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22/10/24(月)13:25:22 ゲキリ... のスレッド詳細

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22/10/24(月)13:25:22 No.985699226

ゲキリンがコントロールできない…

1 22/10/24(月)13:27:25 No.985699717

ダーク・ブリーダー

2 22/10/24(月)13:29:53 No.985700254

https://img.2chan.net/b/res/985692674.htm

3 22/10/24(月)13:31:41 No.985700652

そっちのスレ毎回見逃してしまう…

4 22/10/24(月)13:33:30 No.985701046

並走したっていいんだ

5 22/10/24(月)13:35:33 No.985701502

まぁいいか!

6 22/10/24(月)13:42:42 No.985703113

ガラモンはオイル飲ませとけば忠誠値100にあっという間になって楽だな…

7 22/10/24(月)13:46:44 No.985703996

早めに忠誠度100まで持っていくと暴走したときに上限アップしてくれる可能性高くて嬉しい

8 22/10/24(月)13:49:39 No.985704649

リセットパウダーの入手が安定するとクッキー30枠がとたんに狭く思えてきた

9 22/10/24(月)14:01:36 No.985707320

なんかゲキリンゲージが突然貯まる ナワバリ貯まってくるとゲキリンも貯まりやすいとかあるのかな…?

10 22/10/24(月)14:05:04 No.985708018

ゲキリンと暴走周りは全然わからん!

11 22/10/24(月)14:06:35 No.985708351

忠誠100どうやっていくんだ どうしても甘えに偏るしコーヒーも甘えがごっそり減って忠誠減るし

12 22/10/24(月)14:07:38 No.985708562

ゲキリンは育成初期に暴走させまくって上限上げた方が後々楽になる

13 22/10/24(月)14:09:58 No.985709063

晩成のピークぐらいのタイミングで忠誠度100ぐらいになる

14 22/10/24(月)14:11:17 No.985709364

>どうしても甘えに偏るしコーヒーも甘えがごっそり減って忠誠減るし 甘えがカンストしてるならコーヒー飲んでおそれ上げて大成功の時に叱ったりアイテム与えて微調整 最後に両方上げるのは月に1回与える料理を使うんだ 料理なら両方上がるものが用意されてる

15 22/10/24(月)14:14:39 No.985710031

>なんかゲキリンゲージが突然貯まる たぶんだけどストレスが表示されないマスクデータとして存在して ストレスの値が高いと同じ行動でもゲキリンが多く貯まるようになってるんじゃないか

16 22/10/24(月)14:16:56 No.985710446

つづらさそり粉くれよ~!

17 22/10/24(月)14:17:14 No.985710508

ストレス関係ないかどうかは分からないけど急にゲキリンが溜まった時は高確率で能力限界突破が起きるって検証してた人が言ってた気がする そこら辺はよく分からんね

18 22/10/24(月)14:34:18 No.985714271

分身バルタン以外にレアバルタンっている?

19 22/10/24(月)14:35:15 No.985714477

メダルから怪獣再生の方は全然してないけど多分初期ステとか技のいい個体いるんだろうなぁ…

20 22/10/24(月)14:37:05 No.985714874

レアモンは種族につき一体っぽいかな?

21 22/10/24(月)14:37:59 No.985715068

1種族に2体だとおもう

22 22/10/24(月)14:38:00 No.985715070

>レアモンは種族につき一体っぽいかな? カネゴンは2体いるっぽい

23 22/10/24(月)14:38:50 No.985715240

>たぶんだけどストレスが表示されないマスクデータとして存在して >ストレスの値が高いと同じ行動でもゲキリンが多く貯まるようになってるんじゃないか ストレスか… 気にしてあげないとだ うちの子ハーブ苦手なんだよなー…

24 22/10/24(月)14:40:20 No.985715542

ハーブ苦手なら休養で解消してくしかないか

25 22/10/24(月)14:43:00 No.985716139

ハッカ苦手は正直育成辛くなるだけだから一回別の再生か合成挟んで抽選し直しちゃうな

26 22/10/24(月)14:43:05 No.985716157

なんか今回はトレーニングあんまり失敗しなくていいね 2でどんどん成功率下がってくのに伸び幅変わらないのマジストレスだったからよかった

27 22/10/24(月)14:43:54 No.985716329

カネゴン育成してるときは緑ゲージから一気にMAXとかあったなゲキリンゲージ

28 22/10/24(月)14:45:06 No.985716592

>カネゴン育成してるときは緑ゲージから一気にMAXとかあったなゲキリンゲージ 0付近からキレられたこともあった なんなんだよお前

29 22/10/24(月)14:46:01 No.985716809

お前そこからキレるの!?ってなるの割とあるよね

30 22/10/24(月)14:49:15 No.985717552

バグがあったにしろ2ってなんであんなに難しかったの…?

31 22/10/24(月)14:49:53 No.985717710

>バグがあったにしろ2ってなんであんなに難しかったの…? 調整不足ですよ

32 22/10/24(月)14:50:18 No.985717808

>バグがあったにしろ2ってなんであんなに難しかったの…? 開発期間がね…

33 22/10/24(月)14:50:38 No.985717886

2種類じゃないとアローヘッドレイキュバスが存在しないことになってしまう

34 22/10/24(月)14:55:30 No.985719041

カネゴン育成するとカネゾーってなんか言うの?

35 22/10/24(月)14:59:08 No.985719967

1の発売日:1997年7月24日 2の発売日:1999年2月25日 という並びだけでも無茶苦茶だというのはわかる

36 22/10/24(月)15:04:57 No.985721406

>という並びだけでも無茶苦茶だというのはわかる そもそも1がヒットしないと2を作る話も出ないし プレスしたり販売経路に流したりも考えたら実際の制作期間一年くらいしかないのでは

37 22/10/24(月)15:06:03 No.985721684

当時大人気だった鈴木亜美にテーマソング歌わせてキャンペーンもやってたとなると 相当売るために力が入ってたことは間違いない

38 22/10/24(月)15:07:41 No.985722074

重複のせいかあんま伸びなかったんで立て直した http://img.2chan.net/b/res/985721045.htm

39 22/10/24(月)15:08:20 No.985722248

下痢キン溜まった時の行動かならずしもマイナスばっかりじゃないから序盤はリセマラ感覚でキレさせるようになりそう

40 22/10/24(月)15:09:19 No.985722503

なんだかんだアニメも長くやってたしな

41 22/10/24(月)15:09:24 No.985722525

なんなら修行の連中の好感度上げるならさっさと家出してもらった方がいい気もするな…

42 22/10/24(月)15:12:49 No.985723363

三大大会とか減ってるじゃんと思ったら追加含めたら6つじゃん寿命キツいよ!

43 22/10/24(月)15:13:17 No.985723467

だからこうして大会直前までは他の怪獣育成して寿命を節約する

44 22/10/24(月)15:15:01 No.985723875

3歳4ヶ月で寿命が近いとか言われちゃった ストレス調整ってそんな大事なのか

45 22/10/24(月)15:17:00 No.985724338

ストレス貯まってると1行動ごとに1週ずつとか寿命減っちゃうからねぇ… あと短命種だった場合も大体3歳半くらいで寿命が近くなるから出来ればモモがほしい

46 22/10/24(月)15:17:11 No.985724383

>1の発売日:1997年7月24日 >2の発売日:1999年2月25日 >という並びだけでも無茶苦茶だというのはわかる 実はね このゲームも企画開始からの制作開始が去年なんすよ

47 22/10/24(月)15:17:47 No.985724551

わからない…おれは雰囲気で育成をやっている…!

48 22/10/24(月)15:18:04 No.985724602

>>1の発売日:1997年7月24日 >>2の発売日:1999年2月25日 >>という並びだけでも無茶苦茶だというのはわかる >実はね >このゲームも企画開始からの制作開始が去年なんすよ 移植制作で土台は出来てたから… そこにMFファンボーイの要望をぶち込む

49 22/10/24(月)15:18:52 No.985724798

寿命が短すぎる…100年ぐらい一緒にいたいよ…

50 22/10/24(月)15:19:25 No.985724935

今回ちゃんと休養させればそんなハーブ漬けにしなくていいと思うけど 重重軽休なら流石にハーブいるんだろうか

51 22/10/24(月)15:20:22 No.985725155

令和になっても一向に可視化されないストレス値

52 22/10/24(月)15:20:37 No.985725223

冒険用にエレキング育てようと思ったけど何混じりにするかな…

53 22/10/24(月)15:20:46 No.985725255

大会を公式戦だけにすれば多分大分長生きする

54 22/10/24(月)15:21:33 No.985725455

キズナアイの歌からブンシンバルタンが出た かしこさ高ぇ…

55 22/10/24(月)15:22:47 No.985725805

>冒険用にエレキング育てようと思ったけど何混じりにするかな… ゴモラかダダ

56 22/10/24(月)15:24:48 No.985726304

>キズナアイの歌からブンシンバルタンが出た >かしこさ高ぇ… ガッツ回復が他から出るやつよりちょっと遅い ステータスは高い

57 22/10/24(月)15:25:09 No.985726391

>令和になっても一向に可視化されないストレス値 ただでさえ疲労とゲキリンがあって人によっては体重とかも気にしてとみるところ多いからね 下手に全部可視化させて作業感強くなるの避けたんじゃないのかね? 後は単純にMF大好きPのここはこうこっちはこうの采配か

58 22/10/24(月)15:25:29 No.985726470

せっかくだからとゼットン混ぜちゃったよ冒険用エレキング

59 22/10/24(月)15:26:01 No.985726571

>>冒険用にエレキング育てようと思ったけど何混じりにするかな… >ゴモラかダダ ありがとう参考にするわ

60 22/10/24(月)15:26:23 No.985726665

全部可視化しちゃうとそれはそれで最適解でしか行動しなくなっちゃうしね 適度に見えないものがあったほうが自分たちで解析終わるまでああでもないこうでもないと遊べる

61 22/10/24(月)15:27:22 No.985726904

クッキーてNFC再生とランダム再生どっちが得?

62 22/10/24(月)15:28:08 No.985727077

>クッキーてNFC再生とランダム再生どっちが得? ステが高いのはNFC

63 22/10/24(月)15:29:27 No.985727392

NFCのがちょっと安いよね 虹色がどうとか見かけるけどただの運なんだろうかメダル持ってる人限定なんだろうか

64 22/10/24(月)15:30:27 No.985727632

今回も2みたいに能力伸ばすだけなら修行よりトレーニングが良いんだろうか

65 22/10/24(月)15:30:42 No.985727701

冒険もRで加速できるの!?

66 22/10/24(月)15:31:03 No.985727775

>今回も2みたいに能力伸ばすだけなら修行よりトレーニングが良いんだろうか 修行のストレスによる寿命強制減少がなくなったっぽいよ

67 22/10/24(月)15:31:42 No.985727923

修行トレーナーの特性も合わせたら1ステータスだけだと修行もいい感じじゃないかな 2ステータス合わせた重トレーニングも考えたらトレーニングの方が総合的には良さそうな気もするけど

68 22/10/24(月)15:32:17 No.985728077

ベリカネゴンこんなのどうやって育てればいいんだ

69 22/10/24(月)15:33:47 No.985728463

次のスレどうすりゃいいんだ… 変な子が立てたスレ2個もあるけど

70 22/10/24(月)15:34:49 No.985728727

>次のスレどうすりゃいいんだ… >変な子が立てたスレ2個もあるけど 簡単な話だ これが落ちたら3個目を建てる

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