22/11/01(火)07:26:28 なんか... のスレッド詳細
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22/11/01(火)07:26:28 No.988523390
なんか侮られがちなヤツ
1 22/11/01(火)07:27:56 No.988523542
俺はコイツが一番嫌いだ
2 22/11/01(火)07:31:40 No.988523904
跳ね返せば攻撃無効化できるしそれで倒すこともできるのはいい塩梅 でも跳ね返して当てるのは角度厳しかったり他のシャケにブロックされるのは嫌い
3 22/11/01(火)07:32:20 No.988523971
雨玉に無敵アーマー付けるのヤメロ
4 22/11/01(火)07:34:42 No.988524244
直接倒そうとすると固すぎるのも嫌い
5 22/11/01(火)07:35:00 No.988524272
そんな…ちょっと放置するとアメフラシ発動する弾を本体とは別判定で射出しときながら雨弾ガン無視で本体集中砲火しても武器種によっては1ターンで倒しきれない程度の体力あるだけなのに…
6 22/11/01(火)07:35:04 No.988524279
飴玉爆発の範囲3倍くらいにしろ
7 22/11/01(火)07:41:00 No.988524981
みんなちゃんと音聞いてとりあえず反射してくれるならいいんだけどね…
8 22/11/01(火)07:43:10 No.988525240
アシスト数No.1
9 22/11/01(火)07:43:30 No.988525277
割と角度判定が厳しいのもいただけない
10 22/11/01(火)07:44:00 No.988525330
本体倒す以上にアメフラシさせないことが重要だよね
11 22/11/01(火)07:45:59 No.988525603
こいつ問わず攻撃チャンス限られるやつ嫌い!!!
12 22/11/01(火)07:46:33 No.988525671
侮られるとしたら原因はカタパという最上位のクソが居るからだろうなって
13 <a href="mailto:テッキュウ">22/11/01(火)07:46:36</a> [テッキュウ] No.988525676
>こいつ問わず攻撃チャンス限られるやつ嫌い!!! いつでも撃ってきていいですよ
14 22/11/01(火)07:48:24 No.988525888
>>こいつ問わず攻撃チャンス限られるやつ嫌い!!! >いつでも撃ってきていいですよ 海に逃げるなあああああああ!
15 22/11/01(火)07:48:33 No.988525906
>いつでも撃ってきていいですよ 帰るな
16 22/11/01(火)07:52:18 No.988526433
>いつでも撃ってきていいですよ 水際でシャケ枠からその時点で短射程は切り込みできるやつしか 対処無理な上に、さらに耐久おかしいんだよおめー!
17 22/11/01(火)07:53:54 No.988526657
>>いつでも撃ってきていいですよ >水際でシャケ枠からその時点で短射程は切り込みできるやつしか >対処無理な上に、さらに耐久おかしいんだよおめー! 滅相もない コウモリさんの耐久値900と違ってこちらは1200あっても無防備なもので…
18 22/11/01(火)07:54:47 No.988526767
撃ち返しが地形やらハシラならともかくシャケに吸われるのだけは絶対に許さん
19 22/11/01(火)08:05:37 No.988528351
満潮に湧いてくるこいつとハシラで盤面をぐちゃぐちゃにされて カタパにトドメを刺される
20 22/11/01(火)08:06:53 No.988528544
…弾どこだ!?と探してる時には既に遅い
21 22/11/01(火)08:07:03 No.988528572
撃ち出す瞬間に少し角度ずらすのがマジでいやらしい
22 22/11/01(火)08:07:29 No.988528647
霧の時に出すのマジやめろ
23 22/11/01(火)08:09:05 No.988528918
シャケの群れも防ぎつつ打ち返すためにそこそこ離れ手待つ …他のイカ狙っててこっち向いてねえ!
24 22/11/01(火)08:11:00 No.988529216
>シャケの群れも防ぎつつ打ち返すためにそこそこ離れ手待つ >…他のイカ狙っててこっち向いてねえ! (当イカは気付いていない)
25 22/11/01(火)08:11:28 No.988529298
地味にアメフラシ弾堅いよね
26 22/11/01(火)08:12:43 No.988529517
狙いは一番近いイカをちょっとずらして狙うんだっけ?
27 22/11/01(火)08:20:01 No.988530792
普通に倒そうとすると妙に硬い
28 22/11/01(火)08:22:53 No.988531329
>狙いは一番近いイカをちょっとずらして狙うんだっけ? 邪悪すぎる…こっちは既にチャージして待ってるんだぞ!
29 22/11/01(火)08:31:05 No.988532788
装甲貫通系がマシくらいで特に有効なspが無いのもつらい
30 22/11/01(火)08:31:14 No.988532821
テッキュウはまずそんなに出ないから…
31 22/11/01(火)08:32:46 No.988533094
テッキュウよりスレ画の方がよっぽどやばいよね テッキュウ過大評価されすぎだわ
32 22/11/01(火)08:34:44 No.988533398
>テッキュウはまずそんなに出ないから… >テッキュウよりスレ画の方がよっぽどやばいよね >テッキュウ過大評価されすぎだわ テッキュウのレス
33 22/11/01(火)08:36:18 No.988533624
>テッキュウのレス 傷付いたから帰るね…
34 22/11/01(火)08:36:49 No.988533702
テッキュウが過大評価されすぎってのはそうだけど 奴は奴で複数でくるからクソなんだ
35 22/11/01(火)08:36:59 No.988533727
>普通に倒そうとすると妙に硬い 火力ない武器だと一ターンで倒せないのやばい
36 22/11/01(火)08:38:04 No.988533909
>>テッキュウのレス >傷付いたから帰るね… 帰るな
37 22/11/01(火)08:38:25 No.988533975
>奴は奴で複数でくるからクソなんだ コウモリも割と複数でくる…
38 22/11/01(火)08:38:27 No.988533976
テッキュウは死んだ時の声も嫌い…
39 22/11/01(火)08:38:46 No.988534034
とにかく雨玉撃ち落とさなきゃと視界に入った玉撃ち落としたらいい感じの位置に構えてた同僚がいてマジゴメンってなった…
40 22/11/01(火)08:38:49 No.988534045
飴玉がそこそこ硬くてウザい
41 22/11/01(火)08:38:58 No.988534076
コウモリは撃ち返せるしそれで殺せるからいいんだ
42 22/11/01(火)08:39:09 No.988534107
コウモリは一応本体移動中下からねらい打てるぞ!
43 22/11/01(火)08:39:56 No.988534230
爆弾が嫌い
44 22/11/01(火)08:40:57 No.988534361
>爆弾が嫌い もう0.5秒でいいから攻撃できる時間増やしてほしい
45 22/11/01(火)08:45:04 No.988535017
ロックマンのメットールじゃなかった…
46 22/11/01(火)08:45:43 No.988535120
バクダンには倒したら周りを巻き込んで爆発してくれるという利点があるから…
47 22/11/01(火)08:46:50 No.988535304
こいつの対処が遅れたあたりから崩れ始める印象
48 22/11/01(火)08:47:06 No.988535351
コウモリは弾を狙わなくても倒せるが弾を放置したあとの被害がでかいのが問題なのだ
49 22/11/01(火)08:47:11 No.988535369
単体の戦闘力で見たら雑魚もいいとこなんだけど乱戦の時に隅っこに隠れて打ってくるのやめろ
50 22/11/01(火)08:47:17 No.988535387
跳ね返された弾をドスコイでガード!
51 22/11/01(火)08:47:30 No.988535420
>とにかく雨玉撃ち落とさなきゃと視界に入った玉撃ち落としたらいい感じの位置に構えてた同僚がいてマジゴメンってなった… それで返さなくて何かの間違いで発動するよりはよほど良いから…
52 22/11/01(火)08:48:02 No.988535520
>跳ね返された弾をドスコイでガード! 横から湧いてきたタワーがガードして死んだときはちょっと笑っちゃった
53 22/11/01(火)08:48:06 No.988535535
オオモノはみんな嫌い 雑魚シャケもタマヒロイもオカシラも嫌い 金シャケもグリルもハコビヤもドロシャケも嫌い サーモンランは好き
54 22/11/01(火)08:48:48 No.988535659
タツマキだけになれ
55 22/11/01(火)08:49:10 No.988535742
今作シャケ達の物量が半端ないから混戦時に球打ち返しても他のシャケに吸われるの本当に嫌になる
56 22/11/01(火)08:49:44 No.988535833
実害がワンテンポ遅れてやってくるから対応も遅れがち
57 22/11/01(火)08:50:25 No.988535949
撃ち返したら問答無用で着弾点にナイスダマ発生くらいしてほしい
58 22/11/01(火)08:50:56 No.988536040
弾も意外と硬いから本体と両方対処しようとすると逃げられやすい
59 22/11/01(火)08:50:57 No.988536043
侮ってるつもりはないんだ 雑魚シャケとオオモノの群れを処理しながらコウモリの弾を跳ね返せる余裕が無いだけなんだ
60 22/11/01(火)08:51:13 No.988536110
打ち出した瞬間撃ち落とせたら楽なのに何あの超技術は この世界シャケが一番頭良くね?
61 22/11/01(火)08:51:18 No.988536120
ナイスダマまでいかないけどこっちの色の雨降らせや
62 22/11/01(火)08:51:29 No.988536155
よく考えたらあんだけのアメ降らすわりに撃ち返し弾のインク少ねえな
63 22/11/01(火)08:51:47 No.988536200
>この世界シャケが一番頭良くね? タコが技術提供してるらしい
64 22/11/01(火)08:53:40 No.988536566
シャケに2回殴られて雨が降ってくる もう終わり
65 22/11/01(火)08:54:25 No.988536711
>>この世界シャケが一番頭良くね? >タコが技術提供してるらしい おのれタコワサ...!
66 22/11/01(火)08:54:46 No.988536776
タコは貿易して技術提供する見返りに金イクラもらってる イカは狩りして手に入れてる
67 22/11/01(火)08:55:10 No.988536851
たまに雨降ってきてようやくいることがわかる場面がある
68 22/11/01(火)08:55:21 No.988536887
>タコは貿易して技術提供する見返りに金イクラもらってる タコが技術交換しても得られるのは普通イクラなんだ…
69 22/11/01(火)08:55:31 No.988536919
まずもってアメフラシ自体が嫌いだ 塗りが腹壊した時の便器みたいで汚い
70 22/11/01(火)08:55:58 No.988536984
コンテナに雨降ると終わったな…って
71 22/11/01(火)08:58:51 No.988537501
>タコが技術交換しても得られるのは普通イクラなんだ… 本当だ資料集読み返したら金イクラは門外不出だからイクラで貿易してるって書いてあったわ…
72 22/11/01(火)08:59:32 No.988537627
>タツマキだけになれ ソレはそれでつまんないからやらないかな…
73 22/11/01(火)08:59:57 No.988537712
>>タコが技術交換しても得られるのは普通イクラなんだ… >本当だ資料集読み返したら金イクラは門外不出だからイクラで貿易してるって書いてあったわ… なんでイカはたかがバイトでその門外不出を取ってくん?
74 22/11/01(火)09:00:13 No.988537756
テッパンとダイバー以外嫌い
75 22/11/01(火)09:00:15 No.988537765
>>タツマキだけになれ >ソレはそれでつまんないからやらないかな… そうは言うけどだんだんきつくなるぞあれも!
76 22/11/01(火)09:00:41 No.988537853
>本当だ資料集読み返したら金イクラは門外不出だからイクラで貿易してるって書いてあったわ… ねぇバイトってもしかして違法…
77 22/11/01(火)09:00:42 No.988537854
ダイバーは癒しすぎる
78 22/11/01(火)09:00:49 No.988537885
>なんでイカはたかがバイトでその門外不出を取ってくん? 仕事だから
79 22/11/01(火)09:01:34 No.988538001
ダイバーとヘビとハシラは癒し枠
80 22/11/01(火)09:02:07 No.988538089
それでは武器はケケでよろしく願います
81 22/11/01(火)09:03:46 No.988538350
>ダイバーとヘビとハシラは癒し枠 セットで出ると困る奴ら…!
82 22/11/01(火)09:04:00 No.988538386
クマサン印ケケとかになりませんかね
83 22/11/01(火)09:04:13 No.988538428
癒し枠なんてもんは無い オオモノは殺す
84 22/11/01(火)09:04:46 No.988538513
雨を優先する派と本体優先派の溝は深い
85 22/11/01(火)09:04:53 No.988538532
殺す事でしか癒されない修羅か何かか?
86 22/11/01(火)09:05:12 No.988538579
>ダイバーとヘビとハシラは癒し枠 海岸で位置固定する連中がね…
87 22/11/01(火)09:06:07 No.988538701
ダイバーは塗り弱い武器使ってる時やスレ画が雨降らせてる時やハシラの下辺りに出てこられると死ぬ
88 22/11/01(火)09:06:22 No.988538749
テッキュウよりこいつのが嫌い
89 22/11/01(火)09:06:31 No.988538778
>>ダイバーとヘビとハシラは癒し枠 >セットで出ると困る奴ら…! セットで出て困らない奴はいないからセーフ
90 22/11/01(火)09:06:43 No.988538825
オオモノ達は単体ならなんとかなるんだけどあれでカバーし合うから…
91 22/11/01(火)09:06:58 No.988538858
一体だったらテッキュウよりスレ画のほうがキツい 増殖したテッキュウほどクソなものはないけど
92 22/11/01(火)09:07:34 No.988538963
>オオモノ達は単体ならなんとかなるんだけどあれでカバーし合うから… 単体でもクソ野郎なカタパは格が違う
93 22/11/01(火)09:07:47 No.988538995
無敵時間とアメフラシの影響考えたら体力は低くあるべきだろお前 どうなってんだ
94 22/11/01(火)09:08:05 No.988539031
ダイバーのエリア内に湧くモグラは癒し
95 22/11/01(火)09:08:10 No.988539045
ナベブタガードだけは許されない
96 22/11/01(火)09:08:11 No.988539049
1体なら別に死ぬ要素ないのに乱戦に混じると途端に殺意の塊になる
97 22/11/01(火)09:08:12 No.988539052
昨日の編成はケケやキャンシェルでシャケの横槍入るとダイバー塗り替えせなかった…
98 22/11/01(火)09:08:19 No.988539065
>単体でもクソ野郎なカタパは格が違う エクスロー!早くきてくれー!
99 22/11/01(火)09:08:21 No.988539076
>癒し枠なんてもんは無い >オオモノは殺す てんやわんやの時にカゴから遠くにいるハシラだけは後回しにするぐらいだね…後は寄せれるだけ寄せて即殺す
100 22/11/01(火)09:09:17 No.988539241
時間に追われながら戦ってるのに倒せない時間が長すぎるのは害悪だと思うンミ
101 22/11/01(火)09:10:41 No.988539446
弾が実際よりズレるの嫌
102 <a href="mailto:カタパ">22/11/01(火)09:11:15</a> [カタパ] No.988539550
>時間に追われながら戦ってるのに倒せない時間が長すぎるのは害悪だと思うンミ クソみたいな奴だな
103 22/11/01(火)09:11:59 No.988539684
>>時間に追われながら戦ってるのに倒せない時間が長すぎるのは害悪だと思うンミ >クソみたいな奴だな まったくだ
104 22/11/01(火)09:13:56 No.988539984
それに比べたらテッキュウは殴れる時間長くて優しいね
105 22/11/01(火)09:14:57 No.988540149
複数いるからと俺がパウチ切るとテッキュウみんな海に帰ってやがんだ…
106 22/11/01(火)09:15:25 No.988540221
>それに比べたらテッキュウは殴れる時間長くて優しいね 帰るな 増えるな
107 22/11/01(火)09:17:02 No.988540547
雑魚散らしながらやっと一匹倒したと思ったら海から2匹3匹テッキュウが出てくるのほんとやめてほしい
108 22/11/01(火)09:17:35 No.988540632
至近距離にいると打ち返せないからある程度距離取らないとならないのがめんどくさい かといって普通に本体を塗り倒せるかというと体力的にキツイのが…
109 22/11/01(火)09:18:23 No.988540768
ザコシャケの数が多すぎる
110 22/11/01(火)09:18:29 No.988540782
こいつの弾をよく撃ち返す同僚はそれだけで信頼度上がる
111 22/11/01(火)09:19:25 No.988540957
>ザコシャケの数が多すぎる 処理落ちするレベルで湧かせるのは流石にアホ
112 22/11/01(火)09:19:27 No.988540962
でんせつバイターは視界に入った瞬間打ち返しててスゲェってなる
113 22/11/01(火)09:21:53 No.988541339
処理落ちしてるのにカウントは普通に動いてるのは何なんだろうね
114 22/11/01(火)09:21:59 No.988541350
マップ外に向かせればアメが明後日の方向に行くって最近知った
115 22/11/01(火)09:22:26 No.988541420
よく考えたらオオモノで無敵時間も無敵箇所もないのってハシラしかいないのか…
116 22/11/01(火)09:23:02 No.988541510
>でんせつバイターは視界に入った瞬間打ち返しててスゲェってなる でんせつだって忙しすぎてうち漏らすことあるしそもそも打ち返す気なさそうな人だっているから神格化しすぎるのもあれだ 撃ち返すこと意識しすぎていい位置で構えてる味方の邪魔してきれいにカウンターできなくて申し訳なくなることもある
117 22/11/01(火)09:23:03 No.988541516
>処理落ちしてるのにカウントは普通に動いてるのは何なんだろうね 時間はサーバー側が基準だから
118 22/11/01(火)09:24:07 No.988541692
ハシラに無敵あったらゲーム終わるレベルに壊れるからそこはちゃんと調整されてるんだなって感じる
119 22/11/01(火)09:25:40 No.988541964
>ハシラに無敵あったらゲーム終わるレベルに壊れるからそこはちゃんと調整されてるんだなって感じる 減衰しない広範囲スプリンクラーって時点で壊れてるよぉ!
120 22/11/01(火)09:26:20 No.988542073
>ハシラに無敵あったらゲーム終わるレベルに壊れるからそこはちゃんと調整されてるんだなって感じる 新規組はまぁいい感じの調整だと思う 前からいるやつと組み合わさるとヤバいだけで
121 22/11/01(火)09:28:17 No.988542387
コウモリは見つけた弾を打ち落とす前提なら探さなくても自分から籠の方寄ってくるし撃つ方向操作して処理しやすくもなるので肩パタワーより害悪度は低い
122 22/11/01(火)09:28:43 No.988542462
打ち返しをしようとして他のシャケにブロックされるのだけは許せん
123 22/11/01(火)09:29:04 No.988542521
バクダン3匹とかもじわじわ効いてくる そんな状況になってる時点でバイトメンバーの処理能力が追いついてないし
124 22/11/01(火)09:29:52 No.988542660
複数人が同時に打ち返そうとするとなんか角度ズレない?
125 22/11/01(火)09:29:56 No.988542673
>コウモリは見つけた弾を打ち落とす前提なら探さなくても自分から籠の方寄ってくるし撃つ方向操作して処理しやすくもなるので肩パタワーより害悪度は低い 一応メイン武器のみで確殺取れるのはデカイ
126 22/11/01(火)09:30:12 No.988542721
>新規組はまぁいい感じの調整だと思う >前からいるやつと組み合わさるとヤバいだけで いやテッキュウはゴミだよ 同じ海岸居座りのタワーカタパは遠くからスペシャルで殺せるけどテッキュウは無理って時点でおかしい
127 22/11/01(火)09:30:41 No.988542808
>コウモリは見つけた弾を打ち落とす前提なら探さなくても自分から籠の方寄ってくるし撃つ方向操作して処理しやすくもなるので肩パタワーより害悪度は低い 問題なのは海岸近くに出現したのを我先にと突撃して誘導しないイカタコがいる事だな…
128 22/11/01(火)09:31:13 No.988542885
2からのバイトにこいつ軽視されてるよって言ったらナイスジョークって返されると思う そのくらいには害悪扱いされてたし
129 22/11/01(火)09:32:04 No.988543019
>打ち返しをしようとして他のシャケにブロックされるのだけは許せん 他のシャケ貫通して本体に当たったらナイスダマみたいな爆発しろ
130 22/11/01(火)09:32:44 No.988543135
テッキュウは一体なら状況酷すぎない限り無視でもいいと思うけどなんであんなに増殖しやすいんだよ…
131 22/11/01(火)09:32:48 No.988543151
基本的にモグラ以外は全部害悪だからな モグラだってカニやハシラ上や混戦状態だとクソだし
132 22/11/01(火)09:33:41 No.988543290
ダイバーも単体だとそこまでだけど他のシャケとコンボで殺して来ることが多々ある…
133 22/11/01(火)09:33:57 No.988543337
撃ち返しミスるとダメージ与えられないのがムカつく
134 22/11/01(火)09:34:12 No.988543387
>いやテッキュウはゴミだよ >同じ海岸居座りのタワーカタパは遠くからスペシャルで殺せるけどテッキュウは無理って時点でおかしい ごめんテッキュウは除くわ 一体だけならまぁ無害だけど複数沸きしたら地獄になるのが最高にクソ
135 22/11/01(火)09:34:48 No.988543481
>テッキュウは一体なら状況酷すぎない限り無視でもいいと思うけどなんであんなに増殖しやすいんだよ… 1プレイにつきオオモノの出現頻度が偏りやすいのが問題 イカリングでオオモノの出現数とか見てみるとわかりやすいよ
136 22/11/01(火)09:36:25 No.988543776
>テッキュウが過大評価されすぎってのはそうだけど >奴は奴で複数でくるからクソなんだ なんか同じオオモノばっか何回も出てくるよね
137 22/11/01(火)09:36:51 No.988543852
打ち返しは視界にコウモリと弾両方収めてたら雑魚貫通してホーミングして当たってほしいそんなシビアするギミックじゃないだろ
138 22/11/01(火)09:37:48 No.988544035
弾を撃ち落とそうとする同僚やタゲ取って海を背にする同僚を見ると安心出来る
139 22/11/01(火)09:38:05 No.988544082
正直弾撃ち返しで倒すのってスーパープレイに足突っ込んでる気がする
140 22/11/01(火)09:38:33 No.988544164
>なんか同じオオモノばっか何回も出てくるよね カタパ倒したらまたカタパ!
141 22/11/01(火)09:38:45 No.988544201
テッキュウはSPでも倒しきれなくて倒す為に海岸までいかないといけないのが一番のクソだと思う
142 22/11/01(火)09:39:05 No.988544256
でも玉殴ってたら本体殴る時間なくなるんだよな… 努力して当てるしかねぇ
143 22/11/01(火)09:42:34 No.988544856
バイト1回でタワーが15体湧いたことならある
144 22/11/01(火)09:42:45 No.988544895
アメフラシが地味にかなり痛いのがむかつく
145 22/11/01(火)09:43:16 No.988545013
テッキュウ45シャケ30だからなんとか生き残ってるところにアメフラシdotがスーッと効いて…これは…アシスト数No.1…
146 22/11/01(火)09:46:18 No.988545597
カタパタワーの海岸組に出現が偏ると納品が間に合わず失敗する問題をテッキュウはキャノンによって解決した気でいるのだろうか だから体力多めでも良いと思ってるのだろうか頭イカちゃんなのだろうか
147 22/11/01(火)09:50:53 No.988546388
>カタパタワーの海岸組に出現が偏ると納品が間に合わず失敗する問題をテッキュウはキャノンによって解決した気でいるのだろうか >だから体力多めでも良いと思ってるのだろうか頭イカちゃんなのだろうか 何も考えてないと思うよ
148 22/11/01(火)09:52:47 No.988546741
テッキュウで死ぬ時は大抵こいつの雨で足場がクソになってる時
149 22/11/01(火)09:52:57 No.988546800
今回過去最低クラスの編成だと思ったけど案外クリア率良くて困惑する 曲がりにもリールガンとザップあるから立ち回りやすいのかな
150 22/11/01(火)09:53:25 No.988546913
>正直弾撃ち返しで倒すのってスーパープレイに足突っ込んでる気がする いや流石にそれはスーパープレイのハードルが低すぎる
151 22/11/01(火)09:53:30 No.988546927
コウモリはwave開始直後でもなければ誘導なんてしないでさっさと打ち返しで倒す方がいいよ 一回発射体勢になってから次の移動まで長いから止めちゃったら即処理する意識が大事
152 22/11/01(火)09:53:37 No.988546950
>何も考えてないと思うよ つまり頭インクリングだと考えられる
153 22/11/01(火)09:54:08 No.988547071
>今回過去最低クラスの編成だと思ったけど案外クリア率良くて困惑する >曲がりにもリールガンとザップあるから立ち回りやすいのかな 塗り効率だけはそこそこいいからな 火力はSPで誤魔化せるし
154 22/11/01(火)09:54:35 No.988547144
コウモリタワーカタパテッキュウは中盤~終盤はすぐ倒してよほど近くで倒したんでもなければ金イクラは無視してほしい
155 22/11/01(火)09:54:41 No.988547163
>今回過去最低クラスの編成だと思ったけど案外クリア率良くて困惑する >曲がりにもリールガンとザップあるから立ち回りやすいのかな パブロが金網無視できるからダムだと輝いてるしハイドラ介護要員としても相性がいい wave3クリアまではともかくヨコヅナ討伐適正はかなり高いと思う
156 22/11/01(火)09:55:00 No.988547222
>>本当だ資料集読み返したら金イクラは門外不出だからイクラで貿易してるって書いてあったわ… >ねぇバイトってもしかして違法… 勘が良いバイトだね…働き過ぎは良くない 永遠の休みをあげよう
157 22/11/01(火)09:55:42 No.988547347
>今回過去最低クラスの編成だと思ったけど案外クリア率良くて困惑する >曲がりにもリールガンとザップあるから立ち回りやすいのかな 朝から9回やって全部失敗したンミ… ミの頭がもうダメだと思われるンミ
158 22/11/01(火)09:56:44 No.988547519
海岸連中の金イクラは全無視で他の奴らの金イクラは全回収でってくらい回収心がけてようやく野良600そこそこ安定していけるようになってきた
159 22/11/01(火)09:57:08 No.988547590
こいつ大嫌いだけど一ターンで倒せないからあとでねしたりする塗ろされる
160 22/11/01(火)09:59:30 No.988547986
ちょっと前のラクト編成が過去最悪に感じたけど 今回はダム除けばそこまできつくない気がする
161 22/11/01(火)09:59:33 No.988547999
>今回過去最低クラスの編成だと思ったけど案外クリア率良くて困惑する >曲がりにもリールガンとザップあるから立ち回りやすいのかな きついシフトで下手な人が評価下がったり今日はやめとこってした結果上手い人と当たりやすくなるってパターンじゃない?
162 22/11/01(火)10:01:22 No.988548284
昨日のシフトでケケが思ってたよりマシでバイト適正最低はラクトだと確信した…
163 22/11/01(火)10:02:26 No.988548466
海岸のイクラは無理して取らなくて良いって色んなところで言われてるけど寄せれないオオモノばっか出てきたら納品足りなくなるんですけど…
164 22/11/01(火)10:03:54 No.988548708
>とにかく雨玉撃ち落とさなきゃと視界に入った玉撃ち落としたらいい感じの位置に構えてた同僚がいてマジゴメンってなった… 多分だけどその人自分以外が雨玉構う気があることに感動してるよ
165 22/11/01(火)10:04:35 No.988548837
タマヒロイが飛行するようになったおかげで割とブロックされるのがむかつく
166 22/11/01(火)10:05:25 No.988548986
リールガン…リールガンの立ち回りがわからんミ…
167 22/11/01(火)10:05:58 No.988549094
殆ど打ち返しじゃなくて直接殴って倒されるやつ
168 22/11/01(火)10:07:41 No.988549396
体力なまら高い癖に打ち返しは盤面に余裕が無いと成功しないのがなぁ オーライオーライ…あっ雑魚シャケに囲ま
169 22/11/01(火)10:10:21 No.988549930
ハシラも侮られがちな気がする 一瞬で塗りが崩壊するのに防ぐ手段がない
170 22/11/01(火)10:11:01 No.988550055
撃ち返ししようと待ち構えてるのに横から変な角度に打ち返されるとどこに振り上げたコブシを打ち付けたらいいやら
171 22/11/01(火)10:11:07 No.988550074
>ハシラも侮られがちな気がする >一瞬で塗りが崩壊するのに防ぐ手段がない いいよね倒したあと塗り直しもやらなきゃいけないのよくない
172 22/11/01(火)10:11:22 No.988550132
自分以外もパブロ筋よわよわで安心した
173 22/11/01(火)10:11:37 No.988550174
流石にカゴ周りにハシラ立ってたら放置する人もういないんじゃないかな
174 22/11/01(火)10:12:40 No.988550372
時間がかかる 他に優先するオオモノがいると無視せざるを得ない 地味に辛いの筆頭
175 22/11/01(火)10:13:28 No.988550529
>いいよね倒したあと塗り直しもやらなきゃいけないのよくない その上でハシラのてっぺんに置かれた金イクラも納品しなくちゃいけないのがね… タマヒロイに拾わせて落とすって戦法あるけど実際やってみると撃ち落とす暇が無かった
176 22/11/01(火)10:13:35 No.988550553
>ハシラも侮られがちな気がする >一瞬で塗りが崩壊するのに防ぐ手段がない 処理したいけどチャージャー持たされてるとかはよくある
177 22/11/01(火)10:16:55 No.988551169
海方向に弾誘導して本体殺すのを覚えたけど 余裕があるときでないと難しい
178 22/11/01(火)10:18:43 No.988551483
コウモリは着地した瞬間に一番近くにいた相手に2回撃ってくる習性があるから打ち返し苦手な人は近づいてタゲを取って打ち返すか味方のいない方に雨を向けるのを意識してみるといいかも?
179 22/11/01(火)10:20:15 No.988551764
たつじんレベルだと球撃ち返しやらないがほぼデフォ
180 22/11/01(火)10:21:15 No.988551952
>たつじんレベルだと球撃ち返しやらないがほぼデフォ 倒す方に意識が向いちゃう
181 22/11/01(火)10:23:13 No.988552325
>たつじんレベルだと球撃ち返しやらないがほぼデフォ おっと失礼なやろうとしてるけど間に合わないだけだぞ
182 22/11/01(火)10:23:29 No.988552381
>処理したいけどチャージャー持たされてるとかはよくある 他がいるなら任せたいけどいなきゃ登ってノンチャ連射でやれるでしょ
183 22/11/01(火)10:24:56 No.988552663
発射してから打ち上がるまでが早いんだよクソ
184 22/11/01(火)10:25:43 No.988552806
なんか2より撃ち落とし猶予少ない気はするけどマップのせいかどうかまだわからん…
185 22/11/01(火)10:26:16 No.988552910
打ち返せば一発だから体力多くていい...訳ねーだろ!! 乱戦でそんな余裕ねーよ!! そして範囲攻撃だから満潮でこいつが二匹出てると身動きできなくなり詰む
186 22/11/01(火)10:27:28 No.988553163
2より弾が見づらい気がするけど多分これは俺が老化している
187 22/11/01(火)10:27:57 No.988553256
飴玉を一撃でうち返せるようにして