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22/10/24(月)13:04:58 盛れる... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666584298190.jpg 22/10/24(月)13:04:58 No.985694302

盛れるだけ盛りましょう

1 22/10/24(月)13:05:40 No.985694467

おっぱいも盛りましょう

2 22/10/24(月)13:05:42 No.985694477

skriknがおっぱい盛る人みたいな誤解を与えるのはやめろ

3 22/10/24(月)13:06:18 No.985694619

これ奇乳だろ!って言われるくらいがちょうどいいんです

4 22/10/24(月)13:07:30 No.985694906

「こりゃダメだ!バグだ!!」

5 22/10/24(月)13:07:43 No.985694949

では胸だけ持っておけばいいのか という話になりそうなものですが そうではありません 特に最近の流行りとしては 太ももの太さを盛ることで キャラクター全体のバランスをとることがメジャーになりつつあります

6 22/10/24(月)13:08:04 No.985695053

リアルだから抜けるとは限りません

7 22/10/24(月)13:11:33 No.985695922

単におっぱいだけデカければいいというものでもありません 乳首やクリもそれに合わせてバレーボール位の大きさにしましょう そうする事でバランスとエロさを両立できます

8 22/10/24(月)13:13:08 No.985696309

万人に受けるエロスというのも確かに大事です しかしそれで本当に自分が伝えたいものや皆にも体験してもらいたいエロスが失われては本末転倒です

9 22/10/24(月)13:13:26 No.985696388

私も盛りすぎじゃないのって思ってしまいますが 動かしてみると意外とこのくらいがちょうどいいんですよね

10 22/10/24(月)13:14:14 No.985696589

あんたほどのゲームプロデューサーがいうなら…

11 22/10/24(月)13:15:41 No.985696949

3Dだとおっぱいは小さいと動きが伝わりにくいのです

12 22/10/24(月)13:17:19 No.985697316

特に一部の開発者によく見られる兆候なのですが… 露出は多ければ多いほどエロくなる、とは私はあまり思いません。 キリッとした清楚キャラが不意に見せたパンチラ、衣装はだけ、恥じらいの表情… こういうものにこそメリハリを付けるべきですね。

13 22/10/24(月)13:17:39 No.985697384

太ももも盛りましょう

14 22/10/24(月)13:20:29 No.985698013

自分の性癖に取り込みたいならとっつき易い性癖も用意するのもいいやり方だと思います 例えば奇乳なら両腕を大きくしたり金髪黒ギャルで主人公大好きな性格にするとその気がない人にも受け入れられるはずです

15 22/10/24(月)13:21:41 No.985698325

最新回そんな感じなのか…

16 22/10/24(月)13:21:43 No.985698331

>腹回りも盛りましょう

17 22/10/24(月)13:22:21 No.985698473

なるほどホムラ派…

18 22/10/24(月)13:22:24 No.985698487

ちょっと盛りすぎかな?と思うのは まだ盛り足りない証拠です

19 22/10/24(月)13:23:11 No.985698699

大切なのは「まだ貧乳!まだ貧乳!」の心構えです

20 22/10/24(月)13:23:29 No.985698771

くびれが見えなくなるからといって体を伸ばすと大変なことになってしまいます ほらね くびれは背中から楽しみましょう

21 22/10/24(月)13:24:11 No.985698944

しかし盛り過ぎるとCEROに目をつけられるかもしれないので程々に留めておきましょう

22 22/10/24(月)13:25:25 No.985699237

ストリートファイターシリーズなどの格闘ゲームでは見栄えを良くするために手足を大きくしているんですね

23 22/10/24(月)13:25:54 No.985699344

足も太くね?って言われるくらいが丁度いい

24 22/10/24(月)13:26:57 No.985699606

腕が胸のポリゴンを貫通する問題について語ってほしい

25 22/10/24(月)13:27:45 ID:gJTZMU72 gJTZMU72 No.985699794

>しかし盛り過ぎるとCEROに目をつけられるかもしれないので程々に留めておきましょう 不知火舞を出すの自重できてえらい

26 22/10/24(月)13:28:36 No.985699972

こうして胸だけを大きくすると動きづらくなってしまうんですね 肩幅も盛りましょう

27 22/10/24(月)13:29:42 No.985700218

乳輪は行き過ぎるくらいで丁度!と覚えておきましょう

28 22/10/24(月)13:30:15 No.985700344

>不知火舞を出すの自重できてえらい 盛ることも露出することも許されなかったら出す意味無いって判断は流石すぎる…

29 22/10/24(月)13:31:04 No.985700511

>不知火舞を出すの自重できてえらい 不知火舞ってそんなエロだったっけ?

30 22/10/24(月)13:31:26 No.985700605

「こりゃダメだ!異常性癖だ!!」 なんて騒ぐのはやめて欲しいかな

31 22/10/24(月)13:31:57 No.985700701

「でかすぎ」じゃないよ、それは それはまだでかくない お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから もっと本気で、でかく描いてみろ 俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ うぉ…それは流石にでかすぎ…

32 22/10/24(月)13:32:42 No.985700857

>>不知火舞を出すの自重できてえらい >不知火舞ってそんなエロだったっけ? fu1575171.gif

33 22/10/24(月)13:32:44 No.985700866

>不知火舞ってそんなエロだったっけ? スマブラはよい子のゲームなので…

34 22/10/24(月)13:32:45 No.985700871

>不知火舞ってそんなエロだったっけ? 餓狼3みたいにナーフしたら行けたとは思うんだけどね やっぱおっぱいじゃん?

35 22/10/24(月)13:33:12 No.985700974

大きければ大きいほどエッチですが大きすぎるとギャグになってしまいます リスクとリターンですね

36 22/10/24(月)13:33:49 No.985701128

その小ささでお客さんに納得してもらえるのか? これは常に考えておくべきですよね

37 22/10/24(月)13:33:57 No.985701162

>ちょっと盛りすぎかな?と思うのは >まだ盛り足りない証拠です うぉ…さすがに盛り過ぎ…

38 22/10/24(月)13:34:00 No.985701173

>>>不知火舞を出すの自重できてえらい >>不知火舞ってそんなエロだったっけ? >fu1575171.gif これが乳トラルポーズ…というわけですね?

39 22/10/24(月)13:35:45 No.985701539

テリーのつかいかたの「良い子のCERO:Aなので」が英語字幕だと「for good boys and good girls」だかになるの、勉強になるなぁっておもいました

40 22/10/24(月)13:36:35 No.985701714

>>不知火舞ってそんなエロだったっけ? >餓狼3みたいにナーフしたら行けたとは思うんだけどね >やっぱおっぱいじゃん? そこにも触れてたけど肌を覆って出すくらいならもう出さない方が良いって判断だからな

41 22/10/24(月)13:38:30 No.985702170

現実のおっぱいの可動域はもっとあるのでやりすぎくらいでちょうどいいです

42 22/10/24(月)13:38:32 No.985702179

直線的な動きにおいては行き過ぎて少し戻るのも有効です 3枚目で乳首が伸びた後4枚目で少し戻っているのが分かりますね

43 22/10/24(月)13:39:05 No.985702299

不知火舞はおっぱい隠してる衣装になった時あるけど その時は露骨に人気落ちたから出さない判断は正しいと思う

44 22/10/24(月)13:39:11 No.985702322

そもそも胸ってゲーム性じゃないでしょ 大袈裟にしたらギャグ待ったなし

45 22/10/24(月)13:40:17 No.985702573

>そもそも胸ってゲーム性じゃないでしょ >大袈裟にしたらギャグ待ったなし ゲーム性以外の楽しみ方しらないとか動画エアプすぎる…

46 22/10/24(月)13:40:41 No.985702654

>そもそも胸ってゲーム性じゃないでしょ ゲーム性かどうかは意見が分かれるところかとは思いますが 私は重要な要素として捉えています

47 22/10/24(月)13:40:49 No.985702679

おっぱいの揺れにはごっこ遊び的な楽しみがあるんです

48 22/10/24(月)13:41:18 No.985702786

ただパンツが見えるだけでも嬉しいですが食い込みやクロッチが細かく描かれていると大変シコれます 細部に神は宿るといいますので手抜きせず作り込んでいきましょう

49 22/10/24(月)13:42:00 No.985702944

>ただパンツが見えるだけでも嬉しいですが食い込みやクロッチが細かく描かれていると大変シコれます CERO「パンツが見えるならAはあげられない」

50 22/10/24(月)13:42:07 No.985702977

それはそれとしてゼロサムは出す

51 22/10/24(月)13:42:10 No.985702990

動画でも言ってる通りスマブラはキャラクター・版権ゲームでもあるから おっぱい揺れるキャラならおっぱい揺れるようにしないとファンはがっかりするからな

52 22/10/24(月)13:42:22 No.985703030

ただの布ですよね?

53 22/10/24(月)13:43:29 No.985703275

胸の揺れってやっぱりアクターにモーションキャプチャー付けて作るの?

54 22/10/24(月)13:43:56 No.985703380

おっぱいが揺れることがプレイヤーにとって最も喜ばしいことであると考え無理を通して作りました

55 22/10/24(月)13:44:06 No.985703413

自分でキャラクターを動かしておっぱいの揺れる様を観察するのはある種のゲーム性と呼べるかも知れません

56 22/10/24(月)13:44:59 No.985703618

わたしは常々言いたいのですがどうしておっぱいを揺らさないのでしょうか? 現実を見て下さい 思った以上に揺れてますよ

57 22/10/24(月)13:45:41 No.985703758

原作再現だからってスマブラなのにホムヒカのおっぱい揺れるようにしたのは英断すぎる

58 22/10/24(月)13:45:46 No.985703777

>CERO「パンツが見えるならAはあげられない」 これ日本基準だから怖いよね 海外は別のレーティングがあるってんだから

59 22/10/24(月)13:46:12 No.985703875

>胸の揺れってやっぱりアクターにモーションキャプチャー付けて作るの? そうだよデカパイ専門の役者がいる

60 22/10/24(月)13:46:48 No.985704014

揺れないおっぱいなんて全然ガチじゃないんですよ

61 22/10/24(月)13:48:03 No.985704291

>胸の揺れってやっぱりアクターにモーションキャプチャー付けて作るの? することもある キャプチャーするのはアクターの胸じゃなくてくっ付けたボールだけど

62 22/10/24(月)13:48:45 No.985704443

おっぱいのテカリを描くコトで立体感を演出しましょう 汗と火照り差分があるとシコリティが上がるのがわかると思います

63 22/10/24(月)13:48:46 No.985704450

訴えられたら負けるような流れはやめろ!

64 22/10/24(月)13:49:00 No.985704519

滑らかぬめぬめで最高です

65 22/10/24(月)13:49:03 No.985704529

>海外は別のレーティングがあるってんだから ドイツはリアルに近い実銃NG レイガンが年々おもちゃになったりスネークが爆発物オンリーになったのもその一環

66 22/10/24(月)13:49:59 No.985704741

ためになるなぁ

67 22/10/24(月)13:50:15 No.985704799

>訴えられたら負けるような流れはやめろ! やり過ぎぐらいでちょうどよいってそういう

68 22/10/24(月)13:51:42 No.985705131

とりあえずやってみてNG出されたら考えましょうって

69 22/10/24(月)13:52:46 No.985705379

おっぱいを使った遊びを提案して欲しいとintendoさんから依頼をいただきました

70 22/10/24(月)13:52:49 No.985705389

キャラクター制作には “乳や尻や太ももを可能な限り盛る楽しみ”があります これはもちろん「楽しい」という前提で話を進めます 性的魅力とは主観的なものだから 人によっては「抜けないよ!」と 言う人もいるかもしれませんが それでは話が始まりません 味オンチだとコックになれないようなものですね 何がエロいのかをかぎ分ける敏感さは 必要だと思います

71 22/10/24(月)13:53:21 No.985705498

結構詳しい人!結構詳しい人じゃないか!

72 22/10/24(月)13:54:43 No.985705783

ごほうびほしいってそういう…

73 22/10/24(月)13:57:29 No.985706365

おっぱいの大きさは性癖の一部であって やはり性癖には多様性があります

74 22/10/24(月)13:57:43 No.985706422

>No.985705389 この程度の浅い人間ならスマブラは作れないよ

75 22/10/24(月)13:57:59 No.985706490

大きくしすぎるとやはりシルエットがおかしなことになってしまいますから単に大きさを変えるより大きく見せることを意識するといいです 例えば縦セタなどが良い例ですね これは初代カービィにも取り入れられています

76 22/10/24(月)13:59:57 No.985706929

STAGE CLEAR! 盛るということ

77 22/10/24(月)13:59:59 No.985706942

逆に考えてください スマブラで乳を盛ったらCERO Aでも盛ってもいいんだという風潮になり業界でのコンセンサスが得られることになります

78 22/10/24(月)14:01:33 No.985707310

エロ漫画の導入は太く短く!

79 22/10/24(月)14:01:50 No.985707371

ちなみに私はニア派です

80 22/10/24(月)14:03:34 No.985707725

これは開発中も「それでよいのか?」と何度も言われましたが 「いいのだ!」として私は推し進めました

81 22/10/24(月)14:04:20 No.985707863

次回はデカさと露出度について話したいと思います

82 22/10/24(月)14:04:27 No.985707899

https://youtu.be/IUK8_lZrb-I

83 22/10/24(月)14:05:53 No.985708190

あの口調で再生されるレスがわりとあるのがひどい

84 22/10/24(月)14:06:50 No.985708403

ムチムチ好きでもない人が評論するのはあんまり意味がありません このジャンルにおいて身体バランスだけを語るのはヤボですね

85 22/10/24(月)14:08:05 No.985708658

チンポ重視でイキます

86 22/10/24(月)14:08:14 No.985708696

>ちなみに私はニア派です 偽物だ!

87 22/10/24(月)14:09:41 No.985709013

あなたはなぜ胸を盛るのですか?と聞かれたら多くのイラストレーターの方々はどう答えるのでしょうね 一番多いのは「巨乳が好きだから」だと思うしそうであるべきですけれども 私は「自分がもっとも得意とする属性付けだから」と答えるところでしょうかね

88 22/10/24(月)14:12:42 No.985709667

こうして生まれたのがホムラです

89 22/10/24(月)14:13:31 No.985709819

前振りが酷すぎる…

90 22/10/24(月)14:14:48 No.985710052

このゲームはえっちなパーティーゲームとして作っているので… 盛ると楽しい!揺れると楽しい!そんな感じでいいんじゃないでしょうか

91 22/10/24(月)14:15:21 No.985710163

限界だと思った一歩先が正解なんですね

92 22/10/24(月)14:16:36 No.985710372

盛るなら盛る 削るなら削る メリハリが大事です

93 22/10/24(月)14:16:45 No.985710408

ヒのスクショでたまにエロが漏れてるのを見るにもうこれ確信犯だろ

94 22/10/24(月)14:17:56 No.985710641

skrikn構文は説得力があるな…

95 22/10/24(月)14:18:54 No.985710840

揺れなきゃ 物理的に不自然ですからね

96 22/10/24(月)14:19:12 No.985710928

実は私…ちょっとだけドすけべなんです

97 22/10/24(月)14:19:14 No.985710937

言わないと言い切れないのが恐ろしいところだ

98 22/10/24(月)14:19:17 No.985710958

>盛るなら盛る >削るなら削る >メリハリが大事です それだったらサムスを削ったのはメリハリをつけるため…?

99 22/10/24(月)14:20:06 No.985711119

スマブラDXでマリオトルネードすると鼻がぷるんっ♥️って揺れるのえろいよね

100 22/10/24(月)14:20:41 No.985711252

揺らすにしても揺らし方というものがあります 大きいならば全体的にゆっくりと 小さいなら部分的に特に先端をぷるぷると

101 22/10/24(月)14:21:06 No.985711338

>それだったらサムスを削ったのはメリハリをつけるため…? dlcキャラに巨乳が増えていますので 既存キャラはおっぱいナーフしてメリハリをつけていくんですね

102 22/10/24(月)14:21:29 No.985711417

貧乳だからといって揺れないわけではありません

103 22/10/24(月)14:21:47 No.985711470

スリーサイズ通りB82とか83ぴったしでモデルを作った結果 ビックリするくらい小さかったです

104 22/10/24(月)14:22:36 No.985711650

いかに膨らませられるか 腕の見せ所です

105 22/10/24(月)14:23:39 No.985711891

サムスはゴリウーのカテゴリに入ると思う

106 22/10/24(月)14:23:46 No.985711932

盛れるのが胸だけとは限りません お尻も盛っていきます

107 22/10/24(月)14:23:52 No.985711947

盛ると破綻する箇所が絶対に出てきます が、多少の破綻は許容しいかにプレイヤーの皆様に楽しんでもらえるかを優先させましょう

108 22/10/24(月)14:24:00 No.985711972

>スマブラDXでマリオトルネードすると鼻がぷるんっ♥️って揺れるのえろいよね まずそこに注目することすらなかったな…

109 22/10/24(月)14:24:13 No.985712016

ところが今までの話をみんな覆しかねないことを言ってしまいますが 私自身確信を持って考えていることがあります それは… おっぱいを盛ると一般性が下がるということ

110 22/10/24(月)14:24:47 No.985712144

おっぱいがお臍に届きそうです これは原作でもそうなので再現しました

111 22/10/24(月)14:25:31 No.985712320

数値通り作ると物足りなくなりがちですね あえて設定されているそれより少し大きめにする事で視覚的にダイナミックになり満足感が上がります

112 22/10/24(月)14:25:34 No.985712331

つくったデータはカップごとに分けておくと後から作業する時に便利です まぁAカップなんてほとんど使わないんですけどね(笑)

113 22/10/24(月)14:25:43 No.985712363

寧ろ中には慎ましやかなものが揺れる程の激しさが伝わるのが良い といったプレイヤーも現れます これも盛らない方が良いという例の典型例ですね

114 22/10/24(月)14:25:53 No.985712399

>ところが今までの話をみんな覆しかねないことを言ってしまいますが >私自身確信を持って考えていることがあります >それは… >おっぱいを盛ると一般性が下がるということ CEROと常に向き合ってきた人が言うと説得力あるなー

115 22/10/24(月)14:26:35 No.985712535

(資料として流れてるエロバレーカグラKOF)

116 22/10/24(月)14:26:48 No.985712580

ゲーム性ゲーム性言ってるけど ゲーム性(的表現)の略に見えてきた

117 22/10/24(月)14:26:57 No.985712613

おっと…少々盛りすぎてしまいました いけない、いけない

118 22/10/24(月)14:27:17 No.985712688

ヒットストップ スロー 画面揺れ どれも大事な要素ですね

119 22/10/24(月)14:27:23 No.985712709

上半身と下半身が180°回ってしまっています ですが…こうすることによりおっぱいとお尻をいっぺんに楽しむことができるのですね

120 22/10/24(月)14:27:25 No.985712712

うおぉ…さすがにそれは盛りすぎ (スタッフの笑い声)

121 22/10/24(月)14:27:50 No.985712800

>ゲーム性ゲーム性言ってるけど >ゲーム性(的表現)の略に見えてきた 結局、ゲームって製作者とプレイヤーのセックスですからね(笑)

122 22/10/24(月)14:28:15 No.985712891

>上半身と下半身が180°回ってしまっています >ですが…こうすることによりおっぱいとお尻をいっぺんに楽しむことができるのですね 天才かよ

123 22/10/24(月)14:28:46 No.985713005

と、ここでちょっとしたテクニックをお教えします 実はあまり大きくせずとも大きくする方法があるのです 何を言っているんだ、と思うでしょうが聞いてください 一体どんなテクニックかと言うとスリーサイズを表記するのです ただここで正直に表記するのではなくちょっと盛り気味に表記することで数字でシコれてしまうんですね

124 22/10/24(月)14:30:17 No.985713349

桜井モルペコです(笑)

125 22/10/24(月)14:30:37 No.985713419

なんでこの人質疑応答ですら常に台本あるみたいな喋り方になるの

126 22/10/24(月)14:30:50 No.985713461

>と、ここでちょっとしたテクニックをお教えします >実はあまり大きくせずとも大きくする方法があるのです >何を言っているんだ、と思うでしょうが聞いてください >一体どんなテクニックかと言うとスリーサイズを表記するのです >ただここで正直に表記するのではなくちょっと盛り気味に表記することで数字でシコれてしまうんですね 逆に絵とは違う標準気味でもいいです こうする事で数字詐称するぐらいだと興奮を誘うこともできます ギャップですね

127 22/10/24(月)14:31:24 No.985713591

>なんでこの人質疑応答ですら 人質疑惑ですらにみえた

128 22/10/24(月)14:31:53 No.985713695

>なんでこの人質疑応答ですら常に台本あるみたいな喋り方になるの 頭の中で一回考えて答えてるからじゃないかな… プレゼンしまくってるからなのか反射でしゃべってない

129 22/10/24(月)14:31:55 No.985713702

頭の中に台本作ってからしゃべりはじめるタイプだからとか?

130 22/10/24(月)14:32:06 No.985713743

skriknの定型がすごい増えてる…

131 22/10/24(月)14:32:17 No.985713801

ただ Forからスペシャルでゼロスーツサムスの胸を削ったのですが どうせホムラとヒカリが参戦するならそのままでも良かったのかもしれません

132 22/10/24(月)14:32:24 No.985713832

午前中に立ってたスレもそうだが 大昔に言ったゲーム性云々の話といい この人は発言を叩き棒にされる宿命からは逃れられないのか

133 22/10/24(月)14:33:05 No.985713989

考えてもいなかった事を質問されることがまず無いからな…

134 22/10/24(月)14:34:16 No.985714269

>skriknの定型がすごい増えてる… youtube進出で一番嬉しかったの定型が増えることかもしれない

135 22/10/24(月)14:34:18 No.985714270

突拍子もない質問にも答えるのか考えたら 「ドラゴンカーセックスも十年後には一般性癖!」がこの人の声で脳内再生された

136 22/10/24(月)14:34:51 No.985714368

>skriknの定型がすごい増えてる… 基本丁寧な言葉遣いで、たまに崩す 一文は短めにを心がけつつ、重要な部分は少し早口で 割とそれっぽくなります それっぽいというのが大事ですから

137 22/10/24(月)14:35:07 No.985714434

わしゃがな配信でガンエヴォに色々言いたそうだった ガンエヴォスタッフは心臓に悪かったと思う

138 22/10/24(月)14:36:26 No.985714722

イキすぎたふたりともイキすぎたのでまぁいいでしょう はこの人も言いそう

139 22/10/24(月)14:37:07 No.985714879

尖った性癖くらいがゲームには丁度良いのです

140 22/10/24(月)14:37:11 No.985714894

パチスロでタイツ着せられた不知火舞も一応いた

141 22/10/24(月)14:37:11 No.985714897

スッと入ってくる語彙がすぐに出てくるからなあ

142 22/10/24(月)14:38:55 No.985715263

ゼノブレイドでは特定の装備をことでフィオルンのケツ肉を堪能することができましたそういうのはちょっと…という人はデフォルト衣装のままで良いと これ大変素晴らしいと思うのでみんな真似すれば良いのになーと

143 22/10/24(月)14:38:59 No.985715282

学歴的には高卒だから多くの人がこの人より高学歴なのにこの人より賢いと言い切れるのは何人なんだろうね

144 22/10/24(月)14:39:13 No.985715336

エミュを 失敗すると 戦場カメラマン みたいに なってしまいます 気をつけて ください

145 22/10/24(月)14:40:54 No.985715656

>学歴的には高卒だから多くの人がこの人より高学歴なのにこの人より賢いと言い切れるのは何人なんだろうね まあskriknのやりたいことがゲーム制作なんだから大学で学びたいことなければ高卒でも別に変じゃないんだよな 学歴じゃなくて実績があるし

146 22/10/24(月)14:41:43 No.985715851

話に区切り多いけど相手に伝わりやすいようにしてるってのが分かる どもってる人との違いはなんなんだろう…

147 22/10/24(月)14:42:20 No.985715979

大学入ってても勉強さぼってると専門学生より知識落ちる人とかは普通にいるからな…

148 22/10/24(月)14:43:27 No.985716222

高専卒だろ

149 22/10/24(月)14:43:32 No.985716240

この頃のIT人材はアルバイトで入り込んでワリとそのまま大成出来たからな…

150 22/10/24(月)14:44:10 No.985716387

>学歴的には高卒だから多くの人がこの人より高学歴なのにこの人より賢いと言い切れるのは何人なんだろうね 当時は高卒でHAL研に就職する事が出来たからな…

151 22/10/24(月)14:44:43 No.985716516

実際カズヤもカタログ的には盛りすぎだけど実際のバランスだとちょうどいいぐらいになってるしな

152 22/10/24(月)14:45:52 No.985716775

>高専卒だろ 高専から普通科高校に編入したんだよ それで授業以外の時間をバイトとゲームプレイに注ぎ込んだ

153 22/10/24(月)14:46:01 No.985716807

>高専卒だろ 中退して一般高校に編入済み

154 22/10/24(月)14:50:27 No.985717851

>>高専卒だろ >高専から普通科高校に編入したんだよ >それで授業以外の時間をバイトとゲームプレイに注ぎ込んだ 昔からタスク管理してたのか…

155 22/10/24(月)14:50:52 No.985717943

>>学歴的には高卒だから多くの人がこの人より高学歴なのにこの人より賢いと言い切れるのは何人なんだろうね >まあskriknのやりたいことがゲーム制作なんだから大学で学びたいことなければ高卒でも別に変じゃないんだよな >学歴じゃなくて実績があるし 「学歴を持った人か」よりも 「行動を起こせる人か」ってのが大事なところはあるよね

156 22/10/24(月)14:51:41 No.985718136

今や一般高校出でゲームデザイナー取るというのが皆無 桜井の場合セガのシナリオ公募キャンペーンで受賞したとか当時から実績はあったようだが https://twitter.com/sega_official/status/1321017955136598016?s=46&t=7Aiepw6R1tPv7LD3pOVHCg

157 22/10/24(月)14:51:43 No.985718139

いろんなエロゲを見てみましょう 現実では見ないくらいの量を射精してます このくらいでいいんです

158 22/10/24(月)14:52:48 No.985718380

こっちの方が良かったか fu1575320.jpg

159 22/10/24(月)14:53:17 No.985718475

高校までしか出てなくても東京の高専入ってる時点で普通に勉強出来るからな…

160 22/10/24(月)14:54:33 No.985718807

好みじゃないから言ってるんじゃないんです脳が拒んでるんです…

161 22/10/24(月)14:56:06 No.985719202

即戦力として高卒でも働けるメーカーは当時いくらでもあったが その中でHAL研に入社出来たのは幸運だったのか必然だったのか

162 22/10/24(月)14:58:53 No.985719899

デフォルトを盛れってことじゃなくて演出をってことだからいきなり巨乳とかはたぶんちょっと違う

163 22/10/24(月)15:00:28 No.985720301

>デフォルトを盛れってことじゃなくて演出をってことだからいきなり巨乳とかはたぶんちょっと違う つまりモーション中に巨乳になれと…? ドット絵ゲーだと普通にありそうだな…

164 22/10/24(月)15:00:51 No.985720380

ゲームのエロ技とか解説しちゃうんだ…

165 22/10/24(月)15:01:00 No.985720422

貧乳は直線的だから戻されている…?

166 22/10/24(月)15:01:15 No.985720480

ゲームというのは、言ってしまえば楽しさ・快感を売るものです 少し、都合が良すぎるぐらいの盛り方でも、多くの人に愛してもらえればOKです AVの導入が変だったり、無駄に長いと抜けない!という話に似ているかもしれませんね もちろん、クセの強さを楽しませたい!ということもあるので、一概に言い切れる訳ではありません

167 22/10/24(月)15:02:21 No.985720760

この人のゲームの話以外とジーコにも使えるから参考になる

168 22/10/24(月)15:02:48 No.985720872

貧乳キャラだから盛れない…なんて思っていませんか? 上の衣類をダラダラにして覗き込んだ時に見える胸元にわずかな湾曲をふたつ描き込んだりと工夫すれば自然に盛れますよ

169 22/10/24(月)15:03:04 No.985720926

skriknが喋れば喋る程skriknエミュの精度が上がるはず

170 22/10/24(月)15:03:39 No.985721062

書き込みをした人によって削除されました

171 22/10/24(月)15:04:16 No.985721227

>skriknが喋れば喋る程skriknエミュの精度が上がるはず 二次裏AIの腕の見せ所だな

172 22/10/24(月)15:04:26 No.985721282

>skriknが喋れば喋る程skriknエミュの精度が上がるはず 桜AIの誕生も近いな

173 22/10/24(月)15:04:27 No.985721286

そりゃ業務内容が変わっていってるからでは

174 22/10/24(月)15:05:09 No.985721462

ソラのAIのsakurAIです

175 22/10/24(月)15:05:46 No.985721620

昔に比べたらチーム制作の規模が馬鹿でかいしな

176 22/10/24(月)15:06:25 No.985721775

許可とって音声サンプリングして饒舌らせるひと出てきそうだよね桜AI

177 22/10/24(月)15:07:20 No.985721979

思うこと。で文章形式の資料もあるから本気で勉強させたらskrisnAI作れそう

178 22/10/24(月)15:07:41 No.985722080

たまにえらいエミュ精度高い文章お出しする「」いるよね…

179 22/10/24(月)15:07:57 No.985722139

ただでさえ言葉が一人歩きさせられる人なのにAIまで出てきたら収拾つかねえ

180 22/10/24(月)15:09:10 No.985722455

>ただでさえ言葉が一人歩きさせられる人なのにAIまで出てきたら収拾つかねえ その時はとしあきが殺されるだけだからセーフ

181 22/10/24(月)15:09:13 No.985722477

>この人のゲームの話以外とジーコにも使えるから参考になる ジーコも立派なゲームだからな… ゲーム部分が面白すぎてシコる気がなくなる!

182 22/10/24(月)15:09:31 No.985722555

>>ただでさえ言葉が一人歩きさせられる人なのにAIまで出てきたら収拾つかねえ >その時はとしあきが殺されるだけだからセーフ としあき…お前と戦いたかった…

183 22/10/24(月)15:11:58 No.985723158

>>この人のゲームの話以外とジーコにも使えるから参考になる >ジーコも立派なゲームだからな… >ゲーム部分が面白すぎてシコる気がなくなる! でも俺は……ゲームがクソだと扱い悪くされるかもから適度に力入れておきたくて…!

184 22/10/24(月)15:12:42 No.985723336

もしかして定型ばっかで話す虹裏ってAIと相性いい?

185 22/10/24(月)15:13:35 No.985723531

パンツのポリゴンが欠けてて急いで修正した会社もあったしな…

186 22/10/24(月)15:13:49 No.985723589

>もしかして定型ばっかで話す虹裏ってAIと相性いい? 「」ととしあきはみんなAIだぞ

187 22/10/24(月)15:14:14 No.985723690

>でも俺は……ゲームがクソだと扱い悪くされるかもから適度に力入れておきたくて…! ありがたい...

188 22/10/24(月)15:14:23 No.985723735

ジーコは本来ズリネタ目的でプレイされるプレイヤーが8、いや9割であるはずですので そのズリネタを得るのに面倒くさいリスクを負わされるのは我慢ならないという方が多いものです 難易度は甘めに作るのが無難ですね ただしズリネタを餌にゲームを楽しませたい、という思惑楽しませられるという自信があるのであれば ゲーム性を作りこむという方向も無しではないですね

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