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22/10/24(月)14:37:55 リベン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666589875076.jpg 22/10/24(月)14:37:55 No.985715057

リベンジぐらいが偉すぎもしない貧乏すぎもしないちょうどいいくらいって感じがする

1 22/10/24(月)14:46:16 No.985716863

敵が遠くから見えるだけのギアでは?

2 22/10/24(月)14:51:56 No.985718189

いらない

3 22/10/24(月)14:54:29 No.985718786

もっと偉くなれ

4 22/10/24(月)14:55:56 No.985719161

対抗戦や大会環境で定期的に流行るなこいつ…

5 22/10/24(月)14:56:23 No.985719277

サーモンランにくれ 俺を殺したシャケに復讐してやりたい

6 22/10/24(月)14:57:47 No.985719620

>サーモンランにくれ >俺を殺したシャケに復讐してやりたい 仲間が殺したからもう見えない

7 22/10/24(月)14:58:00 No.985719680

素のペナアップがリスク低すぎてこいつを食ってる

8 22/10/24(月)14:58:34 No.985719817

通話できればセンサー付けたのと何も変わらないな もうセンサーと同じでいいんじゃね?

9 22/10/24(月)14:58:45 No.985719864

倒された相手が死ぬまでマーカーとかでも良いと思う

10 22/10/24(月)15:00:34 No.985720314

なんでペナアップ内蔵してるのをゲーム内で教えてくれないんですか!!!

11 22/10/24(月)15:21:36 No.985725466

リベンジの効果時間がどこにも書いてなくてこれはこの先は君の目で確かめてくれってやつだな

12 22/10/24(月)15:22:08 No.985725628

>なんでペナアップ内蔵してるのをゲーム内で教えてくれないんですか!!! マジで!?

13 22/10/24(月)15:25:09 No.985726390

これ相手が死ぬまで自分だけマーキング状態発動だっけ?

14 22/10/24(月)15:35:07 No.985728793

>リベンジの効果時間がどこにも書いてなくてこれはこの先は君の目で確かめてくれってやつだな 2では最終的に対象がデスするまで永続発動になった 3で変更されてるとも思えないので多分永続

15 22/10/24(月)15:35:27 No.985728868

自分をキルした相手をリベンジ待機状態にしてサーマルインク効果を死ぬまで永続付与する 相打ちだとリベンジ待機状態にはならない リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する 味方にキルされたり落下死された場合はリベンジ待機状態が解除される

16 22/10/24(月)15:36:17 No.985729079

ハイドラ嫌いすぎるから付けようかな

17 22/10/24(月)15:40:23 No.985730107

>リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する そし んら

18 22/10/24(月)15:41:36 No.985730379

スパッタリーで荒らすののお供に良さそう

19 22/10/24(月)15:43:29 No.985730826

先にデス+味方にキルされる前にキルするっていう重めの制約でようやく発動するリベンジ 敵より1.5倍ペナルティが重くなるというだけの条件で常時発動するペナ増

20 22/10/24(月)15:45:13 No.985731222

>敵より1.5倍ペナルティが重くなるというだけの条件で常時発動するペナ増 キルレ1でマイナス効果をだけとは言えないと思う…

21 22/10/24(月)15:47:23 No.985731735

>自分をキルした相手をリベンジ待機状態にしてサーマルインク効果を死ぬまで永続付与する >相打ちだとリベンジ待機状態にはならない >リベンジ待機状態の敵を自力でトドメを刺してキルするとペナルティアップを付与する >味方にキルされたり落下死された場合はリベンジ待機状態が解除される ゲームのギアパワー説明だと一行目部分しか書いてないのがひどい

22 22/10/24(月)15:48:45 No.985732069

受身術の自己バフも乗ってないんだっけ

23 22/10/24(月)15:56:54 No.985733897

受け身術はスーパージャンプまたはジェッパショクワン時間切れジャンプの着地時にスティックを倒すとその方向に受け身を取る 受け身後3秒間ヒト速・イカ速・安全確保それぞれGP30相当のバフを受ける←ここはゲーム内で触れられてない

24 22/10/24(月)15:58:12 No.985734163

受け身は発動時に格好いい音が鳴るって事も覚えておきたい

25 22/10/24(月)15:58:52 No.985734303

知られてない仕様だとリスポーンからのジャンプについてるバリアってジャン短次第じゃ即仲間にジャンプでバリア付きながら前線に出れるらしいな

26 22/10/24(月)15:59:57 No.985734576

説明されてない仕様でもラストスパートの敵のカウント進行次第で常時発動みたいなのは割と知られてるのにね

27 22/10/24(月)16:15:27 No.985737900

スパジャンは方向キーで短縮選択出来て味方の並び順と方向キーの順番が一致してるとか

28 22/10/24(月)16:16:28 No.985738129

>敵が遠くから見えるだけのギアでは? 死んだ後倒した奴キルするとペナルティ与えられる

29 22/10/24(月)16:19:28 No.985738786

>スパジャンは方向キーで短縮選択出来て味方の並び順と方向キーの順番が一致してるとか とはいえ前に飛ぶときは慌てなくていいし後ろに飛ぶときは下押して即ジャンプだし上左右の使い所がない

30 22/10/24(月)16:22:52 No.985739545

カムバックと受け身併用すれば死んだ後の数秒間だけえげつない移動速度確保できるのか

31 22/10/24(月)16:24:06 No.985739814

サーマルインク付けても効果よくわかんないな… 調べたらこれ背景を透過して相手が見れるようになるだけかよ! てっきりマーキングされるのかと思ってた!

32 22/10/24(月)16:30:48 No.985741296

だいたい相打ちで発動しなかったり味方が倒してくれたおかげで活用しにくい

33 22/10/24(月)16:37:44 No.985742883

>カムバックと受け身併用すれば死んだ後の数秒間だけえげつない移動速度確保できるのか ジャン短やビーコンも併用したらけっこう楽しそうだな

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