22/10/24(月)14:37:55 リベン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1666589875076.jpg 22/10/24(月)14:37:55 No.985715057
リベンジぐらいが偉すぎもしない貧乏すぎもしないちょうどいいくらいって感じがする
1 22/10/24(月)14:46:16 No.985716863
敵が遠くから見えるだけのギアでは?
2 22/10/24(月)14:51:56 No.985718189
いらない
3 22/10/24(月)14:54:29 No.985718786
もっと偉くなれ
4 22/10/24(月)14:55:56 No.985719161
対抗戦や大会環境で定期的に流行るなこいつ…
5 22/10/24(月)14:56:23 No.985719277
サーモンランにくれ 俺を殺したシャケに復讐してやりたい
6 22/10/24(月)14:57:47 No.985719620
>サーモンランにくれ >俺を殺したシャケに復讐してやりたい 仲間が殺したからもう見えない
7 22/10/24(月)14:58:00 No.985719680
素のペナアップがリスク低すぎてこいつを食ってる
8 22/10/24(月)14:58:34 No.985719817
通話できればセンサー付けたのと何も変わらないな もうセンサーと同じでいいんじゃね?
9 22/10/24(月)14:58:45 No.985719864
倒された相手が死ぬまでマーカーとかでも良いと思う
10 22/10/24(月)15:00:34 No.985720314
なんでペナアップ内蔵してるのをゲーム内で教えてくれないんですか!!!
11 22/10/24(月)15:21:36 No.985725466
リベンジの効果時間がどこにも書いてなくてこれはこの先は君の目で確かめてくれってやつだな
12 22/10/24(月)15:22:08 No.985725628
>なんでペナアップ内蔵してるのをゲーム内で教えてくれないんですか!!! マジで!?
13 22/10/24(月)15:25:09 No.985726390
これ相手が死ぬまで自分だけマーキング状態発動だっけ?
14 22/10/24(月)15:35:07 No.985728793
>リベンジの効果時間がどこにも書いてなくてこれはこの先は君の目で確かめてくれってやつだな 2では最終的に対象がデスするまで永続発動になった 3で変更されてるとも思えないので多分永続
15 22/10/24(月)15:35:27 No.985728868
自分をキルした相手をリベンジ待機状態にしてサーマルインク効果を死ぬまで永続付与する 相打ちだとリベンジ待機状態にはならない リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する 味方にキルされたり落下死された場合はリベンジ待機状態が解除される
16 22/10/24(月)15:36:17 No.985729079
ハイドラ嫌いすぎるから付けようかな
17 22/10/24(月)15:40:23 No.985730107
>リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する そし んら
18 22/10/24(月)15:41:36 No.985730379
スパッタリーで荒らすののお供に良さそう
19 22/10/24(月)15:43:29 No.985730826
先にデス+味方にキルされる前にキルするっていう重めの制約でようやく発動するリベンジ 敵より1.5倍ペナルティが重くなるというだけの条件で常時発動するペナ増
20 22/10/24(月)15:45:13 No.985731222
>敵より1.5倍ペナルティが重くなるというだけの条件で常時発動するペナ増 キルレ1でマイナス効果をだけとは言えないと思う…
21 22/10/24(月)15:47:23 No.985731735
>自分をキルした相手をリベンジ待機状態にしてサーマルインク効果を死ぬまで永続付与する >相打ちだとリベンジ待機状態にはならない >リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する >味方にキルされたり落下死された場合はリベンジ待機状態が解除される ゲームのギアパワー説明だと一行目部分しか書いてないのがひどい
22 22/10/24(月)15:48:45 No.985732069
受身術の自己バフも乗ってないんだっけ
23 22/10/24(月)15:56:54 No.985733897
受け身術はスーパージャンプまたはジェッパショクワン時間切れジャンプの着地時にスティックを倒すとその方向に受け身を取る 受け身後3秒間ヒト速・イカ速・安全確保それぞれGP30相当のバフを受ける←ここはゲーム内で触れられてない
24 22/10/24(月)15:58:12 No.985734163
受け身は発動時に格好いい音が鳴るって事も覚えておきたい
25 22/10/24(月)15:58:52 No.985734303
知られてない仕様だとリスポーンからのジャンプについてるバリアってジャン短次第じゃ即仲間にジャンプでバリア付きながら前線に出れるらしいな
26 22/10/24(月)15:59:57 No.985734576
説明されてない仕様でもラストスパートの敵のカウント進行次第で常時発動みたいなのは割と知られてるのにね
27 22/10/24(月)16:15:27 No.985737900
スパジャンは方向キーで短縮選択出来て味方の並び順と方向キーの順番が一致してるとか
28 22/10/24(月)16:16:28 No.985738129
>敵が遠くから見えるだけのギアでは? 死んだ後倒した奴キルするとペナルティ与えられる
29 22/10/24(月)16:19:28 No.985738786
>スパジャンは方向キーで短縮選択出来て味方の並び順と方向キーの順番が一致してるとか とはいえ前に飛ぶときは慌てなくていいし後ろに飛ぶときは下押して即ジャンプだし上左右の使い所がない
30 22/10/24(月)16:22:52 No.985739545
カムバックと受け身併用すれば死んだ後の数秒間だけえげつない移動速度確保できるのか
31 22/10/24(月)16:24:06 No.985739814
サーマルインク付けても効果よくわかんないな… 調べたらこれ背景を透過して相手が見れるようになるだけかよ! てっきりマーキングされるのかと思ってた!
32 22/10/24(月)16:30:48 No.985741296
だいたい相打ちで発動しなかったり味方が倒してくれたおかげで活用しにくい
33 22/10/24(月)16:37:44 No.985742883
>カムバックと受け身併用すれば死んだ後の数秒間だけえげつない移動速度確保できるのか ジャン短やビーコンも併用したらけっこう楽しそうだな