22/10/31(月)03:57:04 お気に... のスレッド詳細
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22/10/31(月)03:57:04 No.988172081
お気に入りの武器はみつかったかい?
1 22/10/31(月)04:02:10 No.988172406
まだキャンペーンしかやってないけど下手くそにはショットガンがありがたい
2 22/10/31(月)04:02:43 No.988172427
まだ全然開放できてねぇ!
3 22/10/31(月)04:12:28 No.988172950
まだまだツリーの奴隷だよ インベージョンはAIいるから気楽でいいね
4 22/10/31(月)04:14:24 No.988173043
今までと何が楽になってるかわからない今回の武器システム…
5 22/10/31(月)04:24:51 No.988173520
コープのサムタレット破壊ミッションマジクソ
6 22/10/31(月)04:27:55 No.988173651
インベージョンでAIと当たりたいのにプレイヤーばかり殴りかかってきやがる…
7 22/10/31(月)04:29:48 No.988173741
真っ直ぐ行って撃たれるのを繰り返してる
8 22/10/31(月)04:32:44 No.988173860
17の時からコープで情報端末や隠し武器探している いま37レベルになった星があとすこしで100
9 22/10/31(月)04:41:35 No.988174196
EBRにサーマル付けたのたのちい!!
10 22/10/31(月)04:45:52 No.988174368
コープモードはTPSにすると弾当たりが変わって被弾すくなくなるし 弾の出る場所も変わって壁に隠れながら銃撃てたりTPS楽しい ただし精密射撃はできないからステルスは難しい
11 22/10/31(月)04:48:32 No.988174467
>今までと何が楽になってるかわからない今回の武器システム… レベル上げないでも武器レベルで解除できて現実で使い回せるアタッチメントは他のつけれる武器につけれる仕様
12 22/10/31(月)04:49:31 No.988174517
武器のアンロックは過去にあったお金で買って好きな武器アンロックする仕様がいい
13 22/10/31(月)04:55:32 No.988174809
新しいスコープすごいサーマルナイトビジョン 少し前に発表されてた米軍最新技術しゅごい奴
14 22/10/31(月)05:01:24 No.988175063
ハンドガンデュアル解除したぞー!!! どうして一撃のダメージ下がるんですか…
15 22/10/31(月)05:01:47 No.988175079
まぁなんにせよ使いてぇ武器使うにはある程度やり込まんといけないのはいつものことか
16 22/10/31(月)05:12:26 No.988175472
初めてだからルールも用語よくわからなくて過去作のwikiとか見てやってる
17 22/10/31(月)05:14:18 No.988175541
前作の移動するタイプのHPみたいなモード好きだったなぁ一箇所に留まらずかつ固まらないといけないから割とごちゃごちゃした戦い楽しめた 定点ゲーなるのはちょっと勘弁してほしいねTDMとかもう行かなくなったわ…
18 22/10/31(月)05:28:41 No.988176024
パトロールは俺も好きだった
19 22/10/31(月)05:32:51 No.988176172
適当に投げてるけどデコイグレネードどうなんだろう
20 22/10/31(月)05:43:43 No.988176545
>適当に投げてるけどデコイグレネードどうなんだろう ウザいけど赤点出ないみたいだしそこまで気にならない 一回投げる人いるとわかれば気が散るぐらいの効果な気もする
21 22/10/31(月)07:34:44 No.988182711
このアンロックが意外とモチベーションになるんだよな
22 22/10/31(月)07:35:09 No.988182754
盾背負いショットガンが増えてきた… mw1の頃から苦手だったから対策しないと…
23 22/10/31(月)07:38:28 No.988183063
盾背負ってると足がクソ遅くなるとかのデメリットくらいはあってもいいと思う
24 22/10/31(月)07:40:24 No.988183266
盾相手にドリルくっ付けてこれでイチコロよぉ!と思ったらなんか効いてねえ!
25 22/10/31(月)07:41:07 No.988183353
弾薬によって貫通くらいしてくれてもいいと思うの とはいえフラジャケつけてもテルミット貼り付けですぐ溶けるから… ハードポイントの盾は時間稼ぎにぴったりすぎる
26 22/10/31(月)07:41:46 No.988183422
なんかマークスマン使いやすくていいわ
27 22/10/31(月)07:45:31 No.988183805
マークスマン使うとバトルライフルこれ弱くね?って気づく
28 22/10/31(月)07:48:44 No.988184165
ボルトアクションとかレバーアクションのマークスマンは使っても使われてもこれインチキじゃねえ…?ってなる
29 22/10/31(月)07:54:54 No.988184867
バトルライフルは弾10発のSMGみたいな使い方してるわ
30 22/10/31(月)08:04:39 No.988186142
>ボルトアクションとかレバーアクションのマークスマンは使っても使われてもこれインチキじゃねえ…?ってなる 大抵一撃なのヤバい
31 22/10/31(月)08:08:54 No.988186756
金迷彩ビカビカすぎてダッサ…
32 22/10/31(月)08:09:24 No.988186816
うわショットガンかよ…と思ったら大抵マークスマン
33 22/10/31(月)08:14:41 No.988187485
新しいAR解放したいからバトルライフル使ってるけどこれ弱…
34 22/10/31(月)08:32:20 No.988189928
>うわショットガンかよ…と思ったら大抵マークスマン スプリント中のMRに近距離で普通に撃ち負けた時は笑っちゃった 流石にADS早すぎねぇかなぁ!?
35 22/10/31(月)08:35:46 No.988190451
キャラコン弱くなって個人的にはかなり好きなんだけど批判してる人けっこう多いね
36 22/10/31(月)08:46:36 No.988192123
単純に出来ること減って元々待ち構えるのが強いゲームがさらに助長されてだからな 動き回る人減って試合のテンポも悪くなるし好かれる要素どのあたりかわからない
37 22/10/31(月)08:48:19 No.988192396
>単純に出来ること減って元々待ち構えるのが強いゲームがさらに助長されてだからな >動き回る人減って試合のテンポも悪くなるし好かれる要素どのあたりかわからない 待つのが大好きな芋連中にはたまらないでしょ
38 22/10/31(月)08:52:12 No.988192970
マークスマンはサイトなし運用がエイム早くて強え
39 22/10/31(月)08:57:57 No.988193811
さっき延々とレバーアクションでこっちに撃ち合いしてきた人がいたけどどうやっても砂には勝てないねぇ…って邪悪な気分になれて最高だった
40 22/10/31(月)08:59:08 No.988193988
デッサの間しか走り回れないのつらい
41 22/10/31(月)08:59:13 No.988194005
待ち有利なゲーム性もオブジェクトルールなら面白いと思うよ個人的には TDMは…うーn…
42 22/10/31(月)09:01:00 No.988194247
オブジェクトルールはマジ楽しいんすよ…ハードポイントだけでお釣りが来る 一番手軽なTDMやるにはマップ構成を一番覚えておかないといけないのはどうなんだ…とは思う
43 22/10/31(月)09:04:39 No.988194714
オブジェクト系は味方がマジで乗りに行かないから逆に無理だわ…
44 22/10/31(月)09:05:41 No.988194856
なんかサバゲーみたいなプレイ感
45 22/10/31(月)09:08:07 No.988195175
>オブジェクト系は味方がマジで乗りに行かないから逆に無理だわ… 味方が乗りに行かなかっから普段使わない武器のレベル上げと割り切るのもあり
46 22/10/31(月)09:09:56 No.988195435
7.62と9mmのAKがめちゃんこ強いと思う
47 22/10/31(月)09:13:00 No.988195827
オブジェクトルールでチーデスやりたがるやつが2人以上いるともう無理
48 22/10/31(月)09:21:21 No.988197005
>適当に投げてるけどデコイグレネードどうなんだろう 相手にUAV出されてる時に投げると相手マップにデコイグレネードが赤点として映るから結構使えるよ
49 22/10/31(月)09:27:44 No.988198079
MP5は全てを解決する
50 22/10/31(月)09:28:35 No.988198231
日本時間18~24時のTDMつまんね…
51 22/10/31(月)09:34:22 No.988199176
今回近くで音鳴るだけでビビるからデコイは結構有効だよ