22/10/30(日)18:33:33 TRPGで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1667122413743.jpg 22/10/30(日)18:33:33 No.987961604
TRPGで好きなデータ何がある? 変身系能力とか火炎系能力とか
1 22/10/30(日)18:35:06 No.987962303
スパイダークライムとかの壁に貼り付いて移動できるやつ!
2 22/10/30(日)18:35:10 No.987962335
超遠距離攻撃とか好きだけど超遠距離で使う場面はあんまりないね 他の射撃武器と同じ距離でも使えるから使うね
3 22/10/30(日)18:36:15 No.987962787
攻撃のターゲットを自分に変更できるやつ
4 22/10/30(日)18:36:48 No.987963011
>スパイダークライムとかの壁に貼り付いて移動できるやつ! サタスペの【壁歩き】が演出的にカッコイイから取っちゃう 実態は盗難判定にしかボーナス着かないけど…襲撃とか侵入には乗らないのこれ!?
5 22/10/30(日)18:37:41 No.987963375
>超遠距離攻撃とか好きだけど超遠距離で使う場面はあんまりないね 特定のシナリオ作らないとなかなか出番ないよね…
6 22/10/30(日)18:37:49 No.987963435
会話能力!
7 22/10/30(日)18:40:13 No.987964481
>特定のシナリオ作らないとなかなか出番ないよね… こういう装備はそういうシナリオ作って遊ぶの好きだな シチュエーションをキメ打ちして普段使わない装備を出せるのはGMの楽しみと強味よね
8 22/10/30(日)18:40:58 No.987964821
一時しのぎにしかならなかったり通常の視覚に頼らない相手には無意味だったりするけど姿を隠せるデータはいいよ 自分以外に使えるならもっといい ここに女が逃げてこなかったかって? それならあっちに行ったよ!
9 22/10/30(日)18:41:20 No.987964973
魔力撃 でも2.5だと正直選ぶ意味があんまりね…
10 22/10/30(日)18:41:50 No.987965209
他人に使える振り直しはほぼ必ず取るようにしてるな…
11 22/10/30(日)18:41:51 No.987965212
ターゲットを狙撃するシナリオをサタスペでやったらPCが爆発ついた超遠武器作って官庁街が火の海に包まれたよ
12 22/10/30(日)18:42:26 No.987965449
人外PC
13 22/10/30(日)18:42:58 No.987965691
>ターゲットを狙撃するシナリオをサタスペでやったらPCが爆発ついた超遠武器作って官庁街が火の海に包まれたよ 正真正銘のテロだこれ
14 22/10/30(日)18:43:58 No.987966143
>ここに女が逃げてこなかったかって? それならあっちに行ったよ! PC1はギャングスターに憧れるようになったのだ!
15 22/10/30(日)18:44:08 No.987966211
素手を強化するデータ 功夫いいよね…
16 22/10/30(日)18:44:15 No.987966269
味方を再行動させるアーツ 最硬のタンクが持てば世界最強になるのだ
17 22/10/30(日)18:44:51 No.987966537
対象:自身のデータを対象:単体に変換できるもしくはその逆
18 22/10/30(日)18:45:19 No.987966729
魔法剣が大好き 魔法発動能力を武器攻撃の威力に加算できるやつ ただ魔法剣が実用レベルのシステムって本当少ない
19 22/10/30(日)18:45:51 No.987966929
射撃に白兵用のデータが乗るのとか 白兵に射撃用のデータが乗るのとか そういうのが好きです
20 22/10/30(日)18:45:56 No.987966967
>魔法剣が大好き >魔法発動能力を武器攻撃の威力に加算できるやつ >ただ魔法剣が実用レベルのシステムって本当少ない 【魔術白兵】はいいぞ…
21 22/10/30(日)18:45:58 No.987966978
>TRPGで好きなデータ 避妊インプラントとか性的インプラントとかRP用以外の用途が特に設定されてないやつ
22 22/10/30(日)18:46:15 No.987967093
鏡の盾とか反撃の旋風とかのダメージ反射系!
23 22/10/30(日)18:46:44 No.987967292
その世界で有名であることを表すデータは好きだよ シチュエーションによってはデメリットだったりするけど
24 22/10/30(日)18:46:45 No.987967307
>魔法発動能力を武器攻撃の威力に加算できるやつ アルシャード!アルシャードじゃないか!! アルケミストだっけかそれできるの
25 22/10/30(日)18:47:31 No.987967622
>その世界で有名であることを表すデータは好きだよ >シチュエーションによってはデメリットだったりするけど 【有名人】!ブースターカルマ条件を1つ獲得!ヨシ!!
26 22/10/30(日)18:47:33 No.987967633
>>魔法剣が大好き >>魔法発動能力を武器攻撃の威力に加算できるやつ >>ただ魔法剣が実用レベルのシステムって本当少ない >【魔術白兵】はいいぞ… 好きだけど強いかと言われるとかなり微妙では…
27 22/10/30(日)18:47:52 No.987967762
>魔力撃 >でも2.5だと正直選ぶ意味があんまりね… 2.0しか知らないけど何があったの…?
28 22/10/30(日)18:47:57 No.987967792
>好きだけど強いかと言われるとかなり微妙では… いいぞ1!!!
29 22/10/30(日)18:48:34 No.987968049
>【有名人】!ブースターカルマ条件を1つ獲得!ヨシ!! サタスペだと【世界の敵】とかバンガイの伝説なんかもそうだね
30 22/10/30(日)18:48:50 No.987968162
白兵で情報収集とか隠密で回避とか判定を他の技能で肩代わりする系
31 22/10/30(日)18:48:51 No.987968167
>>好きだけど強いかと言われるとかなり微妙では… >いいぞ1!!! こういうデータを足を引っ張らない程度にビルドで仕上げるのいいよね!ボクも大好きだ!!
32 22/10/30(日)18:49:42 No.987968505
>サタスペだと【世界の敵】とかバンガイの伝説なんかもそうだね 世界の敵は勘弁してください…本当に…お願いします… シナリオで護衛NPCがこれ持ってると先に告知されたセッションは楽しかったが
33 22/10/30(日)18:50:13 No.987968729
>魔法剣が大好き >魔法発動能力を武器攻撃の威力に加算できるやつ >ただ魔法剣が実用レベルのシステムって本当少ない パスファインダーのメイガスはまさにこれがやれるクラスで最高だ 一撃の火力はトップクラスな代わりに継続火力と耐久力は低めでクラス間バランスもいい
34 22/10/30(日)18:50:18 No.987968774
変身系が好き 人の姿を捨てたい
35 22/10/30(日)18:50:29 No.987968845
>白兵で情報収集とか隠密で回避とか判定を他の技能で肩代わりする系 >白兵で情報収集 わ…わかったよ…喋る!喋るからもう殴らないでくれ!!
36 22/10/30(日)18:51:10 No.987969115
どんなときも大業物の使い手だぞ
37 22/10/30(日)18:51:20 No.987969187
>変身系が好き >人の姿を捨てたい 本当かー本当に人の姿を捨てたいだけかー着ていた服が駄目になるという理由付けが欲しいだけじゃないのかー
38 22/10/30(日)18:52:12 No.987969538
【変身!】
39 22/10/30(日)18:52:49 No.987969776
>【変身!】 エネミースキルじゃねーか!
40 22/10/30(日)18:53:12 No.987969940
>>【変身!】 >エネミースキルじゃねーか! DDならそれが可能です
41 22/10/30(日)18:53:33 No.987970081
好きなデータは強いデータです!
42 22/10/30(日)18:53:34 No.987970084
>異形系が好き >人の姿を捨てたい
43 22/10/30(日)18:53:51 No.987970178
かばう系スキルが好き! ロールもしやすいし仲間が事故死しにくくなるというデータ的な安心感もある
44 22/10/30(日)18:54:05 No.987970256
ダイスに頼らず固定値を求められるやつ
45 22/10/30(日)18:54:37 No.987970479
>>>【変身!】 >>エネミースキルじゃねーか! >DDならそれが可能です ムーの首飾りでもできるぞ! 立ち絵に変身後の姿差分を用意しておこう
46 22/10/30(日)18:54:39 No.987970493
>好きなデータは強いんだけど他とのバランスも取れてるから遠慮しなくて良いデータです!
47 22/10/30(日)18:54:59 No.987970629
操作可能ユニットを召喚する奴
48 22/10/30(日)18:55:33 No.987970863
>操作可能ユニットを召喚する奴 単純に手数が増えるから大体のシステムで強い奴だ
49 22/10/30(日)18:55:37 No.987970887
神の恩恵みたいに データ的に美形!って書いてあって特にそんなにデータ面でそんなボーナスが無いやつとか
50 22/10/30(日)18:56:06 No.987971058
魔法剣士 具体的にいうとアリアンのソードマジックとかSWのマルチアクション
51 22/10/30(日)18:56:20 No.987971182
>2.0しか知らないけど何があったの…? 強化魔力撃が消えたよ
52 22/10/30(日)18:59:38 No.987972530
ダブルクロスは選択肢多くて楽しい! 多すぎてわけわかんね!
53 22/10/30(日)19:00:02 No.987972682
>トーキョーN◎VAは選択肢多くて楽しい! >多すぎてわけわかんね!
54 22/10/30(日)19:00:10 No.987972743
スレッドを立てた人によって削除されました 下品な性癖をねえ! 特殊性癖と言いつつアピールして表にださないで頂きたい!
55 22/10/30(日)19:00:42 No.987972990
>ダブルクロスは選択肢多くて楽しい! >多すぎてわけわかんね! やりたい候補を書き出します 単発に参加しまくって全部やります
56 22/10/30(日)19:00:47 No.987973032
>シャドウランは選択肢多すぎてわけわかんね!
57 22/10/30(日)19:01:14 No.987973224
>GMで卓を立てまくって全部やります
58 22/10/30(日)19:02:52 No.987973998
>シャドウランは選択肢多すぎてわけわかんね! 英語もわかんね!
59 22/10/30(日)19:03:28 No.987974289
>>魔力撃 >>でも2.5だと正直選ぶ意味があんまりね… >2.0しか知らないけど何があったの…? 特技の効果適用時間が10秒(1R)から一回の攻撃に変更された これにより複数回攻撃に全乗せだー!が出来なくなった 更に一部特技は薙ぎ払い等と併せて複数体攻撃した場合その内の一体にしか適用されなくなった まあこれらは全力攻撃にも共通する話だが 魔力撃強化がなくなった 2.0の魔力撃もⅢには数値が敵わない事が多く 低レベルの時は魔法技能に割く経験点が重かったが 魔力撃強化による命中アップと打点の両立ができたからなこれが無くなって純粋に全力攻撃に見劣りしがちになった 最近魔力点を命中に加算できる秘伝が実装されたが 魔力撃の打点アップを維持したまま命中も上がる魔力撃強化と違って 魔力撃の打点アップ部分が無くなる代わりに命中率向上という秘伝なので互換ではない まあその代わりに特技習得枠が必要だった強化と違って魔力撃変化型秘伝なので枠は食わないが
60 22/10/30(日)19:04:44 No.987974906
あいつ
61 22/10/30(日)19:04:46 No.987974919
N◎VAは前の版のTNDに比べたら今のTNXは大分選択肢が減ったよ特に初期作成だと まぁそれでもキャラ格差凄いけど 神業があるから何とかなる
62 22/10/30(日)19:05:58 No.987975522
>N◎VAは前の版のTNDに比べたら今のTNXは大分選択肢が減ったよ特に初期作成だと Dの全部乗せは初期作成でもかなりやれたからな… 色々安かったのとオールポイントバイ形式ならではの強みだ
63 22/10/30(日)19:06:52 No.987975952
全力攻撃はグラップラーが取ると回避下がって致命的だったしⅢはファイター専用だったから 鎧貫きップラーかまりょっぷらーだったんだよな そのグラップラーが魔力撃取る意味が殆どなくなったから 今の魔力撃を一番上手く使えるのは多分フェンサー
64 22/10/30(日)19:07:38 No.987976302
>>シャドウランは選択肢多すぎてわけわかんね! まず銃で撃って戦う奴にしとけばええ!
65 22/10/30(日)19:08:27 No.987976717
全力IIIに置き換えできる環境で遊ぶことなんてほぼないから それ前提で魔力撃弱い!って言われてもなんだかなあって感じ
66 22/10/30(日)19:08:31 No.987976753
>まず銃で撃って戦う奴にしとけばええ! 了解!ミスティックアデプト!
67 22/10/30(日)19:08:31 No.987976755
>ターゲットを狙撃するシナリオをサタスペでやったらPCが爆発ついた超遠武器作って官庁街が火の海に包まれたよ カチコミじゃねーか!
68 22/10/30(日)19:08:48 No.987976898
>>白兵で情報収集とか隠密で回避とか判定を他の技能で肩代わりする系 >>白兵で情報収集 >わ…わかったよ…喋る!喋るからもう殴らないでくれ!! NHKアニメ原作のログ・ホライズンでも交渉事を命中で通す特技あるからな…… 腕力は交渉力だ!『YE NOT GUILTY』!
69 22/10/30(日)19:09:35 No.987977327
マルチアクションいいよね… ただ上手く扱うのは結構難しい
70 22/10/30(日)19:09:42 No.987977396
>>ターゲットを狙撃するシナリオをサタスペでやったらPCが爆発ついた超遠武器作って官庁街が火の海に包まれたよ >カチコミじゃねーか! そしたらオジキがロケラン持ってなあ 相手の事務所ぶっ壊したんや
71 22/10/30(日)19:09:43 No.987977401
>神業があるから何とかなる 何とかしたいんじゃねェ!色々やりたいんだ!!
72 22/10/30(日)19:10:07 No.987977620
>全力IIIに置き換えできる環境で遊ぶことなんてほぼないから >それ前提で魔力撃弱い!って言われてもなんだかなあって感じ 低レベルの時の話もしてるぞ…
73 22/10/30(日)19:10:10 No.987977648
飛行能力が好きだけど障害をスキップできない塩梅に調整されてると尚良い
74 22/10/30(日)19:11:36 No.987978366
でも俺は2.5でバランス良くなったと思うよ… 狙撃好き
75 22/10/30(日)19:12:11 No.987978605
普通は攻撃時に参照しない数値をダメージに替える特技が好き 行動値とか回復力とかHP最大値-HP現在値とか
76 22/10/30(日)19:12:30 No.987978790
まあ魔力撃強化なんてまず実装したのが間違いみたいな強さしてたし 消されたのは仕方ないんじゃないでしょうか
77 22/10/30(日)19:12:48 No.987978963
全くどんなビルドでも選択肢にならなくなったというよりは ファイターとグラップラーでは有為な選択肢では無くなったって感じ フェンサーだと割とアリだと思う ダンサーはまだわからん!
78 22/10/30(日)19:12:56 No.987979034
サタスペは「超遠」そのまま使うと必殺でも出ないとダメージ延びなさすぎるから だったら爆発に頼ろうってサタスペ武器作成になるのはわかる
79 22/10/30(日)19:13:28 No.987979273
PCが使うと弱いけど敵が使うと強いデータ好きだよ HPの回復を妨害したりとかPCしか持ってないリソース削ったりとか
80 22/10/30(日)19:14:14 No.987979625
メイン前衛技能に並行して魔法系を上げた場合の経験点の重さが魔力撃の弱点の一つなので デーモンルーラーならそのデメリットが消えるな
81 22/10/30(日)19:14:42 No.987979842
>何とかしたいんじゃねェ!色々やりたいんだ!! そもそも神業なら色々出来る あとシーン効果も追加されたから例えば死の舞踏で暗殺もやりやすくなったし…
82 22/10/30(日)19:14:44 No.987979860
全力Ⅲは両手武器限定だし盾持ちのまま火力出せるのは十分魔力撃の採用理由になるんじゃないの
83 22/10/30(日)19:14:58 No.987979967
>PCが使うと弱いけど敵が使うと強いデータ好きだよ >HPの回復を妨害したりとかPCしか持ってないリソース削ったりとか 毒は主に敵が使うと強くなる
84 22/10/30(日)19:15:31 No.987980246
>全力Ⅲは両手武器限定だし盾持ちのまま火力出せるのは十分魔力撃の採用理由になるんじゃないの つまり…乱撃+魔力撃!
85 22/10/30(日)19:15:58 No.987980474
強い遠距離!
86 22/10/30(日)19:16:18 No.987980648
パラディンの神聖なる一撃が眩すぎて目が眩む俺だが LV20にもなるとファイターの攻撃回数が尋常じゃないことになるのも好き
87 22/10/30(日)19:16:33 No.987980787
毒は単純に攻撃回数が増えるので弱くはないんだけど 敵は耐性があったりなかったりするのでオプションとして持っておくくらいが丁度良い
88 22/10/30(日)19:18:09 No.987981578
NOVAは〈キューサイン〉1Lvでもあったらいいと社長も言っておられるので初期作成でも浮いた分を回せば相当色々できるように作られてる
89 22/10/30(日)19:19:00 No.987981990
>そもそも神業なら色々出来る そうじゃない!わかってくれ!!神業の解釈幅ではなく個別のデータを色々使いたいんだ!!
90 22/10/30(日)19:19:25 No.987982216
ううむこうして見ると選ぶ意味が…はそうでもなかったみたいだすまない
91 22/10/30(日)19:19:59 No.987982500
後のサプリで味方が使える強力なバステが追加されると 前に居た敵がそのバステに対応していないから エネミーデータが更新されるまでちょっとした無双みたいなことになったり…
92 22/10/30(日)19:20:21 No.987982691
ほんとはだめだけど…!ひでぇ事だけど…! 全力必殺牽制捨て身魔力撃したいいいいい!
93 22/10/30(日)19:21:25 No.987983258
>後のサプリで味方が使える強力なバステが追加されると >前に居た敵がそのバステに対応していないから >エネミーデータが更新されるまでちょっとした無双みたいなことになったり… 移動や行動を封じられる状態異常はそもそも実装すべきじゃないと思う ちょっとペナルティ受けるくらいなら良い
94 22/10/30(日)19:21:36 No.987983364
>毒は主に敵が使うと強くなる 敵は連続して戦闘しないしPCよりHP多いしな… 一部のゲームだと毒はダメージではなく減少処理なのでダメージが条件になる敵の能力を誘発しないからPC側でも使ったりするけど
95 22/10/30(日)19:21:45 No.987983458
サタスペ武器のシステム好きなんだけど中々活かしにくいよね
96 22/10/30(日)19:21:55 No.987983560
>ううむこうして見ると選ぶ意味が…はそうでもなかったみたいだすまない まあ自分であんま使わんデータは強みがよく分かんねえとかよくあるしね 魔法戦士はちょっとだけ純戦士より難しいし
97 22/10/30(日)19:22:12 No.987983720
>LV20にもなるとファイターの攻撃回数が尋常じゃないことになるのも好き 怒涛のアクションと合わせ1ターンに8回殴ってくる…
98 22/10/30(日)19:22:29 No.987983892
>まあ自分であんま使わんデータは強みがよく分かんねえとかよくあるしね 弱いにしろ強いにしろイメージ先行で使ってみるとそうでもなかったりとかね
99 22/10/30(日)19:22:50 No.987984082
>サタスペ武器のシステム好きなんだけど中々活かしにくいよね PC作成時におたからの代わりにもらえるとかあれば使う
100 22/10/30(日)19:22:57 No.987984157
魔力撃は必殺・全力と違って回避下がらないしバトルダンサーならマルアクとも比較的低レベルから両立できるから魔法戦士は5~9レベル帯でならむしろやりやすくなったよ
101 22/10/30(日)19:23:29 No.987984453
>サタスペ武器のシステム好きなんだけど中々活かしにくいよね 反応力が低いキャラが敵の全力移動対策に散弾とか好きだなーダメージはブレるけど
102 22/10/30(日)19:23:32 No.987984486
後発BSが強すぎる問題だと衰弱とか縛鎖を思い出すな……
103 22/10/30(日)19:25:27 No.987985414
>移動や行動を封じられる状態異常はそもそも実装すべきじゃないと思う >ちょっとペナルティ受けるくらいなら良い その辺は戦闘システムによるなあ 神我狩とかまよキンの封鎖は突破方法もあって結構好き
104 22/10/30(日)19:25:38 No.987985497
[衰弱:]とか邪毒とかDoTと呼ばれる持続ダメージが好きなんだけど だいたいのシステムの速度感と相性が悪い……! そうだよな何ラウンドも戦闘続くほうが良くないよな……!
105 22/10/30(日)19:26:13 No.987985810
>サタスペ武器のシステム好きなんだけど中々活かしにくいよね 「サタスペ」の「武器システム」なのか「サタスペ武器」の作成の方なのか 後者はそのルールパートにも書いてあるぐらい強力な武器ができあがるのとあととても手間なので 追加ルールはそれにスポット当てたシナリオで用意されてたりやる必要と時間があるのがいいよね
106 22/10/30(日)19:26:59 No.987986157
>[衰弱:]とか邪毒とかDoTと呼ばれる持続ダメージが好きなんだけど >だいたいのシステムの速度感と相性が悪い……! >そうだよな何ラウンドも戦闘続くほうが良くないよな……! GMの負担が増える原因! オフだと手書きのHPメモ書きが凄いことに
107 22/10/30(日)19:27:25 No.987986361
>そうだよな何ラウンドも戦闘続くほうが良くないよな……! なのでシステムによっては即座に適用のデータがある! 継続ダメージの処理タイミングが追加で発生するのとかいいよね
108 22/10/30(日)19:28:20 No.987986787
>>移動や行動を封じられる状態異常はそもそも実装すべきじゃないと思う >>ちょっとペナルティ受けるくらいなら良い >その辺は戦闘システムによるなあ >神我狩とかまよキンの封鎖は突破方法もあって結構好き 【炎の鞭(モ)】
109 22/10/30(日)19:28:21 No.987986798
サタスペとか神我狩の毒をPCが使う場合の話だけど ダメージ量が判定の達成値に依存するところがダイスブーストや出目入れ替えできるシステムとよく合ってる 自分じゃあんまり使わないけど
110 22/10/30(日)19:28:23 No.987986815
サタスペで武器を活かせないなんてことはないだろ!
111 22/10/30(日)19:28:30 No.987986875
データと言っていいのか分からないけどCoCの信じない人はロマンあって好き 使えたことも使ってるの見たこともないけど
112 22/10/30(日)19:28:55 No.987987069
毒はターン終了時じゃなくて判定するたびダメージとか毒の深度を参照して大ダメージ与える起爆スキルがあるとかでバランス取ろうとしてるパターンを見かける
113 22/10/30(日)19:28:59 No.987987099
>【炎の鞭(モ)】 貴様は【抗魔式】で潰す 絶対にだ
114 22/10/30(日)19:30:37 No.987987921
>魔力撃は必殺・全力と違って回避下がらないしバトルダンサーならマルアクとも比較的低レベルから両立できるから魔法戦士は5~9レベル帯でならむしろやりやすくなったよ LV帯によって強さが変わる特技って感じだよな
115 22/10/30(日)19:30:40 No.987987941
バッドステータス喰らってるとパワーアップするデータいいよね どうしようPC1君…殴る?俺味方だけど殴った方が良い?
116 22/10/30(日)19:31:46 No.987988467
>サタスペで武器を活かせないなんてことはないだろ! あまり使ってやれない武器とか特殊機能はあるよねって話なら同意するかな 好きなんだけど価格がな~みたいなのもある だからDD時に出すね…
117 22/10/30(日)19:32:18 No.987988762
神我狩でとにかく攻撃回数を増やして殴る! うわあ敵に複数回攻撃を戒めてくる奴がおる!
118 22/10/30(日)19:32:24 No.987988810
>パラディンの神聖なる一撃が眩すぎて目が眩む俺だが >LV20にもなるとファイターの攻撃回数が尋常じゃないことになるのも好き 好きだけどDMとしてはバランス調整で頭が痛くなる ファイターが最初の1ターン目で200弱のダメージを出してくるけど隣のレンジャーは50強のダメージ出すのがやっとのパーティで全員に活躍してもらえるボス戦作るのむずい…
119 22/10/30(日)19:32:44 No.987988996
>バッドステータス喰らってるとパワーアップするデータいいよね どくどくだましてくれるならまだマシで大体BS扱いの狂戦士化とかで打点上げつつ条件達成してくるやつ
120 22/10/30(日)19:32:49 No.987989046
ダブルクロスとかって毒のBSTが邪毒って表記されるけど、どんな毒なんだろうな すごい悪意あるぐらい痛いとかひたすら気分悪くなるとかなのかな
121 22/10/30(日)19:33:32 No.987989413
>ダブルクロスとかって毒のBSTが邪毒って表記されるけど、どんな毒なんだろうな >すごい悪意あるぐらい痛いとかひたすら気分悪くなるとかなのかな 風呂に入ろうという気力もなくなるくらいの寒気とか…
122 22/10/30(日)19:33:33 No.987989429
分かりましたモンクにしましょう ファイターに似た攻撃回数ですが1回の打点が低いですからそこまでバランスブレイクしません ところで激震掌使いますね
123 22/10/30(日)19:33:53 No.987989594
>神我狩でとにかく攻撃回数を増やして殴る! >うわあ敵に複数回攻撃を戒めてくる奴がおる! いいよねこっちが殴るたびに回復しながら反撃してくるボス
124 22/10/30(日)19:34:09 No.987989733
味方の攻撃を避けて朧の旋風!
125 22/10/30(日)19:34:09 No.987989738
強力な近接の一撃が好きなんだけど連続攻撃の方が基本的に強いのがムカつく!
126 22/10/30(日)19:34:58 No.987990178
>強力な近接の一撃が好きなんだけど連続攻撃の方が基本的に強いのがムカつく! 固定値はすごいからな…
127 22/10/30(日)19:35:17 No.987990314
>うわあ敵に複数回攻撃を戒めてくる奴がおる! 武器攻撃のダメージ半減だの属性無しだとダメージ半減だの同じ攻撃は次のターンまで通用しないだの
128 22/10/30(日)19:36:09 No.987990798
アタッカーはダメージ半減を無視できるドラキャリに限る
129 22/10/30(日)19:36:59 No.987991207
ポリモルフが好きです