虹裏img歴史資料館

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22/10/24(月)17:25:41 オーバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666599941707.jpg 22/10/24(月)17:25:41 No.985754223

オーバーウォッチが無料化でめちゃめちゃ盛り上がってるの見るとこっちも無料化すればまた盛り上がるんじゃないかと思うんだけど あの奇跡的なバランスで出来たゲームをもう一度作れるとも思えない…

1 22/10/24(月)17:26:34 No.985754470

ときどきSteamとかでフリーウィークエンドやってる程度でいいんじゃないかな…

2 22/10/24(月)17:29:23 No.985755197

クイックマッチしかやってないけどマッチングに支障が出るほど過疎ってもいない気がする

3 22/10/24(月)17:29:53 No.985755321

新しいゲームが無料だから盛り上がってるわけでこれを今更無料にしても…

4 22/10/24(月)17:30:22 No.985755439

UBIはまだまだ出汁出ると思ってるし実際出てる

5 22/10/24(月)17:31:25 No.985755741

初心者が入れるタイミングとしてナンバリングはアリだよね

6 22/10/24(月)17:33:11 No.985756201

>新しいゲームが無料だから盛り上がってるわけでこれを今更無料にしても… OWも新しいとは…

7 22/10/24(月)17:33:38 No.985756330

OW無印末期はゲームデザインの関係もあってマッチング大変だったからな… シージはまだまだマッチングする

8 22/10/24(月)17:34:07 No.985756469

>初心者が入れるタイミングとしてナンバリングはアリだよね でもPvEは死産だったしモバイル版も流行る雰囲気無いしなあ…

9 22/10/24(月)17:34:40 No.985756621

もう7年前のゲームだぜ 平成世代のゲームだ

10 22/10/24(月)17:34:58 No.985756704

OW2は新規がすぐにおもしれ!って馴染めたけどR6Sの新規はどうだろう…

11 22/10/24(月)17:35:32 No.985756852

いやほんとにすごいゲームなんすよ…

12 22/10/24(月)17:36:33 No.985757113

>OW2は新規がすぐにおもしれ!って馴染めたけどR6Sの新規はどうだろう… 他のFPSと比べてマップの情報量の圧倒的な多さが面白さだと思ってるんだけど触ってすぐ面白い!ってなるかというと微妙…

13 22/10/24(月)17:36:35 No.985757124

>OW2は新規がすぐにおもしれ!って馴染めたけどR6Sの新規はどうだろう… 最初は初見殺しの連発だろうから本当の新規同士以外でもない限りすぐ離れそうな気がするが…

14 22/10/24(月)17:37:16 No.985757305

イヤー1までは本当に神ゲーだった

15 22/10/24(月)17:37:42 No.985757430

スレ画はある意味ずっと盛り上がってると思う

16 22/10/24(月)17:38:06 No.985757535

中々フォロワーが当たらない気がする

17 22/10/24(月)17:38:39 No.985757685

新しく作っても当たるとは限らないから安易に続編作らないのは偉い

18 22/10/24(月)17:38:55 No.985757778

>イヤー1までは本当に神ゲーだった 一人補強壁2枚固定の時代に戻りとうない…

19 22/10/24(月)17:39:05 No.985757832

今のスマブラみたいな状態も面白いっちゃ面白いけど最初期の面白さとはちょっと違うんだよな…

20 22/10/24(月)17:39:59 No.985758077

>イヤー1までは本当に神ゲーだった ハードブリーチ手段が乏しいあの頃にはもう戻れない…補強に穴開けまくりてぇ

21 22/10/24(月)17:40:28 No.985758215

やろうと思えばワンコインからできる 敷居が…

22 22/10/24(月)17:41:51 No.985758633

調整頻度がかなり高いので1年以上離れてる人と既に話が噛み合わなくなりがちなゲームだ 次のシーズンはルークのアーマーを付けてると負傷から自力で回復できるようになるぞ

23 22/10/24(月)17:42:15 No.985758740

MAPを覚えないと本気でキツイからなこのゲーム…

24 22/10/24(月)17:42:28 No.985758808

カウンターストライクなんて20年やぞ

25 22/10/24(月)17:43:58 No.985759220

キル以外でも貢献した気になれるの大事だと思うけどR6Sもそうなの?

26 22/10/24(月)17:45:03 No.985759491

>キル以外でも貢献した気になれるの大事だと思うけどR6Sもそうなの? なれるけどキルするともっと気持ちいいぞ!

27 22/10/24(月)17:45:33 No.985759635

R6S:GO出すか

28 22/10/24(月)17:46:40 No.985759942

>キル以外でも貢献した気になれるの大事だと思うけどR6Sもそうなの? 攻めと守りに分かれるゲームで守りはキルしなくても結構貢献できる 攻めはキルしてくだち…

29 22/10/24(月)17:49:21 No.985760651

競技の方は見てて面白いよ プレイすると情報量に殺されるけど

30 22/10/24(月)17:49:46 No.985760755

バックのフラグは返して貰えましたか

31 22/10/24(月)17:50:12 No.985760886

>競技の方は見てて面白いよ >プレイすると情報量に殺されるけど キルポジなんぞ覚えてらんねえ!ってなるなった

32 22/10/24(月)17:50:55 No.985761096

>バックのフラグは返して貰えましたか 今やフラグはスレッジとイアナしか持っていません…

33 22/10/24(月)17:50:58 No.985761109

発売当初にグラボのオマケで貰った時遊んどきゃよかったなぁ…

34 22/10/24(月)17:51:26 No.985761255

イアナがただのケツデカおばさんになっちゃったよ…

35 22/10/24(月)17:51:31 No.985761274

>今やフラグはスレッジとイアナしか持っていません… グラズもあるやろがい!

36 22/10/24(月)17:51:50 No.985761365

初心者向け虹6Sを…?

37 22/10/24(月)17:52:08 No.985761444

大会の見ごたえは今プロリーグとかで盛り上がってる他FPSに並ぶくらいあると思うんだけどな

38 22/10/24(月)17:52:26 No.985761512

>>今やフラグはスレッジとイアナしか持っていません… >グラズもあるやろがい! そういえば追加されてたわ マシンピストルも貰えてるしこの世の春すぎるぜ

39 22/10/24(月)17:52:37 No.985761552

>キル以外でも貢献した気になれるの大事だと思うけどR6Sもそうなの? ボイチャできてキル取れる友人がいる前提だけどその友人の前をドローンでクリアリングとかして情報取ってあげるだけでもかなり貢献できるよ

40 22/10/24(月)17:52:45 No.985761588

座学を積めば積むほど強くなるゲームだから本当に適性が有るか無いかだ

41 22/10/24(月)17:52:49 No.985761605

>攻めはキルしてくだち… 足速い奴が単独速攻で死亡して役立たずなのは今も変わんないのかな アッシュとかカベイラとか

42 22/10/24(月)17:52:50 No.985761610

>初心者向け虹6Sを…? R6Sモバイル…というわけだね?

43 22/10/24(月)17:52:51 No.985761617

どれだけキルしたかは重要ではない どういう状況のキルだったかは重要

44 22/10/24(月)17:53:31 No.985761816

ドローンのポイントもっとあげたほうがいいんじゃないかってくらいドローン重要よ

45 22/10/24(月)17:54:41 No.985762113

>大会の見ごたえは今プロリーグとかで盛り上がってる他FPSに並ぶくらいあると思うんだけどな でも開発が大会に寄せすぎてどんどん展開早くなるゲームになっていったのがなあ 前みたいにじっくり詰める雰囲気の方が好きだった

46 22/10/24(月)17:55:34 No.985762350

対人ゲーのチーム戦は結局フルパVCPT前提の作りになるからついていけなくなった

47 22/10/24(月)17:58:28 No.985763198

久しぶりに触ろうとすると初期マップでさえリワークで学び直しになるのがかなりキッツイ

48 22/10/24(月)17:58:52 No.985763311

虹モバがどうなるかでこのまま続けるか2的なやつ作るか決まりそう まぁモントリオール開発じゃないけどXDefiantなんてのもあるが

49 22/10/24(月)17:59:41 No.985763540

死にやすい割にデスが重いからな… だからこそガジェット上手く使ったり情報取れればAIMあんまり無くてもそこそこ貢献はできる

50 22/10/24(月)17:59:55 No.985763615

虹6は当時全員やってたからねわからんでもなあた

51 22/10/24(月)18:00:08 No.985763678

もっとミリタリー感のあるスキンたくさんくだち!

52 22/10/24(月)18:00:18 No.985763726

今のUBIって完全次世代機専用をアサクリ以外やってるのか?

53 22/10/24(月)18:00:35 No.985763804

エイム力とは別に知恵比べみたいなところがあるゲームではあると思う 壁抜きとか上下から攻撃されるのは未だに対応しきれない

54 22/10/24(月)18:01:00 No.985763929

2作ってほしいけどあんまり手を加えないでほしい気持ちがあるし 現行やってりゃいいじゃんって言われても反論できない

55 22/10/24(月)18:01:20 No.985764020

昔の自分はよくヴァルキリー使う気になったなと思う カメラ活かせる気がしないよう

56 22/10/24(月)18:01:37 No.985764114

でもなぁ流石にもう戦略もメタも煮詰まりすぎて代わり映えしねーもんなぁ

57 22/10/24(月)18:02:42 No.985764426

ヴォーデンってだいぶボロクソ言われてた気がするけど今どうなってるんだろう

58 22/10/24(月)18:03:14 No.985764588

味方が補強せずにリスキル行って即死してるのいいよね…何も良くねえよ殺すぞ死んでる… さらに補強漏れからガンガン押し込まれて地獄見るのまでセットになるし 今はそういう対策とかされてるのかな…

59 22/10/24(月)18:03:50 No.985764742

久しぶりにやったらIQが完全に環境についていけてなかった

60 22/10/24(月)18:03:53 No.985764758

>ヴォーデンってだいぶボロクソ言われてた気がするけど今どうなってるんだろう 強化とかメタとかで普通に使われるようになった イカしたエリートもあるぞ!

61 22/10/24(月)18:04:28 No.985764911

マジで奇跡的なゲームだと思う 奇跡的過ぎてUBIがこれを超えるFPS作れない

62 22/10/24(月)18:04:52 No.985765030

補強壁はチーム内で共有資材になってないか?

63 22/10/24(月)18:05:56 No.985765303

プロ同士の対戦や大会とか見んのは楽しいけどまたやるかってなると難しい そんなゲーム

64 22/10/24(月)18:06:52 No.985765554

UBIはF2P作品で当ててから次作開発をしたいようだけれど?

65 22/10/24(月)18:07:04 No.985765608

マップを憶えるの度合いが他のシューターと別次元だから新人は大変すぎる…

66 22/10/24(月)18:07:07 No.985765628

やる分にはマップ覚えてない初心者同士がわちゃわちゃしてて楽しいよ

67 22/10/24(月)18:07:56 No.985765820

新しいの作らないのか売れそうなのに

68 22/10/24(月)18:08:06 No.985765862

虹モバはモバイルだからってのもあるけどミリ見とか徹底的にマップから排除したりその辺調整入れてるみたいだな

69 22/10/24(月)18:09:10 No.985766160

少なくともこれの初期を体験できたのは本当に良かったなぁと思ってる ヨット最上階クソポイントすぎる…!

70 22/10/24(月)18:10:32 No.985766526

>ファベーラ3階クソポイントすぎる…!

71 22/10/24(月)18:10:52 No.985766629

久しぶりにやって知らないマップでリスキルされるとr6sやってるなって気になる

72 22/10/24(月)18:10:58 No.985766662

個人的に5vs5対人FPSで一番面白いと思っている

73 22/10/24(月)18:11:11 No.985766732

>ファベーラどこもクソポイントすぎる…!

74 22/10/24(月)18:11:18 No.985766765

新規の中にマップ構造熟知してる経験者1人居るだけで無双できちまうバランスだ

75 22/10/24(月)18:11:46 No.985766907

ファベーラ三階はUBIリニンサン何も考えてねえなこれ?ってなった

76 22/10/24(月)18:11:50 No.985766929

エクストラクションくんはフルプライスじゃなくてR6Sに付随させればもっと…

77 22/10/24(月)18:12:35 No.985767145

>エクストラクションくんはフルプライスじゃなくてR6Sに付随させればもっと… 更新なさすぎ! というかやっぱり本来ハクスラ要素的なやつあったんじゃねぇかなコレ…

78 22/10/24(月)18:13:53 No.985767532

たまにはブリーチされすぎてスッカスカになるファべーラがまた見たくなる 見たくなるかな やっぱ見たくないかも

79 22/10/24(月)18:14:12 No.985767634

案件のセンスが悪い

80 22/10/24(月)18:14:57 No.985767852

>というかやっぱり本来ハクスラ要素的なやつあったんじゃねぇかなコレ… ゴーストリコンがやらかした division2再始動決定 うむ…

81 22/10/24(月)18:16:06 No.985768156

色々あったが間違いなく超面白いFPS なんだけど新規や復帰のハードルが高い ハードルの高さがゲームの良さとくっついてる部分だけになんとも難しい

82 22/10/24(月)18:16:19 No.985768203

>新規の中にマップ構造熟知してる経験者1人居るだけで無双できちまうバランスだ 背後から奇襲するだけで余裕で2~3人キルできるゲームだからな…

83 22/10/24(月)18:17:08 No.985768449

フルパでやればなんでも面白いって言うけどシージはやっぱり別格だと思う マップが立体かつ狭い上で情報量満載だから

84 22/10/24(月)18:17:35 No.985768579

良作かどうかで言ったら間違いなく良作ではある 正直HS即死のゲームなんてY1で終わるなガハハ!って買ったからここまで長く続いたのにびっくりしてる いや続いてるだけだったらフォーオナとかあるけど…

85 22/10/24(月)18:17:51 No.985768657

>ゴーストリコンがやらかした なんであんな仕様でGO出した上にEDをDLC販売にしたんだ狂ってるのか

86 22/10/24(月)18:18:07 No.985768742

マッチでみんないつものマップしか選ばないから キレたUBIはマップ選択数を3つから5つに増やした

87 22/10/24(月)18:18:36 No.985768864

三十時間くらいやったけどマップ構造が覚えられなかった タブ押したら地図出してよ...

88 22/10/24(月)18:19:14 No.985769073

タクティカル系の中でもかなり独自性がありつつ面白い神ゲーなのは確か フォロワーが全然いなくてずっと現役を強いられてる…!

89 22/10/24(月)18:19:21 No.985769108

他のゲームのエイムアシストに慣れすぎて虹6に戻れる気がしない

90 22/10/24(月)18:19:22 No.985769113

良作とか傑作とかより革命だと俺は思っている

91 22/10/24(月)18:20:23 No.985769416

パッドでFPSやってたら笑われる時代のゲームだもんなコレ

92 22/10/24(月)18:21:15 No.985769707

>パッドでFPSやってたら笑われる時代のゲームだもんなコレ これでもPS4でここからFPS始めたって日本人結構多いんですよ…

93 22/10/24(月)18:21:22 No.985769755

戦略とか煮詰まってる!と言われ続けてるけど 同時に新戦法とか繰り出すやつもいなくならないゲーム

94 22/10/24(月)18:22:13 No.985770025

PS4版だとマウサーが無双しててなんでこんなハードウェアチートが許されてんだクソが!!!って発狂した エイムアシストないせいでマウスが強すぎた

95 22/10/24(月)18:22:25 No.985770095

エペみたいにキャラが喋ってどこの壁壊されたとかどこで敵を見たとかボイチャに頼らない表現できれば伸び代はある

96 22/10/24(月)18:22:45 No.985770193

ブリーチングチャージできるゲームはもっと増えろ 実用性が乏しくても窓のバリケードを吹き飛ばしながら突入するのは最高にカッコいいんだ

97 22/10/24(月)18:22:58 No.985770255

まぁここまで壁破壊床破壊が細かくてそれがゲーム性にしっかり結びついてるシューターは未だオンリーワンだ

98 22/10/24(月)18:23:18 No.985770353

>パッドでFPSやってたら笑われる時代のゲームだもんなコレ PS4版はマウス多すぎで本当に酷かったと思う ゲーム性はよかっただけにマウスに勝てるわけねえだろ!ってなった

99 22/10/24(月)18:24:12 No.985770624

ヒバナとエコー追加されるあたりまではやってたな フルパで回してたから野良はどんなもんか知らないけど楽しかったよ

100 22/10/24(月)18:24:32 No.985770732

俺はエクストラクションで友達とギャーギャー言いながら全滅するのも好きだぜ…

101 22/10/24(月)18:24:35 No.985770749

>戦略とか煮詰まってる!と言われ続けてるけど >同時に新戦法とか繰り出すやつもいなくならないゲーム AZAMIが出たときはあのガジェットで足場を使れるせいでやりたい放題になってた

102 22/10/24(月)18:24:58 No.985770853

昨今のピンシステムとの相性は良さそう

103 22/10/24(月)18:25:09 No.985770900

もう露骨にサーバー縮小してるからもうダメだと思うよ サーバーが明らかにおかしいもん今

104 22/10/24(月)18:25:15 No.985770936

ヒーローシューターもいいけどシムよりのトムクランシーシリーズもたまには出してほしいかなって

105 22/10/24(月)18:25:54 No.985771147

>>パッドでFPSやってたら笑われる時代のゲームだもんなコレ >PS4版はマウス多すぎで本当に酷かったと思う >ゲーム性はよかっただけにマウスに勝てるわけねえだろ!ってなった ホリがライセンス取って出しちゃったから…

106 22/10/24(月)18:26:33 No.985771328

ライオン実装時が一番酷かった フルパならライオンドッケビフィンカで虐殺だった

107 22/10/24(月)18:26:56 No.985771438

やりたかったけどどうしても踏み込めなかった

108 22/10/24(月)18:27:15 No.985771538

シージの民は次の引っ越し先決まってんの?

109 22/10/24(月)18:27:50 No.985771695

>シージの民は次の引っ越し先決まってんの? 決まってないからいつまでもやってんだろうがえーっ

110 22/10/24(月)18:27:56 No.985771740

クソマップは消せ 時間の無駄すぎる

111 22/10/24(月)18:28:12 No.985771819

>シージの民は次の引っ越し先決まってんの? マジでないからずっとやってる 本当に代替がない

112 22/10/24(月)18:28:18 No.985771848

イカとかOWとか大規模アプデを新作として出す商法がわりと効果大なの見せられるとなんかなぁ…

113 22/10/24(月)18:28:19 No.985771853

ライオン凄かったな 今一瞬だけどそれでもきついタイミングある

114 22/10/24(月)18:29:15 No.985772135

やはり虹モバPC版か… というかwin11だと泥動いちゃうんだよな

115 22/10/24(月)18:29:59 No.985772363

プロジェクトF…いけるか?

116 22/10/24(月)18:30:39 No.985772569

今年に入ってからのピック率下げたい! →武器の反動増やそう!マガジン容量減らそう!で使える銃少なくなってついていけなくなった プロの皆様ならリココンできるんだろうけど

117 22/10/24(月)18:30:45 No.985772594

音が重要な癖にしょっちゅう音バグるからな 笑っちまうよ いや笑えねー

118 22/10/24(月)18:30:48 No.985772608

ライオンとかエラとかよりも黒髭のシールドが頭おかしい硬さでそれを受け入れてみんなプレイしてたY1S2が一番全員狂ってたと思う でもC4投げ一気に広まったのあの頃くらいなんだよな…

119 22/10/24(月)18:32:10 No.985773095

野良でPTとやる理不尽さがよく分かるゲーム

120 22/10/24(月)18:32:16 No.985773131

>ライオンとかエラとかよりも黒髭のシールドが頭おかしい硬さでそれを受け入れてみんなプレイしてたY1S2が一番全員狂ってたと思う >でもC4投げ一気に広まったのあの頃くらいなんだよな… シールドの耐久200とかだったっけ ラベリングされてるとクソきつかった覚えがある

121 22/10/24(月)18:32:34 No.985773213

>今年に入ってからのピック率下げたい! >→武器の反動増やそう!マガジン容量減らそう!で使える銃少なくなってついていけなくなった >プロの皆様ならリココンできるんだろうけど 武器で調整するのはやめてほしいよなあ サイト取り上げるのマジでクソ

122 22/10/24(月)18:32:49 No.985773292

800くらいあった気がする…

123 22/10/24(月)18:33:23 No.985773485

量産しすぎて死んだまま放置されてるオペレーター何人かいるよね

124 22/10/24(月)18:33:24 No.985773494

サランラップ化前のBBを見てこのゲーム長くは保たねえなと思ってた

125 22/10/24(月)18:34:14 No.985773795

400ぐらいじゃ無かったっけガラス板

126 22/10/24(月)18:34:51 No.985774012

久々に復帰してゾフィアのAR撃って笑ったわ

127 22/10/24(月)18:35:02 No.985774061

なんかちょこちょこプロでもピックされるロシア無関係のカプカン君をよろしくお願いします

128 22/10/24(月)18:35:58 No.985774387

未だにカメラの見方慣れないから全然見てない

129 22/10/24(月)18:36:09 No.985774446

今年のAzamiとか去年のレーザーフェンスウーマンとか未だにユニークな発想出てくるのに驚く

130 22/10/24(月)18:36:10 No.985774457

もし本当に無料化とかの一気に新規増やす機会作るならどうにか初狩りが混ざらないように新規同士でマッチングするようにしないと殆どの人は萎えて続かなさそう

131 22/10/24(月)18:37:09 No.985774803

>もし本当に無料化とかの一気に新規増やす機会作るならどうにか初狩りが混ざらないように新規同士でマッチングするようにしないと殆どの人は萎えて続かなさそう 現状ですらスターター版クソ安いからサブ垢だらけだもんなあ

132 22/10/24(月)18:37:17 No.985774853

今でさえサブ垢だらけなのに無理だろ

133 22/10/24(月)18:38:23 No.985775228

FPSのリーグオブレジェンドを目指すっつって実際キャラをここまで実装してきたシージはすげえとオーバーウォッチをやりながら思った

134 22/10/24(月)18:38:40 No.985775322

イヤー1の頃にめっちゃやってて友達にまじ面白いからやって!!!!!!って誘ったら乗ってくれて半年くらい3人でやってたんだけど 自分が真っ先に離脱してプレイ時間1000時間くらいで終わった 他の子はメンバー追加してチーム組んで未だにやっててプレイ時間4000時間とかになってる…… 去年くらいに復帰誘われたけどもうスキルの差が大きすぎて一緒にやれない悲しみ

135 22/10/24(月)18:38:41 No.985775329

どこもスマーフは大きな問題になってるなぁ

136 22/10/24(月)18:39:33 No.985775612

たまにやるけどマッチングには困らないのでヨシ

137 22/10/24(月)18:39:36 No.985775632

3年くらいやってないんだけどタカちゃんは強くなったかい?

138 22/10/24(月)18:39:38 No.985775654

>FPSのリーグオブレジェンドを目指すっつって実際キャラをここまで実装してきたシージはすげえとオーバーウォッチをやりながら思った オバッチは元ネタを無理やり分割したり魔改造したりして無理やりキャラ数増やしただけだから…

139 22/10/24(月)18:39:41 No.985775666

俺7年間もカプカンとフューズ使ってたのか… 最近タチャンカも使ってるけどシージって気の合う同レベルのフレンドがいないとつまんなくない? 自分のフューズ特攻!うおおお!!いきなりフューズボム窓にくっつけるぜ!死んだ!ワッハッハが許せる仲間内でやると楽しいけども

140 22/10/24(月)18:40:05 No.985775783

キャラが可愛くないのがね…

141 22/10/24(月)18:40:20 No.985775859

運営も悪いけど衰退していくのは結局ユーザーのせいなんだよね

142 22/10/24(月)18:40:48 No.985776000

OWの闇が結構言われてるけどシージも同じレベルの酷さだからな

143 22/10/24(月)18:41:14 No.985776136

今でもたまに遊ぶけどまだ人がいるのは凄いと思う

144 22/10/24(月)18:41:29 No.985776229

昔買ったけど結局対戦は一切やらずテロハンばかりしてた

145 22/10/24(月)18:41:52 No.985776340

>久しぶりに触ろうとすると初期マップでさえリワークで学び直しになるのがかなりキッツイ 民家やドイツ基地の初代が好きだったのに広過ぎて辛い

146 22/10/24(月)18:42:06 No.985776422

キャッスルが撃たれた時とか可愛い声出してるだろ

147 22/10/24(月)18:42:09 No.985776439

>運営も悪いけど衰退していくのは結局ユーザーのせいなんだよね そもそもどうしても同じタイトルが何年も高い話題性を持ち続けるというのは難しいところがあるんだ CSだって色々新作出して定期的に立て直してきたところあるし そういう意味ではオペ選抜されて始まる虹モバはどうなるか楽しみ

148 22/10/24(月)18:42:15 No.985776474

OWの闇聞いてたら強制ボイチャで暴言垂れ流しとか聞いたんだけど これマジなんです?普通に考えたらボイチャオフ出来るようにするだけでだいぶ変わりそうだけど

149 22/10/24(月)18:42:39 No.985776618

ランクマップで最初期から大きく変わっていないマップといえば領事館くらいかな?

150 22/10/24(月)18:43:02 No.985776724

>昔買ったけど結局対戦は一切やらずテロハンばかりしてた Y1の頃はそういうプレイヤーも割と多かった思い出 今はもう自爆テロが禁止されちゃったから練習にしかなんないけど

151 22/10/24(月)18:43:17 No.985776818

キルクリップ動画が伸びて配信界隈も盛り上がったけどもうMJくらいしか残ってねえ

152 22/10/24(月)18:43:36 No.985776904

>キャラが可愛くないのがね… タチャンカで抜けない「」初めて見た

153 22/10/24(月)18:43:49 No.985776986

大学のクソマップ感好きだったよ 帰ってきて…

154 22/10/24(月)18:44:03 No.985777053

イヤー2までやっててテロハンリアルが好きで結構やってたんだけどずっとおまけモードで悲しかった CODのゾンビモードとかもそうだけどwave制のcoopモードとして全然面白くできる余地あったと思うんだけど……

155 22/10/24(月)18:44:06 No.985777070

>キルクリップ動画が伸びて配信界隈も盛り上がったけどもうMJくらいしか残ってねえ 逆にまだやってんのMJ!?

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