ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/28(金)00:24:10 No.986947124
よし
1 22/10/28(金)00:25:11 No.986947527
スプリングマンのファミリー?
2 22/10/28(金)00:27:40 No.986948336
親と子が比喩じゃないんだな…
3 22/10/28(金)00:29:11 No.986948820
押すと自分じゃない側に切り替わるだけなのか 一押し毎に左右が切り替わるのかが気になる
4 22/10/28(金)00:30:07 No.986949091
細かい揚げ足取りとかじゃなく 思考実験するのにも説明が足りてない気が
5 22/10/28(金)00:31:36 No.986949587
じゃんけんで決めるべきは親と子じゃなくてCかそれ以外かじゃね!?
6 22/10/28(金)00:32:43 No.986949960
線路脇に立ってる?
7 22/10/28(金)00:34:33 No.986950550
ボタン連打でレールを激しく動かしたらトロッコ脱線しねーかな
8 22/10/28(金)00:35:10 No.986950744
切り替えられる回数とかタイミングとか決まってないなら目押しで押すしかないのでは
9 22/10/28(金)00:36:36 No.986951178
やめろ!!おい!!!てんめ!!!ガチャガチャガチャガチャ みたいになる
10 22/10/28(金)00:37:26 No.986951414
一度しか押せないから確実に助かる方法を探せとかがないから単にCを殺すためにタイミングよくボタン押すゲームになるだろ
11 22/10/28(金)00:42:51 No.986953003
親が若干不利じゃない?
12 22/10/28(金)00:43:40 No.986953242
囚人のジレンマ的なやつかな…
13 22/10/28(金)00:44:00 No.986953337
何度でも押せるならタイミングゲーでしかないな
14 22/10/28(金)00:45:10 No.986953627
線路の横に立ってるしトロッコに積まれたお菓子を取り合うゲームかもしれん
15 22/10/28(金)00:45:34 No.986953739
じゃあ耳と目を塞ぐか
16 22/10/28(金)00:46:18 No.986953941
>親が若干不利じゃない? 判定タイミングが二回あるだけの違いでむしろ有利じゃないか?
17 22/10/28(金)00:48:38 No.986954597
金持ちが見物してるのは分かる
18 22/10/28(金)00:50:04 No.986954952
これは思考実験じゃなくてマリオパーティのミニゲームなんよ
19 22/10/28(金)00:56:35 No.986956655
子の数が増えれば増えるほど 親はとりあえずスイッチ押しとくのがよさそう
20 22/10/28(金)00:58:32 No.986957163
1回しか押せないならc→b→aで結局cが死ぬ以外の道はないかな?
21 22/10/28(金)01:06:27 No.986958952
マリオパーティにありそう
22 22/10/28(金)01:14:34 No.986960879
CvsAの勝負とBvsAの勝負があるだけじゃないの? 分岐に差し掛かるギリギリのタイミングで相手がスイッチ押すかを読み合う勝負でしょ
23 22/10/28(金)01:18:18 No.986961691
ルールがガバガバ過ぎて切り替え回数とか切り替える順番でいくらでも変わってくるからこれもう運では
24 22/10/28(金)01:19:35 No.986961977
内容よりも何故普通の棒人間にしなかったのかの方が気になる
25 22/10/28(金)01:19:54 No.986962048
>ルールがガバガバ過ぎて切り替え回数とか切り替える順番でいくらでも変わってくるからこれもう運では ゲームだし
26 22/10/28(金)01:20:34 No.986962197
Cだけ残機が一つ多い?
27 22/10/28(金)01:22:00 No.986962537
タイミングとか目隠しとかしないのかとか何もかもたらん
28 22/10/28(金)01:22:04 No.986962557
マリオメーカー?
29 22/10/28(金)01:22:28 No.986962649
>ルールがガバガバ過ぎて切り替え回数とか切り替える順番でいくらでも変わってくるからこれもう運では 必勝法があったらゲームとして欠陥だろ
30 22/10/28(金)01:23:08 No.986962788
切り替えは同時に1回だけじゃないと駆け引きはなさそうだな
31 22/10/28(金)01:24:09 No.986963012
どうしようもない
32 22/10/28(金)01:25:20 No.986963255
罰ゲームあり?
33 22/10/28(金)01:27:31 No.986963738
切り替えが同時かつ1回限りだとちょっと読み合いが生まれるな 最後は運だけど
34 22/10/28(金)01:28:20 No.986963937
デスゲームじゃね?
35 22/10/28(金)01:28:34 No.986963986
帝愛系のゲーム
36 22/10/28(金)01:33:13 No.986964948
双方連打しあってトロッコぶっ壊れるゲームかな?
37 22/10/28(金)01:35:23 No.986965376
トロッコに轢かれてもノーダメージって可能性もあるし…
38 22/10/28(金)01:41:36 No.986966666
回数制限が3回とかだと途端にややこしくなりそう
39 22/10/28(金)01:43:44 No.986967106
ゾロ目系の遊びか何かと思ったらそうでもなかった
40 22/10/28(金)01:57:01 No.986969579
にぎやかしでトロッコが来る60秒前までの間1と2のレバーの勝手にいじくるやつとか配置するか
41 22/10/28(金)01:57:26 No.986969650
各々一回しかボタンを押せなくて他者の操作を確認することができないって感じなら読み合いが発生するけど 結局トロッコに近い順からリスクが下がってくだけだなこれ
42 22/10/28(金)01:59:36 No.986970025
これ子の数だけ南からトロッコが来るとよりエキサイティングになると思う
43 22/10/28(金)02:05:50 No.986971083
そのうちトロッコ脱線ゲームに
44 22/10/28(金)02:07:47 No.986971432
もうちょっと設定練ったらデスゲームで使えそう
45 22/10/28(金)02:11:38 No.986972142
ギリギリでCが切り替えたらいいんだからCが一番安全だろ もしAが押してしまってたらBにその後で押されたらAが死ぬから Cが押すのはスルーするしかない
46 22/10/28(金)02:14:34 No.986972636
>これは思考実験じゃなくてマリオパーティのミニゲームなんよ ぎゃーぎゃー言いながら連打しあった末にCが跳ね飛ばされるのが想像つく
47 22/10/28(金)02:22:06 No.986973738
>>これは思考実験じゃなくてマリオパーティのミニゲームなんよ >ぎゃーぎゃー言いながら連打しあった末にCが跳ね飛ばされるのが想像つく FINISH!!