけどそれで最後に椎名の事カメラから外しちゃったんだよな…美しい…

141 22/11/04(金)00:55:23 No.989537078

興がそがれる前の戦いフラグレ使いまくったりサッと逃げたりカッコイイ

142 22/11/04(金)00:55:37 No.989537147

一時間shift押しっぱなしで引きこもりからの自爆決着に飛び降りからのバグ和平の使者と 求めてるのはそこじゃないけど撮れ高は生んでくれた馬には参るね…債務者の胃の事も考えろ

143 22/11/04(金)00:55:44 No.989537191

2戦目の市街地戦はもう実質タルコフだった

144 22/11/04(金)00:55:55 No.989537251

今回のメンバーの中で一番デスゲーム上手かったのは神楽めあだと思う 殺しの上手さじゃなくて生き残る的な意味で

145 22/11/04(金)00:56:11 No.989537337

>>「突然ウマの亡霊が現れてその方が面白くなるような脚本ならば採用してはならない」 >なのでウマの亡霊が現れたことで状況がリセットされることを脚本に活かす! できるわけねーだろ

146 22/11/04(金)00:56:35 No.989537483

>>サイコパス舞元の初手めあ潰しはあいつにしかできない荒技で神業だった >なんか2ループ目のifルート分岐点って感じがしたわ 一人だけ記憶引き継いでる舞元が狂ってるの良いよね...

147 22/11/04(金)00:56:37 No.989537504

>1戦目の5人チームは大体同時に(あれ…そろそろ仲間割れ始めないと撮れ高やばいか…?)ってなってた気がする もうちょっと2人組なり3人組なり見つけて交戦するつもりだったんだろうけどみんな爆散しちゃったな…

148 22/11/04(金)00:56:48 No.989537571

正直かなかなVS舞元はちゃんと戦って決着も見たかったけど馬の乱入タイミングとしては最高すぎてずっと爆笑してたからあれはあれでいいもん見れた

149 22/11/04(金)00:56:58 No.989537641

めあは本人の戦闘力は凡なのに強いのがすごい 問答無用サイコじじい相手にはどうしようもない

150 22/11/04(金)00:57:00 No.989537656

りりむどこ?

151 22/11/04(金)00:57:03 No.989537670

馬の亡霊は再現できるの?

152 22/11/04(金)00:57:10 No.989537712

今回減らしたし次回増やそうぜ!

153 22/11/04(金)00:57:13 No.989537730

>一人だけ記憶引き継いでる舞元が狂ってるの良いよね... メアも首輪即解除してるから実は記憶引き継いでる説

154 22/11/04(金)00:57:15 No.989537740

シロちゃんは前回キルしすぎたのを気にしてめちゃくちゃ配慮してたって言ってたけどそれだけでも難しい企画だよな

155 22/11/04(金)00:57:15 No.989537741

一戦目のスラムのガキの自爆もなんか味があって好き

156 22/11/04(金)00:57:21 No.989537776

>正直かなかなVS舞元はちゃんと戦って決着も見たかったけど馬の乱入タイミングとしては最高すぎてずっと爆笑してたからあれはあれでいいもん見れた あの二人の熱い勝負ならまた近いうちにきっと見れるさ

157 22/11/04(金)00:57:29 No.989537813

2戦目のシロちゃんはもったいなかったな でも早めに死んでも死人部屋で話せるし今回は生きてる人の声も聞こえる仕様だったから死んでもみんな楽しそうで良かった

158 22/11/04(金)00:57:36 No.989537847

2回目の舞元見てるけど笑い方やばすぎる

159 22/11/04(金)00:57:40 No.989537874

スラム街のガキノラネコがまさか正ヒロインのスターダムにのしあがるなんて予想できなかった

160 22/11/04(金)00:57:49 No.989537915

積極的に戦うようにするには最初から殺意の高いやつを入れるか前回参加者を入れるかしかないのかな その辺り難しそうだよね

161 22/11/04(金)00:58:01 No.989537975

ようやっとワインが飲めた主催者

162 22/11/04(金)00:58:09 No.989538019

>>>サイコパス舞元の初手めあ潰しはあいつにしかできない荒技で神業だった >>なんか2ループ目のifルート分岐点って感じがしたわ >一人だけ記憶引き継いでる舞元が狂ってるの良いよね... 試合開始後すぐPC見つけて首輪解除してるからめあも記憶引き継ぎしてた 狂った舞元が殺した 残ったのは首輪の解除方法を知らないエリア死組だけだった

163 22/11/04(金)00:58:19 No.989538072

>今回減らしたし次回増やそうぜ! V最強みたいな運営組まないと債務者が死ぬ!

164 22/11/04(金)00:58:21 No.989538083

葛葉が相変わらずガキと女殺せない半端なチンピラムーブしてるのすげえあざとかった

165 22/11/04(金)00:58:25 No.989538107

舞元は一戦目で正気度を全て失くしてしまったのね…

166 22/11/04(金)00:58:28 No.989538120

徒党組むムーブはもう少し参加人数が増えると生きてくるんだよな それこそ本家みたいに1クラス分とか

167 22/11/04(金)00:58:28 No.989538125

>>一人だけ記憶引き継いでる舞元が狂ってるの良いよね... >メアも首輪即解除してるから実は記憶引き継いでる説 前世では恋人同士じゃんエモ~!

168 22/11/04(金)00:58:45 No.989538202

>積極的に戦うようにするには最初から殺意の高いやつを入れるか前回参加者を入れるかしかないのかな >その辺り難しそうだよね 積極的に殺しが起きると暇になる人が多くてかわいそうだなってなるんだよな

169 22/11/04(金)00:58:52 No.989538238

>興がそがれる前の戦いフラグレ使いまくったりサッと逃げたりカッコイイ 舞元が突き落として決まったかと思ったら残っててひりついたメキシカンスタンドオフになるかと思ったら馬の亡霊が出てくるんだもんよ

170 22/11/04(金)00:59:00 No.989538276

4人以上が長時間一カ所に集まると首輪爆発で行こう

171 22/11/04(金)00:59:02 No.989538294

スラムのガキが生き残ったことにしばらく気づかずゆっくり状況を把握して 助けようとしたりりむの亡骸抱き抱えた瞬間限界迎えて泣き叫ぶファンアートください

172 22/11/04(金)00:59:06 No.989538314

>一戦目のスラムのガキの自爆もなんか味があって好き すげえ…ガンツだ!

173 22/11/04(金)00:59:14 No.989538351

あまみゃはキルムーブしそうだなあ

174 22/11/04(金)00:59:32 No.989538438

>舞元は一戦目で正気度を全て失くしてしまったのね… 対極に超冷静に解除ムーブしてためあが犠牲になるの良いよね良くない...

175 22/11/04(金)00:59:39 No.989538471

ガチでやるならどっとライブが昔作ってたみたいな動画にしてもいいよね 司が1人で作るとして

176 22/11/04(金)00:59:41 No.989538473

>シロちゃんは前回キルしすぎたのを気にしてめちゃくちゃ配慮してたって言ってたけどそれだけでも難しい企画だよな 前回ラスト話し合いに応じず即殺しに行ったの結構言われちゃってたみたいだからな

177 22/11/04(金)00:59:41 No.989538476

PCのこと知ってる連中がきっちり2回目では終盤全滅してるのが笑う もうPCがねぇ!

178 22/11/04(金)00:59:46 No.989538492

舞元vs叶で突如現れる謎の馬は耐えられたがその直後に主催者の慟哭が聞こえてきてダメだった

179 22/11/04(金)00:59:55 No.989538541

配信者の立場で考えると出会い頭初っ端で殺しに行くのって相手に悪いなって思うから普通出来ないんだよな

180 22/11/04(金)01:00:07 No.989538613

>スラムのガキが生き残ったことにしばらく気づかずゆっくり状況を把握して >助けようとしたりりむの亡骸抱き抱えた瞬間限界迎えて泣き叫ぶファンアートください その後死体にウェディングドレス着させて結婚式やってほしい

181 22/11/04(金)01:00:12 No.989538635

興が削がれる瞬間見ちゃった…

182 22/11/04(金)01:00:14 No.989538645

>積極的に殺しが起きると暇になる人が多くてかわいそうだなってなるんだよな これはこれで配慮しすぎというか前回のイオリン枠面白かったからな

183 22/11/04(金)01:00:17 No.989538661

>葛葉が相変わらずガキと女殺せない半端なチンピラムーブしてるのすげえあざとかった 懸命にPCを探すガキにすごい罪悪感抱えててよかった

184 22/11/04(金)01:00:21 No.989538686

めあと椎名の悪女コンビとか好きなところはあったけど1回目が正直期待してたものでは無かったから2回目やってくれてよかったよ本当

185 22/11/04(金)01:00:22 No.989538688

>積極的に戦うようにするには最初から殺意の高いやつを入れるか前回参加者を入れるかしかないのかな いるだけで何か仕掛けてくるんじゃないかと警戒される叶シロちゃんはデスゲームするならまぁ欲しいよなって

186 22/11/04(金)01:00:22 No.989538698

興が削がれたわって展開本当にあるんだ… でも確かにアレは興が削がれるわ…

187 22/11/04(金)01:00:29 No.989538731

>ガチでやるならどっとライブが昔作ってたみたいな動画にしてもいいよね うn >司が1人で作るとして 死ぬって!

188 22/11/04(金)01:00:31 No.989538744

舞元は殺った後の言動も完全にサイコパスなのがほんと良い味出してる 味方にしても仲間内に疑心暗鬼の種積極的に蒔く存在だし

189 22/11/04(金)01:00:35 No.989538763

馬は配信とか案件で毎回必ずバグ起こすと昔から言われてたけど 自分の3Dモデルとかじゃなくマイクラ内でもバグ引くのなんなの しかもよりによってあのタイミングであの場所に

190 22/11/04(金)01:00:37 No.989538774

前回はあの人数とラグ多めなのにエリア死が馬だけだったけど 前回の方がエリアの面積自体は広かったのかな

191 22/11/04(金)01:00:41 No.989538802

>配信者の立場で考えると出会い頭初っ端で殺しに行くのって相手に悪いなって思うから普通出来ないんだよな だが二回目なら漢になれる…!

192 22/11/04(金)01:01:01 No.989538901

>配信者の立場で考えると出会い頭初っ端で殺しに行くのって相手に悪いなって思うから普通出来ないんだよな その辺の塩梅が上手いメンツ集めなきゃいけないから大変だな…

193 22/11/04(金)01:01:08 No.989538944

>PCのこと知ってる連中がきっちり2回目では終盤全滅してるのが笑う >もうPCがねぇ! 知ってたあっくんが積極的に使ってたことを考えるとまた別の愉悦が湧き出てくるぞ

194 22/11/04(金)01:01:14 No.989538977

2回めの終盤見返してみるとりりむが選べないってなってる所から豆が見つかる流れが綺麗だった

195 22/11/04(金)01:01:16 No.989538990

>ガチでやるならどっとライブが昔作ってたみたいな動画にしてもいいよね >司が1人で作るとして 一応企業がやってもトラブルあるのを一人とか鬼かな?

196 22/11/04(金)01:01:26 No.989539044

ラストバトルって葛葉を豆が潰してタゲがりりむに移ったところでガキが間に合ったけどダメージレースでりりむが沈んで直後に豆をガキが倒して誰も救えなかったってことで良いんだよね

197 22/11/04(金)01:01:45 No.989539154

>前回はあの人数とラグ多めなのにエリア死が馬だけだったけど >前回の方がエリアの面積自体は広かったのかな あと前回は島だったので建物の壁がなく割と移動に自由がきいた

198 22/11/04(金)01:01:50 No.989539178

なんかこの企画だけで見るとあの大福が割と善良な存在に錯覚していけない

199 22/11/04(金)01:01:50 No.989539187

>ガチでやるならどっとライブが昔作ってたみたいな動画にしてもいいよね うn… >司が1人で作るとして 無茶を言うな

200 22/11/04(金)01:02:17 No.989539322

>なんかこの企画だけで見るとあの大福が割と善良な存在に錯覚していけない なんだかんだりりむに甘い

201 22/11/04(金)01:02:19 No.989539330

>前回はあの人数とラグ多めなのにエリア死が馬だけだったけど >前回の方がエリアの面積自体は広かったのかな 664㎡で全く一緒 前回より建造物が高くて視界が悪かった分心理的に移動しにくかったんだろう

202 22/11/04(金)01:02:31 No.989539390

>なんかこの企画だけで見るとあの大福が割と善良な存在に錯覚していけない バトロワ1で脅しにかかる椎名さんを見よう!

203 22/11/04(金)01:02:35 No.989539412

>配信者の立場で考えると出会い頭初っ端で殺しに行くのって相手に悪いなって思うから普通出来ないんだよな 実際やりすぎて初日で半数死んだとかになったら目も当てられないから加減が難しい

204 22/11/04(金)01:02:39 No.989539430

「興が削がれたわ…」 「死ぬことの何が怖いのか!」 名言でしたね

205 22/11/04(金)01:02:45 No.989539458

>ラストバトルって葛葉を豆が潰してタゲがりりむに移ったところでガキが間に合ったけどダメージレースでりりむが沈んで直後に豆をガキが倒して誰も救えなかったってことで良いんだよね りりむの尊厳は守れた

206 22/11/04(金)01:02:55 No.989539510

椎名さんは根っこの部分で人を信じる善性の持ち主だから…

207 22/11/04(金)01:03:06 No.989539568

>ラストバトルって葛葉を豆が潰してタゲがりりむに移ったところでガキが間に合ったけどダメージレースでりりむが沈んで直後に豆をガキが倒して誰も救えなかったってことで良いんだよね うn りりむが豆を残り0.5まで削って死んだところに横からヒナタチャンが鉈持って首を刎ねた

208 22/11/04(金)01:03:15 No.989539608

特に活躍を期待されてないのに予想外の部分で変な活躍をして誰も殺さず誰にも殺されずに勝手に退場する馬 死んだ後勝手に復帰もする

209 22/11/04(金)01:03:16 No.989539614

>ラストバトルって葛葉を豆が潰してタゲがりりむに移ったところでガキが間に合ったけどダメージレースでりりむが沈んで直後に豆をガキが倒して誰も救えなかったってことで良いんだよね 豆にトドメを刺して優勝って事はもうあの瞬間生きてたのは二人だけだからね

210 22/11/04(金)01:03:17 No.989539624

できるかどうかわからんけど最初からチーム組まれた状態からスタートすれば戦闘は発生しやすそうかな

211 22/11/04(金)01:03:23 No.989539652

まぁあんなバカみたいな出来事の後に殺しあう気にはなれないよな…

212 22/11/04(金)01:03:32 No.989539701

>>なんかこの企画だけで見るとあの大福が割と善良な存在に錯覚していけない >なんだかんだりりむに甘い 前回葛葉と同じ状況になった時は煽りながら軽く撃ってたからな…

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