22/10/27(木)11:21:08 俺がMS... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1666837268455.mp4 22/10/27(木)11:21:08 No.986690068
俺がMSに乗ったら吐くかもしれん
1 22/10/27(木)11:23:25 No.986690545
何でこのでんぐり返りで無敵になるんだ
2 22/10/27(木)11:24:03 No.986690692
重力下で回転は辛そう
3 22/10/27(木)11:26:42 No.986691229
サーベル折れそう
4 22/10/27(木)11:28:30 No.986691629
ティターニアそんなクルクル回ってたっけ?
5 22/10/27(木)11:29:05 No.986691746
>何でこのでんぐり返りで無敵になるんだ ゲームで転がりが無敵なのは常識だろ
6 22/10/27(木)11:31:28 No.986692288
おっちゃんはまだわかるけどケンプファーはおかしいだろ
7 22/10/27(木)11:35:46 No.986693238
>おっちゃんはまだわかるけどケンプファーはおかしいだろ おっちゃんの動きも大概意味分からねえよ
8 22/10/27(木)11:40:02 No.986694204
MSパイロットはエリートだからね!
9 22/10/27(木)11:41:44 No.986694556
やけに緑なおっちゃんだ
10 22/10/27(木)11:43:52 No.986695054
ケンプファーではなくティターニアなので
11 22/10/27(木)11:51:23 No.986696918
書き込みをした人によって削除されました
12 22/10/27(木)11:54:34 No.986697672
ガンダムでこんな動きされるとちょっとダサいな…
13 22/10/27(木)11:55:15 No.986697815
>ガンダムでこんな動きされるとちょっとダサいな… 転がるぐらいならアニメでもやってるし…
14 22/10/27(木)11:58:52 No.986698660
ガンダムじゃないほうはレイズナーのSPTみたいな動きで好き
15 22/10/27(木)12:02:10 No.986699431
サイドローリングとかバクステで背中のバーニア噴く必要ある!?
16 22/10/27(木)12:04:57 No.986700139
>サイドローリングとかバクステで背中のバーニア噴く必要ある!? モビルスーツの学習コンピューターによる最適化の結果だ
17 22/10/27(木)12:05:40 No.986700332
フェアリーコードでティターニア貰ってウキウキで宙返りするアルマちゃん見てこいつヤベェヤツだってなった
18 22/10/27(木)12:21:23 No.986704812
接地する転がりよりバーニア吹かして回ってる方がまだ納得できるな… >前転
19 22/10/27(木)12:31:05 No.986707930
Vガンの漫画で宙返りしただけでも驚かれてたのに一年戦争はすごいな
20 22/10/27(木)12:32:58 No.986708510
ゲームによって軽やか過ぎたりモッサリし過ぎる…
21 22/10/27(木)12:35:08 No.986709234
アルマちゃんザクではもう操縦に着いてこれない!って長くやってからのこの機体だから本当によく動く
22 22/10/27(木)12:41:12 No.986711076
何で最近のガンダムのゲームってこういう人みたいな動きするんだ? もうロボットだってこと作ってる人が忘れてんの…?
23 22/10/27(木)12:43:22 No.986711760
バトオペはまだリアルな方だろ
24 22/10/27(木)12:43:37 No.986711834
人が空中で宙返りを!?
25 22/10/27(木)12:43:40 No.986711858
エルデンリングで見た前転
26 22/10/27(木)12:45:51 No.986712532
>何で最近のガンダムのゲームってこういう人みたいな動きするんだ? >もうロボットだってこと作ってる人が忘れてんの…? まず1stガンダム見ろ
27 22/10/27(木)12:48:49 No.986713403
ステップで無敵避けしてるパイロットもいるし…
28 22/10/27(木)12:50:00 No.986713727
ガンダムっぽい動きってなんだ
29 22/10/27(木)12:50:19 No.986713825
全天周囲モニターならこういう時も機体の回転にあわせず向き一定でいてくれるんだろうか それでも上下のふり幅ヤバいだろうけど
30 22/10/27(木)12:52:04 No.986714316
ジャイロなんたら制御でコアファイター内は常に天地が保たれているんだ
31 22/10/27(木)12:53:52 No.986714803
ティターニアはフェアリーっぽさの演出でしょ?
32 22/10/27(木)12:54:05 No.986714862
>何で最近のガンダムのゲームってこういう人みたいな動きするんだ? >もうロボットだってこと作ってる人が忘れてんの…? 5年目ですが
33 22/10/27(木)12:54:21 No.986714942
この回避方法の初出ってミッションリンクだっけ あれだと凄え叩かれてたよなこの回避方法
34 22/10/27(木)12:55:34 No.986715264
回避無くしたらバトオペのルールの根底変わる
35 22/10/27(木)12:55:48 No.986715338
ドム系の横回転しながらの緊急回避はかっこいいんだがなぁ
36 22/10/27(木)12:56:45 No.986715594
ガンダムっぽい動きのソースってなんなんだろう 08のOPとか?
37 22/10/27(木)12:57:03 No.986715677
>サイドローリングとかバクステで背中のバーニア噴く必要ある!? 長く伸びるスラスター炎とプロペラントタンクで妖精の羽模してるんだよティターニアは
38 22/10/27(木)12:58:02 No.986715948
よく分からんのだがバトオペの緊急回避がおかしいって人はVSシリーズのステップは許容すんの?
39 22/10/27(木)12:58:44 No.986716137
>やけに緑なおっちゃんだ いや、どう見ても連ジの鹵獲カラーでしょ…
40 22/10/27(木)12:59:45 No.986716435
コクピット視点でこれやったらどうなるか見たいな
41 22/10/27(木)13:00:19 No.986716578
まずアニメの方が大概な動きしてるじゃん!!
42 22/10/27(木)13:00:34 No.986716649
正直MSのシステムじゃこれくらい激しく動いたときのGを緩和できないよな 18メートルのMSがぶっ倒れるのは6階建てのビルが崩壊して地面に叩きつけられるのとほぼ同じだし
43 22/10/27(木)13:00:58 No.986716733
無印も含めると十年この緊急回避は続いてるが 十年前も最近に含まれちゃうタイプの人か
44 22/10/27(木)13:02:56 No.986717205
ロボとか以前に回避で前転するのがまずおかしいから…
45 22/10/27(木)13:03:52 No.986717401
>よく分からんのだがバトオペの緊急回避がおかしいって人はVSシリーズのジャイアントスイングは許容すんの?
46 22/10/27(木)13:04:00 No.986717444
そんな貴方にANUBISHDリマスターVR
47 22/10/27(木)13:04:46 No.986717610
>ロボとか以前に回避で前転するのがまずおかしいから… そんな…EDFでは基本挙動なのに…
48 22/10/27(木)13:05:29 No.986717773
どっちかというと緊急回避って名前なのに回避してなくてほぼ無敵で受けてるだけなのが気になるんだよなバトオペのは
49 22/10/27(木)13:05:31 No.986717787
>十年前も最近に含まれちゃうタイプの人か おじいちゃんなんでしょ
50 22/10/27(木)13:05:54 No.986717880
>よく分からんのだがバトオペの緊急回避がおかしいって人はVSシリーズのステップは許容すんの? ステップは横に移動するだけだから挙動自体は別におかしくないし当たり判定も消えないじゃん なんか誘導切れるけど
51 22/10/27(木)13:06:07 No.986717946
おっちゃんはむしろこういう動きすると思う
52 22/10/27(木)13:06:59 No.986718152
あとティターニアは妖精っぽさを出すためにわざと宇宙での回避動作を無理矢理地上に持ち込んでるってのもある 地上でこれやるのは後は飛んでるときのフライト機だけのはず
53 22/10/27(木)13:08:08 No.986718442
>なんか誘導切れるけど そもそも誘導する方がおかしいぜ