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22/10/24(月)12:11:00 これあ... のスレッド詳細

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22/10/24(月)12:11:00 No.985677426

これあげるから有効に使ってくれ

1 22/10/24(月)12:12:15 No.985677783

使ってやるからお前は俺についてこいよ

2 22/10/24(月)12:13:35 No.985678200

使い道はあるし上手く刺さった時の気持ちよさはすごい すごいんだけどバリアとか貰えた方がよっぽど嬉しい

3 22/10/24(月)12:17:06 No.985679337

近距離でまとわりつかれたらどうしたらいいの

4 22/10/24(月)12:17:55 No.985679596

即解除できる術だけほしかった

5 22/10/24(月)12:19:01 No.985679961

カニタンクと謎の攻防してる時が一番楽しい

6 22/10/24(月)12:19:09 No.985679990

>近距離でまとわりつかれたらどうしたらいいの 壁を背に立ってあんたはここでミと死ぬのよする

7 22/10/24(月)12:21:45 No.985680797

これカニタンクの射撃とかウルショみたいな射撃系のスペシャルも吸える?

8 22/10/24(月)12:23:43 No.985681451

相対的に使える方

9 22/10/24(月)12:24:36 No.985681746

>これカニタンクの射撃とかウルショみたいな射撃系のスペシャルも吸える? いける ナイスダマもミサイルも吸える

10 22/10/24(月)12:25:38 No.985682119

まぁ使えない訳じゃないし… 他のスペシャルのことは考えるな

11 22/10/24(月)12:25:39 No.985682127

誰かと2人なら使える 2人ならそもそもスペシャル吐かなくても基本的に勝てる

12 22/10/24(月)12:27:11 No.985682626

要警護対象を守れはする グレートバリアの方がって言われたらまぁそれはそうなんだけど キューインキ持ちはメインが強いからさ

13 22/10/24(月)12:28:14 No.985682967

>これカニタンクの射撃とかウルショみたいな射撃系のスペシャルも吸える? 吸えるけどカニのガトリングとか吸っちゃうとすぐに上限に達して死ぬリスクが高い

14 22/10/24(月)12:28:20 No.985683010

1と3しか知らないから2のSP調べてみてびっくりしたんだけど インクアーマーとかいうのよくみんなキレなかったねこれ

15 22/10/24(月)12:29:08 No.985683260

>1と3しか知らないから2のSP調べてみてびっくりしたんだけど >インクアーマーとかいうのよくみんなキレなかったねこれ だから滅びた

16 22/10/24(月)12:29:19 No.985683324

ブラスターで言うなら グレートバリア対応はホットブラスター キューインキ対応はRブラスターエリート メインの強さで選ぶとそりゃキューインキになる

17 22/10/24(月)12:30:25 No.985683682

現状ホッブラ使うならロンブラでいいよなあ

18 22/10/24(月)12:31:57 No.985684144

>現状ホッブラ使うならロンブラでいいよなあ アサリならホッブラ採用もある 他ならロンブラ

19 22/10/24(月)12:32:18 No.985684260

右手にキューインキ 左手にラインマーカー 完成されし遠距離ブキ!ジェッスイ!!

20 22/10/24(月)12:33:49 No.985684731

放っときゃいいんだろうけど見かけるとつい纏わりついて相討ち狙ってしまう

21 22/10/24(月)12:36:14 No.985685538

>右手にキューインキ >左手にラインマーカー >完成されし遠距離ブキ!ジェッスイ!! 前作で悪さしてなかったとは言わないけどさここまでの仕打ち受けるほどのことはしてなくないかな?

22 22/10/24(月)12:36:19 No.985685569

俺が使うと撃つ時に撃ち抜かれる

23 22/10/24(月)12:39:27 No.985686658

カニに有利そうに見えてわかってるカニ使いは 吸引終了間際にちゃんと転がり挟んで潰しにくる…

24 22/10/24(月)12:40:39 No.985687049

スシ以上のDPSのシューターだと打ち続けて満タンにした後弾発射までの時間に普通に塗ろせるらしいからやってみたい

25 22/10/24(月)12:40:53 No.985687129

カニレベルの火力を吸うとすぐ出ちゃいましゅうう

26 22/10/24(月)12:45:58 No.985688748

>スシ以上のDPSのシューターだと打ち続けて満タンにした後弾発射までの時間に普通に塗ろせるらしいからやってみたい マンガで吸収系能力の敵倒す時に使う手!

27 22/10/24(月)12:47:18 No.985689147

これ構えた途端にワイパーが溜め出すよ

28 22/10/24(月)12:48:50 No.985689617

スレ画じゃないスプチャが早く欲しい

29 22/10/24(月)12:48:58 No.985689652

満タンまでわざと貯めさせて無防備にしてキルする対処法もあるにはあるが正直やめた方がいい フルチャージキューインキはマジで破壊的だからその一撃で自分や味方が消し飛ぶおそれがある

30 22/10/24(月)12:50:17 No.985690078

>1と3しか知らないから2のSP調べてみてびっくりしたんだけど >インクアーマーとかいうのよくみんなキレなかったねこれ うまい人のハイプレはミサイルと合わせてバイトの辛い状況再現してきてどうしようもなくなってキレるよ

31 22/10/24(月)12:51:21 No.985690409

発動したのに味方が落ちちゃって一人で頑張ってるのたまに見るけど目の前に立ってキューイン終わったら塗ろしてる

32 22/10/24(月)12:51:31 No.985690451

スレ画の右側が人とか人形ロボットに見える

33 22/10/24(月)12:51:45 No.985690518

ヤグラでバリア割られてやべって時に颯爽と前に出てきたキューインキくんありがとう

34 22/10/24(月)12:53:01 No.985690901

動けなくていいから全方位吸引しろ

35 22/10/24(月)12:53:13 No.985690958

>スシ以上のDPSのシューターだと打ち続けて満タンにした後弾発射までの時間に普通に塗ろせるらしいからやってみたい これの対策でたまり切る前にイカ移動で後ろに下がる ヤグラすすめるときに使ってるとそんな事絶対できないから死ぬ覚悟で最後まで吸う

36 22/10/24(月)12:53:36 No.985691066

相手の動き次第のやつを切り札にすんな

37 22/10/24(月)12:53:58 No.985691188

ジェットパックに向けると逆噴射のインクも吸う 吸える時間が減る

38 22/10/24(月)12:54:23 No.985691319

キューインキでホコ持ちを守りながら前進できる?

39 22/10/24(月)12:54:24 No.985691326

ローラーで轢くの楽しい

40 22/10/24(月)12:54:56 No.985691490

ナイスダマ起動して飛んでるやつに向けると投げようとしないので一瞬吸引を止めると投げてくるからそこを吸う

41 22/10/24(月)12:55:09 No.985691552

これで相手を包むとインク一切発射できなくなる そのすきに味方がやってくれれば 味方が 味方 誰かきて

42 22/10/24(月)12:55:23 No.985691623

>キューインキでホコ持ちを守りながら前進できる? カンモン直前とかなら… 吸ってる間にホコ持ちが範囲の外まで出ちゃうことが多いので

43 22/10/24(月)12:55:31 No.985691661

何気に発動中に潜れるのよな

44 22/10/24(月)12:56:04 No.985691800

>何気に発動中に潜れるのよな チャージ完了後も潜れるようにしてよ しろ

45 22/10/24(月)12:56:37 No.985691957

発動見て相手が対応変えられるし味方がその間になんかやってくれないとダメだしで 単体で切り札として成立しない時点で切り札ではない

46 22/10/24(月)12:56:45 No.985691999

>ナイスダマ起動して飛んでるやつに向けると投げようとしないので一瞬吸引を止めると投げてくるからそこを吸う なるほど…平時でも吸い込みと吸い込み解除を交互にやって騙して抵抗するネタもあるかもしれないな…

47 22/10/24(月)12:57:11 No.985692139

基本的に吸うのは強いが射出が弱い

48 22/10/24(月)12:57:32 No.985692240

でもこれ以下のスペシャルいくつもあるよ それらも切り札ではないと?

49 22/10/24(月)12:57:50 No.985692329

>でもこれ以下のスペシャルいくつもあるよ >それらも切り札ではないと? そうだよ?

50 22/10/24(月)12:57:55 No.985692356

プリメイドチーム戦前提みたいな性能のブキは結構あるからな...

51 22/10/24(月)12:58:00 No.985692386

>でもこれ以下のスペシャルいくつもあるよ >それらも切り札ではないと? そうだよ

52 22/10/24(月)12:58:08 No.985692422

射出するまで無防備すぎるのどうにかならんかな

53 22/10/24(月)12:58:09 No.985692431

単に使えるものを使うだけで切り札がどうとかいわれても

54 22/10/24(月)12:59:03 No.985692702

>射出するまで無防備すぎるのどうにかならんかな ナイスダマのアーマーよこせよってなる

55 22/10/24(月)12:59:27 No.985692831

別に使ってくれる分には全然いいけど SPがどれも弱くて押し返せないせいで初動で終わっちゃってる試合かなりあると思う

56 22/10/24(月)12:59:57 No.985692988

敵のイカちゃんの体力も吸わせろ

57 22/10/24(月)13:00:02 No.985693016

きっと比較的にはマシな方の性能で使い所はあるんだろうけど 今後もこのスペシャルの武器は使わんだろうなと思う

58 22/10/24(月)13:00:05 No.985693028

クーゲルのジェッパよりは切り札になりうると思う

59 22/10/24(月)13:00:06 No.985693033

アーマー付与でいいんじゃないかな… ナイス弾以外全部付与でいい

60 22/10/24(月)13:00:13 No.985693080

吸引終わった直後の無防備って明らかにリスクリターンを意識した仕様だからそれは変わらないんだよな リスクしかねえなオイ!

61 22/10/24(月)13:00:26 No.985693139

毒撒くね…

62 22/10/24(月)13:00:36 No.985693180

使ってて面白くないという致命的欠陥

63 22/10/24(月)13:00:37 No.985693187

>キューインキでホコ持ちを守りながら前進できる? ホコより前に出てる時に構える

64 22/10/24(月)13:01:00 No.985693298

吸引後に狙われるような状況で使う方が悪い というかナイスダマとかがおかしいだけでスペシャルは基本に味方と合わせるもんじゃないだろうか

65 22/10/24(月)13:01:17 No.985693374

こいつは縦斬りで殺せるから好き

66 22/10/24(月)13:01:37 No.985693448

>使ってて面白くないという致命的欠陥 面白いぞ

67 22/10/24(月)13:01:44 No.985693480

相手のスペシャル見てから使って相手のスペシャル止めるのが主だと思う

68 22/10/24(月)13:01:47 No.985693493

>単に使えるものを使うだけで切り札がどうとかいわれても ラピエリとかはメイン強いからSPこれであっても頼るんじゃなくて使えるから使うって感じだね これ使うぐらいならインク溜めてメイン撃った方がいいとかの判断ぐらいはする

69 22/10/24(月)13:02:01 No.985693545

>吸引後に狙われるような状況で使う方が悪い でも基本的に相手が撃ってきてくれないと吸えないんですよこれ

70 22/10/24(月)13:02:34 No.985693678

リスクリターン以前にゲージというリソース払ってるのに死のリスクが出るのおかしいだろ 安直にサブ投げる方がよっぽどリスク少なくてラッキーキルの可能性あるし

71 22/10/24(月)13:02:35 No.985693680

>面白いぞ 面白いよね 味方1で相手2で その相手2から味方守ってる時すげー楽しい

72 22/10/24(月)13:03:04 No.985693811

>でも基本的に相手が撃ってきてくれないと吸えないんですよこれ だからガチアサリ持ちやヤグラやホコ守るのに使う

73 22/10/24(月)13:03:07 No.985693826

>1と3しか知らないから2のSP調べてみてびっくりしたんだけど >インクアーマーとかいうのよくみんなキレなかったねこれ 味方に使われると強制位置バレが迷惑だから別の意味でならキレてたよ… 敵が持ってる分には大歓迎だった

74 22/10/24(月)13:03:30 No.985693920

俺が吸ってる間はリッターも無力だぞ みたいな万能感はある

75 22/10/24(月)13:03:47 No.985693994

>リスクリターン以前にゲージというリソース払ってるのに死のリスクが出るのおかしいだろ サメ「そうだそうだ」 〇ンコ「もっともだ」

76 22/10/24(月)13:04:12 No.985694106

>俺が吸ってる間はリッターも無力だぞ >みたいな万能感はある その吸引力を貫通してくる武器があるらしい

77 22/10/24(月)13:04:13 No.985694109

>俺が吸ってる間はリッターも無力だぞ >みたいな万能感はある まあ吸収モード終わったら撃ち抜かれるんだが

78 22/10/24(月)13:04:22 No.985694155

>>面白いぞ >面白いよね >味方1で相手2で >その相手2から味方守ってる時すげー楽しい 味方減ってない?

79 22/10/24(月)13:04:46 No.985694264

>味方に使われると強制位置バレが迷惑だから別の意味でならキレてたよ… 初期はドリンク最強説言われてたけど結局位置バレするせいで前線は飲みたくない人出るし後衛は恩恵少ないしでいつの間にか下火になってたね…

80 22/10/24(月)13:05:17 No.985694376

射出弱いというのはともかくヘイトを買うスペシャルに死のリスク云々はそもそもずれてんだよ

81 22/10/24(月)13:05:19 No.985694388

一応ナイスダマバリアこれで三すくみの関係になるのか…?

82 22/10/24(月)13:05:48 No.985694507

ドリンクはペナルティ打ち消してくれ

83 22/10/24(月)13:05:53 No.985694528

>>味方に使われると強制位置バレが迷惑だから別の意味でならキレてたよ… >初期はドリンク最強説言われてたけど結局位置バレするせいで前線は飲みたくない人出るし後衛は恩恵少ないしでいつの間にか下火になってたね ドリンクは今でも強いとは思うよバンカラマッチだと ナイスダマが無法すぎる

84 22/10/24(月)13:06:28 No.985694656

塗りポイントが少なく発動できれば…

85 22/10/24(月)13:06:36 No.985694679

>ペナアップリッターが無法すぎる

86 22/10/24(月)13:07:09 No.985694809

2のスペはなんで続投させたんだろうな…

87 22/10/24(月)13:07:11 No.985694819

爆発は遅いけど直撃なら貫通即死だから射程の長いクマスロくらいの気持ちで撃つ

88 22/10/24(月)13:07:57 No.985695023

>2のスペはなんで続投させたんだろうな… ウンコとナイスダマは後から追加されたスペシャルだから残したい気持ちもわからんでもない マルミサお前帰れ

89 22/10/24(月)13:07:59 No.985695037

そりゃ吸引されるって分かってて攻撃し続けるイカはいないだろうから… 全然吸引できなくて当然みたいなところあると思う

90 22/10/24(月)13:08:18 No.985695109

適切に使えればちゃんと強いんだからメインだけで戦えるブキとかヤグラ向きのブキだけに搭載してくれ

91 22/10/24(月)13:08:18 No.985695117

ペナアップリッターがデスして押し込まれて打開できずに終わるパターン結構あるから常に0デスにしろ

92 22/10/24(月)13:08:34 No.985695185

>2のスペはなんで続投させたんだろうな… 続投させたのも謎だしツヨカッナイスダママルミサ強化して弱かったウンコナーフしてんのはもっと謎

93 22/10/24(月)13:08:38 No.985695201

>一応ナイスダマバリアこれで三すくみの関係になるのか…? スレ画持っててナイスダマに有利だなんて思ったこと一度もないわ…

94 22/10/24(月)13:09:00 No.985695292

味方がこれ使ってたからうおーって前に立って突っ込んで行ったら範囲外にまで進んで殺された そこは一緒に着いてきてヨォ!

95 22/10/24(月)13:09:13 No.985695347

ナイスダマ簡単に吸えたら強いけど吸うのシビアだからな

96 22/10/24(月)13:09:32 No.985695418

>スレ画持っててナイスダマに有利だなんて思ったこと一度もないわ… 着弾後のナイスダマも吸えてたら有利と言えたかもしれない

97 22/10/24(月)13:09:37 No.985695437

使う側からすれば吸引できてなくても敵からすると引き下がるしかないみたいな状況も多いだろうしな

98 22/10/24(月)13:09:49 No.985695482

>ペナアップリッターがデスして押し込まれて打開できずに終わるパターン結構あるから常に0デスにしろ 0デスだったところで常に自陣の特等席に陣取ってるだけだと常に前線は数的劣勢だしどの道押し込まれない?

99 22/10/24(月)13:09:57 No.985695513

チャクチも最後まで強化されなかったし近距離で使えるスペシャルは性能低くされる傾向にある

100 22/10/24(月)13:10:16 No.985695580

アーマーはドリンクと同じく位置バレはするけどどこにいても全員にかけられる・被弾しながら強引に撃ち勝てる・チャージャーに撃たれても耐えるという点が強い 逆に言えばドリンクはそれを満たさないのが弱みだな

101 22/10/24(月)13:10:25 No.985695632

>味方がこれ使ってたからうおーって前に立って突っ込んで行ったら範囲外にまで進んで殺された >そこは一緒に着いてきてヨォ! これ使ったら移動遅くなるから…

102 22/10/24(月)13:10:32 No.985695664

2からやってるけど今日初めてチャージャー系使い出した コレ狙撃決まるとめちゃくちゃ気持ちいいね…!

103 22/10/24(月)13:10:33 No.985695668

一応ヤグラ止めるために投げつけてくるなら結構吸えるかもしれない

104 22/10/24(月)13:10:34 No.985695672

近付いてくるイカ多すぎるから一定時間吸い続けたらイカも吸えないかな

105 22/10/24(月)13:11:15 No.985695852

敵吸って遠くに飛ばせるとか面白そう

106 22/10/24(月)13:11:20 No.985695865

ナイスダマ対策になるかと思ったけど先使用だと射出先変更がやっぱり思ったより場所変えられて吸えない 後出しは普通に間に合わないリスクあるし安定しない ナイスダマ爆風吸って互いに視覚悪いタイミングで何かにあたれー!ってやるくらいしか思い浮かばなかった

107 22/10/24(月)13:11:59 No.985696023

吸いこんで海に落とし隊

108 22/10/24(月)13:12:28 No.985696149

先使用して潜伏でなんとかできないかちょっと試してみるか

109 22/10/24(月)13:12:37 No.985696185

>吸いこんで試合会場外に落とし隊

110 22/10/24(月)13:13:13 No.985696325

ナイスダマが強すぎるってのはある

111 22/10/24(月)13:14:00 No.985696521

>0デスだったところで常に自陣の特等席に陣取ってるだけだと常に前線は数的劣勢だしどの道押し込まれない? 実際そうなんだよね… お手軽強ブキってわけじゃないのになおさらペナアップまで付けるならだいぶ覚悟して持ってきてほしい

112 22/10/24(月)13:14:55 No.985696773

相手を吸い込んだら試合中キューインキの中に閉じ込めておけるようにしよう

113 22/10/24(月)13:16:55 No.985697216

援護アリの前提でオブジェクト関連では強いから本当はバリアあたりの方が嬉しいけど使える範囲だし許せるくらいには収まる 個人的にはトルネードあたり付けられる方が辛い

114 22/10/24(月)13:17:19 No.985697311

ナイスダマとかマルミとかSP吸うのもっと強くなったらSPメタ武器になって面白いかもね

115 22/10/24(月)13:18:12 No.985697510

バリアが強すぎるっていうのも正直ある どちらかというとキューインキをバリア並みに強くしてほしいけど

116 22/10/24(月)13:18:13 No.985697512

リッター使いはペナアップを前線に出ない言い訳に使ってる層確実にいるわ

117 22/10/24(月)13:18:28 No.985697562

>初期はドリンク最強説言われてたけど結局位置バレするせいで前線は飲みたくない人出るし後衛は恩恵少ないしでいつの間にか下火になってたね… ドリンクは取捨選択自分で出来るからアーマーと違ってありがたい 普段は無視するけど囮兼前線上げ要員やりたい時は取ってる

118 22/10/24(月)13:18:43 No.985697626

メタが回るように作り上げたはずなんだよな開発も 全てのspが機能する環境早く見たい

119 22/10/24(月)13:19:16 No.985697747

ドリンクゾンビは実際強いけどリッター強くてペナアップ流行ってると結果的に潰されやすいのが辛い

120 22/10/24(月)13:19:38 No.985697833

味方とスペシャル合わせて押し込むゲームだから それ自体は壁くらいにしかならないドリンクはそうでもないなって思った

121 22/10/24(月)13:20:05 No.985697926

環境武器であるリッター対策の最適解だよね

122 22/10/24(月)13:20:29 No.985698014

ヤグラでもホコでも活躍させられるはずなんだけど はずなんだけどなぁ

123 22/10/24(月)13:20:38 No.985698044

ミサイルとナイスダマを強化してハンコナーフでお出ししてきた時点で俺はイカ研のことが理解できない

124 22/10/24(月)13:21:06 No.985698173

>ヤグラでもホコでも活躍させられるはずなんだけど >はずなんだけどなぁ ヤグラは比較的わかりやすく活躍はできる

125 22/10/24(月)13:21:12 No.985698207

ナイスダマに関しては2よりバフしたがガンメタSP複数投入で相対的に2より弱体化してるまである

126 22/10/24(月)13:22:45 No.985698593

発射までのタイムラグ無くせ

127 22/10/24(月)13:24:04 No.985698913

キューイン力が尽きるせいでカニに勝てないのはなんか可哀想

128 22/10/24(月)13:24:13 No.985698962

敵インクキューインしてる間はまぁ結構楽しいよね そこから反撃ターンになった瞬間高確率で死ぬから楽しくない

129 22/10/24(月)13:24:32 No.985699039

>ナイスダマに関しては2よりバフしたがガンメタSP複数投入で相対的に2より弱体化してるまである ?

130 22/10/24(月)13:24:39 No.985699065

環境ブキとはいうが味方にリッターが来ても不信感というか嫌な予感が拭えない スクスロの方はそんなにならない

131 22/10/24(月)13:25:12 No.985699182

俺がこれを使うから誰か俺を守ってくれ!

132 22/10/24(月)13:25:58 No.985699355

ヤグラのカンモン突破とか最後の押し込みでは文句なく強いよな マヒマヒみたいな激戦区では特に活きる

133 22/10/24(月)13:26:19 No.985699443

くっここは俺が食い止める!ができるのは楽しい お約束通り次のコマでぐわぁぁぁああ!ってなるのが辛い

134 22/10/24(月)13:27:07 No.985699649

fu1575163.jpg

135 22/10/24(月)13:27:11 No.985699663

>ナイスダマに関しては2よりバフしたがガンメタSP複数投入で相対的に2より弱体化してるまである イカ研のレス

136 22/10/24(月)13:27:51 No.985699813

>環境ブキとはいうが味方にリッターが来ても不信感というか嫌な予感が拭えない >スクスロの方はそんなにならない スクスロは比較的雑に使えるし最悪適当に撃ってタマ投げてるだけでも干渉できてなんとでもなるけどリッターでろくに当てられない圧もかけられないとなるとヤバい

137 22/10/24(月)13:27:52 No.985699818

ヤグラだと普通に強いしサブもスプボのスプチャなんかはもっとヤグラで見かけても良いと思うんだけど皆リッターなんだよな…

138 22/10/24(月)13:28:52 No.985700034

>ヤグラだと普通に強いしサブもスプボのスプチャなんかはもっとヤグラで見かけても良いと思うんだけど皆リッターなんだよな… 長距離ならリッターでそれより短くていいならバレルかハイドラ担ぎがちだなぁ

139 22/10/24(月)13:30:32 No.985700396

トラップソナー十分ヤグラで使えるからね…

140 22/10/24(月)13:32:22 No.985700795

スプチャは前に出る動きがしやすいのとあの射程でリッターの1.5倍の頻度でチャージ撃てるって点でみると強いはずだと思ってる 前に詰める分リッターより変態成分高くなるけど…

141 22/10/24(月)13:32:35 No.985700833

>イカ研のレス 実際ナイスダマS+帯で暴れてないよ 洗濯機も下火だしナイスダマ目当てならケルビン増えるはずだけどそれもない

142 22/10/24(月)13:32:45 No.985700870

まずナイスダマがバリアメタだろ

143 22/10/24(月)13:32:50 No.985700893

インクアーマーはマジでクソだった あれさえなけりゃ一生2やってる

144 22/10/24(月)13:33:26 No.985701029

>>イカ研のレス >実際ナイスダマS+帯で暴れてないよ >洗濯機も下火だしナイスダマ目当てならケルビン増えるはずだけどそれもない なんで全プレイヤーがS+前提なんだよバカか

145 22/10/24(月)13:33:39 No.985701086

こいつ見ちゃうとたまに俺も多分死ぬけどお前も確実に死ぬぜぇ!?って一生目の前で撃ち続けちゃう

146 22/10/24(月)13:34:14 No.985701217

たしかに上行くとバリアやオブジェクトメタ中心で見るって感じにはなるな強いには強いけど でも初心者殺しの一点だけでハンコ元から弱いのにナーフしたんだからまあナイスダマもミサイルもナーフ対象だろう

147 22/10/24(月)13:34:29 No.985701273

>スプチャは前に出る動きがしやすいのとあの射程でリッターの1.5倍の頻度でチャージ撃てるって点でみると強いはずだと思ってる どんどん前に送られるヤグラ乗りだとスプチャの方が強い 抜けて来たブラスターもキューインキである程度自衛できるし

148 22/10/24(月)13:34:44 No.985701323

ケルビンはスライド前後の隙とエイムの独特さで人が少ないだけでポテンシャルとしてはクソやばいと思ってる

149 22/10/24(月)13:34:45 No.985701329

射出された弾は爆発前のちっさいやつでも攻撃判定あることは昨日知った

150 22/10/24(月)13:34:46 No.985701333

洗濯機はちゃんと勝とうとすると必要なIQ高いなってなる

151 22/10/24(月)13:35:47 No.985701544

S+はスシばっかのイメージ

152 22/10/24(月)13:35:59 No.985701582

>まずナイスダマがバリアメタだろ 敵がバリア張る前に投げてる奴がいるとその試合の行く末を察する

153 22/10/24(月)13:36:05 No.985701603

>洗濯機はちゃんと勝とうとすると必要なIQ高いなってなる 洗濯機で要求IQ高いなら他の武器は天才じゃないと扱えなくない?

154 22/10/24(月)13:36:09 No.985701621

ガチアサリ投げに行く味方をキューインすると1秒経たずmaxまで溜まって笑う

155 22/10/24(月)13:36:45 No.985701751

>洗濯機で要求IQ高いなら他の武器は天才じゃないと扱えなくない? メインもサブもイカ速もやや遅いんだよね

156 22/10/24(月)13:37:32 No.985701960

>ケルビンはスライド前後の隙とエイムの独特さで人が少ないだけでポテンシャルとしてはクソやばいと思ってる スライド絡めないとキル速キツいしスライド周りの挙動難しいけど強い

157 22/10/24(月)13:37:51 No.985702023

S+帯上位とそれ以外で環境全然違うからなぁ 黒ZAPなんて俺以外使ってないのか!?ってくらいたまにしか見ない 赤スパはわりと見てボコボコにされる

158 22/10/24(月)13:38:06 No.985702070

>環境武器であるリッター対策の最適解だよね 最初はショクワンダーが最適解として用意された感じがしたんだけどな…

159 22/10/24(月)13:38:22 No.985702136

>なんで全プレイヤーがS+前提なんだよバカか 2最後のほうの調整は上位だけを参考する方式に変更したからですかね…

160 22/10/24(月)13:38:38 No.985702202

お排泄物ですわ f57541.mp4

161 22/10/24(月)13:38:46 No.985702232

書き込みをした人によって削除されました

162 22/10/24(月)13:38:54 No.985702260

>>なんで全プレイヤーがS+前提なんだよバカか >2最後のほうの調整は上位だけを参考する方式に変更したからですかね… なんですぐバレる嘘つくの?

163 22/10/24(月)13:39:06 No.985702303

>最初はショクワンダーが最適解として用意された感じがしたんだけどな… ショクワン移動中くらいは無敵レベルのアーマーくれないと流石にキツい まあショクワンクソ強いとそれはそれでクソゲーになるコンセプトしてるんだけど

164 22/10/24(月)13:39:12 No.985702328

S+4だけど味方ガチャの2勝ペースで借金もなくダラダラ上がっていくからX始まるまで環境は語れない気がしている

165 22/10/24(月)13:40:00 No.985702512

>お排泄物ですわ >f57541.mp4 1のバリアや大王と同じなんだよなぁ 相手がSP切るの見てから後出しすれば対面の相手に一方的に勝てる上に本来の役割も果たせる

166 22/10/24(月)13:40:16 No.985702566

>ショクワン移動中くらいは無敵レベルのアーマーくれないと流石にキツい ショクワン移動中に当てるとカシュカシュ言ってるからアーマーはあると思うんだけどあれはどのくらい防いでくれるのかな…

167 22/10/24(月)13:40:18 No.985702576

>>最初はショクワンダーが最適解として用意された感じがしたんだけどな… >ショクワン移動中くらいは無敵レベルのアーマーくれないと流石にキツい イカロールと同じレベルのアーマーはあるんだ… 恐らくそのイカロールと同じ原理でラグにより多重世界の自分全員がノーダメの時だけ耐え切れる

168 22/10/24(月)13:41:07 No.985702748

>ショクワン移動中に当てるとカシュカシュ言ってるからアーマーはあると思うんだけどあれはどのくらい防いでくれるのかな… 一応アーマーは付いてるっぽいんだけどなんかラグなのか数値低いのかわりとぶち抜かれる

169 22/10/24(月)13:41:12 No.985702769

>なんですぐバレる嘘つくの? それはこっちの台詞だよ…もうググってくれ

170 22/10/24(月)13:41:32 No.985702841

>>>なんで全プレイヤーがS+前提なんだよバカか >>2最後のほうの調整は上位だけを参考する方式に変更したからですかね… >なんですぐバレる嘘つくの? 嘘ってか荒唐無稽なただの妄想だと思う 本人は嘘だと思ってないタイプ

171 22/10/24(月)13:42:05 No.985702963

ショクワンにアーマー付けたところで移動後の地点に垂れ流せばいいだけだし… それでも耐えられるレベルのアーマーになると今度はやり過ぎ

172 22/10/24(月)13:42:54 No.985703154

>お排泄物ですわ >f57541.mp4 ナイスダマ吸えるって主張する人いるけど相手次第過ぎてまるで安定しないよな

173 22/10/24(月)13:43:14 No.985703212

そもそも3の話でなんで2の調整の話してるのか

174 22/10/24(月)13:43:17 No.985703226

>ショクワンにアーマー付けたところで移動後の地点に垂れ流せばいいだけだし… >それでも耐えられるレベルのアーマーになると今度はやり過ぎ ちょっとはやりすぎろ

175 22/10/24(月)13:44:13 No.985703460

どのゲームにもありがちだけど 「〇〇弱いけどこの部分強化したら強くなりすぎるな…」って恐れる割には他のキャラや技は普通に強くなりすぎな状態っていう

176 22/10/24(月)13:44:35 No.985703538

続投の必殺技が強くて新登場のやつが弱いなんて典型的な失敗を3でやると思わなかった まあ3はゲームバランス以前の直さなきゃいけない問題の方が多いけど…

177 22/10/24(月)13:45:08 No.985703644

飛んでる最中は無敵でもいいんじゃ

178 22/10/24(月)13:45:18 No.985703677

>そもそも3の話でなんで2の調整の話してるのか 3の調整が一向に来ないから2のを参考にせざるを得ない…

179 22/10/24(月)13:45:28 No.985703708

続投SP全部消してもいいよ 新SPのコンセプトに合ってない

180 22/10/24(月)13:45:54 No.985703807

>S+帯上位とそれ以外で環境全然違うからなぁ >黒ZAPなんて俺以外使ってないのか!?ってくらいたまにしか見ない >赤スパはわりと見てボコボコにされる ペナアップとイカニン流行でドリンクが逆風なのが原因だと思う スパッタリーは自前のビーコンで多少ごまかせるんだけど…

181 22/10/24(月)13:46:06 No.985703847

>どのゲームにもありがちだけど >「〇〇弱いけどこの部分強化したら強くなりすぎるな…」って恐れる割には他のキャラや技は普通に強くなりすぎな状態っていう アーマー付けたら強すぎるなって意見全部ナイスダマに帰ってくるんだよな

182 22/10/24(月)13:46:12 No.985703879

ショクワンダー使ってるけどやるなら移動速度10倍ぐらいにしてより変態にしてほしい 前線抜ける時間減るし活動時間長くするより単位時間での労働量増える方がやばくなる

183 22/10/24(月)13:46:25 No.985703929

>続投の必殺技が強くて新登場のやつが弱いなんて典型的な失敗を3でやると思わなかった 皆やりがちだからこそ典型的な問題になる訳で

184 22/10/24(月)13:47:43 No.985704219

>飛んでる最中は無敵でもいいんじゃ スパジャンと同じ要領で着地と同時に抜けばいいだけになる 常時無敵にしろ

185 22/10/24(月)13:47:54 No.985704249

キューインキのナイスダマへの補正が直撃の方にかかってないのアホくさ過ぎ

186 22/10/24(月)13:48:00 No.985704277

あとショクワンダーは音うるさすぎてすぐバレる あの音がかっこいいのはわかるけどさぁ

187 22/10/24(月)13:48:25 No.985704371

洗濯機別に下火じゃないし仮に下火でも飽きたのとナーフされるから他の武器練習してるんだと思う

188 22/10/24(月)13:49:00 No.985704520

ナイスダマついてるシューターってあったっけ あったら強過ぎか

189 22/10/24(月)13:49:31 No.985704615

>あとショクワンダーは音うるさすぎてすぐバレる >あの音がかっこいいのはわかるけどさぁ カッコいい音楽も付けろ

190 22/10/24(月)13:50:09 No.985704770

>>続投の必殺技が強くて新登場のやつが弱いなんて典型的な失敗を3でやると思わなかった >皆やりがちだからこそ典型的な問題になる訳で なんかイカ研を神だと勘違いしてるやついるけど ぶっちゃけキャラクターのデザインがいいから売れただけでバランス調整はその辺のゲームより雑だしな

191 22/10/24(月)13:50:15 No.985704796

正直飽きたから色々使ってる人はわりと多いと思う

192 22/10/24(月)13:50:22 No.985704824

ショクワンダー武器は現状の雑魚ショクワンダーですら上手い人は上手いから これでアッパーされたらやばい事になりそう

193 22/10/24(月)13:50:23 No.985704827

2のSPは相手をポジションから退かす能力が高かった 3のは待ちのSPだったり高所に手出しできなかったりが多い

194 22/10/24(月)13:50:37 No.985704879

2そのまま続投するならプロモデラーと52ガロンやプライムにナイスダマ付いたのが来るはず

195 22/10/24(月)13:50:52 No.985704933

さすがにもうアプデしてくれよ

196 22/10/24(月)13:51:20 No.985705033

>洗濯機別に下火じゃないし仮に下火でも飽きたのとナーフされるから他の武器練習してるんだと思う 上位帯はもうS+50に行ってあとはもう武器練習くらいしかないから わざわざ洗濯機使う必要ないなーって感じするよね

197 22/10/24(月)13:51:21 No.985705042

>さすがにもうアプデしてくれよ 簡単にアプデしたら悔しいじゃないですか

198 22/10/24(月)13:51:22 No.985705053

>なんかイカ研を神だと勘違いしてるやついるけど そんなやつ1の初期ぐらいしか存在しなくない…?

199 22/10/24(月)13:51:54 No.985705187

>>なんかイカ研を神だと勘違いしてるやついるけど >そんなやつ1の初期ぐらいしか存在しなくない…? 3から始めたって人多いぞ

200 22/10/24(月)13:52:15 No.985705264

>わざわざ洗濯機使う必要ないなーって感じするよね いくらなんでもナーフされるだろうしもう勝ち稼げてるなら練習する価値がないわな

201 22/10/24(月)13:52:21 No.985705294

たいじも洗濯機で無双して俺ゲーム寿命縮めてる?って言っとった

202 22/10/24(月)13:52:52 No.985705400

>ナイスダマついてるシューターってあったっけ >あったら強過ぎか デュアルだけどケルビンはシールドナイスダマだよね 上手く使えたら強そう

203 22/10/24(月)13:52:55 No.985705416

前夜祭は神ゲーだった

204 22/10/24(月)13:53:41 No.985705573

.52ベッチューがナイスダマ続投したがってます

205 22/10/24(月)13:53:48 No.985705598

>たいじも洗濯機で無双して俺ゲーム寿命縮めてる?って言っとった 死産だから関係ないのにね

206 22/10/24(月)13:54:25 No.985705723

オブジェクトルールで強いと思いきやナワバリでも結果を残しまくる洗濯機

207 22/10/24(月)13:54:30 No.985705744

相変わらず落ちる直前にしか強がれないんだな…

208 22/10/24(月)13:55:50 No.985706009

>さすがにもうアプデしてくれよ 海外運営が今週アプデの匂わせコメントしたとか噂で聞いた

209 22/10/24(月)13:56:00 No.985706040

>.52ベッチューがナイスダマ続投したがってます 素52にシールド付いてるからベッチューには付かないだろうからまだマシなのか…?

210 22/10/24(月)13:56:56 No.985706222

2で途中から調整をXを参考にしだした事も知らない人いるみたいだしまじで3新規多いんだろうなってのは感じる よくXマッチ導入されてから調整入るだろうなって言われてる根拠もそこなんだがな

211 22/10/24(月)13:57:01 No.985706248

ゲージが切れるまで吸い続けて欲しい

212 22/10/24(月)13:57:49 No.985706456

>相変わらず落ちる直前にしか強がれないんだな… いや…スレ半ばからもう愚痴塗れだな…

213 22/10/24(月)13:58:15 No.985706554

3新規多いんだろうなって売り上げみりゃ分かるだろそんなことは

214 22/10/24(月)13:58:25 No.985706588

3の調整もX基準にするとは言われてないんだよなぁ…

215 22/10/24(月)13:59:08 No.985706753

>3新規多いんだろうなって売り上げみりゃ分かるだろそんなことは とりあえず何か言い返したかっただけだろう

216 22/10/24(月)14:00:04 No.985706965

>2で途中から調整をXを参考にしだした事も知らない人いるみたいだしまじで3新規多いんだろうなってのは感じる 前回と差し引きでもおよそ50万ユーザーは増えてるしね

217 22/10/24(月)14:01:26 No.985707285

>オブジェクトルールで強いと思いきやナワバリでも結果を残しまくる洗濯機 エリア杯とかの結果を見るとむしろナワバリこそが主戦場だ

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