22/11/03(木)10:04:21 オープ... のスレッド詳細
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22/11/03(木)10:04:21 No.989233199
オープンワールドで超でかい敵と戦いたい
1 22/11/03(木)10:09:30 No.989234397
雲を突き抜けるような巨大な敵と数万人規模でレイドしたい
2 22/11/03(木)10:11:00 No.989234753
飽きさせないゲームバランスにするのが大変そう
3 22/11/03(木)10:11:29 No.989234860
では将軍様、数万人が同期出来るシステムを出して下さい
4 22/11/03(木)10:12:45 No.989235139
一回やってうんざりしてやめそう
5 22/11/03(木)10:12:51 No.989235163
でかい敵よりは大群対大群のが楽しいと個人的には思う
6 22/11/03(木)10:13:00 No.989235187
まあモンハンでシェンガオレンとラオシャンロンがでなくなったの考えると面白くはないってのがわかる
7 22/11/03(木)10:19:57 No.989236670
背景の山だと思ったら敵だったがやりたい
8 22/11/03(木)10:21:51 No.989237042
気持ちはわかる でもきっと実際にあったら飽きる
9 22/11/03(木)10:22:34 No.989237198
ゼノブレイドくらいデカイが欲しいよ
10 22/11/03(木)10:22:48 No.989237258
ラヴィエンテだそうラヴィエンテ
11 22/11/03(木)10:24:25 No.989237627
モンハンのデカい敵はアカムより大きくなると作業感増えると思う
12 22/11/03(木)10:35:44 No.989239983
>モンハンのデカい敵はアカムより大きくなると作業感増えると思う マグダラオスとか何で突起物殴ってたら死んだのか分からん…
13 22/11/03(木)10:37:12 No.989240330
>マグダラオスとか何で突起物殴ってたら死んだのか分からん… あれ殺したクエストあったっけ? 廃熱器官壊して進路逸らすだけだった気がする
14 22/11/03(木)10:44:16 No.989241914
ゼノブレイドクロスぐらいサイズ差ある戦闘がしたい
15 22/11/03(木)10:46:37 No.989242446
一昔前で100人規模があったし小さな事に目を瞑れば1000人ぐらいはいけるんだろうか今
16 22/11/03(木)10:52:07 No.989243509
敵の顔が認識しづらいレベルにでかくなってくると対峙してる感がない=戦ってる感がないから異常にでかい敵との戦いは楽しくなさそう 自分もでかくなれれば話は変わりそうだけど
17 22/11/03(木)10:55:38 No.989244214
異常にデカくても頭が多数有れば対峙してる感じは出るぞ 実質別々の敵と戦ってる事になりそうだけど
18 22/11/03(木)10:56:13 No.989244332
地球防衛軍は求めてるもののようでまた違うんだろうな
19 22/11/03(木)10:57:44 No.989244671
画像は何のゲーム?
20 22/11/03(木)11:00:14 No.989245244
モンハンにおいて地形自体がモンスターっていう割と望まれてただろうシチュのゾラちゃんがクソほどつまんなかったんだよな
21 22/11/03(木)11:00:29 No.989245299
相手がデカいと単にギミック解除してるだけにしか感じないのがな
22 22/11/03(木)11:04:04 No.989246053
キャラがでかいと腕ブンブンしてるだけで当たり判定の塊が降ってくるからなあ
23 22/11/03(木)11:08:17 No.989247066
ゴッドオブウォーのQTEも巨大ボスのHPを段階的に減らしてる感じを和らげるために とにかくクレイトスさんの暴を演出してたところはある
24 22/11/03(木)11:13:37 No.989248296
>画像は何のゲーム? ギガントショックだったかな もうサ終してる 本当にめちゃくちゃデカいやつと戦い続けるゲームで結構楽しかったよ
25 22/11/03(木)11:52:22 No.989257966
だいたい壁殴りになるからな…