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22/10/27(木)00:35:27 ZZの変... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666798527977.webm 22/10/27(木)00:35:27 No.986600027

ZZの変形もわりかしあちこちガチャガチャやってるけどZに比べたら普通に見える

1 22/10/27(木)00:38:32 No.986601187

バカ

2 22/10/27(木)00:38:39 No.986601231

バカ!?

3 22/10/27(木)00:39:00 No.986601351

すごい…頭にバルカン穴見たいのが付いてる

4 22/10/27(木)00:40:47 No.986602044

色々変形してるけど見た目的にそんなに変化ないんだよなZZ BB戦士版の簡易的な変形でも別に問題ない

5 22/10/27(木)00:40:51 No.986602067

まぁ脛周りの可変はぐりんぐりん動きすぎてバカといいたくなるのもわかるが…

6 22/10/27(木)00:41:41 No.986602368

基本的に回転させてるところばっかりだから実際簡単だと思う

7 22/10/27(木)00:42:32 No.986602667

フライングアーマー動かないのが大きいような

8 22/10/27(木)00:44:00 No.986603194

>まぁ脛周りの可変はぐりんぐりん動きすぎてバカといいたくなるのもわかるが… Ver.Ka

9 22/10/27(木)00:44:10 No.986603260

変形はネーデルガンダムくらいが丁度いい

10 22/10/27(木)00:44:14 No.986603281

手足の位置が変わらなかったりランドセルが位置ずらしただけだったりだからな Zはコマネチみたいな格好になるし

11 22/10/27(木)00:45:10 No.986603602

バーニアとかは丁寧に収納してる割に全体としては見立て変形っぽいのがな

12 22/10/27(木)00:45:31 No.986603754

>ZZの変形もわりかしあちこちガチャガチャやってるけどZに比べたら普通に見える そりゃZの失敗を糧に現実的な変形を目指したんだから当然と思ったらなんだその脚

13 22/10/27(木)00:45:32 No.986603759

ノズルがどんどん生えてくる

14 22/10/27(木)00:45:51 No.986603875

ZZは脚の変形がかっこいいんだ…

15 22/10/27(木)00:47:02 No.986604316

意外性がないんだよな へぇこうなるんだって感じの

16 22/10/27(木)00:47:16 No.986604395

手と入れ替えで出てくるバーニアはどうやってふかすんだ…?

17 22/10/27(木)00:48:27 No.986604824

>ZZは脚の変形がかっこいいんだ… かっこいいよね…

18 22/10/27(木)00:48:34 No.986604870

足と手はやる必要ないやろ

19 22/10/27(木)00:50:40 No.986605601

推力方向を揃えて加速力を得るのが変形のはずだが…?

20 22/10/27(木)00:50:52 No.986605662

これRGで再現できんのかな…

21 22/10/27(木)00:51:27 No.986605883

やっぱ格好良いなダブルゼータ…

22 22/10/27(木)00:53:02 No.986606404

胸開いて脚がクルクルするだけでほぼ寝そべり変形だからな

23 22/10/27(木)00:53:29 No.986606535

脚の動きこんなだっけ

24 22/10/27(木)00:55:28 No.986607168

変形より合体のイメージしかねえぜ

25 22/10/27(木)00:55:51 No.986607302

脚部の上下左右回転が無茶苦茶なくらいで他は割と無理のない変形ではある

26 22/10/27(木)00:56:32 No.986607519

fu1583916.jpg

27 22/10/27(木)00:57:42 No.986607902

脚のとこほんといいよね…

28 22/10/27(木)00:58:05 No.986608031

fu1583919.webm アニメ

29 22/10/27(木)00:58:24 No.986608128

Zもそうだけどアンテナの収納ほんと上手いことやってんだな…

30 22/10/27(木)00:59:21 No.986608423

脚とバックパックのノズルがキレイに揃うのが好き

31 22/10/27(木)00:59:46 No.986608538

胸部はね上げて頭部格納はアナハイム可変ガンダムの特徴な気がする

32 22/10/27(木)01:00:19 No.986608735

>Zもそうだけどアンテナの収納ほんと上手いことやってんだな… 一旦首伸ばしてアンテナ下にやってから襟通してるからあんまり上手くないと思うの

33 22/10/27(木)01:00:23 No.986608762

ダブルビームライフルとダブルキャノンの方向が全部正面向くの殺意高い

34 22/10/27(木)01:00:45 No.986608888

>fu1583919.webm >アニメ 合体中狙わないなんてマシュマーはばかだな

35 22/10/27(木)01:00:49 No.986608907

ZZに限らないけど手首回転させてスラスターにする奴は無茶だろ!といつも思う

36 22/10/27(木)01:01:39 No.986609172

>fu1583919.webm >アニメ じゃない

37 22/10/27(木)01:03:58 No.986609908

肩や胴のバランスをちょっと変えただけで全体の変形に支障をきたすZと比べて こっちは基本的に腕も胸も背負い物も伸ばしっぱなしで済むから圧倒的に再現が楽なのは分かる 変形における進化は足の裾が開くようになったくらいで当時既にほぼ完璧な再現できてたし

38 22/10/27(木)01:12:26 No.986612635

よく考えたら胸の赤いところて中身のコアファイターは別になるから蓋だけが移動してるのか

39 22/10/27(木)01:12:51 No.986612790

脚の変形はかっこいいんだけど馬鹿でかいバーニアが完全に中に仕舞われるのは無駄だなって…

40 22/10/27(木)01:16:31 No.986613885

Ex-Sはなんなのアイツ

41 22/10/27(木)01:17:12 No.986614048

>よく考えたら胸の赤いところて中身のコアファイターは別になるから蓋だけが移動してるのか これが俺がZZの変形あんま好きになれない理由

42 22/10/27(木)01:17:38 No.986614148

ガンダムでこんな馬鹿みたいに真面目に変形合体やってる機体って数えるくらいなんだな まあ設計大変だろうし当たり前か…

43 22/10/27(木)01:21:24 No.986615190

>Ex-Sはなんなのアイツ ZZ見てなんなのアイツって思った人が作ったやつ

44 22/10/27(木)01:22:05 No.986615380

>手と入れ替えで出てくるバーニアはどうやってふかすんだ…? これよく言われるけどフレームにポン付けしてるようなバーニアでも問題ないんだからどうとでもなるだろ

45 22/10/27(木)01:22:22 No.986615439

ガンダムは結局のところ変形遊びや変形後の姿はオマケでカッコいい人型形態をメインに据えてるから無茶苦茶な奴は減っていく

46 22/10/27(木)01:25:11 No.986616204

この変形が数秒もかからないは流石に無茶苦茶すぎる

47 22/10/27(木)01:26:31 No.986616576

>ガンダムは結局のところ変形遊びや変形後の姿はオマケでカッコいい人型形態をメインに据えてるから無茶苦茶な奴は減っていく 戦場に飛んできて人型に変形してやったーカッコイイー!できればそれでもう役割果たしたようなもんだしな飛行機への変形って

48 22/10/27(木)01:28:06 No.986617034

>この変形が数秒もかからないは流石に無茶苦茶すぎる めちゃくちゃ時間かかったらただのマトだもん仕方ないよ

49 22/10/27(木)01:28:12 No.986617058

変形だけならまだしも変形合体は完全にスーパーロボットの文脈だよね…

50 22/10/27(木)01:30:28 No.986617641

まあ…ちゃんと合体バンク作って流す番組なら無駄にガチャガチャ回転しながら変形する奴の方が派手になって向いてるとは思う

51 22/10/27(木)01:31:16 No.986617840

飛行機時にはバーニアが出てくる MS時には手足と火砲が出てくる シンプルでよい

52 22/10/27(木)01:31:54 No.986618002

Ζもだけどこんなクソ複雑なのパソコンでの設計すらろくに普及してない時代によくやれたもんだね…

53 22/10/27(木)01:32:46 No.986618252

凝った変形してるのに作中Gフォートレスで運用されてるとこあんまないんだよね

54 22/10/27(木)01:32:47 No.986618255

基本的に部分部分で変形してるだけで全体の配置は変わらないから分かりやすい Zは何だお前

55 22/10/27(木)01:32:59 No.986618300

手先足先だけ変形させてダブルキャノンを軸にバーニアに物言わせた高機動戦闘とか出来ないんだろうか

56 22/10/27(木)01:33:12 No.986618355

ZZは上半身は割と無難というか 足回りだけ妙に大掛かりな感じ

57 22/10/27(木)01:33:38 No.986618488

MS時にバーニアが内部に有りすぎる…

58 22/10/27(木)01:33:38 No.986618490

>凝った変形してるのに作中Gフォートレスで運用されてるとこあんまないんだよね 海の中で使ってたのは辛うじて覚えてる

59 22/10/27(木)01:35:21 No.986618949

一応戦力の少ないエゥーゴに合わせてというかコアトップもコアベースも十分なビーム兵器持ってるから いざとなればその2機運用で数をなんとかみたいな考えもあったけど本編はZZにならないとなシーン多かったしね

60 22/10/27(木)01:35:23 No.986618959

本編のこいつなんであんな緑がかってたんだろう

61 22/10/27(木)01:35:32 No.986619009

>>ZZの変形もわりかしあちこちガチャガチャやってるけどZに比べたら普通に見える >そりゃZの失敗を糧に現実的な変形を目指したんだから当然と思ったらなんだその脚 あんなひっくり返せるなら一時的に長ーく伸ばすこともできそうだ

62 22/10/27(木)01:35:32 No.986619010

>合体中狙わないなんてマシュマーはばかだな 合体中に攻撃するとか男を捨てたも同然だろ

63 22/10/27(木)01:35:35 No.986619019

アナザーシリーズでシンプルな変形を見るたびに思う >Zは何だお前

64 22/10/27(木)01:36:32 No.986619303

ただの変形なら基本は寝そべりか折り畳みってアンサーもう出ちゃってるよね

65 22/10/27(木)01:37:10 No.986619473

>ただの変形なら基本は寝そべりか折り畳みってアンサーもう出ちゃってるよね エピオンの海老反りは尖り過ぎる…

66 22/10/27(木)01:37:18 No.986619501

飛行形態って推力を一方向に集めてうんぬんだと思ったけど足と腕グリンするやつ普段デッドウェイトなバーニアなのはどうなの…

67 22/10/27(木)01:37:36 No.986619583

ネオバード形態は足首の変形が個性的よね

68 22/10/27(木)01:39:09 No.986619967

>ZZは上半身は割と無難というか >足回りだけ妙に大掛かりな感じ MSの変形って脚をどうするかってのが一番の課題なとこある 縮めたり折り曲げたり諦めたりいろいろ

69 22/10/27(木)01:39:12 No.986619979

エピオンは普段やらない方式をやった上でダサいっていう凄いコメントに困る奴だから… ハンブラビはガンダム体型じゃないから成立してただけみたいな

70 22/10/27(木)01:39:59 No.986620196

>>ZZは上半身は割と無難というか >>足回りだけ妙に大掛かりな感じ >MSの変形って脚をどうするかってのが一番の課題なとこある >縮めたり折り曲げたり諦めたりいろいろ 機首にするとそれぽいってエピオン君やイージス君が

71 22/10/27(木)01:40:14 No.986620247

脚は何をどうやっても脚だからな そして体積がヤバい

72 22/10/27(木)01:41:00 No.986620444

変形後の脚の脚っぽさ軽減はZより成功している

73 22/10/27(木)01:41:03 No.986620458

ファイター+ベースだけでそこらの相手歯が立たないだろ

74 22/10/27(木)01:41:08 No.986620485

足を縦回転して更に横回転してとかなんの意味があるんだこれ

75 22/10/27(木)01:41:47 No.986620665

Ex-sもZZも肩関節と股関節の配置が変わって無くて寝そべらせて胸開いて末端の形変えるだけの変形だから見た目よりかなりシンプルなんだよな

76 22/10/27(木)01:41:52 No.986620683

Zの変形は訳わからないけどその分ウェイブライダーの完成度は高くてカッコいい

77 22/10/27(木)01:42:05 No.986620744

Zのはデカいジェットエンジン的な感じに見ることもできるし…

78 22/10/27(木)01:42:19 No.986620822

>本編のこいつなんであんな緑がかってたんだろう 昔のテレビは宇宙背景に純白使うとハレーション起こすからってちょっと色つけてたとか この頃までそうだったのかな

79 22/10/27(木)01:43:32 No.986621198

胴体周りの関節ガチャガチャ弄る奴は総じてプラモの再現で泣くハメになるんだ!

80 22/10/27(木)01:44:49 No.986621560

胸開くだけでも相当無茶してるなぁってなるのに…

81 22/10/27(木)01:45:23 No.986621708

強化型なら変形機能が使えないという設定になってるから変形させなくても問題ない! とはいえ変形できないわけではない

82 22/10/27(木)01:45:28 No.986621733

Zの変形がカッコイイ理由の8割はOPのおかげぐらいに思ってる

83 22/10/27(木)01:46:23 No.986621963

ちょっとズレるけどセイバーとかウイングとかの適当に腕収納されるやつそんな好きじゃ無い 玩具で再現されても手首小さくなるし

84 22/10/27(木)01:47:04 No.986622170

VとかV2も同じく三体合体だけど見た目はすごいシンプルに収まってるからすごいなって

85 22/10/27(木)01:47:44 No.986622400

手首収納はちゃんと袖を太くデザインしてくれるならいいんだけどね…

86 22/10/27(木)01:48:12 No.986622512

イージスくんは…何…? いや好きだけどさ…

87 22/10/27(木)01:48:37 No.986622618

普通最初に寝ただけ変形で段々高度化してくもんじゃん なんで初っ端のグリプスの連中が一番複雑なんだよ

88 22/10/27(木)01:48:55 No.986622697

Zの変形はかっこいいけどなぜそんなに頑張ってるの君と言いたくはなる

89 22/10/27(木)01:49:10 No.986622768

>イージスくんは…何…? >いや好きだけどさ… 変形機構は割と簡単なんだけどね… ガンダムがやる変形じゃないっていうか…

90 22/10/27(木)01:49:11 No.986622773

>VとかV2も同じく三体合体だけど見た目はすごいシンプルに収まってるからすごいなって あれはなんか二次元の嘘がすごい

91 22/10/27(木)01:50:18 No.986623071

グリプスの可変MSの大半はプラモ買わないと変形機構わからん

92 22/10/27(木)01:50:20 No.986623083

>普通最初に寝ただけ変形で段々高度化してくもんじゃん >なんで初っ端のグリプスの連中が一番複雑なんだよ 既に他のスーパーロボットで合体やら変形は結構やってたからリアルなロボットにはリアルっぽいスゴイ変形が必要なんじゃ!ってなったのかも

93 22/10/27(木)01:50:33 No.986623140

>普通最初に寝ただけ変形で段々高度化してくもんじゃん >なんで初っ端のグリプスの連中が一番複雑なんだよ そりゃ変形の見本になってるのがブーム作ったマクロスとTFなんだもん…

94 22/10/27(木)01:50:58 No.986623233

>>イージスくんは…何…? >>いや好きだけどさ… >変形機構は割と簡単なんだけどね… >ガンダムがやる変形じゃないっていうか… お陰で悲惨なことになった立体物… なのにMGはよくあの完成度で設計したな 感嘆したわ

95 22/10/27(木)01:51:04 No.986623264

スラスターを揃えてかっとぶのが変形の利点って理屈を作った時点でむしろ無駄にパーツ動かす方が変だから…

96 22/10/27(木)01:51:16 No.986623307

ここまで変形しても銃はナゾのパワーで機首へと引っ付くのか

97 22/10/27(木)01:51:20 No.986623324

>VとかV2も同じく三体合体だけど見た目はすごいシンプルに収まってるからすごいなって あいつらは合体してから飛行機になったりしねえから…

98 22/10/27(木)01:51:32 No.986623394

>普通最初に寝ただけ変形で段々高度化してくもんじゃん >なんで初っ端のグリプスの連中が一番複雑なんだよ Zより前にマクロス放送しちゃってるから あれより凄いのをしなくちゃいけなくなったんだよ!

99 22/10/27(木)01:52:08 No.986623579

>普通最初に寝ただけ変形で段々高度化してくもんじゃん >なんで初っ端のグリプスの連中が一番複雑なんだよ それが駄目だったって気付いてメタス型の変形を量産する流れは結構好き

100 22/10/27(木)01:52:23 No.986623653

>>>イージスくんは…何…? >>>いや好きだけどさ… >>変形機構は割と簡単なんだけどね… >>ガンダムがやる変形じゃないっていうか… >お陰で悲惨なことになった立体物… >なのにMGはよくあの完成度で設計したな >感嘆したわ 悲惨なのはAMIAだけなんだ HGもBB戦士もいい出来してるんだよ

101 22/10/27(木)01:52:59 No.986623805

アッシマーの収まり具合も好き

102 22/10/27(木)01:53:01 No.986623811

最終的に寝そべりでもカッコよくなるように調整されていった

103 22/10/27(木)01:53:07 No.986623832

マクロスは足の変形に問題あったし参考や対抗しちゃいけなかったと思う

104 22/10/27(木)01:53:18 No.986623876

Vは節々に繊細ギミックが散りばめられててまた違う意味でキツい…

105 22/10/27(木)01:53:27 No.986623904

>ここまで変形しても銃はナゾのパワーで機首へと引っ付くのか 機首になること自体が機構云々とは無関係の見栄えのための後付だから仕方ない

106 22/10/27(木)01:53:32 No.986623922

パーツの位置変えることで配管とかを単純にして出力アップとかしてるのかなと今思った

107 22/10/27(木)01:54:26 No.986624160

>それが駄目だったって気付いてメタス型の変形を量産する流れは結構好き リゼルは傑作TMSでしたね

108 22/10/27(木)01:54:38 No.986624212

キュリオスは確信犯なのは分かるけど流石に下から見たアレは笑う

109 22/10/27(木)01:54:50 No.986624273

>ここまで変形しても銃はナゾのパワーで機首へと引っ付くのか Zガンダムはわざわざ両手使って背中のスタビライザーにライフル付けるバンク描かれたのにね

110 22/10/27(木)01:55:26 No.986624423

>リゼルは傑作TMSでしたね メタス式とか言われるけどZと変形機構ほぼ変わらないじゃねえか!

111 22/10/27(木)01:55:38 No.986624461

Vの前腕シャッターどうにかしろカトキ

112 22/10/27(木)01:55:43 No.986624482

メカニックのやらなきゃいけない整備点検作業を考えたらゲロ吐ける 工数どれだけかかんだよ

113 22/10/27(木)01:55:49 No.986624508

>ここまで変形しても銃はナゾのパワーで機首へと引っ付くのか パイロットが乗れるし…

114 22/10/27(木)01:56:00 No.986624557

バトオペの可変技術凄すぎて笑う

115 22/10/27(木)01:56:08 No.986624584

>メカニックのやらなきゃいけない整備点検作業を考えたらゲロ吐ける >工数どれだけかかんだよ めんどくせえ!ブロックごと交換だ!

116 22/10/27(木)01:56:27 No.986624657

ウイングゼロの変形方法バンダイからの提案なのに 後でバンダイが綺麗な再現に苦しんでるのちょっと笑える

117 22/10/27(木)01:56:36 No.986624702

>キュリオスは確信犯なのは分かるけど流石に下から見たアレは笑う ハイグレみたいなポーズ!

118 22/10/27(木)01:57:03 No.986624827

ここ数作品で最新の可変式MSって何

119 22/10/27(木)01:57:23 No.986624902

>めんどくせえ!ブロックごと交換だ! 交換したあとも正常に稼働するかチェックはしなきゃいけないわけで…

120 22/10/27(木)01:57:40 No.986624980

HGゼロは翼の開閉機構どうするかで箱絵にヒンジつけることで解決する力技にワシは痺れたよ…

121 22/10/27(木)01:57:43 No.986624992

>ここ数作品で最新の可変式MSって何 ファントム

122 22/10/27(木)01:57:48 No.986625016

>>ここまで変形しても銃はナゾのパワーで機首へと引っ付くのか >パイロットが乗れるし… 自力飛行できるようにしてカツでも入れといて欲しい

123 22/10/27(木)01:57:48 No.986625018

マックナイフ…はあれ可変なのかな

124 22/10/27(木)01:58:02 No.986625068

故障したブロック丸ごと交換してください!っていう スマホ調子悪くなったらすぐ新品買えぐらいの感覚で言ってくるよ

125 22/10/27(木)01:58:36 No.986625190

>故障したブロック丸ごと交換してください!っていう >スマホ調子悪くなったらすぐ新品買えぐらいの感覚で言ってくるよ ZZ1機でアクシズ艦隊に匹敵するんだ そうもなろう

126 22/10/27(木)01:59:10 No.986625311

メタスは腹がスカスカすぎて怖い

127 22/10/27(木)01:59:21 No.986625352

なんで可変MS作らなくなったんだっけ

128 22/10/27(木)01:59:26 No.986625371

ブロック丸ごと破棄はコストやべーな 交換用ブロック組み上げたらもう何機か同じMSできたりしない?

129 22/10/27(木)01:59:27 No.986625375

水星も変形型出てきたりするのかなそのうち

130 22/10/27(木)01:59:35 No.986625411

デルタプラスとかも後ろから見ると股間の両手がカッコ悪い

131 22/10/27(木)01:59:40 No.986625426

ZZみたいな頭おかしい決戦兵器を常用してるのがおかしい

132 22/10/27(木)01:59:40 No.986625427

砂漠で運用とかマジでやめてくださいよ…

133 22/10/27(木)01:59:42 No.986625437

イージスナイト……は一応プラモだから除外しとくか アルケインとかかなぁ

134 22/10/27(木)02:00:01 No.986625505

マスターグレードの足とバックパックがピタッとくっつくの本当に美しい

135 22/10/27(木)02:00:18 No.986625561

>なんで可変MS作らなくなったんだっけ 高い 難しい ゲタでいい

136 22/10/27(木)02:00:24 No.986625587

漫画展開含めたらエクリプスとか

137 22/10/27(木)02:00:30 No.986625611

>なんで可変MS作らなくなったんだっけ 普通のMSとSFSでいいや…ってなった

138 22/10/27(木)02:00:33 No.986625625

HGUC出るまでメッサーラの変形は再現しやすい方だと思ってた

139 22/10/27(木)02:00:41 No.986625653

水星はどっちかと言うと分離合体の方向でやりたい放題できる設定が整ってると思う

140 22/10/27(木)02:00:59 No.986625716

タイヤ強いもんな……

141 22/10/27(木)02:01:13 No.986625763

フラウロスじゃね それかペーネロペーとか

142 22/10/27(木)02:01:42 No.986625864

そんな地球規模の戦いとかもうやらないし戦艦と一緒に運用するならそんな複雑な変形機構敢えて付ける意味もないよな

143 22/10/27(木)02:01:43 No.986625869

ルブリスウルとソーンは…合体するんだろ!?

144 22/10/27(木)02:02:21 No.986626010

メッサーラとかギャプランとか変形するにしても既存の飛行機からズラした形になるのが多いんだよなZの可変機

145 22/10/27(木)02:02:24 No.986626024

>なんで可変MS作らなくなったんだっけ 広い戦域に展開するような敵戦力がいなくなり 「ゲタでよくないっすか?」となっていった 可変機とか難しいし一部精鋭だけでいいよねって

146 22/10/27(木)02:02:47 No.986626094

MSの推力方向を揃えるんだ!って言われても寝れば揃う奴が多すぎてね…

147 22/10/27(木)02:04:16 No.986626412

Z本編で一番可変機有効につかえてそうな場面って単独で突っ込んで戦場荒らしまくるムーブの時だし軍隊じゃ不必要だ

148 22/10/27(木)02:04:26 No.986626445

サイコの体育座り変形もなかなか衝撃的

149 22/10/27(木)02:04:53 No.986626547

スーパーガンダムみたいな可変機じゃ無いのを追加ユニットで変形させる感じのやつ好き

150 22/10/27(木)02:05:08 No.986626610

>サイコの体育座り変形もなかなか衝撃的 最初に見た時のお前そう飛ぶのか…感凄い

151 22/10/27(木)02:05:24 No.986626660

>Z本編で一番可変機有効につかえてそうな場面って単独で突っ込んで戦場荒らしまくるムーブの時だし軍隊じゃ不必要だ Zガンダムってなんかテロリスト向きな機体な感じする

152 22/10/27(木)02:05:32 No.986626686

>メッサーラとかギャプランとか変形するにしても既存の飛行機からズラした形になるのが多いんだよなZの可変機 あの時期に既存の飛行機然とした変形したらそれこそバルキリーのフォロワー感がだだ洩れてしまうからでは

153 22/10/27(木)02:06:11 No.986626834

サイコは最初は普通に寝そべらせるつもりだったんだろうな感がすごい あの体勢で飛ばした方が異質感出るだろと判断したスタッフもすごいけど

154 22/10/27(木)02:06:12 No.986626836

大気圏突入戦艦だの大推力可変機だのは 連邦基地襲うのに随分有功だなオイ?ってグリプスで気づいたので… お偉方は好きませんよねそりゃ

155 22/10/27(木)02:07:25 No.986627069

>アニメーターのやらなきゃいけない作画点検作業を考えたらゲロ吐ける >工数どれだけかかんだよ

156 22/10/27(木)02:09:04 No.986627321

>Zガンダムってなんかテロリスト向きな機体な感じする なるほど(ウイングゼロを見ながら)

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