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    22/10/31(月)16:20:00 No.988294745

    ヨコヅナ倒せなくて泣きそうになってたけどそれはオールランダムが悪くて今のシフトでは3回中3回成功したぜ! でも30秒近く残ってた時もあったのに金ウロコは0でした!クソぁ!

    1 22/10/31(月)16:22:03 No.988295229

    倒せない時の方が体感報酬はいいよね

    2 22/10/31(月)16:23:06 No.988295458

    倒して銅8個はどうかと思います

    3 22/10/31(月)16:23:56 No.988295626

    >倒せない時の方が体感報酬はいいよね 終了時間が参照されてるんじゃって話もあるね

    4 22/10/31(月)16:25:07 No.988295881

    まあ倒せても倒せなくても名誉以外にそんなに報酬に差がつかないのは割といいことだと思う メンバーも常にランダムのゲームだし

    5 22/10/31(月)16:26:08 No.988296108

    キャンプって防御寄りのブキだよな? 俺が使うとマジで死ぬ

    6 22/10/31(月)16:26:50 No.988296270

    報酬ショボいのに交換で使う鱗の要求数が半端ないから割に合ってないのは確か ビッグランでも報酬ショボかったら簡単に交換されたら悔しいじゃないですかが確定になってしまう…

    7 22/10/31(月)16:27:28 No.988296421

    竹もキャンプも言うほど悪くなかった

    8 22/10/31(月)16:27:53 No.988296524

    どうせ倒せなくてもクリア扱いだしね どちらかというとウロコたくさん頂戴

    9 22/10/31(月)16:27:54 No.988296528

    >キャンプって防御寄りのブキだよな? >俺が使うとマジで死ぬ バイトのキャンプはパージを適宜使って行きたい

    10 22/10/31(月)16:27:55 No.988296530

    >キャンプって防御寄りのブキだよな? >俺が使うとマジで死ぬ バイトでは並んでる雑魚シャケを一掃するブキだけど

    11 22/10/31(月)16:28:11 No.988296598

    倒せなかった場合削った体力分 倒した場合それ+残り時間で報酬が抽選されるらしい あとキケン度高いと金銀が出やすいとか

    12 22/10/31(月)16:29:22 No.988296901

    キャンシェルは並んできた所に適宜パージしながらドスコイ中心にやってる 効率いいかは知らん

    13 22/10/31(月)16:29:47 No.988297019

    >あとキケン度高いと金銀が出やすいとか あくまでそれも推測だからなぁ 乱数の偏りだったのかも知れんがたつじん帯のときの方が金手に入ったよ

    14 22/10/31(月)16:31:37 No.988297463

    毎度毎度40まで下げられるからキケン度いっつも上げられないんだよな…4000到達時点で180~190くらいでもういいか…ってなる

    15 22/10/31(月)16:32:36 No.988297696

    キャンプ傘パージはヨコヅナに多段ヒットして気持ちがいい 傘の接触が一回につき100ダメだからダメージも結構デカいはず

    16 22/10/31(月)16:33:26 No.988297887

    今回ブキ編成見て難しそうと最初思ったけどなんか楽だよね

    17 22/10/31(月)16:33:32 No.988297923

    >毎度毎度40まで下げられる これがあるのでクリアを目指すんじゃなくてwave2を生き抜くゲームになっちゃってるのはちょっと良くないなって思う

    18 22/10/31(月)16:34:32 No.988298154

    >>毎度毎度40まで下げられる >これがあるのでクリアを目指すんじゃなくてwave2を生き抜くゲームになっちゃってるのはちょっと良くないなって思う とはいえそれでもきついからなサーモンラン

    19 22/10/31(月)16:37:12 No.988298781

    40下回った時の保険でもあるけどそんな状況ほとんどないし前回100行ったら80スタートとか200行ったら120スタートとか段階的な調整は欲しい… 999なんて夢のまた夢すぎる

    20 22/10/31(月)16:38:46 No.988299137

    今作危険度MAX一度も見てないけどどこまで上げたら現れるんだ

    21 22/10/31(月)16:39:19 No.988299267

    >今回ブキ編成見て難しそうと最初思ったけどなんか楽だよね 何だかんだシューター2が特に野良だと正義なのと ケケが結構いい仕事する

    22 22/10/31(月)16:40:07 No.988299467

    連射のスシと一撃のガロンで相性もいい

    23 22/10/31(月)16:40:15 No.988299503

    >今作危険度MAX一度も見てないけどどこまで上げたら現れるんだ 800から900くらいでちょくちょく出るイメージ

    24 22/10/31(月)16:40:38 No.988299581

    52ガロンとキャンプだけでも割と良編成

    25 22/10/31(月)16:41:15 No.988299741

    >800から900くらいでちょくちょく出るイメージ 遠いなあ…時間的に遭遇するのきつそうだ

    26 22/10/31(月)16:41:32 No.988299810

    カンストはほぼ1日中張りついてプレイしないといけないからな… 野良だけでカンストだと1日で足りるかと言われると…

    27 22/10/31(月)16:41:32 No.988299811

    時間帯が良くてバイトの質が良い気がする 数時間後には悲鳴上がりそう

    28 22/10/31(月)16:41:59 No.988299920

    スシと52のど安定ブキがいるのがいい

    29 22/10/31(月)16:42:49 No.988300139

    次のシフトにパプロ入ってるからあんま残業したくないなぁ…指死ぬ

    30 22/10/31(月)16:42:56 No.988300168

    >800から900くらいでちょくちょく出るイメージ えっそんなレベルなの?てっきり400くらいかと…

    31 22/10/31(月)16:44:21 No.988300541

    カンストの難易度高いの自体はいいんだけど時間的に厳しくするのは違うんじゃない?

    32 22/10/31(月)16:44:22 No.988300546

    暫定では四人のウデマエ平均が865を超えるとだってね

    33 22/10/31(月)16:44:55 No.988300695

    でんせつ毎回リセじゃなくて3~4シフトごとリセか減るの100ぐらいにしてくれないかな…999はノーミスで6時間とかだいぶ暇人じゃないと無理でしょ…

    34 22/10/31(月)16:45:46 No.988300915

    オールランダムよりこっちの方がムズくね!?

    35 22/10/31(月)16:47:08 No.988301244

    400あたりだと危険度240%くらいだね

    36 22/10/31(月)16:47:20 No.988301292

    次のシフトきつそうだな…塗り強いのは良いんだけどDPS低くてそのぶんただでさえ扱いづらいハイドラの負担がさらに…

    37 22/10/31(月)16:48:20 No.988301522

    >次のシフトきつそうだな…塗り強いのは良いんだけどDPS低くてそのぶんただでさえ扱いづらいハイドラの負担がさらに… しかもダムだ

    38 22/10/31(月)16:49:49 No.988301876

    一番難しいダムが01:00スタートなの辛すぎる 土日開催でもカンストできる気がしない

    39 22/10/31(月)16:50:24 No.988302016

    これはサーモンランの話じゃなくて全てのランク制のゲームに言えることだけど最高ランクとは廃人の隔離先であって目指すものじゃないので頑張っても行けないくらいが適正なの

    40 22/10/31(月)16:50:46 No.988302105

    俺のパブロは強いぜ!長くは持たねえ

    41 22/10/31(月)16:50:49 No.988302114

    俺だけずっとクマブラにならねえかな

    42 22/10/31(月)16:50:55 No.988302129

    >しかもダムだ ダムってだけでキツさが7割増くらいになる

    43 22/10/31(月)16:51:13 No.988302192

    次のパブロはダムなだけ金網先のカタパやタワー処理しに行きやすくて他の場所よりかは役割あると思う 終わった後の指はアレだけど…

    44 22/10/31(月)16:51:39 No.988302306

    次のバイトが待ちきれない俺はもうバイト中毒かもしれない

    45 22/10/31(月)16:51:46 No.988302331

    キケン度MAXじゃなくてもオオモノの処理遅れると処理落ちしだすのなんかペナルティ感ある

    46 22/10/31(月)16:51:58 No.988302377

    今晩1時からのダムも相当だぞ ZAP パブロ H3 ハイドラ

    47 22/10/31(月)16:52:02 No.988302392

    俺がパブロ持ったら納品と救助しか出来ないぜ!

    48 22/10/31(月)16:52:03 No.988302398

    ヨコヅナは別に倒さなくても金のウロコでるし… 倒したのと差はどうなってんだろうな?

    49 22/10/31(月)16:52:18 No.988302444

    コジャケ嫌いすぎる

    50 22/10/31(月)16:52:37 No.988302528

    11月の報酬ギアは頭以外がいいが何くるかねぇ

    51 22/10/31(月)16:52:53 No.988302582

    40にリセットされるのが辛すぎるよね 前回からマイナス100の最低保証40くらいにしてほしい

    52 22/10/31(月)16:53:15 No.988302664

    >今晩1時からのダムも相当だぞ >ZAP >パブロ >H3 >ハイドラ お休みさせていただきます!

    53 22/10/31(月)16:53:22 No.988302691

    今回はムニエールだからキャンプのパージ部分噛み合ってて悪くはないけど これがアラマキだと超微妙になりそうな予感がする ドスコイやキンシャケ探しのキンシャケに押し負けないでほしい

    54 22/10/31(月)16:53:28 No.988302717

    バイトじゃなくてもロビーのプチフリとか直ってないしswitchの限界性能に迫ってる感はある 流石に4は後継機で出るだろうけど3どうすんのって話で

    55 22/10/31(月)16:53:40 No.988302771

    ZAPがハイドラを守ってくれれば余裕そうだな!

    56 22/10/31(月)16:54:16 No.988302906

    砦が処理落ち凄いよね

    57 22/10/31(月)16:54:29 No.988302958

    パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのH3だと思う

    58 22/10/31(月)16:55:03 No.988303084

    >パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのハイドラだと思う

    59 22/10/31(月)16:55:36 No.988303200

    ハイドラは次回の編成だと要だと思うぞ

    60 22/10/31(月)16:55:58 No.988303288

    >キケン度MAXじゃなくてもオオモノの処理遅れると処理落ちしだすのなんかペナルティ感ある ラッシュなんて伝説初期程度のキケン度でも普通に処理落ちしてくるぞ いやいくらなんでもおかしいだろ

    61 22/10/31(月)16:56:08 No.988303322

    ハイドラを上手く扱える4人が集まればいける ダメなイカちゃんがもったらダメ だから俺に持たせるな

    62 22/10/31(月)16:56:30 No.988303408

    まあZAPとパブロが雑魚シャケ倒してくれればハイドラ無双できるから… H3はドスコイだけ倒しといて

    63 22/10/31(月)16:57:05 No.988303568

    パブロはヘイトってか指が追いつかなくなるだけなんだ…

    64 22/10/31(月)16:57:18 No.988303614

    3から始めた人はハイドラのフルチャージは基本しないって覚えてほしい

    65 22/10/31(月)16:57:41 No.988303698

    常々思うんだけど一人当たりの負担が重い協力型のPvEなのに練習全然できないのおかしくない? 通常はまだしも各マップの特殊ウェーブとか練習なしのぶっつけ本番無理でしょあらゆる意味で

    66 22/10/31(月)16:57:59 No.988303765

    >パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのH3だと思う >>パブロにヘイト集まってるけど一番地雷なのハイドラだと思う 何が一番でもいいが俺は全部つれえ というかダムでZAP以外全部癖強いって失敗率やばいことになるんじゃないの

    67 22/10/31(月)16:58:47 No.988303945

    基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ

    68 22/10/31(月)16:58:48 No.988303953

    次回はちょっと潜ってみてでんせつ0になったら即やめとこう…

    69 22/10/31(月)16:58:50 No.988303961

    射程と火力指数飛び抜けてるから悪く言われにくいだけでハイドラはダイナモと同じ枠組みだと思ってる チャージ遅いわ燃費悪いわイカ速遅いわで自衛能力なさすぎ

    70 22/10/31(月)16:58:52 No.988303973

    >常々思うんだけど一人当たりの負担が重い協力型のPvEなのに練習全然できないのおかしくない? >通常はまだしも各マップの特殊ウェーブとか練習なしのぶっつけ本番無理でしょあらゆる意味で イカッチャでやれということなんじゃ

    71 22/10/31(月)16:58:58 No.988304000

    H3の攻撃サイクルだとでんせつ以上でザコシャケを処理しきれない それはハイドラも同様 しかもダム

    72 22/10/31(月)16:59:34 No.988304124

    >イカッチャでやれということなんじゃ オンラインがメインコンテンツのゲームなのに!?

    73 22/10/31(月)16:59:35 No.988304127

    なんならZAPも火力低くてバイトでは別に扱いやすいブキではない 扱いやすいのは今日のスシとガロンだな

    74 22/10/31(月)17:00:13 No.988304275

    >扱いやすいのは今日のスシとガロンだな ずっと52ガロンだけ持っていたい

    75 22/10/31(月)17:00:26 No.988304327

    >基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ 基本的に高台から処理できるブキに任せる 任せられないなら決死で行く

    76 22/10/31(月)17:00:47 No.988304417

    バクダン苦手バクダン怖い 弱点の位置股間ぐらいにしてくれないかな…

    77 22/10/31(月)17:01:04 No.988304477

    任天堂のゲームは「実際にやって覚えろ」なの結構あるよね

    78 22/10/31(月)17:01:19 No.988304563

    >バクダン苦手バクダン怖い >弱点の位置股間ぐらいにしてくれないかな… テッパンと悪魔合体して無敵になるぞ

    79 22/10/31(月)17:01:38 No.988304629

    >なんならZAPも火力低くてバイトでは別に扱いやすいブキではない 燃費悪いだけでDPS自体はわかばシャプマプライムと同値だよ

    80 22/10/31(月)17:01:38 No.988304631

    >基本カゴ近くから離れたらダメだと理解はしてるんだけどタワーとかテッキュウとかカタパとかあそこら辺のクソどもはどうすりゃいいんだ 倒してすぐ帰ってくる ダムだと金網の方のやつは最悪無視するかスペ使う

    81 22/10/31(月)17:02:13 No.988304755

    アラマキのハイドラは良くも悪くも行く場所一ヶ所しかないんだけどダムはどうすればいいのか全然わからない

    82 22/10/31(月)17:02:23 No.988304786

    バイトシューターからリールガンとプライムリストラしてくんないかな~

    83 22/10/31(月)17:02:25 No.988304792

    デデデッ デデデッ デデデッ うわああああコジャケこっちくるなああああ 涌き続けるシャケが消えねええええええ 目に浮かぶわH3の地獄が

    84 22/10/31(月)17:02:28 No.988304808

    ムニエールが簡単なのはタワーとかテッキュウを簡単に叩けるし突撃しちゃった味方も援護しやすいからだね ダムだとそれができないっていうかどこに出ても遠すぎるのマジふざけてる

    85 22/10/31(月)17:02:30 No.988304812

    海岸組ばかり湧くと単純に納品がキツすぎる

    86 22/10/31(月)17:02:30 No.988304814

    >燃費悪いだけでDPS自体はわかばシャプマプライムと同値だよ そいつらも別に強いわけじゃないだろ

    87 22/10/31(月)17:03:15 No.988304988

    L3は好きだぞH3は…マンメンミ

    88 22/10/31(月)17:03:44 No.988305106

    ナワバリ:わかばつえ… バンカラ各種:わかばつえ… バイト:わかばつえ…

    89 22/10/31(月)17:03:48 No.988305126

    バイトのプライムは燃費もうちょい良くしていい ブレにくいってだけであそこまでインク効率劣悪にされていいのバトルだけだよ

    90 22/10/31(月)17:03:55 No.988305147

    金網の先でカタパとタワーがイチャイチャしてるのいいよね…

    91 22/10/31(月)17:04:05 No.988305173

    ダムはハイプレ廃止がとにかく重く響いてる 遠くのタワー処理がメガホンのお祈りになるのキツい

    92 22/10/31(月)17:04:14 No.988305212

    シャプマはバトルだと大活躍なんだけどねえ… シャケ相手に精密なエイムとかいらないからなあ…クイボないし…

    93 22/10/31(月)17:04:14 No.988305215

    初めて意図的な自殺に遭遇した しかも2人でまとめて通報した

    94 22/10/31(月)17:04:39 No.988305316

    DPSはZAPが336で52が347でスシが360 大して差はない

    95 22/10/31(月)17:05:06 No.988305410

    リールガンってなんか強あじあるの 実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ

    96 22/10/31(月)17:05:32 [モグラ] No.988305508

    >ダムはハイプレ廃止がとにかく重く響いてる >遠くのタワー処理がメガホンのお祈りになるのキツい ちょっと通りますよ

    97 22/10/31(月)17:05:46 No.988305578

    HはともかくLの方のリールガンはそこそこ強いよ

    98 22/10/31(月)17:05:48 No.988305581

    バイトに関しては52より96のほうがほしい

    99 22/10/31(月)17:06:09 No.988305664

    ダムだとテッキュウは滞在時間長くなる代わりにコンテナ周りにイクラ送れるからまだマシかもしれない タワーは遠出してイクラほぼ捨てて帰ってこなきゃいけないのふざけすぎー!リスクとリターンが全く釣り合ってねえ!

    100 22/10/31(月)17:06:12 No.988305668

    ZAPはなんというか…しっくりくるからそれだけでいいんだ

    101 22/10/31(月)17:06:12 No.988305670

    ダムはもうちょっと 手心というか……

    102 22/10/31(月)17:06:46 No.988305786

    >リールガンってなんか強あじあるの >実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ 音が気持ちいい

    103 22/10/31(月)17:07:32 No.988305990

    ダムはもっと平たくなって金網が少なくなればなぁ...

    104 22/10/31(月)17:08:10 No.988306133

    ダムは滅べ

    105 22/10/31(月)17:08:13 No.988306148

    ダムのあの金網地帯は何なんだよ!

    106 22/10/31(月)17:08:23 No.988306193

    放置していいオオモノなんて全く無関係なところに湧いたハシラくらいしかいないのがきつい しかしハシラは処理落ちに大きく貢献してる気がするからこれはこれで放置してはいけないのかもしれない

    107 22/10/31(月)17:08:44 No.988306279

    リールガンは使えるけど指が疲れる パブロは指が死ぬ バイトボトルは飛距離出したい時以外は押しっぱなしでも行けるからリールよりは楽

    108 22/10/31(月)17:08:49 No.988306298

    H3はプロが使うと強い プロが使わないと弱い そんなブキです

    109 22/10/31(月)17:09:05 No.988306371

    バイトのケケは結構楽しい

    110 22/10/31(月)17:09:34 No.988306500

    バランス調整の方で手入らんかな… 2からずっとそのままだし無理か…

    111 22/10/31(月)17:09:35 No.988306503

    >ダムのあの金網地帯は何なんだよ! なんか面白いかなって…トキシラズのプロペラといいノリで作ったな?ってステージが多い…

    112 22/10/31(月)17:09:51 No.988306582

    >バイトのプライムは燃費もうちょい良くしていい >ブレにくいってだけであそこまでインク効率劣悪にされていいのバトルだけだよ インク消費量あたりのダメージもシューターで最低レベルだけど1発45ダメージがあまりにも弱すぎる シャケ倒すのに3発いるしラッシュのシャケすら2発いる

    113 22/10/31(月)17:10:10 No.988306650

    竹の価値が本気でわからなくて難しい

    114 22/10/31(月)17:10:12 No.988306663

    ウロコなんでこんなに渋くしたの…

    115 22/10/31(月)17:10:32 No.988306742

    時間かければカンストまでいけるかもしれんがストレートでも6時間とかなんだろ? 旨味ほとんどないバイトをそんなにやるのは俺には無理

    116 22/10/31(月)17:10:44 No.988306793

    >バランス調整の方で手入らんかな… >2からずっとそのままだし無理か… 別に伝説に居座るメリット全くないからなあ… でも処理落ちは多分何かしらの処置入るとは思う

    117 22/10/31(月)17:11:00 No.988306855

    >竹の価値が本気でわからなくて難しい ボトルガイザーの親戚だと思え

    118 22/10/31(月)17:11:03 No.988306867

    毎週末ランダムにしてほしいや

    119 22/10/31(月)17:11:11 No.988306902

    >ダムのあの金網地帯は何なんだよ! 満潮時に下が全部沈むせいでデスゾーンと化してるのに向こうから遠慮なくカタパタワーが押し寄せて来るの頭おかしいと思う

    120 22/10/31(月)17:11:20 No.988306939

    一部例外除いて基本的にどのブキもバイトで使うと火力足りねぇ!ってなるんだよね スプラシューターですら安定はすれど雑魚シャケ処理優先してるとオオモノ相手のインク足りない

    121 22/10/31(月)17:11:21 No.988306940

    リールガンは扱いづらいけど理論値が高い クーゲルとかボトルとかそういうのと同じ枠

    122 22/10/31(月)17:11:22 No.988306945

    竹って2では結構濡れるイメージだったんだけどこんな残尿感のある塗りだっけ?

    123 22/10/31(月)17:11:32 No.988306996

    イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある?

    124 22/10/31(月)17:11:47 No.988307053

    処理落ちしてもカウントは普通に進むの罠すぎる

    125 22/10/31(月)17:12:23 No.988307208

    >ウロコなんでこんなに渋くしたの… 金も渋すぎるしそう言うゲームデザインなんだろう

    126 22/10/31(月)17:12:34 No.988307266

    2のポラリスも特に処理落ち改善はなかった気がする

    127 22/10/31(月)17:13:29 No.988307484

    >>実質弾数無限ぼこのゲームで3点バーストは縛りプレイでしょ L3ならいい H3は縛り

    128 22/10/31(月)17:14:06 No.988307641

    1時からのバイトはパブロいるから (あいつが金網の向こうは何とかしてくれるだろう…) さあなんとかしてもらえる局面ばかりでしょうか…

    129 22/10/31(月)17:14:42 No.988307765

    >処理落ちしてもカウントは普通に進むの罠すぎる 危険度マックスはちゃんとテストプレイしたのかな…

    130 22/10/31(月)17:15:00 No.988307837

    バイトのパブロはメイン効率ないからそこまで無茶な動きできないっていう まあ最近までバトルでも塗り進みに適用されてなかったんやけどなブへへ

    131 22/10/31(月)17:15:01 No.988307846

    >イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある? 2の時はグリルが落とす金イクラ3→5個にしたり ホクサイとかブキの強化もした

    132 22/10/31(月)17:15:47 No.988308015

    >竹って2では結構濡れるイメージだったんだけどこんな残尿感のある塗りだっけ? それなりに強い塗りに加えてさらに疑似確搭載していたせいで強めのおしおきされた結果がこれ マルミサと疑似確取り上げられた上に据え置きのまま3実装されたせいで案の定ゴミと化したんだが

    133 22/10/31(月)17:16:01 No.988308089

    L3は弾幕張れるけどH3は実質チャーと一緒というか 3発まとめてヒットさせて相手消さないと次がない

    134 22/10/31(月)17:16:07 No.988308107

    >危険度マックスはちゃんとテストプレイしたのかな… 開発環境の特別な実機でやりました!とかだろうな

    135 22/10/31(月)17:16:38 No.988308226

    >ウロコなんでこんなに渋くしたの… 多分今後追加される新モードで稼げってことだろ

    136 22/10/31(月)17:16:39 No.988308234

    パブロでテッパンのケツ叩いてもこれ他の場所に判定吸われてない?って思うくらいには時間かかるよね

    137 22/10/31(月)17:16:40 No.988308235

    現状でもギリギリっぽいのにキケン度MAXの調整にコスト割くのが無駄というのはわかる ひどい話であるとも思う

    138 22/10/31(月)17:17:12 No.988308363

    竹はノンチャージでちょっと遠くのタワー処理できるから積極的にやりにいってほしい

    139 22/10/31(月)17:17:28 No.988308428

    >イカ研ってバイトに調整入れた事例どれくらいある? 2のバイトなら ハコビヤのシャケコプターの数増加 カタパの蓋閉じる瞬間にボム投げるとコンテナ部分に入ってなくても倒せるの修正 この辺りかな

    140 22/10/31(月)17:17:47 No.988308505

    >パブロでテッパンのケツ叩いてもこれ他の場所に判定吸われてない?って思うくらいには時間かかるよね 2ではそんなことなかったと思うから何かが変わってるんだろうね テッパン側かパブロ側かはわからんけど…

    141 22/10/31(月)17:17:57 No.988308538

    今月半ばまでたつじん2が定位置だったけど最近になって伝説安定してきて今日ようやくムニエール200バッジ取れたよ… めちゃくちゃ嬉しい…

    142 22/10/31(月)17:18:36 [クマサン] No.988308682

    >今月半ばまでたつじん2が定位置だったけど最近になって伝説安定してきて今日ようやくムニエール200バッジ取れたよ… >めちゃくちゃ嬉しい… おめでとう、明日からのシフトもよろしく頼むよ

    143 22/10/31(月)17:20:08 No.988309067

    どうしてシャケの攻撃力上げたんですか…どうして…

    144 22/10/31(月)17:20:11 No.988309079

    ゲームエンジンhavok神になったからなあ 良くも悪くも

    145 22/10/31(月)17:21:36 No.988309437

    短射程は塗り弱くしちゃダメって竹が言ってた 短射程は火力低くしちゃダメってラクトとパブロが言ってた

    146 22/10/31(月)17:22:21 No.988309613

    ノンチャ竹は目の前を塗り漏らすのがきつい

    147 22/10/31(月)17:22:29 No.988309650

    ここ1週間で4体ヨコヅナ倒せたけど全部銀1残り銅でした

    148 22/10/31(月)17:22:36 No.988309675

    今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…?

    149 22/10/31(月)17:22:48 No.988309732

    >>ウロコなんでこんなに渋くしたの… >多分今後追加される新モードで稼げってことだろ 早く実装して…

    150 22/10/31(月)17:23:12 No.988309836

    キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい

    151 22/10/31(月)17:23:28 No.988309900

    >ここ1週間で4体ヨコヅナ倒せたけど全部銀1残り銅でした 羨ましい

    152 22/10/31(月)17:24:07 No.988310056

    >今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…? キャンプがキツいの以外は割と良編成だと思ってる

    153 22/10/31(月)17:24:17 No.988310098

    >キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい 射程があるからバクダンも積極的に狩ってほしい

    154 22/10/31(月)17:24:20 No.988310115

    >今回のシフトかなりきついけど「」的には楽なのこれ…? スシとガロンがあるだけでだいぶ楽 竹は本音言えばスクイクがいいけどまあムニエールとは噛み合ってるからいいかなって感じ

    155 22/10/31(月)17:25:19 No.988310362

    >竹は本音言えばスクイクがいいけどまあムニエールとは噛み合ってるからいいかなって感じ なんとなく体感だけどムニエールの広さだと竹で行き届くね

    156 22/10/31(月)17:26:17 No.988310621

    キャンプのパージもムニエールと噛み合いやすい もしかしてこの発電所バイト現場としては理想的なのでは?(通常干潮に目を逸らしながら)

    157 22/10/31(月)17:26:54 No.988310780

    >キャンプシェルターって基本雑魚シャケの処理に徹する感じでいいのかい ドスコイ2パン出来るから雑魚処理メインでいいと思う 重い武器だから孤立したり遠征するとキツいからカゴの周辺で塗り維持しつつやってた

    158 22/10/31(月)17:27:16 No.988310880

    今たつじんがトロルムーブしててもたつじんだし…で流されちゃうレベルだからな… 難しい難しい言われてるけど区分の分け方とかゲージの動き方はむしろ緩すぎて破綻してると思う

    159 22/10/31(月)17:27:17 No.988310887

    でもパージしてもテッパンやヘビにぶつかって消されてしまうんやな 悲劇なんやな

    160 22/10/31(月)17:28:08 No.988311127

    ノンチャで下のタワー素早く倒せるからむしろ竹はムニエールでは最優良チャージャーだと思う バクダン処理?干潮?他のブキがんばれー

    161 22/10/31(月)17:28:17 No.988311162

    >でもパージしてもテッパンやヘビにぶつかって消されてしまうんやな >悲劇なんやな それでもバイトのパージは基本出し得なのでどんどん飛ばしてほしい

    162 22/10/31(月)17:28:33 No.988311235

    ダム以外はわりと適している いやうそアラマキの左奥側は一生許せそうにない

    163 22/10/31(月)17:29:10 No.988311390

    竹ってなにしたらいいの?

    164 22/10/31(月)17:29:10 No.988311394

    その役割やる必要あるか?ってのは別にしてタワーもハシラも処理やれるチャーだからなケケ

    165 22/10/31(月)17:29:13 No.988311409

    今回は強い人じゃないと瓦解するから 今の時間できない

    166 22/10/31(月)17:29:20 No.988311434

    ヨコヅナ3回しか倒してないのに緑服着てる もうすぐヨコヅナ3回しか倒してないのに黄色服が手に入る ヨコヅナ3回しか倒してないのに

    167 22/10/31(月)17:29:50 No.988311553

    >竹ってなにしたらいいの? キュイーンパシュッ を連射で塗ったりたまにバクダンドスコイその他を狙撃ンミ

    168 22/10/31(月)17:30:11 No.988311639

    >竹ってなにしたらいいの? 塗り以外は割と何でも タワーとハシラ以外にはちゃんと溜めて撃とう

    169 22/10/31(月)17:30:23 No.988311699

    未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど

    170 22/10/31(月)17:31:28 No.988311961

    グリルの処理の仕方が分からない ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした

    171 22/10/31(月)17:32:04 No.988312124

    >未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど たまに見るとやっぱビビるけどまあ吸い込むようになったからトータルで見れば許せるかなって…

    172 22/10/31(月)17:32:50 No.988312318

    >未だにカタパに投げたボムが凄い飛び方するんだけど どうもあの物理演算が御自慢らしくて付け根やカバーに接触したらだいたいアウト

    173 22/10/31(月)17:33:06 No.988312373

    竹はよっぽどやることない時以外はドスコイ以外の雑魚は相手しなくていいぞ その代わりドスコイとオオモノは積極的に倒していけ

    174 22/10/31(月)17:33:18 No.988312406

    危険度マックスでも専用バッジあるからバイトの勲章ほしいならこれが良いかもしれない マップの金バッジコンプは遠すぎる

    175 22/10/31(月)17:33:31 No.988312470

    >グリルの処理の仕方が分からない >ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした 高台に寄せてケツ狙う 下手に遠くでスタンさせたら本体処理もイクラ運びもままならないので

    176 22/10/31(月)17:34:02 No.988312614

    >ヨコヅナ3回しか倒してないのに緑服着てる >もうすぐヨコヅナ3回しか倒してないのに黄色服が手に入る >ヨコヅナ3回しか倒してないのに 服の色はやってる時間の指標くらいに考えるといい ヨコヅナはそもそも残業だから定時作業には何のアドバンテージにもならない

    177 22/10/31(月)17:34:12 No.988312648

    >グリルの処理の仕方が分からない >ほぼ全員SP吐いてなんとか1W目クリアした ステージごとに狙われたらここに逃げると他の面子が狙いやすくて効率良いぞって地点があるので覚えておく 味方が狙われたけどそこにいかない? がんばれ

    178 22/10/31(月)17:34:14 No.988312652

    これでもハヴォック神をなだめたんだぞ

    179 22/10/31(月)17:34:44 No.988312766

    ここのケケはまだやれるよね 外周降りなくてもタワー潰せるのが大きい

    180 22/10/31(月)17:34:47 No.988312781

    ヨコヅナを倒すとバイトに着ていくツナギを買えるぞ! …ツナギを買うためにバイトを?

    181 22/10/31(月)17:34:47 No.988312782

    グリルもラッシュも基本的に通り道一つのところに集まってくれ… ムニエールとか金網側に集まられたら左右から来て崩壊するんだ…

    182 22/10/31(月)17:35:03 No.988312843

    こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならんよ fu1599079.jpg

    183 22/10/31(月)17:35:09 No.988312878

    カタパはトータルで見たら入りやすくなったから全然いいわ

    184 22/10/31(月)17:35:10 No.988312884

    >これでもハヴォック神をなだめたんだぞ 観念して常にパッドあきっぱなしにしろ

    185 22/10/31(月)17:35:16 No.988312908

    リールガンとパブロ連続で引いたら指攣りそう

    186 22/10/31(月)17:35:47 No.988313042

    >これでもハヴォック神をなだめたんだぞ でもモグラに食われかけたとき変なベクトルが働いて「シュポーン!」って遠くにふっ飛ばされたぞ

    187 22/10/31(月)17:35:53 No.988313069

    もうH3リールガンのダムってだけで地獄が見えてるのが酷い

    188 22/10/31(月)17:36:01 No.988313105

    >こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならん 平均クリアwave数2越えは割とマジで成績良いほうだと思う

    189 22/10/31(月)17:36:13 No.988313170

    ここのヒカリバエはどうすんのかなーと思って野良見てたらジャンプで上手いこと誘導してて勉強になった

    190 22/10/31(月)17:36:18 No.988313193

    黒白以外はバイト服の色アテにならないと思う 今の時点で黒白はイカれてる

    191 22/10/31(月)17:36:28 No.988313225

    >危険度マックスでも専用バッジあるからバイトの勲章ほしいならこれが良いかもしれない >マップの金バッジコンプは遠すぎる 危険度マックスいくのにでんせつ850とか必要なんじゃがー!

    192 22/10/31(月)17:36:29 No.988313234

    >>こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならん >平均クリアwave数2越えは割とマジで成績良いほうだと思う やっぱおかしいよなこの難易度

    193 22/10/31(月)17:36:38 No.988313264

    >こんなんでも緑服着れるし服の色アテにならんよ >fu1599079.jpg こだけやって倒したオカシラ1!?

    194 22/10/31(月)17:37:15 No.988313424

    頑張って999目指そうと思ってたりするけど これシンプルに時間が足りないわ… なんでスケジュール毎にランクリセットするん?

    195 22/10/31(月)17:37:24 No.988313458

    いや緑と黄色ならもう誰でも着てるし…

    196 22/10/31(月)17:37:42 No.988313534

    >ムニエールとか金網側に集まられたら左右から来て崩壊するんだ… 広くてセミ出来るからってみんなそっち行くよね

    197 22/10/31(月)17:37:59 No.988313607

    バイト総数398の定時上がりでオカシラ討伐8のクソ雑魚だったわワシ

    198 22/10/31(月)17:37:59 No.988313609

    >これでもハヴォック神をなだめたんだぞ 今のところ無限に伸びていくオブジェクトには遭遇してないが… マーカーの軌跡は遠くまで伸びていくけど…

    199 22/10/31(月)17:38:25 No.988313734

    あれ?そういえば次のシフトから報酬入れ替え?

    200 22/10/31(月)17:38:32 No.988313764

    元々上手い人の服じゃなくて廃プレイしてるって証明にしかならんからなあ色服 クリアwave数で足切りあるとかじゃないし

    201 22/10/31(月)17:38:40 No.988313798

    wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど 普通に下がった気がする…どっちなんだろ?

    202 22/10/31(月)17:38:42 No.988313811

    平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… 最近パウチはwave2で使いきるものと学びました

    203 22/10/31(月)17:39:05 No.988313903

    >wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど >普通に下がった気がする…どっちなんだろ? やればわかるけど下がらん

    204 22/10/31(月)17:39:13 No.988313932

    いま見たらバイト300回で倒したオカシラ15だったわ でんせつ帯で足引っ張ってる黄色ツナギの雑魚だけど

    205 22/10/31(月)17:40:04 No.988314167

    >wave3まで行けば評価は下がらないって見かけた気がするんだけど >普通に下がった気がする…どっちなんだろ? 3までいって下がらないのはありえないから記憶違いだろう

    206 22/10/31(月)17:40:10 No.988314202

    >平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました まぁ3のために残す!とか言ってそのまま死んでたら世話無いからな シューティングゲーム界隈でもボムの抱え落ちは恥と申します

    207 22/10/31(月)17:40:57 No.988314365

    俺ピンクだけどマジで弱いよ

    208 22/10/31(月)17:41:01 No.988314387

    今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう

    209 22/10/31(月)17:41:25 No.988314495

    >平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました えらい 温存しておいてタツマキきてももったいないしとにかくWave3まで生き残る事が大事よな

    210 22/10/31(月)17:41:43 No.988314566

    3waveがドロシャケ/ハコビヤ/タツマキ/カンケツセンとけっこうな確率で勝ち確なんだから とにかく2wave乗り切るのが正義なんだ

    211 22/10/31(月)17:41:55 No.988314619

    >今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう スシガロンは全部やるつもりで行かないと死ぬ

    212 22/10/31(月)17:41:57 No.988314631

    >平均クリアwave数1.8の自分も緑服着てるし… >最近パウチはwave2で使いきるものと学びました 1wave目の同僚の動き見てダメそうなら2waveで使い切る勢いでやってる

    213 22/10/31(月)17:42:13 No.988314700

    書き込みをした人によって削除されました

    214 22/10/31(月)17:42:25 No.988314760

    >1wave目の同僚の動き見てダメそうなら2waveで使い切る勢いでやってる なんなら1で使い切るときもある

    215 22/10/31(月)17:42:39 No.988314815

    >今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう スシとキャンプのパージで賄えそう

    216 22/10/31(月)17:42:40 No.988314820

    wave1で死ぬと20下がるからパウチ使え wave2を乗り越えると下がらなくなるから使え wave3で終わりだから絶対に使え

    217 22/10/31(月)17:42:58 No.988314901

    シェルター系列は嫌いではないんだけどバイトには真面目に来ないでくれ…

    218 22/10/31(月)17:43:01 No.988314912

    >wave1で死ぬと20下がるからパウチ使え >wave2を乗り越えると下がらなくなるから使え >wave3で終わりだから絶対に使え (クリア後にあがる祝砲)

    219 22/10/31(月)17:43:02 No.988314917

    >>今回のグリルのコジャケは誰が担当するのがいいんだろう 連射きくブキがやってあげるのが基本というか鉄則 そうじゃないブキがコジャケに瞬殺されて共倒れになるから

    220 22/10/31(月)17:43:11 No.988314961

    明日のは明日ので参考になったから消さなくてもいいよ…!

    221 22/10/31(月)17:43:23 No.988315011

    テント役立ってるんだろうけど視界塞がないで

    222 22/10/31(月)17:43:25 No.988315020

    1waveで満潮ヒカリバエが来た時の絶望

    223 22/10/31(月)17:43:28 No.988315037

    開幕の壁の塗り方と海岸に突撃するバイト仲間見てwave1でも2人死んだらもう切る

    224 22/10/31(月)17:44:18 No.988315261

    ボイチャもなんもないのに連携取ってクリアしろって無理だよね

    225 22/10/31(月)17:44:21 No.988315277

    カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね

    226 22/10/31(月)17:44:29 No.988315312

    >(クリア後にあがる祝砲) サメとトルネードなら仕方ねえか…おいソナーはふざけてんのか

    227 22/10/31(月)17:45:32 No.988315587

    運び屋で俺ローラーとかなのに他の面子が籠防衛に来なかったときの絶望感凄かった

    228 22/10/31(月)17:45:32 No.988315588

    >カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり これは高難易度のダムに限ってはナシではない 単純に当たり引けなくて時間切れパターンがある

    229 22/10/31(月)17:45:34 No.988315599

    >カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ

    230 22/10/31(月)17:46:24 No.988315836

    >カンケツセンって金イクラ運び切ってないのに無闇に次のキンシャケ出したり >カゴから遠いのに倒し切って運びづらくすると普通に失敗するよね 前者はまあカゴ近くの開けて方向確認しとくか…で引き当てちゃったりするからまあ許すよ 引いたらカモンしろお前の画面共有してるわけじゃねえんだぞ

    231 22/10/31(月)17:46:26 No.988315841

    間欠泉で全滅して失敗したことあるよ

    232 22/10/31(月)17:47:05 No.988316021

    >単純に当たり引けなくて時間切れパターンがある オマンチョで3連続金網奥だった時はマジでキレそうになった

    233 22/10/31(月)17:47:43 No.988316209

    毎回端っこみたいな引きすると流石にクソきつい間欠泉

    234 22/10/31(月)17:47:51 No.988316239

    野良で数百戦やってるが 回線落ち以外ではハコビヤやカンケツセンで失敗したことないけどなあ…

    235 22/10/31(月)17:47:56 No.988316258

    サメだけは残しててもうn…使い道少なすぎる上に下手に使ったら逆に死ぬし…

    236 22/10/31(月)17:47:58 No.988316271

    >ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ 遠方のはある程度仕方ないけど空箱壊す意識薄いとあっという間に全滅することあるよね

    237 22/10/31(月)17:48:39 No.988316460

    >テント役立ってるんだろうけど視界塞がないで 一瞬テッパンが来たかと思って身構えちゃう

    238 22/10/31(月)17:48:48 No.988316501

    アラマキの竜巻で失敗したことあるわ

    239 22/10/31(月)17:48:53 No.988316523

    apexでヘムロック苦手な俺はリールガンはしんどい

    240 22/10/31(月)17:48:54 No.988316531

    金網の向こうとかにカタパッド湧いたら開幕でも使え

    241 22/10/31(月)17:49:10 No.988316604

    >ハコビヤも失敗するし本当にボーナスと言えるのはタツマキのみ 籠前でカモン連打してる奴がいるとムカつくけどムカつくだけでクリアは出来るからな…