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22/10/31(月)10:41:18 鬼ごっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1667180478946.mp4 22/10/31(月)10:41:18 No.988210791

鬼ごっこ方面に競技化された米パルクール

1 22/10/31(月)10:43:10 No.988211140

パルクール感ほとんどないな

2 22/10/31(月)10:43:28 No.988211190

逃げるほうが1ミリもパルクールしてないな…

3 22/10/31(月)10:46:03 No.988211640

物飛び越えるより走った方が早いのか

4 22/10/31(月)10:47:59 No.988211978

>パルクール感ほとんどないな 坂になってる部分を使って施設の上の方に逃げる人もいるからそういう試合はかなりパルクールになるんだけど この試合は逃げ側が外側グルグルマンだからショートカットする側だけパルクールになるのはしゃーないんだ

5 22/10/31(月)10:49:34 No.988212252

滞空時間減る方が速く動けるしね

6 22/10/31(月)10:49:55 No.988212314

こういうのは地面に特定の時間設置し続けたら反則負けとか規定設けないと塩試合になる

7 22/10/31(月)10:50:14 No.988212377

たしかに障害物超えるより平らなところ走った方が早いよな…

8 22/10/31(月)10:50:25 No.988212413

これ鬼ごっこ?

9 22/10/31(月)10:50:28 No.988212421

パルクールはショートカットになるけど 方向は確定するしな

10 22/10/31(月)10:50:45 No.988212482

新スポーツだから仕方ないんだろうけどルールがまだ練られてない感じがすごい

11 22/10/31(月)10:51:17 No.988212591

>物飛び越えるより走った方が早いのか そりゃそうだ縦の移動がないんだから

12 22/10/31(月)10:51:27 No.988212618

四隅のどっかに障害物置けよ!!!!

13 22/10/31(月)10:51:42 No.988212664

潜り抜けて走り回ってるだけじゃないですか…

14 22/10/31(月)10:52:33 No.988212829

外周にパルクール要素置かなかったマップの欠陥だね…

15 22/10/31(月)10:52:37 No.988212841

強制パルクール鬼ごっこマップを作ろう

16 22/10/31(月)10:53:17 No.988212967

もうちょい高さ出したらと思ったけど危険だからやらんか

17 22/10/31(月)10:53:22 No.988212975

塩すぎて人気でなさそう…

18 22/10/31(月)10:53:51 No.988213072

メリケン人はスタンドから見渡せる競技が好きだな

19 22/10/31(月)10:54:00 No.988213099

>四隅のどっかに障害物置けよ!!!! 要望は協会に直で言ってくれ!! https://www.worldchasetag.com/team/apex https://beacons.ai/apexsom

20 22/10/31(月)10:54:54 No.988213274

https://www.youtube.com/watch?v=spwzTZBUoyI&list=PLAh6we_yqvHGw2o2rF-PPjIgvUsxxiDUT 大会続けるうちにパルクール要素減っていったのかなって思ったけど 他の動画見たらそうでもなかったわ

21 22/10/31(月)10:55:21 No.988213355

障害物に顔面ゴン!!ってぶつけそうで怖い

22 22/10/31(月)10:58:34 No.988213926

もう少しルールとステージ詰めれば面白そう

23 22/10/31(月)10:58:34 No.988213929

怪我しそうで怖いね

24 22/10/31(月)10:59:04 No.988214028

試合のエンタメ性(?)を理解してる選手としてない選手がいて理解してる人は上に逃げて上手に撒いたりしてるし ガチ奴とガチ奴同士が当たった試合は永久に角で牽制しあうクソ試合しててダメだった

25 22/10/31(月)10:59:37 No.988214137

クソマップ!

26 22/10/31(月)11:00:00 No.988214218

https://youtu.be/spwzTZBUoyI&t=460 この試合とかはパルクールしてると思う

27 22/10/31(月)11:00:49 No.988214398

角地蔵やめろ!!(apexETH特有の煽り)

28 22/10/31(月)11:00:56 No.988214415

>障害物に顔面ゴン!!ってぶつけそうで怖い 最後のとことか角に頭ぶつけそうでヒヤリとしたわ

29 22/10/31(月)11:01:17 No.988214472

びっくりするほどつまんねえ試合でだめだった

30 22/10/31(月)11:01:28 No.988214509

四隅に移動側不利のむずい障害物置けばかなり面白くなる

31 22/10/31(月)11:01:45 ID:rUv0NRXs rUv0NRXs No.988214569

全然クールじゃない

32 22/10/31(月)11:02:31 No.988214705

>全然クールじゃない フランス語だよ!

33 22/10/31(月)11:02:51 No.988214781

クソ試合で勝ち続けると業界そのものが死んでいくのどこでもあるからな・・・

34 22/10/31(月)11:02:58 No.988214802

>全然クールじゃない パルクールの語源はフランス語の道(ぱるくーるす)だからクールとかそういう意味無いよ…

35 22/10/31(月)11:03:26 No.988214900

角禁止にしろ!

36 22/10/31(月)11:03:56 No.988215005

遊具挟んでフェイント仕掛け合う小学生感

37 22/10/31(月)11:04:38 No.988215141

もっとゴリゴリに先鋭化してアメリカ版SASUKEみたいになったら面白くなるかも

38 22/10/31(月)11:05:12 No.988215253

普通の鬼ごっこだったら内側の方が移動距離少ない分有利なんだけど縦の移動があるから話が違うんだな

39 22/10/31(月)11:05:32 No.988215322

まあ地上に連続何秒居たら失格とかのルールつけないとだめよね

40 22/10/31(月)11:06:15 No.988215455

毒沼ルールつけないとだめだな

41 22/10/31(月)11:06:50 No.988215575

ルールを議論して運営に叩きつけよう!

42 22/10/31(月)11:06:58 No.988215597

高いところにいくつかボタン置いて逃げ側がそれいくつ押せたかのポイント制にするとかも面白そう

43 22/10/31(月)11:07:08 No.988215628

こういうバーチャロンある

44 22/10/31(月)11:07:24 No.988215678

クールが英語ならパルはなんだよってなる

45 22/10/31(月)11:08:03 ID:rUv0NRXs rUv0NRXs No.988215796

>>全然クールじゃない >パルクールの語源はフランス語の道(ぱるくーるす)だからクールとかそういう意味無いよ… 知ってるけど… 英語だと思う人はパルってなんだよって思わないのか

46 22/10/31(月)11:08:19 No.988215850

>クールが英語ならパルはなんだよってなる 生協の…

47 22/10/31(月)11:08:33 No.988215888

パワーアップアイテム置こうぜ

48 22/10/31(月)11:09:10 No.988216013

>知ってるけど… だっさ

49 22/10/31(月)11:09:11 No.988216017

>>クールが英語ならパルはなんだよってなる >生協の… 生鮮食品も届けられます! パルクール!

50 22/10/31(月)11:12:11 No.988216546

真ん中に設置しても安定ルート繰り返す方が強いというのは無情さがある

51 22/10/31(月)11:13:12 No.988216753

四隅ゾーンに3回入ったらアウトにするとか

52 22/10/31(月)11:13:50 No.988216855

遠距離攻撃か壁貫通の範囲攻撃でも付けないとバランス取れてないと思う

53 22/10/31(月)11:14:26 No.988216952

高オニルールでよかんべ?

54 22/10/31(月)11:16:03 No.988217236

地上だけ接地時間3秒以内とかつけたら良さそう

55 22/10/31(月)11:16:30 No.988217316

よくこんなもん興行にしたな

56 22/10/31(月)11:16:33 No.988217326

やっぱり落ちたら死ぬヒリヒリ感があってこそだなこれ…

57 22/10/31(月)11:17:07 No.988217427

最後転ぶの怖いな…

58 22/10/31(月)11:18:22 No.988217664

逃げる側がパルクールしてくれると面白いな

59 22/10/31(月)11:19:22 No.988217834

結局パルクールしても逃げる側には追いつけないのか

60 22/10/31(月)11:19:47 No.988217918

dbdみたいに捕まったら死にすれば緊張感が出る

61 22/10/31(月)11:20:36 No.988218068

>結局パルクールしても逃げる側には追いつけないのか 設備的な棒が色々邪魔に見える やる人の感覚がどうなのかは知らないけど

62 22/10/31(月)11:22:45 No.988218466

防具つけて上から捕まえられるようにしよう

63 22/10/31(月)11:23:54 No.988218692

障害物も動くようにしたら楽しそう

64 22/10/31(月)11:23:56 No.988218700

もっとグランド部分に凹凸強く付けないと塩になるわな エクストリームのコースを縮小したみたいなのにしないと

65 22/10/31(月)11:24:11 No.988218743

見た目おもんない上にめちゃくちゃ危ない… 絶対怪我人出るよこれ…

66 22/10/31(月)11:24:32 No.988218809

めっちゃケガ続出しそう

67 22/10/31(月)11:24:56 No.988218884

というかもっと広いところでやらないと大変だと思う

68 22/10/31(月)11:25:19 No.988218951

おいかけっこ要素は危ないのでオミット 障害物はその分派手に 風雲たけし城できた!

69 22/10/31(月)11:25:41 No.988219015

床面排除しよ

70 22/10/31(月)11:25:55 No.988219059

>見た目おもんない上にめちゃくちゃ危ない… >絶対怪我人出るよこれ… けがの事気にする人がやる競技じゃないでしょ

71 22/10/31(月)11:26:01 No.988219083

まあ危険さで言えばパルクールで食ってるような人だけ呼べば大丈夫じゃねえかな 普段もっと危ないことしてんだし

72 22/10/31(月)11:26:24 No.988219160

高鬼みたいにしよう

73 22/10/31(月)11:26:37 No.988219203

パルクールというより鬼ごっこがメインのように見える

74 22/10/31(月)11:26:57 No.988219272

パルクールって普段公道上でやってるの 危なくない?

75 22/10/31(月)11:27:41 No.988219412

>パルクールって普段公道上でやってるの >危なくない? 危ないよ?

76 22/10/31(月)11:27:58 No.988219476

これとサバゲーを組み合わせてスタイリッシュアクションする競技を作って欲しい

77 22/10/31(月)11:28:09 No.988219520

逃げる方は床面に降りて10カウント取られたらアウトとか 上下移動を促さないと厳しそう

78 22/10/31(月)11:28:24 No.988219567

捕まったァ…

79 22/10/31(月)11:28:36 No.988219601

まぁ能動的にお互いをぶっ壊しあう格闘技よりはマシだろう多分

80 22/10/31(月)11:29:15 No.988219734

直線的なコース用意してタイム競うとかではだめなのかな

81 22/10/31(月)11:29:30 No.988219784

>>パルクールって普段公道上でやってるの >>危なくない? >危ないよ? 無許可だろうし

82 22/10/31(月)11:29:50 No.988219852

ある意味原始的な狩りみたいなスポーツだから結構面白そう

83 22/10/31(月)11:30:12 No.988219920

別競技になりそうだけどパイプじゃなくて壁にして相手見えにくくしても面白そう

84 22/10/31(月)11:30:12 No.988219921

下をプールにしよう

85 22/10/31(月)11:30:20 No.988219950

最初は面白いけどそのうち最適化されて飽きそう

86 22/10/31(月)11:30:22 No.988219959

外周を平坦じゃなくするだけでよさそうだなこれ

87 22/10/31(月)11:30:24 No.988219967

ヘルメットはした方がいいと思う

88 22/10/31(月)11:30:41 No.988220021

四隅グルグルマンが塩すぎるからコーナーにデカい障害物置くだけでだいぶ変わりそう

89 22/10/31(月)11:31:13 No.988220127

バーチャロンで見た

90 22/10/31(月)11:31:14 No.988220130

捕まったら死 捕まえられなかったら死

91 22/10/31(月)11:32:04 No.988220311

こう…見た目がカッコイイ!ってのがいいんであってガチ競技との相性はよくないなあ

92 22/10/31(月)11:32:42 No.988220438

4分割して同じエリアに一定時間居たら敗北ルールでも作ろう

93 22/10/31(月)11:32:50 No.988220458

>バーチャロンで見た 逃げる側が外周と障害物ぐるぐるしてるのがめっちゃそれっぽいよな

94 22/10/31(月)11:33:08 No.988220510

パルクールのガチ競技になるとスケボーみたいなのあるんじゃないの?

95 22/10/31(月)11:35:36 No.988221031

>こう…見た目がカッコイイ!ってのがいいんであってガチ競技との相性はよくないなあ 平らな地面走りゃいいよなあ!!ってルールと配置が悪いのではないだろうか…

96 22/10/31(月)11:36:38 No.988221229

地面NGはパルクールとしてはそりゃそっちのほうがいいんだろうが設営や設計が大変すぎるんだと思う

97 22/10/31(月)11:36:51 No.988221274

パルクールはパルクールで別に競技化されたものがあるからこれは別物でしょ パルクール要素も入った鬼ごっこじゃん

98 22/10/31(月)11:37:04 No.988221327

狭すぎる

99 22/10/31(月)11:37:19 No.988221376

裸足レギュレーションにして地面には足ツボシートを敷こう

100 22/10/31(月)11:37:41 No.988221440

まぁでも障害物乗り越えてショートカットしてタイム縮めるところがキモだろうし 一番距離ある最外周をフラットにしとくのはそういうもんかもしれん ちょっと難易度調整ミスってる感あるけど

101 22/10/31(月)11:37:58 No.988221501

外周に走りやすい平地をしっかり残すのが悪くない?

102 22/10/31(月)11:40:50 No.988222094

屋外でやったら面白いと思う

103 22/10/31(月)11:40:54 No.988222105

スマブラとかFPSでも思うけどオブジェクト配置の さじ加減1つで有利不利簡単にひっくり返りそうだ

104 22/10/31(月)11:41:36 No.988222235

ケガしそう

105 22/10/31(月)11:43:27 No.988222638

外周壁にしたら見れないじゃん

106 22/10/31(月)11:43:39 No.988222687

>床面排除しよ 落ちたら終わりのデスゲーム…

107 22/10/31(月)11:45:36 No.988223077

>>床面排除しよ >落ちたら終わりのデスゲーム… 本来のパルクールってビルの上でやってるからその方があってるのでは

108 22/10/31(月)11:45:49 No.988223124

見せ物にするという都合があるのだろうがフィールドが狭すぎる感がある

109 22/10/31(月)11:46:32 No.988223287

この競技暇なときに延々と見ちゃう

110 22/10/31(月)11:46:45 No.988223325

別にビル上でやってるのはパフォーマンスでしかないだろう

111 22/10/31(月)11:50:05 No.988224032

ルール整備もっと進めばいいかもね

112 22/10/31(月)11:52:25 No.988224579

サスケみたいに地面泥水にしろ

113 22/10/31(月)11:57:17 No.988225739

逃走中みたいにプロレスにすればいいのに そういうの得意でしょ

114 22/10/31(月)11:57:52 No.988225876

みそボンありで

115 22/10/31(月)12:00:33 No.988226543

>メリケン人はスタンドから見渡せる競技が好きだな まずアホほどスタンド形式の箱があって競技はそれありきだからな

116 22/10/31(月)12:01:10 No.988226707

平地いらないんじゃないか?

117 22/10/31(月)12:04:46 No.988227733

もっと高さも出したら? 一寸した台が置いてあります程度じゃなく

118 22/10/31(月)12:13:25 No.988230354

「」は変わった競技見つけるの得意だよね 人じゃ無いけど相手のロボット破壊するロボコンみたいなのとか

119 22/10/31(月)12:13:38 No.988230442

面白さ的な部分はわかったけどせめてヘルメットは付けないのかな

120 22/10/31(月)12:13:42 No.988230458

パールでもクールでもないな…

121 22/10/31(月)12:15:20 No.988231001

>パールでもクールでもないな… そもそもパールではないだろ! って確認のためにググったらクールでもなかった

122 22/10/31(月)12:17:20 No.988231653

なんだこの塩試合

123 22/10/31(月)12:18:30 No.988232055

高低差があんまり無いね

124 22/10/31(月)12:18:44 No.988232121

見てても面白そうに見えない やってる側も面白そうにみえない

125 22/10/31(月)12:21:18 No.988233066

外側グルグルと睨み合いが無くなれば 常に動きがあって派手にはなりそう 面白いかはともかく

126 22/10/31(月)12:22:11 No.988233381

何秒以上床に降りてはいけないとかみたいなルールは無いんですか

127 22/10/31(月)12:22:26 ID:WoxLfcGw WoxLfcGw No.988233467

>逃走中みたいにプロレスにすればいいのに >そういうの得意でしょ ブック付けてやったら絶対面白いだろうな…総合格闘技みたいなの目指すもんには見えないよね

128 22/10/31(月)12:23:44 No.988233973

地面なんか殆どねえよってくらい障害物まみれにしてもいい気がする

129 22/10/31(月)12:27:27 No.988235354

どうやったって障害物くぐる方が時間ロスになるんだから鬼ごっこと相性悪くない?

130 22/10/31(月)12:34:58 No.988237912

>どうやったって障害物くぐる方が時間ロスになるんだから鬼ごっこと相性悪くない? 歩くとどうしても遠回りになるような障害物の配置にすればいいのでは?

131 22/10/31(月)12:35:26 No.988238048

日本だと怪我のリスクの問題で絶対やりそうにねえな…

132 22/10/31(月)12:39:13 No.988239297

ブック組めばパルクールの演目としてかなり面白く出来そう

133 22/10/31(月)12:42:08 No.988240275

捕まったら掘られるやつ?

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