虹裏img歴史資料館

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22/11/02(水)10:52:16 当たら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667353936882.png 22/11/02(水)10:52:16 No.988890726

当たらなければ勝ちだねぇ 1%なん

1 22/11/02(水)10:52:56 No.988890847

パワフル許さんからな

2 22/11/02(水)10:59:06 No.988892098

>ニコラス許さんからな

3 22/11/02(水)10:59:25 No.988892156

当てれば勝ちだねぇ 99%なら当た

4 22/11/02(水)10:59:53 No.988892253

ミクラスの特徴すら捨て去ったニコラスは無敵だ

5 22/11/02(水)11:01:25 No.988892573

だからインペギエロンを食わせておけと

6 22/11/02(水)11:03:50 No.988893075

よし回避結構上げたな!って意識で大会入って被弾率30%とか言われると困ってしまうね

7 22/11/02(水)11:03:56 No.988893099

fu1604466.jpg ファイブキング解禁の命を受けたレイキュバス(2代目)だよ ゼットンキックも1ダメージに抑えるすごいやつだよ 回避が中途半端にあるせいでヘルベロスクッキーが発動しにくいちょっと残念なやつだよ

8 22/11/02(水)11:06:59 No.988893703

賢さ技で蒸発する未来が見えるねぇ…

9 22/11/02(水)11:07:45 No.988893856

耐久力ってちから・かしこさと丈夫さのどっちの影響が大きいのかねぇ?

10 22/11/02(水)11:08:21 No.988893992

自分の免許証でクッキー召喚し続けたけどこれ毎回結果変わるのかよぉ… タイラントは一回しか出てくれなかったよぉ…

11 22/11/02(水)11:08:48 No.988894100

>賢さ技で蒸発する未来が見えるねぇ… ゼットンファイナルビーム食らってみたかったけど使ってくれなかった…

12 22/11/02(水)11:10:41 No.988894480

力技に対する防御は力で賢さ技に対する防御は賢さ 丈夫さは全体的な頑丈さにかかってくるから全部必要だねぇ 何なら受ける下地のライフも必要だし受けてるだけじゃ勝てないから当然命中もいるねぇ

13 22/11/02(水)11:13:28 No.988895037

>耐久力ってちから・かしこさと丈夫さのどっちの影響が大きいのかねぇ? ちから技の軽減にはちからと丈夫さが かしこさ技の軽減にはかしこさ が大体参照されてると見ていいねぇ

14 22/11/02(水)11:13:35 No.988895068

耐久型は必要なもの多すぎて難しくないかねぇ……

15 22/11/02(水)11:14:42 No.988895285

耐久しても食らう時は大ダメージ食らうから可能であれば回避も伸ばしておきたいねぇ

16 22/11/02(水)11:16:11 No.988895610

やはり…フルモンかよぉ…

17 22/11/02(水)11:18:44 No.988896182

ダメージは減ってもガッツダウンは減らない事を考えると、回避かガッツダウン対策のクッキー欲しくなりそうだねぇ……

18 22/11/02(水)11:19:10 No.988896273

残り10秒で良ければハイパーゼットンクッキーでフルモン相手にもカッチカチの耐久が出来ないこともないねぇ

19 22/11/02(水)11:19:53 No.988896433

自慢の怪獣がガッツダウンでハメられたからねぇ…

20 22/11/02(水)11:20:16 No.988896532

一世代目1匹でやろうとするからキツいんだねぇ 何代も重ねて資金もアイテムも潤沢にするべきだねぇ

21 22/11/02(水)11:20:29 No.988896587

耐久のお供にはナイトファングくんがほぼ必須だねぇ

22 22/11/02(水)11:20:49 No.988896657

ピーク前までにランクいくつまで上げればいいの?

23 22/11/02(水)11:21:08 No.988896717

耐久型作るならガッツダウンへの対策取りたいねぇ

24 22/11/02(水)11:21:50 No.988896853

>ピーク前までにランクいくつまで上げればいいの? 目標によって変わるねぇ 育成だけしたいならEから上がらなくてもいいんだからどうしたいか決めるといいねぇ

25 22/11/02(水)11:21:51 No.988896857

>耐久のお供にはナイトファングくんがほぼ必須だねぇ ゼロ師匠も添えて少ないガッツでもガッツンガッツンいける!!

26 22/11/02(水)11:22:08 No.988896915

>ピーク前までにランクいくつまで上げればいいの? 最強の怪獣作りたいだけなら生涯大会なんか出さなくてもいいくらいだねぇ

27 22/11/02(水)11:22:24 No.988896974

ガッツダウン二回連続で食らうと相手のガッツ減らして自分が回復するのあった気がするねぇ

28 22/11/02(水)11:22:50 No.988897067

>ガッツダウン二回連続で食らうと相手のガッツ減らして自分が回復するのあった気がするねぇ >耐久のお供にはナイトファングくんがほぼ必須だねぇ

29 22/11/02(水)11:23:04 No.988897104

ナイトファング+バルキー星人あたりでダメージが発生するガッツダウン技受けて残り30秒デアボリックで殴るのがド安定かねぇ…

30 22/11/02(水)11:23:42 No.988897220

スレッドを立てた人によって削除されました ゲームとしてバランス悪すぎてスレ伸びなくなっててダメだった 悪いところまで2から引き継いでてつまんねぇし

31 22/11/02(水)11:23:45 No.988897237

基本技以外はだいたいガッツダウンついてるからガッツ下げる技って指定はかなり強いよねぇ

32 22/11/02(水)11:23:55 No.988897270

>>耐久のお供にはナイトファングくんがほぼ必須だねぇ >ゼロ師匠も添えて少ないガッツでもガッツンガッツンいける!! 問題は耐久型だとゼロ師匠発動域にまでライフが減らない可能性があることですな!

33 22/11/02(水)11:24:56 No.988897484

ウルトラ三人衆のうちティガのクッキーだけなんだから影薄くない?

34 22/11/02(水)11:25:05 No.988897504

昨日ガンQ技火力低いよぉ…って嘆いてたけど特に合体とかさせずにステ3つぐらいカンストできたから火力問題は解決したよぉ… 命中上がりやすくなる特徴が凄すぎるしコイツバードンが死んだ年齢になってもまだピーク中で凄いよぉ…

35 22/11/02(水)11:25:16 No.988897548

ライフ○○以下で発動は耐久だと減らなくて、回避だとそのまま死ぬねぇ…… だからセットで食いしばりつけようねぇ

36 22/11/02(水)11:26:52 No.988897868

>ウルトラ三人衆のうちティガのクッキーだけなんだから影薄くない? 分からん…俺たちは状態異常の効果をフワッと認識しながら怪獣を育てている

37 22/11/02(水)11:27:04 No.988897908

>ウルトラ三人衆のうちティガのクッキーだけなんだから影薄くない? ウチにある奴から気軽に焼けるからタイラント出す時に使ったよ 効果はまぁそうだね

38 22/11/02(水)11:27:38 No.988898025

やっとお守りコンプしたぞ 修行と休養のみに時間を費やして60年かかったぞ

39 22/11/02(水)11:27:42 No.988898038

ウルトラマン全然知らんからなんか観てみようと思ったけど 作品数と話数多すぎてガンダムは敷居高いって言ってる人の気持ち分かった

40 22/11/02(水)11:27:54 No.988898077

ダダはお手軽に一代で三大からウルトラマンまでこなして資金完ストまでやってくれたねぇ

41 22/11/02(水)11:28:14 No.988898163

耐久はミクラスにボコボコにされるからAランク公式にいない事を祈る

42 22/11/02(水)11:30:42 No.988898676

マンクッキーと食いしばりセットは強いよ

43 22/11/02(水)11:31:01 No.988898751

カネゾー杯でもらくらくバトルで済ませられるようになると集金が楽だねぇ

44 22/11/02(水)11:31:13 No.988898791

ニコラスの奴はクッキーさえ発動させなければ意外と大丈夫だよぉ… ミクラスダイナマイトが運悪く直撃したらご愁傷さまだよぉ

45 22/11/02(水)11:32:34 No.988899074

初MFで命中重要と聞くけれど、どれくらい優先して伸ばせばいいのかねぇ?

46 22/11/02(水)11:33:31 No.988899278

1%も99%も信じられるか

47 22/11/02(水)11:33:50 No.988899342

サッと見るならオーブとZがいいねえ ジャグラスメダル買うのに躊躇無くなるねえ

48 22/11/02(水)11:33:56 No.988899364

>ウルトラマン全然知らんからなんか観てみようと思ったけど >作品数と話数多すぎてガンダムは敷居高いって言ってる人の気持ち分かった おすすめはゼットだねえ ただこのゲームに出てくる怪獣のこと知りたいなら初代ウルトラマンとかウルトラセブン、平成だとティガとかガイアがいいねえ

49 22/11/02(水)11:34:35 No.988899490

>初MFで命中重要と聞くけれど、どれくらい優先して伸ばせばいいのかねぇ? 最優先だ 1%で当てられるのは敵だけだ

50 22/11/02(水)11:34:44 No.988899518

>初MFで命中重要と聞くけれど、どれくらい優先して伸ばせばいいのかねぇ? 三番目くらいかねぇ かしこさorちからと回避も上げたいからねぇ

51 22/11/02(水)11:34:58 No.988899567

状態異常系の効果時間が短すぎてティガクッキー使う必要がないねぇ 毒以外は効果も地味だし持続時間もっと長くても良かったね

52 22/11/02(水)11:35:04 No.988899592

>初MFで命中重要と聞くけれど、どれくらい優先して伸ばせばいいのかねぇ? 怪獣にもよるけどまず当てないことには判定勝ちもできないから一応最優先だねぇ 序盤Dぐらいまでは特にどれ優先とかもないねぇ

53 22/11/02(水)11:35:28 No.988899682

命中が伸びにくい怪獣は最初は他の能力伸ばして成長期に命中育成だな

54 22/11/02(水)11:36:02 No.988899812

命中が一番高くなるようにかしこさと回避伸ばしてみるねぇ…… この三つ、トレーニングでセットになってて強くない?

55 22/11/02(水)11:36:16 No.988899858

このゲームから入ったなら映画ウルトラ銀河伝説がおすすめだねぇ 映画だから気楽に見れるしウルトラマンゼロと例の伝説の円盤石の出発点でもあるからねぇ

56 22/11/02(水)11:36:38 No.988899936

>この三つ、トレーニングでセットになってて強くない? ありがたいねぇどんどんライフが薄くなっていくねぇ

57 22/11/02(水)11:37:17 No.988900093

卵が-20ペレットが-13のストレス軽減があるよぉ ハッカ嫌いの子に使うんだよぉ

58 22/11/02(水)11:37:38 No.988900168

命中伸びにくい子はピークまでに3000までは上げてトレーニング2まで出すか修行で上げないとダメだね トレーニング1だとピークで命中トレ得意にしてても中々上がらない

59 22/11/02(水)11:37:48 No.988900201

実際賢さ回避型はやりやすいねえ ただライフがお留守になるから冒険がねえ

60 22/11/02(水)11:37:55 No.988900226

>卵が-20ペレットが-13のストレス軽減があるよぉ >ハッカ嫌いの子に使うんだよぉ ヘビーオイルは-6だよぉ ロボ怪獣は辛いよぉ

61 22/11/02(水)11:37:59 No.988900243

>>この三つ、トレーニングでセットになってて強くない? >ありがたいねぇどんどんライフが薄くなっていくねぇ インペライザーの力…お借りするねぇ

62 22/11/02(水)11:38:02 No.988900253

>初MFで命中重要と聞くけれど、どれくらい優先して伸ばせばいいのかねぇ? 当たらないと話にならないから優先度はかなり高いけど5発中4発外れても当たった一発が重ければ勝つことも出来るから相手とのバランス次第だねえ 大会に出て今の命中でどこまで通用するか感覚掴むといいねえ

63 画像ファイル名:1667356687291.png 22/11/02(水)11:38:07 No.988900271

どうして…

64 22/11/02(水)11:38:27 No.988900348

>卵が-20ペレットが-13のストレス軽減があるよぉ >ハッカ嫌いの子に使うんだよぉ 今育ててるウィンダムがハッカ嫌いなんですけど

65 22/11/02(水)11:38:44 No.988900423

ロボがストレス感じるなよぉ…

66 22/11/02(水)11:38:45 No.988900426

>どうして… 意味が分からなくて一瞬卑猥な画像かと思ったよぉ…

67 22/11/02(水)11:38:45 No.988900428

>どうして… あくまでもゲキリンゲージは暴走"確率"だねぇ

68 22/11/02(水)11:38:58 No.988900488

ハッカ嫌いってストレス軽減されないの?

69 22/11/02(水)11:39:04 No.988900504

>どうして… 好きに暴走させたら ええ!

70 22/11/02(水)11:39:12 No.988900536

>卵が-20ペレットが-13のストレス軽減があるよぉ >ハッカ嫌いの子に使うんだよぉ そうは言うがねアカネくん 私の推しはキングジョーでねえ…

71 22/11/02(水)11:39:27 No.988900591

>どうして… 再生したばかりで忠誠度低い子は大体そうなる

72 22/11/02(水)11:39:40 No.988900644

うちのエレキングはハッカとマンダリン嫌いという油草の反逆児だねえ

73 22/11/02(水)11:39:43 No.988900661

>ハッカ嫌いってストレス軽減されないの? 昔の作品なら嫌いでもストレスは減るねぇ

74 22/11/02(水)11:39:45 No.988900672

ハッカが駄目なら丸太でも割るかねぇ?

75 22/11/02(水)11:39:56 No.988900703

>ハッカ嫌いってストレス軽減されないの? ゲキリン増えるけど ハッカのストレス軽減と 嫌いなものでのストレス軽減は相殺しあって結果的にちょっとだけストレス減るよぉ

76 22/11/02(水)11:40:04 No.988900735

>ハッカ嫌いってストレス軽減されないの? ストレスがハッカの効果で減ると同時に嫌いなもの与えられた分増えるねぇ

77 22/11/02(水)11:40:27 No.988900816

意見が分かれたねぇ

78 22/11/02(水)11:40:29 No.988900826

グリッドマン見てもいいよぉ…

79 22/11/02(水)11:40:40 No.988900869

好き嫌いはランダムなんだねえ リセットで変わるわけじゃなくモンハンのお守りテーブルに近いみたいだねえ

80 22/11/02(水)11:40:59 No.988900951

ちからライフじょうぶ型の命中あげにくくなくて?

81 22/11/02(水)11:41:15 No.988901013

ウルトラマンゴーはなんか全然疲れ取れないねぇ…… これ拾ってきたのを雑に使うくらいで態々買う必要ないのかねぇ?

82 22/11/02(水)11:41:16 No.988901018

>ちからライフじょうぶ型の命中あげにくくなくて? そうだねぇ

83 22/11/02(水)11:41:18 No.988901024

>ありがたいねぇどんどんライフが薄くなっていくねぇ ちょいちょいレイラちゃんに投げたりライフノラモン殴ればいいよぉ

84 22/11/02(水)11:41:23 No.988901044

初めてうちに来た怪獣レッドキングでBランクまで行けたけど一気にライバルが強くなりすぎじゃないですかホリィさん…

85 22/11/02(水)11:41:29 No.988901074

氷塊ってストレス軽減してくれないのかな

86 22/11/02(水)11:41:30 No.988901081

もう一個高級なオイルは無いもんかねぇ

87 22/11/02(水)11:41:31 No.988901086

>ちからライフじょうぶ型の命中あげにくくなくて? ピークで一気に上げるか修行出すと良いよ

88 22/11/02(水)11:41:33 No.988901094

>ちからライフじょうぶ型の命中あげにくくなくて? ガンQ付けろよぅ…

89 22/11/02(水)11:41:37 No.988901110

>ウルトラマンゴーはなんか全然疲れ取れないねぇ…… >これ拾ってきたのを雑に使うくらいで態々買う必要ないのかねぇ? 売ってマンダリン買って飲ませようねぇ

90 22/11/02(水)11:41:44 No.988901135

>ちからライフじょうぶ型の命中あげにくくなくて? 回避を殺せばいいねぇ 命中の適正低かったら大変だねぇ…

91 22/11/02(水)11:41:57 No.988901192

>初めてうちに来た怪獣レッドキングでBランクまで行けたけど一気にライバルが強くなりすぎじゃないですかホリィさん… MFシリーズの伝統だねぇ

92 22/11/02(水)11:42:05 No.988901219

ハッカはその時のストレス半減効果らしいからストレスが少ない時に嫌いなハッカをあげると収支マイナスになる可能性があるねぇ

93 22/11/02(水)11:42:10 No.988901243

書き込みをした人によって削除されました

94 22/11/02(水)11:42:15 No.988901271

ウルトラマンゴーはバナナで忠誠あげるの面倒な人向けだねぇ

95 22/11/02(水)11:43:38 No.988901585

ゲキリンゲージはあれ年齢に従って上限上がってるんだねえ 小さいうちはキレる世代なんだねえ

96 22/11/02(水)11:43:45 No.988901607

卵とペレット凄いねぇ…

97 22/11/02(水)11:44:13 No.988901720

>卵とペレット凄いねぇ… こんなにいいもの食べられないなんてロボは可哀想だねぇ…

98 22/11/02(水)11:44:31 No.988901790

>ゲキリンゲージはあれ年齢に従って上限上がってるんだねえ >小さいうちはキレる世代なんだねえ だいたい2歳までは手が付けられないのは人間も怪獣もも一緒

99 22/11/02(水)11:44:44 No.988901839

>氷塊ってストレス軽減してくれないのかな 甘え+10 体重-20だから、これ壊して遊ぶ玩具じゃなくおやつ氷じゃないかねぇ……

100 22/11/02(水)11:45:54 No.988902098

ストレス軽減には力重トレで手に入る丸太が意外と効果的らしいねぇ

101 22/11/02(水)11:46:13 No.988902173

ゲキリンは6回ぐらいまで爆発させるもんと割り切った方がいいねぇ…

102 22/11/02(水)11:46:47 No.988902290

レプリカくんを育ててるけど賢さと回避と命中に振って ふいうちで一発あてた後は避け続けてラスト10秒幻惑でガッツ削り続けるくそ戦法楽しいねぇ… やめて低確率ぶち当てないで紙装甲なんです死にます助けて

103 22/11/02(水)11:46:52 No.988902310

爆発させないと伸びる上限も伸びないからねえ

104 22/11/02(水)11:47:41 No.988902488

高齢になるとキレないから上限突破大変だねぇ クルミむかせようねぇ…

105 22/11/02(水)11:48:28 No.988902658

3週トレーニング1周休養でやってるけどあってるかわかんないよぉ... どう育てても超溺愛になっちまうよぉ...

106 22/11/02(水)11:48:58 No.988902778

あのクルミなんなんだよお…

107 22/11/02(水)11:49:01 No.988902783

高齢になったら上限突破してもどうせ上げきれないから自然に任せてるよぉ…

108 22/11/02(水)11:49:35 No.988902909

4週トレーニングにしようねぇ

109 22/11/02(水)11:49:37 No.988902914

>あのクルミなんなんだよお… 太るから中身は食えてるんだねぇ

110 22/11/02(水)11:50:04 No.988903009

>3週トレーニング1周休養でやってるけどあってるかわかんないよぉ... >どう育てても超溺愛になっちまうよぉ... 小学生の頃の自分を見るようだねぇ

111 22/11/02(水)11:50:06 No.988903016

コーヒー飲ませるんだよぉ 要は恐れ値が足りないんだよぉ

112 22/11/02(水)11:51:08 No.988903234

>バナナ食わせるんだよぉ

113 22/11/02(水)11:51:14 No.988903257

金がない時は適当に叱って恐れ上げてたよぉ ハッカも食わせるよぉ

114 22/11/02(水)11:52:16 No.988903467

スッとしてガリガリになるハッパはかなりやばい気がするねぇ

115 22/11/02(水)11:52:20 No.988903482

アカネくんは溺愛にすらなり得ないから理解できないだろうねぇ

116 22/11/02(水)11:52:20 No.988903484

>3週トレーニング1周休養でやってるけどあってるかわかんないよぉ... >どう育てても超溺愛になっちまうよぉ... ふたごの水差しを入手しろ

117 22/11/02(水)11:54:14 No.988903907

うちの子は世界一かわいいねえ…

118 22/11/02(水)11:54:36 No.988903996

マンダリンジュースで恐れ上がるのおかしいよぉ…

119 22/11/02(水)11:54:44 No.988904022

A公式戦の超脳筋がムカつくから賢さタイプ育ててやるよぉ...

120 22/11/02(水)11:56:01 No.988904313

>マンダリンジュースで恐れ上がるのおかしいよぉ… 素材が素材だからむしろ当然だよぉ…

121 22/11/02(水)11:56:09 No.988904353

>マンダリンジュースで恐れ上がるのおかしいよぉ… こっちに休ませる気がないことを怪獣側も察するんだねぇ

122 22/11/02(水)11:57:08 No.988904589

>A公式戦の超脳筋がムカつくから賢さタイプ育ててやるよぉ... バルタン相手にしたらキレそう

123 22/11/02(水)11:58:27 No.988904879

>>マンダリンジュースで恐れ上がるのおかしいよぉ… >こっちに休ませる気がないことを怪獣側も察するんだねぇ 職場に栄養ドリンク差し入れされるようなもんか…

124 22/11/02(水)11:58:36 No.988904914

上司からモンスターエナジーをダース単位で贈られたらそりゃ怖いよねぇ…

125 22/11/02(水)11:58:58 No.988904996

マンダリン飲ませても回復しなかった事あるけどなんだったんだろうか

126 22/11/02(水)12:00:17 No.988905271

超脳筋とは力型でダメージ軽減しながら殴り合いが楽しいねぇ ほーら力もライフも高めてガッツ補正も効いてるから全然痛くないねぇ さらに力上げる特徴発動は止めてください死んでしまいます

127 22/11/02(水)12:03:09 No.988905983

金こそかかるけど恒常的なドーピングが割とありなのは面白いね

128 22/11/02(水)12:03:33 No.988906082

>マンダリン飲ませても回復しなかった事あるけどなんだったんだろうか 休養ゲージが変化しなかっただけで内部的には回復したとかじゃなくて?

129 22/11/02(水)12:05:56 No.988906690

今作はむしろ大会の寿命の減り具合が異常だよぉ 約一ヵ月減るって何だよぉ…

130 22/11/02(水)12:06:24 No.988906810

疲労が下がったのログが出て-で確認できるバックログにも表示されていれば疲労は取れてるよぉ…

131 22/11/02(水)12:06:57 No.988906962

らっきょうやドーピングカプセル類は凄い勢いで寿命減るって聞くねぇ でも飴は+が低い分寿命減るとは聞かないねぇ

132 22/11/02(水)12:07:38 No.988907151

冒険用のエレキング育ててるけどパラが中途半端になって辛いよぉ…

133 22/11/02(水)12:07:48 No.988907206

>今作はむしろ大会の寿命の減り具合が異常だよぉ >約一ヵ月減るって何だよぉ… いやMF2もじゃね

134 22/11/02(水)12:08:59 No.988907524

>らっきょうやドーピングカプセル類は凄い勢いで寿命減るって聞くねぇ >でも飴は+が低い分寿命減るとは聞かないねぇ トレーニングLVの差がでかいから寿命を犠牲にしてでも狙う重トレのステを+100/100できるのはでかいねぇ

135 22/11/02(水)12:09:10 No.988907582

>冒険用のエレキング育ててるけどパラが中途半端になって辛いよぉ… ライフ7000かしこさ5000あればいいねぇ… 突発的な遭遇戦に勝てないねぇ…

136 22/11/02(水)12:09:11 No.988907587

>冒険用のエレキング育ててるけどパラが中途半端になって辛いよぉ… 通路開通さえしてあればライフ・ちから型でゴモラとか混ぜておくと多少増しに感じるねぇ

137 22/11/02(水)12:10:14 No.988907905

>トレーニングLVの差がでかいから寿命を犠牲にしてでも狙う重トレのステを+100/100できるのはでかいねぇ これ生まれたてのうちに纏まった数をがぶ飲みさせてトレーニングレベル上げるのが目的なのかねぇ?

138 22/11/02(水)12:10:28 No.988907979

>fu1604466.jpg >ファイブキング解禁の命を受けたレイキュバス(2代目)だよ >ゼットンキックも1ダメージに抑えるすごいやつだよ >回避が中途半端にあるせいでヘルベロスクッキーが発動しにくいちょっと残念なやつだよ どういう育成方法でここまで育てられたの!?

139 22/11/02(水)12:11:48 No.988908387

大会は寿命減らないと大会だけ出てアイテムとお金稼ぐ怪獣が本当に死ななくなるしなぁ あと寿命足りるかどうかドキドキしながら3大大会やウルトラマン待つのも減りそうだし

140 22/11/02(水)12:12:24 No.988908550

人様の極まったデータ見るとうちは育成まだまだだねぇ… 頑張らないとだねぇ…

141 22/11/02(水)12:13:14 No.988908791

冒険用だったはずなのにライフ賢さ命中10000になったねぇ ウルトラマンも殴り倒したねぇ

142 22/11/02(水)12:13:41 No.988908925

>>トレーニングLVの差がでかいから寿命を犠牲にしてでも狙う重トレのステを+100/100できるのはでかいねぇ >これ生まれたてのうちに纏まった数をがぶ飲みさせてトレーニングレベル上げるのが目的なのかねぇ? 育成初期は伸び自体が小さくて重トレループもマンダリンのマイナスが大きいから軽トレしながら固定値で上げるのは十分アリだねぇ

143 22/11/02(水)12:13:43 No.988908932

丸太で減るストレスってどれくらいなのかねぇ? 重トレで丸太集めながら丸太割りさせてたら結構長生きしたと聞くし、割合じゃなく固定値で減るのかねぇ

144 22/11/02(水)12:13:45 No.988908944

最後にカネゾーが飲み込んだ円盤石が本編だとやべーやつ? ベリアルってCMでカイザーベリアルって言われてたからなんとなく知ってる

145 22/11/02(水)12:14:22 No.988909117

ドーピング系はその期間の寿命が減るんじゃなくてピーク含めて全体から満遍なく減るって報告出てるから気を付けないとね 使いすぎてピーク期間まで短くしちゃうとマイナス大きくなっちゃうし

146 22/11/02(水)12:14:39 No.988909201

みんならっきょうキメろ!

147 22/11/02(水)12:14:58 No.988909310

らっきょも満遍なく削ってるのかねぇ

148 22/11/02(水)12:15:07 No.988909349

ピーク突入したら桃食べさせるのが一番ピークが長く続くって聞いたねぇ

149 22/11/02(水)12:15:16 No.988909393

モモは今の期間が伸びるのにドーピングは先々のピーク期間からも削りとってくのがよく出来てて嫌らしいね

150 22/11/02(水)12:16:14 No.988909690

>らっきょも満遍なく削ってるのかねぇ 調べた人の報告見る限りだとそうだね

151 22/11/02(水)12:16:27 No.988909755

>最後にカネゾーが飲み込んだ円盤石が本編だとやべーやつ? >ベリアルってCMでカイザーベリアルって言われてたからなんとなく知ってる ベリアルはウルトラマン史上最大の悪役と言っても過言じゃない悪のウルトラマンだねぇ 大人気でウルトラマンゼロのライバルみたいな存在だねぇ

152 22/11/02(水)12:16:29 No.988909768

重ハッカ 重マンダリン 重ハッカ 重マンダリン 休み こんな感じに育ててるんだけど改善点とかある?

153 22/11/02(水)12:16:56 No.988909913

何かやばそうな薬剤はともかくらっきょは何なの…

154 22/11/02(水)12:17:08 No.988909979

>休み タイラントウインダム装着したらいらないねぇ

155 22/11/02(水)12:17:44 No.988910174

らっきょや薬でピークの時間も減るのは、ピーク期間が全体の寿命からの割合で出されるからって聞くねぇ

156 22/11/02(水)12:17:46 No.988910178

デビルスプリンター毎週食わせるかと思ったら一回だけでつらいよぉ……

157 22/11/02(水)12:18:16 No.988910345

フン…タイラントクッキーなんてねーよ…

158 22/11/02(水)12:18:56 No.988910554

修行の後は休み必須だねぇ… タイラントあるなら万全の状態で送り出せば体調は黄色で抑えられるけどストレスは如何ともし難いねぇ…

159 22/11/02(水)12:19:42 No.988910810

ナワバリバトルでどんどんステ上げてくのもいいと思うけど毎週やろうと思うとセーブ・ロード必要で大変だね

160 22/11/02(水)12:20:35 No.988911073

ロボはハッカ投与増やさないとやっぱ寿命減るのかねぇ… 適当にやってるけどダメな気がしてきたよ

161 22/11/02(水)12:21:14 No.988911267

むしろロボ系は寿命長めと聞くねぇ

162 22/11/02(水)12:22:08 No.988911548

>>休み >タイラントウインダム装着したらいらないねぇ いつ休ませるの?

163 22/11/02(水)12:22:39 No.988911693

>デビルスプリンター毎週食わせるかと思ったら一回だけでつらいよぉ…… ベリアルの垢なんか怪獣も願い下げということだねぇ

164 22/11/02(水)12:22:51 No.988911770

>何かやばそうな薬剤はともかくらっきょは何なの… 卑怯だよな

165 22/11/02(水)12:23:05 No.988911840

>>>休み >>タイラントウインダム装着したらいらないねぇ >いつ休ませるの? 協会

166 22/11/02(水)12:24:16 No.988912216

リラックスカカオはゲキリンしか下がらないのかねぇ? ストレスは可視化できなくて調べ方が分からないねぇ

167 22/11/02(水)12:24:20 No.988912232

つべで1代フルモン育ててる廃人の解説だとピークまでは苦手分野をドーピングでガンガン上げるって言ってたな

168 22/11/02(水)12:24:54 No.988912401

ウィンダムはいらんと思う タイラントホーでいい

169 22/11/02(水)12:25:03 No.988912457

回避を徹底的にあげながらナワバリバトルをどんどん勝っていくとカカオもハッカも要らないからガンQキャンディを上げる余裕すら出来る

170 22/11/02(水)12:25:43 No.988912682

>リラックスカカオはゲキリンしか下がらないのかねぇ? >ストレスは可視化できなくて調べ方が分からないねぇ ファームでイライラしてたりするからそれまで行くと貯めすぎだねぇ

171 22/11/02(水)12:25:50 No.988912714

理想の育成をする為にはいくらお金があっても足りないねえ…

172 22/11/02(水)12:25:51 No.988912724

>>冒険用のエレキング育ててるけどパラが中途半端になって辛いよぉ… >ライフ7000かしこさ5000あればいいねぇ… >突発的な遭遇戦に勝てないねぇ… うちのエレキングは冒険目的で育ててたらライフ6000賢さ命中回避10000まで仕上がっちゃったねえ…

173 22/11/02(水)12:26:54 No.988913068

苦手分野は減る寿命考慮してもトレ2開放まで薬物で上げたほうが楽になるからな… トレ1とトレ2で効率が違いすぎる

174 22/11/02(水)12:27:38 No.988913317

金の上限足りねえよお…せめてこの十倍ほしいよお…

175 22/11/02(水)12:28:05 No.988913462

カネゴンバルタンで全クリした ねだる強すぎ

176 22/11/02(水)12:28:06 No.988913470

要望送っておくしかないねぇ

177 22/11/02(水)12:28:23 No.988913575

カカオでストレスが定数で下がってくれるなら ジュースハッカジュースハッカじゃなく、ジュースカカオジュースハッカにできそうなんだがねぇ

178 22/11/02(水)12:29:10 No.988913838

>クッキーの上限足りねえよお…せめてこの十倍ほしいよお…

179 22/11/02(水)12:29:20 No.988913899

カカオが好物の子を連れてくるしかないねぇ

180 22/11/02(水)12:29:42 No.988914013

>ジュースハッカジュースハッカじゃなく、ジュースカカオジュースハッカにできそうなんだがねぇ 料理も使えばジュースカカオジュースハッカでいけるよ ロボは知らない

181 22/11/02(水)12:29:43 No.988914017

キングジョーはハッカ嫌いで固定なのかねえ?

182 22/11/02(水)12:29:52 No.988914082

クッキーもお金も協会預かり数も全然足りないよぉ

183 22/11/02(水)12:29:59 No.988914124

他の数値以上にストレスが一番管理大変だねぇ……

184 22/11/02(水)12:30:33 No.988914308

>キングジョーはハッカ嫌いで固定なのかねえ? 合成や再生した時に決まるから再生したのがハッカ嫌いなら一度合成して変えたらいい

185 22/11/02(水)12:30:40 No.988914345

正直な話、クッキーは○○クッキー×n個みたいにまとめて管理してほしいねぇ……

186 22/11/02(水)12:31:24 No.988914586

その週に再生もしくは合体で誕生する怪獣の好き嫌いは固定されてるから結構選別大変だねぇ… 種類を変えても好き嫌いは固定だしねぇ

187 22/11/02(水)12:32:25 No.988914883

ザムシャークッキーで命中200上がるの強いねぇ

188 22/11/02(水)12:32:50 No.988915017

ストレスを減らすならナワバリバトル つまりツインテールクッキーを食わせる!!!

189 22/11/02(水)12:33:12 No.988915136

小さい頃はトレーニングよりも、クッキー入れ替え前提ならいっそ修行クッキーのほうが伸びるのかねぇ

190 22/11/02(水)12:33:29 No.988915231

2万ぐらいのロボ餌くれよぉ…

191 22/11/02(水)12:34:52 No.988915653

かしこさ回避型は修行で育てやすくて良いねぇ…

192 22/11/02(水)12:35:00 No.988915699

ようやく育成3体目まで来たけどこのくらいまで慣れてくると 最初の子には可哀想な育成したねぇ…と反省する事ばかりだねぇ ストレスケアとかお金もないし全然してあげられなかったねぇ

193 22/11/02(水)12:35:11 No.988915762

もうフルモン育てた「」もいるのかねぇ

194 22/11/02(水)12:36:08 No.988916060

>正直な話、クッキーは○○クッキー×n個みたいにまとめて管理してほしいねぇ…… 今アンケしてるから感想や意見どんどん書いてほしいよぉ… https://enq.bn-ent.net/enquete.php?eid=97

195 22/11/02(水)12:37:49 No.988916626

>その週に再生もしくは合体で誕生する怪獣の好き嫌いは固定されてるから結構選別大変だねぇ… 好き嫌いは何か怪獣再生すると変わるからダメだったらロードして再生した後に合成で選別出来るね 合成結果自体は週またぎか怪獣合成しないと変わらないから合成結果維持しつつ好き嫌い吟味出来る

196 22/11/02(水)12:39:03 No.988916990

トレーニングレベルはMF2と同じでステータスで上がるってことでいいのかよぉ…?

197 22/11/02(水)12:39:12 No.988917038

>>正直な話、クッキーは○○クッキー×n個みたいにまとめて管理してほしいねぇ…… >今アンケしてるから感想や意見どんどん書いてほしいよぉ… >https://enq.bn-ent.net/enquete.php?eid=97 ぶちこめる意見は全部ぶちこもうねぇ…… ぶっちゃけ現金と怪獣とクッキーは上限なくてもいいと思うねぇ

198 22/11/02(水)12:40:05 No.988917307

>トレーニングレベルはMF2と同じでステータスで上がるってことでいいのかよぉ…? それであってるからピークまでにちゃんとレベル2まで上げておこうね

199 22/11/02(水)12:40:28 No.988917437

再生して名付けして好き嫌い選別は育成個体数に数が刻まれるのがあんまり好みじゃないねぇ

200 22/11/02(水)12:40:31 No.988917457

>>fu1604466.jpg >>ファイブキング解禁の命を受けたレイキュバス(2代目)だよ >>ゼットンキックも1ダメージに抑えるすごいやつだよ >>回避が中途半端にあるせいでヘルベロスクッキーが発動しにくいちょっと残念なやつだよ >どういう育成方法でここまで育てられたの!? まず2代目と書いてある通り中途半端で終わったハクセンレイキュバスとライフ力命中あたりをバキバキに鍛えたバルタンゴモラを合成するねぇ そうすると初期ステの時点でかなり強めのレイキュバスが生まれるからタイラントクッキーを付けて力-ライフと丈夫さ-力の重トレをしつつアクティブカプセルで回避を犠牲にステを伸ばすねぇ Cランクに上がる程度に公式戦にも出つつこれをピークまでやるねぇアクティブカプセルは10個で止めたねぇ ピークは雪山にメイちゃんがいたら修行で後は適宜必要なトレーニングをするねぇ 余談だけどカンストしたステータスにクッキー補正が付いている場合重トレやマンダリンでステータスが下がらないねぇうまく活用するといいねぇ

201 22/11/02(水)12:40:41 No.988917507

>ようやく育成3体目まで来たけどこのくらいまで慣れてくると >最初の子には可哀想な育成したねぇ…と反省する事ばかりだねぇ >ストレスケアとかお金もないし全然してあげられなかったねぇ 合成で2代目出して罪滅ぼしをしようねぇ 今月も休まずマンダリンハッカで頑張ろうねぇ

202 22/11/02(水)12:40:54 No.988917578

かしこさ回避型はトレーニングのついでに料理や換金アイテムが手に入るのが始めたての頃には大きいねぇ

203 22/11/02(水)12:41:28 No.988917754

>>トレーニングレベルはMF2と同じでステータスで上がるってことでいいのかよぉ…? >それであってるからピークまでにちゃんとレベル2まで上げておこうね 相変わらず早熟タイプが割り食うじゃねえかよぉ…

204 22/11/02(水)12:42:09 No.988917943

かけらってぶっちゃけいらないのかねぇ? これ入れた欠片がメインになりやすいってだけの道具だよねぇ?

205 22/11/02(水)12:42:50 No.988918131

この前コルトの師匠が死んだみたいなこといってた「」いたが生きてるかんな! 多分だれもやらないもう一度交流戦で勝つと名前が出てくる …ライバル達とは最終的に最上位ランクで戦ってみたかったぜ

206 22/11/02(水)12:43:56 No.988918459

>かけらってぶっちゃけいらないのかねぇ? >これ入れた欠片がメインになりやすいってだけの道具だよねぇ? fu1604678.png 拾い物だけどこんな感じらしいねぇ

207 22/11/02(水)12:44:31 No.988918647

>>>トレーニングレベルはMF2と同じでステータスで上がるってことでいいのかよぉ…? >>それであってるからピークまでにちゃんとレベル2まで上げておこうね >相変わらず早熟タイプが割り食うじゃねえかよぉ… 成長段階よりトレLVの方がでかいくらいの効果あるから早くトレLVを上げられるのはそれで有利だよぉ…

208 22/11/02(水)12:45:44 No.988919029

>かけらってぶっちゃけいらないのかねぇ? 得意トレーニングを追加出来るから合成するなら必ず入れるねぇ

209 22/11/02(水)12:46:05 No.988919138

>この前コルトの師匠が死んだみたいなこといってた「」いたが生きてるかんな! >多分だれもやらないもう一度交流戦で勝つと名前が出てくる >…ライバル達とは最終的に最上位ランクで戦ってみたかったぜ 先生は手紙でもジョイ君みたいに過去形じゃなかったしねぇ

210 22/11/02(水)12:46:11 No.988919168

今作は早熟有利でロボ系はえさで不利なんだってね 本家と逆だね…

211 22/11/02(水)12:46:46 No.988919350

>先生は手紙でもジョイ君みたいに過去形じゃなかったしねぇ あの鳥はLINEの方で元気だぞ!

212 22/11/02(水)12:48:07 No.988919765

ロボ餌増やせよぉ…

213 22/11/02(水)12:48:45 No.988919970

欠片便利だねえ…… >No.988918459 が助かるから保存させてもらうねぇ

214 22/11/02(水)12:50:20 No.988920449

>>この前コルトの師匠が死んだみたいなこといってた「」いたが生きてるかんな! >>多分だれもやらないもう一度交流戦で勝つと名前が出てくる >>…ライバル達とは最終的に最上位ランクで戦ってみたかったぜ >先生は手紙でもジョイ君みたいに過去形じゃなかったしねぇ ジョイ君はLine新作で出ることが早々に紹介されて生存確認済ませたからねぇ こっちに出ることが発売前日発表だった定職に就いてるイメージが薄い飼い主より優遇かもしれないねぇ

215 22/11/02(水)12:50:58 No.988920634

パブスのじじいは殺しても死なない気がするねぇ

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