22/11/01(火)08:43:25 やはり... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1667259805089.png 22/11/01(火)08:43:25 No.988534739
やはりマンダリンとハッカは全てを解決するねぇ
1 22/11/01(火)08:55:53 No.988536971
体重が激軽になっちゃうよぉ…
2 22/11/01(火)08:56:38 No.988537108
ベムスターなら激軽にした方がいいのかねぇ
3 22/11/01(火)08:58:50 No.988537496
体型なんて仕上げの頃にシービン食わせたらガツンと太るしなんとかなるねぇ
4 22/11/01(火)08:59:27 No.988537611
育成中は普通にやってるとどんどん痩せていく なのでこうしてピーク終わってから尿瓶で激太りさせる!
5 22/11/01(火)09:03:05 No.988538249
>体型なんて仕上げの頃にシービン食わせたらガツンと太るしなんとかなるねぇ あれそういう目的のアイテムだったのかよぉ… いいこと知ったよぉ…
6 22/11/01(火)09:03:44 No.988538345
一応ステータス変動もするから気を付けて食わせるんだねぇ
7 22/11/01(火)09:07:12 No.988538894
タイラントとウインダムがどんどん好きになるねぇ
8 22/11/01(火)09:07:59 No.988539017
マンダリンハッカ育成するとマッハで金が減るんだけど もしかして金がないときはアイテム使わずに3週1休憩した方がいい?
9 22/11/01(火)09:09:13 No.988539229
>マンダリンハッカ育成するとマッハで金が減るんだけど >もしかして金がないときはアイテム使わずに3週1休憩した方がいい? 自分の怪獣の育て方くらい自分で舵を取るんだねぇ 自分なら賞金稼ぎ用のプレーンな怪獣を少し育成して稼いで改めてマンダリンハッカ育成に戻るねぇ
10 22/11/01(火)09:11:57 No.988539678
一匹Sランク荒らせる程度の怪獣育てれば金なんて無限に使えると思うけどねぇ
11 22/11/01(火)09:14:00 No.988539992
金は二年に一度カネゴン杯で優勝すれば問題ないねぇ
12 22/11/01(火)09:23:38 No.988541612
ウインダム君はビームが強いねぇ… ビーム以外は…ねぇ…
13 22/11/01(火)09:37:39 No.988544010
宝探ししてるだけで換金アイテムいっぱい手に入るし金策には困らないねぇ
14 22/11/01(火)09:38:07 No.988544086
フルモンだとハイパーゼットンクッキーの補正が高すぎてダメージ通らなくなるって報告が出てるねぇ 10秒しか効果ないからまだマシなんだろうけど
15 22/11/01(火)09:41:34 No.988544688
>フルモンだとハイパーゼットンクッキーの補正が高すぎてダメージ通らなくなるって報告が出てるねぇ 怪獣らしくて良いと思うねぇ
16 22/11/01(火)09:43:25 No.988545034
でもオート対戦やってるとけっこう最初のほうのダメージで逃げ切り発生することがよくあるねぇ… 意外とハイパーゼットン活かすの大変だねぇ…
17 22/11/01(火)09:43:37 No.988545093
最後の逆転ワンチャン効果だしそれくらい強くていいよね 劣勢でしか発動しないからその後自分で攻撃当てないと意味もないし
18 22/11/01(火)09:44:43 No.988545288
金は冒険用怪獣を育ててキープしておくとサクサクになるぞ
19 22/11/01(火)09:51:03 No.988546413
10秒だしねえ ドリルパンチされるだけで無駄に終わるねぇ
20 22/11/01(火)09:52:35 No.988546690
冒険のノラ怪獣モモくれるのか…
21 22/11/01(火)09:53:36 No.988546949
>冒険のノラ怪獣モモくれるのか… そし んら
22 22/11/01(火)09:55:10 No.988547254
黄金モモ結構落とすから白銀モモの方が貴重品と言われる
23 22/11/01(火)09:56:24 No.988547469
白銀モモは大会の出場制限あるからうっかりすると誰も出れなくて困るって自体も起きるからね
24 22/11/01(火)10:18:29 No.988551446
ちゃんと引退前に銀桃回収しておきましょうね…
25 22/11/01(火)10:24:33 No.988552576
10月にモモ拾いの冒険しかしてないから未だにウィンダムのカプセルがそろわねぇよぉ…
26 22/11/01(火)10:25:42 No.988552803
ハイパーゼットンとグリーザで悪いことしようねぇ… 相手のガッツを減らすクッキーも持たせようねぇ…ナイトメアウェイブ!
27 22/11/01(火)10:29:55 No.988553611
>ハイパーゼットンとグリーザで悪いことしようねぇ… ハイパーゼットンは時間10秒固定だからグリーザと合わせたら効果切れちゃう事が分かった 実際自分でも試してみたら切れちゃったわ
28 22/11/01(火)10:30:18 No.988553703
>>ハイパーゼットンとグリーザで悪いことしようねぇ… >ハイパーゼットンは時間10秒固定だからグリーザと合わせたら効果切れちゃう事が分かった >実際自分でも試してみたら切れちゃったわ そうなのか 残念だ
29 22/11/01(火)10:36:45 No.988554913
対戦用のをデアボリックとナイトファングとハイパーゼットンにしてるけどあまり勝率は良くないよぉ…
30 22/11/01(火)10:38:25 No.988555211
ナイトファングめちゃくちゃいい子じゃない? 原作知らんけど育てたい
31 22/11/01(火)10:38:48 No.988555274
ハイパーゼットンは手動だからこそ活きるクッキーだと思う 残り10秒から1発でも当てたら勝ちだからボタン連打だ
32 22/11/01(火)10:41:48 No.988555812
バトルだと無敵のガッツ星人とかがやっぱ猛威を振るうと思う
33 22/11/01(火)10:43:34 No.988556118
オート対戦は序盤の1発を巻き返せない事が多かったりしてこれはこれで楽しいけど難しいな!
34 22/11/01(火)10:44:43 No.988556334
ティガさん無法な強さしてない?なんでステ配分変えてくるの?
35 22/11/01(火)10:46:02 No.988556578
対戦用クッキーは思ったより型ありそうで楽しいね これから研究進んでガチガチに固まったら最適解も出てくるんだろうけど
36 22/11/01(火)10:46:41 No.988556682
ナワバリ用クッキーの研究も進めてくだち!
37 22/11/01(火)10:47:37 No.988556848
>ナワバリ用クッキーの研究も進めてくだち! いらない
38 22/11/01(火)10:48:46 No.988557089
>ナワバリ用クッキーの研究も進めてくだち! いらないって評価で確定したでしょ
39 22/11/01(火)10:53:20 No.988557972
>ティガさん無法な強さしてない?なんでステ配分変えてくるの? タイプチェンジして相手に対応出来るのが強みですので…
40 22/11/01(火)10:53:48 No.988558075
ゼロさんもタイプチェンジして欲しいねえ…
41 22/11/01(火)10:55:12 No.988558364
ナワバリ用でも出現率上げたり下げたりするのは有用なんだけどねぇ…
42 22/11/01(火)10:55:15 No.988558372
>ティガさん無法な強さしてない?なんでステ配分変えてくるの? そんな強いかな…3人の中で一番楽だったんだが
43 22/11/01(火)10:56:15 No.988558566
>>ティガさん無法な強さしてない?なんでステ配分変えてくるの? >そんな強いかな…3人の中で一番楽だったんだが 回避型で行ってたらスカイタイプに変身されてバシバシ当ててくるようになった…… 勝てたからいいけど
44 22/11/01(火)10:57:22 No.988558802
日々有用とされる特徴が変わってくから毎日メルカリでウルトラメダル漁ってる
45 22/11/01(火)10:57:25 No.988558809
多分語尾の元ネタアレクシスなんだろうけどウルトラマンレオのナレーションで聞こえる
46 22/11/01(火)10:57:54 No.988558905
>多分語尾の元ネタアレクシスなんだろうけどウルトラマンレオのナレーションで聞こえる レオのナレーションのあの謎の空気感なんなの……?
47 22/11/01(火)10:58:00 No.988558926
ティガってあれこっちのステータスに合わせて変身してくるのかな 回避型になられるのが一番うざいよね
48 22/11/01(火)10:58:14 No.988558974
ガンQ寿命長いな…モモあげたとはいえ早熟なのに5歳近くなってもまだステが伸びる
49 22/11/01(火)10:58:16 No.988558981
>ゼロさんもタイプチェンジして欲しいねえ… パワーとスピードに対応出来る2タイプをダイナから力貰って切り替えられるのずるいよね… それでいて追加武装も持ってるし後輩のパワーが入ったアイテム使ったパワーアップ形態まである
50 22/11/01(火)10:59:01 No.988559148
>そんな強いかな…3人の中で一番楽だったんだが パワータイプだと別に他のと大差ない スカイタイプだと他二人と動きが違うから相性差出る
51 22/11/01(火)10:59:11 No.988559177
流石にアイテムとクッキー周りの所持数とUIは今時のゲームにしてはしょぼいよぉ…
52 22/11/01(火)10:59:41 No.988559276
>流石にアイテムとクッキー周りの所持数とUIは今時のゲームにしてはしょぼいよぉ… ここまで熱狂するとは思ってなかった感はあるねぇ
53 22/11/01(火)11:00:56 No.988559507
>レオのナレーションのあの謎の空気感なんなの……? ウルトラマンレオはますます面白くなるねぇ
54 22/11/01(火)11:01:12 No.988559559
>流石にアイテムとクッキー周りの所持数とUIは今時のゲームにしてはしょぼいよぉ… アイテム数はやりくりさせる為にワザとそうしてるんだと思うけどクッキー数は単純にストレスだから何とかしてほしいねぇ
55 22/11/01(火)11:01:47 No.988559688
タイラント固定で出せるようになったのはいいけど修行用に各種メダルが欲しいのですが特にザムシャハー?
56 22/11/01(火)11:01:58 No.988559726
昔と違ってアップデートができるからUI関連とDLCは首を長くして待とうねぇ…
57 22/11/01(火)11:02:27 No.988559812
ナワバリクッキーはステータスごとに分かれてるタイプじゃなくて全ステータス上昇で良かったと思う それでも使うかは微妙なところだがハズレが5つ減ってありがたい
58 22/11/01(火)11:02:38 No.988559846
>タイラント固定で出せるようになったのはいいけど修行用に各種メダルが欲しいのですが特にザムシャハー? ザムシャーならヒカリかメビウスメダル頑張って探そうねぇ
59 22/11/01(火)11:03:34 No.988560037
根本の育成、試合システムはいつも通りで楽しいからちょっと使い勝手良くしてくれるだけでいいからねえ 個人的には週変わりの演出がちょっと鬱陶しいなあって感じる時あるから飛ばせたり高速化が欲しいねえ
60 22/11/01(火)11:04:07 No.988560134
>回避型で行ってたらスカイタイプに変身されてバシバシ当ててくるようになった…… >パワータイプだと別に他のと大差ない >スカイタイプだと他二人と動きが違うから相性差出る なるほど俺が使ってたのゴモラレッドキングだったから楽だったわけか
61 22/11/01(火)11:05:51 No.988560471
ようやっと冒険解放できたけど今の低ライフ型だと厳しいねえ… 冒険用のムキムキマッチョを育てる必要があるねえ
62 22/11/01(火)11:10:34 No.988561373
ティーチャーって名前のエースキラーで吹き出しちゃったねぇ… おい何で2回も食いしばり発動するんだやめろ
63 22/11/01(火)11:12:56 No.988561820
かしこさ3000くらいしかないのにティガがマルチタイプで来た時は安心して3万ダメージで倒してあげた
64 22/11/01(火)11:19:27 No.988563066
力命中回避10000で他3000ぐらいの超コッヴだとマルチタイプにだったから 意外と判定ガバガバなのかな