虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 発動直... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/10/23(日)17:41:46 No.985376556

    発動直前直後の無敵時間をもっと増やしてもいいと思うの

    1 22/10/23(日)17:42:39 No.985377024

    爆発時にボムも消しても良いと思う

    2 22/10/23(日)17:44:33 No.985378017

    一部が強すぎるだけで みんなこれくらいの強さにナーフしてほしい

    3 22/10/23(日)17:44:47 No.985378134

    なんでむしろボム消えないのこいつ スプボム投げただけで死んだんだけど

    4 22/10/23(日)17:45:12 No.985378335

    無敵無くしていいから範囲を4倍くらいにして欲しい

    5 22/10/23(日)17:45:14 No.985378355

    発動自体はできるスーパーチャクチ

    6 22/10/23(日)17:47:15 No.985379372

    他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい…

    7 22/10/23(日)17:47:20 No.985379425

    バイトだけでもいいから無敵時間増やしてほしい

    8 22/10/23(日)17:47:55 No.985379690

    発生の遅さとボムへの無防備っぷりと硬直の長さのどれか一つぐらいはなんとかしてほしいけど 3のSPで使ってて一番楽しいと思ってる

    9 22/10/23(日)17:49:09 No.985380289

    発動即無敵にして爆風が壁貫通してくれればいいよ

    10 22/10/23(日)17:49:10 No.985380296

    無敵のダイオウイカにしよう

    11 22/10/23(日)17:49:14 No.985380315

    >他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で >こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい… サメ!ショクワン!ハンコ!我ら!

    12 22/10/23(日)17:49:16 No.985380335

    遅延から逃れることがどうやってもできなかったからサメとかショクワンとかウンコが犠牲になったのかなって

    13 22/10/23(日)17:49:38 No.985380486

    >他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で >こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい… キューインキ「仲間じゃん」

    14 22/10/23(日)17:50:41 No.985381015

    前夜祭の頃って見てから回避できないレベルではやくなかった? 単純に慣れて思ったより遅いわこれってなっただけ?

    15 22/10/23(日)17:50:50 No.985381077

    ナイス集めて強化しろ

    16 22/10/23(日)17:51:09 No.985381230

    バイトでも使いにくいやつ

    17 22/10/23(日)17:51:16 No.985381297

    >前夜祭の頃って見てから回避できないレベルではやくなかった? >単純に慣れて思ったより遅いわこれってなっただけ? 遅延のせいじゃね?

    18 22/10/23(日)17:52:04 No.985381676

    発動後死ぬ状況になるのはそのまま走行中は無敵とかアーマーにするとかだと強すぎるかな

    19 22/10/23(日)17:52:34 No.985381925

    >他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で >こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい… カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ

    20 22/10/23(日)17:53:41 No.985382452

    >>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい… >カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし >アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし >ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし >エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし >ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし >トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ マルミサくらいだよほとんど状況選ばないの じゃ接敵前に撃ちますね……

    21 22/10/23(日)17:53:49 No.985382523

    >発動後死ぬ状況になるのはそのまま走行中は無敵とかアーマーにするとかだと強すぎるかな むしろ発動後に死ぬのが一番の問題じゃないかな… あと走行開始したら普通に無敵だよ

    22 22/10/23(日)17:55:20 No.985383227

    >マルミサくらいだよほとんど状況選ばないの >じゃ接敵前に撃ちますね…… 着弾でもゲージ溜まるんでスペ溜まったら撃つでいいからな

    23 22/10/23(日)17:55:25 No.985383266

    ウンコとトリトルはもうインク回復SPとして割り切って使ってる

    24 22/10/23(日)17:55:35 No.985383359

    爆発後の硬直は要らないんじゃないかな…

    25 22/10/23(日)17:56:30 No.985383812

    ウンコは超皮風船として使うし… 適当に投げて2キルしたときはなんかゴメン…って心境になった

    26 22/10/23(日)17:56:46 No.985383948

    強化されてほしいけどめちゃくちゃ好きなSPだから変に超強化されてヘイトの的にはなってほしくない

    27 22/10/23(日)17:57:07 No.985384116

    発動時無敵ついても逃げられるだけだと思う 発動予告消すとか爆風範囲拡大とかのが嬉しい

    28 22/10/23(日)17:57:09 No.985384137

    イヤッホードカーンって感じだけど死ぬ時は死ぬ

    29 22/10/23(日)17:57:33 No.985384330

    出し得SPはお呼びじゃねえ こちとら死ぬリスクを背負ってんだ

    30 22/10/23(日)17:58:06 No.985384599

    >強化されてほしいけどめちゃくちゃ好きなSPだから変に超強化されてヘイトの的にはなってほしくない モデラーが持ってるんで下手な強化は金玉モデラーの再来になるから超強化はイカ研が避けると思う

    31 22/10/23(日)17:58:29 No.985384786

    慣れたらチャクチ狩りのようにイカロールして撃たれるのかなあ

    32 22/10/23(日)17:58:33 No.985384809

    >出し得SPはお呼びじゃねえ >こちとら死ぬリスクを背負ってんだ とりあえず出すのは問題ないのと 出すと死ぬリスク大はだいぶ違うよね

    33 22/10/23(日)17:58:50 No.985384947

    なんとかなるとクアッドがクソになるからいやです。

    34 22/10/23(日)17:59:05 No.985385061

    ここ通りますよってレール敷いてくるの紳士過ぎる…

    35 22/10/23(日)17:59:08 No.985385086

    発動前にも倒せる 発動されても見てから避けて倒せる なんなのあれ…

    36 22/10/23(日)17:59:41 No.985385341

    受け身術の対象になるとかどうかと思ったけど必須ギアにするのも良くないか

    37 22/10/23(日)17:59:42 No.985385353

    爆発で敵インク消せるようにしてくれたら取り回し良くなるんだが

    38 22/10/23(日)18:00:04 No.985385504

    俺が使うと発動前にやられて相手が使う時に攻撃しても絶対に爆散しないSP そうサメライドです

    39 22/10/23(日)18:00:16 No.985385607

    サメの3キルが勝負の分かれ目になる試合があって凄く気持ち良かった

    40 22/10/23(日)18:00:18 No.985385622

    イカジャンで避けて返り討ちしたときはさすがに申し訳なくなったわ

    41 22/10/23(日)18:00:23 No.985385674

    >慣れたらチャクチ狩りのようにイカロールして撃たれるのかなあ 発進も爆破も遅いし予告線もあるからイカロールするまでもない 爆風食らわない範囲までひいてボム転がすかブキによっては撃ってるだけで死ぬ

    42 22/10/23(日)18:00:30 No.985385731

    >>他がスペシャル使えば使うほど有利になるって中で >>こっちは細心の注意を払って使わなきゃならないのきつい… >カニやジェッパだってそれ前提で発動させてるし >アメフラシも適当に投げたら効果が薄くなるし >ソナーは最近は対物リッターが即破壊しにくるから投げる場所選ぶし >エナスタも場所選ぶだけじゃなく味方飲んでくれないし >ショクワンやキューインキなんてタイミングかなり狙わなきゃいけないし >トリトルなんてバトル中使わないが普通に選択肢になるんだぞ アメフラシソナーエナスタは使い所あるのはそりゃそうだけどリスクは0だから基本出し得じゃね?

    43 22/10/23(日)18:00:38 No.985385792

    チャクチがボムかき消せてたからこっちはすごく違和感ある

    44 22/10/23(日)18:00:39 No.985385798

    >とりあえず出すのは問題ないのと >出すと死ぬリスク大はだいぶ違うよね スレ画もそうだし後者のリターンが現状少ない気がする

    45 22/10/23(日)18:01:18 No.985386084

    ジェッパみたいに帰ってきてもよくない?

    46 22/10/23(日)18:01:34 No.985386204

    ナイスダマのアーマー割れるというけどこれ使った後撃つまでには普通に投げ切られてる というかアーマー割るんじゃなく倒すとこまでこれ一発でやらせろ

    47 22/10/23(日)18:01:41 No.985386256

    バイトで気づいたけど突進にダメージがあって レール上のテッパンなんかは貫通して死ぬっぽいな

    48 22/10/23(日)18:02:09 No.985386492

    >バイトで気づいたけど突進にダメージがあって >レール上のテッパンなんかは貫通して死ぬっぽいな なのでカニタンクなんかも轢き潰せたりする

    49 22/10/23(日)18:02:16 No.985386547

    ナイス玉が強すぎる

    50 22/10/23(日)18:02:30 No.985386654

    トリトルよりマシ

    51 22/10/23(日)18:02:32 No.985386663

    >ジェッパみたいに帰ってきてもよくない? 移動術として使う場合もあるからそういう仕様レベルの変更はやめてほしいな

    52 22/10/23(日)18:02:41 No.985386725

    >ジェッパみたいに帰ってきてもよくない? 地形無視して高速で突撃できるっていう点は強みにもなるっちゃなるから 爆発時にスティック入力で転がれるようにしてほしい

    53 22/10/23(日)18:02:41 No.985386726

    >チャクチがボムかき消せてたからこっちはすごく違和感ある チャクチの後継SPなんだから普通にボム消せると思うよね なんでダメなのさ…ナイスダマは消せるのに…

    54 22/10/23(日)18:02:48 No.985386789

    >なのでカニタンクなんかも轢き潰せたりする でもまあ見てから転がれば余裕で避けられる

    55 22/10/23(日)18:03:05 No.985386906

    爆発もイカロールで防御可能らしいな

    56 22/10/23(日)18:03:18 No.985387009

    エリアだとこれで突っ込むとリセットか確保の一押しとしてだいぶ使える 使った人は死ぬ

    57 22/10/23(日)18:03:29 No.985387097

    本当にちょっとの段差ぐらいは突き進めるようにしてほしい

    58 22/10/23(日)18:04:02 No.985387324

    不意打ちで使うにしても発動が微妙に遅いんだよなぁ

    59 22/10/23(日)18:04:22 No.985387483

    バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ

    60 22/10/23(日)18:04:32 No.985387562

    一回ターンできたらアツいと思う

    61 22/10/23(日)18:04:47 No.985387696

    レールの表示が発生直後じゃなくて発進時になるだけでもだいぶ使い勝手変わると思う

    62 22/10/23(日)18:05:20 No.985387953

    ターンとまでは言わないがカーブはしたい

    63 22/10/23(日)18:05:30 No.985388025

    >バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ 追い詰められてから発動じゃシャケの殴りの方が早いし 発動しても一瞬周囲の蹴散らせる程度だからな…

    64 22/10/23(日)18:05:32 No.985388041

    一見手軽な様で適当に使うとあっさり返り討ちなのが初心者に実に厳しいやつ

    65 22/10/23(日)18:05:42 No.985388106

    場外に落ちる所は直進じゃなくステージ端の床沿いに路線変更して欲しい 特にバイト

    66 22/10/23(日)18:05:42 No.985388108

    >エリアだとこれで突っ込むとリセットか確保の一押しとしてだいぶ使える >使った人は死ぬ 一瞬こっちの塗りになってすぐ人数差で塗り返されるやつ!

    67 22/10/23(日)18:05:52 No.985388187

    爆発するところにボムポイって投げると死ぬSP やっといてなんだけどビックリした

    68 22/10/23(日)18:06:23 No.985388422

    SPの中では下位の方かもしれないけど楽しさは上位だから!

    69 22/10/23(日)18:06:25 No.985388434

    >レールの表示が発生直後じゃなくて発進時になるだけでもだいぶ使い勝手変わると思う レールは味方にだけ見えるようにしていいと思う

    70 22/10/23(日)18:06:28 No.985388452

    イカちゃんが楽しそうだから許すが…

    71 22/10/23(日)18:06:29 No.985388455

    こいつは調整すればいいSPになると思う

    72 22/10/23(日)18:06:29 No.985388464

    >爆発するところにボムポイって投げると死ぬSP >やっといてなんだけどビックリした モグラかよ

    73 22/10/23(日)18:06:56 No.985388678

    よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来 ナイスダマがおかしいだけだ死ね

    74 22/10/23(日)18:07:04 No.985388741

    もうサメだけ行けよサメだけ

    75 22/10/23(日)18:07:17 No.985388848

    ロールで避けると気持ちいいよねこれ

    76 22/10/23(日)18:07:19 No.985388868

    >>バイトでもハズレSPなのが徹底してるよ >追い詰められてから発動じゃシャケの殴りの方が早いし >発動しても一瞬周囲の蹴散らせる程度だからな… 何が酷いってシャケに一発殴られただけでレールからズレる所とかさ…

    77 22/10/23(日)18:07:41 No.985389014

    もう何もしなくていいから発動時にインクのリロードだけしてほしい

    78 22/10/23(日)18:07:51 No.985389096

    もう途中で降りれるようにしよう 降りたら爆発みたいな

    79 22/10/23(日)18:07:53 No.985389112

    >発生の遅さとボムへの無防備っぷりと硬直の長さのどれか一つぐらいはなんとかしてほしいけど >3のSPで使ってて一番楽しいと思ってる 諦めて棒立ちの相手を見て興奮するよね…

    80 22/10/23(日)18:08:06 No.985389204

    メガホンを見ろ 発動に全くリスクがない

    81 22/10/23(日)18:08:07 No.985389212

    >よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来 特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね?

    82 22/10/23(日)18:08:10 No.985389234

    せめて相手にはレール見えないようにしてくれない?

    83 22/10/23(日)18:08:14 No.985389264

    >もうサメだけ行けよサメだけ それ弱体化したウルショじゃん

    84 22/10/23(日)18:08:18 No.985389291

    >ナイスダマがおかしいだけだ死ね マルミサもおかしいだけだ死ね

    85 22/10/23(日)18:08:36 ID:6yUzwUqQ 6yUzwUqQ No.985389422

    せめて発動直前に無敵時間を作れば改善する~みたいな話をよく聞くけど それ2でチャクチがずっと言われ続けてて結局改善されなかった奴

    86 22/10/23(日)18:08:44 No.985389494

    >メガホンを見ろ >発動に全くリスクがない その分単発の威力はだいぶ低めだし塗れないからいいよ…

    87 22/10/23(日)18:08:55 No.985389564

    狭い通路で発動されると死が確定する

    88 22/10/23(日)18:08:56 No.985389570

    パブロヒューに来そうな感じあってこいつ使いこなせる自信がない…

    89 22/10/23(日)18:09:22 No.985389753

    >狭い通路で発動されると死が確定する そんなのだいたいのSPでもそうなるだろ

    90 22/10/23(日)18:09:32 No.985389794

    >>よく頭抜かれるとか爆破されるとか言われるカニタンクもそうだけど3のSPはナメたとこで使うと死にますよってバランスなんだと思う本来 >特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね? ちょっとしたとこに一人二人追い込んで使うとか敵陣から帰ってくるとかもあることはある

    91 22/10/23(日)18:09:35 No.985389825

    バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな

    92 22/10/23(日)18:09:46 No.985389921

    >>メガホンを見ろ >>発動に全くリスクがない >その分単発の威力はだいぶ低めだし塗れないからいいよ… アレで塗りもしっかりあったら本気で許されなかったと思う

    93 22/10/23(日)18:10:23 No.985390165

    ナイスダマは着地後動けるようになるまでアーマー維持するのに スレ画ちゃんどうして・・・

    94 22/10/23(日)18:10:26 No.985390187

    >バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな イカの武器でノックバック発生するようなのあったっけ?

    95 22/10/23(日)18:10:38 No.985390269

    >バイトだと殴られて脱線がよくあるけどナワバリでも似たようなことあるのかな サメとイカちゃんが爆散する

    96 22/10/23(日)18:10:57 No.985390425

    トルネードがイカ移動出来なかったりサメがボム消せなかったり 2の初期スペシャルと同じ過ち繰り返してるの学習能力無さすぎだろ

    97 22/10/23(日)18:11:01 No.985390463

    何かの間違いで空中で発動した時のクソとしか言えない挙動あれ何…

    98 22/10/23(日)18:11:10 No.985390549

    新SPはどいつもこいつも終了後隙だらけでチャージャーの的すぎる…

    99 22/10/23(日)18:11:20 No.985390627

    バカみたいなアーマーが使用後までついててボムは消せて塗りもできて端にカスるだけで死ぬ 頭おかしい

    100 22/10/23(日)18:11:22 No.985390638

    (みんなサメライドを上手く使えないんだな…)

    101 22/10/23(日)18:11:25 No.985390655

    よく敵陣から帰るのに~とか言われるけど ただ引くだけにSP使うのはどうかと思うし そもそも無敵になるまで遅いから普通に逃げた方がマシというか

    102 22/10/23(日)18:11:55 No.985390875

    倒しきれなかった場合の後隙が問題なだけで突進の速度やレール表示は今のままでもちょうどいいと思う

    103 22/10/23(日)18:12:00 No.985390910

    狭いところに追い詰めないと倒せないSP なので狭いところに追い詰めても倒せないメインと噛み合ってる

    104 22/10/23(日)18:12:10 No.985390996

    基本不満点挙げられてもそうだね…って気持ちだけどバトルで他にサメ使いが居ると俺がこの場では一番のサメ乗りだ!ってなる魔性のSP

    105 22/10/23(日)18:12:17 No.985391052

    >特攻して爆発するスペシャルなんて敵陣突っ込む以外に使い方無くね? その敵陣は敵に突っ込むんじゃなく手薄なルートから乗り込むのがある 裏取り出来ない3からのマップはクソ

    106 22/10/23(日)18:13:00 No.985391407

    1回ターンできる効果もおまけでつけてもええやろ

    107 22/10/23(日)18:13:00 No.985391408

    裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね

    108 22/10/23(日)18:13:08 No.985391463

    >基本不満点挙げられてもそうだね…って気持ちだけどバトルで他にサメ使いが居ると俺がこの場では一番のサメ乗りだ!ってなる魔性のSP サメで突っ込んでくる相手みてこっちもサメで対抗するのいいよね

    109 22/10/23(日)18:13:12 No.985391484

    発動前にシャケに潰されて無駄になるパウチが悲しい

    110 22/10/23(日)18:13:26 No.985391584

    使いこなせはしてるけど弱いかと言われるとはい

    111 22/10/23(日)18:13:31 No.985391618

    >裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね な…無い…

    112 22/10/23(日)18:13:52 No.985391769

    >着弾でもゲージ溜まるんでスペ溜まったら撃つでいいからな このデマほんといつまでたっても広まってんな

    113 22/10/23(日)18:14:10 No.985391915

    スメーシーワールドで結構強いと思う

    114 22/10/23(日)18:14:16 No.985391958

    使った時の楽しさは随一なんだけどね…爽快感はある

    115 22/10/23(日)18:14:17 No.985391966

    味方のサメと全く同じタイミングで発動して片側二車線みたいになった時は楽しかった クソ性能ではあるが楽しい…

    116 22/10/23(日)18:14:32 No.985392083

    サメとサメがぶつかったらどうなる?

    117 22/10/23(日)18:14:40 No.985392151

    >スメーシーワールドで結構強いと思う (サメライドで硬直したところに投げ込まれるナイスダマ)

    118 22/10/23(日)18:14:44 No.985392179

    >>裏取りできるステージが多ければ評価少し上がるよね >な…無い… なんで旧ステのリメイクまで脇道全部なくなってるんですか?

    119 22/10/23(日)18:14:48 No.985392197

    どんな壁も登れるようにしていいんじゃないか ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ

    120 22/10/23(日)18:15:11 No.985392392

    もう少し引きつけないと倒せないな… よし!今だ!やられた!

    121 22/10/23(日)18:15:28 No.985392506

    俺の現状のモチベーション4割ぐらいを担ってるSP

    122 22/10/23(日)18:15:40 No.985392602

    急ブレーキかけれるの知らないのか毎回最後まで突っ込んでいくのがたまにいる

    123 22/10/23(日)18:16:32 No.985392995

    スメーシーのエリアだとエリアに突っ込んで確保しつつ死ねてお得

    124 22/10/23(日)18:17:13 No.985393329

    >ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ 戻ったら移動代わりに使えないから任意で脱出がいい

    125 22/10/23(日)18:17:37 No.985393522

    後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ

    126 22/10/23(日)18:18:12 No.985393781

    >>ショクワンみたいにジャンプで戻されるようにしてさ >戻ったら移動代わりに使えないから任意で脱出がいい いや壁登った先で活動できたらぶっ壊れるからさ

    127 22/10/23(日)18:18:18 No.985393827

    ジャンプ入力で飛び降りが出来るだけでだいぶ違うと思う あとレール消してくれ頼む

    128 22/10/23(日)18:18:22 No.985393856

    ナワバリだとまあまあ出来る奴なのでそれで放置されてる疑惑はある

    129 22/10/23(日)18:18:22 No.985393861

    マルミに疲れたときの癒しSP そっとボムを投げるだけ

    130 22/10/23(日)18:18:32 No.985393933

    >後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ むしろ発動保障は妥協するから後隙無くして欲しいです…

    131 22/10/23(日)18:18:51 No.985394065

    >後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ お手軽無敵は排除する方針だから前隙はイジらないんじゃないかな

    132 22/10/23(日)18:19:25 No.985394315

    マヒマヒでサメ使うの楽しすぎる

    133 22/10/23(日)18:19:25 No.985394316

    強くないけどスパイごっこ楽しいから好き

    134 22/10/23(日)18:19:47 No.985394516

    ナワバリは終了時にしか使わないこともある

    135 22/10/23(日)18:20:07 No.985394628

    >>後隙あるのは仕方ないが発動保障ないのがほんとだめ >むしろ発動保障は妥協するから後隙無くして欲しいです… どっちかあればそれに対応した運用するだけなのでどっちでもいいな俺は なんで両方ないの…

    136 22/10/23(日)18:20:32 No.985394860

    ヒカリバエに突っ込んだら爆発後即死でかなしい

    137 22/10/23(日)18:21:04 No.985395141

    水平チャクチの域を出てないけどまぁいいかなって…

    138 22/10/23(日)18:21:13 No.985395210

    このレールを消すんじゃなくてナイスダマに範囲追加すべきなんだよ!

    139 22/10/23(日)18:21:40 No.985395428

    というかナイスダマ消してもろて

    140 22/10/23(日)18:21:44 No.985395465

    >スメーシーワールドで結構強いと思う あの回転する足場で追い込まれて発動は地味に怖い

    141 22/10/23(日)18:21:47 No.985395483

    もっと乗り回せたら楽しそうなのに

    142 22/10/23(日)18:22:04 No.985395613

    他のスペシャルが抱えてる問題を既に解決済みなナイスダマずるくない?

    143 22/10/23(日)18:22:20 No.985395739

    >もっと乗り回せたら楽しそうなのに 軌道変えたいよね

    144 22/10/23(日)18:22:27 No.985395797

    性能変えず発動コストを下げて欲しい

    145 22/10/23(日)18:22:35 No.985395854

    お手軽アーマー広範囲長射程即死のナイスダマは何なんだろうね…

    146 22/10/23(日)18:22:39 No.985395878

    fu1572549.jpg

    147 22/10/23(日)18:22:40 No.985395892

    前隙無しの無敵は初代スプラで散々ヘイト集めたので公式がそれすることないだろうな

    148 22/10/23(日)18:23:02 No.985396035

    チャクチ枠で150Pくらいにして欲しいって?

    149 22/10/23(日)18:23:05 No.985396063

    発動中Bでジャンプできてもいいと思う 絶対楽しいから

    150 22/10/23(日)18:23:08 No.985396081

    >お手軽アーマー広範囲長射程即死のナイスダマは何なんだろうね… トリプルトルネードと比較すると悲惨すぎて泣ける

    151 22/10/23(日)18:23:10 No.985396102

    元チャクチのブキに渡されるゴミ

    152 22/10/23(日)18:23:20 No.985396158

    ナイスダマの範囲を表示して欲しいしトルネードの範囲を消してあげて欲しい

    153 22/10/23(日)18:23:23 No.985396177

    >というかナイスダマ消してもろて マジで2のスペシャル要らない… 何で続投したの

    154 22/10/23(日)18:24:10 No.985396478

    爆破じゃなくてソナーと同じもの出しながら走り回りたい

    155 22/10/23(日)18:24:30 No.985396616

    トリプルはヤグラで敵に乗られてる時にヤグラに1個と敵来そうなルートに2個投げるとかできるけど中々タイミング合わねえ

    156 22/10/23(日)18:24:39 No.985396693

    外しそうな時に早めにブレーキ掛けて即逃げ成功させた時は当てた時と同じくらい嬉しい 大体は失敗する

    157 22/10/23(日)18:24:59 No.985396861

    マルミは本当にムカつく

    158 22/10/23(日)18:25:00 No.985396866

    >トリプルトルネードと比較すると悲惨すぎて泣ける 投げられた球が落ちた所を目視しても楽々回避出来るのは控えめに言っておかしい

    159 22/10/23(日)18:25:17 No.985397019

    アーマーハイプレバブルが無くなった点は評価出来るけどナイスダマとマルミサ継続させるのは中途半端すぎる…

    160 22/10/23(日)18:25:18 No.985397031

    >元チャクチのブキに渡されるゴミ ちゃっかりウルショに原点復帰してるスシはズルいと思うんですよ

    161 22/10/23(日)18:25:45 No.985397229

    正直な話サメは使ってて楽しいし気持ちよくなれるタイミングもあるからこれぐらいでいいと思ってるけど トリプルトルネードはマジでどういうタイミングで使ってあげればいいかすらわからない

    162 22/10/23(日)18:25:54 No.985397300

    着地のほうがまだ使い道あった気がする

    163 22/10/23(日)18:25:57 No.985397320

    トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー?

    164 22/10/23(日)18:26:00 No.985397341

    これのためにプロモデラー使ってる 塗って前線行って撹乱して死にそうになったらサメで戻る

    165 22/10/23(日)18:26:06 No.985397372

    チャクチって今ヒロモでしか無い?

    166 22/10/23(日)18:26:25 No.985397555

    >トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ >しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー? ボムピみたいなもんか

    167 22/10/23(日)18:26:48 No.985397721

    >マルミは本当にムカつく 視界の外で勝手に死ぬ人じゃんちっすー

    168 22/10/23(日)18:26:56 No.985397795

    >着地のほうがまだ使い道あった気がする それは気のせい

    169 22/10/23(日)18:26:58 No.985397803

    サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った

    170 22/10/23(日)18:27:05 No.985397857

    トルネードはイカになれるようになれば大体何とかなる気はしてる

    171 22/10/23(日)18:27:28 No.985398028

    リスク高すぎSPvs何の貢献もできない懲役SP

    172 22/10/23(日)18:27:38 No.985398100

    >チャクチ枠で150Pくらいにして欲しいって? 実際今も半分移動技代わりに使ってるしその位コスト安くていいと思う

    173 22/10/23(日)18:27:46 No.985398162

    >トリプルトルネードはメイン打てるようにしてイカにもなれるようにしろ >しばらくの間三発だけサブがクソ強になるってくらいでいいだろーがえー? まあキューバン3回投げれるボムピと思えば… いやキューバンの方が強いなこれ?

    174 22/10/23(日)18:28:07 No.985398289

    >サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った デカいカーリングボム程度には役立つな…

    175 22/10/23(日)18:28:11 No.985398308

    >着地のほうがまだ使い道あった気がする エリアでボムピッチャー消したりスパジャンチャクチとか色々出来たからな

    176 22/10/23(日)18:28:14 No.985398336

    >まあキューバン3回投げれるボムピと思えば… >いやキューバンの方が強いなこれ? サブとして使えるなら流石にキューバンより強い

    177 22/10/23(日)18:28:18 No.985398362

    トルネードのそのリスクはもっと高性能なSPに付けるべきものだろ… あの性能でリスク付けなきゃ…!ってなったのほんとにテストプレイしたのか?

    178 22/10/23(日)18:28:29 No.985398445

    >サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った というかバンカラだとそれくらいしか有効な利用法がなくね?

    179 22/10/23(日)18:29:06 No.985398675

    キューインはむしろショット部分要らない説が根強い

    180 22/10/23(日)18:29:15 No.985398743

    >マルミは本当にムカつく 1個も許せる要素がないのになんで続投して実質強化までしたんだ…

    181 22/10/23(日)18:29:28 No.985398833

    エリアホコアサリはまぁいいけどヤグラのサメって何に使うの?

    182 22/10/23(日)18:29:33 No.985398870

    ナイスダマに突っ込んで倒せたら楽しそう

    183 22/10/23(日)18:29:46 No.985398969

    ラピブラ好きで使ってるけど トルネードはほんと悲しい

    184 22/10/23(日)18:29:55 No.985399025

    >キューインはむしろショット部分要らない説が根強い ヤグラの上とかで盾として使う分には便利なのにな…

    185 22/10/23(日)18:30:03 No.985399081

    キューインの手間があるのにショットがあれじゃね… キューインした相手へホーミング弾くらいじゃないと割に合わない

    186 22/10/23(日)18:30:08 No.985399122

    >サメはガチホコでカンモンとかゴールに押し込むルート作るのに使う味方見かけてなるほどなって思った あれ意図を察して後ろから追っかけてくるホコ持ち居ると本当に気持ちいい

    187 22/10/23(日)18:30:26 No.985399246

    >キューインはむしろショット部分要らない説が根強い 攻撃部分の発生が遅すぎる…

    188 22/10/23(日)18:30:32 No.985399293

    >ナイスダマに突っ込んで倒せたら楽しそう 僅かにでも遅れたら足元ナイスダマで共倒れになるけどね

    189 22/10/23(日)18:30:59 No.985399467

    発動するとアサリをばら撒くの全く納得行っていない 意味がわからない…

    190 22/10/23(日)18:31:24 No.985399646

    キューインキはローラーとワイパーの引き寄せ効果がある

    191 22/10/23(日)18:31:40 No.985399748

    カニはそのままでいて

    192 22/10/23(日)18:31:43 No.985399768

    >>着地のほうがまだ使い道あった気がする >それは気のせい ボム消しとかスペシャル消せるのは明確な利点ではあったと思うよ

    193 22/10/23(日)18:31:49 No.985399806

    >1個も許せる要素がないのになんで続投して実質強化までしたんだ… めっそうもない このように発動に無敵も無くメインサブも使えないばかりか一定期間移動すらできなくなる致命的な隙が出来てしまう割にキルが取れることはほとんど無い情けないSPでして……

    194 22/10/23(日)18:32:06 No.985399912

    ぶっちゃけ特大クイボとして使えるハンコのがマシまであるからなあ

    195 22/10/23(日)18:32:15 No.985399985

    キューインでナイスダマ吸い込むのは楽しい

    196 22/10/23(日)18:32:18 No.985400007

    >発動するとアサリをばら撒くの全く納得行っていない >意味がわからない… 利敵行為に成りかねないから修正して欲しい デカいのは放り出していいから

    197 22/10/23(日)18:32:57 No.985400303

    ナイスダマとマルミサはもう使う価値ないレベルまで弱体化して良いよ

    198 22/10/23(日)18:32:58 No.985400313

    いっぺん調整意図を文書で説明してほしいんだよな イカ研なんかすごい的外れな思い込みしてそうで

    199 22/10/23(日)18:33:16 No.985400450

    >カニはそのままでいて リッターに抜かれるのは納得いかないけどいい塩梅のSPだと思う

    200 22/10/23(日)18:33:37 No.985400588

    2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ それは理解できるしそれでいいと思う

    201 22/10/23(日)18:33:40 No.985400609

    >というかバンカラだとそれくらいしか有効な利用法がなくね? 塗り力あるからエリアは塗る緊急手段な感じでならある程度は使える アサリとヤグラはまぁ…そうだね

    202 22/10/23(日)18:33:45 No.985400642

    マルミの塗りはトルネードぐらいスカスカになって欲しい

    203 22/10/23(日)18:33:55 No.985400700

    裏取りのできなさはもしかしてショクワンダーの為だったりするんだろうか

    204 22/10/23(日)18:33:57 No.985400715

    マルミの着弾のばらつきが弱体化説は信じたくないのでデマということにする

    205 22/10/23(日)18:34:00 No.985400741

    >2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ >それは理解できるしそれでいいと思う いや良くない

    206 22/10/23(日)18:34:45 No.985401065

    >裏取りのできなさはもしかしてショクワンダーの為だったりするんだろうか 制限時間短過ぎて裏取りする頃にはもうゲージ半分も無い…

    207 22/10/23(日)18:34:54 No.985401122

    ナイスダマ別に2のままでも強かったのになんで弱点無くしてるのか謎 3でイカ研がエアプなの露呈しすぎじゃない?

    208 22/10/23(日)18:35:17 No.985401309

    >2のスペシャルを続投させたのは数を増やしたかったからでしょ >それは理解できるしそれでいいと思う コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの

    209 22/10/23(日)18:35:25 No.985401374

    >キューインはむしろショット部分要らない説が根強い これはなんとも言えないな キューイン後自分中心に大爆発してくれたらくそ強いと思う

    210 22/10/23(日)18:35:27 No.985401387

    キューインキはイカスフィアみたいに吸ったら自分中心に爆発してくれねえかな…

    211 22/10/23(日)18:35:38 No.985401475

    ショクワンダー結局戻っちゃうからね…

    212 22/10/23(日)18:35:51 No.985401557

    2の時点で気づけ!

    213 22/10/23(日)18:35:59 No.985401605

    クアッド流行ってるからわりとよく見るようになった

    214 22/10/23(日)18:36:12 No.985401709

    >いっぺん調整意図を文書で説明してほしいんだよな >イカ研なんかすごい的外れな思い込みしてそうで (ガンエボみたいに読解力のあるキッズばかりじゃないから説明は要らないだろう)

    215 22/10/23(日)18:36:28 No.985401809

    >コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの 調整放棄の言い訳に混沌を使うの本当にしょうもないからやめて欲しい

    216 22/10/23(日)18:36:39 No.985401883

    >マルミの着弾のばらつきが弱体化説は信じたくないのでデマということにする あんなの無理がありすぎるロビー活動でしょ 頭のおかしいSP使ってるとそんなことやりだす

    217 22/10/23(日)18:36:53 No.985401972

    >ナイスダマとマルミサはもう使う価値ないレベルまで弱体化して良いよ こういう地雷味方量産しようとするクソみたいなナーフ案マジで嫌い 編成の時点で死んでる試合とかいらない

    218 22/10/23(日)18:36:53 No.985401973

    ナイスダマはジェッパの75%ナーフと同じコースだと思ってる

    219 22/10/23(日)18:37:28 No.985402221

    ショクワンはそもそも音も見た目も目立つから 注意してれば不意打ちすら食らわないからな… 一度避けれたらすぐ帰ってくれるし

    220 22/10/23(日)18:37:37 No.985402278

    ケルビンとハイドラのナイスダマは怖くないから2の耐久に戻して洗濯機を産廃にしてくれればいいわ

    221 22/10/23(日)18:37:46 No.985402328

    つかマルミサナイスダマなかったら押し込みが横行するだけだぞ 他を強くせい

    222 22/10/23(日)18:37:58 No.985402420

    >3でイカ研がエアプなの露呈しすぎじゃない? ショクワンダーの強さを理解してないユーザーが悪いですね

    223 22/10/23(日)18:38:20 No.985402590

    ソナー破壊しようとして俺に横顔見せてくれる敵大好き

    224 22/10/23(日)18:38:21 No.985402599

    ナイスダマはともかくマルミは強い弱い以前に不快

    225 22/10/23(日)18:38:42 No.985402762

    >つかマルミサナイスダマなかったら押し込みが横行するだけだぞ >他を強くせい その辺が押し込みに拍車かけてないか?

    226 22/10/23(日)18:39:05 No.985402921

    ナイスダマの弱体案を全て乗せられた悲しきSP

    227 22/10/23(日)18:39:22 No.985403043

    エナスタとかも使えば使うほど打開になんの効果もなくてクソ雑魚だなぁって思うけど ショクワンとかウンコとか見ると贅沢いいすぎだなって自省が働く

    228 22/10/23(日)18:39:29 No.985403090

    2からプロ雇って調整してるんだぞ

    229 22/10/23(日)18:39:39 No.985403160

    ヘビに突っ込んだらヘビがUターンして何故かこっちが死んだ

    230 22/10/23(日)18:39:46 No.985403216

    ナイスダマだけ初代の無敵SPみたいな使い方できるの気づかなかったのかな

    231 22/10/23(日)18:39:56 No.985403302

    ナイスダマは投げた直後も無敵判定付いてるのにサメはどうして…

    232 22/10/23(日)18:39:57 No.985403310

    サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする

    233 22/10/23(日)18:40:06 No.985403387

    >>コンセプトが混沌だから1と2と新規混ぜたんじゃないの >調整放棄の言い訳に混沌を使うの本当にしょうもないからやめて欲しい SPの種類の話しかしてなくない? 調整もバランスも一言も出てないように見えるけど

    234 22/10/23(日)18:40:08 No.985403398

    >2からプロ雇って調整してるんだぞ 作ってる人間はプロじゃないの?

    235 22/10/23(日)18:40:15 No.985403439

    >ナイスダマはともかくマルミは強い弱い以前に不快 狙われた時点で位置バレしてるしヘタに動くとミサイルと敵に挟まれるし 着弾待ってると中々動けない時間長いしでこれは…

    236 22/10/23(日)18:40:16 No.985403460

    >2からプロ雇って調整してるんだぞ プロより遥かに多いプレイヤーの意見を聞いてくだち

    237 22/10/23(日)18:40:19 No.985403479

    2のスペシャルで弱くてアプデで潰された要素を3の新スペシャルでまた乗せるの何考えてるんだろうね

    238 22/10/23(日)18:40:30 No.985403560

    >サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする それで強い判定は涙が出るだろ

    239 22/10/23(日)18:40:51 No.985403724

    マルミサは全弾落とした後から再チャージで一発即死じゃなければいいよ

    240 22/10/23(日)18:40:58 No.985403769

    ミサイルはともかくナイスダマで押し込みは無理でしょ 使ったら押し込まれる側のSPだぞ…

    241 22/10/23(日)18:41:02 No.985403803

    当たれば1確で足元取る程度には塗れるミサイルを複数発ディレイかけて撃ち出し 撃った直後から自在に動けてSP溜め直し可能なだけなのに… それを塗りが強い弓にお渡ししてるだけなのに…

    242 22/10/23(日)18:41:07 No.985403849

    >SPの種類の話しかしてなくない? >調整もバランスも一言も出てないように見えるけど SPの種類とかモロに調整とバランスに関わるだろ

    243 22/10/23(日)18:41:22 No.985403963

    >サメは出されると轢かれることもあるからわりと強い気がする 発進まで猶予あって予告線まで見えてるのに轢かれるのは ただ反応ニブいだけじゃないかな…

    244 22/10/23(日)18:41:28 No.985404007

    SP1個1個別の人が調整してお互い連携取ってないんか?

    245 22/10/23(日)18:41:39 No.985404082

    雇われたプロとやらも初期クーゲル作るバカだからあてにしてもしょうがないけどな

    246 22/10/23(日)18:41:41 No.985404094

    マルミサウルショナイスダマ無い編成は打開キツすぎる時点でスペシャルバランス悪すぎる

    247 22/10/23(日)18:41:41 No.985404098

    96デコのSP十中八九サメだろ

    248 22/10/23(日)18:41:57 No.985404221

    バイトの時こいつだとパウチ切りたいけどどうしよ…みたいになる

    249 22/10/23(日)18:42:01 No.985404246

    サメは見えててもダメなことあるしダメな奴に撃つもんだぞ

    250 22/10/23(日)18:42:10 No.985404308

    強さだけで言うならナイスダマは頭1つ抜けてる なんで着地するまで無敵あるんだよ開始から着地まで隙だらけのジェッパに謝れ

    251 22/10/23(日)18:42:11 No.985404315

    >96デコのSP十中八九サメだろ 噛み合わなさすぎて泣ける…

    252 22/10/23(日)18:42:21 No.985404380

    妄想だけど洗濯機や2のSPは調整班の中で調整が後回しにされがちな組で 調整をすり抜けやすかったのではと思った

    253 22/10/23(日)18:42:28 No.985404420

    ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ チャージャーが要らない?そうだね

    254 22/10/23(日)18:42:38 No.985404499

    マルミもラクトについてなければここまでは…

    255 22/10/23(日)18:43:03 No.985404701

    >ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ >チャージャーが要らない?そうだね チャージャー以上に中短射程が割食ってんじゃねえか

    256 22/10/23(日)18:43:07 No.985404736

    >ナイスダママルミサはチャージャー退かすのに要るからなあ >チャージャーが要らない?そうだね ラインマーカーを退かせるくらいのサブにしよう

    257 22/10/23(日)18:43:20 No.985404825

    >強さだけで言うならナイスダマは頭1つ抜けてる >なんで着地するまで無敵あるんだよ開始から着地まで隙だらけのジェッパに謝れ 遠距離攻撃できるだけまだマシだし…

    258 22/10/23(日)18:43:24 No.985404859

    サメ使って2人くらいいる所にいると1人くらいは引けるけどそのあと逃げきれずに死ぬ SP使って1キル1デスはあんまり強くない…

    259 22/10/23(日)18:43:31 No.985404914

    予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか

    260 22/10/23(日)18:43:34 No.985404935

    >マルミもラクトについてなければここまでは… 謎の強化入ってるからそれはどうかな

    261 22/10/23(日)18:43:36 No.985404954

    チャージャーにだけ即死にしよう

    262 22/10/23(日)18:43:36 No.985404964

    >ただ反応ニブいだけじゃないかな… まぁそんなおじさん反射神経でもS+50いけたからわりとみんなS+50は行けると思う

    263 22/10/23(日)18:43:40 No.985404998

    ラクトはショクワンでエルフコスプレ専用ブキになれ

    264 22/10/23(日)18:43:44 No.985405040

    >マルミもラクトについてなければここまでは… ヴァリアブルローラーも見るからどうかな… ソイチューバ―…?

    265 22/10/23(日)18:43:45 No.985405041

    着地地点にボム転がしておくと寝ちゃうみたい

    266 22/10/23(日)18:44:08 No.985405224

    >マルミサウルショナイスダマ無い編成は打開キツすぎる時点でスペシャルバランス悪すぎる 打開の起点はウルショメガホンカニアメフラシあたり 今ミサイルは後方ミサイルマンしかいないから当てにならないしナイスダマはそもそも打開SPじゃない

    267 22/10/23(日)18:44:08 No.985405226

    ナイスダマを着地狩りしてやろうと浮いてる相手の後ろに回り込むけど足元に落とされて死ぬ

    268 22/10/23(日)18:44:09 No.985405233

    >予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか そこまでいくと出し得なチャクチになるな

    269 22/10/23(日)18:44:18 No.985405313

    プライムにクイボかスプボください

    270 22/10/23(日)18:44:18 No.985405316

    マルミサ廃止でトルネードの射程無限で良かったのでは?

    271 22/10/23(日)18:44:20 No.985405325

    つまらねー戦法ができるとナーフ待ったなしの傾向があって 洗濯機はエリアによってはタンサンだけ投げて接近されたら馬鹿でかい判定で返り討ちにしてそれでも困ったらナイスダマで解決しちゃうから十中八九お仕置き入るだろうな タンサンは最大ためだとインク7割消費でいいわ

    272 22/10/23(日)18:44:39 No.985405449

    キューインキも壁無視して球形内全体にダメージ判定出せよ

    273 22/10/23(日)18:44:43 No.985405474

    >そこまでいくと出し得なチャクチになるな マルミサやナイスダマ見ると出し得なチャクチでいいんじゃねぇかな…

    274 22/10/23(日)18:44:46 No.985405499

    敵が密集しててチャンス!って思って突っ込むけど普通に避けられて蜂の巣

    275 22/10/23(日)18:45:01 No.985405605

    キューインキショクワンダーとかいう気軽に使えないスペシャル インク回復にすら使えないの酷すぎる

    276 22/10/23(日)18:45:02 No.985405618

    ナイスダマとかマルミサは最終環境からの調整じゃなくて 2の途中環境からの続投だからあの性能なのかなぁって思った 3開発と2の調整って時期被ってるだろうし

    277 22/10/23(日)18:45:08 No.985405659

    スペシャル弱体化はバイトがきつくなるから強化の方向で

    278 22/10/23(日)18:45:11 No.985405671

    エリアのマルミサは犯罪だからやめろ

    279 22/10/23(日)18:45:25 No.985405761

    >予告線なし発動ラグなしになったら差し込み技としては強すぎるか そんくらいあってようやく程度だと思う

    280 22/10/23(日)18:45:29 No.985405789

    発動後の隙まであるのに 出し得なSPいくつあると

    281 22/10/23(日)18:45:30 No.985405802

    後出しウデマエ報告は意味ないからいらないよ

    282 22/10/23(日)18:45:34 No.985405832

    >キューインキショクワンダーとかいう気軽に使えないスペシャル >インク回復にすら使えないの酷すぎる ショクワンダーは2回もインク回復するぞ!

    283 22/10/23(日)18:45:45 No.985405905

    >エリアのマルミサは犯罪だからやめろ ナイスダマはエリアでもヤグラでも犯罪だぞ

    284 22/10/23(日)18:45:53 No.985405969

    それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから…

    285 22/10/23(日)18:46:01 No.985406027

    SP全部完全無敵でいいよ

    286 22/10/23(日)18:46:10 No.985406083

    クアッドが使う分には強いのかな

    287 22/10/23(日)18:46:30 No.985406200

    打開向きのSPを最初に切るからその後打開に不向きな奴で畳みかけてくれ

    288 22/10/23(日)18:46:30 No.985406204

    せめて後隙は消して欲しいなぁ

    289 22/10/23(日)18:46:33 No.985406236

    >打開の起点はウルショメガホンカニアメフラシあたり >今ミサイルは後方ミサイルマンしかいないから当てにならないしナイスダマはそもそも打開SPじゃない ミサイルとナイスダマは打開じゃなくて全局面で強いね

    290 22/10/23(日)18:46:46 No.985406322

    >それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから… 味方が上手く囮になって死んでくれたので3キルできました!とかはあるよね

    291 22/10/23(日)18:46:49 No.985406350

    クアッドに付いてるから碌に強化されないチャクチルート入ってる

    292 22/10/23(日)18:46:50 No.985406357

    >ナイスダマはエリアでもヤグラでも犯罪だぞ エリアは弱い…ヤグラはまぁ強い

    293 22/10/23(日)18:46:52 No.985406369

    >それでもまあ乱戦に突っ込んで3人キルとかできることもごくまれにあるから… 上手く抜けれたら無双できるって言ってるボールドといっしょ