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22/10/31(月)16:20:00 ヨコヅ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667200800063.jpg 22/10/31(月)16:20:00 No.988294745

ヨコヅナ倒せなくて泣きそうになってたけどそれはオールランダムが悪くて今のシフトでは3回中3回成功したぜ! でも30秒近く残ってた時もあったのに金ウロコは0でした!クソぁ!

1 22/10/31(月)16:22:03 No.988295229

倒せない時の方が体感報酬はいいよね

2 22/10/31(月)16:23:06 No.988295458

倒して銅8個はどうかと思います

3 22/10/31(月)16:23:56 No.988295626

>倒せない時の方が体感報酬はいいよね 終了時間が参照されてるんじゃって話もあるね

4 22/10/31(月)16:25:07 No.988295881

まあ倒せても倒せなくても名誉以外にそんなに報酬に差がつかないのは割といいことだと思う メンバーも常にランダムのゲームだし

5 22/10/31(月)16:26:08 No.988296108

キャンプって防御寄りのブキだよな? 俺が使うとマジで死ぬ

6 22/10/31(月)16:26:50 No.988296270

報酬ショボいのに交換で使う鱗の要求数が半端ないから割に合ってないのは確か ビッグランでも報酬ショボかったら簡単に交換されたら悔しいじゃないですかが確定になってしまう…

7 22/10/31(月)16:27:28 No.988296421

竹もキャンプも言うほど悪くなかった

8 22/10/31(月)16:27:53 No.988296524

どうせ倒せなくてもクリア扱いだしね どちらかというとウロコたくさん頂戴

9 22/10/31(月)16:27:54 No.988296528

>キャンプって防御寄りのブキだよな? >俺が使うとマジで死ぬ バイトのキャンプはパージを適宜使って行きたい

10 22/10/31(月)16:27:55 No.988296530

>キャンプって防御寄りのブキだよな? >俺が使うとマジで死ぬ バイトでは並んでる雑魚シャケを一掃するブキだけど

11 22/10/31(月)16:28:11 No.988296598

倒せなかった場合削った体力分 倒した場合それ+残り時間で報酬が抽選されるらしい あとキケン度高いと金銀が出やすいとか

12 22/10/31(月)16:29:22 No.988296901

キャンシェルは並んできた所に適宜パージしながらドスコイ中心にやってる 効率いいかは知らん

13 22/10/31(月)16:29:47 No.988297019

>あとキケン度高いと金銀が出やすいとか あくまでそれも推測だからなぁ 乱数の偏りだったのかも知れんがたつじん帯のときの方が金手に入ったよ

14 22/10/31(月)16:31:37 No.988297463

毎度毎度40まで下げられるからキケン度いっつも上げられないんだよな…4000到達時点で180~190くらいでもういいか…ってなる

15 22/10/31(月)16:32:36 No.988297696

キャンプ傘パージはヨコヅナに多段ヒットして気持ちがいい 傘の接触が一回につき100ダメだからダメージも結構デカいはず

16 22/10/31(月)16:33:26 No.988297887

今回ブキ編成見て難しそうと最初思ったけどなんか楽だよね

17 22/10/31(月)16:33:32 No.988297923

>毎度毎度40まで下げられる これがあるのでクリアを目指すんじゃなくてwave2を生き抜くゲームになっちゃってるのはちょっと良くないなって思う

18 22/10/31(月)16:34:32 No.988298154

>>毎度毎度40まで下げられる >これがあるのでクリアを目指すんじゃなくてwave2を生き抜くゲームになっちゃってるのはちょっと良くないなって思う とはいえそれでもきついからなサーモンラン

19 22/10/31(月)16:37:12 No.988298781

40下回った時の保険でもあるけどそんな状況ほとんどないし前回100行ったら80スタートとか200行ったら120スタートとか段階的な調整は欲しい… 999なんて夢のまた夢すぎる

20 22/10/31(月)16:38:46 No.988299137

今作危険度MAX一度も見てないけどどこまで上げたら現れるんだ

21 22/10/31(月)16:39:19 No.988299267

>今回ブキ編成見て難しそうと最初思ったけどなんか楽だよね 何だかんだシューター2が特に野良だと正義なのと ケケが結構いい仕事する

22 22/10/31(月)16:40:07 No.988299467

連射のスシと一撃のガロンで相性もいい

23 22/10/31(月)16:40:15 No.988299503

>今作危険度MAX一度も見てないけどどこまで上げたら現れるんだ 800から900くらいでちょくちょく出るイメージ

24 22/10/31(月)16:40:38 No.988299581

52ガロンとキャンプだけでも割と良編成

25 22/10/31(月)16:41:15 No.988299741

>800から900くらいでちょくちょく出るイメージ 遠いなあ…時間的に遭遇するのきつそうだ

26 22/10/31(月)16:41:32 No.988299810

カンストはほぼ1日中張りついてプレイしないといけないからな… 野良だけでカンストだと1日で足りるかと言われると…

27 22/10/31(月)16:41:32 No.988299811

時間帯が良くてバイトの質が良い気がする 数時間後には悲鳴上がりそう

28 22/10/31(月)16:41:59 No.988299920

スシと52のど安定ブキがいるのがいい

29 22/10/31(月)16:42:49 No.988300139

次のシフトにパプロ入ってるからあんま残業したくないなぁ…指死ぬ

30 22/10/31(月)16:42:56 No.988300168

>800から900くらいでちょくちょく出るイメージ えっそんなレベルなの?てっきり400くらいかと…

31 22/10/31(月)16:44:21 No.988300541

カンストの難易度高いの自体はいいんだけど時間的に厳しくするのは違うんじゃない?

32 22/10/31(月)16:44:22 No.988300546

暫定では四人のウデマエ平均が865を超えるとだってね

33 22/10/31(月)16:44:55 No.988300695

でんせつ毎回リセじゃなくて3~4シフトごとリセか減るの100ぐらいにしてくれないかな…999はノーミスで6時間とかだいぶ暇人じゃないと無理でしょ…

34 22/10/31(月)16:45:46 No.988300915

オールランダムよりこっちの方がムズくね!?

35 22/10/31(月)16:47:08 No.988301244

400あたりだと危険度240%くらいだね

36 22/10/31(月)16:47:20 No.988301292

次のシフトきつそうだな…塗り強いのは良いんだけどDPS低くてそのぶんただでさえ扱いづらいハイドラの負担がさらに…

37 22/10/31(月)16:48:20 No.988301522

>次のシフトきつそうだな…塗り強いのは良いんだけどDPS低くてそのぶんただでさえ扱いづらいハイドラの負担がさらに… しかもダムだ

38 22/10/31(月)16:49:49 No.988301876

一番難しいダムが01:00スタートなの辛すぎる 土日開催でもカンストできる気がしない

39 22/10/31(月)16:50:24 No.988302016

これはサーモンランの話じゃなくて全てのランク制のゲームに言えることだけど最高ランクとは廃人の隔離先であって目指すものじゃないので頑張っても行けないくらいが適正なの

40 22/10/31(月)16:50:46 No.988302105

俺のパブロは強いぜ!長くは持たねえ

41 22/10/31(月)16:50:49 No.988302114

俺だけずっとクマブラにならねえかな

42 22/10/31(月)16:50:55 No.988302129

>しかもダムだ ダムってだけでキツさが7割増くらいになる

43 22/10/31(月)16:51:13 No.988302192

次のパブロはダムなだけ金網先のカタパやタワー処理しに行きやすくて他の場所よりかは役割あると思う 終わった後の指はアレだけど…

44 22/10/31(月)16:51:39 No.988302306

次のバイトが待ちきれない俺はもうバイト中毒かもしれない

45 22/10/31(月)16:51:46 No.988302331

キケン度MAXじゃなくてもオオモノの処理遅れると処理落ちしだすのなんかペナルティ感ある

46 22/10/31(月)16:51:58 No.988302377

今晩1時からのダムも相当だぞ ZAP パブロ H3 ハイドラ

47 22/10/31(月)16:52:02 No.988302392

俺がパブロ持ったら納品と救助しか出来ないぜ!

48 22/10/31(月)16:52:03 No.988302398

ヨコヅナは別に倒さなくても金のウロコでるし… 倒したのと差はどうなってんだろうな?

49 22/10/31(月)16:52:18 No.988302444

コジャケ嫌いすぎる

50 22/10/31(月)16:52:37 No.988302528

11月の報酬ギアは頭以外がいいが何くるかねぇ

51 22/10/31(月)16:52:53 No.988302582

40にリセットされるのが辛すぎるよね 前回からマイナス100の最低保証40くらいにしてほしい

52 22/10/31(月)16:53:15 No.988302664

>今晩1時からのダムも相当だぞ >ZAP >パブロ >H3 >ハイドラ お休みさせていただきます!

53 22/10/31(月)16:53:22 No.988302691

今回はムニエールだからキャンプのパージ部分噛み合ってて悪くはないけど これがアラマキだと超微妙になりそうな予感がする ドスコイやキンシャケ探しのキンシャケに押し負けないでほしい

54 22/10/31(月)16:53:28 No.988302717

バイトじゃなくてもロビーのプチフリとか直ってないしswitchの限界性能に迫ってる感はある 流石に4は後継機で出るだろうけど3どうすんのって話で

55 22/10/31(月)16:53:40 No.988302771

ZAPがハイドラを守ってくれれば余裕そうだな!

56 22/10/31(月)16:54:16 No.988302906

砦が処理落ち凄いよね

57 22/10/31(月)16:54:29 No.988302958

パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのH3だと思う

58 22/10/31(月)16:55:03 No.988303084

>パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのハイドラだと思う

59 22/10/31(月)16:55:36 No.988303200

ハイドラは次回の編成だと要だと思うぞ

60 22/10/31(月)16:55:58 No.988303288

>キケン度MAXじゃなくてもオオモノの処理遅れると処理落ちしだすのなんかペナルティ感ある ラッシュなんて伝説初期程度のキケン度でも普通に処理落ちしてくるぞ いやいくらなんでもおかしいだろ

61 22/10/31(月)16:56:08 No.988303322

ハイドラを上手く扱える4人が集まればいける ダメなイカちゃんがもったらダメ だから俺に持たせるな

62 22/10/31(月)16:56:30 No.988303408

まあZAPとパブロが雑魚シャケ倒してくれればハイドラ無双できるから… H3はドスコイだけ倒しといて

63 22/10/31(月)16:57:05 No.988303568

パブロはヘイトってか指が追いつかなくなるだけなんだ…

64 22/10/31(月)16:57:18 No.988303614

3から始めた人はハイドラのフルチャージは基本しないって覚えてほしい

65 22/10/31(月)16:57:41 No.988303698

常々思うんだけど一人当たりの負担が重い協力型のPvEなのに練習全然できないのおかしくない? 通常はまだしも各マップの特殊ウェーブとか練習なしのぶっつけ本番無理でしょあらゆる意味で

66 22/10/31(月)16:57:59 No.988303765

>パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのH3だと思う >>パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのハイドラだと思う 何が一番でもいいが俺は全部つれえ というかダムでZAP以外全部癖強いって失敗率やばいことになるんじゃないの

67 22/10/31(月)16:58:47 No.988303945

基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ

68 22/10/31(月)16:58:48 No.988303953

次回はちょっと潜ってみてでんせつ0になったら即やめとこう…

69 22/10/31(月)16:58:50 No.988303961

射程と火力指数飛び抜けてるから悪く言われにくいだけでハイドラはダイナモと同じ枠組みだと思ってる チャージ遅いわ燃費悪いわイカ速遅いわで自衛能力なさすぎ

70 22/10/31(月)16:58:52 No.988303973

>常々思うんだけど一人当たりの負担が重い協力型のPvEなのに練習全然できないのおかしくない? >通常はまだしも各マップの特殊ウェーブとか練習なしのぶっつけ本番無理でしょあらゆる意味で イカッチャでやれということなんじゃ

71 22/10/31(月)16:58:58 No.988304000

H3の攻撃サイクルだとでんせつ以上でザコシャケを処理しきれない それはハイドラも同様 しかもダム

72 22/10/31(月)16:59:34 No.988304124

>イカッチャでやれということなんじゃ オンラインがメインコンテンツのゲームなのに!?

73 22/10/31(月)16:59:35 No.988304127

なんならZAPも火力低くてバイトでは別に扱いやすいブキではない 扱いやすいのは今日のスシとガロンだな

74 22/10/31(月)17:00:13 No.988304275

>扱いやすいのは今日のスシとガロンだな ずっと52ガロンだけ持っていたい

75 22/10/31(月)17:00:26 No.988304327

>基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ 基本的に高台から処理できるブキに任せる 任せられないなら決死で行く

76 22/10/31(月)17:00:47 No.988304417

バクダン苦手バクダン怖い 弱点の位置股間ぐらいにしてくれないかな…

77 22/10/31(月)17:01:04 No.988304477

任天堂のゲームは「実際にやって覚えろ」なの結構あるよね

78 22/10/31(月)17:01:19 No.988304563

>バクダン苦手バクダン怖い >弱点の位置股間ぐらいにしてくれないかな… テッパンと悪魔合体して無敵になるぞ

79 22/10/31(月)17:01:38 No.988304629

>なんならZAPも火力低くてバイトでは別に扱いやすいブキではない 燃費悪いだけでDPS自体はわかばシャプマプライムと同値だよ

80 22/10/31(月)17:01:38 No.988304631

>基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ 倒してすぐ帰ってくる ダムだと金網の方のやつは最悪無視するかスペ使う

81 22/10/31(月)17:02:13 No.988304755

アラマキのハイドラは良くも悪くも行く場所一ヶ所しかないんだけどダムはどうすればいいのか全然わからない

82 22/10/31(月)17:02:23 No.988304786

バイトシューターからリールガンとプライムリストラしてくんないかな~

83 22/10/31(月)17:02:25 No.988304792

デデデッ デデデッ デデデッ うわああああコジャケこっちくるなああああ 涌き続けるシャケが消えねええええええ 目に浮かぶわH3の地獄が

84 22/10/31(月)17:02:28 No.988304808

ムニエールが簡単なのはタワーとかテッキュウを簡単に叩けるし突撃しちゃった味方も援護しやすいからだね ダムだとそれができないっていうかどこに出ても遠すぎるのマジふざけてる

85 22/10/31(月)17:02:30 No.988304812

海岸組ばかり湧くと単純に納品がキツすぎる

86 22/10/31(月)17:02:30 No.988304814

>燃費悪いだけでDPS自体はわかばシャプマプライムと同値だよ そいつらも別に強いわけじゃないだろ

87 22/10/31(月)17:03:15 No.988304988

L3は好きだぞH3は…マンメンミ

88 22/10/31(月)17:03:44 No.988305106

ナワバリ:わかばつえ… バンカラ各種:わかばつえ… バイト:わかばつえ…

89 22/10/31(月)17:03:48 No.988305126

バイトのプライムは燃費もうちょい良くしていい ブレにくいってだけであそこまでインク効率劣悪にされていいのバトルだけだよ

90 22/10/31(月)17:03:55 No.988305147

金網の先でカタパとタワーがイチャイチャしてるのいいよね…

91 22/10/31(月)17:04:05 No.988305173

ダムはハイプレ廃止がとにかく重く響いてる 遠くのタワー処理がメガホンのお祈りになるのキツい

92 22/10/31(月)17:04:14 No.988305212

シャプマはバトルだと大活躍なんだけどねえ… シャケ相手に精密なエイムとかいらないからなあ…クイボないし…

93 22/10/31(月)17:04:14 No.988305215

初めて意図的な自殺に遭遇した しかも2人でまとめて通報した

94 22/10/31(月)17:04:39 No.988305316

DPSはZAPが336で52が347でスシが360 大して差はない

95 22/10/31(月)17:05:06 No.988305410

リールガンってなんか強あじあるの 実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ

96 <a href="mailto:モグラ">22/10/31(月)17:05:32</a> [モグラ] No.988305508

>ダムはハイプレ廃止がとにかく重く響いてる >遠くのタワー処理がメガホンのお祈りになるのキツい ちょっと通りますよ

97 22/10/31(月)17:05:46 No.988305578

HはともかくLの方のリールガンはそこそこ強いよ

98 22/10/31(月)17:05:48 No.988305581

バイトに関しては52より96のほうがほしい

99 22/10/31(月)17:06:09 No.988305664

ダムだとテッキュウは滞在時間長くなる代わりにコンテナ周りにイクラ送れるからまだマシかもしれない タワーは遠出してイクラほぼ捨てて帰ってこなきゃいけないのふざけすぎー!リスクとリターンが全く釣り合ってねえ!

100 22/10/31(月)17:06:12 No.988305668

ZAPはなんというか…しっくりくるからそれだけでいいんだ

101 22/10/31(月)17:06:12 No.988305670

ダムはもうちょっと 手心というか……

102 22/10/31(月)17:06:46 No.988305786

>リールガンってなんか強あじあるの >実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ 音が気持ちいい

103 22/10/31(月)17:07:32 No.988305990

ダムはもっと平たくなって金網が少なくなればなぁ...

104 22/10/31(月)17:08:10 No.988306133

ダムは滅べ

105 22/10/31(月)17:08:13 No.988306148

ダムのあの金網地帯は何なんだよ!

106 22/10/31(月)17:08:23 No.988306193

放置していいオオモノなんて全く無関係なところに湧いたハシラくらいしかいないのがきつい しかしハシラは処理落ちに大きく貢献してる気がするからこれはこれで放置してはいけないのかもしれない

107 22/10/31(月)17:08:44 No.988306279

リールガンは使えるけど指が疲れる パブロは指が死ぬ バイトボトルは飛距離出したい時以外は押しっぱなしでも行けるからリールよりは楽

108 22/10/31(月)17:08:49 No.988306298

H3はプロが使うと強い プロが使わないと弱い そんなブキです

109 22/10/31(月)17:09:05 No.988306371

バイトのケケは結構楽しい

110 22/10/31(月)17:09:34 No.988306500

バランス調整の方で手入らんかな… 2からずっとそのままだし無理か…

111 22/10/31(月)17:09:35 No.988306503

>ダムのあの金網地帯は何なんだよ! なんか面白いかなって…トキシラズのプロペラといいノリで作ったな?ってステージが多い…

112 22/10/31(月)17:09:51 No.988306582

>バイトのプライムは燃費もうちょい良くしていい >ブレにくいってだけであそこまでインク効率劣悪にされていいのバトルだけだよ インク消費量あたりのダメージもシューターで最低レベルだけど1発45ダメージがあまりにも弱すぎる シャケ倒すのに3発いるしラッシュのシャケすら2発いる

113 22/10/31(月)17:10:10 No.988306650

竹の価値が本気でわからなくて難しい

114 22/10/31(月)17:10:12 No.988306663

ウロコなんでこんなに渋くしたの…

115 22/10/31(月)17:10:32 No.988306742

時間かければカンストまでいけるかもしれんがストレートでも6時間とかなんだろ? 旨味ほとんどないバイトをそんなにやるのは俺には無理

116 22/10/31(月)17:10:44 No.988306793

>バランス調整の方で手入らんかな… >2からずっとそのままだし無理か… 別に伝説に居座るメリット全くないからなあ… でも処理落ちは多分何かしらの処置入るとは思う

117 22/10/31(月)17:11:00 No.988306855

>竹の価値が本気でわからなくて難しい ボトルガイザーの親戚だと思え

118 22/10/31(月)17:11:03 No.988306867

毎週末ランダムにしてほしいや

119 22/10/31(月)17:11:11 No.988306902

>ダムのあの金網地帯は何なんだよ! 満潮時に下が全部沈むせいでデスゾーンと化してるのに向こうから遠慮なくカタパタワーが押し寄せて来るの頭おかしいと思う

120 22/10/31(月)17:11:20 No.988306939

一部例外除いて基本的にどのブキもバイトで使うと火力足りねぇ!ってなるんだよね スプラシューターですら安定はすれど雑魚シャケ処理優先してるとオオモノ相手のインク足りない

121 22/10/31(月)17:11:21 No.988306940

リールガンは扱いづらいけど理論値が高い クーゲルとかボトルとかそういうのと同じ枠

122 22/10/31(月)17:11:22 No.988306945

竹って2では結構濡れるイメージだったんだけどこんな残尿感のある塗りだっけ?

123 22/10/31(月)17:11:32 No.988306996

イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある?

124 22/10/31(月)17:11:47 No.988307053

処理落ちしてもカウントは普通に進むの罠すぎる

125 22/10/31(月)17:12:23 No.988307208

>ウロコなんでこんなに渋くしたの… 金も渋すぎるしそう言うゲームデザインなんだろう

126 22/10/31(月)17:12:34 No.988307266

2のポラリスも特に処理落ち改善はなかった気がする

127 22/10/31(月)17:13:29 No.988307484

>>実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ L3ならいい H3は縛り

128 22/10/31(月)17:14:06 No.988307641

1時からのバイトはパブロいるから (あいつが金網の向こうは何とかしてくれるだろう…) さあなんとかしてもらえる局面ばかりでしょうか…

129 22/10/31(月)17:14:42 No.988307765

>処理落ちしてもカウントは普通に進むの罠すぎる 危険度マックスはちゃんとテストプレイしたのかな…

130 22/10/31(月)17:15:00 No.988307837

バイトのパブロはメイン効率ないからそこまで無茶な動きできないっていう まあ最近までバトルでも塗り進みに適用されてなかったんやけどなブへへ

131 22/10/31(月)17:15:01 No.988307846

>イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある? 2の時はグリルが落とす金イクラ3→5個にしたり ホクサイとかブキの強化もした

132 22/10/31(月)17:15:47 No.988308015

>竹って2では結構濡れるイメージだったんだけどこんな残尿感のある塗りだっけ? それなりに強い塗りに加えてさらに疑似確搭載していたせいで強めのおしおきされた結果がこれ マルミサと疑似確取り上げられた上に据え置きのまま3実装されたせいで案の定ゴミと化したんだが

133 22/10/31(月)17:16:01 No.988308089

L3は弾幕張れるけどH3は実質チャーと一緒というか 3発まとめてヒットさせて相手消さないと次がない

134 22/10/31(月)17:16:07 No.988308107

>危険度マックスはちゃんとテストプレイしたのかな… 開発環境の特別な実機でやりました!とかだろうな

135 22/10/31(月)17:16:38 No.988308226

>ウロコなんでこんなに渋くしたの… 多分今後追加される新モードで稼げってことだろ

136 22/10/31(月)17:16:39 No.988308234

パブロでテッパンのケツ叩いてもこれ他の場所に判定吸われてない?って思うくらいには時間かかるよね

137 22/10/31(月)17:16:40 No.988308235

現状でもギリギリっぽいのにキケン度MAXの調整にコスト割くのが無駄というのはわかる ひどい話であるとも思う

138 22/10/31(月)17:17:12 No.988308363

竹はノンチャージでちょっと遠くのタワー処理できるから積極的にやりにいってほしい

139 22/10/31(月)17:17:28 No.988308428

>イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある? 2のバイトなら ハコビヤのシャケコプターの数増加 カタパの蓋閉じる瞬間にボム投げるとコンテナ部分に入ってなくても倒せるの修正 この辺りかな

140 22/10/31(月)17:17:47 No.988308505

>パブロでテッパンのケツ叩いてもこれ他の場所に判定吸われてない?って思うくらいには時間かかるよね 2ではそんなことなかったと思うから何かが変わってるんだろうね テッパン側かパブロ側かはわからんけど…

141 22/10/31(月)17:17:57 No.988308538

今月半ばまでたつじん2が定位置だったけど最近になって伝説安定してきて今日ようやくムニエール200バッジ取れたよ… めちゃくちゃ嬉しい…

142 <a href="mailto:クマサン">22/10/31(月)17:18:36</a> [クマサン] No.988308682

>今月半ばまでたつじん2が定位置だったけど最近になって伝説安定してきて今日ようやくムニエール200バッジ取れたよ… >めちゃくちゃ嬉しい… おめでとう、明日からのシフトもよろしく頼むよ

143 22/10/31(月)17:20:08 No.988309067

どうしてシャケの攻撃力上げたんですか…どうして…

144 22/10/31(月)17:20:11 No.988309079

ゲームエンジンhavok神になったからなあ 良くも悪くも

145 22/10/31(月)17:21:36 No.988309437

短射程は塗り弱くしちゃダメって竹が言ってた 短射程は火力低くしちゃダメってラクトとパブロが言ってた

146 22/10/31(月)17:22:21 No.988309613

ノンチャ竹は目の前を塗り漏らすのがきつい

147 22/10/31(月)17:22:29 No.988309650

ここ1週間で4体ヨコヅナ倒せたけど全部銀1残り銅でした

148 22/10/31(月)17:22:36 No.988309675

今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…?

149 22/10/31(月)17:22:48 No.988309732

>>ウロコなんでこんなに渋くしたの… >多分今後追加される新モードで稼げってことだろ 早く実装して…

150 22/10/31(月)17:23:12 No.988309836

キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい

151 22/10/31(月)17:23:28 No.988309900

>ここ1週間で4体ヨコヅナ倒せたけど全部銀1残り銅でした 羨ましい

152 22/10/31(月)17:24:07 No.988310056

>今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…? キャンプがキツいの以外は割と良編成だと思ってる

153 22/10/31(月)17:24:17 No.988310098

>キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい 射程があるからバクダンも積極的に狩ってほしい

154 22/10/31(月)17:24:20 No.988310115

>今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…? スシとガロンがあるだけでだいぶ楽 竹は本音言えばスクイクがいいけどまあムニエールとは噛み合ってるからいいかなって感じ

155 22/10/31(月)17:25:19 No.988310362

>竹は本音言えばスクイクがいいけどまあムニエールとは噛み合ってるからいいかなって感じ なんとなく体感だけどムニエールの広さだと竹で行き届くね

156 22/10/31(月)17:26:17 No.988310621

キャンプのパージもムニエールと噛み合いやすい もしかしてこの発電所バイト現場としては理想的なのでは?(通常干潮に目を逸らしながら)

157 22/10/31(月)17:26:54 No.988310780

>キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい ドスコイ2パン出来るから雑魚処理メインでいいと思う 重い武器だから孤立したり遠征するとキツいからカゴの周辺で塗り維持しつつやってた

158 22/10/31(月)17:27:16 No.988310880

今たつじんがトロルムーブしててもたつじんだし…で流されちゃうレベルだからな… 難しい難しい言われてるけど区分の分け方とかゲージの動き方はむしろ緩すぎて破綻してると思う

159 22/10/31(月)17:27:17 No.988310887

でもパージしてもテッパンやヘビにぶつかって消されてしまうんやな 悲劇なんやな

160 22/10/31(月)17:28:08 No.988311127

ノンチャで下のタワー素早く倒せるからむしろ竹はムニエールでは最優良チャージャーだと思う バクダン処理?干潮?他のブキがんばれー

161 22/10/31(月)17:28:17 No.988311162

>でもパージしてもテッパンやヘビにぶつかって消されてしまうんやな >悲劇なんやな それでもバイトのパージは基本出し得なのでどんどん飛ばしてほしい

162 22/10/31(月)17:28:33 No.988311235

ダム以外はわりと適している いやうそアラマキの左奥側は一生許せそうにない

163 22/10/31(月)17:29:10 No.988311390

竹ってなにしたらいいの?

164 22/10/31(月)17:29:10 No.988311394

その役割やる必要あるか?ってのは別にしてタワーもハシラも処理やれるチャーだからなケケ

165 22/10/31(月)17:29:13 No.988311409

今回は強い人じゃないと瓦解するから 今の時間できない

166 22/10/31(月)17:29:20 No.988311434

ヨコヅナ3回しか倒してないのに緑服着てる もうすぐヨコヅナ3回しか倒してないのに黄色服が手に入る ヨコヅナ3回しか倒してないのに

167 22/10/31(月)17:29:50 No.988311553

>竹ってなにしたらいいの? キュイーンパシュッ を連射で塗ったりたまにバクダンドスコイその他を狙撃ンミ

168 22/10/31(月)17:30:11 No.988311639

>竹ってなにしたらいいの? 塗り以外は割と何でも タワーとハシラ以外にはちゃんと溜めて撃とう

169 22/10/31(月)17:30:23 No.988311699

未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど

170 22/10/31(月)17:31:28 No.988311961

グリルの処理の仕方が分からない ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした

171 22/10/31(月)17:32:04 No.988312124

>未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど たまに見るとやっぱビビるけどまあ吸い込むようになったからトータルで見れば許せるかなって…

172 22/10/31(月)17:32:50 No.988312318

>未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど どうもあの物理演算が御自慢らしくて付け根やカバーに接触したらだいたいアウト

173 22/10/31(月)17:33:06 No.988312373

竹はよっぽどやることない時以外はドスコイ以外の雑魚は相手しなくていいぞ その代わりドスコイとオオモノは積極的に倒していけ

174 22/10/31(月)17:33:18 No.988312406

危険度マックスでも専用バッジあるからバイトの勲章ほしいならこれが良いかもしれない マップの金バッジコンプは遠すぎる

175 22/10/31(月)17:33:31 No.988312470

>グリルの処理の仕方が分からない >ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした 高台に寄せてケツ狙う 下手に遠くでスタンさせたら本体処理もイクラ運びもままならないので

176 22/10/31(月)17:34:02 No.988312614

>ヨコヅナ3回しか倒してないのに緑服着てる >もうすぐヨコヅナ3回しか倒してないのに黄色服が手に入る >ヨコヅナ3回しか倒してないのに 服の色はやってる時間の指標くらいに考えるといい ヨコヅナはそもそも残業だから定時作業には何のアドバンテージにもならない

177 22/10/31(月)17:34:12 No.988312648

>グリルの処理の仕方が分からない >ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした ステージごとに狙われたらここに逃げると他の面子が狙いやすくて効率良いぞって地点があるので覚えておく 味方が狙われたけどそこにいかない? がんばれ

178 22/10/31(月)17:34:14 No.988312652

これでもハヴォック神をなだめたんだぞ

179 22/10/31(月)17:34:44 No.988312766

ここのケケはまだやれるよね 外周降りなくてもタワー潰せるのが大きい

180 22/10/31(月)17:34:47 No.988312781

ヨコヅナを倒すとバイトに着ていくツナギを買えるぞ! …ツナギを買うためにバイトを?

181 22/10/31(月)17:34:47 No.988312782

グリルもラッシュも基本的に通り道一つのところに集まってくれ… ムニエールとか金網側に集まられたら左右から来て崩壊するんだ…

182 22/10/31(月)17:35:03 No.988312843

こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならんよ fu1599079.jpg

183 22/10/31(月)17:35:09 No.988312878

カタパはトータルで見たら入りやすくなったから全然いいわ

184 22/10/31(月)17:35:10 No.988312884

>これでもハヴォック神をなだめたんだぞ 観念して常にパッドあきっぱなしにしろ

185 22/10/31(月)17:35:16 No.988312908

リールガンとパブロ連続で引いたら指攣りそう

186 22/10/31(月)17:35:47 No.988313042

>これでもハヴォック神をなだめたんだぞ でもモグラに食われかけたとき変なベクトルが働いて「シュポーン!」って遠くにふっ飛ばされたぞ

187 22/10/31(月)17:35:53 No.988313069

もうH3リールガンのダムってだけで地獄が見えてるのが酷い

188 22/10/31(月)17:36:01 No.988313105

>こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならん 平均クリアwave数2越えは割とマジで成績良いほうだと思う

189 22/10/31(月)17:36:13 No.988313170

ここのヒカリバエはどうすんのかなーと思って野良見てたらジャンプで上手いこと誘導してて勉強になった

190 22/10/31(月)17:36:18 No.988313193

黒白以外はバイト服の色アテにならないと思う 今の時点で黒白はイカれてる

191 22/10/31(月)17:36:28 No.988313225

>危険度マックスでも専用バッジあるからバイトの勲章ほしいならこれが良いかもしれない >マップの金バッジコンプは遠すぎる 危険度マックスいくのにでんせつ850とか必要なんじゃがー!

192 22/10/31(月)17:36:29 No.988313234

>>こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならん >平均クリアwave数2越えは割とマジで成績良いほうだと思う やっぱおかしいよなこの難易度

193 22/10/31(月)17:36:38 No.988313264

>こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならんよ >fu1599079.jpg こだけやって倒したオカシラ1!?

194 22/10/31(月)17:37:15 No.988313424

頑張って999目指そうと思ってたりするけど これシンプルに時間が足りないわ… なんでスケジュール毎にランクリセットするん?

195 22/10/31(月)17:37:24 No.988313458

いや緑と黄色ならもう誰でも着てるし…

196 22/10/31(月)17:37:42 No.988313534

>ムニエールとか金網側に集まられたら左右から来て崩壊するんだ… 広くてセミ出来るからってみんなそっち行くよね

197 22/10/31(月)17:37:59 No.988313607

バイト総数398の定時上がりでオカシラ討伐8のクソ雑魚だったわワシ

198 22/10/31(月)17:37:59 No.988313609

>これでもハヴォック神をなだめたんだぞ 今のところ無限に伸びていくオブジェクトには遭遇してないが… マーカーの軌跡は遠くまで伸びていくけど…

199 22/10/31(月)17:38:25 No.988313734

あれ?そういえば次のシフトから報酬入れ替え?

200 22/10/31(月)17:38:32 No.988313764

元々上手い人の服じゃなくて廃プレイしてるって証明にしかならんからなあ色服 クリアwave数で足切りあるとかじゃないし

201 22/10/31(月)17:38:40 No.988313798

wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど 普通に下がった気がする…どっちなんだろ?

202 22/10/31(月)17:38:42 No.988313811

平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… 最近パウチはwave2で使いきるものと学びました

203 22/10/31(月)17:39:05 No.988313903

>wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど >普通に下がった気がする…どっちなんだろ? やればわかるけど下がらん

204 22/10/31(月)17:39:13 No.988313932

いま見たらバイト300回で倒したオカシラ15だったわ でんせつ帯で足引っ張ってる黄色ツナギの雑魚だけど

205 22/10/31(月)17:40:04 No.988314167

>wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど >普通に下がった気がする…どっちなんだろ? 3までいって下がらないのはありえないから記憶違いだろう

206 22/10/31(月)17:40:10 No.988314202

>平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました まぁ3のために残す!とか言ってそのまま死んでたら世話無いからな シューティングゲーム界隈でもボムの抱え落ちは恥と申します

207 22/10/31(月)17:40:57 No.988314365

俺ピンクだけどマジで弱いよ

208 22/10/31(月)17:41:01 No.988314387

今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう

209 22/10/31(月)17:41:25 No.988314495

>平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました えらい 温存しておいてタツマキきてももったいないしとにかくWave3まで生き残る事が大事よな

210 22/10/31(月)17:41:43 No.988314566

3waveがドロシャケ/ハコビヤ/タツマキ/カンケツセンとけっこうな確率で勝ち確なんだから とにかく2wave乗り切るのが正義なんだ

211 22/10/31(月)17:41:55 No.988314619

>今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう スシガロンは全部やるつもりで行かないと死ぬ

212 22/10/31(月)17:41:57 No.988314631

>平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました 1wave目の同僚の動き見てダメそうなら2waveで使い切る勢いでやってる

213 22/10/31(月)17:42:13 No.988314700

書き込みをした人によって削除されました

214 22/10/31(月)17:42:25 No.988314760

>1wave目の同僚の動き見てダメそうなら2waveで使い切る勢いでやってる なんなら1で使い切るときもある

215 22/10/31(月)17:42:39 No.988314815

>今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう スシとキャンプのパージで賄えそう

216 22/10/31(月)17:42:40 No.988314820

wave1で死ぬと20下がるからパウチ使え wave2を乗り越えると下がらなくなるから使え wave3で終わりだから絶対に使え

217 22/10/31(月)17:42:58 No.988314901

シェルター系列は嫌いではないんだけどバイトには真面目に来ないでくれ…

218 22/10/31(月)17:43:01 No.988314912

>wave1で死ぬと20下がるからパウチ使え >wave2を乗り越えると下がらなくなるから使え >wave3で終わりだから絶対に使え (クリア後にあがる祝砲)

219 22/10/31(月)17:43:02 No.988314917

>>今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう 連射きくブキがやってあげるのが基本というか鉄則 そうじゃないブキがコジャケに瞬殺されて共倒れになるから

220 22/10/31(月)17:43:11 No.988314961

明日のは明日ので参考になったから消さなくてもいいよ…!

221 22/10/31(月)17:43:23 No.988315011

テント役立ってるんだろうけど視界塞がないで

222 22/10/31(月)17:43:25 No.988315020

1waveで満潮ヒカリバエが来た時の絶望

223 22/10/31(月)17:43:28 No.988315037

開幕の壁の塗り方と海岸に突撃するバイト仲間見てwave1でも2人死んだらもう切る

224 22/10/31(月)17:44:18 No.988315261

ボイチャもなんもないのに連携取ってクリアしろって無理だよね

225 22/10/31(月)17:44:21 No.988315277

カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね

226 22/10/31(月)17:44:29 No.988315312

>(クリア後にあがる祝砲) サメとトルネードなら仕方ねえか…おいソナーはふざけてんのか

227 22/10/31(月)17:45:32 No.988315587

運び屋で俺ローラーとかなのに他の面子が籠防衛に来なかったときの絶望感凄かった

228 22/10/31(月)17:45:32 No.988315588

>カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり これは高難易度のダムに限ってはナシではない 単純に当たり引けなくて時間切れパターンがある

229 22/10/31(月)17:45:34 No.988315599

>カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ

230 22/10/31(月)17:46:24 No.988315836

>カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり >カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね 前者はまあカゴ近くの開けて方向確認しとくか…で引き当てちゃったりするからまあ許すよ 引いたらカモンしろお前の画面共有してるわけじゃねえんだぞ

231 22/10/31(月)17:46:26 No.988315841

間欠泉で全滅して失敗したことあるよ

232 22/10/31(月)17:47:05 No.988316021

>単純に当たり引けなくて時間切れパターンがある オマンチョで3連続金網奥だった時はマジでキレそうになった

233 22/10/31(月)17:47:43 No.988316209

毎回端っこみたいな引きすると流石にクソきつい間欠泉

234 22/10/31(月)17:47:51 No.988316239

野良で数百戦やってるが 回線落ち以外ではハコビヤやカンケツセンで失敗したことないけどなあ…

235 22/10/31(月)17:47:56 No.988316258

サメだけは残しててもうn…使い道少なすぎる上に下手に使ったら逆に死ぬし…

236 22/10/31(月)17:47:58 No.988316271

>ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ 遠方のはある程度仕方ないけど空箱壊す意識薄いとあっという間に全滅することあるよね

237 22/10/31(月)17:48:39 No.988316460

>テント役立ってるんだろうけど視界塞がないで 一瞬テッパンが来たかと思って身構えちゃう

238 22/10/31(月)17:48:48 No.988316501

アラマキの竜巻で失敗したことあるわ

239 22/10/31(月)17:48:53 No.988316523

apexでヘムロック苦手な俺はリールガンはしんどい

240 22/10/31(月)17:48:54 No.988316531

金網の向こうとかにカタパッド湧いたら開幕でも使え

241 22/10/31(月)17:49:10 No.988316604

>ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ 籠前でカモン連打してる奴がいるとムカつくけどムカつくだけでクリアは出来るからな…

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