22/10/28(金)02:17:26 対人や... のスレッド詳細
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22/10/28(金)02:17:26 No.986973093
対人やマルチあるのは嫌って言われるわりにはソシャゲで対人なしのソロゲーってあんまりないよね
1 22/10/28(金)02:18:27 No.986973236
いやぁあるだろ
2 22/10/28(金)02:21:57 No.986973714
ここで話題にならないソシャゲがどれだけあると思ってるんだ
3 22/10/28(金)02:22:48 No.986973851
むしろそっちが主流で対人あるほうが珍しいと思う正確に集計してはないが
4 22/10/28(金)03:11:24 No.986980548
何が一番したくないかというとギルドバトルなのでそれがないならいいかな…
5 22/10/28(金)03:17:20 No.986981110
DCGみたいな対戦メインのやつのほうがサクッと遊べてむしろ好きだが
6 22/10/28(金)03:28:41 No.986982169
対人で射倖心煽るのが一番簡単に売れるからな それ入れないなら他のとこで勝負しなきゃいかんし
7 22/10/28(金)03:52:17 No.986983898
協力はすき 対人はきらい
8 22/10/28(金)03:56:18 No.986984127
対人要素もカード生成出来るDCGみたいにスタート地点でも最低限勝負が成り立つくらいのなら嫌いじゃないよ
9 22/10/28(金)04:05:14 No.986984642
>協力はすき >対人はきらい 逆だわ
10 22/10/28(金)04:07:51 No.986984757
っていうか大戦ある方がユーザー怒らせる率が高い
11 22/10/28(金)04:25:36 No.986985661
対人あると途端に性能の吟味がめんどくさくなる
12 22/10/28(金)04:30:51 No.986985902
日課にせいぜい戦闘4~5回増える程度の協力要素でもサボるやつ出てくるのがな
13 22/10/28(金)04:38:14 No.986986182
どうせ苛つくなら敵に苛つきたいから…
14 22/10/28(金)04:45:27 No.986986470
カタ糞サーヴァント
15 22/10/28(金)04:45:46 No.986986481
騎士王(笑)
16 22/10/28(金)04:45:59 No.986986498
オワコン女
17 22/10/28(金)04:46:11 No.986986513
青雑魚
18 22/10/28(金)04:46:25 No.986986523
穀潰し
19 22/10/28(金)04:46:37 No.986986529
役立たず
20 22/10/28(金)04:46:50 No.986986542
足手まとい
21 22/10/28(金)04:47:09 No.986986556
セイバークラスの面汚し
22 22/10/28(金)04:47:30 No.986986569
円卓ガチャのハズレ
23 22/10/28(金)04:47:45 No.986986580
星五のゴミ
24 22/10/28(金)04:48:08 No.986986604
虚言癖女
25 22/10/28(金)04:48:35 No.986986629
遅れはとらなかった(笑)
26 22/10/28(金)04:48:56 No.986986660
宝具のオマケ
27 22/10/28(金)04:49:33 No.986986681
見所は聖剣ビームだけで本人に良いところは何一つ無い
28 22/10/28(金)04:50:00 No.986986701
暗殺者に剣技で負ける剣士(笑)
29 22/10/28(金)04:50:23 No.986986725
久々見たなこいつ…
30 22/10/28(金)04:50:28 No.986986728
何も成せない無駄飯喰らい
31 22/10/28(金)04:50:44 No.986986740
三流使い魔
32 22/10/28(金)04:51:01 No.986986754
最優(笑)
33 22/10/28(金)04:51:21 No.986986763
不様なニート王
34 22/10/28(金)04:51:45 No.986986786
自分の国を救えない無能
35 22/10/28(金)04:52:03 No.986986807
人の心がわからないさん
36 22/10/28(金)04:52:19 No.986986816
スペック詐欺
37 22/10/28(金)04:53:00 No.986986841
現代の食事惜しさに自国の救済を後回しにする屑女
38 22/10/28(金)04:53:37 No.986986860
こいつのルートは他の二人のをプレイするための踏み台でしかない
39 22/10/28(金)04:54:13 No.986986879
派生キャラに人気を持っていかれた存在価値皆無の搾りカス
40 22/10/28(金)04:54:50 No.986986898
出番無いくせにアプリアイコンに居座る恥知らず
41 22/10/28(金)04:55:42 No.986986925
称賛される点など微塵もない性格ブスのクソアマ
42 22/10/28(金)05:29:21 No.986988058
1番嫌なのは協力ゲーで対戦ゲーなヤツ 無能な味方にめちゃくちゃイライラする
43 22/10/28(金)05:32:54 No.986988164
サイゲは対人多いイメージだな
44 22/10/28(金)05:37:01 No.986988311
対人ある時点で性能優先しなきゃいけなくなって キャラゲーとは相性悪くなる あそこももう落ち目か
45 22/10/28(金)05:39:12 No.986988400
協力も申し訳程度ならまあいいんだけどな 強制はめんどくさい
46 22/10/28(金)05:40:48 No.986988460
古戦場は対人にござるか
47 22/10/28(金)05:41:50 No.986988497
協力戦だろ
48 22/10/28(金)05:44:39 No.986988588
対人戦は嫌だ 協力戦はもっと嫌だ
49 22/10/28(金)05:46:58 No.986988687
協力は自分だけのせいじゃないからむしろ楽 敵に味方がいたり味方が勝手に勝ってくれることもあるし
50 22/10/28(金)05:53:00 No.986988899
協力ステージで対人戦をしているのを見て俺は人間の闘争心を垣間見たよ
51 22/10/28(金)06:07:53 No.986989398
マルチ要素は用意されてるけどマルチ要素にコンテンツが依存してないゲームが好き pvp要素ないと楽しめるなぁ
52 22/10/28(金)06:09:54 No.986989475
協力して敵のHPを削ろう!みたいなコンテンツが対人要素になってるって聞いたときはへーって思った 昔のMMOのレアドロ争いみたい
53 22/10/28(金)06:11:04 No.986989516
あれ青王嫌いさんもう止まっちゃったの マジで語彙少ないのね
54 22/10/28(金)06:12:40 No.986989566
対人とかランキング入ってくるとうわぁってなっちゃう
55 22/10/28(金)06:28:05 No.986990170
対人や協力やランキング報酬のあるソーシャルなゲームはとにかくインフレが激しいイメージがある
56 22/10/28(金)06:33:32 No.986990457
対人コンテンツがあるって言ってもあるだけで別にそれを無視して他のコンテンツ楽しむことができる方が多くない?
57 22/10/28(金)06:38:35 No.986990698
スレ画は左上しかわかんないけど対人要素無くない?
58 22/10/28(金)06:39:37 No.986990771
ソロゲーの方が例示されてるんじゃない?
59 22/10/28(金)06:39:44 No.986990781
ないやつ集めたのかと思ってたけど違うのか
60 22/10/28(金)06:45:14 No.986991058
劣化プリコネゲーやったら敵がハチャメチャに強く設定されているせいで 逆に同じスペックで殴り合う対人の方がよっぽどストレス溜まらないっていうのがあったな…
61 22/10/28(金)06:49:41 No.986991336
右下は協力イベントで対人戦するプレイヤーがいるから…
62 22/10/28(金)06:52:13 No.986991500
imgで対人嫌嫌言ってるのって単に負けるのが嫌なだけのワガママでしょ
63 22/10/28(金)06:53:32 No.986991586
負けるのが好きなやついる!?
64 22/10/28(金)07:00:25 No.986992040
>スレ画は左上しかわかんないけど対人要素無くない? 知ってる中だとこれくらいしかないよねってことじゃなかろうか
65 22/10/28(金)07:06:22 No.986992456
ランクマはタイ人か?
66 22/10/28(金)07:10:23 No.986992723
サブコンテンツでバランス悪い対人を報酬用意されてやらされる…みたいなのは辛い
67 22/10/28(金)07:11:00 No.986992771
でも割とみんなマゾいゲーム好きだよね
68 22/10/28(金)07:14:34 No.986993037
好きな方ではあるけど金突っ込む気にはならない
69 22/10/28(金)07:17:18 No.986993241
対人っても環境キャラ並べてランダムに動くの眺めるだけの運ゲーになるのばっかだから嫌い
70 22/10/28(金)07:21:14 No.986993538
アークナイツはマルチやったじゃん
71 22/10/28(金)07:25:08 No.986993904
ランキング報酬はクソ
72 22/10/28(金)07:42:53 No.986995756
どこまで行っても個人戦のブルアカはいいゲームだよ
73 22/10/28(金)07:44:13 No.986995917
>右下は協力イベントで対人戦するプレイヤーがいるから… 無いなら無いで人は刺激を求めるのだろうかと考えさせられるイベントであった…
74 22/10/28(金)07:44:34 No.986995959
アークナイツの多元協力は対人戦じゃ無いって!それっぽい遊びやってたやついるけど…
75 22/10/28(金)07:48:25 No.986996405
盆栽ゲーってやつ?
76 22/10/28(金)07:48:56 No.986996472
対人より協力の方がギスギスする 1番ギスるのは協力対人ゲー
77 22/10/28(金)07:51:55 No.986996809
ロマサガは自分のペースでできすぎて目的を見失っちゃった感を感じはじめてきた
78 22/10/28(金)07:52:55 No.986996953
もうソロゲーかつデイリーが軽い軽量のしかやりたくない
79 22/10/28(金)07:53:44 No.986997044
やはり神バハグラブルから続く昔ながらの個人レース式のランキング報酬が平和だな
80 22/10/28(金)07:56:40 No.986997438
あんまりソロに寄せすぎるとそもそもソーシャルでやってる意味あるのかなってなったりする もうそれならCSでいいのではって考えが頭をよぎる
81 22/10/28(金)07:58:38 No.986997689
個人ランキングはまあ本人が妥協すればいいけどギルドランキングはね…
82 22/10/28(金)08:02:38 No.986998241
>個人ランキングはまあ本人が妥協すればいいけどギルドランキングはね… もう形骸化してて大して差がない奴じゃん
83 22/10/28(金)08:05:13 No.986998613
その点じゃんたまってすげぇよにゃ
84 22/10/28(金)08:08:54 No.986999159
日本だとマルチの究極系がモンストあたりになる
85 22/10/28(金)08:09:11 No.986999196
毎日ちょっと触ればいい放置ゲーだよ♡ からのギルド実装 GvG実装でなんでそんなに争わせたがるんだよ!
86 22/10/28(金)08:09:40 No.986999263
人間相手に遊ぶのは難しいというか 全国の知らない奴らとお互いに進行を邪魔し合うのは普通つまらねえことだろ
87 22/10/28(金)08:10:30 No.986999381
でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した
88 22/10/28(金)08:10:45 No.986999427
対人は大体相手が一辺倒になってつまらない
89 22/10/28(金)08:10:49 No.986999442
>人間相手に遊ぶのは難しいというか >全国の知らない奴らとお互いに進行を邪魔し合うのは普通つまらねえことだろ 全国の強敵と戦うこと自体をコンテンツとして消費できる人そんなにいないよね… 参加賞もらうために時間奪われる場所になってる
90 22/10/28(金)08:11:01 No.986999470
エンドコンテンツって大事だねってなる
91 22/10/28(金)08:11:26 No.986999538
ゲームは遊びたいけど別に知らない奴らと遊びたい訳ではないからな…
92 22/10/28(金)08:12:19 No.986999694
ソシャゲはどうしてもメインシナリオの供給が遅くなるので対人でお茶濁す部分もある
93 22/10/28(金)08:12:23 No.986999707
>でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した 左上は育成した成果を試せる高難度すら常設してないからそれ以前の問題だと思う
94 22/10/28(金)08:13:23 No.986999880
>ソシャゲはどうしてもメインシナリオの供給が遅くなるので対人でお茶濁す部分もある 水増し感あるよね
95 22/10/28(金)08:13:37 No.986999909
>でも対人ないと最終的にやることなくなってどんだけハマってても滅多にログインしなくなるのは左上で痛感した ソーシャル上での交流もシナリオ良かったねキャラいいねで 同じ話でループしがちになるからな…
96 22/10/28(金)08:14:10 No.987000000
>参加賞もらうために時間奪われる場所になってる 時間かからないならいいんだけど他人が絡むコンテンツ無駄に時間取られるからなあ
97 22/10/28(金)08:14:53 No.987000112
石欲しいだけだから楽な方がいいよね…
98 22/10/28(金)08:16:12 No.987000323
>左上は育成した成果を試せる高難度すら常設してないからそれ以前の問題だと思う 祭りも半分パズル入ってるし気持ちよく殴れる常設のコンテンツ欲しい
99 22/10/28(金)08:27:57 No.987002313
ゲーム内になくても勝手にマウントバトルをやり出すからな