虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/03(木)01:09:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/03(木)01:09:11 No.989162738

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/11/03(木)01:09:58 No.989162971

実際はタワーとコウモリとカタパとハシラなどが合わさってウザいので 全員ナーフして

2 22/11/03(木)01:10:27 No.989163145

今のバイト編成ハシラへの対処がうざいな

3 22/11/03(木)01:11:26 No.989163435

唯一持ってるヒト速だけで固めたボーラークラシックに合う服…一体どこにあるンミ…

4 22/11/03(木)01:12:09 No.989163701

ハシラはなんとかなるけどバクダンをスクイックリンが見てくれないとわりときつい

5 22/11/03(木)01:12:35 No.989163852

コウモリも憎ったらしいけどコンテナ付近に本体飛んでくるしアメ玉撃ち落とす猶予もあるからまだ許せる部類 倒してもマズイクラしか出さないカタパタワーはほんと

6 22/11/03(木)01:13:10 No.989164047

バイトもいい加減WAVE1で一人落ちたら中止してくれンミ

7 22/11/03(木)01:13:12 No.989164059

>ハシラはなんとかなるけどバクダンをスクイックリンが見てくれないとわりときつい ダイナモの縦振りでも一確いけるンミ 間合いの調節がちょっと難しいンミが

8 22/11/03(木)01:13:17 No.989164083

アラマキ砦は他のマップよりタワーがうざい

9 22/11/03(木)01:13:50 No.989164264

>バイトもいい加減WAVE1で一人落ちたら中止してくれンミ これほんとキツいンミ ノルマが下がったからいいよね…じゃないンミ!

10 22/11/03(木)01:14:05 No.989164332

柱は近場にたったら即ナイスダマ切ってたンミ ダイナモ機能不全にされると即終了なのでしょうがないンミ

11 22/11/03(木)01:14:10 No.989164350

干潮で開幕タワーが3本奥に立った時は目を疑ったンミ

12 22/11/03(木)01:14:31 No.989164454

ダイナモがテッキュウ塗ろせると強いけどテッキュウのところにたどり着けない

13 22/11/03(木)01:17:33 No.989165502

>ダイナモがテッキュウ塗ろせると強いけどテッキュウのところにたどり着けない 道中のシャケを轢き殺していけば辿り着けるンミ ただし帰ってこれないンミ

14 22/11/03(木)01:17:38 No.989165528

とりあえず最初の大型アプデはバランス調整後回しにしてバグ取りに専念したのは英断だったと思ってるけど でも初期環境がほぼ丸3ヵ月続くのもちとつらいンミ

15 22/11/03(木)01:18:23 No.989165812

>ハシラはなんとかなるけどバクダンをスクイックリンが見てくれないとわりときつい バクダン手前の雑魚はホクサイの俺にまかせろ!うおおおお! バクダン倒してくれねえ!

16 22/11/03(木)01:18:36 No.989165894

サブ性ガン積みジェッスイという狂気を少し試してみるンミ

17 22/11/03(木)01:20:03 No.989166416

>サブ性ガン積みジェッスイという狂気を少し試してみるンミ サブ性減プライムですよろしくお願いします

18 22/11/03(木)01:20:22 No.989166528

カタパは蓋開けっ放しでいいだろって思うンミ

19 22/11/03(木)01:21:09 No.989166762

>カタパは蓋開けっ放しでいいだろって思うンミ そこでこのトリプルトルネードとメガホン

20 22/11/03(木)01:21:31 No.989166873

>ノルマが下がったからいいよね…じゃないンミ! 武器編成の問題があるからノルマの問題じゃないンミ 今回とかスパッタリーいなくなったらすざけんあ!ってなるンミ

21 22/11/03(木)01:21:41 No.989166915

水際から動かないタイプのオオモノは全員バクダンみたいに爆発しろンミ!

22 22/11/03(木)01:21:51 No.989166971

自分がダイナモ担いでて雨弾射出されてから気付いたけど他の誰も見向きもしていない時の無力感すごいね

23 22/11/03(木)01:22:12 No.989167100

>カタパは蓋開けっ放しでいいだろって思うンミ その代わりにずっとミサイル発射され続けるンミ…

24 22/11/03(木)01:25:13 No.989168051

発射台にボム入れたら爆発してテッキュウも死んで発射台も壊れるでよかった

25 22/11/03(木)01:25:35 No.989168179

ダイナモはタワーが倒せないんだ! ハシラだって倒しにくいし! コウモリの弾も落としにくいし! モグラにボムも投げれねェ! ダイナモは一生介護されないと生きていけねェ自信がある!!

26 <a href="mailto:ドスコイ">22/11/03(木)01:26:24</a> [ドスコイ] No.989168405

>ダイナモはタワーが倒せないんだ! >ハシラだって倒しにくいし! >コウモリの弾も落としにくいし! >モグラにボムも投げれねェ! >ダイナモは一生介護されないと生きていけねェ自信がある!! お前に一体何ができる?

27 22/11/03(木)01:28:05 No.989168870

カゴ横でヒカリバエ処理するのきつくね!どっちみればいいの!

28 22/11/03(木)01:28:15 No.989168917

ケケでナワバリ勝てたけど塗り厳しいンミー

29 22/11/03(木)01:28:24 No.989168956

スパッタリーvsバクダンは1:9ぐらいついてる

30 <a href="mailto:低速引き">22/11/03(木)01:29:20</a> [低速引き] No.989169191

>お前に一体何ができる? お前に勝てる

31 22/11/03(木)01:31:15 No.989169733

>ケケでナワバリ勝てたけど塗り厳しいンミー 塗るときはカニ歩きフルチャするといいンミ

32 22/11/03(木)01:32:37 No.989170079

>>サブ性ガン積みジェッスイという狂気を少し試してみるンミ >サブ性減プライムですよろしくお願いします ピコン!ピコン!ピコン!!!1 …うざいけど弱いンミ…

33 22/11/03(木)01:33:22 No.989170262

>スパッタリーvsバクダンは1:9ぐらいついてる ホクサイvsバクダンは0:10なンミ?

34 22/11/03(木)01:35:34 No.989170798

ダイナモを振りかぶった瞬間にモグラがスイと現れたンミ

35 22/11/03(木)01:38:28 No.989171635

ダイナモは重さのせいでさまざまな事故死が発生するンミ

36 22/11/03(木)01:38:48 No.989171743

テッキュウの発射台はどの程度使うか考え物よね 状況によりすぎるというか

37 22/11/03(木)01:39:33 No.989171985

ダイナモインクきついンミー(バシャンバシャン

38 22/11/03(木)01:40:08 No.989172178

連敗が込みすぎててゴミみたいな仲間が交じるだけでマジギレしててよくなさすぎるンミ… 本当にテレビ割りそうな勢いなンミ…

39 22/11/03(木)01:40:44 No.989172358

>連敗が込みすぎててゴミみたいな仲間が交じるだけでマジギレしててよくなさすぎるンミ… >本当にテレビ割りそうな勢いなンミ… どんどん割るンミ ついでに目の前の端末も割るンミ

40 22/11/03(木)01:41:04 No.989172435

意外とサブ性プライム悪くないのでは……と思い出してきたンミ

41 22/11/03(木)01:41:26 No.989172541

今のシフトだとハシラ処理がめんどくさすぎる カゴ周りのハシラを放置されると納品ルートが崩壊する スパッタリーサボってんじゃねえ

42 22/11/03(木)01:41:35 No.989172595

思うンミが…テッキュウ自体より発射台が脅威なンミ…

43 22/11/03(木)01:42:23 No.989172847

>連敗が込みすぎててゴミみたいな仲間が交じるだけでマジギレしててよくなさすぎるンミ… >本当にテレビ割りそうな勢いなンミ… 一回息抜きにナワバリでもやったら ファーストスプラットされた瞬間露骨に落ちるのが多くてバンカラはまだナワバリよりマシだなって思えるよ

44 22/11/03(木)01:42:32 No.989172892

>思うンミが…テッキュウ自体より発射台が脅威なンミ… 発射台を破壊できればいいのにンミ…

45 22/11/03(木)01:42:53 No.989172986

スパッタリーがハシラの上から逆回転しながら撃てば処理自体は一瞬ンミ でもスパッタリー忙しいから次に楽なホクサイがやってあげてもいいかもしれないンミ

46 22/11/03(木)01:44:49 No.989173489

発射台壊すとテッキュウがしばらく湧かなくなる…みたいなのがいいと思うンミー

47 22/11/03(木)01:45:11 No.989173602

明日は祝日なのに仕事の話ばかりしてるンミ

48 22/11/03(木)01:45:48 No.989173772

テッキュウは明らかにバランス破壊してるからなんかしらしないとダメンミ

49 22/11/03(木)01:46:10 No.989173859

でんせつ落ちたンミ これから伝説に戻る苦行が待ってるンミ...

50 22/11/03(木)01:46:59 No.989174100

おい!総理がバイト配信してるぞ!

51 22/11/03(木)01:48:21 No.989174441

やっぱりテッキュウよりタワーのがクソだわ

52 22/11/03(木)01:50:15 No.989174989

>意外とサブ性プライム悪くないのでは……と思い出してきたンミ いややっぱりダメだったンミ 造船所だとそもそも足が遅すぎて戦線についていけねえ!ンミ

53 22/11/03(木)01:50:21 No.989175022

ナワバリで13キル取ってた洗剤目線でメモリー見たら勉強になったンミ 常に色んなルートを見張ってて味方三人が相手陣地に攻め込んでても一人後ろで索敵と観察をしてたンミ

54 22/11/03(木)01:51:46 No.989175385

一回オオモノシャケごとにイカちゃん何杯殺したかの比率とか見てみたいンミ

55 22/11/03(木)01:53:33 No.989175876

>>意外とサブ性プライム悪くないのでは……と思い出してきたンミ >いややっぱりダメだったンミ >造船所だとそもそも足が遅すぎて戦線についていけねえ!ンミ イカ速積めないが辛いのはそれはそう でも普段からプライム使ってて慣れてればラインマーカー当ててから2発で倒せるのはめちゃんこつよい

56 22/11/03(木)01:53:41 No.989175926

今回ハシラ自分で塗って処理までををスムーズにこなせるのってスパッタリーだけンミ?

57 22/11/03(木)01:53:58 No.989176018

連続負けの時は負けの流れ以上に自分の頭がカッカして落ち着いて見れてないのを感じるンミ

58 22/11/03(木)01:54:39 No.989176214

プライムでラインマーカー強化するぐらいならメインの取り回し良くした方が動きやすいンミ

59 22/11/03(木)01:55:04 No.989176321

今回の編成でヒカリバエ失敗するとゲンナリするンミ ダイナモお前なんで色んなところウロウロしてるンミ…

60 22/11/03(木)01:55:21 No.989176386

>今回ハシラ自分で塗って処理までををスムーズにこなせるのってスパッタリーだけンミ? ホクサイでも軽く塗ってイカノボリからはたくだけでいいンミ

61 22/11/03(木)01:55:41 No.989176460

>プライムでラインマーカー強化するぐらいならメインの取り回し良くした方が動きやすいンミ そこはこう……ラインマーカーの可能性を……

62 22/11/03(木)01:55:52 No.989176497

いいよね... 高台からバシャバシャするだけのダイナモ...

63 22/11/03(木)01:56:06 No.989176568

ダイナモはウロウロしてないのにヒカリバエついてる味方がウロウロしてるってのをよく見るンミ

64 22/11/03(木)01:56:51 No.989176760

ドスコイキャノンでダイナモが前に出た方がいいかどうかは個人の判断に依る所が大きいンミ

65 22/11/03(木)01:57:12 No.989176853

最近ナワバリ初戦クリア経験値だけもらって寝ようとしてるのに7,8連敗当たり前になってきてイライラが止まらない

66 22/11/03(木)01:57:17 No.989176883

>ダイナモお前なんで色んなところウロウロしてるンミ… 後ろからもシャケが来るから…

67 22/11/03(木)01:57:32 No.989176960

ジェッパってダイバーのダイブで撃ち落とされるンミね…

68 22/11/03(木)01:59:47 No.989177492

>そこはこう……ラインマーカーの可能性を…… ラインマーカー自体の性能が強化されないと可能性なんてありゃしないンミ

69 22/11/03(木)02:00:55 No.989177720

>ジェッパってダイバーのダイブで撃ち落とされるンミね… ダイブの瞬間に上昇の最高地点にいければ避けれるかどうかぐらいの判定なンミ

70 22/11/03(木)02:02:00 No.989177923

ダイナモの評価がバイト下手な人ほど高くて上手な人程低くなるのってバンカラのクラブラみたいでちょっと面白いよね

71 22/11/03(木)02:02:06 No.989177948

ナワバリで勝ちたいだけなら塗り武器自分で担ぐのが一番手っ取り早いンミ

72 22/11/03(木)02:02:19 No.989177990

>ダイナモの評価がバイト下手な人ほど高くて上手な人程低くなるのってバンカラのクラブラみたいでちょっと面白いよね 黙れ

73 22/11/03(木)02:02:25 No.989178005

ダイナモが海岸に行って帰って来ない事件が多発するンミ… ダイナモという大いなる力に飲み込まれてるンミ

74 22/11/03(木)02:02:36 No.989178033

ラインマーカー強化は当然としてプライムはメインの瞬間的な塗り強化して欲しいね 燃費はギアでなんとでもなるからどうでもいい

75 22/11/03(木)02:02:44 No.989178056

ラインマーカーいっぱい長くなってめちゃくちゃ反射したら面白いと思うンミ

76 22/11/03(木)02:03:30 No.989178190

野良バイトはキャリーなの気付けば自然とダイナモの評価は下がるだろうよ

77 22/11/03(木)02:05:46 No.989178575

ダイナモテッパンの処理キツいンミイイィ

78 22/11/03(木)02:06:25 No.989178684

テッキュウの問題点はテッキュウそのものじゃなく死んだ後の砲台が利点だからあの耐久力とかにしてるんだろうがそれがほぼなんの利点にもなってないことだと思う

79 22/11/03(木)02:07:16 No.989178818

>ラインマーカーいっぱい長くなってめちゃくちゃ反射したら面白いと思うンミ 想像したら回虫みたいで気味悪いンミ

80 22/11/03(木)02:07:26 No.989178838

>ダイナモが海岸に行って帰って来ない事件が多発するンミ… >ダイナモという大いなる力に飲み込まれてるンミ あれで海岸行くンミ!? 雑魚処理能力高くてもあの機動力で海岸とか絶対行きたくないンミ…

81 22/11/03(木)02:07:29 No.989178846

砲台に爆弾いれたら砲台もろとも爆発しろ!!

82 22/11/03(木)02:08:04 No.989178950

バイト用のダイナモはもっと塗れてもいいと思うってクマブラが言ってましたンミ

83 22/11/03(木)02:09:15 No.989179130

>砲台に爆弾いれたら砲台もろとも爆発しろ!! イクラキャノンとして使える位はできて良いと思う金イクラ1個無くなるかわりにタワーやバクダン、カタパを一撃で仕留められるなら利点あるし

84 22/11/03(木)02:09:33 No.989179180

ダイナモはインク効率をちょっと上げてくれればいいンミ

85 22/11/03(木)02:10:11 No.989179271

砲台があるせいで味方は海岸に心を囚われ 連続でテッキュウが湧く確率も爆上がりする こんなもの爆散した方がいいンミ!

86 22/11/03(木)02:10:19 No.989179293

タワーにダイナモ振ったら全段崩れてほしい

87 22/11/03(木)02:11:01 No.989179386

ダイナモは超スローじゃなくて普通にコロコロすると8秒しかもたないのがバイトじゃあまりにもカツカツなンミ

88 22/11/03(木)02:12:14 No.989179592

スパッタリーの射程あと少し伸びて欲しいンミ

89 22/11/03(木)02:12:33 No.989179653

ナワバリ一時間でたった一勝って具合悪くなるような成績なンミ…

90 22/11/03(木)02:13:03 No.989179745

ヨコヅナ戦ではダイナモ轢き狙ったほうがいいのかな? 今回はパッタリーいるから要らないか

91 22/11/03(木)02:15:01 No.989180029

洗剤持ちが平地でバクダンやれないと一気に終わる

92 22/11/03(木)02:15:21 No.989180086

ラインマーカーを3日ぐらい練習したことあるンミけど… 索敵機能は結構悪くないンミ…

93 22/11/03(木)02:15:25 No.989180091

今回ダイナモはドスコイも轢けるしコロコロで雑魚処理と納品してくれれば仕事できるンミ ボム投げてカタパッドも倒してくれれば完璧なンミ

94 22/11/03(木)02:15:32 No.989180110

>スパッタリーの射程あと少し伸びて欲しいンミ うらー!獲ったぜー!と思ったら全然届いてないンミ…

95 22/11/03(木)02:15:45 No.989180142

>ヨコヅナ戦ではダイナモ轢き狙ったほうがいいのかな? 弾かれない?

96 22/11/03(木)02:16:12 No.989180195

コンテナ左側の段差地帯にナベブタ陣取ると干渉不可能の要塞になるのマジやめて 落としても上に乗れない

97 22/11/03(木)02:16:39 No.989180270

テッキュウ ナーフして

98 22/11/03(木)02:17:10 No.989180358

>今回ダイナモはドスコイも轢けるしコロコロで雑魚処理と納品してくれれば仕事できるンミ >ボム投げてカタパッドも倒してくれれば完璧なンミ ダイナモボム投げたらインクしなね

99 22/11/03(木)02:17:51 No.989180444

スパッタリーはカゴ周り塗って雑魚掃除してバクダン以外倒して!やくめでしょ!

100 22/11/03(木)02:17:59 No.989180463

>今回ダイナモはドスコイも轢けるしコロコロで雑魚処理と納品してくれれば仕事できるンミ >ボム投げてカタパッドも倒してくれれば完璧なンミ インクタンク2倍にしてくれないと無理ンミ

101 22/11/03(木)02:18:42 No.989180571

グリルとかヒカリバエってどのタイミングで納品すればいいの…?

102 22/11/03(木)02:18:52 No.989180598

>今回ダイナモはドスコイも轢けるしコロコロで雑魚処理と納品してくれれば仕事できるンミ >ボム投げてカタパッドも倒してくれれば完璧なンミ ステージと湧き場所にもよるけどダイナモがカタパッドにボムを投げれる場所にいるのは危険ンミ カタパッドにボム投げようものなら横振り込みでインクなくなって死ンミ

103 22/11/03(木)02:18:57 No.989180609

テッキュウは一部のイカを海岸に縛り付ける呪いの砲台置いてくのも止めるンミ

104 22/11/03(木)02:19:21 No.989180660

ダイナモで海岸行きたくないのに味方が海岸に行かないンミ…

105 22/11/03(木)02:19:48 No.989180716

>ダイナモボム投げたらインクしなね ギリ一回は振れるはずなンミ

106 22/11/03(木)02:20:14 No.989180788

お出しすればインク回復するチャクチは優秀だったンミなー

107 22/11/03(木)02:21:04 No.989180890

>お出しすればインク回復するチャクチは優秀だったンミなー 今作にもいてくれたらハシラとコンビ組めてたはずだったンミ…

108 22/11/03(木)02:21:19 No.989180929

>グリルとかヒカリバエってどのタイミングで納品すればいいの…? 壁にセミしたりスペシャル使って納品時間稼いだり色々あるけど そう簡単に言えるほどチャンスは作れないものだ

109 22/11/03(木)02:21:40 No.989180964

野良やるなら深夜って聞いてたのに深夜のが魔境だったわ こんなに成功率低いの初めて

110 22/11/03(木)02:21:50 No.989180990

>>ダイナモボム投げたらインクしなね >ギリ一回は振れるはずなンミ 一発だけって自決用か何かンミ…?

111 22/11/03(木)02:22:19 No.989181049

初動でドフリーのバクダン抜けないスクイクなんなの…

112 22/11/03(木)02:23:02 No.989181144

>ラインマーカーを3日ぐらい練習したことあるンミけど… >索敵機能は結構悪くないンミ… なんで自分の場所バレルの…

113 22/11/03(木)02:23:13 No.989181166

ヒカリバエは出来ればメイン撃ちながら納品じゃないかな

114 22/11/03(木)02:23:21 No.989181190

今夜のガチはやたらとステージが偏るンミ マサバばっかり出るンミ

115 22/11/03(木)02:24:24 No.989181323

ダイナモ海岸はテッキュウ複数を轢いてザコ轢きながら大量の金いくら飛ばすやつをやらざるえない時にやるンミ 基本的にやりたくないのとヘビ出たら無理なので撤退しまミ"ッ

116 22/11/03(木)02:24:57 No.989181392

グリルは二体とも倒していない時ヒカリバエはヒカリバエが移る時間覚えて自分に移らない安全なタイミングで納品するンミ とにかく安全を確保した上で納品することがキホンンミ

117 22/11/03(木)02:25:14 No.989181425

ダイナモにも利点があるのは分かるンミがやっぱり事故の原因になる方が多いと思うンミ…

118 22/11/03(木)02:25:47 No.989181509

ランク上がるとヒカリバエ移るタイミングどんどん短くなってないンミ?

119 22/11/03(木)02:27:04 No.989181656

ヒカリバエって次誰にタゲ移るか分かれば楽になりそうなんだけどな

120 22/11/03(木)02:27:12 No.989181675

特殊WAVEが来たときダイナモが最高に輝けるンミ 全てを轢き塗すンミ

121 22/11/03(木)02:27:24 No.989181708

3から初めてやっとヒーローの隠しクリアしたよ いやーほんときつかったわ…

122 22/11/03(木)02:27:50 No.989181766

>ヒカリバエって次誰にタゲ移るか分かれば楽になりそうなんだけどな 時間で決まってるからプロアルバイターならわかるンミ

123 22/11/03(木)02:28:10 No.989181805

>野良やるなら深夜って聞いてたのに深夜のが魔境だったわ バイトは少しまし?くらいンミ バトルは楽になるンミ

124 22/11/03(木)02:28:34 No.989181854

ダイナモは信頼できるイカとチーム組んで役割分担しっかり出来れば悪くないと思うよ

125 22/11/03(木)02:28:35 No.989181858

>ランク上がるとヒカリバエ移るタイミングどんどん短くなってないンミ? 短くなるかは忘れたけど難易度によって秒数は変わってるンミ 毎回最初に移り変わる時間を見て計算するしか無いンミ

126 22/11/03(木)02:30:22 No.989182069

>時間で決まってるからプロアルバイターならわかるンミ ごめん言い方悪かったンミ どのイカに移るか分かればいいのになっていうもしもの話なンミ

127 22/11/03(木)02:30:37 No.989182096

はあはあ...でんせつに戻ったンミ!

128 22/11/03(木)02:34:16 No.989182536

>ごめん言い方悪かったンミ >どのイカに移るか分かればいいのになっていうもしもの話なンミ 左上のイカ一覧を→に移っていくの知らないンミ?

129 22/11/03(木)02:34:20 No.989182546

S+10に昇格したンミ! これでとりあえずの目標を達成出来たからバイトに本腰を入れられるンミ…

130 22/11/03(木)02:34:45 No.989182597

>ランク上がるとヒカリバエ移るタイミングどんどん短くなってないンミ? 最短12秒間隔ンミ でも死ぬとめちゃくちゃになるンミ

131 22/11/03(木)02:34:52 No.989182610

砲台も適切に使えば言うほど地雷ではない

↑Top