虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/28(金)02:17:26 対人や... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/10/28(金)02:17:26 No.986973093

対人やマルチあるのは嫌って言われるわりにはソシャゲで対人なしのソロゲーってあんまりないよね

1 22/10/28(金)02:18:27 No.986973236

いやぁあるだろ

2 22/10/28(金)02:21:57 No.986973714

ここで話題にならないソシャゲがどれだけあると思ってるんだ

3 22/10/28(金)02:22:48 No.986973851

むしろそっちが主流で対人あるほうが珍しいと思う正確に集計してはないが

4 22/10/28(金)03:11:24 No.986980548

何が一番したくないかというとギルドバトルなのでそれがないならいいかな…

5 22/10/28(金)03:17:20 No.986981110

DCGみたいな対戦メインのやつのほうがサクッと遊べてむしろ好きだが

6 22/10/28(金)03:28:41 No.986982169

対人で射倖心煽るのが一番簡単に売れるからな それ入れないなら他のとこで勝負しなきゃいかんし

7 22/10/28(金)03:52:17 No.986983898

協力はすき 対人はきらい

8 22/10/28(金)03:56:18 No.986984127

対人要素もカード生成出来るDCGみたいにスタート地点でも最低限勝負が成り立つくらいのなら嫌いじゃないよ

9 22/10/28(金)04:05:14 No.986984642

>協力はすき >対人はきらい 逆だわ

10 22/10/28(金)04:07:51 No.986984757

っていうか大戦ある方がユーザー怒らせる率が高い

11 22/10/28(金)04:25:36 No.986985661

対人あると途端に性能の吟味がめんどくさくなる

12 22/10/28(金)04:30:51 No.986985902

日課にせいぜい戦闘4~5回増える程度の協力要素でもサボるやつ出てくるのがな

13 22/10/28(金)04:38:14 No.986986182

どうせ苛つくなら敵に苛つきたいから…

14 22/10/28(金)04:45:27 No.986986470

カタ糞サーヴァント

15 22/10/28(金)04:45:46 No.986986481

騎士王(笑)

16 22/10/28(金)04:45:59 No.986986498

オワコン女

17 22/10/28(金)04:46:11 No.986986513

青雑魚

18 22/10/28(金)04:46:25 No.986986523

穀潰し

19 22/10/28(金)04:46:37 No.986986529

役立たず

20 22/10/28(金)04:46:50 No.986986542

足手まとい

21 22/10/28(金)04:47:09 No.986986556

セイバークラスの面汚し

22 22/10/28(金)04:47:30 No.986986569

円卓ガチャのハズレ

23 22/10/28(金)04:47:45 No.986986580

星五のゴミ

24 22/10/28(金)04:48:08 No.986986604

虚言癖女

25 22/10/28(金)04:48:35 No.986986629

遅れはとらなかった(笑)

26 22/10/28(金)04:48:56 No.986986660

宝具のオマケ

27 22/10/28(金)04:49:33 No.986986681

見所は聖剣ビームだけで本人に良いところは何一つ無い

28 22/10/28(金)04:50:00 No.986986701

暗殺者に剣技で負ける剣士(笑)

29 22/10/28(金)04:50:23 No.986986725

久々見たなこいつ…

30 22/10/28(金)04:50:28 No.986986728

何も成せない無駄飯喰らい

31 22/10/28(金)04:50:44 No.986986740

三流使い魔

32 22/10/28(金)04:51:01 No.986986754

最優(笑)

33 22/10/28(金)04:51:21 No.986986763

不様なニート王

34 22/10/28(金)04:51:45 No.986986786

自分の国を救えない無能

35 22/10/28(金)04:52:03 No.986986807

人の心がわからないさん

36 22/10/28(金)04:52:19 No.986986816

スペック詐欺

37 22/10/28(金)04:53:00 No.986986841

現代の食事惜しさに自国の救済を後回しにする屑女

38 22/10/28(金)04:53:37 No.986986860

こいつのルートは他の二人のをプレイするための踏み台でしかない

39 22/10/28(金)04:54:13 No.986986879

派生キャラに人気を持っていかれた存在価値皆無の搾りカス

40 22/10/28(金)04:54:50 No.986986898

出番無いくせにアプリアイコンに居座る恥知らず

41 22/10/28(金)04:55:42 No.986986925

称賛される点など微塵もない性格ブスのクソアマ

42 22/10/28(金)05:29:21 No.986988058

1番嫌なのは協力ゲーで対戦ゲーなヤツ 無能な味方にめちゃくちゃイライラする

43 22/10/28(金)05:32:54 No.986988164

サイゲは対人多いイメージだな

44 22/10/28(金)05:37:01 No.986988311

対人ある時点で性能優先しなきゃいけなくなって キャラゲーとは相性悪くなる あそこももう落ち目か

45 22/10/28(金)05:39:12 No.986988400

協力も申し訳程度ならまあいいんだけどな 強制はめんどくさい

46 22/10/28(金)05:40:48 No.986988460

古戦場は対人にござるか

47 22/10/28(金)05:41:50 No.986988497

協力戦だろ

48 22/10/28(金)05:44:39 No.986988588

対人戦は嫌だ 協力戦はもっと嫌だ

49 22/10/28(金)05:46:58 No.986988687

協力は自分だけのせいじゃないからむしろ楽 敵に味方がいたり味方が勝手に勝ってくれることもあるし

50 22/10/28(金)05:53:00 No.986988899

協力ステージで対人戦をしているのを見て俺は人間の闘争心を垣間見たよ

51 22/10/28(金)06:07:53 No.986989398

マルチ要素は用意されてるけどマルチ要素にコンテンツが依存してないゲームが好き pvp要素ないと楽しめるなぁ

52 22/10/28(金)06:09:54 No.986989475

協力して敵のHPを削ろう!みたいなコンテンツが対人要素になってるって聞いたときはへーって思った 昔のMMOのレアドロ争いみたい

53 22/10/28(金)06:11:04 No.986989516

あれ青王嫌いさんもう止まっちゃったの マジで語彙少ないのね

54 22/10/28(金)06:12:40 No.986989566

対人とかランキング入ってくるとうわぁってなっちゃう

55 22/10/28(金)06:28:05 No.986990170

対人や協力やランキング報酬のあるソーシャルなゲームはとにかくインフレが激しいイメージがある

56 22/10/28(金)06:33:32 No.986990457

対人コンテンツがあるって言ってもあるだけで別にそれを無視して他のコンテンツ楽しむことができる方が多くない?

57 22/10/28(金)06:38:35 No.986990698

スレ画は左上しかわかんないけど対人要素無くない?

58 22/10/28(金)06:39:37 No.986990771

ソロゲーの方が例示されてるんじゃない?

59 22/10/28(金)06:39:44 No.986990781

ないやつ集めたのかと思ってたけど違うのか

60 22/10/28(金)06:45:14 No.986991058

劣化プリコネゲーやったら敵がハチャメチャに強く設定されているせいで 逆に同じスペックで殴り合う対人の方がよっぽどストレス溜まらないっていうのがあったな…

61 22/10/28(金)06:49:41 No.986991336

右下は協力イベントで対人戦するプレイヤーがいるから…

62 22/10/28(金)06:52:13 No.986991500

imgで対人嫌嫌言ってるのって単に負けるのが嫌なだけのワガママでしょ

63 22/10/28(金)06:53:32 No.986991586

負けるのが好きなやついる!?

64 22/10/28(金)07:00:25 No.986992040

>スレ画は左上しかわかんないけど対人要素無くない? 知ってる中だとこれくらいしかないよねってことじゃなかろうか

65 22/10/28(金)07:06:22 No.986992456

ランクマはタイ人か?

66 22/10/28(金)07:10:23 No.986992723

サブコンテンツでバランス悪い対人を報酬用意されてやらされる…みたいなのは辛い

67 22/10/28(金)07:11:00 No.986992771

でも割とみんなマゾいゲーム好きだよね

68 22/10/28(金)07:14:34 No.986993037

好きな方ではあるけど金突っ込む気にはならない

69 22/10/28(金)07:17:18 No.986993241

対人っても環境キャラ並べてランダムに動くの眺めるだけの運ゲーになるのばっかだから嫌い

70 22/10/28(金)07:21:14 No.986993538

アークナイツはマルチやったじゃん

71 22/10/28(金)07:25:08 No.986993904

ランキング報酬はクソ

72 22/10/28(金)07:42:53 No.986995756

どこまで行っても個人戦のブルアカはいいゲームだよ

73 22/10/28(金)07:44:13 No.986995917

>右下は協力イベントで対人戦するプレイヤーがいるから… 無いなら無いで人は刺激を求めるのだろうかと考えさせられるイベントであった…

74 22/10/28(金)07:44:34 No.986995959

アークナイツの多元協力は対人戦じゃ無いって!それっぽい遊びやってたやついるけど…

75 22/10/28(金)07:48:25 No.986996405

盆栽ゲーってやつ?

76 22/10/28(金)07:48:56 No.986996472

対人より協力の方がギスギスする 1番ギスるのは協力対人ゲー

77 22/10/28(金)07:51:55 No.986996809

ロマサガは自分のペースでできすぎて目的を見失っちゃった感を感じはじめてきた

78 22/10/28(金)07:52:55 No.986996953

もうソロゲーかつデイリーが軽い軽量のしかやりたくない

79 22/10/28(金)07:53:44 No.986997044

やはり神バハグラブルから続く昔ながらの個人レース式のランキング報酬が平和だな

80 22/10/28(金)07:56:40 No.986997438

あんまりソロに寄せすぎるとそもそもソーシャルでやってる意味あるのかなってなったりする もうそれならCSでいいのではって考えが頭をよぎる

81 22/10/28(金)07:58:38 No.986997689

個人ランキングはまあ本人が妥協すればいいけどギルドランキングはね…

82 22/10/28(金)08:02:38 No.986998241

>個人ランキングはまあ本人が妥協すればいいけどギルドランキングはね… もう形骸化してて大して差がない奴じゃん

83 22/10/28(金)08:05:13 No.986998613

その点じゃんたまってすげぇよにゃ

84 22/10/28(金)08:08:54 No.986999159

日本だとマルチの究極系がモンストあたりになる

85 22/10/28(金)08:09:11 No.986999196

毎日ちょっと触ればいい放置ゲーだよ♡ からのギルド実装 GvG実装でなんでそんなに争わせたがるんだよ!

86 22/10/28(金)08:09:40 No.986999263

人間相手に遊ぶのは難しいというか 全国の知らない奴らとお互いに進行を邪魔し合うのは普通つまらねえことだろ

87 22/10/28(金)08:10:30 No.986999381

でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した

88 22/10/28(金)08:10:45 No.986999427

対人は大体相手が一辺倒になってつまらない

89 22/10/28(金)08:10:49 No.986999442

>人間相手に遊ぶのは難しいというか >全国の知らない奴らとお互いに進行を邪魔し合うのは普通つまらねえことだろ 全国の強敵と戦うこと自体をコンテンツとして消費できる人そんなにいないよね… 参加賞もらうために時間奪われる場所になってる

90 22/10/28(金)08:11:01 No.986999470

エンドコンテンツって大事だねってなる

91 22/10/28(金)08:11:26 No.986999538

ゲームは遊びたいけど別に知らない奴らと遊びたい訳ではないからな…

92 22/10/28(金)08:12:19 No.986999694

ソシャゲはどうしてもメインシナリオの供給が遅くなるので対人でお茶濁す部分もある

93 22/10/28(金)08:12:23 No.986999707

>でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した 左上は育成した成果を試せる高難度すら常設してないからそれ以前の問題だと思う

94 22/10/28(金)08:13:23 No.986999880

>ソシャゲはどうしてもメインシナリオの供給が遅くなるので対人でお茶濁す部分もある 水増し感あるよね

95 22/10/28(金)08:13:37 No.986999909

>でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した ソーシャル上での交流もシナリオ良かったねキャラいいねで 同じ話でループしがちになるからな…

96 22/10/28(金)08:14:10 No.987000000

>参加賞もらうために時間奪われる場所になってる 時間かからないならいいんだけど他人が絡むコンテンツ無駄に時間取られるからなあ

97 22/10/28(金)08:14:53 No.987000112

石欲しいだけだから楽な方がいいよね…

98 22/10/28(金)08:16:12 No.987000323

>左上は育成した成果を試せる高難度すら常設してないからそれ以前の問題だと思う 祭りも半分パズル入ってるし気持ちよく殴れる常設のコンテンツ欲しい

99 22/10/28(金)08:27:57 No.987002313

ゲーム内になくても勝手にマウントバトルをやり出すからな

↑Top