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22/10/23(日)00:54:20 Sまで来... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666454060487.jpg 22/10/23(日)00:54:20 No.985141368

Sまで来て一つ思ったのはガチエリア以外やらない方が楽しい

1 22/10/23(日)00:59:09 No.985142815

好きなルールだけやってればええ!

2 22/10/23(日)01:00:57 No.985143355

ヤグラ楽しいよ バリアとかブラスターが輝くよ

3 22/10/23(日)01:02:33 No.985143880

ヤグラエリアは楽しい ホコアサリはなんか勝てない…

4 22/10/23(日)01:03:36 No.985144201

アサリ以外楽しめる アサリはなんか…なんか面白くないんだよな…

5 22/10/23(日)01:11:37 No.985146558

ホコの楽しみ方がわからない

6 22/10/23(日)01:15:58 No.985147888

ホコとかアレ野良で意思疎通するの無理過ぎる…

7 22/10/23(日)01:18:36 No.985148632

複雑なルールほどレベル帯が上にならないと楽しめないのはある

8 22/10/23(日)01:19:19 No.985148833

ウデマエ低かった時は逆にエリアが一番苦痛だったわ 打開のためにSP合わせて撃ってくれる人が増えてから楽しくなってきた

9 22/10/23(日)01:20:30 No.985149234

アサリは?

10 22/10/23(日)01:20:33 No.985149245

エリアヤグラホコは楽しいかな俺は アサリだけは野良でやるもんじゃない

11 22/10/23(日)01:21:11 No.985149429

2は全部まあぼちぼち好きだった 3はエリアヤグラが好感度下がった

12 22/10/23(日)01:21:55 No.985149641

キルは全くしないけどアサリのシュートだけやたらしてくれるパブロの人がいた お陰で勝てた

13 22/10/23(日)01:22:43 No.985149858

いいよねヤグラを自陣ゴール近くまで押し込まれた時のどうすりゃいいんだ感

14 22/10/23(日)01:25:58 No.985150700

ガチホコとかどう動くのが正解かマジでわからんけどチャレンジマッチやってる限り他の味方も敵も同じこと思ってるな……ってなるからもう割り切ってる

15 22/10/23(日)01:27:16 No.985151041

ガチホコはととにかく前に運ぼうという意識でやってる

16 22/10/23(日)01:27:53 No.985151189

エリア楽しすぎる

17 22/10/23(日)01:28:08 No.985151247

何やっても同じだよ勝てば楽しいし負ければ楽しくない

18 22/10/23(日)01:28:48 No.985151404

1はA止まり 2はSで途中リタイアした俺が今S+3にいる 今ガチエリアやってるけど脳死でつっこんでくるのがいるけど S+10超えたらさすがにそんなのいなくなるのかな

19 22/10/23(日)01:29:01 No.985151448

ガチエリアだけS+ですよろしくお願いします

20 22/10/23(日)01:29:38 No.985151604

アサリとエリアとヤグラ楽しい ホコはわかんない…

21 22/10/23(日)01:33:01 No.985152532

乗り方わかってきたのもあってヤグラが一番楽しい 多分ルールわかれば他も楽しくなるんだろうなって思って今オープンでアサリ練習中

22 22/10/23(日)01:33:09 No.985152565

エリア以外楽しくない理由は大体ルール理解してない野良のせいだからな エリアはどんなバカでも理解できるからいい

23 22/10/23(日)01:33:33 No.985152688

ルールよりステージに左右される

24 22/10/23(日)01:34:11 No.985152896

マテガイのエリアは嫌い

25 22/10/23(日)01:34:39 No.985153023

ホコは俺がホコ持ったから勝てた!!ができるから一番楽しい

26 22/10/23(日)01:34:46 No.985153064

ナメロウエリアのリッターVSリッターいいよね

27 22/10/23(日)01:35:20 No.985153209

マヒマヒホコおかしいだろ

28 22/10/23(日)01:35:40 No.985153319

>ヤグラ楽しいよ >バリアとかブラスターが輝くよ わかったメガホン撃つね…

29 22/10/23(日)01:36:34 No.985153605

エリアは気持ち的にしんどい時間が長すぎるから嫌い 何かこっちのペナルティポイントに比べてあっち少なくない!?ってなる

30 22/10/23(日)01:37:31 No.985153903

Sで借金生活つらい

31 22/10/23(日)01:37:32 No.985153910

ホコはわかるけどアサリは野良でやるゲームじゃないと思ってる

32 22/10/23(日)01:38:58 No.985154378

アサリは湧きタイムルールとか延長ルールとか正確に把握できているのは上位でも数少ないと聞く

33 22/10/23(日)01:39:15 No.985154438

アサリ野良でやってたらハゲそうだからマジ無理

34 22/10/23(日)01:39:25 No.985154490

俺もホコ持つの楽しいからホコが好き いつ前に突っ込むかとかルート選択どうするかとか考えるのが面白い

35 22/10/23(日)01:42:07 No.985155278

アサリは頑張ってリード長時間守ってたのを終盤1ゴールからの大量失点で全部パーになる展開が割りとあるのが意思疎通以前にうーん…ってなる

36 22/10/23(日)01:46:07 No.985156269

ヤグラあんま好きじゃなかったけどエイムクソ雑魚の俺でもヤグラならそこそこ当てられることに気付いてちょっと楽しくなった

37 22/10/23(日)01:46:14 No.985156297

>アサリは頑張ってリード長時間守ってたのを終盤1ゴールからの大量失点で全部パーになる展開が割りとあるのが意思疎通以前にうーん…ってなる それで勝てると面白いんだけどね 負けるとクソだなって思うね

38 22/10/23(日)01:46:38 No.985156386

お前らが倒して俺が乗る!とかその逆が野良でもできて連携とりやすいからヤグラ好き

39 22/10/23(日)01:46:46 No.985156408

アサリよりホコの方が嫌い

40 22/10/23(日)01:47:53 No.985156700

練習モードがあれば嬉しいな…

41 22/10/23(日)01:48:58 No.985156962

>それで勝てると面白いんだけどね 結果オーライではあるけど全体として点が動かない時間が長すぎるのが根本的に問題だと思う

42 22/10/23(日)01:49:17 No.985157031

自分の実力だと3人キャリーなんてありえないから1戦ごとに結果問わず抜けてるけど マジで5割で推移していくのは色々アレじゃねえかなと思いながらやってる

43 22/10/23(日)01:49:49 No.985157163

S+10まで来たけど上手い人と下手な人の差がすごいSのときよりしんどいこと多い

44 22/10/23(日)01:51:01 No.985157495

アサリは一発逆転の可能性が低すぎるのが…

45 22/10/23(日)01:51:41 No.985157727

5割になるならレーティングちゃんとしてるじゃん!

46 22/10/23(日)01:52:06 No.985157834

アサリで最初のゴールからそのまま100まで入れられたときはふてくされて寝た

47 22/10/23(日)01:52:09 No.985157844

ホコもアサリもヤグラもどうやって逆転すればいいんだよクソが!ってなるのが… いやまだアサリは逆転チャンスあるかな…あるかも…

48 22/10/23(日)01:53:16 No.985158127

>ホコもアサリもヤグラもどうやって逆転すればいいんだよクソが!ってなるのが… 味方が続々溶けていくエリアの時が一番逆転に絶望感じる…

49 22/10/23(日)01:53:19 No.985158139

俺もS+昇格までに思ったのはガチエリア以外は編成事故が起きやすいということだった

50 22/10/23(日)01:53:56 No.985158283

アサリはノックアウト率も低いから一試合が長いんだよね 負けた時の疲労感も他よりしんどい

51 22/10/23(日)01:54:01 No.985158298

最近やっとAになったけどガチアサリ持ってないくせに 押し込んでワイプアウトさせてゴール前まで道開けたはいいが結局何もできないまま終わったときはこういう奴まだいるの…?ってなったんだがもしかしてSになってもいる?

52 22/10/23(日)01:54:23 No.985158370

今回のバイト嫌すぎて初めてずっとガチやってたけど皆これを楽しくてやってんのすごくね!?ってなった 勝つと嬉しいけどどっちにしろ勝っても負けても疲れる…

53 22/10/23(日)01:54:44 No.985158440

>アサリは頑張ってリード長時間守ってたのを終盤1ゴールからの大量失点で全部パーになる展開が割りとあるのが意思疎通以前にうーん…ってなる >アサリは一発逆転の可能性が低すぎるのが… どっちだよ!

54 22/10/23(日)01:55:05 No.985158590

エリアやってるときは俺が全部キル取れば勝てるの気持ちでやってる

55 22/10/23(日)01:55:06 No.985158593

>最近やっとAになったけどガチアサリ持ってないくせに >押し込んでワイプアウトさせてゴール前まで道開けたはいいが結局何もできないまま終わったときはこういう奴まだいるの…?ってなったんだがもしかしてSになってもいる? なんでお前もガチアサリ持ってないの

56 22/10/23(日)01:55:22 No.985158676

正直キル取るのも塗るのも普通のナワバリが一番楽しめてるのはある いやチャージャーだけはちょっとガチじゃないと貢献できてる感薄いかな…

57 22/10/23(日)01:55:35 No.985158728

ヤグラのキューバンとかバリアみたいなルールに干渉し過ぎるブキやSPのバランスなのもあるからどれもそこそこに通用するエリアが好きだな

58 22/10/23(日)01:55:49 No.985158783

>なんでお前もガチアサリ持ってないの 俺は探してんだよアサリ!

59 22/10/23(日)01:56:30 No.985158951

俺はスピナー使い エリアはチャージャーがいるからほとんどやらない

60 22/10/23(日)01:56:39 No.985158986

>最近やっとAになったけどガチアサリ持ってないくせに >押し込んでワイプアウトさせてゴール前まで道開けたはいいが結局何もできないまま終わったときはこういう奴まだいるの…?ってなったんだがもしかしてSになってもいる? その展開でリスキルなりで前線抑えてアサリ回収の時間作れないのが悪い 塗り有利の時間を長くしてアサリ回収を多くするのが勝ち筋になるからアサリ無くてもワイプアウトできるなら損じゃないよ

61 22/10/23(日)01:56:47 No.985159018

ガチアサリやってるとなんかやたら落ちてるアサリ少なくなるタイミングない? 互いに殺し合うしかやることない時間帯あったりしてつらい

62 22/10/23(日)01:56:52 No.985159037

>俺は探してんだよアサリ! 勢いでダメだった

63 22/10/23(日)01:56:56 No.985159050

>>なんでお前もガチアサリ持ってないの >俺は探してんだよアサリ! それはお前が悪いだろ…

64 22/10/23(日)01:57:09 No.985159103

ヤグラはルールとしては楽しいけどバリアが害悪

65 22/10/23(日)01:57:34 No.985159203

>>>なんでお前もガチアサリ持ってないの >>俺は探してんだよアサリ! >それはお前が悪いだろ… とりあえず何か言い返そうとするのは止めよう

66 22/10/23(日)01:57:49 No.985159253

アサリ楽しいよ 楽しいけど相手に飛び抜けた上手い奴がいたり味方と連携が取れないと楽しくないかも

67 22/10/23(日)01:58:06 No.985159299

マテガイのエリアはエリア二つあるの知らん味方が割といるのがきっつい

68 22/10/23(日)01:58:12 No.985159321

全部のルールでボールド使ってるけど奇襲メインだから警戒するやつが相手にいるとまぁ仕事できない

69 22/10/23(日)01:58:16 No.985159337

>とりあえず何か言い返そうとするのは止めよう いやワイプアウトするぐらい打開させてんのが一人いるならその間にアサリ8個ぐらい集めれるだろ!?

70 22/10/23(日)01:58:19 No.985159345

ヤグラにキューバンというか出待ち強すぎんだろ!はずっとそうだし… でも不思議と最初乗ってる方がそのまま押し込んだりすることもままあるんだよな…

71 22/10/23(日)01:58:28 No.985159377

ヤグラも結局バリアよりナイスダマがどうしようもなくなる

72 22/10/23(日)01:58:54 No.985159477

バリアで調子乗ってるやつを全員ジムワイパーでひっぱたく

73 22/10/23(日)01:59:07 No.985159522

一人で突っ込むなよってのはわかるけどワイプアウトしてくれるなら何も文句言えないよ

74 22/10/23(日)01:59:11 No.985159534

ナイスダマ出し得なのつらいからこっちもマルミサじゃなくてカタパッド召喚とかして潰したりしたい

75 22/10/23(日)01:59:16 No.985159549

上の数字見りゃチームでアサリ足りてないのわかるじゃん?

76 22/10/23(日)01:59:35 No.985159614

ゴール前に行けそうだけどガチアサリ無い時に味方の個数確認して多い人に渡そうとしたら4人全員アサリ投げ始めて駄目だった

77 22/10/23(日)01:59:54 No.985159676

>ナイスダマ出し得なのつらいからこっちもマルミサじゃなくてカタパッド召喚とかして潰したりしたい マルミサも出し特だろ?!

78 22/10/23(日)02:00:10 No.985159718

>>ナイスダマ出し得なのつらいからこっちもマルミサじゃなくてカタパッド召喚とかして潰したりしたい >マルミサも出し特だろ?! カタパッドのほうが強いし…

79 22/10/23(日)02:00:13 No.985159726

ヤグラはたまに1分足らずで勝てて最高に楽しい

80 22/10/23(日)02:00:15 No.985159734

必死こいてアサリ集めるより積極的に相手塗ろしてそのあと集める方がいいのかね

81 22/10/23(日)02:00:39 No.985159818

おい!拾え!拾うんだよ!ってやっても気づいてもらえないこと多くてつらい

82 22/10/23(日)02:00:42 No.985159827

チャレはエリアとヤグラばっかだ オープンはアサリ以外

83 22/10/23(日)02:00:58 No.985159872

キルストリークでオオモノシャケ召喚

84 22/10/23(日)02:01:23 No.985159972

カタパッドを操作キャラに

85 22/10/23(日)02:01:34 No.985159994

ホコは身内で組んでボイチャありだと楽しめるけどそうじゃない時は相当俺が調子よくないと楽しくない

86 22/10/23(日)02:01:39 No.985160008

>でも不思議と最初乗ってる方がそのまま押し込んだりすることもままあるんだよな… 即デスしなければ相手側もカンモンの防衛ポイントまで下がることが多いから割りといい展開になったりするよね

87 22/10/23(日)02:02:11 No.985160131

アサリはなんか他のルールと比べてメリハリが薄いというか…

88 22/10/23(日)02:02:20 No.985160166

なんか今作はやってるとSPおしても準備時間の間に潰されること多くてつらい… ファイブ…って言ったのに何も出てない…

89 22/10/23(日)02:02:34 No.985160213

>必死こいてアサリ集めるより積極的に相手塗ろしてそのあと集める方がいいのかね 一人はガチ作っててくれると嬉しい

90 22/10/23(日)02:02:37 No.985160222

ヤグラがイマイチ楽しみが掴めてない 近距離で特に弱いからヤグラ取り返す時に乗るのがやりにくい とりあえず俺はメガホンレーザー撃ってボム投げと合わせる 維持は一人じゃ無理かな…

91 22/10/23(日)02:02:42 No.985160235

ホコは迂回ルートや壁登りルートの存在を把握している人数が多い方が勝つみたいな時がわりとある

92 22/10/23(日)02:03:10 No.985160312

>アサリはなんか他のルールと比べてメリハリが薄いというか… アサリ好きか嫌いか極端なの面白いな 俺は割とすきなんだけどフレンド誰もやらん

93 22/10/23(日)02:03:18 No.985160334

みんなヤグラ取り返すのにやっきになってワーワーってやってると 周りの奴に狩られるんですよ なんで俺含めて下の警戒しねぇんだアホかよ

94 22/10/23(日)02:03:45 No.985160426

今ウデマエBまできたけどパブロの塗り走行に対応できない人が多くて思ったより楽にガチアサリ投げさせてくれる

95 22/10/23(日)02:03:48 No.985160434

アサリはノックアウト難しいから時間かかるのも敬遠される理由だよね

96 22/10/23(日)02:04:20 No.985160551

>必死こいてアサリ集めるより積極的に相手塗ろしてそのあと集める方がいいのかね 自陣側のアサリ放置は防衛時にやばいから取れる時は取っておきたい ゴールルート上のは通過見やすくしたりセンプクのおとりにしてたまに放置してる

97 22/10/23(日)02:04:28 No.985160574

エリアとヤグラは好きだけど ホコとアサリ嫌い

98 22/10/23(日)02:04:34 No.985160606

ひと目で勝ってるのか負けてるのかわかりにくいからか動画もそこまで多くない気がするアサリ

99 22/10/23(日)02:04:54 No.985160674

アサリは拠点制圧ゲーみたいで好き

100 22/10/23(日)02:04:58 No.985160684

アサリの海女美で味方がガチアサリ作ったから裏取ってカモン連打したけど飛んできてくれなくて悲しい

101 22/10/23(日)02:05:09 No.985160718

ステージのどれ位の領域を使うかがルールで変わるんだよね アサリはほぼナワバリバトルレベルでステージ使うのにエリアはマジで一箇所しか見ない

102 22/10/23(日)02:05:22 No.985160767

感覚的にアサリが一番ナワバリに近い気がする

103 22/10/23(日)02:05:23 No.985160769

アサリでノックアウトだと実力的か編成的かはともかくマッチングが悪いってなる

104 22/10/23(日)02:06:24 No.985160957

ホコも面白いんだけど理不尽死多いからつば吐きたくなる気持ちも分かる

105 22/10/23(日)02:06:32 No.985160992

>エリアはマジで一箇所しか見ない 裏から全部倒しておくね…

106 22/10/23(日)02:07:48 No.985161256

むしろエリアは真ん中に陣取って周囲に気を張るルールじゃない?

107 22/10/23(日)02:08:10 No.985161315

誰もホコを取らないのである!

108 22/10/23(日)02:08:13 No.985161326

ナワバリずっとやってたからガチ行くと展開が早すぎて怖い

109 22/10/23(日)02:08:26 No.985161375

ヤグラでのナイスダマの強さを見ると小型化前のトルネードやメガホンがバンバン飛んできた1のヤグラはすごかったなと思う

110 22/10/23(日)02:08:33 No.985161399

はじめてのS+昇格戦2勝2敗で スクスロケルビンハイドラヴァリアブルに蹂躙されて以来エリアやってない

111 22/10/23(日)02:09:41 No.985161630

逆転に重きを置きすぎなんだよ何だよペナルティ75って 出た時点でげんなりする

112 22/10/23(日)02:10:33 No.985161804

編成不利については自分も環境ブキ持とう!という回答しか持ってない

113 22/10/23(日)02:10:51 No.985161871

ペナルティのないルールやればいいだろ

114 22/10/23(日)02:11:36 No.985162016

あれ?なんか前線足らねぇぞ!? ってなると大体ラクトミサイルマン

115 22/10/23(日)02:12:22 No.985162137

エリアは楽でいいよ 味方3人が最初に仕掛けた瞬間もう勝負わかるから

116 22/10/23(日)02:12:46 No.985162210

一番逆転が難しいのエリアだと思う 縦長のマップが多いからリスキルするかされるかの一方的な試合になりがち

117 22/10/23(日)02:13:33 No.985162366

>編成不利については自分も環境ブキ持とう!という回答しか持ってない まさかS+になっても味方がなめたブキもってくるとは思わなかったよ

118 22/10/23(日)02:13:34 No.985162373

3人の犠牲のもとなんとかガチアサリ入れた!みたいなのが点数としては弱いルールなのがきつい

119 22/10/23(日)02:13:41 No.985162406

>一番逆転が難しいのエリアだと思う >縦長のマップが多いからリスキルするかされるかの一方的な試合になりがち 最初確保した後押し込んで一方的な展開が多いね

120 22/10/23(日)02:14:12 No.985162490

味方全員マイナーブキになるの楽しい

121 22/10/23(日)02:14:21 No.985162517

>まさかS+になっても味方がなめたブキもってくるとは思わなかったよ もう寝なさい

122 22/10/23(日)02:14:54 No.985162653

>エリアは楽でいいよ >味方3人が最初に仕掛けた瞬間もう勝負わかるから ホコも最初にホコバリアと一緒に仲間が弾けるとあっ終わったなって感じる

123 22/10/23(日)02:14:57 No.985162668

アサリは味方のアサリの数見えてないカスが多すぎる…

124 22/10/23(日)02:15:20 No.985162753

>あれ?なんか前線足らねぇぞ!? >ってなると大体泡飛ばしマン

125 22/10/23(日)02:15:25 No.985162767

ガチアサリが前線ゲーなの理解できたらやりやすいよ

126 22/10/23(日)02:16:04 No.985162912

俺はエリアだけ無理だ 敵倒しつつエリアの状況気にしたりやる事多くて

127 22/10/23(日)02:16:25 No.985162981

関係ねえどんなときでもドライブワイパーだ

128 22/10/23(日)02:16:25 No.985162983

ガチアサリはアサリを全員が集めなきゃいけない性質上短射程じゃないとつらい

129 22/10/23(日)02:16:46 No.985163043

>俺はエリアだけ無理だ >敵倒しつつエリアの状況気にしたりやる事多くて やることは一番少なくないかなあ

130 22/10/23(日)02:16:51 No.985163059

>ガチアサリが前線ゲーなの理解できたらやりやすいよ 今のマヒマヒとかスピナーいると坂道の防衛強すぎるけど攻めは微妙だから結局前線依存なんだよな…

131 22/10/23(日)02:16:59 No.985163090

ガチアサリのSP増加ルールは片方だけがガチアサリ持っている時っていうの知らない人割といそう いいから7つ止めしてないで作っちゃえ♥ってアサリ渡しても全力で避けられる

132 22/10/23(日)02:17:00 No.985163097

ガチやると改めてナワバリは楽しいなぁ!ってなる

133 22/10/23(日)02:17:10 No.985163128

エリアなんて塗って殺すだけだから簡単だよ オブジェクトに関する思考が1段階少ない

134 22/10/23(日)02:17:27 No.985163166

アサリ楽しいけど点差が大差だったら延長戦で逆転がほぼ無理なのがきつい

135 22/10/23(日)02:17:31 No.985163178

開幕ワイプされて一番キツいのはエリア

136 22/10/23(日)02:17:41 No.985163212

見たことないけどガチマの配信してる人ってメンタル強そう 俺絶対イライラしちゃう

137 22/10/23(日)02:18:07 No.985163302

ペナはもちょっと軽くしてもいいと思う 全体的にだるい

138 22/10/23(日)02:19:10 No.985163518

エリアの打開が一番しんどい ヤグラもユノハナマヒマヒあたりやばい

139 22/10/23(日)02:19:13 No.985163526

>見たことないけどガチマの配信してる人ってメンタル強そう >俺絶対イライラしちゃう 視聴者が全肯定してくれるなら俺は配信しながらやりたいよ 勝ったら俺のお陰で褒めてほしいし負けてもよしよししてもらいたい

140 22/10/23(日)02:19:53 No.985163660

>見たことないけどガチマの配信してる人ってメンタル強そう >俺絶対イライラしちゃう 配信することでメンタルを保ってるんだ

141 22/10/23(日)02:20:26 No.985163784

俺も配信しながらやりてえ…でもliteたからちくしょう

142 22/10/23(日)02:20:37 No.985163807

なんか足りねえぞって時は大抵誰か回線落ちしてるわ いい勝負になって最後まで気付かない事もある

143 22/10/23(日)02:20:41 No.985163826

>見たことないけどガチマの配信してる人ってメンタル強そう >俺絶対イライラしちゃう 他人の目がある事で理性抑えられるタイプとかの方が多いんじゃないか

144 22/10/23(日)02:20:45 No.985163839

マヒマヒのヤグラで1桁から逆転ノックアウト決めたときはちょっと死ぬかと思った

145 22/10/23(日)02:21:12 No.985163913

配信してる人はなんだかんだバイトが多い気がするよ…

146 22/10/23(日)02:21:28 No.985163964

>やることは一番少なくないかなあ 押されてるときにやること多く感じるかな 他のルールだと持ってる(乗ってる)奴1人倒せばとりあえず止まるけどエリアは倒しつつエリア塗らないといけないから

147 22/10/23(日)02:21:36 No.985163985

すげえ上手い人の配信だと8割9割勝ってるから楽しいだろうなってなる そしてその裏には1割2割しか勝てないのも当然いるはずでそりゃ借金にもなるなって…

148 22/10/23(日)02:21:50 No.985164036

エリアはエリアを塗らないとカウントが動き続けるからな 敵が0人でも唯一負ける可能性がある

149 22/10/23(日)02:23:02 No.985164246

アサリの時はオープンかバイトかナワバトラーしてる

150 22/10/23(日)02:23:24 No.985164317

>エリアなんて塗って殺すだけだから簡単だよ >オブジェクトに関する思考が1段階少ない その代わり過労死感がすごい

151 22/10/23(日)02:23:27 No.985164328

エリアでキル武器多くてかつ塗り意識低いとキル取っても取っても楽にならないんですけお!!ってなる

152 22/10/23(日)02:23:44 No.985164392

エリアは慣れてる人が多いからよくボコボコにされる

153 22/10/23(日)02:23:46 No.985164398

アサリとホコは長射程偏ってもいくらかマシになる

154 22/10/23(日)02:23:55 No.985164442

ユノハナホコで金網の上歩いてホコ運ぶやつまじで勘弁してくれ

155 22/10/23(日)02:24:07 No.985164495

ガチマやっとAいってわかったんだけどどれでも退路というか通路塗るのも割と大事だね!?

156 22/10/23(日)02:24:24 No.985164553

敵味方ともキル意識が少なすぎるエリアになったとき本当に塗り合戦になって滅茶苦茶疲れた…

157 22/10/23(日)02:24:25 No.985164555

ホコ難しい… 自分で取って速攻決めれると楽しいし速いんだけど突っ込んでやられるのはダメなんだろうし… でも消極的に戦っても勝てるかわかんないし… さじ加減とテクニックわかんない…

158 22/10/23(日)02:24:51 No.985164648

結局のところどんなルールでも塗りは大事だね!ってなるからいいゲーム

159 22/10/23(日)02:25:15 No.985164723

>ガチマやっとAいってわかったんだけどどれでも退路というか通路塗るのも割と大事だね!? ああ…次は押されそうな展開の時に横道の通路を早めに塗るんだ…

160 22/10/23(日)02:25:21 No.985164742

>ガチマやっとAいってわかったんだけどどれでも退路というか通路塗るのも割と大事だね!? 塗れてる場所=自分たちの陣地だからどれだけ有利に動ける領域を広げるかという話だねえ ナワバリからガチに行きたての頃は大体この辺の意識忘れられる気がする

161 22/10/23(日)02:25:42 No.985164793

エリアは塗り替えすまでが打開だから相打ち上等の特攻マンがいるとそれだけでキツくなるけど そういうやつが一人で3キルして取り返す時もあるからまあいいか…ってなる

162 22/10/23(日)02:25:52 No.985164824

実質ガチナンバリのアサリがスプラやってる感あって楽しい

163 22/10/23(日)02:25:56 No.985164834

>ユノハナホコで金網の上歩いてホコ運ぶやつまじで勘弁してくれ ホコ持ったの確認して道塗ってクリアリングして丁寧にカモンまで押したのに金網渡ってはじけ飛ぶ味方

164 22/10/23(日)02:26:05 No.985164858

>ナワバリからガチに行きたての頃は大体この辺の意識忘れられる気がする 逆にこの辺に気付けるからガチからナワバリに帰った時勝率すごい上がる上がった

165 22/10/23(日)02:26:13 No.985164882

スパイ使ってるからヤグラにうぉぉーって乗るんだけどすぐやられる でも割りと乗ってられることもあって先に進められると楽しい!

166 22/10/23(日)02:26:19 No.985164905

>ガチマやっとAいってわかったんだけどどれでも退路というか通路塗るのも割と大事だね!? だから長射程は直接キルできなくても退路塗ってたりするぞ!

167 22/10/23(日)02:26:31 No.985164930

敵インクの上だと足取られる回復できない塗ってる間に殺されるでいいことないからな

168 22/10/23(日)02:26:44 No.985164965

ホコはホコショットあるとはいえ基本的にホコ持ちは0.5人分くらいの戦力にしかならないと考えると 最低相手1人削って3VS4にならないと持ちたくない

169 22/10/23(日)02:27:33 No.985165089

塗りの大事さに気づいたあたりでわかばシューターってやばくね?と気づき始めるよくある現象

170 22/10/23(日)02:27:38 No.985165109

バイトは塗りが命であることを教えてくれる いつまで経っても学ばないのもいるけど

171 22/10/23(日)02:27:50 No.985165141

エリアとヤグラだけやってたけど最近はホコも楽しめるようになった 多分4が出る頃までにはアサリも楽しめるようになると思う

172 22/10/23(日)02:27:53 No.985165150

>ユノハナホコで金網の上歩いてホコ運ぶやつまじで勘弁してくれ あそこ通るメリットマジでそれで関門突破した際に相手もトチ狂って金網ルート通ってきて防衛しやすくなるくらいしかないと思う

173 22/10/23(日)02:28:31 No.985165234

ヤグラでクライマックスに押し込むときならバンバン飛ぶのもいいけど あえて飛ばずに自陣~中央を塗りながら防御意識しつつ前線に向かうのも場合によっては大事だ

174 22/10/23(日)02:29:25 No.985165369

>自分で取って速攻決めれると楽しいし速いんだけど突っ込んでやられるのはダメなんだろうし… 結局人数差よ 4vs4で突っ込んで死はダメだけど4vs3なら仮にデスでもターン継続するかもしれないし無駄にスペシャル渡さずに済む 相手の人数が少ない時は位置もわかることが多いから行けそうならいく

175 22/10/23(日)02:29:51 No.985165427

むしろホコが一番辛い アサリは3,4人で連携しないと大きく戦況動かせないから野良だとお互いに微妙な感じなのに ホコだと上手い人2人いるともう無理だ

176 22/10/23(日)02:29:52 No.985165430

みんなヤグラに飛んで誰も塗ってないのである!ってなると悲惨

177 22/10/23(日)02:29:56 No.985165440

何をされたら嫌か、転じてどうすれば相手が嫌がるかはガチの方がしっかり学べる感じはある

178 22/10/23(日)02:30:34 No.985165514

>ヤグラでクライマックスに押し込むときならバンバン飛ぶのもいいけど クライマックスだけじゃなく第二以降のカンモンも即死してでも1秒でも進める価値があると思ってる

179 22/10/23(日)02:30:49 No.985165550

ホコとヤグラは中盤以降でカウントリード間近なら無茶もやむなしかもしれないけど基本的には人数有利を確認してからだ

180 22/10/23(日)02:31:27 No.985165642

>結局人数差よ もっと言うとホコはどこに何人いるかまで把握すべき 局所的に防衛網に穴を作ればホコは進む

181 22/10/23(日)02:32:21 No.985165790

>みんなヤグラに飛んで誰も塗ってないのである!ってなると悲惨 それになると大体逆転負けする

182 22/10/23(日)02:33:22 No.985165926

3からの初心者だけどとりあえずここで教わった死んだ後は4人揃うまで前に出ない4人いる時にスペシャル打つ1人で突っ込まない を守ってたら7割くらい勝てるようになったありがとう

183 22/10/23(日)02:34:57 No.985166159

>みんなヤグラに飛んで誰も塗ってないのである!ってなると悲惨 押し込めるときに押し込むのも結果よかったりするから難しい…

184 22/10/23(日)02:35:06 No.985166193

>4人揃うまで前に出ない そうといえばそうだけどボムとかで相手の攻めを遅延とかはさせてほしいかな… 前に出ないというよりは突っ込まないに近いと思う

185 22/10/23(日)02:35:11 No.985166202

同点のまま延長入って俺が投げたアサリで勝負決まったからアサリ好き

186 22/10/23(日)02:35:18 No.985166217

まず数的優位を作る 数的不利だったら人数揃うまで仲間の状態にあわせる これだけで全然違うんだよね でも野良だからひとりでもアレだともう

187 22/10/23(日)02:35:25 No.985166241

知らない人と綺麗に連携取れたときとか一人で三人蹴散らしたときの次くらいの快感がある

188 22/10/23(日)02:35:30 No.985166259

7割とか俺より勝率いい…

189 22/10/23(日)02:35:41 No.985166281

人数有利への意識とSPを打開に使う意識でだいぶ変わるのはあるよね… ラクトでミサイル撃つのもだいぶ気を使うようになった

190 22/10/23(日)02:35:45 No.985166292

マルミサは雑に打てるだけにその辺のタイミングの図り方とかは逆に覚えづらいんだよね ラクトミサイルマンが嫌がられる一因というか 逆にその辺のタイミング図れて最適なタイミングでミサイル売ってくれるイカなら超頼もしいんだけども

191 22/10/23(日)02:36:06 No.985166340

>>4人揃うまで前に出ない >そうといえばそうだけどボムとかで相手の攻めを遅延とかはさせてほしいかな… >前に出ないというよりは突っ込まないに近いと思う 1人で突っ込まないって書いてるしわかってんじゃない?

192 22/10/23(日)02:36:21 No.985166376

至近距離や出会い頭で撃ち合うのが無理だからどうしてもホコアサリは避けてしまう

193 22/10/23(日)02:36:31 No.985166400

前作で何回か王冠取れたからアサリ好き 防衛をしっかりやり切ることが大事だと思ってるよ

194 22/10/23(日)02:36:34 No.985166407

ヤグラリレーで飛ぶ時はとりあえずボムガチャで敵を一人でやれることを祈ってる

195 22/10/23(日)02:36:40 No.985166428

ミサイルと一緒にシューターが前出られるだけでだいぶ状況違うからな…

196 22/10/23(日)02:36:41 No.985166433

>押し込めるときに押し込むのも結果よかったりするから難しい… それこそ飛ぶときについでに盤面みれるんだからそこで飛ぶべきか否か判断すべきなんだろうけどねぇ

197 22/10/23(日)02:37:20 No.985166529

>数的不利だったら人数揃うまで仲間の状態にあわせる 味方全員死んでて自分だけ先に復帰しましたって時が個人的に1番難しいんだよね 引き気味に戦おうとは心がけてるけどスパッと抜かれてさらに残念なことになったりする

198 22/10/23(日)02:37:39 No.985166582

アサリで負けてるときの延長は短く勝ってるときの延長は長い…

199 22/10/23(日)02:37:40 No.985166585

エリアだけは好み捨てて強い武器握らんとどうしようもないなってなった

200 22/10/23(日)02:37:49 No.985166614

ミサイルマンはミサイルマンでも交戦中の相手に撃ってくれると楽に倒せるからありがたい

201 22/10/23(日)02:38:07 No.985166649

ラクトはキル取りとかカーリング投げてアシストとかミサイル撃つタイミングと相手の選定もあるしちゃんとやると考えることがすごい多くて楽しい

202 22/10/23(日)02:38:10 No.985166658

>前作で何回か王冠取れたからアサリ好き >防衛をしっかりやり切ることが大事だと思ってるよ ウラトリマンへの警戒で神経擦り切らせないとやばいとこあるよね…

203 22/10/23(日)02:38:21 No.985166681

MOBAだ MOBAをやって学ぶのだ

204 22/10/23(日)02:38:45 No.985166722

アサリに上手いパブロ来るともう全部めちゃくちゃになるから嫌い

205 22/10/23(日)02:40:11 No.985166917

2の頃はエリアが得意だと思ってたけど今は1番苦手だ 1番撃ち合いのうまさが必要な気がする

206 22/10/23(日)02:40:32 No.985166945

がっつり押し込んでたこっちがワイプアウトして仕切り直しってタイミングなのにミサイル飛んでくると逆においしいまであるからな

207 22/10/23(日)02:41:01 No.985167008

一番キル取りやすいルールは間違いなくヤグラではある 取られやすいルールでもある

208 22/10/23(日)02:41:47 No.985167107

>他人の目がある事で理性抑えられるタイプとかの方が多いんじゃないか 頼むぞ俺の外付け理性!って感じで配信する

209 22/10/23(日)02:42:19 No.985167176

アサリの試合動かないのは洗濯機とかチャージャーとか後衛武器持って押し引きのラインみたいな普通の発想で動いてるからだと思う パブロとかボールドみたいなキチガイしか使わない武器使ってればガンガン試合動くよ

210 22/10/23(日)02:42:27 No.985167200

リスポン直後のミサイルってマジで無駄撃ちだよね 昔はやっちゃってたけど

211 22/10/23(日)02:42:33 No.985167210

ショクワンダーだからSP合わせ…うんそうだね…ってなってる ナイスダマなんかは視覚妨害になるから相性はよかったりするけど

212 22/10/23(日)02:42:35 No.985167219

S+までいくとナバババですら自陣まで押されっぱなしになったりする ガチエリアか?

213 22/10/23(日)02:42:52 No.985167263

ヤグラ押し込んでる時にバリアはって 足元にボムをころころしてるだけで面白いほどキル数が増える

214 22/10/23(日)02:42:52 No.985167269

エリア以外はタマの取り合いが激しすぎてだめ

215 22/10/23(日)02:43:04 No.985167297

ヤグラ以外は楽しい ヤグラは息苦しい

216 22/10/23(日)02:43:24 No.985167346

>ガチマやっとAいってわかったんだけどどれでも退路というか通路塗るのも割と大事だね!? だから復帰SJしないのが最適解になって行く

217 22/10/23(日)02:43:36 No.985167376

ヤグラの時だけロボットボムのキル率が跳ね上がる

218 22/10/23(日)02:43:49 No.985167398

押し引き激しいヤグラはデスがキルの二倍とか行ってて笑う

219 22/10/23(日)02:44:25 No.985167488

相手にわかば4枚きた時スプボスプボスプボスプボで気が狂った

220 22/10/23(日)02:44:29 No.985167499

>S+までいくとナバババですら自陣まで押されっぱなしになったりする >ガチエリアか? 中央塗り合うよりリスキルしたほうが楽という合理的な理由 そしてリスキルが通ってしまうマップ構造…

221 22/10/23(日)02:44:57 No.985167561

リスキルしやすい強ブキ…

222 22/10/23(日)02:44:58 No.985167565

個人的にはアサリが一番キル多いんだけどアサリ投げたやつをキルした分が結構あって負け試合なんだよな…

223 22/10/23(日)02:45:33 No.985167642

ヤグラに嫌がらせ三昧だぜ!と思って弓握っていったら 前衛の肉薄に次ぐ肉薄でほげーってなっただけだった

224 22/10/23(日)02:45:38 No.985167656

>そしてリスキルが通ってしまうマップ構造… いいよねみんなでリスキルしまくってたらいつの間にか抜けられてて塗り負けるの

225 22/10/23(日)02:46:27 No.985167778

ガチエリアも数的優位とったら相手リスキルでぶち殺すのが一番早いんだよね 暴力的というか一番原始的なルールだと思う

226 22/10/23(日)02:46:28 No.985167781

こっちが勝ってて 相手がカウンターアサリ含めてガチアサリを1個も持ってなくて(シジミもあんまり持ってない) 残り20~30秒くらいで ゴールを割れるけど大きくカウントを進められるわけでもなさそう っていうガチアサリの一場面は全ルールで最もどうしようか悩む状況だと思う

227 22/10/23(日)02:46:31 No.985167790

>エリアだけは好み捨てて強い武器握らんとどうしようもないなってなった 冗談抜きでキルしか影響ないルールだからな

228 22/10/23(日)02:46:34 No.985167798

マテガイのガチエリアよりつまらないのは存在しない

229 22/10/23(日)02:46:35 No.985167799

>いいよねみんなでリスキルしまくってたらいつの間にか抜けられてて塗り負けるの 正直この勝ち筋があるのはスプラのいいとこだと思う

230 22/10/23(日)02:46:56 No.985167845

>ヤグラに嫌がらせ三昧だぜ!と思って弓握っていったら ぶっちゃけ柱利用でダメージ効率微妙だからヤグラに撃たれてもそんなに脅威に思わない… 周りの排除の方がいいかもしれない

231 22/10/23(日)02:47:27 No.985167915

ヤグラは一生ナイスダマ飛んでくるから調整来るまでやらない

232 22/10/23(日)02:47:36 No.985167929

>ガチエリアも数的優位とったら相手リスキルでぶち殺すのが一番早いんだよね >暴力的というか一番原始的なルールだと思う きちんとリスキル出来るなら4人共前に出てこられるからな

233 22/10/23(日)02:47:57 No.985167977

なんかノリでs+10行きそうだけどXでボコボコにされると思う

234 22/10/23(日)02:48:04 No.985167996

猪を三人用意してくださいエリアはぼくが塗っておきます

235 22/10/23(日)02:48:21 No.985168026

エリアだってナイスダマ一本で取り敢えずカウントストップ濃厚なのおかしいと思います!

236 22/10/23(日)02:48:41 No.985168072

エリアはルールが単純な分一際フィジカルの要求度が高いな とにかく相手を効率的にキルする手段を持ってる必要がある

237 22/10/23(日)02:48:55 No.985168098

ヤグラは嫌がらせするよりぶち殺した方が早いからな…

238 22/10/23(日)02:49:01 No.985168112

>ヤグラは一生ナイスダマ飛んでくるから調整来るまでやらない ヤグラにベーコン置いてスパジャンだ

239 22/10/23(日)02:50:42 No.985168319

ナイスダマはヤグラ一回降りてボムで牽制しようにもかき消されるのがな…

240 22/10/23(日)02:50:48 No.985168328

ヤグラに積極的に絡むスパッタリーがいたときはマジ無理ゲーで笑った

241 22/10/23(日)02:50:50 No.985168337

ヤグラ俺の武器と相性が悪すぎるけどリスキル刺してれば結構勝てるからまあええかってやってる

242 22/10/23(日)02:51:08 No.985168379

>きちんとリスキル出来るなら4人共前に出てこられるからな 4人で前でちゃダメだよ!!2人でいい 最低でも1人エリア周囲に残らないとSJ先がなくて戦力バランス崩れて負ける 裏取り決まっても負けるから見張り兼ビーコン役を作ろう

243 22/10/23(日)02:51:28 No.985168419

まったく勝ち星無しでCの昇格戦まで来たんだけど正直やりたくねえんですが

244 22/10/23(日)02:51:41 No.985168451

延長のときにナイスダマされたらもうどうしようもないもんな…

245 22/10/23(日)02:51:51 No.985168472

エリアやると必ずエリア塗り表彰が付いてくるから 俺は何かやるべきことをすっぽかしているのか?と不安になる

246 22/10/23(日)02:52:14 No.985168525

エリアでエリアの周辺警備してくれるエクプロいるとまじでありがたい…

247 22/10/23(日)02:52:23 No.985168544

ヤグラ上の敵1人を3人で囲んで撃ち負けてたときはついナイスを押してしまった

248 22/10/23(日)02:52:27 No.985168553

>エリアやると必ずエリア塗り表彰が付いてくるから >俺は何かやるべきことをすっぽかしているのか?と不安になる むしろやるべきことをやってる証なんじゃ

249 22/10/23(日)02:52:35 No.985168567

>エリアやると必ずエリア塗り表彰が付いてくるから >俺は何かやるべきことをすっぽかしているのか?と不安になる えらいっ!

250 22/10/23(日)02:52:37 No.985168570

>まったく勝ち星無しでCの昇格戦まで来たんだけど正直やりたくねえんですが Cって0勝でもプラスになるのか

251 22/10/23(日)02:53:08 No.985168640

ガチエリア前線キープとガチエリア関与の違いがよくわかってない

252 22/10/23(日)02:53:12 No.985168645

>Cって0勝でもプラスになるのか 負け続けてるのに45づつポイント増えていくのは結構な恐怖だよ

253 22/10/23(日)02:53:20 No.985168656

全く勝てないならちょっとナワバリで手ならししたほうがいいような…

254 22/10/23(日)02:53:33 No.985168686

すみません私はそろそろガチデビューしようと思っている旅行者なのですが トラストラクトスパガそれぞれ相性のいいルールは何ですか?

255 22/10/23(日)02:53:56 No.985168733

>>Cって0勝でもプラスになるのか >負け続けてるのに45づつポイント増えていくのは結構な恐怖だよ こわ…

256 22/10/23(日)02:54:08 No.985168760

>まったく勝ち星無しでCの昇格戦まで来たんだけど正直やりたくねえんですが まぁやらなくていいよ

257 22/10/23(日)02:54:15 No.985168777

>トラストラクトスパガそれぞれ相性のいいルールは何ですか? 全部エリアですね

258 22/10/23(日)02:54:30 No.985168812

味方溶けるのうますぎ!

259 22/10/23(日)02:54:46 No.985168856

>エリアだってナイスダマ一本で取り敢えずカウントストップ濃厚なのおかしいと思います! それはナイスダマ投げられてるのに塗り返さないのが悪い

260 22/10/23(日)02:55:00 No.985168888

>すみません私はそろそろガチデビューしようと思っている旅行者なのですが >トラストラクトスパガそれぞれ相性のいいルールは何ですか? >トラスト ヤグラ >ラクト エリア >スパガ アサリ

261 22/10/23(日)02:55:10 No.985168908

オープン戦で遊ぶのもいいぞ 新しいブキの動きとか試すのもオープンだ せっかくあるんだから使おう

262 22/10/23(日)02:55:38 No.985168970

>すみません私はそろそろガチデビューしようと思っている旅行者なのですが >トラストラクトスパガそれぞれ相性のいいルールは何ですか? 弓はどのルールもいけると思うよ強いて言うならアサリは苦手かも スパガは使ってる人居なすぎてよくわからん

263 22/10/23(日)02:55:46 No.985168993

>トラストラクトスパガそれぞれ相性のいいルールは何ですか? どれもエリア次点でアサリに見える 全ルール触ってみればいいとは思う

264 22/10/23(日)02:55:57 No.985169013

ラクトエリア結構厳しくない? すぐ塗れるは塗れるけど維持する圧が弱い

265 22/10/23(日)02:56:08 No.985169044

スパガは全部行ける行ける!

266 22/10/23(日)02:56:12 No.985169055

シャプマは全ルールで強いよね

267 22/10/23(日)02:57:04 No.985169152

>ラクトエリア結構厳しくない? >すぐ塗れるは塗れるけど維持する圧が弱い 正直ガチ全部微妙でしいて言えばエリアっていうか… 人間性能高くてバシバシチャージ当てられるなら強いんだろうけど

268 22/10/23(日)02:57:18 No.985169172

むしろ弓とスパガはナワバリ苦手じゃないか?ラクトはいけるか

269 22/10/23(日)02:57:20 No.985169177

エリア塗りはトラスト凄い便利だなあって感じる

270 22/10/23(日)02:57:40 No.985169228

スパイガジェットはやたら塗れるからナワバリ得意だよ

271 22/10/23(日)02:57:52 No.985169250

ヤグラにプライム持ってくるのまじでやめてほしい敵でも味方でも役割できてないことが多すぎる

272 22/10/23(日)02:58:31 No.985169332

スパガは全ルール行ける トラストでアサリはつらい ラクトでアサリはいける

273 22/10/23(日)02:58:32 No.985169334

トラストは洗濯機とやることあんま変わらんからまあ全部行けるんじゃないか

274 22/10/23(日)02:58:38 No.985169347

スパガの塗り性能は地味に凶悪だけど使い手少ないから気付かれてない

275 22/10/23(日)02:59:50 No.985169503

ラクトはホコが向いてる 溜め当てられるならだけど

276 22/10/23(日)02:59:53 No.985169509

チャージャーいると何もできないのがなスパガは

277 22/10/23(日)03:00:36 No.985169591

>チャージャーいると何もできないのがなスパガは リッターいたら何も出来ないのは他のブキも同じようなもんだから平気平気

278 22/10/23(日)03:00:46 No.985169619

アサリをシュートしに行くタイミングでミサイル打てるやつは優秀だよね中々見ないけど

279 22/10/23(日)03:00:53 No.985169627

友人に誘われて始めたけど投げたガチアサリがゴール手前に落ちた時のスンッ…って感じが虚しすぎてもうやれてない

280 22/10/23(日)03:01:36 No.985169712

ルール自体は全部楽しめてるけどマヒマヒのヤグラとかは あまり好みじゃないかも

281 22/10/23(日)03:01:55 No.985169746

あの傘割と万能よね 器用貧乏だが…

282 22/10/23(日)03:02:12 No.985169787

凶悪というほどスパガの塗り性能は壊れてはないから 凶悪っていうのは平気でナワバリ1700pを超えていくラクトみたいなのを言うのだ

283 22/10/23(日)03:02:50 No.985169875

俺がリッターかつぐとみんな自由に動き回れるし…

284 22/10/23(日)03:02:58 No.985169894

>友人に誘われて始めたけど投げたガチアサリがゴール手前に落ちた時のスンッ…って感じが虚しすぎてもうやれてない おさんぽでアサリ投擲の距離感確かめとこうね…

285 22/10/23(日)03:03:08 No.985169918

>友人に誘われて始めたけど投げたガチアサリがゴール手前に落ちた時のスンッ…って感じが虚しすぎてもうやれてない それは届く距離掴めてないだけじゃん! 次からは入るよ

286 22/10/23(日)03:03:13 No.985169924

傘はナワバリならリッターそんな怖くないよ ただロンブラはだめ

287 22/10/23(日)03:03:46 No.985170001

落ちたガチアサリはまた拾えばいい

288 22/10/23(日)03:04:26 No.985170079

>友人に誘われて始めたけど投げたガチアサリがゴール手前に落ちた時のスンッ…って感じが虚しすぎてもうやれてない ガチアサリは普通のアサリより重いから始め立てなら仕方ない 始め立てどころかなんなら上位勢でもやらかすアサリの華だよ

289 22/10/23(日)03:04:36 No.985170102

>落ちたガチアサリはまた拾えばいい (マテガイの穴に落ちていくアサリ)

290 22/10/23(日)03:05:09 No.985170159

下からも上からも狙えるステージで下から投げて届かなかったけど上にいる味方が拾っていれてくれたので結果オーライ

291 22/10/23(日)03:05:41 No.985170224

敵陣のど真ん中で敵に囲まれた中で焦って投げるとなるとミスもするわい

292 22/10/23(日)03:06:44 No.985170354

俺がこのガチアサリ入れれば逆転勝ちって状況で焦ってシュート外して負けたときは俺を…俺を殺してくれ!ってなるなった

293 22/10/23(日)03:07:37 No.985170455

延長戦開始と同時にゴールに叩き込んだときは叫んじゃった

294 22/10/23(日)03:07:50 No.985170476

むしろ今作エリアが1番くだらねえってなってる 長射程が調子こいたまま終わるステージ多すぎる

295 22/10/23(日)03:07:52 No.985170480

今回なんでエリア確保に必要な塗り増やしたんだろう 勝ってる時は押し切りやすいから助かるけど負けてる時の虚無感すごい

296 22/10/23(日)03:08:34 No.985170558

エリアでエクス使ってるとブキが強すぎて罪悪感が湧いてくる…

297 22/10/23(日)03:09:17 No.985170640

>エリアでエクス使ってるとブキが強すぎて罪悪感が湧いてくる… ユノハナとかキンメだと邪悪すぎる

298 22/10/23(日)03:09:22 No.985170651

>エリアでエクス使ってるとブキが強すぎて罪悪感が湧いてくる… いいんですよ ケケ使っても

299 22/10/23(日)03:09:30 No.985170673

>今回なんでエリア確保に必要な塗り増やしたんだろう >勝ってる時は押し切りやすいから助かるけど負けてる時の虚無感すごい それこそエリアサイズによってはナイスダマ一発で止まっちゃうからじゃないの?

300 22/10/23(日)03:09:54 No.985170722

やっぱりナイスダマが悪いよなぁ…

301 22/10/23(日)03:10:22 No.985170776

ナイスダマ潰させろ

302 22/10/23(日)03:14:02 No.985171153

>>今回なんでエリア確保に必要な塗り増やしたんだろう >>勝ってる時は押し切りやすいから助かるけど負けてる時の虚無感すごい >それこそエリアサイズによってはナイスダマ一発で止まっちゃうからじゃないの? もうナイス玉消せよ!

303 22/10/23(日)03:14:23 No.985171202

エリアのナイスダマは弱いからどうでもいい

304 22/10/23(日)03:14:43 No.985171235

>むしろ今作エリアが1番くだらねえってなってる >長射程が調子こいたまま終わるステージ多すぎる オブジェクトが敵の後ろになるから一方的な展開ですぐ終わるって事が多すぎるんだよな

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